まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

多忙です

2022-11-05 07:53:40 | 学校のこと
今日の群馬は晴れと曇り。
6時現在かなり雲が多いようです。
そういえば昨晩結構まとまった雨が降りました。
まだ気温も低いです。

さて 先週より勤務校が
読書週間に入りました。

授業時間も図書室利用が多く
休み時間も 大勢の子供たちが
来てくれます。

いろいろな催しをやっていて
その対応にも追われます。


たくさん来てくれて嬉しいのですが
ちょいと多忙過ぎて
体が本調子でないのもあるのか
一日が終わると
ぐったりしています。

とはいえ今年は図書委員さんたちが
かなり頑張ってくれていて
とても助かっています。

私一人ではとてもさばききれない人数を
がんばって指示を与えながら
手伝ってもらいます。

ありがたいです。


晴れの日のひよこちゃん🐥




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ただいま神様当番」青山美智子 | トップ | ワクチン4回目 »
最新の画像もっと見る

学校のこと」カテゴリの最新記事