まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

晴れてます

2021-08-02 09:02:51 | 群馬散歩
今日も群馬は晴れ。
早朝は雲が多かったですが
もう気温はそこまで涼しくありません。

さて そんな中 いつもの鉄塔コース+鉄塔コース。
5500歩。

後半 線路の脇を行くコースなのですが
何故だか 私が通る時間帯に 
滅多に来ない どんどん電車がくるくる。(笑)

子供みたいに 電車が走るところを見て
「おかえり」「いってらっしゃい」と声をかけていました。(心の中で)

運転士さんに手を振ろうかなとも思いましたが
さすがに 「おばはんが手を振っている?誰?知り合い?」
と動揺させてはまずいかと
そこは我慢しました。(#^.^#)

曇り空の鉄塔2基。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ1日目 | トップ | ヨガ3日目 »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事