まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

お誘いあわせ

2021-06-18 17:15:41 | 図書館のこと
今日も群馬は良く晴れて
暑かったです。💦
午前中はそこまでではなかったのですが
図書室も昼過ぎから冷房をかけました。

さて 図書館あるある。
予約本は何故か お誘いあわせの上
一気にやってくる現象が 私に起きております。( ;∀;)

しかも 分厚くて読みごたえがありそうなものが
4冊一気に・・・・(><)

何故なんですかね。
予約した時期も全く違うのに
一度に集結してしまう予約本。

実は 買ってまだ読んでいない本も何冊か溜まっていて
2冊来ているのか・・・
まあ 週末に取りに行けば 
2週間あれば 読めるだろう・・・・と
甘く考えていたら この始末。

はああああ・・・・・
どれも 貸し出し延長はできない系の予約本です。

本好きにとっては 嬉しい悲鳴なんですけれどもね。
(熱湯風呂に向けて)押すなよ?押すなよ的な?(笑)
愉しく読みたいと思っております。

近いうちにうちの時空のアルド君についてお話ししたいと思い
素のアルド君のステータスを貼っておきます。
これが ムキムキになるんですよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷 | トップ | 涼しいですね »
最新の画像もっと見る

図書館のこと」カテゴリの最新記事