まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

今日も雨

2022-09-08 07:35:22 | 群馬の日々
きょうもぐんまの予報は曇り時々雨。
昨日は なんだかんだで蒸し暑かったですが
今日は如何に?

さて 場所によると思うのですが
勤務校では 今年 様々な行事が
戻ってまいりました。

ほぼ3年ぶりくらいの行事が多いです。

参加できる子供たちにとっては
とてもいいことなのだと思います。

先生方は・・・・とても大変そうです。
新しい先生方にとっては 初めての行事となります。

無事開催できますように!

太陽と鉄塔4号機。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事