まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

白髪

2022-09-07 07:24:43 | 群馬の日々
今日の群馬は 曇りのち雨。
今のところ降っていませんが
午後降り出すようです。

さて 腰を痛め
座ったり屈んだり出来なくなって
早くも3ヶ月。

医者は1ヶ月半で治ると言っていたが
ぜーんぜん治らず 
立っているのはへいきだが
十分座っているのもツラい。

そんな訳でいろいろ出来ない事も多いのですが
美容院へ行けないのです。

白髪染とカットで
3時間近く座って居らねばならず
またシャワーしてくださるときの体勢も
とても耐えられそうもない。

そんな訳で3ヶ月以上 白髪染が出来ず
白髪面積増えてまいりました。

もうこのまま 白髪染は止めようかな?と
思うほどです。

でもね 私の髪の毛ケアが悪いのか
髪がパサパサしている。
また髪が伸びてアンバランスになっているのは
何とかしたーーーい。

髪の毛切るのと洗髪を30分くらいでやってくれないかなあ。。。
さすがに1時間はかかるかな?

悩ましい秋です。

骨太鉄塔の上部。混み合っております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズもの | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事