まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

この現象に

2022-12-14 07:46:47 | 群馬の日々
今朝は霧が立ち込めていました。
寒い朝です。

さて 昨日 私は
職員室の机上から図書室に
持って行くつもりのものを
3回忘れました。

あまりにも頻繁に起きる現象なので
この現象に いっそ 名前をつけたいくらいです。

似た現象に
勢い込んで行った場所で
えっと?ん。。。
何しにきたんだっけ?現象があります。

最初のうちこそ
1ヶ月に1回あるかないかでしたが
最近は1日に何度もあります。

物忘れと言っていいレベルなのか。。。

いつかの色白鉄塔さん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転 | トップ | お布団 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事