まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

お布団

2022-12-15 07:49:40 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
昨日は赤木おろしの冷たい北風が
びゅうびゅうでした。
今も少し吹いています。

さて 寒くなってきて 毎朝
お布団と別れるのがツライ季節になりました。

私は ぐうたらなので
基本的にお布団とは仲良しですが
冬の朝は格別に離れがたいです。

夏なんて 夜中に冷房が切れたら
目を覚ましてしまうくらいですが
冬は暖かい布団から極力出たくない。

このまま一生ここで
ゴロゴロしていたい。。。。
ヤダヤダヤダ。お布団と別れたくない。

と思いながら 朝ご飯を食べに行きます。

そんなの私だけなのでしょうか。。。

いつかの鉄塔4号機。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この現象に | トップ | 胃カメラ »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事