まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

運転

2022-12-13 08:02:04 | 群馬の日々
今日の群馬は雨のち曇り。
寒い日になるようです。

さて ここ数日暖かめの日が続いていました。
気づくと12月も半ばに入ってきました。

年末の足音も聞こえ始めました。

先日大掃除を分担している夢を見ました。

腰も痛むので大掃除もおせち作りも
どの程度やるか考え中です。

土曜から 車の運転時に使用していた
体重分散の座布団を外しました。

なんだか痛みが増している気がします。

車の運転鬼門だなあ。

元に戻そうか考えています。🚘

鉄塔4号機。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千吉と双子、修業をする 」... | トップ | この現象に »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事