まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ピッカピカの

2020-06-03 22:00:04 | 学校のこと
今日も群馬は概ね晴れ。
今日は夕立はないようです。

さて 今日
ピッカピカの一年生と触れ合うチャンスがありました。
可愛かったですよ!

でも 当たり前だけど
初対面のおばさんには警戒してて
あまり話しかけられない状況だったのが残念。

仲良くなりたいのになあ。
何日かの間に仲良くなれるかなあ。

最近 お風呂で長居すると
心臓がバクバクになり
一時的に熱も上がったりするので
長湯が好きな自分的には辛いです。

夫のバラ。ピンクの方が咲き始めました。



いがぐりおは 何年生?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみだなあ | トップ | 回線かTABか »
最新の画像もっと見る

学校のこと」カテゴリの最新記事