まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

回線かTABか

2020-06-04 21:31:48 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
昼間に出歩く私には
辛い季節となってきました💦

さて 最近 iPadの調子
もしくは 回線の速度か
それとも その両方かが悪いみたいである。

疫病が広まりだしたくらいから
回線速度が落ちた。

家にいて ネットを使うライバル?が増えたのか
それとも 急激に同じプロバイダーの人が増えたのか?

そういえば 阿刀田高原作のドラマ
「ししゃもと未亡人」というのを
ご覧になった方はおられるでしょうか。
かなり昔のドラマです。
隣人に電気を
こっそりとんでもないことに
使われてしまう未亡人を
小川知子さんが演じておられました。

終わり方がショッキングで
トラウマになっています。

だから 正直
回線速度が遅いのも
もしかして
誰かに電波を盗まれているんじゃ?
と密かに思っています。💦

多分 違うだろうけれど。。。。

もう1回あのドラマを見たいような
二度と見たくないような。。。。
恐怖のドラマです。

阿刀田高に凝った時期もあったなあ。

いがぐりおは 見たことないかなあ?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカの | トップ | 魔法? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-06-05 08:04:46
朝から冷房しています。
窓を開けて回ると、妻から怒られます怒られます。
蚊が入って来るからダメだって。
アキは、鈍感なのか?噛まれても痛くも痒くもありません。
本物の柳葉魚食べたいです。
最近、リバイバルドラマ多くなりましたが
観たい番組が放送されること願いたいです。
和田アキ子、小川知子にいじめられていたとか。
返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-06-05 18:12:32
こんにちは。

今日も暑かったですね。
私も家にいる時はエアコン付けっぱなしです。
蚊は狙う相手を決めているのですかね?
私も奥様と一緒で狙われる立場なのでお気持ち分かります。
えええ。そうなんですか。
和田さんをいじめるとか。。。最強な感じですね。💦
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事