まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

撮り比べ

2021-07-31 09:46:00 | 群馬の日々
今日も群馬は早朝は曇っていましたが
9:30現在日差しが強くなってまいりました。

さて そんな中 早朝散歩。
6000歩。

家に帰ってブルーベリーの実を取って撮る。
まずは iPhone8.







一方 昨日使えるようにしたデジカメ。
Nikon COOLPIX AW120





正直Nikon AW120 の方は使いこなせていない。
もちろんiPhone8も。

ただ なんとなく へたくそが全く何も設定しないで ただ撮ると
iPhone8の方が 綺麗に撮れているような?気のせいでしょうか。
そう思いませんか?
あまり変わらない?ですよね~TT

同じように撮ったつもりが まったく同じにもなっていませんが・・・・^^;
画像を編集して回転したのですが 上手く反映されないようですね。(><)

おまけ 今朝の鉄塔。(iPhone8)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム | トップ | ヨガ1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2021-07-31 10:04:37
ブルーベリー収穫したんですね~?
赤みがかったのと味の違いがあるんでしょうね(^^)/~~~今年我が家は取るの遅くなり鳥さんに食べられたか、落ちたかで、数個で残念でした(ノД`)・゜・。
返信する
お天気ママさんへ (まんじゅう)
2021-07-31 10:20:04
こんにちは。

はい。収穫いたしました。(#^.^#)
2種類あって、いずれも甘酸っぱくて美味しいですよ~
わが家も鳥や虫との戦いですが、今年は若干人間も食べさせてもらっています。
返信する
おはようございます (かりん)
2021-08-01 04:54:42
そうですね。iPhone8の方が明るく感じますね。
説明書を読んでから、使用するといいのでしょうが、
適当に使っています。
倍率が30倍ぐらいのカメラを使ってみたいです。

美味しそうなブルーべリーですね。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2021-08-01 13:20:36
こんにちは。

ありがとうございます。美味しかったです。
そうですよね!
なんとなくiPhone8の方が鮮明に見えますよね。(#^.^#)
苦労してNikonのデジカメを使えるようにしたものの・・・説明書を読むしかないのでしょうね。💦
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事