今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

.hack//G.U. キャラクターファンブック 中合歩 望月利憲 2006年9月26日 角川書店

2017-08-17 06:12:28 | .hack
というわけでゲームとセットで買ったファンブック。

アニメ「Roots」とゲーム「G.U.」(Vol.1)の登場人物紹介、
※カラー。1ページに1~3人。The Worldのキャラ情報と一部中の人情報
「Roots」の全話あらすじと「G.U.」(Vol.1)クリアまでのあらすじに
「G.U.」(Vol.2)の宣伝と簡単な用語集(世界観から有名なネトゲ用語まで)
全157ページの内ここまで96ページ、後の61ページは
レポート(マンガ)、レポート(イラスト+文章)、Special Comic。

レポート(マンガ)の参加者は、.hack//4koma+ギャグ選手権の面子と
喜久屋めがね、睦月アキラ、ぽち、騎崎サブゼロ、森田柚花。
レポート(イラスト+文章)は、お約束のぴろし他CC2スタッフのもの。
Special Comicは墨丸こいち、びわ(CC2)、あるとけーな。
レポート(マンガ)も含めて主に墨丸こいち。
.hack//4koma+ギャグ選手権の続きだからそっちも買うんだ(強制)

Vol.2発売直後の本らしく、当然3部作である「G.U.」の情報は中途半端。
どうせならVol.3終了までの情報をまとめたやつが・・・・・・あんのかな?


.hack//G.U. レポート
サイバーコネクトツー



コヤマシンゴ


ひとくちに電波と言いましても色々ありまして、いちがいに悪いとも言えないのではないでしょうか。と、アトリのフォローをしようと思いましたが、全く思いうかびませんでした。すんません。
謝らなくていい君は頑張った感動した




コメントを投稿