薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

11月の出店スケジュールができました☆

2011年10月25日 19時17分35秒 | 出店スケジュール

夕方から急に寒くなってきましたね

11月の出店スケジュールができました

11/5(土) 138タワーパークオータムフェスタ

11/6(日) 企業イベント

11/9(水) 一宮駅 東横イン 駅前屋台 18:00~21:00

11/10(木) 木曜限定貸切ケータリング

11/12(土) 北欧の音楽ピクニック・・・大阪万博公園

11/13(日) 南大津通歩行者天国・・・栄ラシック前

11/16(水) 一宮駅 東横イン 駅前屋台 18:00~21:00

11/19(土) 138タワーパークイルミネーション

11/20(日) 138タワーパークイルミネーション

11/23(祝水) そぶえイチョウ黄葉まつり・・山崎会場

11/24(木) ラミドゥバニーユ・・・緑区滝の水

11/26(土)・27(日) そぶえイチョウ黄葉まつり・・・山崎会場

第1・4火曜日 カネスエ北園通店

第2・3火曜日 docomo一宮店

毎週水曜日 長久手あぐりん村(祝日は除く)

 

10月に引き続きイベントが盛りだくさんです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (あいみ(ヤクルトおばさん))
2011-10-25 22:11:19
こんばんは。
今日はびっくりしましたよ~
私の行きつけのカネスエにいらっしゃるとは。
久しぶりにあのピザをいただけて嬉しかったです。
しかし、サーモンの上の柑橘類(はっきり分からなかったのですが、グレープフルーツですか??)にもちょっと驚きました。
でも、美味しかったです。
またどこかで食べられるのを楽しみにしております。
また稲沢へもお越しくださいませ。
返信する
 (boccheno)
2011-10-26 14:36:39
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです
はるひ美術館の日々を思い出しましたよ
あの少年たちやバトンの練習をしていた少女は
げんきかなぁって

また近くで見つけたら遊びに来てくださいね

そうそう、サーモンの上にはレモンを少々のせてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。