薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週の予定です★12/26歩荷~

2017年12月25日 12時17分04秒 | 出店スケジュール

今年も残すところ一週間
本当にたくさんの方にピザを召し上がっていただき
ありがとうございます

12/26(火) 祖父江の自然卵【歩荷】 11:00-14:30 稲沢市
 年末年始の発送作業でお疲れ様の歩荷さん
 おいしい卵でカルボナーラピザはいかがですか?

12/27(水) ロコフィットネス 15:00-22:00 一宮市大赤見
 筋肉マンたちのお気に入りマッスルピザでモリモリになってください

12/28(木)  東別院てづくり朝市 10:00-14:00
 毎年恒例の仕事納めは東別院で年越しに必要なアレコレや
 お年賀にピッタリな贈り物探しも楽しいですよ

寒いけどあたたかくして遊びに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。