薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週の予定です * * 10/26歩荷~

2021年10月25日 08時07分17秒 | 出店スケジュール




いいお天気の週末、
たくさんの人の笑顔があふれる一宮駅前
やっぱりいいですね~

皆様おまちかねの【牡蠣のクリームピザ】も登場しています
そんな今週の予定です

10/26(火) 祖父江の自然卵【歩荷】11:00-14:00 稲沢市祖父江町
 http://www.bocca-farm.jp/

 夜は すし・割烹【楽山】17:00-21:00 一宮市佐千原
 http://www.osusiya.jp/rakuzan/

10/28(木) 東別院暮らしの朝市 10:00-14:00 名古屋市中区
 https://higashi-asaichi.jp/

10/30(土) 渋ビルさんぽVol.310:00-16:00   一宮市せんい団地周辺
 https://www.instagram.com/p/CUV_-IWBq3k/


10/31日 長久手イムオムコーヒーロースターズ

10:00-15:00


*

*


予定の変更追加などはブログやフェイスブック・Instagramでお知らせします
最新のSNSをチェックしてからお出かけください

✓引き続き感染対策は万全に
✓マスク着用・間隔をあけて・手指の消毒にご協力ください
✓体調の悪い方はご来店をお控えください
✓皆さまグッドマナーでよろしくお願いします

今週も皆様のお越しをお待ちしております

*

*


#一宮市 
#boccheno 
#ボッケーノ
#ピザ 
#薪窯 
#移動販売


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。