ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

札幌歴史ゲーム友の会2019年1月連続例会(諸々とセル対戦)

2019-11-10 21:55:31 | 例会
 おはようございます、こんにちは。

 今年1月の対戦記録です。
 1日目はMUTHUさんと諸々対戦。
 薔薇戦争(GJ)ルールをちゃんと把握して対戦してみたいです。
 幕末維新始末(GJ)うーんなかなかのゲームです。
 300(ボンサイ)ペルシア軍の勝ち筋がみえません。百人組手が必要?

 2日目はHIROさんセル(バトル・フォー・ジ・アルデンヌのクワドリです)。
 ミニゲームですがドイツ軍は第2SS装甲師団を北上させるのか西進させるのか考えさせられます。
 第2装甲師団は戦線を気にせずに突進する方法もあるようですが、ヘタレな私にはできませんでした。

 まぁこれはこれで面白かったです。
 MUTHUさん、HIROさん、対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 セルの対戦風景諸々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌歴史ゲーム友の会201... | トップ | 2019年に対戦したゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事