ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

A道場へ2018秋

2018-12-06 22:31:44 | ワンイブ対戦
 おはようございます、こんにちは。

 時間が前後しますが、10月例会に参加できなかったため、A(エース)さんにお願いしてワンイブ対戦。

 COLD START(MW)の予定でしたが、あるゲーム(名前はまだ言えない)をご覧いただいたところ急遽アイテムチェンジ。
 対戦していただき概ね良好な感想をいただきました。
 私も同感でした。

 その後は微妙な時間となったため、ターがー船団の到着物(ATが出てくるゲームや○色ムック本)を拝見させていただきました。
 
 最後にカードゲームの「ミッドウェイ」「Panzer Waffe」を対戦。
 一寸した時間に好適なアイテムですね。

 A(エース)さん、対戦ありがとうございました。
 これからも陸・海・空・宇宙で相まみえましょう。
 もちろん、クラシックが流れる宇宙空間やキノコ雲が咲き乱れる世界もダイジョブです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌歴史ゲーム友の会201... | トップ | 札幌歴史ゲーム友の会201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A(エース))
2018-12-07 13:47:47
こちらこそ、ありがとうございます。
冬の間は、シャーマンに乗って北ヨーロッパを散歩しようかと思っています。
春になったらアテネ、行きたいですね。(もちろんキノコ乱れる北米でも巨像がいる惑星でもどんとこいです)
返信する
も・も・もしや!? (Mどりっひ)
2018-12-08 15:45:29
A(エース)さん、どうもです。

>シャーマンに乗って北ヨーロッパを散歩しようかと思っています。
パッ○ンズ・ベスト(AH)でしょうか?
気になります。

私はブリテン島へ飛行機旅行か珊瑚海、バレンツ海へ海水浴でしょうか。

また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ワンイブ対戦」カテゴリの最新記事