ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

2024年の抱負

2024-01-06 20:01:42 | ゲーム
おはようございます、こんにちは。

まずは令和6年能登半島地震に被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申しあげます。

さて令和6年の抱負というほどではありませんが、やりたいことを述べてみたいと思います(思考は現実化する!?)

とりあえず今思い浮かぶもの
・やりたいゲーム→ハンバーガー・ヒル(CMJ)
 面白いと勝手に思っていますがもっとアピらなければ。
・モスラ対ゴジラ(バンダイ)の作戦研究とヴァリアント・ユニット作成。
 なんとなく防衛隊の戦いが見えてきたような気がします。
 また、ヴァリアント・ユニット候補として震電(もう良いよね)、メーサー車、第1戦車中隊長(斎藤工)、スーパーX(初代)など。
・ザ・プロレスの追加レスラー作成
・遠征に行く(道内、道外問わず)。

今年も熱い対戦ができれば嬉しく思います。
何卒よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンイブ・オブ・ジ・イヤー... | トップ | 2024年1月のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事