ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

2019年に対戦したゲーム

2019-12-26 00:19:46 | ワンイブ・オブ・ジ・イヤー
 おはようございます、こんにちは。

 結局年内に対戦記事をあげることはできませんでしたが必ずやブログにアップします。

 という事で今年対戦したゲームは以下の22タイトルでした。

 ミシシッピ・バンザイ(CMJ)
 ボトムズ・タクティクス(CMJ)
 パンツァー・ブレード(ツクダ)
 アルンヘム強襲(AH)
 ウルトラマン(バンダイ)
 独ソ電撃戦(CMJ)
 ドイツ戦車軍団「ダンケルク」(CMJ)
 突入レイテ湾(CMJ)
 信州制圧(CMJ)
 フランス40(GMT/CMJ)
 バルジの戦い(翔企画)
 バルバロッサ作戦(WGHB)
 ヘリボーン・タクティクス(アドテクノス)
 ミッドウェイ海戦(ボンサイ)
 官渡戦役(CMJ)
 タンゴ・ダウン(TINY)
 1941:What If(OSS)
 砂漠の狐(エポック)
 シュリーフェンズ・ウォー(DG)
 スカンジナビア電撃戦(CMJ)
 銀河英雄伝説「アスターテ・アムリッツァ星域会戦」(ツクダ)
 コンバット・コマンダー(GMT)

 漏れがございましたらご連絡お待ちしております。

 白熱の対戦、ショッパイ対戦いろいろありましたが、お相手してくださったみなさまありがとうございました。
 ほかにもソロ専用のローグ・ステート(TINY)もありました。
 思い出深い対戦が多ございました。
 上記の中から今年のワンイブ・オブ・ジ・イヤーが選ばれます。
 発表は明日になります。
 誰得ですが乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌歴史ゲーム友の会201... | トップ | ワンイブ・オブ・ジ・イヤー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンイブ・オブ・ジ・イヤー」カテゴリの最新記事