BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

クリスタル ペタルトーンレシピ♪ (チベタン・ブラックスポットクリスタル編)

2012-04-29 16:01:35 | with クリスタル

いよいよゴールデンウイークに突入しました。今年は海外へ旅行される旅行者の数も増えたとのニュースも。 福岡では、福岡空港からハワイ行の直行便も就航になりました。 今日はペタルトーンU.Kから届きたてのハワイの写真をお届けします。 ハワイといえば一度だけ新婚旅行で訪れたことがあります(ベタですね~)  現地でレンタカーを借りたのですが、真っ青な空と海岸を走っていると、車のF.Mからアーロン・ネヴィルの(Don't  Take Away My Heaven )が流れてきました。もう気分は最高で、地上の楽園(良い意味で。。)かと思うほどハワイの地は素敵でした。 その時はオアフ島のみだったので、次回、機会があったらハワイ島にも訪れてみたいです。

今日は前回の続きで、クリスタルwithペタルトーンエッセンスということで、ハワイのエッセンスなどを使ったペタルトーンクリスタルレシピ(チベタン’ブラックスポット’クリスタル)をご紹介します。

 

 チベタン’ブラックスポット’クリスタル (Tibetan ’Black Spot’ Crystal ) クリスタルバイブルより  

・チベットクオーツは、シングルおよびダブルのターミネーションをもつクオーツとして生じ、「黒い斑点」を内部に含んでいることがあります。 チベットとそこに長く存在している密教の知識と共鳴しています。  チベットクオーツと一緒に瞑想すると、この知識に同調することが出来ます。

・この知識は、ヒーリングや霊的な行為の中で直観的に用いることが出来ます。 アカシックレコード※にアクセスします。  ※アカシックレコード・・・密教思想において時空を超えて存在する保管庫で、宇宙の中で過去に起こっていたこと及び未来に起こることについての情報が保管されているといわれています。

・この深淵かつグラウンディングされたクオーツは、強力に集中されたエネルギーを持ち、このエネルギーを身体や自己の中に送り込み、深い癒しをもたらし、精妙体※を活性化します。  ※精妙体・・・生物の肉体、情緒、精神、および冷静レベルに関係する生体磁気シースの層。(生体磁気シース・・・全ての生命を取り囲んでいるエネルギーの場)

・肉体の上に用いると、すべての経絡を浄化して活性化させてます。

 

 チベタン’ブラックスポット’クリスタル /ペタルトーンレシピ 

 ソウルトーン(Hawaii 3) ・・・ クリアリングに。 クリスタルの持つ特性を更なる高いレベルに変容させてくれます。

 クレンジングエンジェル(Hawaii 5) ・・・ サブエーテル体のクリアリングに。

 リリース ・・・ 精神レベルのクリアリングに。

 ペタルトーンプラントアレー ・・・ 素晴らしくパワフルにクリスタルの持つ特性を高めてくれます。 オールマイティに使う事が出来ます!!

 

補足ですが、ハワイシリーズの中で、ディフェンディングエンジェル(Hawaii4) とスペースクリア(Hawaii8 旧:サウスポイント)そして今ご紹介したクレンジングエンジェル(Hawaii5)のエッセンスは、シャーマン的なエネルギーの働きを持ちます。 また、ソウルトーン(Hawaii 3) は、建物やお部屋にスプレーもしくは気化させて使うと、その建物やお部屋をスピリチュアルな祝福のエネルギーで満たします。 瞑想や儀式などにもお勧めです。 ペットや動物たちの癒しにも最適です。

 

さて、連休が始まったばかりですね。 この長いお休みを利用して、読書などもいかがでしょうか? つい最近、ずっと読みたかった、奇跡のリンゴ農家・木村秋則さんのご著書( ’すべては宇宙の采配’、’奇跡を起こす 見えないものを見る力’、’百姓が地球を救う’ )の三冊を一気に読破しました。  素晴らしい…。久しぶりに感動しました。というか魂が震えるというか。。。 改めて自然の素晴らしさとそれを動かしている大きな力…というのでしょうか、とにかく一生のうちで出会えて良かったと心から思える素晴らしい本です。 ご興味のある方、ぜひご覧になってみてください。 この木村さんの作る奇跡のりんごですが、震災後の放射能検査物質検査では汚染はゼロだったそうです。(通り1本隔てたとなりのリンゴ畑からは放射能が検出されたそうです。) 世の中、不思議なことが多々あるものです。 これからはもっとそれが顕著になっていくかもしれませんね。

それでは、これでブログはゴールデンウイーク明けまでお休みさせて頂きます。 ゴールデンウイーク明けには新しいエッセンスもご紹介していく予定です。 皆様、素敵な休日をお過ごしください。 感謝を込めて

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスタル ペタルトーンレシピ♪ (ダンビュライト編)

2012-04-25 18:21:21 | with クリスタル

そろそろ辺りは春から初夏の様相を呈してきました。 つい先日まではまだ冬物の洋服がちらほら活躍していたと思ったら、すっかり桜も葉桜に変わっていました。季節の移り変わりが何となく早く感じられるこの頃です。 冬用の洋服などを整理していると、「あ~っ。結局、気に入って買ってはみたものの一度も使ってないな…。」という服、ありませんか?(特に、結構奮発して勝手はみたものの、タンスの肥やし状態になっているケースも。。)

以前(もう10数年前ですが)、かなりクリスタルにはまっていたことがあり、折角、代官山に行ったにも関わらず、おしゃれなお店は一切寄らずに一目散にクリスタルショップに足を運んでいた事を思い出します  気に入って購入したのに使いきれていないクリスタルをお持ちの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今日は、ペタルトーンエッセンスを使ったクリスタルレシピをご紹介します  使う石は、ダンビュイライト(ダンブライト)と言って、ピンクでとてもきれいなクリスタルです。 結構ポピュラーで入手可能なクリスタルです。

 ダンビュライト(Danburite) (クリスタルバイブルより) 

・特性

高い霊性を持つ石で、非常に純粋な波動を持ち、心のエネルギーに作用します。 知性と高次の意識の両方を活性化させ、天使の領域へ結びつけます。 その輝きは宇宙の光に源を発しており、クリスタル内部にブッダと呼ばれる像の形成を認める事がありますが、ブッダは悟りと霊的な光を引き寄せます。 行く手の障害を取り除きます。

この石を身に着けると、静謐さと永遠の叡智への繋がりがもたらされます。 瞑想に用いると、高次の意識へと導かれ、内なる導きに到達します。 深い変化を容易にし、過去と決別するのに優れた効果があります。 カルマの浄化に作用し、受け継がれてきたミアズムや精神規範を解放します。 魂を新たな方向へ歩み始めさせます。  ベッドの横に置くと、死を迎えた人の旅立ちに伴うことができ、意識的な霊的移行を可能にします。

霊性面では、第3の目、宝冠、高次の宝冠チャクラを刺激し、最終的に第14番目のチャクラまで開きます。 心臓のチャクラをこれらの高次の宝冠のチャクラに協調させます。  この石はオーラを清澄にします。 また、明晰夢を促進します。 心理面では反抗的な態度が和らぎ、変化するように促し、忍耐と心の平穏をもたらします。

 

・ヒーリング効果

非常に強力な癒しの力を持つ石です。 アレルギーや慢性症状を取り除き、強力な解毒作用があります。 肝臓と堪能に効果があります。 必用に応じて体重を増やします。 筋肉と運動機能に効果があります。

 

使い方

適切な場所に置いて下さい。 特に心臓の上に置くと効果的です。 ダンビュライトを枕の下に置くと明晰夢を見やすくなります。  補足・・・ピンクダンビュライトは心を開き、自己を愛するように促します。

 

さて、上記の石の特性を更に下記のペタルトーンエッセンスレシピを使って、パワーアップさせてみましょう。

 

 ダンビュライト/ペタルトーンレシピ   (ダンビュライトクリスタルをお持ちの方は、ぜひお試しください。 ※2、3滴をクリスタルにつけてお使いください。 石に下記の特性をもたらします。)

 ゴールデンライト ・・・ スピリチュアルレベル(霊的なレベル)に作用します。 癒しなどヒーリングに使う事が出来るように金色の光で石のエネルギーを整えてくれます。

 オレンジチャリス ・・・ アストラルレベルの浄化に。 それはとても心地よく感じられるでしょう。

 オーラフレーム ・・・ さざ波のようなエネルギーの波動をアストラルレベルに形成します。

 Hawaii4 (ディフェンディングエンジェル) と ゴールデンライト  (これは驚き ) ・・・ この2種類のエッセンスをクリスタルの同じ側面に2、3滴づつたらします。 紫色の炎が感じられるでしょう。

 ピンクエンジェル ・・・ ダンビュライトとの相性は最高です。ぜひお試しを。 ダンビュライトが持っている特性を超えたものをクリスタルに補います。 

 ペタルトーンプラントアレー ・・・ ダンビュライトを癒しと浄化の為の素晴らしい道具に変えてくれます。 ※プラントアレーは他のクリススタルにもかなり応用して使えます。

 

ペタルトーンエッセンスはとても面白い働きをします。 それはまるでエッセンス自身が意志をもってその方に併せてエネルギーを動かすかのうように働くことがあります。 何気ない1本のエッセンスやクリスタルですが、ふと、意識を併せて使うことによってそれはそれはクリエイティブに私達に働きかけてくれます。 

特にペタルトーンエッセンスは、通常のクリスタルの浄化だけでなく、クリスタルを更に素晴らしい変容へといざないます。 現在もイギリスではクリスタルを使ったり、他にもエッセンスの効果的な使い方など色々検証がなされています。 

これからもちょっとマニアック、かつ、日常でも使えるエッセス情報をお届けして行きます

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Quick relationship fix (疎遠になっている大切な人との関係性、見直してみませんか?)

2012-04-21 17:44:44 | 日記

今日は新月ですね。 あいにく九州は今夜は荒れ模様です。   さて、新月といえば、皆さまご存じのとおり、何かを始めるには絶好のタイミングとされいますね。 ちなみにイギリスの著名な占星術師、ジョナサン・ケイナー氏曰く、今週は・・・「太陽がおうし座に入りました。水星はおひつじ座に入ったところです。今週後半に水星は天王星と直列します。これらのことはすべて、「変革と試行に適した一 週間」を物語っています。今週は「新しいアイデアを試すこと」がプラスになる でしょう。それはすべての星座に通用することです。今あなたの人生で「効果の あることが証明された方法」がうまくいっていないのだったら、特にそのことが言えます。

勇気を出しましょう。発想を変えてください。「現実離れしているような気がす るけれど、ひょっとしたらうまくいくかもしれない解決方法」を探してくださ い。そうすることによって、現在の宇宙が宿している新しいエネルギーを取り入れ、それをあなたの人生で役立てることができるようになるでしょう。」

 

現在、BlueOceanでもイギリスとアメリカと日本を結んでもっと手軽に、そしてしっかりとペタルトーンエッセンスの本質を知って頂くための方法を確立するために動き出しました。 ペタルトーンエッセンス創始者のデイビッドさんは、「多くの癒し系やスピリチュアルの学校等が、知識を拡散して行く行程で、元々の姿を変えて広がって行っている事についてとても危惧している。」と感じられているようです。 日本でも多くの方がペタルトーンエッセンスをお使い頂くようになってきました。 もっと手軽な料金とシステムできちんとエッセンスの神髄をお伝えしていけるよう、年内開始を目標に皆様にお知らせできたらと考えています。

 

さて、新月といえば、毎日届くムーンメールというものを登録しています こちらの記事より・・・「今日の16:18ごろに新月になります。新月の日は新しい計画を立てたり、願い事をするのに適しているとき。過去を清算し、次のリズムを刻むチャンスでもあります。あなたはどんな計画を立てますか?」

という事で、私もつい先ほど、今までちょっと関係がこじれつつあった友人と腹を割ってしっかり話ができ、今までのお互いのちょっとした気持ちのボタンの掛け違いによる誤解を、ざっくり解決することができました

 

今日は( Good Vibrations )より、Quick relationship fix ( 人間関係の修復 )の記事をご紹介します。

 ハートを開いて自分の“真実の声”を聴く。。 (メタがお勧めです。無理なく、優しくハートを開いて真実を語ることをサポートしてくれます

 他人の意見や感情に敬意を払う。

 無条件の愛を自分自身に呼び寄せる (ゴールデンライトがお勧めです。無条件の愛、開花、体を覆う全体のエネルギーシステムとチャクラにポジティブなエネルギーを送ってくれます)

 自分の他人も完全に許す。

 不要なエネルギーコードをカットする。 (沢山あります。ティ・クリアウエイトロス9コードカットをサポートしてくれるエッセンスたち、ラマ(Hawaii8)は既に不要になったエネルギーコードをカットし、カルマの解消を促してくれます。)

 過去の人間関係に執着し、いまだにそこにとどまっている自分の気持ちを元に戻す。 (ホワイトスプリング、ウエイトロス10がお勧めです。ホワイトスプリングは過去の自分から繋がっているコードをカットしてくれます。)

 他の人のスペースを認める。 (オレンジチャリスは、人間関係に置いて他者との“境界線”を確立することをサポートしてくれます。)

 相手ばかりを責めずに、一緒に解決策を探す。

 例えそれがあなたのせいであろうとなかろうと、とりあえず自分にも少しは否があったことについて謝る。 (未熟な私には非常に難しいですが…

 手放す。

 自分自身を愛し、そして信頼する。 

他にもリリースはコミュニケーションスキルを高めたい時に、スピリットスプリングなどは、会社やグループで仕事をしなければならない方たちにお勧めです。高次元の情報を、仕事やグループワークに活かせるように働きます。アイディアの分かち合いとグラウンディングをサポートしてくれます。

以上ですが、人間関係って結構面倒で厄介で時には投げ出したくなる時もありますが、ちっぽけなプライドを捨てるとびっくりする位物事がスムースに動き出したりします。 振り返ってみると、それはそれはちっさな原因だったかもしれません。 一時の感情で今まで積み上げてきたものを一気に失うか、もしくは更なる高みへと、お互い刺激し合っていけるような関係を作っていくか、、ほんの少しの分かれ道の差で大きく変わっていくように感じます。

新月がスタートしましたね。皆さんは月に何を願うのでしょうか

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.84  (繁栄のエッセンス・ブライトスター・浄化とアロマも少し☆)

2012-04-17 16:54:44 | 体験談

この時期、近くの商店街には数多くの新鮮な地元の果物が並びます。 特にお勧めはイチゴと柑橘類で、イチゴは日によっては何と1パック200円 勿論、粒のちっさーーーい2級品ではありません。 しっかりとした市販されているものと同じものです。 小さい頃はバナナ・イチゴは高級品で(年齢バレますが…)なかなか食べられなかった記憶があります。 他にも地元農家さん直送のデコポンなども売られています。 形は少々崩れていますが、味がとても濃く、市販のものとは比べ物にならない位美味しいです。 地産地消と良く言いますが、地元で採れた新鮮なものは本当に美味しく、贅沢で、ささやかですが食べるたびに幸せを感じます

 

よく豊かさのアロマオイルとしてオレンジなどの柑橘系が使われます。 今日は豊さ繋がりで、繁栄のエッセンスをお使い頂いたお客様からの体験談をこれまた豊に2件、ご紹介させて頂きます。

お一人目の方

以前友人から、水で薄めた「繁栄」をもらいました。それをお風呂に入れると、私が主催している教室(ベビーマッサージ&ヨガ)に予約がバンバン入ってきたり、自営業の旦那様のお仕事が上手くいったりと効果抜群でした!!!あまりの効果に驚きと嬉しさを通り越して、ちょっと怖かったです(笑) ~ フラワーエッセンス、不思議ですね~(*^^*) ※エッセンスは本来は原液を指定のチャクラに溶け込ませて使いますが、エネルギーが強いと感じる場合はスプレーなどにしてお使いください。

追記・・・この方はレイキも実践されていらっしゃるそうで、エッセンスをお風呂に入れて入った日には、足やお腹などがとても暖かくなるそうです。小さなお子様たちにもエッセンスをスプレーしたりしてお使いになっていらっしゃるそうです。

 

お二人目の方 (頂いたメール順にご紹介させて頂きます)

ところで昨日届いて、さっそく使ってみました。繁栄のセット4種類ブライトスターをです。
効果ですが、今日、さっそく頼みもしないのに、事務の方が私のところにきて、私の仕事部屋にプリンターがないので買ってくれると・・・!!他の部屋に印刷したものをとりに行かねばならず、1年間とても不便でした。これは偶然かもしれませんが、エッセンスのおかげと思いたいです。

~ 後日頂いたメールです ~

今朝も繁栄のセットブライトスターを使っていきました。そうしたらまた、ありがたいことがありました。
今日は職場で大きな行事があり、係りに分かれて準備をすることになっていました。私の分担は二人ですることになっていましたが、私も、もう一人の人もそれぞれ他にも仕事があり、その仕事は各々本人でないとできない、代わりの人にはできない仕事でした。もう一人、人手がほしい、でもみんな忙しい、どうしよう、あきらめていっぱいいっぱいでやるしかないと思っていた矢先、飛び入りで、「する事がないから手伝わせて」という人が、相手のほうから言ってきてくれました。大助かりでした。
これも、後から気づきましたが、繁栄のセットのおかげかしら。物やお金ではないけど、本当にほしかったものでした。
本当にありがたいです。

~ そのまた後日頂いたメールです ~

今、お風呂に入ってきて、もうひとつありがたい事があったことに気づきました。
それはアドバイスです。昨年度から、初めての分掌について、私としては「必死」で頑張っているところです。
年度初めにやる事がたくさんあり、次々こなしていかなければ・・・という状況でした。そんな時、直接の係りではない方から、それも、私は相談していないのに、向こうから聞きつけてきて、アドバイスをしてくださいました。そては私が思いつかなかった案で、とても感激しました。

 

お二人とも、貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。感謝します

さて、この時期、加湿器やディフューザーなどが大変活躍します。

我が家でも、旦那様のお部屋用にディフューザーを購入しました(送料込で1980円の激安)。コチラ⇒

しかしこれが結構イイ仕事してくれて、アロマオイルと一緒にその日の気分で、浄化系エッセンスを入れたりしていますが、日によっては繁栄系のエッセンスなども入れたりして楽しんでいます。 日中はとても気持ちよく過ごせます。エッセンスをお持ちの方、ぜひ、ご家庭の加湿器やディフューザーにエッセンスを入れてお使いになってみてください。  ちょっと面白いなーーと感じたのが、日中はこれらのエッセンスを使いますが、旦那様が帰ってくる1,2時間前になったらアストラルクリアにエッセンスを入れ替えます。  そうすると、なんだか、、、なんだか結構ご機嫌です。 (ちなみに主人は会社で人事関係の仕事についていて結構ストレスフルな環境下です)  アストラルクリアはディフューザーなどで使う使い方がベストとされています。

寝る前には、アストラルクリアフランキンセンスのアロマオイルを入れてお部屋に焚いておきます。 この組み合わせは主人もお気に入りです。 (ディフューザーは安くてもオイルはケチりません

フランキンセンス・・・最高級品の学術名サクラ。ウッディーな香。古代より神への供物で金より高価でした。呼吸器系、肌の若返り、免疫力、パーキンソン、アルツハイマー ※シークレットガーデン様資料より引用

アロマオイルといえば、ペタルトーンエッセンスをお取扱い頂いているシークレットガーデン様のオフィスが汐留に新たに移転されました。(JR浜松町北口より歩いて3分)。 ペタルトーンエッセンスも置いて頂いています。 詳細は後日改めてブログでご紹介させて頂きます

エッセンスとアロマオイルを使って日常を快適な空間に変えてみませんか。 ちょっとした工夫で日常がもっと素敵に楽しくなりますよ

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリアスター♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2012-04-12 17:06:55 | 21シリーズ

先月、ちょうど高千穂ツアーに行く前日に、主人が思い立ったかのように突然、「今、キャンペーンやっているからスマホに変えてこよう!」と長年愛用していて結構使い勝手も良かった携帯からスマートフォンに替えてきました。 基本の機能や使い方もままならない状態で、メールは勿論のこと、写真も撮れたかどうだかわからない…かなりストレスフルな状態でしたが、それからかれこれ約一ヶ月が経ちました。

今ではメールも人並みに打てるようになり、、、スマートフォンの使い勝手の良さに驚いている今日この頃です。 まだまだ機能などは十分の一も使いこなせてはいませんが、最近便利だな~と思ったアプリの一つに(TuneIn Radio)というのがあるのですが、これは世界中のラジオをどこに居ても聴くことができる優れものです。(音楽は勿論、ニュース、スポーツなど世界中5万を超えるラジオ局、120万を超えるオンデマンド番組の中から好きな番組を選択して聴くことが出来ます。※アプリのダウンロードは無料ですが、流れている好きな曲をその場で有料で購入することも可能です。)  この中には80年代や90年代などの洋楽を専門にずっと流しているチャンネルがいくつもあり、曲がながれている時に、曲目とアーティスト名だけでなく当時のレコード(又はCD)の当時のジャケットが映し出されます

当時、レコード(LP)のジャケットと言えば、「ジャケ買い」なる言葉があった位、とても芸術的というかデザインが素敵なものが沢山ありました。 流れてくる曲を聴きながら、「おおっ~懐かしい~」と思って画面を見ると、その曲が入っていたLPのジャケットも表示されるではありませんか 好きな曲が流れると一気に気分が上がります(特に現在販売されているようなコンピアルバムの中には入っていない、ややマイナーな曲等)  イギリスの80’ And More やアメリカのPop in the 80's、フランスのBest of 80'sなどよく聴きます。国によって当時のはやりの曲の雰囲気というか傾向が若干違う感があり、何気に面白いです。(お気に入り登録できます) 勿論、ハワイアンやワールドミュージックなども色々選べてお勧めです。  

他には(LINE)というアプリも無料でダウンロードでき、このアプリをインストールしてある友人同士だったら通話料無料で何分でも通話できるという機能もあります。 

 

アナログな私は、「携帯は電話機能とメールとカメラさえあれば良し!」と思っていましたが、時代の流れは自分が思っている以上に早いのかもしれませんね。。 変化を受け入れていく柔軟性も持ち合わせていかねばと反省をしつつ…前置きが少し長くなりましたが、今日はそんな古くなった考え方を壊してくれるエッセンスを(New vibration flower essence of Britain and Ereland)の21シリーズの中から抜粋してご紹介します。

 

 クリアスター    

一般的な使い方・・・ 古くなった考え方などを壊します。 暗い気持ちを明るくします。 嫉妬にも。

エレメント ・・・ 地 100%   エアー 25%   火 95%   水 100%   エーテル 100%

色 ・・・  オレンジ 10%    黄色 25%    緑 75%    青 100%   ピンク 100%

感情レベル ・・・ 憎しみ、 嫉妬、 怒り、 うつなどの暗い感情をクリアにします。  その人が抱えているネガティブなエネルギーパターン構造を壊す助けに。

精神レベル ・・・  思考が明確になるように。

創造レベル ・・・ 古くなった創造性を取り去ってくれます。  古く行き詰った創造的なパターンから自由になれるように。

建物 ・・・ その場のよくない雰囲気を浄化します。  火と水のエレメントに作用します。

極性 ・・・ 男性性のエネルギーのブロックを浄化します。 (過去に虐待された/もしくは虐待していた恐怖に)

 

この他に、クリアスターは、繁栄のエッセンスと併せてお使い頂くと更に効果的です。(Petaltone U.Kの資料より抜粋)

・このユニークなエッセンス(繁栄のエッセンス)は、あなたの繁栄エネルギーが活性化することをサポートします。

それは、あなたと共に新しいエネルギー構造を様々なレベルで構築していき、大いなる豊かさの源にあなたを繋ぐように働きます。

もし、あなたがあなたの人生に繁栄を築いていく事に焦点を合わせた時、このエッセンスはとてもあなたの助けになるでしょう。 同時に、第3チャクラ(太陽神経叢)にクリアスターのエッセンスをお使いください。

1日に3回を目安にお使いください。

※クリアスターで古く不要になった考え方やエネルギーをクリアにすることにより、より豊かさを自由に創造しやすくなるようです。

 

この21シリーズのエッセスは、ペタルトーンエッセンスの基本のセットになります。 都内でヒーリングのお仕事をされていらっしゃるセラピスト様から、(徐々に使い始めていますが、とてもパワフルに変容を手伝ってくれ
ています。 21セットが,ものすごく深い次元での変容を手伝ってくれているのがわかります。)とご感想をお寄せくださいました。

また、昨日はイギリスから新しいエッセンスのサンプルを送って頂きました。  今後もペタルトーンエッセンスの素晴らしさをお伝えしていけるよう、しっかり頑張ります

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.83(Z14.・プラントアレー シャーマニックツールズ♪)

2012-04-08 13:53:20 | 体験談

まだ少し肌寒い今日この頃ですが、辺りではもう桜が満開を迎え、プロ野球も無事開幕しました  緑が眩しい季節ですね  今日の写真は先月訪れた高千穂峡の写真です。 高千穂峡は太古の昔に阿蘇山が火山活動をしていた時に、噴出した溶岩流が五ヶ瀬川に沿って帯状に流れだし、それが急激に冷却したことで現在の柱状節理の素晴らしい懸崖となった渓谷なのだそうです。 高千穂神社から高千穂峡に歩いて行く途中に撮った写真なのですが、高千穂の神々や精霊の伝説が残る土地だけに、まさにおごそかで何処か不思議な気に満ちているような素敵な場所でした。 

今日は精霊つながり…(やや強引。。)で、ペタルトーンエッセンスの中で特に不思議に働く(シャーマニックツールズ : シャーマンの道具)をお使い頂いたお客様からの体験談をご紹介させて頂きます。

お一人目の方

~中略~ あとプラントアレイ、使うとやっぱり寝つきが良いです。疲れているときとかコマンドかけると不要なエネルギーはのぞかれるようで体もずいぶん楽になってきました。

こちらの体験談をご寄稿頂いた方から、プラントアレーが夢の中の出来事、そしてエッセンスを選ぶ際にもサポートしてくださったとお便りを下さいました。

 

お二人目の方

Z14 やっぱり良いです~~
わああい(テンション高っ)!


ずっとスペースクリアニングセットに加えて使ってましたけど 、Z14は単品で床に垂らして使ったほうが いいんだろうか、 と。 (※追記・・・Z14は直接床に垂らしてお使い頂く使い方がベストとされています。お風呂には向きません)


これは大天使ミカエルの守護エッセンスだったのよね、聖なるエッセンスだということを今さらながらに確認したりして単品で使うことにしたのですがしばらく出番がありませんでした。
引き出しに眠らせたままで14使うの忘れてたですよ。


数日前、裏庭の雑草取りをしてて 、Z14のこと思い出して地面に数滴 垂らしてみました。

ついでに玄関で、靴を脱ぐスペースの(土間ですかね)四隅にも軽く1滴ずつ垂らしました。

土間に垂らしてから半日ほどたって感じたのは
なんだろう・・・
なにかがなにかが・・・違うよなあ、と。


家中の空間や空気がより一層軽いっていうか。


スペースクリアニングセットでスプレーを作ってほぼ毎日 1回スプレーしているので 玄関あたりの空気って重くはないのですが

Z14の単品使いをプラスすることによってミカエル様の守護と感じられる安心安全安堵感に家中が包まれる感じです。
平安印の包装紙で家を丸ごとラッピングしてもらっているような。

いや、ほんまにそんな感じなんでZ14やっぱりすごいと思います。

垂らすと家中のエネルギーが活性化するとゆーか、エネルギーが動くとゆーか、、久しぶりに使ってみるとよくわかりました。


常日頃のスペース浄化&保護メニューは スペースクリアニングのスプレー → リリースのスプレーですけんど
Z14の単品使いが気持ちええから2日に1度くらいのペースで玄関土間の四隅に垂らすことを習慣にします。

玄関は家の顔であり、いろんな気が溜まりやすいとか家中のエネルギーを整えるためにも、ポイントになる大切な箇所なのでしょうか。


スペースの浄化系エッセンスを使う時やZ14を使う時は心の中でアファメーションしながら使っています。

「大天使ミカエル、見守ってくださっている大天使達、天使達、聖なる存在達、いつもありがとうございます。
この地とこの地の存在の全てを、愛と癒しと平安に満ちた聖なる良質エネルギーで満たしてください。どうか全ての存在に守護と祝福を。感謝します。」

癒し系のエッセンスを使う時は、大天使ラファエルあてにアファメーションしたりしています。

意識を合わせることも大切みたいなので。

 

三人目の方

エッセンスのエネルギーを感じてみました。 

プラントアレーは癒すというよりも、自分の中の何かが育つとか、成長する感じです。(まるで植物にでもなったような感覚。) ・シャーマニックな感覚が、自然に広がる。精霊界の入り口に立ったよう。 ・魂に繋がる感覚を育てたい人や自分のサンクチュアリを清めたり、瞑想の場を整えるために使うと良いような感じを受けました。

Z14は、使った瞬間に、実際に揺れたわけではないが、地震が起きたような振動を感じました。 (エネルギーが地中に鳴り響くように広がる感じ。) ・高次元のワークの前などに。 ・特別な場所の浄化に良さそうです。

 

皆様、貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。感謝します

少々マニアックになりますが、ペタルトーンエッセンスはエッセンス(ボトルの精霊)と意識を併せてお使い頂くと更に効果的に働くようです。 (特に、エンジェル、ジン(精霊)と名前につくものは、シャーマニックな働きを有します) 他にもセレモニーのエッセンスなどもペタルトーンエッセンスらしい、不思議な特徴をもっています。

リニューアルしたリーフレットには、更に詳しくシャーマニックツールズのエッセンスに関する説明が記載されています。 古いリーフレットを既にお持ちの方にもお送りしておりますので、必要な方は弊社メールフォームよりご連絡ください。

新緑の眩しい季節になってきました。 周りにある植物や花たちに意識を向けてみませんか。 植物たちや精霊が何か私達に語りかけてきてくれているかもしれません

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.82(スピリット・オブ・アバンダンスと繁栄のエッセンス)

2012-04-03 15:57:57 | 体験談

 今日は久しぶりのブログアップですが、前回のブログの最後にチラっとお知らせしておいた豊かさ系のエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

 

お一人目の方 (関東在住のセラピスト様です)

スピリットオブアバンダンスを使ったら、くじ引きですごく必要だけど自分では買えない高価なギフトが当たりました。自分の生体エネルギーを活性化させることで電磁波から守ってくれるペンダントです。とても有り難かったです。

 

お二人目の方 (関西在住の素敵なマダム様です)

スピリットオブアバンダンスは、日中に軽くスプレーする程度です 。気が向いた時、室内にもスプレーしたりです。

これも かなり良いです~~!
たまに今まで気が付かなかったアイデアが浮かんできてサクサク実行できたりも♪ 少しずつ無理なく無駄なく流れを変えてくれているような気がします。

私にとっては繁栄エッセンスより現実的に作用して効果がわかりやすいです。

 

三人目の方 (こちらも関東在住でご活躍のセラピスト様です)

繁栄のエッセンスセット、商売繁盛という感じです。
お店で、外見がきれいなのに、売れてませんというエネルギーになっている店がありませんか?
逆に、古ぼけているのに、なんとも引き付けられ、ここで売っているものが、良いものに違いないと思わせる商店もあります。
それはひとつの原因として、エネルギーの違いがあります。
繁栄のエッセンスは、人や場所のエネルギーを、繁栄している気に変えていくように思います。
人間については、豊かさを制限しているブロックを、解き放ち、自分が豊かに暮らしていくのに値するという事を、思い出させてくれるようです。

 

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂きありがとうございました。 感謝します

 

この二つのエッセンスの紹介文・・・イギリスのHPに記載されている記事から抜粋しました。↓↓↓

スピリット・オブ・アバンダンスがあなたを豊かさの世界と結びつけてくれます!
世の中の多くのリーダーたちが「欠乏」という想念を増進し、人々の中に恐れを植えつけるような状況の時、このエッセンスは絶えず存在し続けている真の豊かさのスピリットにあなたを結びつけてくれます。

そうすることにより、豊かさのエネルギーを受け取ることを拒むあなたの側面がハイライトされますが、あなたが豊かさのエネルギーの一部であるようにしてくれます。
それにより、豊かさを受け取ることを拒んでいる側面を癒し、真の変化がもたらされるのです!   繁栄のエッセンスのセットとともに使うと理想的です。

 

という事で、私も先月、改めてこの両方のエッセンスを使ってみました。 繁栄のエッセンスは、気が向いた時にぼちぼち使っていたので、まずはスピリットオブアバンダンスをしっかりと使ったところ、かなりご無沙汰していた友人たちから次々と連絡が入ってきました。 なかなか外に出たり自分から連絡するのが億劫になっていた事もあり、私自身が無意識のうちに(友人たちとの交流)というエネルギーを絶っていたかもしれないな・・・と、ご縁を大切にしていなかった自分に少し反省しました。 それからほどなくして近所のスーパーが主催する日帰りバスツアーが当たりました  今日の写真はそのバスツアーで行った長崎の西海橋コラソンホテルの写真です。 こちらはそこのホテルで食べた鯛ずくしのランチです。

ツアーでは有田焼のポーセリンパークなどにも立ち寄り、普段なかなか見る事の出来ない有田焼の素晴らしい陶器なども見ることが出来ました。 が・・・実はこのツアーで一番の(豊かさ)だったのが、とても素敵な方とお知り合いになれた事でした。(年は少し離れているのですが、とても落ち着いていて色々話してみると価値観も合ってとても素敵な方でした。) そんなこんなで思いがけずとても豊かで楽しいプレゼントを頂きました。  私自身、人との関わりに対して結構淡泊なところがあるので、もっとご縁を大切にしなさい・・・という事だったのかもしれません。

 

これはエッセンスを使ってみたり、頂いた体験談をもとにした私の主観ですが、スピリット・オブ・アバンダンスは、頭やマインドであれこれ考えていろいろな可能性を無意識に制限して考えてしまう方(例えば、ビジネスマンなど男性の方)にお勧めな感じです。 繁栄のエッセンスは、その方にとっての(真の豊かさ)の道に繋いでくれるような感じがします。 その(豊かさ)とは、いわゆる世間的な杓子定規ではかれる豊かさ(お金持ちになって、良い家に住んで等、、)ではなく、その人の魂が本来欲している豊かさの道につないでくれる感じです。 ですので、時にはご自分が頭で思い描いていたようなものとは真逆なショッキングな出来事がドラマチックに起きてきたりします。  それは今まで自分がうやむやにして覆い隠していたものをひっぺがして裸にして、一から再構築してくれるように働くケースを他にいくつか体験談としてお寄せ頂いています。

一昔前に比べると、人の価値観も多様化してきました。 生きやすくなった面もあれば、逆に自由になった分、責任もしっかり取らねばならなくなります。 しっかりとご自分に向き合ってエッセンスを使ってみてください。エッセンスは時にはご自分でもびっくりするようなサプライズとシンクロを運んできてくれるかもしれません

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加