BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.221♪♪  ◇スピリチュアルにご用心の巻♪♪◇

2019-02-03 16:16:16 | 体験談

 

早いもので明日から立春ですね 気持ちの上では明日から本格的に明けましておめでとうございます!な方も多いのではないでしょうか。

イギリスでは先月末から一週間、デイビッドさんとヘレンさんはミニバケーションでカナリア諸島に行かれていましたが、帰りが悪天候のためイギリスへの到着が遅れており、2月2日のオフィス再開が4日に伸びているようです。

時同じく、私もここ1週間は会社用のPCの不具合発覚(!)や、携帯の見直し等、新しい新年のエネルギー変化に対応すべく、若干乱気流気味な週を過ごしておりました。

この時期、前進・前進ではなく、更なるステップアップに備えての準備&メンテナンス&地固めされていらっしゃる方も多いかと思います。

 

さて、今日はまたまた沢山のエッセンスのご感想を、お客様から頂いていますので、余すところなくご紹介させていただきます

 

 関東地方在住 E様

タントリック・エッセンスは9月頃からシングルセット3本使っていますが、
じわじわと効果を感じてますので、足りなくなったエッセンスを補充して
引き続き使い続けたいと思ってます。
今回、注文したブライトスターは減りが遅く、ビューティーゴールデンウェイは既に2本目に突入しています。

最近はちょっとした実験と称して、
朝晩、"今、必要なエッセンス"と念じて、ダウジングで手持ちのエッセンスの中から選んで付けていますが、
手帳に選ばれたエッセンスをメモして1日を振り返ると、エッセンス同士が協力しあって
何かしら作用してくれていることを実感してます。
とてもクリエイティブで、エッセンスたちを頼もしく感じます。
私も元々、音楽家(ピアニスト)を目指した時期があったので、
ペタルトーンを通じて、創始者のDavidさんのセンスを感じます。

タントリックエッセンスの効果的な使い方をブログの方で、何度かチェックしていますが、
ビューティーブライトスターゴールデンウェイを続けてつけるのを1日2回試していますが、
ちょっと違う使い方がないかなと思い始めています。ペタルトーンを使うと遊び心を刺激されます。笑。


話が飛びますが、実は冥王星のエッセンスを直感的にスターコンパスさんのサイトから
購入していたのですが、冥王星、すごいです。やはり、私のネイタルチャートでは冥王星がかなり鍵となっていて、
蠍座のサインと8ハウスの要素とも重なるので、大事に使っています。笑。
私はスピリチュアルな能力を持っているわけではありませんが、このエッセンスを初めて全身のオーラにつけた時、
黒いヴェールに包まれ、空気感が若干重く(と言っても”悪い”感じではないのですが)なったと感じました。
シリアスな空気感、といった感じでしょうか。

ラベンダーとクリスタルクリアの新商品、とても気持ちよかったです!

こんな感じで、今年も引き続きペタルトーンに魅了されそうな一年になりそうです。笑


 

 関東地方在住 M様

アロマエッセンス入りのクリスタルクリアありがとうございました。気持ちがいいですね!
早速、スピリットオブアバンダンスはまだ持っていなかったので、使ってみたいと思います。

ファイヤートーンテンプルフレームでプロテクションが上手く機能するようになったので、コーラスグループに参加し出したのですが、コンサートと打ち上げで(貸切だったので色んなエネルギーがあるような場所ではなかったのですが)翌日からエネルギーダウンし、エッセンスで浄化しながら経絡を整えたり気功をしたり、足をアロマでマッサージしたりしても抜け切らず、結局、経絡ヨガのクラスで復調しました。

先生の誘導して下さった動きで分かったのが、太陽神経叢から邪気を大量に吐き出すことが必要だったこと。それで、イージスを使わせて頂くことにし、快適に過ごせるようになりました。

パンフレットでは、サイキックアタックなど大変そうなことが書かれているので、一番最後まで手が出ませんでしたが、結局、歌って狭い密室でリハーサルし、皆、吐き出すので、結構大変な場所なんですよね。ひな壇で歌うとサイキックゲート直撃ですし(笑)それはゲートウェイセンチネルで保護しています。

太陽神経叢は邪気を受けやすい所だって改めて実感し、イージスが太陽神経叢を保護することを勧めている理由も分かりました。

そしてコーラスは楽しいのに身体張って続けられるか??の難題は当面クリアになりました。
ありがとうございます。



 九州地方在住 Y様

今週の感想を読んで、気がつきました。
私も先月家の断捨離ものすごくすごくしたのです。

もう、不用品に囲まれるのがいやなのと汚実家になるのを防ぎたくて。
年末までに、もえるゴミ15袋、パソコンリサイクル4箱。粗大ゴミ、2回回収。大量のケーブル。親の怒りを無視し行政大執行の勢いで。
きっとアセンストラルライトのエッセンスの影響だったに違いありません。あと、断捨離デーの際にそのエッセンスをデフューザーに入れて使っていたところ、電磁波のアレルギーになってしまった知り合いの方が、我家に寄られ、気持ちいいとデフューザーを足元におかれていました。(ちなみにエッセンスが入ってることは伝えてません。)
クリア2ライトも久しぶりに使いました。リビングのよろしくないエネルギーがとれるというか。やっぱり、いいですね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

改めまして、皆様、お忙しい中ご丁寧な体験談のメールを頂戴し、皆様本当に感謝です

 

ペタルトーンエッセンスは、基本的な使い方を押さえていれば、使うタイミングについては

『 使いたいと思ったときが使い時 』であります。

一つ例上げると、日常ではスペースクリアリングのエッセンスで居住スペースのエネルギーをクリアに保ちつつ、お出かけ前にはプロテクト系エッセンスを使い、ちょっとした勝負の前にはビューティー金星等でささっとオーラを輝かせる、もちろん、しっかりと自分を見つめなおしたいときには、直観やダウジング等で前に進むことをサポートしてくれるエッセンスを使う、、などなど、ペタルトーンは、日常生活していく上で非常に便利に使えて役に立つエッセンスです。

どうぞ、楽しみながらエッセンスをお使いくださいね

 

さて、ここからはちょっと辛口コラムをば少しばかり。

先日、あるお客様から『あるヒーラーに悪い霊が憑いている!と言われました』と、お電話をいただきました。

この場合、クリスタルクリアクリア2ライトをスプレーすると、軽い憑依的なものでしたら、比較的簡単にとれます。

かなりシツコイ場合は、アストラルクリアを数日間焚いていただくと、このエッセンスはすでに亡くなった方などの霊を光のもとに還す働きを持ちますので、こちらも相当大変な場所や出来ごとがあったいわくつきの場所などではない限り、安全にエネルギーを浄化することができます。

※お部屋でラップ音などがする場合、小さい器にアストラルクリアを数的入れて、気になるお部屋の隅に置いておくと、翌日の朝、よろしくないエネルギーがエッセンスを入れた水に吸着され、水が黒緑色になっている場合などもあります。(アストラルクリアあるある

 

…おっと、本題はそこではなく、現在、それはそれは数多にヒーラーと呼ばれる肩書の方々が沢山いらっしゃいます。

イギリスでも同様のことが起こっているのですが、いわゆる某ヒーリング各種を受けて、逆にバランスを崩されてペタルトーンに駆け込まれる方がよくいらっしゃるようです。

私は、20年近く前に普通の会社員からフラワーエッセンス(スピリチュアル業界)に転職してきまして、約3年半、この業界に携わっていたことがあります。

当時は人を癒す仕事をしている人は、当然、人格的にも素晴らしい人ばかりだろうと、なーーーんの疑いも持たずに入ってきましたが、、実際に蓋を開けてみると、自己都合で約束は守らない、お金や時間にルーズ、人によて態度を変える、尊大、、

などなど普通に生活している人たちの方がなんと素敵な人たちが多いことか!!と、当時、かなり失望したことがありました

 

何の因果か、、、時を経てまたこの業界で仕事をさせていただくようにはなりましたが。。

もちろん、今でも素晴らしい方はいらっしゃいますが、中には残念ながらそうではないケースも多々あるようです。

見えない世界を知らない一般の方は、癒しの仕事をされている方に、以前の私と同じような『 幻想 』を抱きやすいのですが、以下、実際にフルイの身に起こった恐怖のスピリチュアル事件簿をちょっとばかしご紹介します。

 

ケース1)「だいたいアンタはおこちゃま何だヨ!もうアンタとは二度と仕事しないから!」と散々、〇暴まがいの暴言を浴びせられた数か月後、何事も無かったかのようにメールしてくる。

ケース2) 「あなたが私たちのエネルギーを盗っているから、私たちの仕事がうまくいかない」と一方的に言われ、挙句の果ては波動が悪いと言い放たれる。

ケース3)最初は低姿勢で「神様からの伝言があります」と言って近づいて来て、数回やり取りをしているうちに豹変して、コントロールをしようとしだす。(「私は神。相当波動高い」発言とびだす。。)

ケース4)普通に返信した業務メールに「波動が悪くてびっくりした。私のヒーリングを受けたほうが良い」と自分の有料ヒーリングを勧める。

ケース5)「〇〇の神様が、この絵を〇〇円で買ったほうが良いと言っている」といわれ、絵を売りつけられそうになる。

 

( ^ω^)・・・と、かなり特殊な例を、かなり内容を端折って挙げてみましたが、、

はい。これは紛れもなくフルイの身に降りかかて来た、スピリチュアルテロ事件でございます。

これは現実ですし、私のような経験を皆様にして欲しくないため、今回公表しました。

 

もちろん、相手が100%悪いわけではなく、私にもこれらの事柄や人物を引き寄せた要因や原因はあります。

今では、沢山の気づきを与えていただき、感謝ばかりです

 

なーーーーーーんて、ぜっーーーーーーーったい言いませんよん

むしろイチゴ一句、重箱の隅を突くように激しく反論したいところですが(人間の器、ちいさっっww

 

自ら発した言葉や行為は、例外なくカルマとして良くも悪くも自らに還ってきます。

これはもちろん、自分自身にも当然、当てはまります。

覆水盆に返らず。もちろん、一瞬の気の迷いなどで失敗することも日常多々あると思います。

日々、トライ&エラーの連続で、時には自らの意に介さない所で失敗したり、迷惑をかけてしまうこともあると思います。

 

・・・・が、それもまた人生。直ぐにでもやり直しや方向修正はできます

ヒーラーと呼ばれる方に心無いことを言われたり、傷ついている方、大丈夫です。

どうぞ、この世界に憧れや幻想を持ちすぎませんように。ご自身の持つチカラや可能性を、もう少し信じてみませんか。
 

失敗上等 そんなちょい凹んでいる私もまるっと可愛いかろーーもん(いきなりの博多弁

と、自分自身を責めすぎずに、かつ、他に責任転嫁したりすることなく、

日常のアップダウンを余裕をもって楽しんで乗り切って参りましょう

 

ペタルトーンエッセンスは、そんな人生のアップダウンを乗り切るための、素晴らしいツール・相棒になてくれますよん

 

今日は、90年代にヒットした Jesus Jones - Right Here Right Now で締めたいと思います。

超余談ですが、Jesus Jonesは、当時時代の先を行き過ぎて、逆に今一つ売れなかったという逸話のあるU.Kバンドですが、

ボーカルのマイク・エドワーズ氏が超絶イケメンでございます

 

激動の現代、しっかりと『 今、ここ。: Right Here Right Now 』に焦点あて、

油断することなく、一歩一歩着実に人生の歩みを進めていきたいと思います

 

Jesus Jones - Right Here Right Now (Official Music Video)

コメント

体験談番外編:京都の皆様から精油入りエッセンス他ご感想頂きました♪♪

2019-01-21 17:00:00 | 体験談

1月から従来のエッセンスに精油が入ったシリーズがペタルトーンのラインナップに加わりました

『従来のエッセンスとどう違うの??』と言う沢山のお客様の疑問の声にお答えして、

本日は、京都のペタルトーンエッセンスショップ様&プラクティショナー様

和みのサロン∞ナクワチ∞ 主催・すずきひろこ様から頂いた、新しいシリーズのご感想をひろこ様ブログより、マルっと転記させてご紹介させて頂きます

ひろこ様は、アロマセラピストとしてもご活躍です


ナクワチ様ブログ記事

 

:::::::::::::::::::::::::

 

このところ寒い毎日が続いていますが、

皆さまお元気でしょうか?

 

1/18  ペタルトーン体験会にて

 

12月に発売されたアンセストラルライト(祖先の光)

1月に発売されたばかりのペタルトーンエッセンスwithアロマ  10種類をご体験いただきました。

 

f:id:nakwach8esalen:20190119003531j:image

そのご感想をたくさんいただいたのでシェアさせていただきます

 

○ペタルトーンwithエッセンシャルオイルの10種類全体について

(このシリーズはペタルトーンエッセンスの人気シリーズにヨーロッパ各地から厳選されたエッセンシャルオイルブレンドされたエッセンスと香りのハーモニーが素晴らしいエッセンスです。)

f:id:nakwach8esalen:20190119214549j:image

・香りがあることでエッセンスの存在感にリアリティーが加わってわかりやすい。どんなエッセンスかイメージがしやすくなる。

 

 

 

EMFプロテクション+ローズ

(電磁波やエレクトロスモッグからオーラを守るエッセンス)

・ほのかな香りが心地よく何度もつけてしまう

 

アンク+アルニカ

(陽の気を高めます!やる気を出したい時に)

・冬によいかも

・これが今必要だった!!(お顔つきが晴れやかに変わっていらっしゃいました)

 

スピリットオブアバンダンス+アルニカ

(貴方と豊かさのエネルギーを強力に繋いでくれます)

・すごくよかった。バーーッと広がる感じ。

テンプルフレーム+フランキンセンス

(まるで寺院の中に居るような守られている神聖な空間を作り出す)

・仏像。まるで大仏のようなどっしり感。

・重い。

・自分の中心がつながる感じ。

・自分の感覚に入って軸を持ちたいときに!

セーフスペース+バニラ

(床に直接数滴垂らすか、クリスタルにエッセンスをつけて使用。

貴方のオーラを守る特別なシャーマニックエッセンス)

 

・ご参加の皆さまが絶賛。クリアになっていく感じ。輝き出す感じ。

・クリスタルにつけて。子どもも喜ぶ香り

・オーラ強化と自分の心地いい感覚のホールド感

Z14+ラベンダー

(床に直接数滴たらすか、クリスタルにエッセンスをつけて使用。

とてもシャーマニックなエッセンス。

エーテル層のエネルギーを素晴らしく浄化)

・自分では気づいてな次元の不要なエネルギー浄化

・午前中病院に行かれた方がすごく楽になったとのこと

 

その他にもクリスタルクリア+ラベンダーのエッセンスでねむーくなったり、その後クリエイティブ+ペパーミントで目が覚めたり🍀

ビューティー+パチュリーは大人な女性の感じ。などなど。

それぞれのエッセンスがひとりひとりの今に寄り添って必要な働きをさまざまにしてくれる。必要ないエッセンスはよくわからなかったりすることがあるなど、お互いにエッセンスの体験を共有し、エッセンスの可能性広がる楽しい時間となりました

また12月末に発売された

アンセストラルライト(祖先の光)

(祖先から持ち越している不要なガラクタを強力に浄化してくれるエッセンス)では

・感じる場所や状況でエッセンスの印象が変わる。

・すべての先祖がつながってワンネス!て思ったんも楽しかった!

・祖先の愛の光に包まれる感じ(第4と第7チャクラ)

・現状リアルにしんどい時には第1チャクラに使うといいかも。

・遺品の整理・片付けにもいいかもと思った。

 

などのご感想をいただき、

浄化から、さらに祖先からの大きな愛を感じられる素晴らしい体験を共有できました💓

 

体験してこその喜び。変化の共有は、エッセンスと共にひとりひとりの可能性を広げてくれる素晴らしい時間ともなります✨✨✨

 

f:id:nakwach8esalen:20190119220141j:image

18日は、気まぐれに焼いたアップルケーキとスパイスたっぷりの豆乳チャイつきでした☆

お土産でいただいたいちごさん🍓や月餅なども♥️

f:id:nakwach8esalen:20190119220603j:image

ミント喜ぶ🍓❤️(だがもらえず💔)

 

何よりこの寒い中

皆さまご参加ありがとうございました♥️✨

 

 

ペタルトーンエッセンス体験会。

次回は1/30  に開催致します。

皆さまぜひお気軽にお越しください😊❤️

詳細はこちらでもご案内しております☆

https://www.facebook.com/events/1641224746012242/?ti=icl

お申込みはnakwach8esalengmail.comまでお気軽にどうぞ☆ ※メールを送る際はを@に変えて送信してください。

エッセンスについてのお問い合わせや、ご注文も承っております☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::

ひろこ様、体験会の開催、ありがとうございました

関西地方では、貴重なペタルトーンエッセンスの体験会、30日にも開催される予定です。

皆様、この機会にぜひぜひ、新しくパワフルで、且つ、即座に変化・変容をもたらしてくれるエッセンスを体験しにお越しください

 

アンセストラルライトで、もはや不要となった( 自らのオーラの中に持ち続けていた )ご先祖様から受け継いできたものから、解放されてみませんか。

 

そして、陰の気が満ちているこの季節、天然の精油の香りで一気に気分が上がります

はい。普通の精油とは違います。エッセンス作用もそのままプラスされております

 

自然界からもたらされた、それはもはや『奇跡』とでも言いましょうか。

この貴重な機会にぜひ、体験会に足を運ばれて、植物の奇跡を『体感』されてみてくださいね

 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.220♪♪ ◇エッセンスでオーラに輝きヲ!の巻♪♪

2019-01-13 16:18:10 | 体験談

こんにちは。2019年一発目の体験談、ながーーい前置きはさておき、一気に3件ご紹介します。

体験談をご寄稿くださった皆様、改めてありがとうございました

 

関東地方在住 M様

ブルー・オーシャン 古井さま

いつもエッセンスをありがとうございます。

効果色々あり、驚きが多く、
報告させていただいてもよろしいでしょうか。

ティ クリア で、元 元 彼? との関係性が年末&お正月に急浮上して、そして、内側から溢れる感謝をもって終わることができました。

ただ、自分の中にある寂しさが、相手にエネルギーコードを繋いだりしてしまうこともあるんだなとも理解しました。


◯ 他人の影響で?寝れない時が多く、今回はクレンジングエンジェルも注文させていただきました!
今は、パワーシールド!をつけるだけでも、自分のスペースに守られ安心して寝れる感じがしています!大好きです。パワーシールドは不眠にもいいみたいですね。

 

◯ そして、今日初めてタントリックのブライトスターを2滴つけて出かけたら(タントリックはまだほとんど使っていません^ ^ )、
芸能プロダクション から声をかけられました?? びっくりしました(フルイもついでにビックリ( ゚Д゚)!!)

効果が面白く、不思議さを感じています。

また、楽しんで使わせていただきますね。

 

::::::::::::::::

後日M様から頂いたお便り

ペタルトーン エッセンスで、さまざまな体験をして、
色々驚いており^ ^ リピートさせていただいております。ありがとうございます。

今日の 芸能プロダクション体験も驚きました。人生初でした。
ブライト スター 2 滴で!!!!

今までなかったです。

本当に不思議ですよね。
オーラが輝くのでしょうかね。。?


※フルイ補足… 寝ているときは、どうしても意識的に無防備な状態になりまして、余りよろしくないエネルギー(人からの想念)を受けやすくなります。

そのため、出来ましたら、アストラルクリアを一晩中焚いておく、もしくはプロテクト系エッセンスをつけて睡眠されることをお勧めします。 スウィートドリームズなどもお勧めです


※フルイ補足、フタタビ。・・・はい。どのエッセンスも基本的に何等かの浄化作用があり、停滞しているエネルギーに瞬時に変化を与えます。 既にベースが整っている場合などは、更にオーラに輝きをもたらしてくれます。

よく合コンなどの前にビューティーを、就活の時にはゴールデングローもしくはゴールデンライトなどを使われる方もいらっしゃいます



 北海道地方 Y様

【ラマ】
シンプルに表現しますと、「ぶれない」。
自分の中にどっしりと居座っている感覚があります。

深い考えにはまる事はあるものの、決して長く引きずることはなく、
自分に対する信頼や安心感やが根本にあり、
悩んでいる自分も、困ってる自分も、
「私だ!」と、しっかりと自分だと認識しながら、
判断・対処できていることに、喜びを感じています。

周りの人との関係性や置かれている環境に、
翻弄されることがとても少なくなりました。

他のエッセンスも色々併用していますので、
相乗効果もかなりあると感じています。

これからもエッセンスのエネルギーの助けをおかりしながら、
自分の成長のために歩んでいきたいと思っています。
有難うございます。ご縁に感謝しています。



 関東地方在住 A様

大変お世話になっております。
本日、発送してくださったエッセンス無事に届きました^^ 

クリスタルクリア+ラベンダーオイルのサンプルも送ってくださり、大変感謝申し上げます。
普段から(メディカルグレードと言われているもの)精油は常用しておりましたが、蓋を開けた瞬間に香りが広がり、エッセンスとも相性が良い精油なのか、よりパワーアップしているように感じました。

 

古井様のブログがご縁で、今年はペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様や、STAR COMPASS様でお買い物やリーディングをさせていただいたり、WSに参加させていただく機会がありました。
STAR COMPASS様で取り扱いのあるラベンダーの蒸留水+クリスタルクリアのブレンド(自分で混ぜたものです)がとても気に入っておりまして、そちらはとても癒されて優しさに包まれるような香りとエネルギーで、今回いただいたエッセンス+精油はパワフルに浄化してくれて、目が醒め元気が充電されるような感じでした^^
精油のみ使うのと、エッセンスのみ使う、合わせて使う、ブレンドのベースなど…
それぞれで役割や個性が分かれるものだなぁと思いました。今後は状況に合わせながら使っていきたいです。

そして今回、新エッセンスとトーンマスターを注文させていただきましたが、トーンマスター の優しくもしっかりクリアなエネルギーは大好きです^^ (古井様が北村様のことを、歩くトーンマスターと仰っていたと北村様からお聞きして、妙に納得してしまいました。)
こちらはお話していなかったかと思うのですが、1年前にクリスタルブリーズトーンマスターを購入し、クリスタルブリーズを使い切るまでのひと月近くは色々と変化が続きました。
初日にオーラに溶け込ませて眠ったところ、壮絶な金縛りに遭い、起きたらPCの電源が入らないという状況に。


職場のメールサーバの故障や個人メールのアクセスも悪くなるなど、電子機器の古い不要なデータを中心に手放しが起こりまして、流石にしんどくなり、その後はオーラに使うのはやめてクリスタルの浄化用に使うことにしました。
古井様の仰っていた荒治療ってこういうことだったのかしら…? と、思いました><

それからはトーンマスターを使うようになったのですが、良い意味で自分から周りもクリアになったのか、(クリスタルブリーズと比べて)周囲の人からの優しさを感じることが多くなりました。
そんなこともあってなのか、トーンマスターの優しいエネルギーはとても心地良く感じます。
若干、クリスタルブリーズはトラウマです。笑


今までに縁のあった他のエッセンス達にも色々な恩恵をいただいたり変化を感じていますが、
アンセストラライトも、説明を見た瞬間にこれは(今年中に)欲しい! と思ったので、これから使っていく中で良い変化が起こるであろうことが楽しみです。(荒治療な感じはしなかったです^^)

そしてペタルトーンのエッセンス達、植物、自然には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご縁をいただき、現在も繋げてくださり、ありがとうございます。

これから寒くなってまいりますので、どうかご自愛くださいませ。


フルイより。。A様、いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧頂き、改めてお礼申し上げます。

A様からのこころ温まるメール、本当に感謝ばかりです。ブログ紙面から恐縮ですが、

改めて沢山の感謝を暑苦しいほどにお送りします(逆に迷惑でしょうか??))

 

さて、A様から頂いたクリスタルブリーズのご感想ですが、

はい。このエッセンス、とても強力でして、クリスタルをお持ちの方はぜひ試して頂くと面白いのですが、クリスタルが《 バリン 》とまるで音を立てるかのように、瞬時に石が変わります。

虹を内包しているクリスタルに使うと分かりやすいのですが、虹がバリンと変化します

 

分かりやすく例えますと、人に使った場合、石に使った時と( 同じ )エネルギーの変化が人のオーラにもあるとお考えください。

クリスタルクリア等の浄化系のエッセンスは、石が吸ってしまったエネルギーを本当にキレイに浄化してくれますが、クリスタルブリーズなどは、更に、そのクリスタルが本来もっている輝き( 個性 )を更に強めてくれるように働きます。

 

このように、非常にシリーズごとに面白い特色を持つエッセンス、今年もペタルトーンの魅力を最大限にお伝え出来るよう、邁進してまいります

 

今日は、M様から頂いた体験談に触発されまして、、山崎育三郎さん - 「君は薔薇より美しい」をお送りします。

ええ。自分的にはバリバリ布施明氏世代ではありますが(爆))、布施さんの元奥様、オリビア・ハッセーさんは本当に本当に美しかったですわーーー

 

美しい女性は癒しです それは顔などの造作だけではなく、内側からにじみ出る品格やその人が歩んできた歴史が如実にオーラに現れます。

…とはいえ、しっかりと日々のお手入れ・身だしなみが、まずは重要ですよーーん

 

プラス、エッセンスでちょっと魔法のスパイスをかけてみるのも素敵デス

 

山崎育三郎 - 「君は薔薇より美しい」Music Video

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.219♪♪ ◇アンセストラルライト with PPA♪♪

2018-12-24 22:39:55 | 体験談

Happy Christmas 

2018年も残すところ、あと僅かとなりましたね。皆様にとっての2018年はどんな年だったのでしょうか。

古代ケルトでは、冬至といえば一年で一番の時間が短い日であり、年の輪廻転生の象徴でして、一族の健康と幸福を祈るお祭りの日でもありまして、物事の本質が浮上する、顕現・霊感・誕生の時でもあるとされています。

このクリスマスは、まさに不可思議の時間に属し『異界』が人間界に侵入する時、、とも中世の祝祭についての書籍に記載がありました。

ちょうど満月も重なり、、様々な摩訶不思議な体験をされた方もいらっしゃるのではなかろうか…と思いめぐらす今日この頃でございました

 

さて、先月発売しましたアンセストラライトですが、名称がアンセストラル・ライトに正式に変更になりました。

このエッセンスが発売された当初は、そのまま石の名前がエッセンスの名前として使われていました。

(発売ごくごく当初にエッセンスをご購入された方は、デイビッドさん直筆で、『Ancestralite』と掛かれているボトルをお持ちだと思います 激レアでございます

変更前:Ancestralite ➡ 変更後:Ancestral Light

※カタログは、旧名で記載されています。。。

 

そんな、まさに『先祖の光』という名にふさわしい、非常に奥の深い体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 関東地方在住:O様


「先祖の光」という
ネーミングの変更からも
エッセンスがエネルギーに対して
どんな風にアプローチをするのかを
少し垣間見れた気がしました。

ざっくり表現すると
何か、叡智によって先祖達の意識に
光がもたらされて
それによって魂の回復や復活を遂げる
ような感じに受け取れました。

まだ、新しいエッセンスで
情報が少ない分、逆に自由な発想で
使えると思いながらチャクラ以外に
どう使おうと少し考えてみたところ…

思いついたのは、先祖に向けた
遠隔ヒーリングでした。

用意するのものは
少し大きめの手のひらサイズの
ポイントつきのクリスタル(水晶)
そしてアンセストラルライト
プラントアレーUKのエッセンスです。

今、自分の先祖の癒しのテーマとして
女性性も含めた聖母意識による癒しが
必要かなと感じていたので
プラントアレーUKのサポートにも
お願いしてみました。

プラントアレーUKは女性性や女神
または聖母意識と繋がるのに
とても有効と感じていたのと
アンセストラルライトとの相性が
とても良い気がしたので
一緒に使ってみることにしました。

まず、足元(中央)と
必要に応じて身体の両脇に
プラントアレーUKのエッセンスを
落とします。

次に、用意したポイント水晶に
アンセストラルライトを2~3滴ほどを
垂らします。

そして、左手のひらに
水晶のポイントを内側に向けて
(自分の方に向けて)のせます。

その後、目を閉じて瞑想の形を取り
「私に繋がる直系33代にさかのぼる
すべてのご先祖様(〇〇家と〇〇家の両家の苗字を出してハッキリと伝える)に
癒しのサポートエネルギーが送られるように」などと、ご自分でしっくり来る
言葉を選び、意図・お願いをします。

そして、ヒーリングのプロセスが
関わる存在、状況すべてに対して
安全にスムーズに成されるように
ご自身に由来のある高次存在に
サポートお願いをします。
これを忘れないでください。
(ヒーリング自体のサポートも一緒に
お願いするのも良いと思います)

ヒーリング中に
アンセストラルライトのエネルギーが
クリスタルを通して自分のDNAに流れ
その自分のDNAを介して次元を越えて
先祖に光が届くようなイメージを
視覚化、または意図します。
そして、できるだけ
エッセンスのエネルギーの送信に
徹します。

そのまま自分が良いと思う時間まで
そのスタイルをとります。

終わりましたら、ご自分のペースで
グラウンドして完了です。


アンセストラルライトのエネルギーが
DNAに優しく浸透して細胞が穏やかさを
取り戻していくような
DNAがソフトにアクティベート
されていく感覚でした。

また、プラントアレーUKとの
コンビによって、多次元なワークが
行い易くなるのではと思いました。

何かレポートになってしまいましたが
お礼ついでに
ご報告をさせていただきました。
引き続きワークに取り組んでいきます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

O様、非常に興味深いご感想、ありがとうございました。

実は、このご感想を頂く前に、O様から『このエッセンスはクリスタルにも使用できますか?』とのご質問を頂きました。

デイビッドさんからのお返事は、、、『まだ試してみたことが無いから、ぜひ、トライしてみて♪♪』との事でした。。

 

と、、O様にお返事をお伝えして、フルイ的にも(なぜ33代までなのだろうか??)という疑問も湧いてきたので、O様にこの点について逆に質問させて頂いたところ、ご丁寧にお返事を頂きましたので、そちらも併せてシェアさせて頂きます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓↓

あと、付け足したいのですが
クリスタルを持つ手は
第一チャクラに置いてください。
(DNAに関係しており、第一チャクラと
両方に作用します)

よろしくお願い致します。

エッセンスのことですが
穏やかな方法で安定性、鎮静化を
もたらしてくれています。

ご先祖様達にもきっと
そのようにエネルギーが
届いていると感じています。

先祖という要素は
大きな影響力があるので
特にこのアンセストラルライト
必要な人、状況へ働きかけ
安心感を与えてくれると思います。

素晴らしいエッセンスを
作り続けてくださる
デイビットさん、ヘレンさん
ペタルトーンエッセンスの
スピリット達
ブルーオーシャン古井さんに
感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

あ、33代…のことですね。

ン~ 何て言ったらいいのか…
これは、あくまでも私個人の解釈なので、腑に落ちなければ
スルーをしてくださいネ(笑)

そうですね、確かに区切りとして
思っていて良いと思います。
例えば、調べてみると
210代にさかのぼる…なんて記述も
あったりしますが

個人としての、自分のカルマに関連する
繋りを意図する目的では
33代までとして捉えています。

(そこから先の祖先も大切に思うこと
扱うことを前提としています)

33代までに集中して思いを馳せれば
そこから先の全ての祖先達も
癒されるということも
過去のティーチャーから聞いた
こともありました。

33代から先はある意味で
集合エネルギー的な感覚として
捉えています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

O様の素晴らしい洞察&フルイの素朴な疑問にご丁寧にお返事頂き、感謝・感謝です

 

さて、ここからはフルイ的アンセストラル・ライト含めた体験談を少しばかり。

来年のワークショップ開催延期を決定した時、それはそれは疲れ切っておりまして、、ちょこちょこお休みは頂いておりましたが、精神的な疲労が全く抜けずに、今後の仕事の展開についてデイビッドさんたちと話し合いをしている途中で、デイビッドさんにダウジングでエッセンスを選んで頂きました。

(フルイの危機的状況に、デイビッドさん自らダウジングをご提案してくださいました))

 

そして、、、選ばれたエッセンスは、何と合計で19本(;'∀')!!!

まずは、ホワイトスプリングを全身のオーラに(!)

次にEMFプロテクションを太陽神経叢に。

三番目はゴールデンライトをハートチャクラに、、

そして四番目にアンセストラル・ライト、、ベースチャクラ、ハートチャクラ、そして第8.9チャクラにも使用とのこと、、、

 

後はクレンジングエンジェル、ハワイブルー、ティ・クリアの見事なコードカット系シリーズ((((;゚Д゚))))。。。

後半はHGシリーズのヘーゼルや、ハワイアンツリー3などが選ばれました。

※あとのエッセンスは割愛させて頂きます。

 

そして、これらの選ばれたエッセンス全てを、一日2回、朝晩に使ってみました。

2日目くらいから、見事に失いかけていた((!))仕事への情熱が無事に戻って参りました

 

以上の事から、アンセストラル・ライトは、基本的にはベースチャクラに使用しますが、人によっては必要と感じるチャクラへお使い頂くことも出来ます。

(第8、9チャクラって…いつの時代から何を持ち越して来てるんだよーーー(´;ω;`)と。。。人生の旅路はまだまだ続いていく様相を呈しております。。)

 

 

ペタルトーンは、非常に深い部分にアプローチしていきます。

この時期に、アンセストラル・ライトのエッセンスが誕生するのは、非常に意味があるように思います。

特に、先祖代々を遡ってご先祖様やクライアント様をヒーリングをされている方には、このエッセンス、非常に助けになります。

もちろん、個人的な祈りや癒しにもお勧めです。

 

O様が使われたように、PPA(ハワイもU.Kも)非常にシャーマニックにワークや日々の生活をサポートしてくれます。

 

自らの力であれこれヒーリングを…とかしようとせずとも、鉱物王国&植物王国からいとも簡単にサポートしてもらうことが出来ます

が・・・お使いになる場合は、『さらなる善のために』とあるように、神聖な真摯な気持ちでお使いください。

(最近、良くも悪くもカルマ的なものが本人に戻ってくるスピードが格段に速まったような気がしています)

 

ペタルトーン全般にも言えますが、PPAは、ある意味、特に使う人を選ぶエッセンスではあります(自らの人生や行動に責任を持っている方という意味です)

 

ペタルトーンは、時には前世や魂の記憶、、はたまたご自身のルーツを紐解く旅にも、強引に連れ出してくれます

まず、エッセンスを使ったときのご自身の感覚をよく観察してみてください。

(悲しい感じ)(何かハートが締め付けられる感じ)(暖かい感じ)(嬉しくなる感じ)どでも間違いはありません。

感じることで気付きがもたらされ、時には自らを取り巻く現実が動きだすことで、変化を感じられる場合もあります。

 

エッセンスは、説明に書かれている通りの意味合いを持ちます。

使ってみての反応は人それぞれ。 なぜ、そのような感じがするのか、そんなことが起こったのか、深く掘り下げてみることで、先に進む気付きを得ることが出来ます。

 

 

最後に、今日はクリスマスソングのまさに『王道』Wham! の Last Christmasでしめたいと思います。

Whan!はデビュー曲の『クラブトロピカーナ』からのファンでして、ちょうど2年前のクリスマスの時期にジョージ・マイケル氏が天国に旅立たれたことを思い出します(アルバム、持ってましたww)

 

今年は某クリスマスコスメをしっかりゲットしましたので、気分上げて年末を走り切りますわっっっ

 

ひょっとしたら、今年はブログはこれで終了となるかもしれません。

(余力がありましたら、年内にもう一度くらいはアップできればと…)

 

今年も、皆様には大変お世話になりました。

いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧頂き、感謝ばかりです。

どうぞ素敵な年の瀬をお迎えくださいませ♪

沢山の感謝を込めて。 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

Wham! - Last Christmas (Official Video)

 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.218♪♪ペタルトーンの不思議詰あるある詰め込みました♪♪

2018-12-01 15:11:18 | 体験談

12月もとうとう一か月を切りました。皆様にとって、2018年はどのような年だったのでしょうか。

あと一か月、色々振り返り、新しい2019年に向けて今年の出来事を総括していこうと思います

さて、今回は、またまた沢山のエッセンス体験談を送って頂きましたので、初めての方からエッセンス歴の長い方、そしてプラクティショナー様と一挙三件ご紹介します

 

 関東地方在住 N様 (いつもありがとうございます

半年ほど前にタントリックエッセンスゴールデンウェイを購入し、

数ヶ月後にビューティーブライトスターを購入しましたが、
女性としての自信が底上げされている実感があります。
ゴールデンウェイがなくなりそうなので、今回、追加してしまいました!

特定の男性が現れたわけではありませんが、男性との
お付き合いを遠ざけていた(諦めていた?)この10年を思うと
嬉しい変化です。お仕事で男性と接することが多く、程よい
距離感を学ばせて頂いて、自信もつきました。
昔よりも自分を大切にしてくれる人を引き寄せられています。

ゴールデングローホワイトライト(個人的に、ホワイトライト
自分にかなりいい作用をしています)は日々の浄化に外せないアイテム。

そろそろ、クリエイティブシルバージンに取り組みたいところです。
何か変化があったら、またご報告しますね。

 

 関東地方在住 S様 (初めてのご感想、ありがとうございます

クリスタルクリアの感想です。

注文した翌日の11月22日(金)仕事中で多分16時位ですが、クラウンチャクラがスースーする感覚がありました~。「なんだろう?まぁいいかって~」思って余り気にせずに仕事へ集中しました。

23日はエッセンス到着日で、箱を開封しながら1本1本に注文したエッセンスさん達へご挨拶をしてから、最初にクリスタルクリアを開封し手に
数滴たらし手を擦り蒸発させクラウンチャクラに手をあてるとスースーする感覚がしました!この感覚って確か22日の仕事中に感じたのと全く同じで驚きました!!!
こんな感じでエッセンスと繋がれるって素敵です。自分のオーラーをエッセンス達と一緒に整える事を楽しんで続けます。

瓶を手にとり触るだけでもエッセンス達のエネルギーも感じました~。
それとエッセンス達は、無臭とあったので香りないのかと思ったら、ほのかに香りがしますね。香りを嗅いで喜んでおります。

8本頼んだ中でクリスタルクリアクリア2ライトアストラルクリアパワーシールドプラントアレーUKを使ってます。
メタシルバージニースピリットオブアバダンスは上記↑をもう少し使ってからにしようと思ってます。


クリスタルクリアは、はじめに繋がったのもあり安心感と浄化をよろしくねって感じです。

クリア2ライトはキリッとします。

アストラルクリアクリスタルクリアよ内側、中に入る感じがします。

パワーシールドはやわらかくソフトな感じ包んでくれてる感じがします。

プラントアレーUKは控え目で優しい女性的な感じします。意図して使うのを忘れずに!クリスタルクリアクリア2ライトと共に使っていきます。

3本の未使用なエッセンス達を瓶から感じた感想です。

メタはハートチャクラ、ハイヤーハートチャクラの辺りで持つと持ってるっだけで癒されます。

スピリットオブアバダンスは持ってるとウキウキします。

シルバージニーは白銀色に輝き、中、内から外へ光を放射してる感じがしました。

エッセンス達に出会えた事に心から感謝します。


 奈良県在住 Ayako様 ( プラクティショナー様です )

☆感想です☆
最近は朝、浄化系のエッセンスの後にゴールデンライトホワイトスプリングを使います。
(どのエッセンスも全身のオーラになじませる感じで使っています)
ゴールデンライトはその名の通り、金色の光というか粒々が降ってくるのでそれだけでテンションが上がります。
ホワイトスプリングは、ハートのチャクラからエネルギーが湧いてくる感じです。
その後はその日の予定に応じて数本使用。
ビューティパワーシールドで終了です。

エッセンスを同じように使っても、上から何かが降ってくる系、自分の中から湧き出す系、下から上につながる系(柱が立つような感じ)と色々体感が違うので、面白いです(^^)
特に今はゴールデンライトがお気に入りで、これだけは欠かさず使っています。

☆☆☆☆☆☆☆

こちらはエッセンスの感想ではないのですが…

家を出てからエッセンスをつけ忘れて出たことに気づいた日がありました。
ま、いっかで済ませられれば良かったのですが、その日は少々不安に思ってしまったので、いつものエッセンスを使っているイメージをしてみたんです。
そしたらびっくり、いつものエッセンスの感じが蘇るではないですか。
実際よりも頼りなく、あまり時間も保たなそうな雰囲気でしたか、少なくとも不安感は解消したのでホッとして外出できました。

本当にそのエッセンスのエネルギーに触れたのか、私のたくましい想像力なのかは不明ですが、
どうしても、な時は使える技かもしれません。

(こちらの話はブログに掲載されるかどうかはお任せします笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、エッセンスのご感想、ありがとうございました


フルイ補足ですが、このペタルトーンエッセンス、以前も少しブログで触れましたが、ご購入頂くと、既にエッセンスとご購入者様との間でエネルギーが繋がるようでして、、まるでエッセンスを使っているかの様な作用を感じたりする方が、たまにいらっしゃいます。

これはペタルトーン特有です。

※買ったつもり~なんてセコイことはなさらいように。これでは無理です。見えない世界はとーーーってもシビアでございますぅ~~

 

それから、Ayako様が感じられたこと、、

そうなんです。これもペタルトーン特有の不思議あるあるの一つでして、数年前からサイキックなお客様やプラクティショナー様の間で、まことしやかにささやかれていたペタルトーン特有の現不思議現象でして、

日常、ペタルトーンをお使い頂いていると、そのエッセンスと『繋がり』が出来るようでして、

手元にエッセンスがなくとも、その場で『パワーシールド』などなど、ある特定のお持ちのエッセンスを思い出すと、エッセンスを実際に使った時の、、

そうですね、20%~くらいに希釈した感じで、エッセンスのエネルギーと繋がれるようです。(耐久時間は短いです)

ペタルトーンエッセンスをお持ちの方、ぜひぜひ、この不思議現象をお試しください。

タントリック・カップルエッセンスは、、、特にこの方法は有効です

 

さて、今年も駆け足で結構エキサイティングに過ごして参りました。

来年2019年、ペタルトーンエッセンスのワークショップを予定していましたが、イギリスのデイビッドさんたちと話し合いの結果、来年のワークショップ開催は、一旦、見送ることとなりました。

既にお問合せ頂いている皆様、楽しみにされている皆様、大変申し訳ございません。

 

日々の忙しさと、エッセンスの広がりのスピードと自らの整合性をかはる事が、最近、少し難しくなっておりまして、来年一年は、まだ日本にご紹介できていないエッセンスを、丁寧に、余すところなくご紹介していくことと、デイビッドさんが英語で書かれている本を、現在、プロの方に翻訳をお願いしていますので、エッセンスの有用性と素晴らしさを、一般の方に更にお伝えすべく、当ブログで皆様へご紹介していけたらと思っております。

 

プラクティショナー様には、レベル1の通信講座で使用するテキストの翻訳(こちらは12月中に完成予定です)をPDFでお送りします。

少しドラフト版を読ませて頂きましたが、、、うん。非常に素晴らしい内容です。

プラクティショナーの皆様、リーディングの復習とさらなる知識&理解にお役立てくださいませ

 

そして、、現在、イギリスと絶賛検討中ですが、デイビッドさんに直接エッセンスをダウジングで選んで頂くシステムも構築して、早い段階で実現できるよう邁進いたします。

 

20年前にオレゴンで出逢った、最高に素敵でエキサイティングなペタルトーン

創始者のデイビッドさんとヘレンさんは、知れば知るほど魅力的で愛すべき方たちです。(THE・英国紳士)

フルイはマスターデイビッドと秘かにお呼びしておりマス(現代の錬金術師

 

年明け直ぐに、エッセンスとアロマオイルのブレンド10種類、販売予定です(素晴らしく優しい香りの最高級オイルを使用しています。)

こちらも、どうぞお楽しみに

 

とゆーことで、今日の締めくくり、体験談のご感想を頂いた N様へ捧げる(シナトラの話で楽しませて頂きました))

Dean Martin & Frank Sinatra のクリスマスソングをお送りします

ちょい早いですが、素敵なクリスマスをお迎えください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスの体験談を募集しております

ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴ちょい(約1ml)差し上げています。※誠に勝手ではございますが、頂いた体験談を拝見してご紹介するかどうかは、弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

 

Dean Martin & Frank Sinatra - Christmas Hits (AudioSonic Music) [Full Album]

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.217♪♪ エッセンスで自分らしく♪♪

2018-11-22 11:11:11 | 体験談

今日は11月22日、ベタですが『イイ夫婦の日』ですね 今日位は仏の心で主人に接してあげてみようかな。。などといった感じで一日過ごしてみようかと思います(一日限定ですけどねっっ(*´з`)

 

さて、大変・大変ご無沙汰になりますが、今日は皆様から頂いた体験談を、ご紹介させて頂きます

 関東地方在住 Mさま (2件も頂戴しました感謝です!)

 いつもお世話になっております。
今、Lama(ラマ:ハワイ10)がとてもお気に入りです。

エネルギーが丹田の中心に集まってきますね!落ち着きます。これを使った日と使わない日では、全く違う感じです。真面目になってしまいます。「道」と言う感じですね。


 浄化ツールがとても気持ち良く、朝オーラに、夜はお風呂に、お掃除の時な雑巾に振りかけ、家の中のエネルギーが気持ち良いです。

さて、浄化が進んだせいか、外側からの思考が分かるようになってきました。元々、思考がうるさいタイプなのですが、オーラブルークリアトーンは選ばれず、何故だろう?と思っていたのですが、取り組む時が来たようです。

先日、ヨガのクラスに行った時、初めての男性の方がいらっしゃって、独学で瞑想をやって行き詰まって来ましたとのことで、手元には悟り関連の本が・・・。身体を動かしているうちに、私の思考に悟りについての思考がやって来て・・・。
私、愛の方へ向かいたいので、悟りには興味がなく、普段考えたことがなかったので???になっていたのですが、最近仕入れて来た言葉、「聖なるもの以外私の中には入れません。」と言霊すると、その思考は消えて行きました(笑)私のものではなかったようです。

SNSで、他の人の思考パターンが入って来ているような気がして、殆ど利用しなくなっていたのですが、ペタルトーン のパンフレットを見るまで、「外側からの思考がやってくる」と言うことを知りませんでした。

浄化をきちんとすると、内と外の違いが分かってくるんですね!今回は、自分とタイプの違う男性の思考だったので分かり易かったのですが、女性の中にいると気づきにくいのかもしれませんね。

と言うことで、思考関連のエッセンスと、パワーシールドだけではまだ集団の中に入ると苦労しているので、ファイアートーンを使って見たいと思います。

自然にエネルギーがシフトしていくので楽しいですね。ありがとうございます。


フルイ追記です

そうなんです。実は、ペタルトーンエッセンスの体験会では、順番にエッセンスを使って頂くのですが、使い続けていくと、全体のエネルギーがふわーーーーっと上がってしまうことが多々あります。

そんな時は、ラマ(センタリング)・アーススター(足裏に直接垂らしてもらいます)・スピリットグランドのグラウンディング用三種の神器を使って、意識を会場に戻します

更に、エネルギーに敏感な方には HGロージアでチャクラを閉じてもらいます。

このHGロージア、基本的に『高次と繋がる~、チャクラを開く~』的なエッセンスが多い中、非常に画期的且つ特殊なエッセンスでして、まるでオーラのチャックを閉じて、外界からのエネルギーをシャットダウンしてくれるようなエッセンスです。

 

使った瞬時に、キュッとオーラが引き締まるような感覚と、第三の目(サードアイ・第六チャクラ)につかうと、一瞬、視界がクリアになります(フルイ体感です)

 

::::::::::::::::::::

 関東地方在住 Kさま

私はそれほど敏感なタイプではないので、ペタルトーンの威力を本当に理解できていないような気がして申し訳ないのですが、ペタルトーンを使い始めてから、満員電車でやたらイライラしたり、人混みに少し出かけるだけで異様に疲れたりということがなくなりました。

ある日、出勤のために地下鉄に乗ったところ(JRほどではないのですが上りのため満員です)、自分でも引くくらいイライラするので「なんでだろう?」と考えてみたら、出勤前に浄化だけスプレーで済ませてパワーシールドをつけ忘れていたことに気づきました…。

以前はずっと「自分の性格が悪いから」「自分がヘタレだから」と自分のせいだと思っていましたが、ペタルトーンを使い始めてそういう変化があったので、そればっかりでもなかったのかなと思います。
それだけでも感謝感謝です。

そしてもう一つ、古井さんのブログを拝見して、STAR COMPASS北村さんの存在を知ることができました。
初めのうちは北村さんのブログのペタルトーンの感想部分だけ読んでいたのですが、「この人すごい~!」と他のところも読み始め、そのポテンシャルにびっくり。

実は長年、昔の土地区画法でお墓を潰されてしまった御先祖のことが気になっており、そのことを相談できる方がいないだろうかと探していました。

北村さんのブログを拝見して、「この人になら相談できるのでは」と考えているところにTHE ONEが発売。
(北村さんのブログで、THE ONEモニター第1号&脳に血管異状が見つかって…とTHE ONEの感想が5本目などと大河ドラマ化しているK様というのは、何を隠そう、私のことです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚そして、先日のオープンデーにも参加し、ペタルトーン未発売エッセンスもお試しさせていただきました。どうもありがとうございます!)

THE ONEを飲み始めて数か月後には、めでたく北村さんにお会いして、御先祖を含めた家族のことをワークしていただきました。
これがもう、どれだけありがたかったことか。
それで供養はハイ終わり!でなく、これからも続いていくのですが、何年も気になっていたことに、ひとまず区切りをつけることができて、本当にホッとしました。

ペタルトーンを知らなければ古井さんのブログを拝見することもなかったでしょうし、古井さんのブログを拝見しなければ北村さんの存在も知らないままだったので、そういった意味でもペタルトーンと古井さんには大感謝です。

フラワーエッセンスは20代の頃から存在を知ってはいたのですが(LOFTで売られていた〇〇)、当時はあまり意味がわかっていませんでした。
ようやく「フラワーエッセンスってそういうものか!」と興味を持って、あれこれ買い始めたのが2015年初め。


なので、フラワーエッセンス歴がまだ浅いうちにペタルトーンを知ったことになります。
あれもこれも試してみたーい!みたいなお祭り状態だったのですが、ペタルトーンとTHE ONEを知ったおかげで、ネバーエンディングフラワーエッセンスジプシーせずにすみました。
これについてもよかったなぁと思います、フラワーエッセンスはたくさんあってキリがないので(楽しいですけど、お金が~)。

先日購入させていただいたNewマンダラさん、使い始めてから無駄な食欲がおさまって、かなり長いこと微動だにしなかった体重が減ってきました!
結果、ウエイトロスを使ったかのようなことになっています(笑)。

ペタルトーンから始まったいろいろなことに本当に感謝です。
素敵なエッセンスを日本に紹介してくださって、どうもありがとうございました。
ペタルトーンと古井さんの、これからのますますのご活躍・ご発展をお祈りしています!


フタタビ。フルイ追記です

ペタルトーンエッセンス、日本に輸入を始めて早10年(感謝ばかりです。。

現在では、沢山のエッセンス販売店様・ショップ様・プラクティショナー様がいらっしゃいます。

ぜひぜひぜひ、貴方にご縁のある素敵な方々から、エッセンスをご購入ください

 

はい。その点は弊社に遠慮はまーーーったく要りません(≧▽≦)

各ショップ様のポイント制も大いに活用して頂いて、一番ベストな方法でエッセンスをご購入いただけましたら幸いです

(喜んでエッセンスをご購入頂くのが、何よりイチバンですので))

当ブログでは、皆様から気持ちよくエッセンスを活用して頂く&最新情報を発信し続けますので、どうぞ引き続きお時間のある時にでも、チェックしにきてくださいね。

 

::::::::::::::::::::

 

お二人とも、素晴らしいご感想をありがとうございました

 

先日のブログでちょっとお知らせしました ◇アンセストラライト(祖先石)ですが、今までで一番、お問合せ多しです

すでにご準備くださっているショップ様もありますので、発売につきましては各ショップ様へお問合せください。(弊社発売予定は12月7日です)

 

さてさて、例にもれず私も一番のペタルトーンエッセンス愛用者でして(もともとこのエッセンスを使いたくて始めた仕事ですし…( ´艸`)

まず、毎日の空間浄化(スペースクリアリングシリーズや、リーフ1スペースマスタースペースクリア等をその日の感じで使い分けています)

 

浄化・浄化とウルサイことは言いませんが、すると自分がとても楽ですし、特に苦労せずとも心地よい環境が一瞬にして整います。

はい。使った方が早いのです。(The・時短)

 

仕事柄、メールからでも相手のエネルギーを受けてしまうこともあるので、PPAなどを使ったコードカットなども必須です。

最近では、余りよろしくないエネルギーは、エッセンスを使いこんでいるお蔭か、ある程度相手にはじき返すようになってきたようです。(友人と確認しあいました)

余談ですが、PPAは、福岡で活躍されているシャーマンの男性の方も大絶賛&ご愛用頂いております こちらのブログで詳細はご覧ください

お客様から頂いたご感想 vol.214 ☆自分に優しく&シャーマニックツールズの不思議♪


ペタルトーンエッセンスは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、それはもはやその域を超えて、植物王国からもたらされたセルフエネルギーメンテナンスが可能なツールです。

例えば、ヒーリングを受けた後、その効果を継続させる為のツールとしては、非常に有用です。


ぜひぜひ、ご自身の直感・感覚を研ぎ澄ませ、そして、エッセンスと共にワークしてみてください。

時にはすんなり、時には優しく、時にはヘビーに(苦笑)人生の転機のカンフル剤にもなってくれます。

どうぞ、楽しみながらエッセンスライフを満喫して頂けたら嬉しゅうございます 

 

今日のしめの一曲、

秋深まる中、そろそろ人恋しいく感じられている方多いのではないでしょうか??(あくまで勝手な妄想ですが(*´艸`)))

今日はポップでキャッチーな Savage Garden - I Want You でしめたいと思います

実り多い、豊かな秋をお過ごしください

 

::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスの体験談を募集しております

ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴ちょい(約1ml)差し上げています。※誠に勝手ではございますが、頂いた体験談を拝見してご紹介するかどうかは、弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

 

Savage Garden - I Want You (Video Version)

コメント

熊本での体験会備忘録♪♪ &新しいエッセス(アンセストラライト:祖先石)の感想も少し♪♪

2018-11-19 17:17:17 | 体験談

先週、1週間お休みを頂きまして、ちょいリフレッシュ&熊本で体験会を開催させて頂きました。

主催の木の花 かみむらのりこさんのきめ細やかなご対応のお蔭で、本当に気持ちよく体験会を開らかせて頂きましたこと、そして平日にも関わらずお集りくださった皆様、改めてありがとうございました 満員御礼・感謝です

 

当日、ペタルトーンエッセンス全種類(現在では150本近く増えております…))の、主要なエッセンスをかいつまんでの説明と、簡単なイントロダクションとともに、実際に会場の皆様にエッセンスを数種類(10数本)お使い頂きました。

このブログでもお伝えしていますが、ペタルトーンエッセンス、いわゆるエッセンスでの“エネルギー酔い”が、不思議なことに殆ど起こりませんが、、

今までで一度だけ、体験会の前に別のエネルギーワークを受けてから、体験会に参加された方のみ、少しエネルギー酔い的な感じになられた方もいらっしゃいました。

 

ペタルトーンエッセンスは、私自身が驚くほど、皆様から沢山の体験談を頂いております。

当日は、そんな皆さまから頂いた体験談を織り交ぜつつ、エッセンスを体感して頂きながら、会を進めさせて頂きました。

 

今回の体験会では、発売に先駆けて新しいエッセンス アンセストラライト(祖先石)を試して頂きました。

 12月7日(金曜日)発売です (各ショップ様にもお知らせしてあります。)

 

Ancestralite(和訳:祖先石)➡※写真はジュディ氏HPよりお借りしています。
 
私たちの祖先から持ち越している“ガラクタ”を、強力に浄化してくれるエッセンスです。
各チャクラに使いますが、特にベースチャクラ(第1チャクラ)への使用がお勧めです
 

Ancestralite が祖先のゴミ(重荷、負の遺産)をスッキリにキレイにします!


この新しい オーガニック・ミネラルエッセンスが祖先の残した(重荷、負の遺産)を強力にクリアに!

ジュディ・ホール氏はAncestralite ミネラルについて次のように語っています。

“この石は、文字通り過去の層に沈み、人種、集団レベルのコアな部分に到達することができます。
世代を超え、家系に伝えられてきた祖先系統のトラウマ、修羅場、蔓延した感情および責務などを、綺麗に取り除いてくれます。

それと同時に、魂の学び(soul learning)、霊的[精神的]洞察を維持しながら、現在および将来の行動に取り込む事ができるよう促します。

 
 ::::::::::::::::::::::::::::
 
 
実はペタルトーンエッセンス、このエッセンス以外にもまだ10本近く新しいエッセンスが登場していますが、、、
 
まずはどうしても年内にこのエッセンスを先に何とか発売したかったので、輸入元の独断と偏見と特権で、先に発売させて頂く運びとなりました。
 
既に各ショップ様には連絡済みですので、在庫や販売等については、各ショップ様までお問合せください。
 
 
 
さてさて、、この新しいエッセンス、まず、このアンセストラライト(祖先石)自体、当方の知る範囲ではまだ日本では見たことがありません。(既に知っていらしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。。)
 
そんなレアなジェムエッセンス(しかもジュディ・ホール氏とコラボ))、
 
ぜひ使ってみたい!!との超個人的な欲求で恐縮ですが、発売前の皆様の購入のご参考になればと、一足お先にじっくり使ってみました。
 
 
まず、オススメのとおり、第1チャクラにエッセンスを溶け込ませてみました。
 
すると、ふわーーーっとこの第1チャクラから( 何か )が放射状に放たれていきました。
これが続くかと思いきや、すっとこの何かしらのエネルギーの放射が治まりました。
 
不思議な感じを受けつつ、朝晩2回、使ってみました。
 
 
すると、エッセンスを使った当初から、非常に“ ウキウキ ”とした状態になりまして
 
3日目位には、自分自身で居ることがとても楽しく感じ、ちょっと “ 浮いた ” 感じになってしまいまして、友達との約束をこともあろうに予定日を完全に間違って知らせていたにも関わらず、、驚くようなシンクロの末、結果、非常に楽しいイベントを過ごすことが出来ました
※流石にちょい上に浮いてしまったので、グラウンディング用エッセンスを併用しました( ´艸`)
 
 
それ以来、時々思い出したように使いつつ、約2週間過ぎましたが、やはり使うごとに( 何か )が、ふわーーーと放出されていきます。
 
ただ一つ、非常に自分らしく居れることと、その心地よさを、殊更に日々実感しております。
 
 
特に、私の家系には、先祖に教職関係や軍で皇室の警護に当たって居た等、、、規律や『こうあらねばならない・人の模範にならねばならない』というような、無言の圧力と言うのでしょうか、、しかも田舎ですので、そのエネルギー的なしばり感は、今思うと、とてつもなく閉塞的で窮屈なものでしたし、
 
それが私にとっての『祖先から持ち越された既に不要になったエネルギー的な負の遺産』でした。
 
しかし、逆に、それ以上に素晴らしい祖先から受け継いだ恩恵も、今、改めて有難く感じています。
 
 
新しい年を迎える前に、、今の自分に必要なくなったエネルギーの影響を取り去りつつ、脈々と受け継がれている素晴らしいギフトはしっかり享受し、本来のご自分の輝きを取り戻してみませんか。
このアンセストラライトは、非常にパワフルに貴方を更に貴方らしく輝かせてくれます
 
 
追記ですが、お試しでこのエッセンスを別の方に使って頂いたのですが、その方は、怒りが沸いてきたそうです。
 
 
エッセンスは等しく万人に作用します。
それは一人一人の歴史と、紡いできた様々な人生を、改めて振り返り対峙させてくれます。
 
 
 
よく、ペタルトーンのエッセンスを使い始めたばかりの方の中には、
『一刻も早く色々浄化したい!!』とおっしゃる方がいらっしゃいます。が、、、
 
何度も何度も形態を変えて、様々な転生を繰り返してきたであろう今世の自分の魂は、
ここ数日でガラリと自分が望んでいるような方向に(それも頭:マインドで考えている理想の状態)一瞬にして浄化&変化すると考えてる方が、、どうよ?? と思います。
 
 
ペタルトーンエッセンスは、それ自体が高い叡智を持つ植物王国からもたらされた、植物の叡智が小瓶の中に詰まっているようなエッセンスです。
 
 
ある時は優しく、ある時は気付きを促すべく、、
そこを通らずして、前に進むことができない場合は、少々辛い(辛く感じる)ことが起きる場合もあります。
 
いずれの場合も、まずはしっかりとご自身の内側と対面して、ご自身の最善を選択されてください。
 
 
エッセンスは特に使う必要ない場合もありますし、使ってもわからないだろうな。。という方もいらっしゃいます。
 
その場合、こちらからゴリ押しする事は一切ありませんし、どう選択されるのも自由です。
 
ただ、エッセンスを使うことで、気付きと変化のスピードが各段に早まります。
そして非常に面白い
 
どうぞ、皆様、楽しみながらこの不思議なエッセンスにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
 
最後に、、熊本、
桂花の焦がし油の香ばしいラーメンと、馬刺しと、天草牛深丸のお寿司は最高でした
 
 
実は、今回が初めての九州新幹線!
座席が木製でしかも綺麗で広い おいでませ九州 紅葉も見ごろですよん
 
 
 
とゆーことで、今日はベタですが、The Doobie Brothers - Long Train Runningでしめたいと思います
 
The Doobie Brothers - Long Train Running (official video)
 
 
コメント

お客様から頂いたご感想 vol.216♪♪ エッセンスと浄化と祝福と♪♪

2018-08-31 05:05:05 | 体験談

こんにちは。夏季休暇が明け、ありがたいことですが仕事の鬼と化しておりまして、ブログ更新もままならないまま、今日で8月も最終日となりました。

福岡はまだまだ暑い日が続いていますが、先日、北海道在住で、私の大好きなプラクティショナー様から『北海道はすでに朝夕秋風が吹き、長袖が必要になってきました~』とメールを頂きました。

ちなみにイギリスも、お天気のよい(とゆーか暑い)日が長く続いたようですが、先週あたりから一転して、いつもの雨のイギリスに戻ったそうです。

夏の疲れが出やすい季節ですので、身体の声をしっかり聴いて、十分な休息をお取りくださいませ

 

さて、更に有難いことに、またまた皆様からエッセンスのご感想&体験談を頂きましたので、一挙ご紹介させて頂きます。

 

 北海道在住 O様

いつもお世話になっております。
エッセンスの影響は果てしなく大きく、とても助けられています。

繁栄2・3・4の3本を毎日使用して、約2か月弱になります。
自分が目標としていることがあり、
10年以上、停滞したまま進められなかったことを、
ようやく進める事ができました。

10年の間にも、何度も挫折を繰り返しては、
諦めずにできる事をやっていましたが、
根本的に大きな問題があったので、3歩進んで2歩下がる状態でした。

それが、苦しい状況下の中でも、最もよいと思える方法を思いついたりと、
アイディアが浮かんできます。
それを実践できたりと、活かす事ができて動き始めました。

あとは、継続して結果を出すだけです。
諦めずに地道にやってきて良かったと心から思っています。
繁栄1を使ったら、もっと繋がりやすくなるのかもしれませんが、
今の体験とプロセスを楽しみながら、続けてみます。

エッセンスは、日々繁栄以外にも数種類併用して使用していますので、
相乗効果もあると思います。
文章にすると平坦な感じですが、本当にすごく助けられ、力を頂いています。
本当にありがとうございます!!

本当に出逢えて良かった・・・です。
人生が、激変です。



 関西地方在住 F様

いつもお世話になっております。

部屋にはアストラルクリア
(最初はお風呂もアストラルクリア入れてました)

色々頼んでからは・・・お風呂にクリスタルクリア(サッパリ!)
ゴールデングロー(あぁ、幸せ)
クリア2ライト(細かい白?銀色?の粒子がキラキラキラ?)
その日の気分で使いわけています。

色々試しながら、今は、シルバージニー(気分が安定します)とリリース(キリッとします。)とチャクラ1をメインに使っています。

アストラルクリアを水のはった小鉢に入れ、ボール型の空気清浄機に入れ数日・・・
なんとなく、自分の顔がむくんでいるというか、私ってこんな顔だったかな?
おかしいなぁ、と思っていたのですが・・・気がつくとスッキリ元の顔に(いえ、それ以上にサッパリ)戻っていました。
私は誰かに肉体を貸していたのかもしれません(汗)アストラルクリアさまさまです。

エッセンス使い出してから、最初のうちは、す~っかり忘れていた小さい頃経験した悲しい事を思い出したりもしました。ショックを使い自分であの頃の自分を慰めました。もう、思い出しても感情の波はなくなりました。

私はたぶん、もらい上手なタイプ(悲)
なのですが、エッセンス使い出してから、1歩1歩自分を取り戻していっている。そういう気がします。

年のわりには、情けないほど頼りないのですが、これからもしっかりと自分の道を歩いていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 関東地方在住 N様

前回、5月に注文したゴールデンライト
ゴールデンウェイがなかなかいい働きをしてくれて、すっかりペタルトーンの虜になりました。
震災の年に、一、二度、ブルーオーシャンさんでエッセンスを注文したことがありましたが、
今振り返ると、その時に購入したティ・クリアのおかげで過保護な親と以前よりもうまく付き合えるようになり、精神的な支配から解放されて、だいぶ自分らしく生きています。

あれからしばらくエッセンスとは無縁で生活していましたが、今年になってふとペタルトーン エッセンスのことを思い出し、また使ってみたくなりました。

ゴールデンライト、呼吸法の際に使っていますがオーラに作用しているのが分かります。
私は普段、スピリチュアルな世界とは無縁なので、久々に目に見えないものに対する感度があることにちょっと楽しい気分になりました。

以前はそういう知り合いがいて、ヒーリングなどを受けたこともありましたが、魑魅魍魎な側面を見てしまい、そういう世界から離れて自己探求、自己観察を続けた方がいいと思って、足を踏み入れなくなりました。笑。

ゴールデンライトは使って三か月ほど経過していますが、とにかく子どもが笑顔で近づいてきますね。もともと、子どもに懐かれやすいのですが、ちょっと物悲しくなっている時に、
笑って!と、まるで語りかけてくれるように
近づいてきて笑顔を向けてくれます。
あとは、とにかくこの暑さで体力の消耗が激しいのに、不思議と持久力がついてます…
ゴールデンウェイはゆっくりなペースで使っているので、なかなか減りませんが、いい距離感で人と付き合えている気がします。
私はずっと自分のやりたいことを優先にしていたので、10年ほど彼氏と呼べる人がいませんが、今年になって、そろそろ欲しいなと思えるようになりました。ベストタイミングであらわれてくれることを祈って、ゴールデンウェイを使い続けてみたいと思います。


※フルイから追記ですが(ちょい毒注意)、世間では猫も杓子もヒーリング祭りで、ほんのちょーーーっとエネルギーを感じることが出来る程度で、すぐに開業するヒーラー?が横行しています

もし、不運にもこのような場面に遭遇したら、まず、有名無名・友人の紹介等に関わらずメッセージの盲信は避けてください 

質問事項についても、ある程度、ご自身の感覚を信じて『答え合わせ』をする感覚で臨まれることをお勧めします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、いつもエッセンスを愛してい頂き、感謝・感謝です

ペタルトーンエッセンス、ただ単に使うよりは、心を込めて・意識してエッセンスに背中を押してもらうようや感覚でお使い頂くと、より相乗効果を得られるようです。

とゆーか、普通にぱぱっと使っては、逆に勿体ない

折角ご購入頂いたのですから、最後の一滴まで、どうぞ有効にお使いください。

ペタルトーンエッセンスは普通のフラワーエッセンスと違い、それ自体がエネルギーの塊のような意識のあるとても不思議なエッセンスですので、ヒーリング等を受けた後で、ご自身で意図して使い続けることでセルフエネルギーワークが可能となります。

(しかも、35年保存可能 お・と・く))

ちなみに、ブルー・オーシャンはペタルトーンエッセンスの日本総輸入代理店ですので、他のお店でエッセンスを購入して頂くのは、大歓迎です! 

お客様・お取扱店様・プラクティショナー様・輸入元の四方よしで、今後も引き続き邁進してまいります

 

さて、今日は私のエッセンス体験談を少しばかり。

(※ここから、マニアックゾーンに突入します(*´艸`*))) 苦手な方は総スルーでどうぞ

今年の夏休み、個人的なお仕事を兼ねて都内某所でわが心の友公私ともにお世話になっているスターコンパスの北村様とお会いしました。

※北村様もブログに様子を上げてくださいました。

今日の写真は、横浜中華街 謝甜記のフカヒレになります。遊びも兼ねた仕事が終わってからの、フルイたってのリクエストをお聞き頂きました。

謝甜記のフカヒレコース、流石本場なだけあり、おかゆからお肉から前菜からデザートまで全てついて5000円以内で堪能できます※お酒は別です(ちなみに写真のフカヒレは一人前で各自についてきます( ゚Д゚)!!)

ぜひ、お腹をすかせて行かれてみてくださいね(今年上半期一、美味しかったです

 

ちょい余談が長くなりましたが、今年もお盆の前に、どうしてもエッセンスをもって浄化しに行かねばなーーと感じていた場所がありまして、万が一のことを考えつつ、更にパワーアップして向かうために、北村様にもご同行頂きました。

浄化に行く場所ですが、あくまでも(感覚)として、向こうから信号が送られてきます。

私はクリアに何かが観えたりするわけではないので、行動に移すまで自分の感覚があっているのか、はたまた妄想なのかまず精査します。(本物のメッセージの場合、かなりシツコクやってきます( ̄m ̄〃))

そこで、覚悟を決めて(とゆーか重い腰を上げて)、決行の日を決めます。

そうすると、その場所(と、その場に呼んでくださったスピリット)も当日に向けて準備を整ええるらしく、、浄化の当日は一種の祭り状態になっていることがあります(どこからか情報を聞きつけて、ついでに浄化してもらっちゃおぅぅという感じでしょうかww)

 

実は数年前にも一度行ったことのある場所でして、使ったエッセンスはリーフ1PPAセレモニーがメインでした。※前回はZ14も使いました)

今回は、どこを浄化すると良いかなーーと二人であれこれ観察していたところ、ふと、海外の地で亡くなられた石碑を発見。

これは前回は見落としていた場所でして、早速、浄化させて頂きました。

まず、PPAにお願いして、ある場所シンボルとなる石碑とその場所に繋がるようお願いしてから、リーフ1で、その場でお亡くなりになった方たちの御霊を導いてくださるよう意図して使いました。そのあと、セレモニーを使って祝福のエネルギーを送りました。

 

向こうの方たちが楽しみにしている場合、大抵お天気が良くなります

今回も例にもれず、前日に台風がそれてくれました(気のせいかもッ))

このエッセンスでなければ、このような体験はまず出来なかったと切に思います。

 

後日談ですが、、数日前、白装束の若者のが列をなして過ぎ去っていく夢を見ました。カラーの夢で、他にちょっとしたメッセージ的なものを携えて来てくれたので、『多分、無事浄化が終わったのね--』と感じていましたら、時同じくして北村様も不思議な夢を見ていたそうで。。二人であれこれ盛り上がりました

まさに真夏の夜の夢・・・のような出来事でしたが、今年も素敵な夏を過ごすことが出来ました。

 

・・・と、余りにもマニアックだったので、最後に今、お気に入りのエッセンスの使い方を一つご紹介しておきます

 

ローズウォーター金星のエッセンスを入れて、オーラ全体にスプレーします

惑星の持つプラスの特性とご自身の中の惑星的な要素の部分が共鳴しあって、気分が一気にアガります 

あと、すごーーく腹が立った時、ファイヤークリア火星をお腹のあたり(太陽神経叢)に使います。使ってすぐというよりは、ほどなくして、ふっと怒りが収まっていることに気が付きます。

※ぶり返してくる怒りには、その都度お使いください。程度にもよりますが2、3回位で収まります( ´艸`)

 

 

いよいよ明日からは9月ですね。

今日は夏の終わり、先日ラジオから流れてきて、思わず『懐かしいーーー』と叫んでしまったマイケル・ジャクソンのFarewell My Summer Loveでしめたいと思います。(声が若いっっ))

秋に向けて、皆様に素敵な出逢いと出来事がありますように

 

Michael Jackson - Farewell My Summer Love [Audio HQ] HD

 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.215♪♪ 長編2部ご紹介♪♪

2018-08-09 17:55:55 | 体験談

 

残暑お見舞い申し上げます。立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます

夏バテなどされませんよう、もりもり食べて元気にお過ごしください♪

 

さて、私もじっくりブログをーーーと思いつつも、有難いことに、ことのほか忙しく過ごさせて頂いておりまして、なかなかアップできずにおりましたが、今日は皆様からお寄せいただいた体験談、一挙ご紹介させて頂きます

体験談をお寄せ下さった皆様、改めてお礼申し上げます

 関西地方在住 K様

先日はパンフレットありがとうございました。


ペタルトーン
エッセンスを知ったのはジュディホールさんの書籍(オーラプロテクション)を読んだのがきっかけです。なんだかとても重いエネルギーが身体にへばりついてるな。と思った時に棚にしまっておいたこの本を取り出し、ふと、以前気になっていたペタルトーン
エッセンスのページを思い出し探して購入いたしました。直感でオーラブルービューティーを選び使用した感想です。約2週間毎日思い立った時に使っています。


まず、オーラブルーですが、名前そのままですがつけた瞬間ブルーの光が頭から降りていくイメージが、脳内をかけめぐりました。

それと同時にフワっと体が軽くなる感覚がやってきます。また、深く考えすぎていた場合などに使うと、それがユーモアな考えに変換されてすごく楽しい気分になるのです。と、同時にのどのつっかえが取れます。普段上司や友人に意見を言うときは後々罪悪感?のような、言わなくてもよかったかな?っいう気持ちに襲われる時がありましたが、

それがなく、別に一つの意見としてあってもいいよね♪と楽観的にみれるようになってます。まさにネガティブな感情をポジティブに変換されます。

自分を表現することが、本当は苦痛なことではないんだと、思わせてくれます。


またビューティーに関しては、、

まさに!綺麗にならざるをえない状況にもってかれてます。笑

美意識の低下が最近はひどかったのですが、、笑

意識が急に変わって食事にも気を使い(正直、インスタントや砂糖や、ファストフードなど、身体にあまりよろしくないものを、自然と食べようと思わなくなった。)前は、よく通ってた温泉も久々に行きたい!と思い、スチームサウナでスッキリ!

どれもこれも、しなくちゃ!っという義務感ではなく自然にしている感じです!

あと、すごい濃いピンクの光で身体を包まれてるようなイメージがします。


こんな感想でございますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

::::::::::::::::::::::::::

K様、2回目のご感想です

クリスタルクリアー

触った瞬間からゾワゾワ鳥肌が止まらない。 すっ、すごい。。間違いなく身体の外側のエネルギーに作用してることがわかりました。

クリスタルの上に垂らしてみてそのクリスタルを触った瞬間ゾワゾワと鳥肌かがたち、何故かえずいてしまいました。(>人<;)中から不要なエネルギーが出ようとしたのでしょうか?もちろんその後はすっきりです。


※ちなみにどのエッセンスも鳥肌たちます



ブライトスター

使った瞬間から左足がいたい。。

エッセンスと関係あるのだろうか?

クーラーに当たりすぎたかな?

うーむ。しかも急激に眠くなり頭がボー。

足の痛さは次第になくなってきたため、時間が経過してもう一度、エッセンスを手にとってみました。

すると!また左足がジンジンいたい!

左足は女性性と関係あるというので、やはり何か関係があったのでしょうか?女性性に対してブロックがあるのかな?と自己診断。

次の日は、少しテンションは低め。あまり気分は上がらない。夕方は姉が姪と甥をつれて実家にやってくるとのことですが

今日はあまり逢いたくないな。。といった気分に。なにせ子供が元気わんぱくでテンションの低い私がついていけるか。。

ところが!あった瞬間愛しくてたまらない!という今までにない感覚が!もちろん今までもそうでしたが、なんだかすごく柔らかくて自由な気持ちに。しかも普段あまり人に触れたがらない
3
歳の甥がすごく寄ってきて愛情表現をいっぱいしてくれたことが驚きでした。わたしはまだ未婚でこどもはいませんが、母性愛というのでしょうか?それが溢れてきた感じがしました!

そのあとテンションが低かったことについて考えていたのですが、、テンションが低いとか気分が上がらない。と錯覚してたのかもしれません。

実はそれは、ただ気分が静かに自分の気持ちに正直にあっただけで、それが良くないとか思い込んでいただけだな。と思いました。

ブライトスターすごいです。。



金星エッセンスビューティー


この2つのパワーは凄いですね。

シンクロはあるは、とにかく美しいものを愛でる気持ちが溢れ出てくるわで、個人的に大好きです!一時金星エッセンスにはスパルタを受けましたが。。笑

強さの中の美しさ、世間一般的な美しさではなく泥臭さ人間臭さの中にも美しさがあること、気づかせてくれます。

あと、美しい作品や映画と出会う機会が一気に増えたような気がします。使って間もないのですが。

これからの変化が楽しみです。

あと、エジプトのアンクを購入してみたのですが、アンクとは何ぞや?ともあまりよく分からないまま購入しました。ところがすぐに読んでいた本にたまたまアンクの説明が。

アンクは金星や金星のマークとも関連があるとのことで、この2点を同時に使ってみたらどうなるのか!?というのが今の楽しみです。


::::::::::::::::::::::::::


K様、詳細なご感想、ありがとうございました

エッセンスはエネルギーレベルで即座に変容を促してくれますが、普段でもできる、即効性の自己価値&女性性&ビューティーアップ:フルイ的お勧めの方法をひとつばかりご紹介します。

お近くにデパートや百貨店があればベストですが、ない場合も、化粧品が売っているコーナーで、口紅など【 店員さんに 】メイクしてもらって、実際に購入してみることをお勧めします。

※注意:店員さんは出来るだけ優しそうな人にお願いしてください でないと逆効果になる場合もっっ))

初めての方は、ちょい、敷居が高そうに感じるかもしれませんが、そこには非日常の僅かではありますがラクジュアリーな空間が広がっています。(できれば平日が空いているのでお勧めです)

特に口紅などはそのシーズンの流行りすたりがありますし、新しい口紅はそれだけでも気分を上げてくれます(個人的にはYS◎にハマっております 年齢が上がるとどうしても顔色がくすむので発色の良い口紅は、顔を明るくみせてくれます。あっ、勿論、スキンケアも大切ですよん。)

ネットでは店頭より安く買えたりもしますが、いえいえ、そこは あ・え・て 足を運んでみることをお勧めします。

 

3次元の悦び エネルギーを扱う仕事をしていますが、3次元(肉体)をしっかりと意識し喜ばせてあげることは非常に・非常に大切です。

見えない世界ももちろん大切ですが、もっとご自分の『身体』にも目を向けて声を聴いてみてくださいね。

 

コスメだけでなくても、美味しいものなど、夏バテでどうしても体に負担がかかってしまいがちですので、どうぞ、たまにはご自分にご褒美を

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 京都府在住 和みサロンナクワチ mahiro様

暑中お見舞い申し上げます。

今月もまだ告知しておりませんが、8月末に21シリーズの体験会を開催する予定です。

ところで、この6月からいろいろあって、日々波乗り気分なのですが、

フェアリーシリーズショックにすごく助けられた話をお伝えしたかどうか…忘れてしまったのでシェアします


6月の地震と引き続きの大雨で、私の住む京都の街中は大きな被害はないものの、すぐ近くの川が氾濫水位をかなり超えて、たぶん前世的な恐れも出てしまったのだと思うのですが、大雨の後、ちょっと水への恐怖心が高まっているのを感じていました。


電車に乗って濁流をみると、この電車が落ちたら…と瞬時に妄想して、瞬時にいやない!!と意識を真ん中に戻すみたいなのもあったり、危険水位を脱してない河川敷で子どもの部活があったりで不安を感じることもあり、少し疲弊してました。
フェアリーシリーズショックをハートのあたりに塗ると即呼吸が楽になり、愛犬も私がショックを使うと寄ってくるので一緒にオーラに使ったり、足裏に塗ったりしてあげてました。

出先でアロマ香水感覚で使えたらいいなと思い、エサレンのセッションでペタルトーンと共に愛用しているホワイトセージの精油とショックをブレンドしたスプレーを作ったら、とても安心感があり、
クリスタルクリアパワーシールドも愛用してましたが、ショックとホワイトセージのスプレーは、瞬時にニュートラルな自分にすっと戻してくれるような心地よさが気に入って、お出かけの時に今もカバンに入れてます。


この酷暑で参っている方、自然災害の被害にあっている方にも、ちょっとしたマイナートラブルにもショックがとてもいいのではないかなぁと個人的な視点ですが、感じましたのでお伝えしておきます。


暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしください☆


::::::::::::::::::::::

mahiroさま、いつもありがとうございます

フラワーフェアリーシリーズは、子供用のエッセンスとして作られていますが、勿論、大人の方でも安心してお使い頂けます

特に繊細な方には、フェアリーシリーズ、しっくりくる方が多いようです。(そうでない方にも、モチロン、お勧めです

 

ブルー・オーシャンの取り組みとして、震災や災害の地域にお住まいの方に、今までリーフ1のエッセンスをお送りしてきました。

前回の大阪の地震と、関西地方を襲った大雨による被害(特に岡山など)に遭われた地域にお住まいのプラクティショナー様と古くからエッセンスをお使い頂いているお客様に、リーフ1をお送りしました。

やはり、エッセンスを知らない方に使って頂くよりは、エッセンスの良さを分かって、大切に使ってくださる方の癒しの速度が違います。

 

先日、友人のお誘いもあり、健康コンサルタントで電磁波のエキスパートの方にお会いする機会がありました。

とっても興味深く、今後、このブログでもご紹介させて頂こうと思っておりますが、その方も最後は『想い』の大切さをお話してくださいました。

 

ペタルトーンエッセンスは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、植物との共同作業・エネルギーワークが出来るオンリーワンのスペシャルなエッセンスです

これからも益々進化していく素晴らしいエッセンスの魅力を、シツコイほどお伝えしていきます

 

最後に、8月10日から19日まで夏季休暇を頂きます。

お休みの期間は何かとご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちょっと前に、ちょっとした異業種交流がありまして、何と某有名バンドの元彼女の友達の女性実業家の方とお話させて頂きました(ちなみに真◎よう子さま似の美人でした

そこで当時の流行りの曲で話が盛り上がったので、今日の〆は、Siam Shade - 1/ 3 no junjou na kanjou (1/3の純情な感情))で、しめたいと思います(ひさびさ思い出したーーー))

 

Siam Shade - 1/ 3 no junjou na kanjou (Sub English)

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.216&新しいエッセンス届きました♪(写真だけチラ見せ(笑))

2018-07-06 19:07:17 | 体験談

本日7月6日、九州地方は大雨の為、急遽、オープンデイを中止させて頂きました。

ご予約くださっていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

また次回、ぜひお越しください。

この大雨により、災害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

現在、デイビッドさんとヘレンさんは夏休みでして、お休み前ぎりぎりまで怒涛のオーダーを入れさせて頂いたのですが、その荷物の中に新しいエッセンスのサンプルを一緒に入れてくださいました。

コチラです↓↓

 

まだ、フローマスターしか使っていないのですが、太陽神経叢に使ったところ、いきなりエネルギーが動き出し、お腹がゴロゴロと音をたてて動き出しました

一緒に使ったセラピストの友人もそのパワーに驚いていて、『一日も早い販売をww』との事でしたので、今年の初秋には皆様にお披露目できるようガムばります

 

 

 さて、今日は、ブログ初投稿の皆様の体験談をご紹介させて頂きますが、その前に、

ペタルトーンメモリーロス(物忘れ)に対応するエッセンス:ワーシイ が新たに一点加わりましたのでお知らせします。

 メモリーロス(物忘れ)にオススメのエッセンス

 ワーシイ(他、イージス、シルバージニー、クリスタルクリア、スピリットグラウンド、ソウルトーン:ハワイ3の合計6本です。) 

※この件につきましては、イギリスのサイトをご覧になったお客様からご指摘頂きました。お知らせ頂きありがとうございます。

 

 

ここから体験談です

今回ご紹介させて頂く3名の方は、皆様初めてブログに登場してくださる方ばかりです。

 

 関西地方在住 O様

大阪に住んでいるのですが、この前の地震以来猫が不安そうにずっと鳴くことがあったのでゴールデングローを使ってみたのですが、数回だけ鳴いた後鳴き止みご飯を勢いよく食べ始め爆睡!ペットにゴールデングローが効くって本当ですね!落ちつくんでしょうか?親も急に静かになったのでビックリしてました。


ウエイトロス9クリアトーンも最近効果を感じることがありました。恋愛で悲しいことがあり泣いていた時になんとなくウエイトロス9を使ってみたらなんと涙が止まり悲しい気持ちがなくなったんです!たまたまかなと思ったんですが泣きそうな時や泣いた時を使ったのですが、ほんと1分も立たないうちに涙も止まり、なんで悲しんでたんだろうとまるでコントのようにコロっと変わってしまいました。これが4~5回ほどありました。たぶん自分の悲しみはかなり癒えていたけど、相手の男性の感情をコードを通じて感じていたんだろうなと勝手に解釈してますが・・・・
もし、そうじゃないとしてもペタルトーン凄すぎる!
コードカット大事ですね!



 関東地方在住 K様

以前、購入した繁栄シリーズですが、毎朝つけているのですが、仕事をしていない
ではなくて夫の仕事が忙しく、楽しく乗ってきたようです。

ブログ読ませて頂いてますが本当なんですね。(←フルイ、少々苦笑( ̄▽ ̄;;)))

私は体調があまり良くなくて、今はお仕事をお休みしてます。
これから老後資金を稼いで貯めなくてはという時になんですが。。。
ですがエッセンスのおかげでネガティブな感情はないです。もう仕方ない!なるよ
になる!というころこに移行しようとしています。

先日、沖縄旅行も家にあるシーサーをゴールデングローで磨いていたからか、自然繋がるというエッセンスのおかげかで飛行機も苦手だったのですが、3泊4日で一で満喫できました。

急に思いついて、ネットで今日まで格安という情報であっという間に決まりまし
た。
ホテルも加湿器をお願いしておいて、そっとタンクのアストラルクリアーをいれまた。素敵なお部屋でした。

身体が思うように動かないので搭乗前に申し出ると席を広いところに変えてくれてに乗せてくれました。
前は飛行機が揺れるととわーという感じよりも常に緊張してましたが、あっ揺れて
なくらいでした。ファイヤークリアーですね!

そしてアストラルトラベルができないと思っていたら行ったことないのに「ここ来ことある!」場所もありました。

このエッセンスは本当に私に合っています。

後は一つのことしかできない夫が少し前みたいに病気を支えて欲しいです。人は変られないですね(笑)

低い自己を成長させたくてハイヤーセルフと繋がるものなどをつけています。

~中略~

感覚はわからないんです。ある方が書いてないのは全部のチャクラとおっしゃって間かかります。

愛犬が「始まった」とばかり呆れて見てます。メタのおねだりはあります。凄いですね。


※一点訂正させて頂きたいのですが、

繁栄タントリックなど、使うチャクラが指定されているもの以外のエッセンスは、エッセンスが必要だと感じるチャクラにお使いください

全てのチャクラに使う訳ではありません。但し、使っても害になることはありません。



 北海道地方在住 Y様

いつもお世話になります。
素晴らしいエッセンスをありがとうございます。

前回購入させて頂いた「パワー・シールド」ですが、
どっしりと構えていられるような安心感があります。

外出時の体感が今までと違い、
苦しくなる、痛くなる等を感じずに、(すごい事です)
守られているものの中で、移動できている感覚です。

ダウジングする前もつけますが、
ペンデュラム側には、ゴールデングローをつけて行うと、
安心感があることと、精度の方も良いような感じがしています。

まだ使い始めなので、
保護膜が安定するまでしばらくは回数を多めに使用する予定です。


ティ・クリア」の時は、
自分でも忘れていたような知人たちが数人夢にでてきて、
中には亡くなっている人もいたのですが、
親しい間柄ではなかったものの、
その方が亡くなったとき、ショックを受けた事を思い出し、
そのショックがまだ、残っていたんだなー、と思いました。

自分でもすっかり忘れていたので、20年ぶりくらいに思い出して、
びっくりしています。
オーラの中に記録されていたショックが、解放されたのだと思っています。


:::::::::::::::::::::::::::

改めまして、皆様、エッセンスの体験談をありがとうございました

貴重なお時間を割いてメールをくださり、本当に感謝ばかりです。

しつこいようですが、頂いた体験談は個人的な事柄を除いて、ご本人の承諾を得てから、ほぼまるっとご紹介しています。

 

ペタルトーンは非常にパワフルなエッセンスでして、現実をがらりと変えてしまう事がよく起こります。

それは、その方の表層的な意識:マインドで望んでいる現実を達成するように働くことは余りなく、その方の本質的な魂の成長。。の部分にアプローチしてエネルギーを動かします。

先日、『宇宙貯金』なる言葉を耳にしまして、、「宇宙貯金。。。はて?、それは新手の仮想通貨かっっ???」と首をかしげることがありました。。。(ちょい毒注意))

 

どうぞ、皆様、一見耳ざわりの良い、あま~~い言葉に流されませんように。

エッセンスは、あなたにとって『真の豊かさ』とは何かを問いかけます。

それは一般大衆受けするものとは真逆の、個々の内へ内側へと誘います

 

一見遠回りに感じる事でも、俯瞰してみると後でとても大きな気付きとギフトがもたらされることがあります。

エッセンスはあえて使わなくても良いものだと思います。

しか~し、使うとそれ以上に大きな変化と気付きが加速してもたらされます(身をもって絶賛体験中( ̄m ̄〃)

 

今月でブルー・オーシャンも10年経ちました。

10年前に比べると、当時からは想像もつかない世界と毎日が、今、目の前に広がっています。

ペタルトーンエッセンスは “人生を『体験することを楽しむ』”をお手伝いします。

※楽しむ…とはいえ、表面的な楽しい・楽しいではなく、酸いも甘いも苦いも全部ひっくるめての『樂しむ』をお手伝いします

 

今後もペタルトーンの素晴らしさをお伝えしていきます

 

追伸・・・最近、我が家のディフューザー(もしくは加湿器)には、リーフ1を入れています。

動物などペットがいらっしゃるご家庭は、動物たちも自然に帰るような感じになるのでしょうか。野生感をイイ感じに取り戻します

 

あまり生き急がずに、ちょっとの回り道も楽しんで体験する余裕な気持ちで日々過ごしたいと思います

とゆーことで、今日は、懐かしのフィルコリンズ『恋はあせらず』でしめたいと思います。

『You Can`t Hurry Love~』の時のフィルの表情がイイですわっっ

 

Phil Collins - You Can`t Hurry Love [HIGH QUALITY] VideoClip

 

 

エッセンスの体験談を募集しております。ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンス。22滴(約2㎖)差し上げます。(※サンプルで差し上げたものについての体験談は除きます)

 

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 【 7月日20日(金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.215 ☆浄化と惑星とそしてチャクラと♪♪

2018-06-08 12:12:12 | 体験談

早いものでもう6月ですね。九州では先週から梅雨に入りました 皆様、如何お過ごしでしょうか。

今、イギリスではエッセンス作りで大忙し(お天気も味方してくれているようです)なお二人ですが、現在・・・新しいエッセンスを開発中(!)でして、フライングで英語の原文をそのまま掲載いたします

I have a new essence for you to try out, this one is a bit different, it is for protection and energy balancing, it works in the central column of energy, the Kundalini, from base to crown. For best effect it is applied via evaporation to all the chakras, in 3 applications, one after the other. We are thinking about a name for it! 

もちろん、エッセンスが正式に発売されましたら、今回は速攻、皆様にお披露目いたします

 

さて、今日はお客様&プラクティショナー様から頂いた体験談をご紹介します。

 関東地方在住 Fさま

アストラルクリアを職場で、クリスタルクリアを家で使っています。
家では、時々寝ながらうなされていた?というか仕事上の心配事や嫌なことが頭を離れなかったのがましになり、比較的安眠できるようになりました。

::::::::::::::::::

 

別件で、先日、アストラルクリアを手首につけて寝たところ、眠りが浅すぎて眠れなかったのですが。。。というお問合せを頂きました。

同じような体験をされていらっしゃる方もいるかと思いましたので、補足させて頂きます。

 

アストラルクリアクリスタルクリアも、浄化系エッセンスは、余りよろしくないエネルギーを浄化&光の下に帰してくれますが、初めて浄化系エッセンスを使われる場合、すでにご自身の周囲にまとわりついている余りよろしくないエネルギーは、突然の浄化に戸惑ってしまい、ざわざわしてしまうケースが少なくありません。(時には、周りにいる家族が突然怒り出したり・・・という事も)

※今回のケースは、上記の要因が考えられます。

この場合、アストラルクリアを手首やオーラにつけるだけでなく、まずは、寝る前にお部屋にディフューズしてください。

あと、出来ましたらプロテクト系エッセンス(この場合は、ファイヤートーンがオススメ)を手首やオーラ全体につけてからお休みください。

子供さんの場合は、フラワーフェアリーのスイートドリームズもオススメです。

 

 東北地方在住 M様

これまで、色々な困難がありながらも出会いにも恵まれ、好きな仕事につくことができ
幸せなはずなのに、いつもどこかに不安や恐怖を抱えていて、
鬱のような状態になったりしていました。その原因が、生まれ育った環境や親との関係から来ているものだと感じいて、少しづつ解放できてはいても、自分ひとりではどうすることもできなくなり、色々なエネルギー療法に通うようになり、

無意識の世界があることや自分がどうしても引き寄せてしまうことや考えてしまうことのパターンを知ることが出来、劇的に変化してはいるものの、
やはり時折、自分を卑下してしまったり、家族と一緒に過ごしたりした後は(過去のことはもう手放しているのに関わらず、)
傷口が開いたようになってものすごく辛い状態を繰り返していました。

そんな流れの中でエネルギー療法の施術士の方からペタルトーンエッセンスのことを教えていただき、藁をもすがるような思いでアストラルクリアーを使ってみたところ、心も身体もスーッと軽くなるような不思議な気持ち良さを感じ、

あれ?良くなってる…と感じました。ふわーっと包み込まれるような、解放されるような感覚です。オーラブルークリアトーンも使ってみたところ、

数日で変化が見られ、ネガティブなスパイラルから抜け出せたように感じます。普段、沢山のひとたちと仕事で接するのですが、憑依体質なのか、他人の人生の重みを我が事のように受け止めてしまい、翌日は起き上がれなくなってしまうことが多かったのですが、アストラルクリアーを使うようになってからは疲れもなくなり、目覚めもスッキリしているのが驚きです。(もしかしてこのエッセンスを使ったら、お客さんが全然こなくなってしまうかも笑…

なんて思っていたのですが、そんなことはなく、ものすごく忙しくしていても、自分自身のエネルギーのバランスがよくなっているのか、効率もあがっているように感じます。)

自分にとっては、あまりにもパワフルな変化ですが、あくまでも緩やかで包みこまれて守られている、そんなイメージです。
もっと早くに出会いたかった!と思いますが、このタイミングだったんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



 城野邦子様 (ペタルトーンプラクティショナー様)

金星のエッセンスですが、付けて暫くすると、ウキウキッ?となって、理由もなく楽しい感じ。

そして、美しいものに、とても敏感になります。

自然界の美しさ、美しいモノや美しい人は勿論ですが、他者の優れているところ(魅力・長所)への気付きも促進される感じがしました。

この点は、バッチのレメディー「ビーチ」(「他人の中に美しさを見出す」=自分を取り巻くものを、より良くより美しく見る必要性を感じているときのレメディー)に似ているかも。

あと、金星ビューティーのエッセンス、女性性アップという意味で(?)割と似ているのかな?と勝手に想像していたのですが(^^)、全く様相が違いますね!個人的にとても気に入ったので、ビューティーを暫くお休みして、金星に切り替えてみようかと思っています。


:::::::::::::::::::::::::::::

皆様、貴重な体験談&エッセンスのご感想をありがとうございました 感謝・感謝です


さて、惑星のエッセンス補足ですが、ペタルトーンの惑星のシリーズ、いわゆる『浮いた』感じにはなりません。

それはまさに自分自身の中に、『惑星』の要素を取り入れる、共鳴させる。。。もしくは『惑星』たちの持つ資質的なものを、自分自身の中に見出していくことをサポートしてくれているのでしょうか…。

金星のエッセンスを例にとると、ビューティーよりもさらに、『美しさ・美そのもの』に意識を広げ、また、その美しさに自らが感応することを促してくれるようなエッセンスです。


 

ペタルトーンの作り手であるデイビッドさんですが、ご自身の感性も素晴らしいのですが、エネルギーや様々な知識の深さに、改めて驚かされることが多々あります。

デイビッドさんオススメの本 『 チャクラの神髄 :最強の「7つのチャクラ実践ガイド」 』を現在、読み始めていますが、、非常に面白いと言いますか、奥が深い且つ面白い!

チャクラの神髄

 

この本から、チャクラとそれに対応する惑星と動詞を転記させて頂きます。

エッセンスをお使いになる際の、ヒントにして頂けたらと思います 

 第1チャクラ(根を支える: 生存・グラウンディング : 地球土星 私は持っている 

 第2チャクラ(甘さ: 欲求・喜び・セクシュアリティ・生殖 :私は感じる

 第3チャクラ(輝く宝石: 意志・力・自己表現 :火星太陽私はできる

 第4チャクラ(打たれない: 喜び・愛・思いやり :金星私は愛する

 第5チャクラ(浄化: コミュニケーション、創造性 :水星私は話す

 第6チャクラ(知覚する、支配する: 見て感じとること、直観 :木星・海王星私は見る

 第7チャクラ(1000倍の: 悟り、無常の喜び :天王星私は知っている

:::::::::::::::::::::::::::::

お手持ちの惑星のエッセンス、各チャクラに対応させて使ってみるのも、面白そうです。

既に持っていらっしゃる方は、ぜひぜひ試してみられてください。

 

よく、〇〇のエッセンスは、どのエネルギーレベルに作用しますか? または、エッセンスが効いている時間はどれくらいですか?というご質問を受けます。

エネルギーはアストラル体、エーテル体等、分かりやすく分類されてはいますが、実際のところ、非常に複雑に入り組んでおり(地中に張る大木の根の様な感じ…でしょうか)、かつ、チャクラやアストラル層などについても、人によって様々な定義がされていますので、一概にはお答えできませんし、ご質問者様のエネルギーに対する理解の度合いによってもまた変わってきます。

 

エッセンスをチャクラやオーラに使うことで、エッセンスはご自身の持つエネルギーと相まって色々な動きをしていきます。

(ペタルトーンは、特に動的なエネルギー作用をもちますので、一か所に留まることなく、必要な場所に動いて行ったりします。)

 

お部屋の浄化についても、一般のご家庭でも外出先や仕事場で、余りよろしくないエネルギーの影響を受けてきたりすることで、日によってかなりエネルギーも変わってきます。

パンフレットに書いてある説明をご覧になったうえで、ご自身の直感で(←これに勝るものはありません)、どのエッセンスを使うのか、また回数や頻度などを決定されてください。

「まちがい」はありませんので、どうぞ、自身をもってお選びくださいね

 客観的に自分に合うエッセンスを知りたい、今の自分の悩みや状況に合うエッセンスを知りたい場合は、ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様へお問合せください。

ブルー・オーシャンでは、簡単なエッセンスのご説明はしますが、個々の状況に併せてオススメのエッセンスをお選びすることはしておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ペタルトーンエッセンス、まさに植物の持つエネルギーだけでなく、その存在そのものの『エッセンス:本質』にアクセスして作られているように感じます

 

うーーーっすい、キラキラしたスピ系がお好きな方には、このエッセンスはお勧めしません。(THE・ブラックダイアリー 広いココロでお流しください♪♪。(´艸`*)。♪♪

 

 

様々な経験によって磨き抜かれた本物の魂の放つ美しさに勝るものはありませんね。

(うっ、、、まだまだ絶賛道半ばだわっっww

 

まだまだ進化していくペタルトーンエッセンス、引き続きよろしくお願いいたします

今日は、雨の日もちょっと楽しく過ごせそうな曲 Supertramp - It's Raining Again をお送りします。

とは言え、早く梅雨明けるといいなーーーー

 6月10日~18日まで臨時休業を頂きます。19日から、ハッスル・ハッスルで参ります

 

 Supertramp - It's Raining Again

:::::::::::::::::::::::::::::

 

エッセンスの体験談を募集しております。ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンス。22滴(約2㎖)差し上げます。

 

 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 【 6月8日22日(金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

コメント (2)

お客様から頂いたご感想 vol.214 ☆自分に優しく&シャーマニックツールズの不思議♪♪

2018-05-10 19:19:19 | 体験談

楽しみにしていたゴールデンウイークも、あーーーーっという間に過ぎさり、

梅雨に入る前の気候が最も良く、新緑が眩しい季節になって参りました

お休みの間は、仕事から離れて180度気持ちを切り替えるため、お問合せやご注文を頂いた皆様、ご連絡が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしましたm(__)m

 

早速、お休み前に頂いた体験談を、早速ご紹介させて頂きます。

 近畿地方在住 I様(初のご寄稿、ありがとうございます

古井さん こんにちは♪
以前、初めてペタルトーンエッセンスを使用して、ペタルトーンが好きになりました(^^)
なので また新しいエッセンスを使ってます。
アサツユさんでの購入になりますが、感想を送りたいので宜しくお願いします( ..)"

メタのエッセンス
とても優しく あたたかいイメージ。
メタのエッセンスはとくにハートチャクラにヒットします(^^)
(ビューティもそうでしたが)エッセンスをつけると身体が喜ぶのがわかります♪
周りからのサポートを受け取るというところに惹かれたのが購入のきっかけになります。
こちらのエッセンスを使用しているといい意味で遠慮なくサポートを受取りやすくなると感じました。
そして、(どんな小さな事でも)サポートされてるなぁと感じやすくなりました。
ハッキリと「私はサポートを受け取るぞ!」と決める事が出来たり・・・
ペタルトーンのエッセンスは色んな事を通して働きかけをしてくるイメージです(^^)
力強いけど優しい
ひとつ芯が通ってるけど多面的
ほんとペタルトーンは不思議なエッセンスですね!
これからもペタルトーンエッセンス楽しく使っていきたいです!
また感想を送りたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::

I様、改めまして体験談ありがとうございました

皆様、Amazoや楽天、そしてお取扱店さまでご購入された場合も、

どうぞ遠慮なく体験談お寄せくださいね(懐の深さアピーーーールっっ

弊社はペタルトーンエッセンスの輸入総代理店でして、一般の方向けに小売りもしておりますが、やはり、ペタルトーンエッセンスにご縁があり、気に入って販売してくださるショップ様やプラクティショナー様がいてくださるお蔭で、今があります。

今後も、どうぞ、貴方とご縁のある素敵なショップさまやプラクティショナーさまからご購入ください

 

さて、メタは非常に優しく、使いやすいエッセンスです。

自分に厳しくしすぎていませんか? 特に昭和世代(限定してスミマセン(笑))、親から『かわいい・かわいい』などとは一切言われずに育ってきた人、結構多いようです。

ワーシイもそうですが、これらのエッセンスは自己愛に関係するエッセンスです。


メタは、第1チャクラに使うことで、他の人からのサポートを受け取れるように。

ハートチャクラに使うと、自分自身への無条件の愛を注げるように、そして受け取れるように。

のどのチャクラに使うと、必要に応じて助けを求めることができるようになるサポートをしてくれます。

ついつい自分で頑張りすぎてしまう人、、助けを求めてもイインデス

人に甘えることが苦手な方にとって、甘えるのも『人生の修行のうちのひとつ』らしく

そう考えると、これも『THE・修行』とゆーことで、清水の舞台から飛び降りる感覚で甘えてみても良いかもしれませんねっ(まずは身内や友人からレッツ・チャレンジ

 

ちなみに、メタはローズクオーツやクリスタルとも相性良しです。

クリスタルにメタのエッセンスをつけてお部屋に置くと、《無条件の愛》の波動でお部屋を満たしてくれます。

最近、ちょっと辛いことがあったり、自信を無くされた方、ハートブレイク中の方、、ぜひお試しください。

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンエッセンスの日々を徒然と綴ります。

(いつもの如く少々マニアック入りますが、苦手な方は全力スルーでどうぞ。。)

 

ペタルトーンエッセンスの素晴らしさといいますか、不思議、、デイビッド大師匠が作ったシャーマニックツールズの中のひとつ、リーフ1ですが、土地の浄化に非常に素晴らしい働きをします。

2月のことですが、久しぶりにあるプラクティショナー様と一緒にピクニックを兼ねた浄化に行って参りました。

それほどヘビーな場所ではなかったのですが、古い歴史が残る地でした。

エッセンスを使った浄化が始まると、すごい勢いでスピリットが、それはまるで《解き放たれる》という感じでしょうか。ゴーーーっと上に登っていきます。

仕事終了! よし、これから美味しいゴハン食べいこーと思った瞬間、、、となりの小山にある大きな観音像からの視線が…(;゚Д゚)??!

『見なかったことに・・・』とゆー訳にもいかず、手元にあったエッセンスで浄化させて頂きました。(本来でしたら、Z14も必要な場所でした)

 

エッセンスで土地などの浄化に行く場合、必ず、プロテクト系エッセンスでしっかりとエネルギーの保護をお忘れなく

特にヘビーな場所でなくても、必ず、浄化されたくないスピリットも居ます。

もちろんこのような存在は、浄化する私たちをイマイマシイと感じて邪魔をしてきますので、浄化の後は、美味しいゴハンでも食べ、行き帰りの道中は楽しく、自宅に戻ってからはお風呂等にエッセンスを入れてしっかりとご自身の浄化もお忘れなく。

いわゆる『ワタクシが浄化しますわ』的な妙な使命感で行くよりは、先人やその土地のスピリットに敬意と感謝と喜びをささげるような感じが、お互いにとって一番良いようです。

※既に場が整っていて、浄化が必要ない場所は、ホワイトライトがよろこばれますし、場所によってはセレモニースピリットオブアバンダンスもオススメです。

 

さて、時は変わり、先日、福岡在住の素晴らしいシャーマンの先生とお会いする機会に恵まれました。

その方は全国からもお客様がいらっしゃる有名な方でして、ご縁があってちょっと鑑定して頂くことに。

(先生の鑑定にご興味のある方、フルイまでお問合せください)

 

話の流れから、浄化の話になり、先生が『何か浄化に最適なものを持っていますか?』とおっしゃられたので、普段持ち歩いているアストラルクリアを取り出しました。

手にエッセンスを付けられると、非常に喜ばれまして気に入ってくださいました。

現役シャーマンの先生ですので、お仕事でも様々なお焚き上げや浄化等のお仕事をされていらっしゃいまして、途中からアストラルクリアについてのオタズネをされていまして、何も情報がない状態でしたが、

『これはヨーロッパの方に生息している大きな樹木からつくられていませんか? そしてこのエッセンス、樹木だけでなく精霊と共に作られていますね。 

エッセンスを作る過程で、精霊とともに作られているようです』とのお言葉が。。。

『(;゚Д゚)。←フルイ。』

 

『このエッセンスは、亡くなった方や動物霊なども浄化できるようですが、イノシシの霊は浄化できないようです。』

『(;゚Д゚)??!!。←フルイ再び。』

※シャーマンの先生曰く、イノシシは、昔、よく生贄として神に捧げられていたようですが、その後、たいした供養もされずに放置され、怒りや悲しみなど無念の感情がそのまままだ残っているそうです。

 

しばらくして、『おや?これよりももっと強力なエッセンスで、イノシシの強力な霊なども浄化できるものがあると、神様が言ってらっしゃるのですが、どうやら(フルイが)今、もっている中にあるらしいのですが、何かありありますか?』とのお言葉が。

慌てて鞄の中身をチェックすると、『ペタルトーンプラントアライその時はU.K版』が。。

『ひょっとしてこれでしょうか…。』と恐る恐るお渡しすると、ぴったしカンカン

通常は足元に垂らして使いますが、先生の場合、百会に直接垂らして使用を、、との事でした。

シャーマンの先生は、非常にこのエッセンスを気に入ってくださり、後日、『Facebookでエッセンスを紹介しましたよ』と、有難いお電話を頂きました(先生、本当にありがとうございました))

 

後日、実験的に、私も同じ方法で百会にエッセンスを垂らして使ってみましたが、、

これが相当強烈でして、土日2日間、軽い風邪のような症状に見舞われました(苦笑))

シャーマンの先生のように、日々の精神修養や鍛錬をきちんとされていて、エネルギーの扱いを熟知されていらっしゃるごくごく一部の方は本当に例外中の例外でして、

普通に使う場合は、必ず、通常の使い方に沿って使用してください。(自戒の念もこめつつ)

 

余談ですが、PPA(プラントアライ)はどんな植物からつくられているか、オタズネされたところ

『これは神の領域なので教えられない』とのことでした。

まさに植物と精霊のなせる非常に魅力的なエッセンスです。

(シャーマニックのエッセンスは、レベル2で習います)

 

よく、『一番強力なエッセンスはどれですか?』との質問を頂きますが、これは全くナンセンスでして、どのエッセンスもそれぞれ特徴があり、作用する場所や用途が全く違います。

得意分野が違うという方がしっくりくるでしょうか。

アストラルクリアが最適な場合もあれば、クリスタルクリアが最高に威力を発揮する場面もあります。

例えばペタルトーンのオーラリーディングでも、リーディングでは数本エッセンスが選ばれますが、最初に使うエッセンスが一番必要なエッセンス、、という訳ではありません。

例えると、1番バッターがまず塁にでて、2番バッターが確実に1番バッターを先に進ませる、、という感じで、順番にオーラのエネルギーの滞りを解いていきます。

(余談ですが、福岡ソフトバンクホークス:内川選手、2000本安打おめでとうございます

 

クライアント様に、出たエッセンスの意味をひとつひとつ説明しながら、紐解いていくと、

そこには顕在意識では知り得ない、不思議なストーリーが出来上がっていて、驚かされることがあります。

 

 

非常に面白い作用を持つエッセンスたちですので、どうぞ、楽しんで、ご自身の生活に取り入れてみられてくださいね。

最後に、、最近、無理せず(イイひと)辞めたら、とーーっても楽になり、出逢ったりお付き合いする人たちも自然に変わってきました(※おいおい、最初からそんなにイイ人でもないだろーーとのお声も

『イイ人』って、相手にとっては『(都合の)イイ人』でしかないことも多いですからね。

 

今年は自らに優しく、自己充足、且つ、いろいろ再構築な一年にしていきたいと思います

 

今日は、休日の爽やかな午後に、まったりとしたい時にオススメの一曲、Gregory Abbott :Shake You Downをお送りします。

皆様、素敵な週末をお迎えください

Gregory Abbott Shake You Down

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 

★オープンデイは、完全予約制です。

開催日の日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

  

 【 5月11日 (金曜日)】

★Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時

 【 5月25日 (金曜日)】 

★美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.213 植物から惑星まで4件一挙ご紹介♪♪

2018-04-20 10:10:00 | 体験談

こんにちは。暦のうえでは今日から『穀雨:春の雨が全ての穀物を潤すという意味でして、この時期に種まきをすると植物の成長に欠かせない雨に恵まれるといわれています』に入りました。

今は一番季節的にも一番過ごしやすい時期ですね。

ブログ更新もすーーーっかりご無沙汰してしまい、そろそろ…と思っていた矢先、皆様からの沢山の体験談を頂きましたので、またまた渡りに船状態で、有難い限りでして、ショートバージョンからロングバージョンまで、一気にご紹介させて頂きます

 

 東北地方在住 Y様 (いつもありがとうございます

いつもお世話になっております。
気になる人がいました。
いつもその人の事を考えてました
Ti clear(ティクリア)を使いました
全然気にならなくなりました!
スゴい!!で。

なんなんでしょう!これは?

::::::::: 後日追加で頂いたメール↓↓

Ticlear(ティクリア)を使っての感想続き
いろいろな事が気にならなくなります。
いつもいろいろな事を心配ばかりして、占いばかりしたり(汗)、しきりに何かインターネットで調べたりしてるのですが、
それをしなくてもよくなります
びっくりです!



 東北地方 S様 (初めてのご寄稿、ありがとうございます

こんにちは。
送っていただいたエッセンスがとても良かったのでメールさせていただきます。

私は飲むタイプのエッセンスだと変化を感じなかったのですが、
ペタルトーンは必要な時は勢いよく出てきたり、手のひらが熱くなったりとわかりやすいのが良いです。

アストラルクリアを使って1週間たった頃に、前に比べて過去のことを思い出してイライラすることが減ったことに気づきました。
注文の際に、浄化とプロテクトで本来の自分に戻りやすくなるとアドバイスいただきましたが、本当にその通りですね。

石の浄化にも効果を感じました。
ローズクォーツを身体に乗せると、ポカポカしてきてそれだけでもびっくりなのに、その後母親とケンカする夢を見たのですが、下腹部の方からエネルギーのようなものが上がってきて、喉の辺りでググッと締まる感覚の後、抜けたと同時に実際に声が出て目が覚めました。

母親との関係に悩みを持っているので夢を見たのだと思いますが、
今まではまったくの無反応だった石なので、間違いなくアストラルクリアの効果だと思います。
すごいですね。

パワーシールドも効果を感じていますが、長くなったのでまたの機会に。

私も他の方の体験談を参考にさせていただいたので、この感想が誰かのお役にたてれば幸いです。


 甲信越地方 Y様 (いつもご丁寧なメールをありがとうございます

いつもお世話になっております。
このメールでは、私の実弟に関する体験談(感想)をお送りします。

弟は現在、うつ病にて精神障害者手帳を受給中です。

この度、北村様による「ペタルトーンエッセンスを選ぶカウンセリング」を申込み、
ダウジング結果として選ばれたエッセンス(複数)の中で、既に私の手元にあった、
繁栄のエッセンス4ジャスミンアストラルクリアを使って約1か月の出来事を報告させてください。

まず、アストラルクリアですが、家族が食事をする場所(リビング兼ダイニング)にて、
ずっとディフューザーで焚いています。

私個人はアロマオイルが好きなのですが、同居する家族は匂いを嫌うので、
無臭のフラワーエッセンスには、本当に助けられています。

弟本人の全身を、弟の部屋で撮影した写真による、
北村様のダウジング結果によると「アストラルクリアは(弟の)部屋で焚き続けてほしい」との
ことだったので、この1か月も焚き続けました。

すると、どうでしょうか!
今朝、出かける準備をする弟のことを聞くと、
これから弟が一人で友人宅の家へ泊りに出かけるというのです!!

本当に、私はビックリしました!
ここ6、7年間、弟がうつ病を発症して本格的な治療を開始してからというもの、
弟は一度も友人宅へ泊りに出かけることはなかったからです。

しかも、その友人は大学時代の方で、遠方で暮らしています。
いつも定期的に会っていた友人(近辺に暮らしています。)とは
別の方だということにも驚きました!


また、弟は先月3月の終わりに人生初の外国旅行も経験することができました。
母の計らいもあっての短い旅行(家族と一緒)でしたが、無事にそれも終えることができました。


弟本人に対して、私があれこれ話したり、エッセンスを強要すると

過干渉になってしまうため、あまりよくないと思っています。

そのため、弟が負担を感じないように、
意図的に一度に使うエッセンスの種類は2~3種類程度に抑えています。

それでも、ペタルトーンのエッセンス達は、よく働いてくださるのだな、
と改めて感心した次第であります。(←はい。イイ仕事してくれます。フルイこころの声より


:::::::::::::::::::::::

さて、Y様から頂いた体験談の補足ですが、スターコンパスの北村様と、ブルー・オーシャン宛てに連名でメールを頂きました。

スターコンパス様のブログにも、同じ体験談が掲載されていまして、内容が重複しますが、北村様がすばらしい補足を掲載されていますので、その部分を転記させて頂きます。

↓↓

数ヶ月前にペタルトーンエッセンスのダウジングを行ったY様の弟様分の、
その後のお話が届きましたので、そのまま掲載いたします。

まずは一つだけお伝えしたい事があります。
エッセンス類は、病気の治療を目的としたものではありません。
ですが、非常に役に立つ事があります。
役に立たないかもしれない、でも、何かのお役に立てばいいなと思っています。
私たちはご相談を真摯に受け止めながら、それを「私たちが」解決しようとするのではなく、
エッセンス類が何かのお役に立つかもしれないと、ただただ基本に忠実にダウジングをして、
ご報告をするという、いつもと変わらないお仕事をさせていただいています。
エッセンスに限らず、ワークも含め全てのお仕事を「いつも、同じ事をする」だけです。
でも、「何か変化がある」ので、ありがたく思っています。

今回は、何かの変化が見られたケースです。
また、このダウジングやワークを行うのも、非常に慎重に時間をかけて、
ご仲介者であるY様を経て、弟様ご本人のご了承を得ていただく事をお願いしました。
確かにご了承を頂き、「こんな希望があって」とご本人様から言葉を頂いてから、お仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

また、中々書きにくい内容のご感想も、
丁寧に言葉を選んでいただき、ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンスのワークショップでは、いわゆる(エッセンスがどのような植物から出来ているか)等の解説は殆どありません。

ペンジュラムを使ってエネルギーを読み取っていく、特殊ですが、それは長年の研究と高次からもたらされる情報を精査しながら作られた、本当に素晴らしいオンリーワンのメソッドです。

それは時として、内的にも外的にも大きな変化をもたらします。

機会がありましたら、ぜひ、お近くのペタルトーンエッセンスプラクティショナー様へ、コンタクトされてみてください((←宣伝をねじ込みっっ))

 

 

 関西地方在住 M.様 

先日いただいた惑星のエッセンス

木星は、事業発展の援助を期待して購入し、とても気に入っております。
使い始めたばかりですし、実際の事業拡大にはまだ繋がっていませんが、気持ちやエネルギーとして、とても助けてもらっている感じがしています。

ところで、そのあと頂いた、冥王星
これ、良くも悪くもきついです。。ふへ~。。という感じで、今日も寝る前に使ったのですが、こんな夜中に起きてメールボックスを開けています。
地獄の底のような恐怖のエネルギーを感じたり、カッカしてじっとしていられないようなエネルギーだったり。。
さすが冥界の王プルトーです。

なかなかクセのありそうな冥王星を早々に頂いたのは、私のネイタルで、冥王星が大きなポイントな上、ここ数年、冥王星の情報がしきりに入ってくるし、トランジットでも冥王星がとても面白いところにあるので、使ってみようかな。と思ったからでした。
私は、ネイタルの冥王星・天王星・月が合なのですが、月を使った方がいいのかもしれません。月を落ち着かせるのは大切なようですし。月はとても感じやすい身近な天体ですし。。

ちなみに、私は、ネイタル12室で冥王星・天王星・月が合(月は11室)。6室の土星とオポジション。カイロンも側に。9室木星とTスクエアです。長年死ぬほどきつかったのですが、ここ数年で、随分落ち着いてきています。克服しつつある感じです。
 
冥王星、天王星、月、海王星。次は土星。。ネイタルのきついところ、外惑星から癒してみようと思ったのですが、なんだかきつそうです。。


高次のエネルギーと繋がるには、グラウンディングが大切ですが、
外惑星のエネルギーを受け取るには、地球や月といった、身近な足元をしっかり作っていないと、外惑星、外宇宙からのエネルギーを受け取りきれない。ということなのかなぁ。。と思ったりしています。月や地球を使う方が先かなぁ。あるいは、良い角度を作っている、木星・太陽あたりからか。。と。でも、このまま外惑星から癒したら、月や地球をどっしりしっかり受け止められるかなぁ。と。

惑星のエッセンスは、発売前から興味津々で、なんだかはまってしまいそうです。

古井様から、惑星のエッセンスの使い方、アドバイスありましたら嬉しいです。
いつも、質問ばかりですみません。。

あと、惑星のエッセンスは、お風呂に入れたり、スプレーにしたりできますか? 
それから、金星は、お金に関することも取り扱い範囲ではありませんか?

冥王星のエネルギーに書かされているような気がする真夜中のメールです。
よろしくお願いいたします。

 

::::::::::::::::::↓↓ フルイお返事編

先にご質問頂いた件について、お返事させて頂きます。

Q.古井様から、惑星のエッセンスの使い方、アドバイスありましたら嬉しいです。

すみません。私は占星術と言いますか、星座等についてはほとんど知識がありません。
去年、ジュディー・ホール氏からのリクエストで誕生した新しいエッセンスですので
今後、何らかの使い方のようなものがイギリスから発信されましたら
ブログ等でお知らせしていきます。


Q.あと、惑星のエッセンスは、お風呂に入れたり、スプレーにしたりできますか?

はい。お風呂に入れて使えます(惑星全種類)
あと、スプレーももちろん可能ですが、直接使うより、若干作用が弱まるようです。


Q.それから、金星は、お金に関することも取り扱い範囲ではありませんか?

友人が勧めてくれた鏡リュウジ氏のご著書から、金星についての記述がありましたので
一部抜粋します。

↓↓
金星が叶える願い
◎豊かさを手にする
・お金に関する不安があるなら、ストレートに金星にお願いするのが早道。
明けの明星、もしくは宵の明星を見つけ、『私に豊かさをもたらしたまえ』と願おう。

・・・と、超一般的な感じではありますが、豊かさにも使えるようです。

今後は、ブログで他の本からの記述も含めて、もっと分かりやすい身近な惑星についての
情報を発信していく予定です。

 

::::::::::::: M様、後日談メール↓↓

質問へのお答えありがとうございます。
役立ちました。
金星は「愛とお金(豊かさ)」と認識していたので、やっぱりそうかぁ~。。金星は後にしようと思っていたけど、
ちょっと早めのほうがいいかなぁ。。と思っているところです。
エッセンスをお風呂にも使おうと思います。

ブログの占星術関係の記事、これから楽しみにしています。
占星術は、ちゃんと勉強したことはないんですが、大好きです。よく見てもらっていました。そんなこんなで自分のネイタルチャートだけは、結構読めています。
変な話ですが、前世、ヨーロッパで天文学者&占星術師だった時、計算が合わなくて、かなり苦悩していたようです(笑)。
今世は(も?)数学が苦手で、占星術は苦手意識がありました。今はコンピュータソフトがあって簡単ですが、私が若い頃は、
全部手元で計算してホロスコープを作っていたからです。
昔コンピュータがあったら、占星術を勉強していたかも。。と思ったりします。って、これからでも遅くないですね。

~中略~

それから、冥王星のエッセンス、だいぶ落ち着いてきました。すごくいい感じです。
芯が落ち着いて、プロテクションが強くなる感じがしています。
冥王星。なかなか手強いけれど、使いこなせると、すごく良い味方になってくれるような気がしています。
昨日頼んだエッセンス3本が届くのも楽しみです。

いつもありがとうございます。助かっています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今日は皆様からの体験談にとても助けて頂きました。

ペタルトーンエッセンス、非常に魅力的なエッセンスでして、

エッセンスと共に変化&成長していく・・・そんな毎日を過ごして、2008年から立ち上げた会社は今年で10年目を迎えます。

さっ、もうちょっと人生がんばってみようかしら。。もとい、頑張るのはやめて、めいっぱい楽しみますわっっ(ウヒヒッ

と言うことで、今日の福岡は、雲一つない快晴です

こんな日は夜空を眺めて、惑星のエッセンスをつかいつつ、空を眺めてみるのも良いですね

 

とゆーーことで、今日はKen Laszlo - Tonight をお送りします。

80年代臭がハンパないっっ

Ken Laszlo - Tonight ( Official Video 1985 ) Musica Disco 80s

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

★オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

【 4月27日 (金曜日)】 

★美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

【 5月11日 (金曜日)】

★Terrassa テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時

【 5月25日 (金曜日)】 

美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.212 ☆定番から新エッセンスまで一挙ご紹介♪♪

2018-03-17 15:43:33 | 体験談

こんにちは。先日からパラリンピックの、沢山のメダルラッシュ 選手の皆様、おめでとうございます! 月並みな言葉ではありますが、感動をありがとうございます

最近、自分の『身体』について、真剣に向き合わざるを得ないような状況が続いていまして(いわゆる更年期なお年頃)、幸いなことに、身体をトリートメントしてくださる方たち、一応に素晴らしい『技術』をもっていらっしゃいまして、本当に助けて頂いています。

皆さんに共通すること。

アロマトリートメントやカイロプラクティック、お話してみると『仕事:人の身体のしくみやマッサージすることが、まず大好き』が根底にあり、その道一筋ではあるのですが、時代の流れとともに、新しい技術や情報をうまく取り入れ、日々進化して、そして研究にも余念がないこと。などなど、とても刺激を頂いています。

ひとつのことを極めていくってなかなか難しいのですが、極めた人にしか醸し出せない自信と迷いのない輝きを放っている人たちって、本当に魅力的でして、お話しさせて頂いているといつも元気を頂いています

今年は、私も自らのスキルアップを図るとともに、精神的な充足に重きを置いた一年にしていこうと思います

 

・・・と、前置きが長くなりましたが、皆様から頂いたエッセンスの体験談、余すところなくご紹介させて頂きます

 

 九州地方在住 O様

こんにちは。
ゴルデングロー、届きました。

早速使ってみて、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

実はアストラルクリアゴルデングローの後で購入しようとおもっていたのですが、なぜかこれを先に購入する必要がある気がして、アマゾンで購入して(すみません、別のお店で?)10日ほど使っていました。(←全然OKですよーー ご縁のあるショップ様でどうぞ フルイより。)


どうやらアストラルクリアは、職場の上司に必要だったようです。
憑き物が落ちたようだって言ってました。

アストラルクリアは、毎日、加湿器にいれて自宅で使っています。
スーパーネガティヴに捕まってる息子がいるので、少しでも変化があればと思って。

そしてゴルデングローが、先ほど届いたので使ってみました。
アストラルクリアは、私には体感的にも意識的にも変化はあまりなかったのですが(初めて使った時に眠くなったくらい)、ゴルデングローは何だか自分の周りがぽわんと包まれてる感じがします。
そして、ある事が引っかかってて許せないとまではいかないのですが、理解できない人のことも、それで良いんだってスーッと腑に落ちるというか、流せたんです。
とても素晴らしいエッセンスをありがとうございます。

送っていただいた資料を見ながら、次に必要なエッセンスを選びたいと思います。

私にもわかる変化にびっくりしてしまって、思わず長文のメールを送ってしまいました。すみません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 九州地方在住 Y様

早速ですが、新しいエッセンス使用させていただきました。
いつもの素人感覚なので、ご参考になるかわからないのですが。以下の通りです。

(チャクラトーン)第1: 足元が落ち着きます。エネルギーが、浮く感じがなくなります。体に自分がスッポリおさまってる気がします。

(チャクラトーン)第4: 肩凝りがひどい人間なのですが、それと同時に感情がたまりやすいところのようで、エッセンスが届く前は、肩甲骨の両サイドが、ギシギシとした感じで、背中がつらかったのですが、このエッセンスをふったら体の中から浮き上がってくる痛みがきえました。物理的にこりがなくなったというわけでわないのですが、背中にたまっていた重みが抜けたという感じです。

(チャクラトーン)第5: 喉のエッセンスとはわかっていますが、
喉だけでなく肩から上全体もするようにしています。これを使って、気づいたのが、余分な思考がおさまるというか、仕事でイライラしないのです。この数ヵ月maxで職場に、仕事に、嫌気がさしていた時だったので、自分の仕事だけにフォーカスできています。

で、いつも新しいエッセンスを購入するたび、いつも私がお世話になっている凄腕のエステの先生のお店にもっていってエッセンスを試してもらうのですが、昨日もお店に行った際に持ち込みました。

1エッセンスを使われたあとに、すごく足がかるくなられたといわれました。また、第1エッセンスをローズウォータのボトルに入れて、先生が店内にふったのです。足が地についてスタッフさんたちもいいかもと。スプレー直後、私が感じたのは、下から上にエネルギーがふわっと上がっていったようでした。店内の空気が即時にかわっていました。先生と二人で空気がかわったねと話していたのです。で、今日改めてその後どうだったか、伺ったところ、日頃でも、お忙しいお店ではあるのですが、午後から予約が一杯になられたそうです。今日も昼から、そのボトルをスプレーされたら、15時頃満席になられたようです。思わぬ効果が、あってビックリです。体だけでないのですね、チャクラエッセンス。根気よくチャクラエッセンス使ってみたいと思います。長くなってしまいすみません。

また、何か変化がおきたらメールさせていただきます。おやすみなさい。

Y様、いつもありがとうございます お会いしたことがありますが、エキゾチックな美人さんです


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 中部地方 T様

ペット4はさすがうにに効果的で
使用前は朝早起き...4時とか5時..で朝ごはんをねだられ
寝不足な毎日でしたが
エッセンス使用後は熟睡してくれて6時起床位になって
助かっています。
精妙な事は分かりませんが眠りが浅く安眠出来ない何かがあったのかもしれません。
朝晩きっちり守護と浄化をお願いしています。

(前回に引き続き、ご感想ありがとうございます サンプルお送りしますので、遠慮なくお知らせくださいね 公開オファーっっ))


::::::::::::::::::::::::::::::::::

城野邦子様 (プラクティショナー様&ショップ様です

プルメリアはセッションの前や初対面の方とお会いする前に使用しているのですが、なかなか良いので追加購入です。

スピリットオブアバンダンスは、一時期使用していたものの、当時はピンとこなくてお蔵入りしていたのですが、改めて「このエッセンスいいかも☆」と思ったので。何故か物欲に走っていたときに、ふとこのエッセンスを使用してみたところ、パタっと治まりました。どうやら欠乏感からの物欲だったようです、、、。使うと充足感に包まれる感じですね。「いまあるものに感謝をする」ということに気付かせてくれる貴重なエッセンスだと思いました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

AYAKO様 (奈良県在住 プラクティショナー様です

浄化系を除いてメインで使っているものは、
リリースクリエイティブビューティHGロージアです。
リリースは第6チャクラに使い、ビジョンが見えやすくなるように。
クリエイティブは自分の人生についてヒントが得られるように。
ビューティは気分が上がるように。
HGロージアは散らばったエネルギーをきゅっとまとめるのに使っています。

いつもセットで使っているので、どれがどう作用してるかは分かりづらいのですが、
自分のしたいことがクリアになってきているのはリリースとクリエイティブのおかげかなと思います。
昨年のワークショップに参加して以来、このエッセンスと仕事をしたい!と思い、
リーディングしてセッションをすることを考えてましたが、どうもしっくりこず。
そんな時にリリースとクリエイティブを使い始めました。
使い続けるうちに、エッセンスと仕事をするなら、まずはこの頼れる相棒を知って欲しい、
そのためには身近な人に体験してもらおう♪と具体的な方向性が見えてきました。
ありがたいことに体験してみたいというお声を頂いているので、体験会を開いてファンを増やしていきたいなと思っています。

ビューティは美容液に入れる&オーラに馴染ませる二刀流で使っています。
美容液に入れて使い続けること半年以上、お肌を褒められることが本当に増えました。
オーラに馴染ませた時は、たまに髪の長い女神様の後ろ姿が見えることがあり、それだけでテンションが上がります。
他には良く人と目が合う、バイト先の小中学生がなついてくるなど、いい人オーラが出てる感じがします笑
内面の変化でいうと、使い始めた頃は自己肯定感が上がったなぁという感じだったのが、
最近は自分が持っている女性らしさを認める、受け入れることができるようになってきました。


今回購入した天王星クリアサイキックゲートウェイのエッセンスを使ってみたので、その感想も♪
天王星はどん!とした感じとともに「覚悟できてる?」と聞かれた気が…
でも嫌な感じや怖さはなく、変化の前の緊張感が近い感じです。
さすがは変革の星、天王星ですね。
クリアサイキックゲートウェイは首の後ろと前に使うと咳が出ます。
まだ全部出た感じがしないので、このまましばらく使ってみます♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝・感謝です

 

イギリスからもたらされた、最高のエッセンス

今後も最高の形で皆様にお届け出来るよう、より一層精進してまいります

 

さて、私事で恐縮ですが、来週から春休みを頂きます。

今日の〆は、GO-GO'sの『Vacation』 にしようかとも思いましたが、曲のイメージが夏すぎるため、

同グループボーカルの、ベリンダ・カーライルの曲からお気に入りの一曲をお届けします

 Belinda Carlisle - Mad About You

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント

ダウジングと電磁波に関するご質問(スターコンパス様より♪♪)

2018-03-14 20:00:23 | 体験談

今日こそは、皆様から頂いた体験談を掲載するぞ~♪♪と思っておりましたが、諸事情により、たぶん今週末になりそうな気配が濃厚でして…(;'∀')。。

そんな時、我がココロの友(と、フルイは勝手に思っておりますっ)、スターコンパスの北村様より体験談をシェアしてもオケ! との太っ腹なお申し出を賜りましたので、そこは渡りに船とばかりに、遠慮なく転記させて頂きます 

 

※普段、人様のブログやSNS等は、ほーーーーっとんどチェックしておりませんので、ブログにペタルトーンエッセンスの体験談書きましたよーーーっという方は、ぜひぜひお知らせくださいまし。(THE 漁夫の利

北村様、感謝・感謝です

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お客様より、ペタルトーンエッセンスの電磁波に関するエッセンスについてと、
ダウジングについて、ご質問を頂きお答えしましたので、可能な限り掲載いたします。

メールに書いたより、若干付け加えています。

ご質問ありがとうございます!








********


電磁波を使いデータを読み取る装置を使っており、これがパソコンの何倍もの
電磁波を発生させ、過敏な私はビンビンに反応します。
年に一度点検の日があり、電磁波がたくさん出るものを使うのですが、昨年までは30分も使うと
頭痛がして体がふわふわしてとてもつらかったのですが、
今年は少し楽に感じたので、EMFのおかげかしらとびっくりしています。




余談ですが、、、昔の私も、携帯電話が出始めた頃、使うと頭が痛くて、耳が遠のき、
困ったのを覚えています(笑)。
体に良くない事は確かですが、浴びずに生活も出来ず、
細かい事は今はあまり気にしないことにしていますが、
強い電磁波近くはやはり疲れますね。


*********


こんな時、タイムリーにも電磁波用のエッセンスが発売されてあったので、どうだろうかと思いました。
今、ファイアーフレームは少し電磁波を抜くというか、体にいいのかなと思い、使っているのですが、
がっつり電磁波を受けた体にはもう少し効果的なエッセンスがあるのかとも思っています。
例えばヘーゼルは‘流す‘という作用があるのかしらと思いましたが、北村様の感想を拝見すると、
ヘビーな感じもして、私に合うのだろうかとも思い、購入を迷っています。
また、電磁波を保護するエッセンスは5種類程あげてあり、ビューティなど
他のものも使いたいと思っているので(欲張りですが・・・)
全部使うのは大変だなと思っています。
HGオーク・HGヘーゼルとの違いもよくわからずにいます・・・。


オークは、癒しに特化してますので、非常に繊細で優しいエッセンスです。
怖いようでしたらこちらの方がいいと思います。
ヘーゼルは、私にとっては解毒、デトックス作用がありました。
そもそも私は感情を抑圧しているよ、と、教えてもらいましたが、
人によっては、何を流すべきかは違うと思いますよ(^^)。
私の場合はその流すべきものの力がより大きく溜め込んでいたというだけで、、、、(笑)。
しかもこの季節の変わり目、シフトの時に使ったので、次に進むためには、そのお荷物いらなかったみたいです。
(数ヶ月どう伝えるか考えていたので)大きかったんですかね。
全てはタイミングで、怖いものではありませんので、ご心配なく。
進みたいとき、もう気持ちパンパン!という時がありましたら、おススメです。
私は先に進んでおかないと皆様のお悩みに寄り添って差し上げられない事もあると思いますので積極的に使いますが、、、


また、選ばれたエッセンスは選ばれたもの、
使いたいものは使いたいものですので、好きなものを使っていただくのが一番良いです。
ただ、選ばれたエッセンスはより体が必要としているので、容易に入りやすいのも確かです。

*********


*電磁波に効くエッセンスのそれぞれの特徴がわかればと思っています。


EMFは、浄化と保護と両方のようです。
リリースとヘーゼルが似た作用を持っている(流す)、という作用から、
恐らく帯電した身体の電磁波をも流していくというイメージで大丈夫だと思います。
ヘーゼルやオークなど、木も落雷したとき地中に電気を流していきますよね。
きっとそういう意味では?と思ってみています。
スピリットパス3は、私もこの電磁波のエッセンスを発表するよ、と、デイビッドさんが言った日に、
私のお客様のダウジングでも結果が出ていて、不思議でした。
その答えをデイビッドさんに貰ったような気持ちでしたが、
なぜスピリットパス3かまでは、想像に至っておりません。
ただ、スピリットパスシリーズはどれも流し整える作用が非常に強いシリーズなので、
そういう意味かな?程度です。申し訳ありません。



**********

*むしろダウジングをお願いした方がよいのかと迷っています。
 ただし、現在は電磁波をそんなに浴びない部門(パソコンくらい)にいます。
 このような状態でお願いしても、電磁波に関するエッセンスは 選ばれないかもしれませんよね?
 それならば実際に電磁波 を浴びることの多い部署に変わってから
 お願いするのがよいのかな、でも、できるだけ早くから使った方が
 馴染みやすいのかなと悩んでいます。



ダウジングはおススメです。
私が細かい事を聞かなくても、お写真に全て必要な事は伝わってくるようです。
もしかしたら、実は、電磁波よりも先に対処してもよい事があるのかもしれません。
オーラの裂け目や、心の裂け目等、何がそれを引き起こしているのは、実際起きている事以外のことかもしれません。
もちろん、これからもっと電磁波を浴びる所に移られて実際体調が変わってきた時の方がより良いと思います。
もし体調が変わらなければEMFを使い、ご自身がそれらを跳ね返せるオーラの強さを持ったのかもしれません。


***********


*ダウジングは10種類くらい選ばれますか?
 多すぎるのも使っていくのが大変かなと思って(^-^;


はい、人にも拠ります、大体初めてダウジングをする方、
普段はあまり使わない方は、10種類位、多いと20種類以上選ばれます。
少ない方は、5本くらいの方もあります。
どれも、目的と、動機と、タイミング、望み、等の複合的な答えのようです。

また、撮った環境によっては、その部屋用にダウジングの答えも出てきますので、
それもお伝えしています。(おおよそ、スペースクリアリングシリーズ、Z14など)

全て使う必要はありません。
ピンとくるものを、ご自身のペースとご希望に沿って下さい。

************

*また、その日の状態で選ばれるエッセンスに違いが出てきますか?
 例えば3日後の自分だとエッセンスAが不要になり代わりにBが選ばれたり。
 送る写真が楽しい気分の時に取ったものか疲れた時に取ったものかで
 選ばれるエッセンスが違ってきたりするものですか。


はい、私はその日の気分で変わります。
ツイッターで一時期今日の私というエッセンスダウジングを写真で掲載していたのですが、
毎日全然違いましたが、納得いくものでした。
なぜなら今に特化してダウジングを行っていたので、、、。
その日時々、ダウジングを行った目的が違うので、都度納得しています。

毎日ダウジングを行ってみて、共通して選ばれるものが幾つかあります。
それらが少し必要なものかな、とは、思ってみていました。

私は私の事を良く知っているので、毎日変わっても当然なのですが、
私がお客様のものをダウジングする時、どちらかと言うと、もう少し大きな流れのものが選ばれる気がします。

最も適切なものを選んで欲しいとエッセンスたちにお願いするので、
長い間変えたい事や希望などがピンポイントで出てくる感じがしています。
また、ご依頼下さった動機や、深層心理の希望の方が、いつも強く出てくると思います。

写真だけ頂いて全く何も希望を聞かなくても、
選ばれたエッセンスから「こんな希望がありますか?」と聞くと、納得下さる事も多いです。

エッセンス(大いなる自然)の方が、希望や望みの全てを知っている感じです。
先に進みたいのか、保護をしたいのか、それとも、流したい、綺麗になりたい、
体を整えたい、過去や人とのかかわりを清算したい、考えすぎてしまうので思考を整えたい、などなど。

数ヵ月後ダウジングしても、他のものが変わっても、
同じものを一番最初に使うよう指示が出る事もよくあります。
それは、変わっていないのではなくて、継続、という意味ですね。

また、写真の気分もあるかもしれませんが、
でも、その気分、その場所、その洋服、その背景、等々で私に写真を送ろうと思った事も含め、
全てがダウジングにとって必要な要素だった、と、考えます。


**************


ご質問頂きましてどうもありがとうございました。


ご参考になりましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

 
コメント