BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.235 ☆ペタルトーンで日常に癒しと変化ヲ♪♪

2020-09-18 15:23:23 | 体験談

風立ちぬ秋、今週末から4連休ですね。

旅行をこよなく愛する身としましては、『マイクロツーリズム』で、近場の魅力再発見の旅に出かけようと思っておりマス。

 

さて、今日は皆様から頂いたエッセンスのご感想をご紹介させて頂きマス。

ご寄稿くださった皆様、お忙しい所、ありがとうございます!!

 北陸地方在住 I様

私は昨年ブラック?な職場を離れ、今年の春から新しい職場で働いています。
就活中に スピリットオブアバンダンス を頻繁に使っていました。

年齢に加えてコロナが始まった時期、何社も書類選考や面接で落とされましたが、1番理想に合った今の職場に決まりました。
仕事内容も人間関係もなんの不満もなく、無理なく働けています。アバンダンスエッセンス様々です!

 

その後、追記で頂いたメールです::::::::::::::::

落ちまくっていた職は、あまり乗り気はしないものの、勤務条件だけで受けていましたが、今の職は自分に合っていそうで、入れると良いなぁと思った職場です。

前職よりも少しお給料は下がりましたが、このご時世に希望通りの職に勤務条件、感じの良い人ばかりの中で、体力や能力的に無理をしなくても自然体でいられて、ストレス無く楽しく働ける職場に入れたのは、まさにアバンダンス=豊かさですよね。ありがたいことです。
(前職、前前職が過酷すぎたのか 笑)

※フルイ追記

ご就業 本当に本当に良かったですね!

私もアバンダンスは大好きでして、I様程の大きな変化ではありませんが、日常使うと、ちょっとした豊かさはぽつぽつ手にしたりします

新天地でのご活躍、心より応援しております

 

 

 九州地方在住 T様

ライトフィールド9をつけて
姪と出かけたある日、ふと、姪が、「今日の伯母は、クレオパトラみたい。」と(笑)。実物がそうなのかというのは置いといて。

\"感\"がいい彼女はエッセンスを読んだのだなと思いました。

 

※フルイ追記です。

もともとお綺麗な方ですが、ライトフィールド10が一番人気ではありますが、個人的には私も9番が好きです。

☆『より甘美な周波数に(貴方のオーラが)馴染むようにアップグレードしてくれます』

お出かけ前や人と会う前(独身の方は特に異性の方と会う前に

タントリックビューティ、金星、ライトフィールド9などを駆使してお出かけ下さい(付け焼刃上等&結果オーライでっ( ´艸`)

最近、ちょっとオジサン化しつつある方にも女性性アップの上記エッセンスはオススメです。

 

最近、飲用タイプのエッセンス ➡ ペタルトーンを初めてつかいますーー。という方が増えてきました。

ペタルトーンは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、使用方法も含めて他のフラワーエッセンスとは全く別物とお考えください。

 

ペタルトーンは、お花や植物の波動に植物の精霊がプラスされた、スペシャルなエッセンスです。

現段階では、創始者のデイビッドさんとパートナーのヘレンさんしか創ることは出来ません。

このエッセンスは、植物界とご自身とで、セルフエネルギーワークを可能にするスペシャルワンです

 

初めての方は、まず、エッセンスをどのチャクラに使っていいのか迷われます。

が、、、まず、エッセンスを手に取って、ご自身で気になる部分(チャクラポイント)にエッセンスを付けた手をかざしてみてください。

そうすると、、

・エッセンスがやたら早く蒸発する

・チャクラから「風」のようなエネルギーが噴き出してきた来たような感じ

・逆にエッセンスを付けた手が、チャクラに吸い込まれそうになる、、

などなど非常に微細な変化を、感じ取れます。

特にそれがどうとジャッジせずに、使いたい時に使って頂くいていると、

気付くと数時間後に自分の感覚や気分が変化していることに気づかれると思います。

(早い方はすぐにエネルギーの変化を感じ取れることもあります)

 

また、ペタルトーンあるあるですが、ご購入された時点(お会計を済まされた時点:この点は実に現世的で、エッセンスが届く前に、ご本人とエネルギーが繋がります。

非常に面白いエッセンスですので、どうぞ皆様、秋の夜長をエッセンスと精霊と共に過ごしてみるのも面白いかと思いマス(信じるか信じないかは、貴方次第っっ

 

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス体験談を少しばかり。

先日、デイビッドさんからメールで

『 ローリングウエイブス を、目に使ってみるとイイよー』とメールを頂きました。

何気にPCでの作業も多く、日々目薬を使ってはみるものの、なかなか目の奥のジンジンする痛みが回復せずおりまして。

そこで早速、ローリングウエイブスを使ってみたところ、、、

はい。あれだけ痛かった目の奥の痛みがかなり和らぎ、今では殆ど目薬を使わずに日々過ごしております。

使い方

・まず、ローリングウエイブス を掌に数滴落とし、手を軽くこすり合わせます。

(※その時に手をこすり過ぎると、エッセンスがすぐに蒸発しますので、軽めにこすってください)

・目をつむって、エッセンスを付けた手を、瞼のちょい前に15~30秒くらいかざします。

・使うタイミングですが、PCを使う前や、読書など目を酷使する前と、ちょっと休憩を取るタイミングなど、小まめに使うことをお勧めします。

 

ちょうどこのメールを頂く前に、ローリングウエイブスをお風呂に入れて使っていました。

湯あがり、とってもリラックスした状態になります。

非常に緊張したり張り詰めた仕事の後は、ローリングウエイブス、入浴にはお勧めです

 

さて、新しいエッセンス目白押しな今日この頃、実は21シリーズなどのロングセラー的なエッセンスも実はオススメでして。(THE温故知新)

フルイ的オススメエッセンス

 オーラフレーム 

・太陽神経叢に使うと、自分自身が望んでいる行動や、成果をブロックしているエネルギーを浄化してくれます。

・ハートチャクラに使うと、ネガティブな人々や場所との繋がりなどから、貴方を引き離してくれます。

・クラウンチャクラに使用すると、貴方自身が変えることが困難だと感じているようなブロックを浄化して、受け取ることを可能にしてくれるよう働きかけます。

 

『サイキックアタック』などど聞くと、一見、怖そうな感じもしますが、誰でも羨ましかったり妬ましかったり、大なり小なり持ち合わせている感情ですので、それほど特別視する必要は全くないわけでして。

ペタルトーンはどのエッセスも非常にイイ仕事してくれます。

ぜひぜひ、お気に入りの1本を見つけるもよし、日常のルーティーンに併せてカスタマイズして自由に使って頂くもよし。

基本的な使い方さえ押さえておけば、使いたい時に自由にお使い頂けます。

どうぞ、安心して心置きなくエッセンスライフをお楽しみください。

 

 

今日の写真は、先日ふいに散歩していたところに現れた《クロアゲハ》です。

スピリチュアル的には、変容の意味もあるようで🦋

 

季節はすっかり秋ですが、まだ少し夏の面影も残る九州地方、

今日は去り行く夏を懐かしむべく、、

80年代(70?)、青春映画の代表作 Greaseより 『Summer Nights』 をお送ります。

(トラボルタ登場率高しーーー ※若干、義弟に似ている…(;'∀')))

Grease - Summer Nights  

コメント

よくあるご質問とアストラルクリアとPPAと♪♪

2020-09-04 12:12:12 | 体験談

まだまだ残暑厳しい毎日が続いていますが、9月に入り、季節はもう秋ですね

まだ麻素材の洋服が心地いい毎日ですが、洋服の色を茶色に変えたり、小物に黒を取り入れたりとちょっとした変化で秋を楽しむ今日この頃です。

皆様、如何お過ごしでしょうか

 

さて、最近、続けて似たようなご質問を多々頂きましたので、過去のブログの回想とともにシェアさせて頂きたいと思いマス。

 

Q. 最近、突然、自分でない人たちの(声)が聞こえたり、明らかに何かのエネルギーに侵入されている感じがします。

病気かと思い、病院に通ったり、余りよろしくな知人とは努めて距離を置くようにはしています。 もちろん、病院では全く問題ないと診療されます。

何かオススメのエッセンスはありますか?

 

A. このような状況にオススメのエッセンスは、アストラルクリアです。

まずは余りよろしくない低次のアストラル層のエネルギー(嫉妬や妬みなどの負の感情や、人間以外の浮遊霊的なもの)には、とてつもなくイイ仕事してくれます。

パワーシールドなどもある程度の浄化力はありますが、まず、オーラプロテクションシリーズは、オーラの層を強化する目的で作られています。

 

ですので、まず初めは『 浄化 』することが大切でして、その浄化に特化して作られているエッセンスが、スペースクリアリングシリーズ(アストラルクリア含む)になります。

できれば、浄化 ➡ プロテクト の順番でエッセンスをお使い頂くと、霊的な症状が深刻な方の場合はこの方法が有効です。

 

ペタルトーンダイアリーを始めてかなりのペタルトーン情報量がブログに詰まっております(とっちらかっている…と言った方が適切かもーーー(;'∀'))

 

とゆーことで、過去に頂いたアストラルクリアの衝撃&劇的体験談を、再度、過去ログより数件ピックアップさせて頂きます。

お客様から頂いたご感想 vol.227 ☆お盆休み直前!納涼体験談祭り♪♪

お客様からの声♪vol.25 (浄化のエッセンス・あれこれ)

ペタルトーンFacebook通信 with 体験談コラボバージョン(驚異のアストラルクリア)♪♪

 

補足で、こちらは体験談からアストラルクリア関連の記事を少しばかり☟↓↓

 アストラルクリアを水のはった小鉢に入れ、ボール型の空気清浄機に入れ数日・・・
なんとなく、自分の顔がむくんでいるというか、私ってこんな顔だったかな?
おかしいなぁ、と思っていたのですが・・・気がつくとスッキリ元の顔に(いえ、それ以上にサッパリ)戻っていました。
私は誰かに肉体を貸していたのかもしれません(汗)アストラルクリアさまさまです。

 

先日、あるお客様から『あるヒーラーに悪い霊が憑いている!と言われました』と、お電話をいただきました。

この場合、クリスタルクリアクリア2ライトをスプレーすると、軽い憑依的なものでしたら、比較的簡単にとれます。(憑いていたモノが、ビックリして逃げ出す感じΣ(・ω・ノ)ノ!

かなりシツコイ場合は、アストラルクリアを数日間焚いていただくと、このエッセンスはすでに亡くなった方などの霊を光のもとに還す働きを持ちますので、こちらも相当大変な場所や出来ごとがあったいわくつきの場所などではない限り、安全にエネルギーを浄化することができます。

※お部屋でラップ音などがする場合、小さい器にアストラルクリアを数的入れて、気になるお部屋の隅に置いておくと、翌日の朝、よろしくないエネルギーがエッセンスを入れた水に吸着され、水が黒緑色になっている場合などもあります。(アストラルクリアあるある

 

::::::::::::::::::::::::::

と、、ほーーんの一部のみ特徴的な体験談を掲載させて頂きましたが、ちょっと探しきれなかった(!)のですが、、

かなり初期の頃(10年近く前)のお客様で、家の納戸からとてつもなく異臭がしてくるのが気になっていた方に、アストラルクリアをお勧めしたところ、使ったその夜に物凄い音がして、驚いて翌朝その納戸に行ったら、変な異臭も収まり、なかなかお風呂に入ってくれなかったご主人が、お風呂に入ってくれるようになったとゆー体験談も頂いておりました(どのブログだったかは、、追々見付けたいと思いマス))

 

 

ここからちょっと浄化上級編ですが、

先日、ある方からのメールにお返事をしている際に、『あーーーー、ヤバイ(;'∀')』とゆー感じで、全身に鳥肌がたってきました。

こちらに憑依してくる。。的なものではなかったのですが、余り気持ちの良いものでもなく(苦笑)

 

とゆー訳で、手元にあるPPAを床に数滴たらし、

『今、ここに来ている余りよろしくないエネルギーを、元の持ち主に戻してね』とお願いしたところ、すーーーーっともとに戻りました。

PPAはぼんやりした指示より、具体的な指示を好みます。

ですので、「このエネルギーを浄化してください」とゆーよりは、

『元の持ち主』との主語を入れることで、とても良く働きます。

ぜひぜひぜひ、お持ちの方はお試しくださいね(ハワイ&UKどちらもOKです)

 

とゆー訳で、最近、世の中の目まぐるしい情勢の変化や気候の変動など、なかなか気持ちを揺さぶられてしまいがちですね。

自分の中心を平常に保ち続けることは、なかなか難しい今日この頃ではありますが、気分を上げて、しっかりと日常生活を送るための一つの方法として、ペタルトーンはとても素晴らしいツールの一つです。

 

はい。ひとつのエッセンスで10年以上仕事を続けてこれているのも、このエッセンスならではだとひたすら感じております。

 

ブルー・オーシャンでは、引き続き皆さまからのエッセンスの体験談を募集しております。

ブログ掲載可能な場合は、使ってみたいエッセンスのサンプル(1ml)をお送りしています。(勝手ではございますが、掲載については弊社で判断させて頂きます)

どうぞお気軽にメールくださいね

※弊社は輸入元ですので、販売店様でのエッセンスのご購入は大・大・大歓迎でして、販売店様からのご購入の方の体験談も遠慮なくどうぞ

 

さて、週末は大きな台風が日本に接近しております。

備えを万全に、そして、大難が小難になりますように。

皆様、楽しい週末をお過ごしください

 

Weather Girls - It's Rainin' Men (Video-Mix 1984) HD 0815007

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.234 ペタルトーンで健やかな毎日ヲ♪♪

2020-07-29 10:10:10 | 体験談

長かった福岡の梅雨も、ようやく・ようやく今週中には開けるようです

照りつける太陽がすっかり恋しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週約1週間、イギリスのオフィスはお休みでして、今週から再開されました。

日本の大雨ですが、イギリスも同様に雨模様の様子です。

 The weather in the UK has now become wet, with much rain!

 

大雨の被害に遭われた地域の方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今日は、現在絶賛ご活躍中のヒーラー様から頂いた、現在の状況をサポートしてくれるイチ押しオススメのペタルトーンズをお話し頂きまして、ご本人様の了承を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

:::::::::::::::::::

 

皆様は、外出から帰宅後しばらくすると、思わず眠くなったりすることはありませんか?

これは、身体を覆っているオーラの中で起こっていることですが、ご自身の免疫システムが、外界からの攻撃に対して果敢に働くことで、エネルギーを消耗することによって起こる現象のようです。

オススメのエッセンス

 ホワイトスプリング (21シリーズ)

 マウンテンヤン (タントリック・カップル)

 セレナイト・ブルーオブシディアン (ミネラル・ジェム)

 ソウルスター (21シリーズ)

などのエネルギー補充系エッセンスでご自身にあったものをセレクトください。

 

 アンゼン24は、副腎周辺のエネルギーを修復・調整してくれるようです。


電磁波の影響があると、体の免疫システムが働きにくくなるそうなので、その場合は

EMFプロテクションEMFプロテクション2がオススメです。

 


それから、ウイルスがオーラに付着すると、気分も塞ぎがちになってしまうようなので、気分を上げるエッセンスも良いそうです。
エネルギーの通りも悪くなるようなので(人によっては便通も滞りがちになるそう)、

この場合は、 アンク で三焦経の経絡を浄化するのがオススメでだそうです。

※ここで、嬉しいお言葉を頂きました

《 エッセンス(ペタルトーン)を使っている方は、きっとウィルスにも強いと思います! 》

 

ウイルスは、オーラの様々な部分まで影響してくるので、

新発売の  高周波のエッセンス(ライトフィールドエッセンス) も良さそうです。

(※現在のフルイ絶賛使用中の高周波シリーズ、オススメです

 

マンションの方は、隣の方の部屋から来るエネルギーの防御と、家やオーラ境界線を強めて感染を出来るだけ防ぐことをお勧めします。

(※フルイ補足: スペースマスターは、お部屋をまるっとまるで蚊帳で保護してくれるよう働きます。 オーラプロテクションシリーズ は、こまめに使用すると(めやすとして出来れば1時間置きくらいの頻度だと、変化が早く感じられます)

::::::::::::

 

それから、感染を出来るだけ回避するには、エネルギーカット✂が重要だそう。

ウエイトロス9

ティクリア

 

補足として、パワーストーンでしたら、亜鉛系の鉱物(ジンカイト・スファレライト)を身に付けられると良いそうです

 

:::::::::::::::::::

 

貴重なお話をシェアして頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。

益々のご活躍と更なるご発展をこころより応援しております

 

さて、ここからフルイ的エッセンス体験談を少しばかり。

最近、ふと ティクリアを使ってみようかと思い立ちまして、特に特定の誰とのご縁を解消する的な目的は一切なかったのですが、ちょっと使ってみることに。(エッセンスと目が合った…ような気が( ´艸`)))

すると翌々日に、すっかり日常思い出すこともなかった知人から久しぶりに連絡が。。

余り得意な方ではなく、当時はその方に対して「NO」と言うのが、とても苦手でした。

が・・・・連絡をもらったときには、当時苦手とした感情がそれほど復活するでもなく、むしろ、しっかりと相手に対峙して「NO」と言える心構えがしっかりと出来ていた事に驚きました。

相手もその(何か)を察知したのでしょうか。 

以前は、ぐいぐい来ていたところ、別人のようなソフトな物腰で驚きました・・・が、だからと言って、今までどおりのお付き合いはやんわりとご遠慮させて頂きましたが。

 

Facebookで、デイビッドさんは、

「 この不確かな時期に、ペタルトーンを使ってオーラを良好な状態に保つことで、前向きであり続け、発生する課題に対処できるようになります 」

In uncertain times, using Petaltones to keep your aura in a good state will help you to remain positive and deal with the challenges that arise.

とおっしゃっています。

 

私達をとりまく不安定なエネルギーや情報に流されぬよう、ペタルトーンはしっかりと確実に自分の中心をとらえて、この時代の局面を軽やかに進んで行けるよう、サポートしてくれますし、

困難な状況下では、ついつい自分の殻に閉じこもり、視野が狭くなりがちですが、ペタルトーンは意外な突破口を開いてくれたりもします

 

・・・今、思い出しましたが、最近、複数のお客様から、

「ディフューザーでエッセンスを使用してみたら、凄く良かったです」とのご感想も頂きました。

ディフューザーは、通販やホームセンターなどでも数千円で購入できますので、空間浄化には持ってこいですので、百聞は一見に如かず。まだお持ちでない方は、ぜひぜひディフューザー in エッセンスをこの夏、ご体感ください

 

 

最後に、弊社は8月4日(火)~13日(木)まで、夏季休業とさせて頂きます

14日(金)から、順次対応させて頂きます。

お休み中、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

エッセンスもさることながら、しっかり食べて運動して、免疫力上げて、体力つけて、健やかにお過ごしください

 

沢山の感謝をこめて。

ブルー・オーシャン フルイより

コメント

ペタルトーンFacebook通信 with 体験談コラボバージョン(驚異のアストラルクリア)♪♪

2020-05-18 17:17:17 | 体験談

5月も中旬を過ぎ、福岡もようやく緊急事態宣言が解除されました。

福岡の各商業施設も、少しずつ営業再開が始まりました。イギリスでも外出が少しは出来るようになったようで、デイビッドさんとヘレンさんは週末を利用して小旅行に出かけられたそうです。イギリスも最高に美しい春を迎えているそうです

 

さて、今日はイギリスのFacebookにアップされた記事をご紹介させて頂きます。

余談ですが、今日でブログ開始からジャスト4000日目でして(自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!)今後も引き続き息長くガンバリマス

 

2020.4.27
オーラプロテクション

このような時には、周囲には眠りを妨げる多くのエネルギーがあります。ラブラドライトや他のミネラルをベッドの周りに置いてグリッドを作ったり、ライトフィールド 1 のエッセンスが眠りを妨げないような個⼈的なスペースを創り出すのにとても良い事を発⾒しました。※ライトフィールドエッセンスは6月1日発売で、後日詳細をブログにアップします。

もちろん Z14 オーラプロテクションシリーズのいずれも優れています。

 

 

2020.4.30

⼼理的なサバイバル

ロックダウン中およびその後、すべての課題を克服するために、⼼理的に前向き(ポジティブ)なアプローチが必要になります。

ペタルトーンは、あなたのエネルギーをクリアーでポジティブな状態に保ち、⾃分⾃⾝の気分を良くするのに役⽴ちます

ビューティ」や「ブライトスター」を試してみてください

また、どのようにあなたの意識を集中させ、現時点で現実として何を信じることにしようと選択するのかについても、考慮する必要があります。

 

 

オーラを頻繁に浄化しましょう。

クリア 2 ライトアストラルクリアクリスタルクリアゴールデングロー

 

 

特に睡眠中はあなた⾃⾝をプロテクトしてください

眠る前に、ライトフィールド 1パワーシールド、またはプロテクションエッセンスを使⽤してみてください。

⼤量の恐怖と不安によって作られる遅い周波数のバイブレーションの塊を避けてください。

 

 

あなたのハイヤーセルフとガイダンスに波⻑を合わせてください。

ソウルスターオレンジチャリス

 

あなたのポジティブな⼼理的サバイバル戦略に役⽴つかもしれない、いくつかの提案でした。 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここから先週弊社に届きたての、結構パンチのある体験談をご紹介させて頂きます

 東北地方在住 K様

初めて買った時には色々相談に乗っていただき
ずっと感謝しています。

※エッセンスのご質問はブログ等で公開できる範囲でお願いします。(個人的なご質問については、お返事出来かねますので、その旨ご了承ください)

おすすめしたお友達も何か購入されたようで
効き目がすごいと報告が来ました。

他にも色々素晴らしいエッセンスはあると思うのですが
格別なエッセンスに出会えたことは幸せです。


実家のあるマンションが相当な事故物件(部屋でなく建物)
その際も夜中一人見つかったら私が怪しまれるだろうなと思いながら
相当散布したあと、確実に建物のエネルギーが明るく変容しました。
※お調べしたところ、アストラルクリアでした(^▽^)/

素晴らしいエッセンスを届けてくださいりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

頂いたメールですが、フルイ的アンテナが妙に働き

K様へ、出来ましたら『ことの詳細を教えて頂けますか』とお願いしたところ、以下のメールを頂きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

K様からのお返事~

お返事ありがとうございます。

実家のマンションは前から、北側が嫌な感じがしていて(南側とエネルギーが全く違います)
極め付けに、北側駐車場で痴情のもつれで銃殺&自殺と2人亡くなってしまい(亡き父が現場に居合わせました)。
別の時は私が深夜帰宅すると北側1Fの部屋の玄関が放火直後で発見者に。
これは私がなんとかする役だとエッセンスを購入しました。

1日で全部使い切ったので(笑)なんのボトルだったか定かでは無いですが
アストラルクリアだったと思います。(もしかしたら建物に特化したものだったかもしれないですが。。。)


まだ北側の玄関でるとヒヤッとした空気を感じることもありますが、かなり明るい雰囲気になったと思います。

その効き目がすごかったので、○○県に越してからもリピートしたのでアストラルクリアだったかなと。。



縁があり、○○県に移住して山小屋をやってる人と結婚したので夏は3ヶ月山の上です。
その山が△△というところで供養の山になっています。

義母や旦那も昔から霊障を当たり前に受け入れていて、私も体の痛みが出る時があったので受け入れないぞ!とおかしな雰囲気になった時や、何か連れたお客さんがきた時はアストラルクリアを小屋の入り口にある水の甕のようなものに垂らすようにしていたら今や随分良くなりました! 

もし、よかったらちょっと刺激的な内容ですが
ぼやかして利用者の声で使っていただいても構いません。

あ、もしご入り用でしたら声用に書き直しますよ。。お気軽に!
こんなことでしか感謝は返せませんから!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

K様、ご丁寧なメールとご配慮に感謝します 

改めてありがとうございました

 

大変ありがたいことに、皆様からの驚きと喜びのメールを沢山いただいております😂

(手前味噌炸裂ではございますが、ホントにイイ仕事してくれるのですーー))

今はまだ外出もままなりませんが、もう少しコロナが収束したら、私もまたリーフなどを使いに、あちこち出かけたいと考えている今日この頃でございます

 

明日からまた福岡はまた気持ちの良い晴れの日が続くようです

山々の緑も美しさを増している今日この頃、、

今日は懐かしのオールディーズ。。誰しも一度は耳にしたことのある~想い出のグリーングリーングラス~TOM JONESバージョンをお送りします

TOM JONES - Green Green Grass Of Home (31 December, 2009)

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.233  リリース&エンジェルオブアチューンメント♪♪

2020-05-10 23:55:55 | 体験談

こんにちは。5月に入りまして、福岡はとても気持ちの良い晴れた日が多い今日この頃です

 

ブログは少しの間お休みしておりましたが、その間にもお客様から体験談をご寄稿頂きましたので、久しぶりにご紹介させて頂きます

 

関西地方在住 N様

コロナのニュースの影響の激しい恐怖が
リリースをお風呂に入れた後から
すっかりなくなりました。

身体の具合が悪くなりそうなぐらい
何回も恐怖が襲ってきてたのに

効きすぎてびっくりです。
本当に助かりました。

ありがとうございました!

 

関西地方在住 S様

エンジェルオブアチューメント、とてもいいです!

天使に包まれているような安心感。その安心感が愛をどんどん引き寄せる。そんな体験をしました。

ペタルトーンの純粋な波動にとてもパワーをもらっています。
今、自分に向き合う時なようなので、ペタルトーンを愛棒に自分時間を慈しみたいと思います。

 

追記ですが、エンジェルオブアチューンメントのサンプルを差し上げた方から、ちょっと興味深いプチご感想を頂きました。

↓↓コチラです。

サンプルのAngele of Attuumment、使いました。
就寝前に使ってみたところ、入眠時に天使が何か話かけてくれてビックリしました!
内容は覚えておりませんが…(T ^ T)

重ね重ねありがとうございました。

 

:::::::::::::::::::::::

皆様、大変な中、ご丁寧なメールとご感想をありがとうございました

エッセンス、皆様のお役に立てているようで、本当に本当に嬉しい限りでございます

 

まだまだコロナ収束までは時間がかかると思いますし、今まで当たり前だと思っていた事が当たり前でなくなりつつある今、先の見えない不安でいっぱいの方も沢山いらっしゃると思います。

どうぞ、そんな時こそペタルトーンはとても良く働いてくれます。

 

ちなみに家で手軽に使えるちょっと便利なエッセンスはコチラです↓↓

家族が沢山いる家の中で、しっかりと自分の『居場所』が欲しい時、、、セーフスペースがお勧めです。

カーム&リラックス1でも2でもどちらでもOK)を、いつも使うマッサージオイルやクリームに混ぜてみてください。お風呂あがりがお勧めですが、寝る前など、身体に緊張感がある場所(腰や首など)に、ぜひ試してみてください。

 

現在、ライトフィールドエッセンス(10本シリーズ)の絶賛発売準備中でして、このエッセンスがまたまだ素晴らしく

全部使うと、まさに『ライトフィールド』が、自分の周りに出来上がります。

それはまるで光が満ち溢れているシェルターのような感じでしょうか。

詳細はまた後日追って発表致します。

※発売は6月1日(月)を予定しております。

 

さて、現在、各自治体でコロナ対策として色々な政策や補助が出されています。

普段はごみ収集の方法をチェックする位しかチェックしない(それも問題あり?(笑))県や市のホームページですが、現在はコロナ対策として中小企業や個人事業主への補助金やサポート情報が載っています。

国とは別の、県や市など各自治体からも補助や家賃などのサポートが出ていたりします。

※しかーーし、よーーーく読まないと、非常にトリッキーな仕組みになっている場合もあります(例えば国に申請した後では、県には申請が出来ない等、、)

 

はい。 税金はきーーーっちり納税申告が来ますが、補助金などの情報は、こちらから調べない限り教えてもらえません。(超個人的偏り満載ではありますが、良い税理士さんは色々良心的なアドバイスをくれますよん。 久々のちょいブラック・オーシャン))

ええ。瞑想だけしていても天からお金は(めったに)降ってきません

 

状況は日々刻々と変わっていますし、それに対応して補助の内容もアップデートされています。

こんな時こそ、しっかり調べて、がっちり申請して参りましょ

 

余裕があれば自分の好きなジャンル(例えば日本酒とか)のクラウドファンディングに参加したり、お昼などは近くのお店のテイクアウトを上手に利用して、

コロナ収束後には、また楽しく地元でお酒が飲めるよう、この変化の波を上手に乗りこなして参りましょう

 

さて、GW期間中、近年の定額音楽配信の波に押されて、沢山あったCDをうんと断捨離しまして。。

その中でも捨てずに今後も大切に持っていたいシリーズ 

The Alan Parsons Project : Sooner or Later(邦題: 自由はすぐそこに )をお送ります。

 

緑の風薫る、気持ちの良い初夏の訪れをお楽しみください

The Alan Parsons Project ‎- Sooner Or Later 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.231 春ですね♪エッセンスでモチベーションアップ↑↑↑

2020-02-20 18:20:20 | 体験談

こんにちは。寒くなったり暖かくなったり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は沢山・沢山体験談を皆様から頂いたので、長い前置きはカットしつつ、一挙三件ご紹介させて頂きます

 

 神奈川県在住 M様

いつも、お世話になっております。
ペタルトーンの感想です。

プルメリアをつけ始めてからすぐに、趣味でも仕事でも、心の支えとなる仲間との出会いが続きました。
また、みんなで写真をとった時のこと、私の周りだけが白っぽく光っていることが数回あり、もしかしたらゴールデングローをつけていたから?と思ってみたり…

ペタルトーンを使うようになってから、慢性的な肩こり、頭痛がなくなったことは確か!本当に出会えてよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 神奈川県在住 A様

Ancestral Light(アンセストラルライトって、すごいですね。
強制的に状況を変えようとする感、色々とはぎとられていくスパルタ感がありつつ、
何より面白いのが、長年グウタラな人生を歩んでいる私が突如断捨離モードにスイッチが入り、
ハンターのように家中の不要な荷物の処分に燃えているという事実。
先祖から持ち越しているガラクタ(見えないもの)を捨てるはずが、家中のガラクタ(見えるもの)を容赦無く捨てることになるとは・・・・さすが摩訶不思議なペタルトーン!素晴らしきです。
ふふふ。。。

 

 

 関西地方在住 Y様

国家試験の勉強をしているのですが、モチベーションがイマイチあがらない日が続いていたのですが、アンクのエッセンスを使用してから勉強への意欲が上がりました。

今までいろんなエネルギーUPや浄化グッズを試しましたが、過去一番よく効きましたので早速のリピートです。
よろしくお願いします。

※ご注文時に、上記のメッセージを頂いたので、ブログ掲載のお願いをしたところ、ご快諾とともに、更に詳細なご感想を頂きました

::::::::::::::::::::::::::::

 

ご返信ありがとうございます。体験談の件、ぜひ掲載してください!

私は現在、公認会計士を目指して勉強しているのですがまったくモチベーションが上がらなくて、本当に毎日自己嫌悪していました。
このエッセンスに出会って、人ってこんなに短期間で変われるんだ。と、衝撃を受けました。


また「試験勉強のモチベーションを保つために使用した」というピンポイントな体験談は見つからず、どのエッセンスを使えばいいかわからなかったのも正直なところですので、同じ悩みを持つ人の参考になることができると思います。


詳しく書かせていただきますね。

好きなところを切り取ってブログに掲載していただいて大丈夫ですし備考欄に書いた箇所だけ掲載していただいても大丈夫です。
使いやすいように使ってください^^

(ありがとうございます 遠慮なくまるっと使わせて頂きました フルイココロの声より))

 

-------5月に国家試験の受験を控えています。

試験科目も多く、また1科目辺りの範囲の広さと知識の深さも相まってなかなか勉強も進まず、モチベーションも保てずにいました。

今度の5月にどうしても合格したい。。。という気持ちだけはあるのですがそもそも朝起きれない、勉強机に向かうことすらできない日も続いていました。
仕事まで退職してこの試験に掛けているのに…なんでこんなにだらしないんだろう。と毎日自己嫌悪していました。
なんとかモチベーションを保つためにいろいろなものに手をだしました。勉強方法の教材などへの投資もしましたし、浄化グッズも様々…いろいろ試しましたが「しっくりこない…」のです。


そんな中、唯一フラワーエッセンスだけは少し効果ありかも?!と思い、フラワーエッセンスについて少し調べていたところ、ペタルトーンと出会いました


・浄化効果あり・モチベーションUP効果あり・エネルギーUP効果あり・集中力維持できる
そんなエッセンスがあればいいなぁ。と思っていたらアンクが今の私の症状(?)にぴったり!

購入し、届くまで期待と不安でいっぱいでわくわくしていました。

到着し、さっそく使ったのですが今までなかった感情の変化にびっくりしました。
「勉強したい!勉強したい!」と思うようになり机に向かうことも苦じゃなくなりました。

いつも朝7時に一度起きて眠すぎる…と2度寝して10時ころに起床し、またやってしまった…と自己嫌悪していたのですがアンクを使ってからは、朝7時に頭すっきり起床できるようになりました。睡眠時間は変わってないのに2度寝したいと思わなくなったので驚きです。
また、今までは「まぁ落ちても1次試験は年2回あるし、、、」と楽観的だったのですが今回合格しないとダメという気持ちが強くなり、いい意味で焦ることができています。
勉強中も今まではぼーっと別のことを考えながら勉強する日も多かったのですが気づいたら30分、1時間、3時間…と無心でペンを動かすことができるようになりました。


今までの自分からしたら、かなりの変化だと思います。何より苦痛で仕方なかった勉強を「楽しい!」と思えるようになったのは、かなり大きな変化だと思います。
そもそもこの分野の専門家になりたくて勉強しているのに苦痛になってしまっていたんだな…と自分を客観視することもできました。
とてもベタですが「もっと早く出会いたかった」です。


----------長くなりましたが、アンクを使用してからの私の変化はこんな感じでした。
資格取得など勉強をする際に「モチベーション上がらない…」と自己嫌悪になる人は多いと思いますが、そういう方たちの参考になれば幸いです。

 

皆様、貴重な貴重なお時間を使ってエッセンスについてのご感想をお寄せくださったこと、感謝・感謝です

関西地方在住、Y様、試験勉強大変でしょうが、福岡よりエッセンス一同含めY様の幸運をお祈り申し上げます

 

 

さて、ここからフルイ的エッセンス&クリスタル体験談を少しばかり。

ペタルトーンエッセンス、浄化系エッセンスなどとても定評がありますが、人もさることながら、空間や環境、動物、植物、そして鉱物にも非常に素晴らしく働きかけます。

数か月前にネットでかなり大きなクリスタル(丸だま&カテドラル)が販売されていまして、両方、シトリン?スモーキー??のちょうど半々な感じの石でして、まあ、ありえない位のプチプラでして、思わずポチリまして

実物が届いたところ『おおぅぅ。。なるほど、これはこれは粗削りな波動…

ええ。決して悪くはないのですが、思わず庭石として使おうかと思ったほどでして

そこでエッセンスを使ってあれこれ浄化しつつも、石が大きいだけに(各5㎏)なかなか手ごわく、どうしたものかと思案しておりましたところ、、、

 

『ピコーーーンそうだ、こんな時は浄化のスペシャリスト、北村大師匠にお願いしちゃおぅぅ

とゆーことで、餅は餅屋に♪クリスタルは北村さんへ♪♪

石の浄化&グレードアップを相談したところ、快くお引き受けくださいました。

 

もうですね、、最初の写真を撮っておけばよかったーーと後悔先に立たず、、

シトリン?(初期段階で既に怪しい…笑)がすっかりクリア&スモーキーに変化して戻って参りました

 

グレードアップして頂いてから、毎日ちょこちょこ変化を見ているのですが、どちらの石も透明度が増して、内包されている虹もとても多くなってきております

(庭石にせずとも十分に室内で楽しめております))

また、ありえない位のリーズナボープライスで、石を育ててくれますので、お手持ちのクリスタルに息吹を吹き込みたい方、更にグレードアップされたい方、疲れて眠っている石を起こして活躍させたい方、ぜひぜひお勧めです。

裏メニューを表に出しました。石の浄化

 

お蔭様で現在進行形で石達は輝きをましております

ご興味のある方、詳しくは株式会社スターコンパスまでお問合せください。

 

現在、北村様にはいろいろなペタルトーンの資料などの英訳をお願いしています。

最近、Facebookに上がった有用で非常に面白い記事なども

現在進行形で訳して頂いております(北村様、感謝・感謝です

近日中にはまたブログでアップ出来る予定ですので、どうぞお楽しみに

 

さて、急に寒くなったり暖かくなったり、九州では既に花粉が飛んでおります。

今季のバーゲンでゲットした女子ウケ率が最高にイイレオパード柄のショートブーツ、あと何回履けるかなーー。

 

と言いつつも、外はすっかり春の気配ですね

今日は80年代の青春映画《プリティ・イン・ピンク》のサントラをお送りします。

当時の男子はヒロインのモリー・リングフィールド好き多かったですね。

私は今でも断然アンドリュー・マッカーシー派ですが(『マネキン』最高 晩年が少々残念))

Pretty In Pink Full Soundtrack

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.230 タントリックエッセンスの奇跡♪♪

2020-01-08 14:40:40 | 体験談

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新年早々に素晴らしいお便りとご感想を頂きまして、

この喜びをひとりじめにするのは、余りにもモッタイナイので、早速ご本人の許可を頂き、2020年一発目のエッセンス体験談をシェアさせて頂きます

幸せの波動、、、伝わるとよいなっっ

 

 関東地方在住 E様

ペタルトーンエッセンスに本格的にハマってから2年ほど経ち、エッセンスに助けられながら
現実を少しずつ自分の望む方向にクリエイトできるようになりました。

2018年から何度か買い足しながら
続けていたタントリック エッセンスですが。
ついに…!
去年の秋、10年ぶりに彼氏ができました。

自分のやりたいことに人生を注いでいた30代。
トラウマもあり、なかなか男女関係が結べなかったのですが、タントリック・シングルエッセンスとワークを始めてから知り合った男性と、去年の9月にドラマチックな再会を果たし、お付き合いを始めました。


39才になって、まさか20代のように(笑)人を好きになれるとは思っていませんでした。

相手も44才、いろんな苦労を乗り越え、まさか自分にこんな展開が待っているとは思っていなかったようです。

お互いのバックグラウンドがあまりにも違うために最初は戸惑っていましたが、知り合っていく中で、不思議な共通点が見えてきて、何よりも安心感を与えてくれるので、徐々に信頼関係を築けるようになりました。

スピリチュアル的に、ソウルメイトであるかどうか、こだわらないようにしていますが、
何かしらのご縁があると感じてます。

ただ、生身の人間なので、甘いことばかりじゃなく、自分自身の心の傷と向き合うことが大切ですね。

人を好きになるとエネルギーがいるな~と今更ながら感じています。笑

それでも、孤独が好きな自分に、誰かと生きるのもいいかも、と思わせてくれました。

まだまだ二人とも課題がいくつかありますが、
焦らずに共に生きて行こうと思っています。
中年同士だと、どうしても周りから急かされたり、いろんなことを言われますが、自分達の価値観を大切にしていきたいと、話し合っています。

これからもちょくちょくエッセンスの助けを借りながら、パートナーシップを育んでいきたいですね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

他にも冥王星シルバージニーなどともワークされていらっしゃったそうです。

その後、E様から今まで歩んできた心情を綴られたメールを頂きました。

E様、どうぞ末永くお幸せに

 

 

一昔前とちがって、『こうあらねばならない』という概念も薄れていき

色々な場面で多様性を感じられる今日この頃。


結婚に関しても、女性も自立して生活していけるようであれば、あえて結婚はしなくてもいいと思っている派ではありますが、若干面倒なこともあるかもしれませんが(笑)、やはりパートナーはいるといいなと素直に思います。


巷ではソウルメイトやスピリットなんちゃらとか祭り状態ではありますが
(かく言う私も一時期はハマったこともありましたが(;'∀'))

とかく若い頃は『もう彼しか見えないっっ』とゆー、盲目的に突っ走ってしまうこともあるでしょう、、、が、、、!!

その人がダメでも、はい。また次も、現れます。(継続は力なり


それよりも、今いる目の前の人に幸せを感じられるちょっとした奇跡を
日々大切にしていきたいと思う、今日この頃でございます。

 

 

最後にちょっと追記ですが、『タントリックの奇跡』と、ちょいセンセーショナルな見出しをつけましたが、これはあくまでもE様が、ご自身の内面と対峙し、そこから逃げることなくご自身の傷やトラウマを克服されたのちのまさに賜物でして、

エッセンスはそれにちょこっとスパイス的に後押しさせて頂いた…という感じでしょうか。

(でもパワフルに作用しますけど))

 

このエッセンスを長年取り扱ってきて、色々な方の変化をとても多く見せて頂きました。

このエッセンスは本当に正直でして。

 

ご自身の人生に真摯に向き合い先へ進まれている方や、そうでない方の場合も。

多くは語りませんが、先に進むも、そこにとどまるもその人の自由。

私は最後に『あーーー、やりきったーーー』と言って、悔いなく最後を迎えたいと殊更感じる今日この頃でした(鬼が笑う⁇)

 

 

今日はE様へのささやかなプレゼント。シナトラの王道曲My Wayをお送ります

 

『花の命は結構長いっっ』 今年も、媚びず・巻かれず・マイペースに参りマス

 

My Way (Remastered 2008)

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.229 エッセンスで日々のブラッシュアップを♪♪☆

2019-12-01 15:15:15 | 体験談

12月に入り、忘年会シーズンに突入しました 

今年はプライベートは『 心地よい人としか付き合わない(`・ω・´) 』をスローガンに掲げ(やや大袈裟)意識して過ごしてきた結果、本当に気持ち良く過ごせる友人たちと一年をしめくくるべく忘年会を開催できる幸せを噛みしめている今日この頃でございます

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さて、今日は新発売祭りもようやく落ち着き、その間にも沢山、皆様から体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます

体験談をお寄せ下さった皆様、ありがとうございます(心からのペコリm(__)m))

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 九州地方在住 T様

先日はXOのサンプルありがとうございました!とってもパワフルなエッセンスで、ここ最近かなり強力な人の念に困り果ててまして、そんな時にサンプルを頂き、本当に助かりました!

即効性があり、ティ・クリアXOブラックトルマリンと使用したら、次の日すっかり落ち着きました!祓ってもなかなか完全に抜けない状態だったのが、全くなくなり驚きました!お陰様でとっても穏やかに過ごせてます。あまりにスゴいので早速注文しちゃいました。感謝、感謝です☆ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 関西地方在住 S様

新エッセンスのXOブラックトルマリン使ってみました。
新しいエッセンス、素晴らしく強力ですね!
特にXOは初回からたっぷりトリプルレイヤーで入れ込んだら30分ほど頭がクラクラしました(笑)

現在、プロテクト系のエッセンスを中心に使用しているのですが、
ペタルトーン使用開始2ヶ月ほどですが、かなりオーラがしっかりしてきたなーと感じています。
人混みに出たり電車移動が苦痛だったのですが、すっごく楽になりました。
片付けが苦手だったのに、部屋が常に美しい状態を保てるようになりました。
大袈裟ではなく人生変わったと思います。

本当にありがとうございます。


:::ココから少しフルイ追記です。

S様のオーラがしっかりしてきた感が、通常よりもとても早かったので、その旨お返事したところ、下記のお返事を頂きました。

↓↓

オーラが強化されるスピード、かなり速い方だったのですね!
最初はパワーシールドのみを使用していましたが、ファイヤートーンとダブル使いするようになってから一気にオーラが強くなったような気がします。
あと使用開始して1ヶ月半ほどは約3時間ごとに、パワーシールドファイヤートーンを交互に付け直ししてたのも良かったのかもしれません♪

:::: とのお返事を頂きました。

もし、オーラの強化を早めたいと思っていらっしゃる方、小まめな使用がオススメです。

(※混ぜずに、1時間置いてから次のエッセンスをお使い下さい)

プロテクションシリーズは、最新のトリプルレイヤーアプリケーションシリーズも含めて、とても沢山種類があります。どれを選んだら良いのか、とても難しいかもしれません。


デイビッドさん曰く

『オーラプロテクションが必要な場合、どのエッセンスを使用するのが最適か、常に確認できるとは限らないので、幾つかの異なるエッセンスを試してみます。 ですので、使用するプロテクションエッセンスを時々変えて使ってみることをお勧めします』

という事です。

私もずっとファイヤートーンを使っていましたが、最近は、人からの念的なものが余り気にならなくなってきたので、外側の保護を強化するために、パワーシールドXOにエッセンスを変えて使ったり、トリプルレイヤーアプリケーションシリーズも時折使ったりしています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 関西地方在住 M様

今年の8月に注文したなかで特筆したいエッセンスがありましたので
お伝えします。

幾つか注文したなかでずっと気になっていたのが、ブライトスターでした。
自分に自信が持てなくてなにより癖のようにふたこと目には
すみませんすみませんと謝り、本心はそう思っていなくてもその場の
波風を立てたくなくて穏便に済ませるため自分を落として済ませるという
ことをしてしまう自分がいやで、こちらのエッセンスを使ったら少しは自分に
自信が持てるのかな?と思い、使ってみることにしました。

面白いもので、なんとビューティーのような作用が起きました。
ずっとコンプレックスだった眉毛!眉山が鋭角になるのがコンプレックスだったのですが
ずっと放置だったんです。
それがこちらを使うようになってある日、プロにメイクを教わろう!と思い立ち
今、毎月1回眉をスタイリングして貰っています。そうしながら自分でもできるように
なるよう毎回アドバイス受けています。
その他にも肌が気になったりこれまで放置していた自分を綺麗にしたくなりました。
ビューティーは使ってないんだけどなぁ(^^;
ティ・クリアファイアートーンは相変わらず最強で、使っていると隣人のサイキック的ないやがらせ?現象が起きなくなって平和です。エッセンスがきれてくると俄かにいやな現象が再来するので不思議なものです。

そんな中、今回は私の中でひと区切りの月になりました。
来月に向けて新しいエネルギーで行動したくて思い切って
これまでとは違うエッセンスを選んでみました。
子供の頃からのパターンを壊したくて、同じパターンに陥りたくなくて
新しいエネルギーで行動できるようサポートになりそうなエッセンスを
使ってみることにしました(^_-)-☆

リーフ1を小分けして頂きありがとうございます!
明日くらいに届くかな?
台風で被災されている方々が少しでも前へ進めますように、
祈る気持ちでいます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 関東地方在住 M様

そろそろK.G.(更年期ガールw)な私が、一体どうして『ビューティー』を注文したのか、実はあまり自覚がありませんでした。別にこの年齢で、女優さんじゃあるまいし、美しさを目指すっていうのも・・・どうなの?今更?と。
でもなぜか、ポチして購入してしまったんですねぇ。

そして、何の効果も感じず(失礼!)、ダラダラと使い続けて4ヶ月経った頃でしょうか。実は更年期の症状(冷えなど)を、定期的に漢方内科に診てもらっていたのですが、脈診や舌診、腹診を終えた先生が、首を傾げるんですよね。

「体質がガラリと変わっていますよ!数ヶ月前とは別人のように健康になってますけど?」と。「そういえば・・・」思い返してみると、朝の目やにもなくなったし、歯茎が引き締まって、多分口臭もなくなった。何より、あんまり意識してはいないけれど、筋トレをはじめて、とても良いトレーナーさんに巡り会って、それから姿勢も良くなったって人から言われるし・・・
で、出たーーーっ!ペタルトーンエッセンス効果!

以前、他のエッセンスの感想でも述べたことですが、ペタルトーンは使い始めたその時に抱いていた願望を、『当たり前のように』叶えてくれちゃうところがすごいんです。「ホレホレ、エッセンスがお前の願望を叶えてやったのじゃよ」と言った、ご利益的な感じでなくて、まるで黒子のように、サササーっと仕事をしてくれちゃう、そんな感じ。だから依存が少なくて大好きなエッセンスなのですが。


今回もやってくれました!『ビューティー』って、美容整形みたいなことではなくて、そうだよなー、まず健康じゃなきゃ美なんて成り立たないもの。と。そして、何とウン十年も当たり前だと思っていた(から、気づかなかった)不健康な状態から、脱出させてくれたのです。本当の健康というものを知ると、モノクロがカラーに!2Dが3Dになるくらいの衝撃です!自分の骨格・肉体がグラマーになるとか、そういうことを(実は密かに)期待していたのが愚かしい(笑)

私がビューティーになるよりも先に、世界がとても美しいことに気づかせてくれました。とても深いところからの感動をもたらしてくれた『ビューティー』に、感謝です!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

九州地方在住 Y様

マウンテン・ヤンは先日サンプルをいただきありがとうございました?
クリスタルにつけた瞬間から、部屋の空気が変わり、とてもリラックスできました^^そして生命力あふれる感じも。とてもわかりやすく効果があって驚いています☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、大変な力作(うれし涙)とエッセンス愛に感謝・感謝です


不思議な事に、今回ご紹介させて頂いた皆様、お礼のエッセンスサンプル、ほぼリーフ1をご希望されました。

実は。リーフ1、通常より多めに送らせて頂きました(THE忖度

リーフ1、本当に素晴らしいです。ぜひ、ご自宅のディフューザーやスプレーにしてお家の周りなどにお使いください。

 

 

さて、ここからブルー・オーシャンのウラ垢(ブラック・オーシャン)炸裂で参りマス

むかーーし、むかしの話ではありますが、タントリックシングルエッセンスでパートナーを引き寄せに興味があるとのお客様がいらっしゃいまして。

その方、ほぼノーメイク&髪は後ろでひとつに束ねて、服装もラフな感じの若干ご高齢の女性でした。。

 

(。´・ω・)ん?。 

まず、エッセンスより先に、顔のうぶ毛剃ったりメークしたりと、色々すること、あるよねーーー??(フルイココロの独り言。)

こういう場合、話をもやっとさせ、次のエッセンスの説明に移ります。はい。決して何か買わせようとか、ゴリ押しなど一切致しません。

 

ペタルトーンエッセンス、

心からの純粋な想いにはとても素直に反応してくれますし、逆もまたしかり。

自然界からの贈り物は、非常に純粋且つパワフルで深遠です。(そしてとても正直です)

 

とても奥が深く、楽しく、エキサイティングなペタルトーンエッセンス。

今後もペタルトーンは日々進化し、新しい発見もなされていくと思います。

私自身も大海の流れの中を犬かきで必死に泳いでいる感が半端ないですが、まっ、焦らず着実に歩みを進めて行きたい今日この頃でございます~。

 

さて、街はすっかりクリスマスモード、今年はちょっと趣向を変えて、みずからのご褒美に『ペンハリガン』のフレグランスキットをチョイスしてみました

 

ちょっと早いですが、皆様もどうぞ楽しいクリスマス&年の瀬をお迎えください(まだまだブログは続きマス))

 

今日は、今、聴いても新しい Bee Gees の Saturday Night Fever をお送りします。

12月にミュージカルとなって再来日しますねーー。トラボルタよ・永遠な れ

 

Saturday Night Fever • Night Fever • Bee Gees

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.228 秋の体験談祭り♪♪☆

2019-10-25 20:20:20 | 体験談

こんにちは。10月もあと僅かとなりました。

福岡は、たいてい夏から10月中旬位までずーーーっと暑くて、いきなり寒くなるので秋もののオシャレをする期間が他の地域よりめっちゃ短いので、この時期、がんばって色々着回したいと思う今日この頃です

 

さて、ここの所、デイビッドさんの本の内容が個人的にとても興味深かったので、こちらの連載が続いておりましたが、今日は久しぶりに皆様から頂いた体験談が沢山届いていますので、一挙ご紹介させて頂きます

体験談をお寄せくださった皆様、改めてお礼申し上げます

 

 甲信越地方 T様 

いつもありがとうございます!
デイビッドさんにダウジングをしていただきました。

この度のダウジングをお願いしたきっかけは身体が痛く主に腰と背中の痛み、ダルさが酷くてお願いしました。
メールを送ってからお返事を頂いてから徐々に楽になりました。今はとてもスッキリしています。もしかしたらその時からヒーリングをしてくださったのかと不思議に思いました。
以上、ひとりごとでした 笑。

 

~~以下、続きで頂いたメールです。

本日早速エッセンスを使ってみました。デイビッドさんから指示を頂いたチャクラが割と第4~第5チャクラが多かったのですが、今日エッセンスを使用してみましたら、チャクラトーン5を使った時に感覚的に喉が開き脳に酸素が行き渡るように一気に視界がクリアになりました。

チャクラトーンは4~7チャクラに使用でしたが、私が間違えて第5チャクラに先に手をかざしましたら第4チャクラにズンと違和感を感じましたので使用箇所を確認したところ第4チャクラからの指示でしたので、う~んさすが。。デイビッド様。。と驚いておりました。

自分自身に必要なエッセンスを的確に使用をすることが、これほどにも作用をもたらすものであることを改めて実感しています。皆様のおかげです。ありがとうございます。m(._.)m
自分の体調が整う事は泣けるほどにありがたいです。

デイビッドさんにダウジングをお願いする前に、今までになく胸が苦しい日が続き、腰、背中、肩の緊張感と上半身のダルさが続いており頼みの綱との思いでダウジングのお願いをしました。
メールのやり取りを始めてからすぐに不思議と楽になり初めまして、コンプリートされたエッセンスのお知らせを頂く頃には(1週間後ほど)スッキリしていました。
そして今日エッセンスを頂いてから更にパワーアップをしたように、視界がクリアになり身体が軽くなっています。

その事をお知らせしたくてご連絡させて頂きました。
ついつい長文になってしまいました(^-^;
お読みいただきましてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(^人^)


 その後、更に頂いたメールです↓↓

デイビッドさんのダウジング結果ですが

スピリットオブアバンダンス
第2~第7チャクラ

Newアース&ヘブン
第5~第7チャクラ

チャクラトーン5
第4~第7チャクラ

ジュピター
第3,第6,第7チャクラ

ホワイトスプリング
第5チャクラ

と、4~5以上の上位チャクラがこの度多かったです。
自分の成長のタイミングで起きていたことは、
好きな音楽に再び興味を向け始めて同じ趣味を持つ人と繋がりたいと思っていた時でした。
また、自分の人生の方向性を考えていた時でしたので、エッセンスの意味を知って、今の自分とこの先に繋がって行く自分へと選んで頂いたエッセンスを思い感無量な気持ちになりました。

気のせいかもしれませんが、自分が苦しさを感じたことは、同じ趣味の人が集うコミュニティ(ツイッター)で情報のやり取りを始めていた頃でした。たくさんの人のエネルギーが集まるSNSのツールから何か感じたのかもしれません。左目に痙攣も起きていました。
現在は数日だけそこから離れています。目の痙攣は少し良くなりました。

古井様もブログを通してのエネルギーにくれぐれもお気をつけてくださいね。

(Tさま、何とお優しいお心遣い、、はい。十分気を付けます!!(`・ω・´))以下、黄色文字…フルイこころの声

 

 

 関東地方在住 K様 

以前ダウジングで推薦されたエッセンスを使っていたものの、他の感想をあげているみなさまのように、あっ!という気づきはなく、ちょっと残念…とおもっていました。
とは言いつつも
家の空気がなにか重いこともあり、浄化が必要かな、と感じて一番波動が高いとあったクリア2ライを購入しました。
(一番波動が高いと私でもわかるかな?という期待もあり…)
スプレーでシュッシュッして、ん、なんとなくいい感じがする!と感じました。
なにか元気が出て、家の不用品の片付けや掃除をしました。
しかし終わったけどスッキリしない感が残っていました。
あ、と閃いて、雑巾掛けの水にクリア2ライトを入れて床を拭きましたら、違う!家の空気が違う!と、やっと強く感覚できました。
家族も同様で、違う!と叫んでいました(笑)

やっと効果がわかってうれしかったので、お知らせ致しました~(笑)

(Kさま、ダウジング、イマイチでしたか(笑) クリア2ライト、イイ仕事してくれてよかったです! 浄化系エッセンスは結構万人に分かりやすい&使いやすいですよん)



 関西地方在住 U様 

こんにちは、エッセンスのご発送ありがとうございます。
今年の8月に注文したなかで特筆したいエッセンスがありましたので
お伝えします。
幾つか注文したなかでずっと気になっていたのが、ブライトスターでした。
自分に自信が持てなくてなにより癖のようにふたこと目には
すみませんすみませんと謝り、本心はそう思っていなくてもその場の
波風を立てたくなくて穏便に済ませるため自分を落として済ませるという
ことをしてしまう自分がいやで、こちらのエッセンスを使ったら少しは自分に
自信が持てるのかな?と思い、使ってみることにしました。

面白いもので、なんとビューティーのような作用が起きました。
ずっとコンプレックスだった眉毛!眉山が鋭角になるのがコンプレックスだったのですが
ずっと放置だったんです。
それがこちらを使うようになってある日、プロにメイクを教わろう!と思い立ち
今、毎月1回眉をスタイリングして貰っています。そうしながら自分でもできるように
なるよう毎回アドバイス受けています。
その他にも肌が気になったりこれまで放置していた自分を綺麗にしたくなりました。
ビューティーは使ってないんだけどなぁ(^^;


ティ・クリアファイアートーンは相変わらず最強で、使っていると隣人のサイキック的ないやがらせ?現象が起きなくなって平和です。エッセンスがきれてくると俄かにいやな現象が再来するので不思議なものです。

(Uさま、ティクリア、私もマイブームです(実感こもってマスww) ブライトスターで更に美しさに磨きかけちゃってくださいね

 

ここからは番外編でして、先日の福岡でのオープンデイ、今月新しくショップ様になってくださったOTEMOROアーティスト・ギーコ様が来福されました

ギーコ様の作られるOTEMORIも初めて見せて頂きまして、実物のOTEMORIとっても可愛かったですが、それ以上にギーコ様は素直で可愛らしいまるで妖精のような方でした

 

そんなギーコ様に、新しいエッセンス(11月発売予定)のエッセンスを含めたご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 まず、ピースフルスリープ☆の感想です。

わたしは、眠っているとき、怖い夢を見ることが多く、
なかなかすっきりと起きることができません。
ここを、改善していきたいなぁとずっといろいろ試しているのですが
なかなか効果がなく・・・

届いてすぐに、ピースフルスリープのみ、第4~7チャクラあたりに
使ってみました。ふんわりした気持ちで、眠りにつくことができましたが
夢の内容や、起きても疲れている、という部分は変わらずでした。

やはり、プロテクションが必要と感じたので
次の日から何日間かは、クリア2インディゴのみを使ってみましたが
少し、安心感があったものの、そこまで変わらず・・・

なので、ファイヤートーンを使ってみたところ、
かなり守られている感覚があり、少し楽になりました。
(今まで、ファイヤートーンを使ったときの、締め付け感が少し苦手だったのですが、
大丈夫になりました^^)

そこで、昨夜はピースフルスリープをつかったあと、
ファイヤートーンを使ってみました。
すると、穏やかとまではいきませんでしたが、いつになく楽しい夢をみることができました笑?

ピースフルスリープがなくなるまでの間、この組み合わせで眠ってみようと思っています。

(ギーコさま、オープンデイ、色々楽しいひと時をありがとうございました またお会いしましょう~~

睡眠には、シルベリームーン もお勧めですよん

 

:::::::::::::::::::::::::::::

皆様、お忙しい中、大変な力作&率直なご感想、ありがとうございます

ペタルトーン、皆様のお役に立てているようで本当に嬉しい限りでございます

 

今日は久々の体験談のご紹介で、しかも力作揃いで私の出番はなさそうなので(笑)、

先日ウインドウショッピングをしていたブティックで流れていた ジャック・ジョンソンの《 You And Your Heart 》思いっきり夏なPVですが、この曲でしめたいと思いマス

 

皆さま、実り多い楽しい秋をめいっぱい・ココロゆくまで楽しんでくださいね

Jack Johnson - You And Your Heart (Official Video)

コメント

オープンデイ飛び入り参加備忘録とお礼とペタルトーンの魅力についての考察♪♪

2019-09-27 20:01:01 | 体験談

先週、埼玉でスターコンパス様主催のオープンデイに飛び入りで参加させて頂きました。

オープンデイ当日の様子はスターコンパス様ブログでどうぞ♪♪

 

今回のオープンデイ初日は、スターコンパス主宰の北村様のミニワークショップが開催されまして、その魅力的な内容はご覧とおりでして、こんな魅力的すぎるワーク、行かなきゃソンよねっっとばかりに、福岡から強引にゴリッと参加させて頂きました

北村様ミニワーク 「クリスタルヒーラーのためのペタルエッセンス」
-EMF及びサイキック的な保護癒し、浄化、プログラミングのため、クリスタルと共にペタルトーンエッセンスを使用する方法-
デイビッド・イースト― (2018年 著)

こちらを使い、実際どう使うか、実験、観察、考察、実践を行います。

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

デイビッドさんが書かれたこのご著書、北村様が驚異の翻訳力で訳してくださったのですが、内容が素晴らしく、ペタルトーンとクリスタルを実際に使った浄化など、実際にエッセンスとクリスタルを使ってワークしてみると、お部屋のエネルギーがぐんぐん変化していき、実践してみることの素晴らしさを体感できた素晴らしい会でした

 

他にも盛沢山な企画とPPAに出逢う瞑想などは、会場にいらした方皆様それぞれがとてもユニークで面白い体験をされていました。

私も初めて瞑想で『熱』を体感しました(※一瞬、こ、、これはもしや更◎期の諸症状かっっ??との思いが、頭の隅をよぎりましたが、いえいえ、それとは別ものでした

 

本当に楽しい、あっという間の初日、流石、北村様(フルイは北村大明神とお呼びしております(´艸`*))のワークに参加された皆様、おせじ抜きで本当に素敵な方々ばかりで、とても楽しく貴重な時間を共有して頂き、改めてお礼申し上げます

会場で暖かく迎えてくださった素敵な方々、いろいろお話してくださって楽しかったです

メールでのやり取りはありましたが、生で初めてお会いする方や、エッセンスを愛用してくださっている皆様に、実際にお会いできる喜びと感激はまたひとしおでして、エッセンスで環境が激変しました!!と嬉しそうに話してくださった皆様の笑顔が、今でも鮮明に思い出されます。

皆様、ぜひぜひぜひまたお会いしましょう~~ (博多の美味しいもの、持っていきます))

またこの貴重な会を開催してくださった北村様、本当にありがとうございました。

それからプラクティショナーのM様、本当に素敵だったので思わず無意識にじーーーっと見つめてしまい、失礼しました

いつもニュートラルで言葉に嘘のないところ、本当に素敵でございますっっ

 

北村様が訳してくださったこの本、現在、皆様にもシェアできるよう冊子化計画が進んでおります。

エッセンスとクリスタルとそして見えないエネルギーのサポートにより、素晴らしい相乗効果と癒しと変容を体感できる内容になっています。どうぞお楽しみに

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここからはフルイ的エッセンスライフをつれづれと綴っていきます(ややマニアック入りマス

北村様のブログでもちょっとご紹介頂いていますが、北村様とはプライベートでもお付き合いさせて頂いていて、年に数回浄化の旅に出かけます

いえ、正確には浄化を抜きにして、『純粋に旅を楽しむに徹して旅行行きたいねーーー』と言って決めた場所から、実は『逆指名』されていてガッツリ浄化させられるパターンがほぼ毎回の恒例となっております(;'∀')。。(今はお互い諦めの境地で、逆にそう来たか!と楽しんでおりやす(*ノωノ))

 

実はこのワークショップに参加させて頂くことが決まってから、(とある場所)から何やら合図されているかも、、というじんわりとした信号をキャッチしていたのですが、一回目は見なかった、いや、気付かなかったことにしよう~~。と放置していましたら、後日、ふとテレビをつけてみたところ、普段は全く見ない番組で(その場所)の特集が放送されていまして。。

全身に鳥肌が立つような、あーーーーっ、やはりここかっっ((((;゚Д゚))))とある種の戦慄が走りまして、もうこれはと腹をくくってと、エッセンス持参で東京に降り立ちました。

 

が、、、そこはイカンセン煩悩の塊 久しぶりの東京、前日、銀座界隈で結構深酒をしておりまして(恥)、

もし、、もーーーし、本当にそこに浄化に行く必要があるのなら、朝、スッキリと間に合う時間に起こしてね、、とコミットしたところ(疑り深い&往生際のワルさにも程があるーーーww)

はい。若干胃の辺りにアルコールの微かな存在…は感じつつも、、かっきり早朝に気持ちよく起きることができました(起こされました??)

 

そこは都内某所にあるのですが、まだ若干当時の殺伐とした当時の記憶が残っているかもしれない場所でしたので、通常ですとZ14を使うのですが、(まだそこで戦っているそのままの人達)を、いきなりZ14で有無を言わさずあげてしまっては如何なものかと思い、

まずはセレモニーで祈りと祝福を捧げ、

次にリーフ1でその土地の浄化と祝福を捧げてきました。

私自身、それで何かが変わるのか、どんな意味があるのかは分かりません。

 

ただ、最近、よく戦争の記憶の残る場所に行くことが多くなりました。

それに伴って、以前から美術絵画の鑑賞は好きだったのですが、最近特に戦争画についての書物を読んだり絵を見たりしています。

 

時代が進むスピードが格段に速くなっている現代ですが、その礎となって、若くして命を落とされた方々、、

もし時代が違ったら、どんなに素晴らしい作品を世に生み出していたのだろうか。などなどと、ほんの少しですが、私達が気持ちをそこに向けることによって、何かすっと浄化されるものがあるのかもしれないな、、と思う今日この頃でした。

 

この仕事を始める前は、このように各地を回ってエッセンスを使って浄化することなど想像すら出来ませんでした。

デイビッドさんにこれらの話をしたときに、『僕たちもイギリス国内で、同じようにリーフをつかって浄化にいったりしているよ』とお話してくださいました。

今回の浄化は自分自身にもとても大きなチャレンジでしたが、驚くほどすんなりと物事が運びました。

その後は午後から途轍もなく素晴らしいオープンデイに参加させていただけて、素敵な方たちともお会いでき、泊まったホテルはアップグレードされていて(超ラグジュアリー))、翌日は台風が接近していたため、二日目は参加できずでしたが、飛行機も無事飛ぶことができ、おまけに台風にも関わらず家に帰るまで雨に濡れることもなく、無事家路に着くことが出来ました。

 

リーフ1、本当に素晴らしい仕事をしてくれます。

どこか特別な場所に行かずとも、まずはご自身の家の周りや縁のある場所から始めてみてください。

もちろん、妙な使命感などは全く必要ありません(むしろジャマです)

セレモニーも自然はとても喜んでくれますし、祈りと感謝をささげたいときにはとても素晴らしく働いてくれます。

まずはご自分が幸せになる道を選択できるよう、エッセンスをお使いください。

 

最近、家でハマっている使い方がありまして、朝、玄関を掃除した後、Z14 with ラベンダーを玄関に落として使っています。

とても爽やかなラベンダーの香りが広がるとともに、エネルギーもぐんと上がりマス

朝の玄関の気を整えるだけでなく、日中、来客が来る前や、夕方に会社帰りにおもーーーいモノをもって帰ってくるご主人の帰宅前にも、玄関にこのエッセンスを垂らす方法は有効です。

水際で玄関からの妙なエネルギーの侵入を防ぐとともに、ラベンダーの香りで更に癒されます

ぜひぜひお試しくださいませ

 

あと、最近ふと気づいたのですが、エッセンスを毎日手に垂らして使っていると、、

手が平均世代より若いかもww・・・

手前味噌ですが、手は同年代の人よりも若干若いのは、たぶん、たぶんですがこのエッセンスを毎日使っているからだと…勝手に自己分析しております

※以前、福岡のオープンデイにいらした方が、翌日、起きてみたら手から七色の光が出ていることに驚かれていた方がいらっしゃいました。(幼稚園の娘さんが、先にその光に気づいたそうです

 

ペタルトーンエッセンス、非常に魅力満載のポテンシャルの高いエッセンスです。

このエッセンスに出逢って、本当に素晴らしい経験をさせていただいています。

ぜひぜひ皆様にもそのおすそ分けが少しでも出来たら、と、今後もペタルトーンの魅力を引き続きお伝えして参りマス

 

今日はそんなペタルトーンのとりこ、、そう、『トリコ』にちなんでフランスの美女 シルヴィ・バルタンの『あなたのとりこ』をお送りします

映画『ウォーターボーイズ』のテーマソングでもありましたね(なつかしーーー) 

Irrésistiblement (あなたのとりこ) / SYLVIE VARTAN

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.227 ☆お盆休み直前!納涼体験談祭り♪♪

2019-08-02 17:17:17 | 体験談

8月に入り、夏の暑さも加速して参りました お出かけの際は、熱中症に気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

さて、先日、ペタルトーンエッセンスのFacebook記事では、クリスタルクリアホワイトライト、そしてZ14など新しいエッセンスのストックボトルが次々に出来上がっているようです(しかも絶賛パワーアップ中

記事には、

スペースクリアリングシリーズのエッセンスは、貴方が時間を過ごすスペースのエネルギーをコントロールすることを可能にし、このポジティブで楽しいエッセンスのエネルギーは、貴方の人生に前向きな影響をもたらし、それを周りの人達と共有することを可能にします。

誰でもこのエッセンスを使って素晴らしい結果を得ることが出来るでしょう…』ともありました。

スターコンパスの北村様ブログでは、新しくリニューアルしたZ14について、とても特徴をとらえた記事とお客様からのご感想が掲載されています。

Z14v2ラベル変更のお知らせ(スターコンパス様ブログより)

 

年々素晴らしくパワーが増して変化を遂げているペタルトーンですが、お盆も近づいてきているこの時期にピッタリ

今日は納涼体験談祭りとゆー事で、沢山体験談を頂きましたので、長編でご紹介させて頂きます。

 

体験談をご寄稿くださった皆様、ありがとうございます!!!


 関西地方在住 T様

京都の体験会に参加させていただいたのが2月ぐらいだったと思うのですが、ペタルトーンを使い始めてからより、最近の方がより顕著に現実的な効果を感じられます。

特にアストラルクリアは、つけた時に体の周囲のエネルギーが昇華していくような体感があります。

就寝時はディフューザーでタイマーにしていると夢が変化しました。
それまではパラレルな世界で現実と同じぐらい活動をして、目がさめるとこっちはどっちの世界だっけ?と大変疲れていたのですが、今は表面をなぞるようにスルスルっと見てスムーズに起きれるようになっています。

アストラルが馴染んできた頃から他のエッセンスも効果が強くなった気がします。
スピリットオブアバンダンスはスプレーにして吹き付けると、数日内に新たな人脈や仕事の話が進みました。

自身のヒーリングサロンでも利用しています。
また機会があればブログにもペタルトーンのこと、ブルーオーシャンさんのことを書かせていただきますね。

フルイ追記・・・T様、いつもありがとうございます! お礼のエッセンスお送りしますのでお知らせくださいませm(__)m

京都の体験会もご参加頂いたのですね。現在、京都のショップ様と合同で新しいエッセンスの先行体験会の話も秘かに進行中であります(笑)。

T様のブログもぜひぜひご紹介ください 弊社でもリンクさせて頂きます

 

 

 

 九州地方在住 H様

先日アンゼン24をオーダーしましたHと申します。
すぐに送ってくださりありがとうございました。
大変な状況だったのでとても助かりました。

アンゼン24が届いた日の事をどうしても聞いて頂きたくて!
メールさせて頂きます。

毎日頭痛に悩まされていて、
時折脇腹に差し込むような痛みもあり、
体が鉛のように重たくて、
仕事も家事もままならなくなっていました。

職場が原因なのは明らかでしたが、
「きっとここには精神的な弱さを克服するために導かれたんだ」と、
日々思考を変えようと努力をしていました。

その間、プロテクト系のエッセンスを1本も使ってなかったんです(恐
プロテクトする=プロテクトしなければならない対象がいる
と認識してしまうことが怖かったし、
もしも彼らがエッセンスに反応したら…と
思うとそれも怖かったんです。

ですがこの度、もう限界の限界、底の底に辿り着いてしまい、
そこでやっと、これからの生き方の方向も含めて目が覚めて、
この転換期にエッセンスの力を借りたいと、
まずはプロテクトしなくてはと、アンゼン24をお願いした次第です。

その日、いつものように頭痛と疲労感で出勤し、
耐えながら仕事をしていたのですが、
ある瞬間、急に視界が明るくなってクリアになり、
ふっと体が軽くなって、間もなく頭痛がなくなりました。

??なんだろう、これ??とキョロキョロした時、
ふとPCの時計に視線が止まって、その時11:58でした。

その後、夕方まで快調が続くので(いつも途中で電池切れになる)
とても不思議でアレコレ原因を考えていたのですが、
ん?まさか?・・・と思い、
スマホでアンゼン24の配達追跡を確認しましたら、
時計を見た4分前の11:54に自宅に到着していました。
「ああ、それで・・」と妙に腑に落ちたと同時に、
ありがたい思いでいっぱいになりました。

離れていても繋がる事があるというのは、
なんとなく知っていましたが、
今回、自宅に到着して、
すぐに力を届けてくれたみたいです。

仕事での使用感ですが、
全く疲れずビックリしました。
改めて、プロテクトは基本中の基本!と思いました。

そして職場での反応は・・・、
初日から分かりやすく距離を置く人たちがいました。
その方々は常にイライラしてているので、
いつもり落ち着かなくて、
席を外すことが多かったです。
また、仕事の指示はいつもよりキツい口調で、
殺気立った眼差しを向けられて、
恐怖を感じました。
やっぱり反応してるのかな…と感じましたが、
怖い思いをするのは嫌ですので、
アンゼン24にその部分のサポートもお願いしようかな…。

これからしばらく続けていきたいと思います。

長文になりすみませんでした。
読んでくださりありがとうございます。

追伸:
ブログが更新されていて「サイキックアタック」についての内容で、
タイムリーでした!!

フルイ追記・・・H様、いつもありがとうございます! 

はい。ペタルトーンエッセンスの不思議あるある、ご購入されたとほぼ同時にエッセンスのエネルギーと『繋がる』ようでして。(笑)。

ちょっと意識を向けて、いつもより自分の微細な感覚に注意を払ってみることで、よりエッセンスとの繋がりや変化を感じられるようになります。

非常に非常に面白いエッセンスですので、どうぞ楽しんでお使いくださいね

関連ブログ↓↓

お客様から頂いたご感想 vol.218♪♪ペタルトーンの不思議詰あるある詰め込みました♪♪

 

 

 関東地方在住 Y様

いつもお世話になっております。先日はゴールデングロー、そしてアストラルクリアをお送りくださってありがとうございました。
さて、ひとつ目はアストラルクリアについてのご報告です。
商品が届き、さっそく自宅の作業場(カウンセリングルーム)で使用しました。いつものようにディフューザーで拡散し、部屋はスッキリクリアになり、「さすがアストラルクリア!」と大満足でした。
ここまではよかったのですが、なぜか仏壇のそばで焚いてみようという気になり、同じくディフューザーで拡散しました。すると、2~3時間後に様子を見に仏壇に近づいたら、嗅いだことのない悪臭が漂っていました。

ジュディ・ホールさんの『クリスタルプロテクション』の中には、クリスタルクリアについての記述ではあるものの、スプレーボトルを放置しておくとカビ臭くなることがある、とありましたし、ブルー・オーシャンさまのブログには、お客さまの声の中に『安っぽい洗剤の臭いがした』とありましたので、何か浄化されていないものに反応したのでしょうか?
とにかく古い納戸を開けたような、とても古いもののカビ臭さというか、そう、何年かぶりに稼働したエアコンのような臭いです。ちょっと耐えられないので、今は仏壇にあげるお水の中に、アストラルクリアを数滴混ぜて使用しています。特に水がヘドロのようになったりはしないので、その点ホッとしておりますが、、、
何か、アストラルクリアについて、臭いの報告などは上がっているのかどうか?また、デイビッドさんから何かコメントがあったりするのかな?と思い、ご報告させていただきました。

::::::::::::::::

 フルイ、頂いたメールへの返信に続きマス。

~中略~、アストラルクリアについてのご感想とお問合せ、ありがとうございます。

はい。余りよろしくないエネルギーが浄化される場合、それに伴って
「不快なニオイ」がする場合があります。

以前、スペースクリアリングセットをご購入頂いたお客様から頂いたご感想を
掲載してあるブログの記事をご紹介します。
※お二人目の方の欄です。

お客様からの体験談♪ vol.85  (スペースクリアリングセット☆他)

ですので、アストラルクリアを焚き続けているうちに、ニオイも気にならなくなると思います。

どうぞお試しくださいませ。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、3件、ご紹介させて頂きました。

エッセンスのご感想をお寄せ下さった皆様、お忙しい時間を割いて、わざわざ送ってくださるその心意気?(ん?想いですね(笑))に、本当に感謝ばかりです

改めてありがとうございました

 

追記ですが、アストラルクリアの体験談で他にもちょっと驚いたシリーズが幾つかありまして、こちらの体験談もしびれました

お客様からの声♪vol.25 (浄化のエッセンス・あれこれ)

 

季節が季節だけに、納涼を加速させるような内容の体験談をご紹介させて頂きましたが、知らないと、ただただ不必要にこわい。。どうしよう。。と取り乱してしまいまいますが、エッセンスを使うことで当初デイビッドさんがおっしゃられているように

『空間のエネルギーをコントロールする』ことが可能になります。(しかもコスパ最強))

 

これからのお出かけシーズン、スペースクリアリングシリーズや、スペースクリアなどは携帯しやすく、外出先のホテルの部屋に憑いたらすぐにお部屋の四隅や気になるところに垂らして使えますし、お部屋に備え付けの水を張った空気清浄機の中にも手軽にエッセンスを入れて使う事ができます。

旅先でうっかり妙なものをもらった場合、アストラルクリアZ14,PPAをお使いください。

浄化も助けになりますが、外出時はプロテクト系エッセンス(オーラ保護)も併せて使うと更に良しです。

 

プロテクト系初心者の方は、パワーシールドヴァイオレットシルバーエンジェルなどが使いやすいかもしれません。(が、お好みでお好きなエッセンスをどうぞ

 

ちょい長くなりましたが、最後に最近のマイブーム、オーラフレームのエッセンスをじっくり全部のチャクラに使っています。

そして、朝の洗顔後のベースを整えてから、ビューティーを手に取り仕上げにふっと頬を持ち上げて『う~~ん、今日もキレイ』と、自己暗示をかけています(ええ。あくまでも自己暗示&効果は未知数ですけどねっっ

 

私事ですが、今までの自らの統計からすると、進むべき道や自分にとってイイ感じの人との出会い・イベントなどは、必ず天候が味方してくれてイイお天気に恵まれます

逆の場合は、何かしら雨が降ったり、まるでボタンを最初から掛け違ってしまったように物事が上手く運ばないことが多々ありマス

 

2019年後半は、出来るだけ自分が心地よく感じられるものや人との関わりを、増やしていけたらと今からワクワクしております

 

そして、これからもペタルトーンエッセンスの魅力を、時には深くマニアックに&時にはゆる~~く楽しくお伝えして参りマス

 

今日はペタルトーン繋がりの英国のミュージシャン、元ユーリズミックスのボーカル Annie Lennox さんのWalking on Broken Glass をお送りします

皆さま、暑さにマケズ、楽しい夏をお過ごしください

 

 8月7日から15日まで夏季休業を頂きます。休みの期間は何かとご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

Annie Lennox - Walking on Broken Glass (Official Video)

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.226 ◇クリスタルクリア&サイキックデベロプメント情報♪♪◇

2019-07-04 16:16:16 | 体験談

九州地方で豪雨災害の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

早いもので今週から7月に突入しました。2019年も後半戦、悔いのないよう&やり残したこと、ちょっとガンバって今からエンジンをかけ直してみるのも良いかもしれませんね

さて、今日は最近ペタルトーンを使い始めた九州地方在住のお客様から初の体験談を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます。

 

九州地方在住F様

先日は資料を送って頂き、ありがとうございました。

丁寧にご対応いただきましてとても嬉しかったです。

 

今までフラワーエッセンスは飲用ものしか使ってきませんでしたが、ほんのつい最近 PetalTone

エッセンスを知ることとなり、あれよあれよと注文した次第です(ダウジングを Star Compass さんへお願いしました)。

 

送って頂いたクリスタルクリアを早速使ってみました。

ペットはいないのですが、朝晩2回全身に使用した後、2日ほど連続で自分から獣臭が…(。-∀-)

これって???エッセンスを使ったから?と思っていますが不明…です。

 

今年2月、職場の目上の方に対して私が異見を唱えたことがありました。

その翌日に人生初のぎっくり腰に…。知り合いは「念を飛ばされたね」などと言い、私を怖がらせてくれましが、さもありなんとも思っておりました。

その方には後日謝罪はしたものの、こちらが謝るのはやっぱりおかしいのではないかなどと、しばらくはモヤモヤは残ったまま。

 

整体にお世話になり、1か月ほどでほとんど問題なく歩けるようにはなったのですが、数か月経った今でも長時間の座り仕事でピリピリと違和感が残ったままでした。

ちゃんとした使い方からは外れているかもしれませんが、クリスタルクリアを全身にまとわせた後、腰にもしばらく手を当ててみています。すると使用翌朝から朝起きぬけの腰の違和感がとても減っているんです。座りっぱなしは良くはないのでしょうが、仕事上そうなった時もやはり痛みがありません。

 

毎日朝晩腰のためのストレッチを続けていても取れなかった違和感が、クリスタルクリアで何かが変わったのかな、と感じています。

少しでも痛みがあると気になって仕方なかったのがとても楽になり、嬉しくてメールさせていただきました。

 

少しずつ、自分がいい方向へ向かってる気がしてなりません。

これからもお世話になるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

:::::::::::::::::::::::

F様、初めてのメールありがとうございました感謝・感謝です

ブルー・オーシャンでは引き続き皆様からの体験談を随時募集しています。

ブログ掲載可能な場合、お好きなエッセンスのサンプル(1ml)をお送りします。

モチロン、他のショップ様でご購入頂いた場合も大歓迎デス(しつこいようですが輸入元の余裕(笑)))

皆さまからの体験談お待ちしております(※誠に勝手ではございますが、掲載の有無については弊社で判断させて頂きます)

 

 

クリスタクリアは、全エネルギーフィールドの浄化、各チャクラへ使うことでエネルギーの滞りを解消してくれます。

中下層のアストラル層の浄化にも有効ですので、ちょっとした憑き物等なども払ってくれます。

特にこの梅雨のジメジメした時期、クリスタルクリアを湯舟に入れて入浴すると、お風呂上りとてもスッキリします(余談ですが、サウナで使ったら汗の量が半端なかった(;^ω^))とのお声も頂いています。)

 

浄化といえば、来月はもう8月になりますが、夏休みを利用しての旅行や帰省など計画されていらっしゃる方、旅先のホテルや滞在時の緊急ために、今日は、久しぶりに『サイキック・デベロプメント:ジュディホール氏著書』から、空間浄化の記事を抜粋してお届けします。

 

スペースをチェックする

『まるでその場所は、彼らがそこに来ることを望んでいないかのようでした』

・もしかすると貴方がある場所に入った時に、背中がゾクゾクするような寒気や、胃の辺りに何か違和感を感じたり、吐き気や頭痛や不安感を感じてその場から足早に去りたいのですが、なかなかうまく身体が反応出来なかった経験をしたことがあるかもしれません。

お化け屋敷や地下牢などでも、このような肉体的な反応を感じることがありますが、私(ジュディ氏)はその感覚をギリシャの離島の田舎の閑静なビーチでも体験したことがあり、その場所は私たちに、まるるで「あっちへ行け、あっちへ行け」と言っているように見受けられました。

しかし、私と一緒に同行していた仲間はそのような事は一切感じていなかったようでしたが、そこに行く直前に、彼はクラゲに刺されるというアクシデントに見舞われてしまい、それはまるで(そこにはいかない方が良い)というような私たちに何か危険を知らせる警告かのような出来事が起こりました。

実際に訪れたその土地とても憤慨していて、痛みと怒りに満ちていました。

後になって、当時戦争中の難破船の生存者がその場所に上陸して殺害された地であることがわかりました。

私がこの様な身体反応を感じると言う事は、それは劇的なことではありません。

それは、その場所がかなり厄介なジオパシー的なストレスライン上にある場所に居る時や、あるいは強力な遠距離通信アンテナのビームの中にある時にも同様に反応します。

これは、奇妙なホテルの部屋のベッドで寝る時、特に深く悩んでいる人のエネルギーを拾ってしまった時にも起こる可能性があります。

いつもの事ですが、私は寝る前にクリア2ライトを必ずベッド周辺の浄化に使います。

 

エクササイズあなたのスペースをスキャンします。

あなたの体がどのように感じているか、そして冷たい又は「死んだ」エネルギーの斑点があるかどうか、そしてあなたが「自分のものではない感情」を拾っているかどうかに注意しながら慎重にあなたの周りをスキャンします。

あなたはすぐにあなた自身の身体からの微細な合図を認識出来るようになるでしょう。

スペースのエネルギーが良くない場合は、緊急の応急処置として明るい白色の光でその部屋がいっぱいになるようにイメージします。

もしその場を離れることが可能な場合は、そこから離れてください。

そうでない場合はPetaltone Z14のエッセンスは、この様な状況を素早くきれいにするのに非常に優れています。

 

補足…Z14ですが、現在はその作用が従来のものよりも更にパワーアップしており、名称もZ14v2に変更になりました。このエッセンスはご自身のオーラやお部屋もとてもパワフルに浄化してくれます。

プラントアライ(ハワイ・U.K)スペースクリアなども、スペースの浄化にはもってこいです。この2つはどちらもシャーマニックな作用を持ちます。意図してお使いください。

 

さて、先日、プラントアライを『精霊と繋がる』ためだけのエッセンスと思っていらっしゃるお客様がいらっしゃるようです・・・とのお声をお聞きしました。

概ね間違ってはいませんが(笑)、、

はて…?。植物の精霊とつなっがって貴方は何をどうしたいのか?という事が一番大事でして、このエッセンスはハワイの植物(の精霊)がデイビッドさんに『人々や植物・地球の役に立ちたい』という猛烈な植物王国からのアプローチで生まれたエッセンスです。

フェアリーと繋がっている私、素敵的な使い方ではなく、しっかりと、空間浄化やセッションなどのお仕事・オーラの浄化&保護はたまた瞑想のお手伝いなどなどなどをプラントアライのエッセンスに指示して、イイ相棒としてお使いください。

その方の持つスキルによって、如何様にも働いてくれる奇跡の様なエッセンスです。

持っているだけ・繋がっているだけでは非常にモッタイナイ

 

ペタルトーン全般ですが、多岐にわたって実生活をよりよくサポートするためのエッセスに溢れています(いえ、、溢れかえっています(´艸`*))

それは年々パワーが増しています。

 

しかし、あくまでも主役は貴方です。

エッセンスが自主的に動いて、思い通りに望みを叶えてくれることはありません。

むしろそんな我欲まみれな自分を、白日の下にさらりと晒してくれるような働きをすることも多々あります

 

この最高にエキサイティングで、時にはドSな荒療治も厭わないペタルトーン、ぜひぜひ、今年後半戦のスタートダッシュ&2019年の少々早い総括へのよきパートナーとしてお使いください

後半、新しいラインナップも早く皆様へお届け出来るよう、、ワタクシもいっちょガンバリマス

 

さて、日本列島、まだ梅雨明けは先ですが、今日は、ある調査で20世紀最も聴かれた曲の第9位に入っていると言われているカスケーズの『悲しき雨音』をダン・フォーゲル バージョンでお届けします。

今日の福岡は梅雨の晴れ間で、久しぶりの太陽が気持ちの良い一日でした。

やっぱり晴れると楽しいな~

 

Dan Fogelberg - Rhythm Of The Rain

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.225 ◇浄化系エッセンスであれこれスッキリと♪♪◇

2019-06-14 21:21:21 | 体験談

九州地方はまだ梅雨入りしそうでしない、ちょっと蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

最近、忙しさにかまけてブログ更新が滞っておりまして、ちょい反省しつつも、皆さまから沢山エッセンスのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます

 

関東地方在住 Y様

ハワイブルーを購入するきっかけは、4月21日~26日迄の5日間ですが仕事で失敗続きの上に、『その仕事はまだ私には早いでしょう? 』と目に涙を浮かべ、『何で私なの ? 』『できないよ!』『やりたくない! 無理!』の超ネガティブのオンパレードな5日間を過ごしてました。
今、その時の事を思い出すとホントに凄く恥ずかしいのと、穴があったら入りたいです。『素直にお願いします。』と言えない私がいました。気づきの5日間でした(笑)
5月の連休中は仕事を離れたので手持ちのペタルトーンエッセンス達に助けて貰い浄化をしましたので今はもう大丈夫です。

スターコンパスさんで4月の初め頃にクリアサイキックゲートウェイゲートウェイセンチネルを購入してます。( すみません~m(__)m )
首の後ろに朝晩つけるとエネルギーを感じ、背中がゾワゾワします。今年2月頃に夜中眠ってる時に背中の肩甲骨の辺りから丸いゴルフボール位の球体のエネルギーが入ったのを記憶してます。それがつい5月12日頃に睡眠中に足先から抜けていく体感が有りました。
何か良いもの、悪いものは?ですが・・・いましたね。

私は浄化後のプロテクトが甘いのと、それと自分から引っ掛かってく癖があるんだと・・・。

改めて色々と気がつけるようになり、エッセンス達に感謝しております。

 


 関東地方在住 M様

ペタルトーンエッセンス について、少し思い出話をさせてください(^^;)お付き合いくださいましたら幸いです。


ブルー・オーシャンさまからは、随分と以前に『アストラルクリア』や『ティ・クリア』を購入させていただきました。

まずは、『アストラルクリア』についての思い出・・・当時は父が、自宅にて家族に見守られながらあの世に旅立った時でした。亡くなったのがお彼岸の頃だったのもあり、なんと!焼き場が満員御礼、数日待たないといけない状況となりまして、自宅にて遺体を管理することになったのでした。昔なら珍しいことではなかったのかも知れませんが、暖かな春の日、3~4日に渡って遺体を保管となると心配でした。

(もちろんドライアイスで腐らないようにしましたが)そこで、思いついたのが遺体のそばで『アストラルクリア』を焚くという方法!

おかげさまで不安な期間を問題なく過ごすことができました。驚いたのは、葬儀屋さんが遺体を引き取りに来た際、顔にかけていた布を取り去ると、なんと!父の顔はうっすらと微笑みを浮かべていました。

葬儀屋さんは、死後直後に手続きにいらした際、一度父の顔を見ているのです。「あれー?こんなに穏やかな顔をされていましたっけ?」と、首を傾げていました。

また、いくらドライアイスを使っているとは言え、家庭で保管していると傷みが進みやすいんだそうです。それなのに、なんの異臭もせず、綺麗なままの遺体であることに不思議がっておられました。私はこれは、『アストラルクリア』のおかげと思っています。その節はありがとうございました(^^)


そして、もう一つは『ティ・クリア』です。私には、もうかれこれ20年以上も忘れられない人がいました。しかも、悪いことに(?)その人も、年に一度だけ、私の誕生日にメールをくれるので、ますます忘れられない存在になっていました。

でも、お互いに過去に囚われ、前に進めない気がして『ティ・クリア』の力を借りました。使う前には、これで彼との縁も切れてしまうのか、という不安感や恐怖感が強かったのですが、使って間もなく、長年の片想いは浄化されました。『ティ・クリア』のすごいところは、それがいかにも「このアイテムを使ったから!」という強引さがなく、気がついたらここに立っていた、というような自然な作用である点です。


これまで色々なアイテムを使って来ましたが、私がペタルトーンエッセンス を気に入っているのは、劇的な効果があらわれているのに強引さがないところ。うまく伝わりますか・・・?(^^;)どこでもドアのように、気がついたらそこに立っているというような、スーパー自然な効果の出方なんです。これだと、リバウンドやアイテムへの依存や執着になりにくいんですよね。

開運アイテムなどによくありがちなことですが、それを身につけていないと不安が増大する、というようなパラドックスが、ペタルトーンだと起こらないのです

そこがとっても気に入っています!
長々と書いてしまいましたが、最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お二人とも、ご丁寧なご感想ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

ここからフルイ補足ですが、

このアストラルクリア、低次のアストラル体のエネルギー(嫉妬・怒り・妬み)などの他者から来る感情も浄化してくれますが、M様の体験談でもあるように、既にお亡くなりになった方(特にご自分で亡くなったことに気がついていない方)に、ご自身がもう亡くなっていることを気付かせてくれ、そして光の元に帰してくれる本当に画期的で素晴らしいエッセンスです。

以下、『クリスタルプロテクション:ジュディホール氏著書』より、一部関連記事を抜粋してご紹介します。

『幽霊』や迷える魂を退散させる

・クリアクオーツ(透明な水晶)の上に、アストラルクリアを2.3滴たらし、霊が消えるようにと念じながら2、3時間そのまま部屋の中において於きます。終わったら部屋から出ます。

~中略~

・ペタルトーン社のアストラルクリアZ14のエッセンス、アベンチュリンやキャンドルクオーツなどは教会のキャンドルと同様の浄化作用を発揮します。

魂のために許しを請い。光の国への導きを祈りましょう。

死んでしまっていることがわかりさえすれば、霊は自分から出ていかなければならないと思うはずですが、もう少し働きかけが必要な場合もあります。

その霊が霊界に戻るべき迷える魂なのか、消滅させるべきソートフォーム(思念・思考の形)なのかを調べましょう。

そんな時はレーザークリスタルやペタルトーン社のクリアトーンが有効です。

 

::::::::::::::

エッセンスをつけてワークやプログラミングをした後のクリスタルは、ワークが終わったら、終了したことと働いてくれた事に感謝を伝え浄化します。

クリスタルの浄化はモチロン、クリスタルクリアを直接石につけても良いのですが、やはり水を張った器の中にエッセンスを入れて20~30分位つけておくことをお勧めします。特にエネルギー的な汚れがひどい場合はこの方法がとても有効です。

※人でもシャワーでささっと洗い流すよりも、ゆ--っくり湯舟に使った方が疲れやヨゴレがとれるのと一緒でございますよん

 

さて、よく運気を上げるのに良いエッセンスはありますか?と聞かれることがあります。

さてさて・・・そもそも運気を上げてあなたはこの先どうなりたいのですか??と、逆に問いたい

ペタルトーンは薄っぺらい開運グッズではありません。

このエッセンスは真摯にご自分の人生に向き合って進んで行こうとする方には、とても大きな追い風を吹かしてくれます。

但し、何かと他人のせいにしたり、ちょっとうまいことして楽したい方には全くオススメしません。逆に問題がややこしくなる場合があります。

しかしこれは『怖い』ことでは一切なく、気づきをもたらす為の変化ですのでその点はどうぞご安心くださいマセ

もちろん、使うも使わないも人それぞれの自由です。ゴリ押しは一切致しません。

どうぞご自身のペースでエッセンスをよき人生の相棒としてお使いください

 

最後に、ダウジングサービス(U.K)を、本当に沢山の方が受けてくださっているようで、デイビッドさんとヘレンさんのお二人もとても喜んでいらっしゃいます。

ダウジングで選ばれたエッセス以外にも、ご自身で使いたいと思われたエッセンスは自由にお使いください。

ただし、選ばれたエッセンスがどのような意味を持つのかという問いや、使うか使わないかはご自身で判断してください。

 

さてさて、もうすぐディズニー映画《アラジンと魔法のランプ》が公開になりますね。

今日は、以前セドナに行った時に現地で弾き語りをしていたPatrick Kiさんのディズニー《ライオンキング》に使われていたCan You Feel the Love Tonight をお送りします

今では手軽にYou Tubeで曲が聴けるようになったのねーーー😂とちょっと感動しておりマス(はい。現地でCDにサインしてもらって即買いでしたわ

映画って、本当に素晴らしいですね(最近《翔んで埼玉》、ガ●ト氏と伊●谷氏のディープなシーンを多感な姪っ子と観てしまいましたーーーー😂😂😂))

Can You Feel the Love Tonight

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.223 ◇浄化とタントリックと惑星祭り♪♪◇

2019-04-21 13:21:21 | 体験談

あれよあれよと言う間に、桜前線も全国を駆け抜け、いよいよ春本番となって参りました

今週末にはもうゴールデンウイークに突入ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回お知らせしましたペタルトーン創始者デイビッドさんによるダウジングサービス、非常に沢山の方が申し込まれている様子で、私のところにも『早速ダウジングしてもらいました!』とのお喜びの声を頂いております(しつこい様ですが、直接お申込みください)

選ばれるエッセンスは、最大で4本(たまーーに5本の方も)でして、使う順番とチャクラについては、一番最初に選ばれたエッセンスが一番必要なエッセンスという訳ではなく、それは読み解くと、そこには『起承転結』があり、ある種のストーリー性を秘めています。

そして、順番に使っていくことで、玉ねぎの皮を一枚一枚向くように、エネルギーが整っていきます。

 

ご自身でエッセンスをお使いになる場合は、そのエッセンスを指定された場所(チャクラ)に使用することで、(あたたかい感じ)(冷たい感じ)(エッセンスが吸い込まれていく感じ)(何かがチャクラを通して外に放たれている感じ)などなど、しっかり感じ取ってみてください。

また、意図して使うことで変化のスピードも各段に早くなります。

なぜ、いま、これらのエッセンスが選ばれたのか、自分がどのような岐路に立っているのか、などなど人生の謎解きも併せて楽しんでみてください。

 

もし、お近くのプラクティショナー様からダウジングしてもらう機会がありましたら、4本だと必要最小限の場合もありますので、がっつり本数に制限なく選んで頂くと、これまた更に面白いので、機会がありましたら、ぜひぜひ体験されてみてください

 

さて、今日は平成最後(となる予定)の皆様から頂いた体験談をご紹介します。

関東地方在住T様

こんばんは。

最近面白い経験をしたのでまたまたご報告させて下さい。

最近ブライトスターを使う事が多いのですが、これを使うとなぜか人が群がってきます笑

特に仲良くない人から普段むすっとしていて機嫌悪そうな人、1度も話した事ない人等…話かけるの順番待ちみたいな感じで入れ替わり立ち替わり人が群がってきた日はいきなりどうした?と驚きましたが、ブライトスターを毎日お風呂に入れる様になってからなので、エッセンス効果~!と思っています。内面の気づきや変容も良いですけどたまにはこういう変化も楽しいですね

 

 

関東地方在住E様

こんにちは!

 

まず、木星のエッセンスを使用してから数日で残業が多くなり、帰りも遅くなるようになりました。

その分、来月の給料が増えるからいいんですけどね(笑)

会社自体が繁忙期じゃないのに急に忙しくなってみんなバタバタしてました。

 

あたしが木星使ってるせい?まさかね…

 

なんて思って使うの止めて数日経ったんですが不思議なことに少し落ち着いたようで他のパートさん達も休憩室で

 

早く帰れる~♪

急に忙しかったのは何なの?

って話してました(笑)

 

たまたまでしょうか??

会社の都合と偶然重なっただけですかね。

自分1人使うだけで周りがこんなに変化することもあるんでしょうか…

 

繁栄1のエッセンス、これも以前使ったことがあるのですが、この時も仕事が忙しくなってバタバタしてましたが、その時はここまで会社全体で忙しくなるというより自分がという感じだったので繁栄系のエッセンスでも違うんだなと思いました。

 

他に金星土星のエッセンスを持っていますが、

金星を使っているときは気分がいいというか肌の調子が良くなったり、痩せたねなんて言われたり、ステキだなと思える人に出会えたり←(既婚者なのに不謹慎ですが(^_^;))

 

土星を使ったときは今まで避けてた事柄が次々と自分の前に来て、夏休み最後の日まで溜めてた宿題みたいな感じでやらざるをえない状況でした。

人との別れなどもあり、試練のようで辛かったけど、それはそれで受け入れられたのもエッセンスのおかげだったのかもしれません。

 

惑星のエッセンス、おそろしや…(笑)

 

長文失礼しました。

パープルバレーについてはまた後日

ご報告させていただきますね。

 

 

北海道地方O様

騒音の件でメールしたOです。その節はありがとうございました。(アストラルクリアを使うと)騒音は、以前が100だとすると、今は70ぐらいになりました。それから、エッセンスを使うようになって、洗剤の香料のような匂いが部屋中充満することが、何日も続いたのですが、そのまま忘れていました。ところが最近楽天のあさつゆさんのサイトに、洗剤の匂いがしたと書かれていた方がいて、びっくりしています。まさかエッセンスと関連付けて考えることはなかったので。ペタルトーンエッセンスって不思議ですね。

ずいぶん長くなってしまいました。またアストラルクリアをお願いいたします。

その後、こちらのメールを頂きました。

アストラルクリアを使うと)ほんと安っぽい香りが充満して苦しかったです。

フルイ補足です。

 浄化系エッセンスあるあるですが、いわゆる『霊的な汚染』が酷い場所にエッセンスを焚くと、O様のケースのように(不快なニオイ)を感じる場合が多々あります。

もちろん、エッセンス自体に香りはありませんので、通常で使用しても香りを感じることはほぼありません。

もし、ひょっとして住んでいる場所が事故物件かも?と思われる場合、大天使や大いなる存在に奇跡を起こしてーーとお願いし続けるより(ヘンテコスピリチュアルあるある)、まずは家主さんや貸主さんにその旨伝えて、即動けない場合は、アストラルクリア等や、リーフ1Z14などを使ってみてください。

 

もうすぐゴールデンウイークで、旅行などホテルや旅館に泊まる場合、浄化系エッセンスを携帯されると便利です。

旅先でのお部屋の浄化に♪ (Good Vibrations)より

旅先でのお部屋の浄化♪その2 

上記のブログ記事は、エッセンスを販売してから比較的初期の情報でして、

現在私は、必ずアストラルクリアを携帯して、宿についてから、すぐに備え付けの空気清浄機(加湿器タイプのもの)にこのエッセンスを入れて焚き始めます。

もし、お部屋に加湿器がなかった場合、フロントにお願いすると加湿器を貸してくれますので、ぜひぜひこの方法をお試しください。

楽しい旅先で、万が一(何かを不要なエネルギーを拾ってきてしまった場合)この方法は非常に有効です。

 

出張やご旅行が多い方、楽しい旅にするためにも、ぜひぜひ浄化系エッセンス、携帯されることをお勧めします

 

さて、皆様から頂いた体験談、平成の間に223回もブログでご紹介させて頂く事ができました。

体験談を送ってくださった皆様、改めてありがとうございました

引き続き、ブルー・オーシャンでは、皆様からのエッセンス体験談をお待ちしております。

ブログ掲載可能でしたら、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴(約1ml強)をお送りします。

モチロン、弊社以外のショップさまからご購入くださった方もOKでございます

(輸入代理店の余裕っっ))今後ともよろしくお願いいたします

お送りしたサンプルの感想については当てはまりません。頂いたご感想でも弊社で判断して掲載するかどうか決めさせて頂きます。その旨どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

時代が変わり、価値観も多様化していく中、非常に生きづらいと感じることも多々あるかと思います。

が、、その分、さらに沢山の選択肢の中から自分にあったものを選んで行くことも可能になりました。

どの道を選ぶかはあなた次第。

古き良き時代をココロの奥に留めつつも、そこに固執することなく、ちょっとリスキーに感じるこもあるでしょうが、新しいことにも挑戦しつつ、日々過ごして行きたいと思う今日この頃です

 

 

とゆーことで、今日は昭和の名曲を華麗に平成仕様にリカバーした『男たちのメロディー by THE TOKYO』でしめたいと思います。

はい。昭和世代にはひじょーーに懐かしい、原曲は『俺たちは天使だ!』の主題歌SHOGUNが歌っていました(懐かしの沖雅也))

 

まるでテ◎東の深夜ドラマを思わせるかのようなPVで、イケメンがちっとも出てきませんが(ファンの方、あくまで個人的趣味でして。真摯にお詫びしますm(__)m))、曲はサイコーーです

 

男達のメロディー - THE TOKYO

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.222 ◇使ってみたらスゴかった♡の巻♪◇

2019-03-01 17:17:17 | 体験談

こんにちは。今日からもう3月ですね🌸🌸

先週、ちょうど税理士さんに確定申告用の資料を出し終えて、後は申請完了のお知らせを待つばかりなのですが、、ちょっぴり合格発表を待つ間の受験生の様な心境な今日この頃でございます(*´艸`)。。早く祝杯をアゲタイ

 

さて、今日はエッセンスを使ってみて、『ええええΣ(・ω・ノ)ノ!まさかの、、、!!』という体験をされた皆様からのエッセンスのご感想をご紹介させて頂きます。

 

関東地方在住 T様(初めてのご寄稿、ありがとうございます

こんばんは!エッセンスを使っていて、効果を改めて実感したので是非感想を伝えさせて下さい。


他者の悪意や自分に非の無い攻撃等に悩まされてプロテクト用にイージスを毎日使用していました。ついこないだあぁ、無くなっちゃった…と思ったのですが、ここ最近は普通の人らしい?平和な日々が続いていたので、もうプロテクト必要ないかも…?なんて感じていたんですが、最近すごく嫌な事が続いて、(本当になぜ?と思う様な理不尽のオンパレードです)

まさに古井様に最初問い合わせをした時の悪意の無差別攻撃に狙われる状態に戻ってしまっていて、使っている時ももちろん効果を感じていましたが、使っている時と使って無い時の差がここまではっきりあるとは…!無くなってからエッセンスがどれだけ守ってくれていたのかという事に本当に気付かされました!
この状態には長年困っていて、他のプロテクト系エッセンスやエネルギーワーク等しても中々どうにもならず参っていたのですけど、ペタルトーンほんとにすごい…。
次はファイヤートーンが良いかなと感じています。

良い商品が見つかって本当に良かった!
これからもどうぞ宜しくお願いします。



関東地方在住 S様(初めてのご寄稿、感謝・感謝です

こんばんは、お世話になっております。

以前注文しましたラマは本当に散らばってる意識が自分にに集まる感じがしました。それと自分からズレそうになると気がつきます。センタリング大事ですね!
スピリットグランドはここ1週間ほど足の裏に朝晩2回つけてます、まだ体感はないですのが、グランディングのサポートを意図して使い続けます。私は昔から地球へグランディングするのが苦手なので。
セレモニーは全て包み込んでくれ優しく癒されます!

ゴールデンライトスピリットアバダンスを使うと仕事(金融機関の窓口担当してます)で定期預金を1月に4百万円2月は3百万円、お客様から申し出を頂きました。この低金利の中ビックリです。お客様には感謝です。

エッセンス達には色々と助けられてます。心より感謝します。


::::::::::::::::::

後日、S様から更なるお喜びのメールを頂きました

今朝、
クリスタルクリアクリア・2:ライトパワーシールドゴールデンライトZ14をつけて会社へ行きました。

2時過ぎにお客様からまた申し出がありまして定期預金を1,500,000円お預けいただけました !
ゴールデンライトのおかげかしら?それとも・・・ つけてるエッセンス達の相乗効果かしら?
エッセンス達は確実に私をサポートしてくれてます。すごく嬉しいです♪感謝!

昨年11月に購入したアストラルライトメタは使いきりました。
ちょうどタイミングよくアンセストラルライトファイヤートーン到着したので更に深い所を浄化していきます。


 

九州地方在住 T様(ご就職、おめでとうございます )

仕事、とりあえず6月までですが、かねてより興味のあった仕事に採用していただけましたーーー。朝、出発前に、クリア2ライトスピリットオブアバダンスパープルバレーをつけて、私に必要な仕事であれば引き寄せられるようにお願いして。面接ガチガチであかんわ、と思って帰ってきたのですが。すぐに採用のお電話をいただけました。きっと、エッセンスの支援があったにちがいません。
よかったーーー。よい週末を!


::::::::::::::::::

皆さま、貴重な体験談をご寄稿頂き、改めてお礼申し上げます

 

今回頂いた体験談、最初の関東地方在住のお二人は、今回初めて体験談をご寄稿くださいました。

ここのところ、エッセンスの本質に迫るようなブログ記事が多かったのですが、

今回は、現実が大きく動いたケースを数件ご紹介させて頂きました。

皆さま、お忙しい所、本当にありがとうございました

どうぞ、エッセンスを生活の一部として、ご自身や周りの変化も楽しみながら使われてみてください。

 

そうそう、、『Vogue Japan』に、ペタルトーンエッセンスが掲載されたことを、いち早くデイビッドさんにお知らせしたところ

『 Wow amazing!!! 』との喜びのお返事と共に、追記で米国のジュリア・ロバーツさんも、ネガティブな影響から、ご自身を守るためにオーラフレームを使っていらっしゃると教えて頂きました。

 オーラフレームをお持ちの皆様、ぜひとも気分はハリウッド女優で、ネガティブなエネルギーなんぞ跳ね除けちゃってくださいませ

 

 ハリウッドと言えば、先日ようやく確定申告も終わり『ビフォア・サンライズ&サンセット&ミッドナイト』の三部作を観尽くしました

サンライズでは初々しかったイーサン・ホークとジュリー・デルピーの二人が、ミッドナイトではイイ感じにくたびれていまして

個人的にはサンセット編が一番好きですね~。(最後のジュリーが部屋でギターを弾くシーンが、、、可愛い過ぎるっっっ))

 

と、今日はいつもと選曲のジャンルがちょっと違いますが、某深夜ドラマの主題歌『超特急 「ソレイユ」 』をお送りします。

ドラマの内容はちょっとエグイのですが、最後のこの曲が流れると、、

何だか不思議にホっとします。

 

生きるって大変。 だけど、、でも、面白い。

皆さま、素敵な春をお過ごしください♪♪♪♪

 

超特急 「ソレイユ」 Teaser

コメント