BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

2013-08-27 16:21:21 | 体験談

8月ももう終盤に差し掛かりました。 今週はだいぶ暑さも和らいできましたが、先週は余りの暑さに友人に 「 この暑さ、どげんかならんとですかね~ 」 とメールしたところ、「 どげんもこげんもならんたいね~ 」 と、さっくりと返事が来ました  非常に癒される日常の一コマでした。  

さて、今日もお盆前にご紹介しようかとも思ったのですが、今日は少し驚きな体験談をご紹介させて頂きます。 少し苦手な方もいらっしゃるかもしれませんので、そんな方は軽く流してお読み頂けたらと思います。

 

      

ビックリした事があり、メールをさせていただきました。

つい最近、知り合いの方(女性)が若くして亡くなりました。
火葬に行った日から体調不良になり、葬儀に参列した夜から目には大きな麦粒腫が出る、耳が聞こえなくなる、熱が出る…などの症状が。その後、起き上がるのもやっとという状況になってしまいました。
病院で診察してもらってお薬をいただいたのですが、なかなかよくならなくて。

その間、お骨の臭いで夜中目が覚める、
男性の声がきこえる、などなどの出来事もあって。体中には針がささったような痛みもあって。
気力もなくなって。お水を飲むのがやっと。
でも、気力を振り絞って、 アストラルクリア をオーラにとけこませ、石とエッセンスの瓶を握りしめて床についていました。

正直、もうダメかもしれないと、思ってしまうほどのひどい状況でした。

そんな中、一緒にエネルギーワークを学んだ友人や先生がタイミングよく連絡をくださって。
私の状況をきいて、ヒーリングをするね、って言ってくださり3日間、遠隔でヒーリングをしてくださいました。

そのおかげで、家族も驚くくらいメキメキとよくなりまし(自分でもビックリしました)

回復して一番に感じたのが、部屋も病んでるし、空気が淀んでいるな、ということでした。

そこで、部屋中に クリスタルクリア とフランキンセンスをスプレーし、アストラルクリア を流しました。

部屋で気になる場所があったので、更に器に水を張り、アストラルクリア を滴下し、置きました。

その夜、足音やものすごい音がして…。

翌日、また、クリスタルクリア を部屋にスプレーして、器の水を変えようと見てみましたら、緑と黒が混じったような汚れた水になっていました(>_<)
(カビというよりは、ヘドロのようにドロドロ)

それをみて唖然としました。
同時にゾゾッ…。

そして、心底エッセンスの威力に驚き感謝をしました。

ふりかえってみると、火葬、葬儀に参列した2日間、なぜか、とても無防備でした。いつも持ち歩いている クリスタルクリア のスプレーを忘れたり、部屋に アストラルクリア を流さなかったり。クリスタルを身に付けていなかったり等々。

今回は、本当に大変な目にあいましたが、気付きも多く、自分と向き合うきっかけともなりました。

プロテクションの大切さを再確認させられましたし、ヒーリングや石、エッセンス、見えない世界のエネルギーについても考えさせられました。

今回の事は学びの中の出来事だと言われましたが、さすがに今回は本当に連れていかれちゃうかと思いました(T_T)
(学びとはいえ、なかなかすごい体験となりました。)

それでも、今こうして何事もなかったように過ごせるようになったのは、大いなる守護、友達、石、エッセンス、天使さまなどなど。全てのおかげだと思っています。

これからもペタルトーンエッセンスとともに過ごしていきます!よろしくお願い致します。

      

 

以上です。  貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 お礼申し上げます

 

 アストラルクリア 

・アロマ(エッセンシャル)オイル用の噴霧器(又は加湿器)、あるいはディフューザーでの使用が最適です。 この方法はこのエッセンスが持つ特性を最も効率よく引き出します。

・噴霧器やディフューザーで使用する際には、きれいな水に アストラルクリア を数滴垂らして使用します。 それをお部屋の隅に置いて稼働させておけば、長時間効果は持続します。 (※電気製品を使用する場合は、その機器の使用説明書に従って使用してください)

・とても重いエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼働し続けます。 エネルギーは必ずシフトします!

◆ 本格的な浄化の場合  なかなか取り除けないしつこいエネルギーや、強力にへばりついてしまったネガティブなエネルギーは、クリスタルと共に使用します。 クリアクオーツ(透明な水晶)に数滴エッセンスを垂らしますが、垂らす前に、エッセンスのエネルギーが空間に放出されるように、使用するクリアクオーツにプログラムしてから行います。

アストラルクリアクリスタルクリアについては、ジュディホール氏のご著書 クリスタル・プロテクションにも記載されています。  

 

追記ですが、以前ブログでご紹介したアストラルクリアについての記事はコチラです↓↓

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/b8afe324198b31a530c4a03c706a7795

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/a9a0f34437269aa669e509f0abc3dca8

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/9d6cdc31540fb557f6914c470c25f83d

 浮遊霊を立ち去らせるメソッド ⇒ http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/3f02b168979f28219fc8ca517a0b59bb

※緊急を要する浄化の場合は、専門の方にお願いしてください。

10年以上前にエッセンスのお仕事をしていた時、FESのマウンテンペニーロイヤルのエッセンスを初めて知った時に、(何て画期的なエッセンス!)と感動した事を覚えています。 以前から何故か浄化系のエッセンスについてはとても興味を持っていたと同時に、好んで使っていました。 このような作用を持つエッセンスを ( 何だかこわい )と思ってしまう方も少なからずいらっしゃるようですが、エッセンスは自然界からもたらされた最高のギフトです  そしてとても安全に誰にでもお使い頂けます。 

 

ここ数年では、プロテクト系のエッセンスも沢山登場してきました。 浄化した後は、エネルギーの保護もお忘れなく! 特にエネルギーに敏感な方にはお勧めです。 

ブルー・オーシャンでは、お寄せ頂いたエッセンスのメールを、ご本人の了解を得てご紹介させて頂いています。 今後も更に皆様に喜んで頂けるよう(この暑い夏が過ぎたら…)、更にエッセンスについての造詣を深めてお伝えしていきたいと思います

 

最後に、昨日BSの酒場放浪記(吉田類さん、相変わらず美味しそうに呑んでました~)のBGMに Air Supply が流れていました。 過ぎ行く夏にぴったりですね~ All out of love 癒されます~ 

残り少ない夏、どうぞ皆様に素敵な想い出が沢山できますように

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 9月13日 27日 : 金曜日 16時~20時  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.123 リーフ1A,繁栄1、ロック3♪

2013-08-19 11:12:38 | 体験談

長かった夏休みも終わり、今日からまた仕事です 休みはほぼ新潟に主人と一緒に帰省しており、そろそろ目の中に入れると痛いかも…といったお年頃の子供たちと毎日フルに遊びながら、頭をからっぽにしてゆっくり大自然と故郷に癒されました 今日から福岡で仕事開始ですが、福岡の楽しい友人に温かく迎えてもらって、福岡では元気を沢山もらっています  (今日から再びエセ博多弁でがんばりますっ

 

予定ですと、ブログ開始は21日(水曜日)でしたが、今日はお休み前に皆様から沢山の体験談メールをお寄せ頂いたので、2日繰り上げて本日と来週の2週に渡って小出しに(笑)ご紹介させて頂こうと思います。

 

 お一人目の方 

 リーフ1A (アースクリアリング)

リーフ1Aを昼間に庭にスプレーして、今見たら、天と庭が光でつながっていてびっくり〓 近くの畑の作物も喜んでいました
ペタルすごいですねー〓

もっと詳しく書くと
いつも見ている、群馬のパワースポット神社に降り注いでいる光と同じだったのでびっくりでしたよ。〓

すぐ周辺も見にいったけどうちの庭だけでした〓
でも、近くの畑のゴマの木?は風に吹かれて笑ってダンスをしていたので、エネルギーがわかっているんだなあと思いました(笑)

 

 素敵なご感想をありがとうございました  このご感想を頂いた方は、群馬県でエネルギーワークやクリスタル等でご活躍されているセラピストの Y.Y 様です  この方はペタルトーンエッセンスの輸入を開始してから今までずっとエッセンスお使い頂いている方で、日頃大変お世話になっています。 とても穏やかで素敵な方です いつもありがとうございます (ご連絡を取りたい方は、ブルー・オーシャンまでご連絡ください)

 

 リーフ1A ・・・ 自然の土地にスプレーすることにより、ネガティブで有害なエネルギーを取り除きます。 このエッセンスは自然界の環境でのみ作用します。 ※コンクリートの上では使用できません。 何かに取り組む前の、狭い範囲の一角を浄化するときにお使いください。

使い方 浄化したい場所に万遍なくスプレーします。 半野生状態の庭、土地、草原、そして波動調整が必要な野生の土地に使うと効果的です。

 

 お二人目の方 

サンプルでいただい繁栄のエッセンス1を使ってから、食育に関する仕事が舞い込み、食育に関する指針を作るメンバーとして取り組んでいます。
私は病院、食育は行政なので分野が違うにもかかわらず依頼がきたことに、上司は首をかしげていましたが、私は、繁栄のエッセンスの効果だ!と思いました。

そして、それに携わるようになってから食事や家庭、家族について改めて考える機会が増えたせいか、結婚して家庭を持ちたいなぁ、と思うようになってきました。

 繁栄のエッセンス1 (第5チャクラに使用) ・・・ 豊かさのエネルギーに繋がることを助けます。 自分自身を表現する助けに。



 

 3人目の方 

ロック3ですが、他のエッセンスより寡黙な感じ、ただ導いてくれるエッセンスだとは、今プロセスを振り返ると感じます。
私の場合は、表層のブロックというよりブロックの根本がどうなってるのか、それをどう変えてゆく、どう終えてゆくというプロセスでした。
そこにはエッセンスだけでなく、関わってくれたヒーラーの友人、書籍など様々な方向からアプローチがあったうえで、そういうことですかと(ー ー;)自分の思考の癖と底にある想いに気がついたことで、もしかしてブロックの大元!目に見えずらいブロックの大きな岩が見えるようにしてくれた?と思ったしだいです。
自覚はしてるけど、今ひとつどう扱っていいか解らないモヤモヤしたブロック
それが、今回はどこを、どうして、そういうことが明確化してました。
実はロック3、私としてはがんがん岩を崩してゆくイメージで、期待したのは表層の気がついてるブロックの打開
でも使ってみて手応えがなく、いったいこのエッセンスって(´・_・`)という今までにはない、えーと…なペタルトーンエッセンスで、最初選択間違った?とか思ったくらいです。
でも最終的に自分の想いの上を更にいかれたヽ(´o`;って感じのエッセンスでした。

  ロック3 ・・・ 凝り固まった記憶のブロックを打ち破ります。 ロックエッセンスはとてもスペシャルです。私達を地球の最も古く叡智ある存在(岩石)と繋げてくれるのです。 これらのエッセンスは、私たちが地球のエネルギーを必要としている時に役立ちます。 (ex,,グラウンディング、叡智を求めている時、バランスを取るのが必要な時…)

※ロックはまだイギリスに在庫があります。引き続き当面はご購入頂けます。

 

以上、お客様から頂いた体験談を3件、ご紹介させて頂きました。 改めて体験談をご寄稿くださった皆様、ありがとうございました。感謝いたします   頂いた体験談は、お一人お一人の承認を頂いてから、ほぼそのままのメールを転記させて頂いております。

エッセンスが素晴らしいお陰で、私もここまで続けてくることが出来ました。 もちろん、引き続き、ペタルトーンエッセンスの素晴らしさをこれからも皆様へお伝えしていきます

まだまだ残暑厳しいですが、素敵な夏をお過ごしください

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 8月23日: 金曜日 16時~20時 )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.122 ゴールデングロー,Z14ほか♪

2013-08-07 15:14:14 | 体験談

残暑お見舞い申し上げます  暦の上ではもう立秋ですが、まだまだ暑さが続きそうな気配です

私事ですが、長くお休みを頂く前という事で、かなりテンパっていますが。。。と言いつつも、昨日は納品を兼ねて博多でランチをしてきました。 最近の一押しなお店はBAR ALBAです。ランチもお肉やパスタ、日替わりなど充実していて、夜は夜でとっても雰囲気の良いおしゃれなお店になります。(お酒の種類も豊富) 夏バテぎみでガッツリ食べたい人にはお勧めです。 しかもとってもリーズナブルで雰囲気も素敵です 

 

さて、今日は前にご紹介した続きでイギリスのオフィスに届いているエッセンスを使われた方からの体験談をご紹介させて頂きます。

 ゴールデン・グロー 

 ゴールデン・グローはとても良いです。これを使った時は、私がクリアーな光で天使のようにピュアに見えると多くの人から言われます
クリアーでネガティブなエネルギーがない状態として人々の目に映りたかったので、
まさしく望んだ効果が得られました!

 ゴールデン・グロー

クリスタルクリアゴールデンライトのコンビネーションエッセンスです。 

・このエッセンスが使われるところ全てに、浄化のエネルギーと共に、金色の美しい光をもたらします

・身体の外側のオーラの境界線を強くし、オーラを黄金の光で満たします。 クリスタルクリアと同じ使い方でお使いください。 ※ホワイトライトを数滴混ぜると、更にこのエッセンスをより高いレベルに引き上げることが出来ます。

 

 Z14 

 Z14: このボトルを開ける前にエッセンスのエネルギーと十分に同調しようと思い、手にもったら、4秒もたたないうちに涙が出てきて泣き、それからまたすぐに今度は笑いがこみあげてきてくすくすと笑ってしまいました。
こうした形でエッセンスに挨拶をするのは素敵なことです。他の方にもシェアすると良いかと思い、書かせていただきました。

・エーテル体の浄化に。(エーテル体の14の層に作用)

・このエッセンスを更に効果的に使うために、より高次のスピリチュアルなエネルギーと、自分の意識があっている事を感じる必要があります。 近年、ジュディ・ホール氏がアンフィボールクオーツと共に使うと、素晴らしく効果的であることを発見しました。

使い方 使用する前に、通常、大天使ミカエルに祈りを捧げてから使います。※大天使ミカエル以外にも、ご自分で繋がりを持ちたいと感じる大天使や精霊など高次の存在でも可能です。 浄化が必要な場所の床の上に数滴おとします。※ガイダンスを受けたところに数滴エッセンスを落としてください。

 

今回ご紹介したエッセンスは二つとも浄化系のエッセンスです。 ゴールデングローは赤ちゃんや子供たちに何故か人気です コチラの体験談をどうぞ 

浄化に特化して使いたい場合はクリスタルクリアや他の浄化系エッセンスがお勧めですが、ゴールデングローもとても優しくエネルギーを浄化してくれます。 イギリスの体験談のように、人に会われる際には、エッセンスを入れたスプレーボトルを携帯し、ここぞ!という時に全身のオーラに万遍なく使われるのも良いかと思います。 就活を頑張っていらっしゃる方にも、面接の時などここ一番の勝負の前に、こっそりひっそりオーラにスプレーして使われても良いかもしれません      ( 公衆の面前では、逆に周りの人たちに引かれる恐れあり…。。 ) 

ちょっと余談ですが、この浄化系エッセンス、実際に苦手な方もいらっしゃるようです。 そんな時は無理にその方に勧めたり勝手に許可なく使ったりすることは控えてください。 (エッセンス全般ですが、相手に使う場合は、必ず相手の許可を得てから使ってください。 お子さんや意志の疎通が難しい方の場合、その方の“ハイヤーセルフ”に許可を得て、OKでしたらお使いください←※なかなか難しいとは思いますが…)

 

補足(クリスタルプロテクションより)・・著者・ジュディーホール氏の体験談を抜粋しました

・かつて私がロンドン・ブックフェアに行って、ある出版社の人に会った時のお話をしましょう。 ロンドン西部の大きな総合展示施設オリンピアのエネルギーはどんよりと膨張しており、おびただしい数の人がいました。 私は息苦しさを感じ、クリスタルクリアをたっぷりと自分の周りにスプレーしたのです。 エッセンスがかかると、例の出版社の人は勢いよく飛びあがて震え、火傷でもしたかのように体をこすりました。   これはかなり妙なことでした。  その場にいた他の人たちは、空気がかなりきれいになった気がすると話していたからです。  

でも私はそれ以上、気に留めませんでした。 その後しばらく経って、その出版社の人から電話でとてもひどい攻撃を受けました。 ~中略~   このクリスタルクリアの事件を思い出して話すと、( 吸血鬼にニンニクを与えたようなものでしたね。 )と言った人もいました。

クリスタルクリアは、驚くほど空気を浄化してくれるのです。色々な人から、あらゆる場所にこのエッセンスをスプレーして欲しいと頼まれることが良くあります。 エネルギーの変化をたちまち感じ取れるからでしょう。  

とはいえ、未だにクリスタルクリアの使用を不快に思う人がいることも事実です。 こした人には、魂の回復だの、オーラからエンティティを切り離すだの、または彼らにとりついた悪意や誓いを解き放つだのといった、さまざまなワークを施さねばならないのが普通です。 けれども、 デイビッド・イーストー( ペタルトーンエッセンス創始者 )に言わせると、ネガティブな要素を身に着けている人の中には、今のままの自分のほうがはるかに心地よいという人も居るらしいのです。  それはそれで、そのような人たちの意志を尊重しなければならないことを私も学びました。

 

以上ですが、夏休み、色々な場所にお出かけされる方も多いかと思います。 旅先のホテルや宿泊先の浄化にもペタルトーンエッセンスは最適です。 旅のお供にもぜひエッセンスを加えてみては如何でしょうか。

 

これで一旦ブログはお休みさせて頂きます。 次回のブログの更新は21日(水曜日)を予定しております。 どうぞ皆様、素敵な夏をお過ごしください

 

最後に・・・当ブログでよくご紹介している Good Vibrations  と同じ曲名 The Beach Boys Good Vibrations   で、どうぞ皆様素敵な夏をお過ごしください (個人的には fun fun fun がベストです )

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 8月23日: 金曜日 15時~19時※場合によっては20時まで延長します  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント