BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

オーラシーリングのススメ♪♪(Psychic Developmentより)

2018-11-03 11:50:50 | オーラ保護・サイキックプロテクション

こんにちは。早いものでもう11月ですね。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、オシャレの秋と、、色々な秋を満喫されていらっしゃることかと思います。

ちょうど先日、福岡で開催されているバレル展に行って参りました。

ゴッホやルノワール、マネなどそうそうたるコレクションを間近で堪能できます

平日の閉園2時間前位に行ったのですが、人が殆どおらず、それはそれは贅沢に、1点1点の絵画を鑑賞できました(あまりの素晴らしさに1週回って、またぐるっと最初から見て回りました))

2か所だけ撮影が可能な絵画がありましたので、もちろんもれなく一枚

12月9日まで開催されていますので、ご興味のある方はぜひ!!(平日午後がねらい目です

 

さて、最近、ペタルトーンエッセンスを使い始めて、プロテクトの大切さを実感しました

とのお声をよく頂きます。

今日は、久しぶりにジュディ・ホール氏著書 Psychic Development からペタルトーンを使ったプロテクトの記事を抜粋してお届けします。

 

 オーラシーリング(オーラをにシールドを築く)。

浄化系エッセンスなどでオーラををきれいにした後で、オーラの外側をコーティングして、浄化した時の綺麗で繊細なエネルギーを保ちつつ、他からもたらされる不要なエネルギーの汚染から、ご自身のオーラ(エネルギー)をしっかりと守ってください。

 

私がお勧めする最も効果的な方法の一つとして、クリスタルにパワーシールドを付けたものを身に着けています。

コチラの石➡ (モスアゲート、ラブラドライト、ひすい、フロライト、レインボーオブシディアン等)

黒曜石などのオーラを守る働きを持つ石は、この貴重なエッセンス(パワーシールド)とオーラを保護するための媒体として非常によく機能します。

パワーシールドを石につける前に、その石をクリスタルクリア等で、浄化することをお勧めします。

 

オーラを閉じて保護するためのエッセンスとクリスタル

パワーシールドアース&ヘブンペタルトーン・プラントアライ(ハワイ&U.K)

補足:本には上記のエッセンスが掲載されていましたが、他のプロテクト系エッセンスもオススメです。

デイビッド氏は、既にエネルギー漏れやオーラに侵入してくる過度の影響を防ぐシールド(エネルギーの盾)が必要であると予想していました。

もし、あなたエネルギーワーク等の仕事に携わっている場合、その前にあなたの身体の周りにパワーシールドを使うことで、外界からのエネルギーの影響を受けないようにすることが可能になります。

 

更に、あなたがエネルギーの動きを観察することが出来るならば、例えば、友人が今どんな風に自分の身体の周りのエネルギー感じているのか尋ねてみてください。

他の人のオーラを監視するときは、「冷たい」または「熱い」スポットがあるか、

誰か特定の人からのフック(釣り針・かぎ針のようなものが、オーラに刺さっている場合があります)、オーラが伸びているか、または外側に引っ張られている箇所や、オーラが弱まっていると感じる箇所、または穴が空いている場所に気づいてください。

 

もし、友人のオーラに上記の現象を感じる場所があったら、そこにに、癒しの光や水晶のエネルギー(※自分のエネルギーは使わないでください)をその場に具現化して、再度エネルギーを与えたり、ペタルトーンプラントアライ(ハワイ又はU.K)や、パワシールドを適用することができます。

上記の方法でエネルギーが元通りになり、バランスを取り戻した場合、あなたの“手”がそれを感知するかもしれませんし、その場に光の輝きや静寂感など、エネルギーのバランスが取れている感覚を感じることが出来るかもしれません。

 

ここから、フルイ補足ですが、私も実際にブラックオブシディアンのペンダントを持っていたので、まずはクリスタルクリアで浄化した後に、パワーシールドを石につけてみました。

普段はプロテクト系のエッセンスは、ファイヤートーンをよく使いますが、それとは別に、パワーシールドを石につけたものを持っていると、更に相乗効果で異なる層にエッセンスがアプローチするようです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからよく頂くご質問につてご紹介します。

Q.浄化系エッセス(クリスタルクリア、アストラルクリア等)を使うと、今まで見えていたものが全て見えなくなりますか?

A.エッセンスを使うと、いわゆる“余りよろしくない低級なエネルギー体”は、見えにくくなり(感知しにくくなる…という方が適切かもしれません)、精霊など高波動なものはそのまま見え続けます。

「今まで見えていたもの全てが見えなくなる」訳ではありません。

むしろ、良いものにだけ反応し、そうでない不要なエネルギーには感知しなくなるようです。ですので、どうぞ安心してエッセンスをお使いください。

 

Q.「エッセンスを使ったら、〇〇という感じがしました」が、これはどう言う意味があるのでしょうか?

A.それはこちらでも分かりません。どうしてその様に感じたのか、事象の一部分を切り取って聞かれても、こちらでは全体像が把握できませんので、適当なお返事はできません。

まずは、エッセンスを使ってみて、(あたたかく感じた)(冷たく感じた)(とてもいい感じがした)(何だか嫌な気持ちになった)などなど、なぜそう感じたのか、、ご自身で要因を探ってみてください。

 

前回も説明しましたが、エッセンスのヒーリングクオリティは、等しく説明文に書いてある作用を持ちます。

特に分かりやすい例として、アストラルクリアを挙げましたが、同じエッセンスを使っても人によって感じ方や起きてくる状況に違いがあります。

クドイようですが、、再度↓↓↓

繰り返しますが、エッセンスはとてもパワフルで、現れる形は違えど、それは誰にでも平等に働きかけます。

例えば、アストラルクリアのエッセンスを一つ例に挙げると、このエッセンスを使って、即座に浄化が起こって、憑き物が落ちたようにスッキリされる方もいらっしゃれば、

霊的な汚染が酷い方の場合は、まず、エッセンスを使わせないようにしようと、いろいろな(妨害)が入り、思わぬアクシデントが発生したりする場合があります。

後者の場合、実はご本人が、あえてその様な環境から離れたくなかったりする場合があります。(妙な特別感にひたっていたい等、、、

 

ペタルトーンエッセンスは、キラキラスピ・だーーーーいすきっ な方には向きません

時にはシビアに、長年蓄積された膿を吐き出させるかのような、封印していた感情を再度見せつけて、パターンに気づかせてくれます。(これがまた、手を変え品を変え。。。巧でして~苦笑))

ぬるま湯に使っていたい方・現状維持で満足されている方には、全くオススメしません。 生きることにしっかりコミットし、意図して使うことで、非常にパワフルに現実を動かしてくれるエッセンスです。

 

しかし、あくまでもエッセンスは『ツール:道具』のひとつですご自身が主役です

 

タントリックエッセンス(シングル)を使う場合も、

まずは、メイクや自分磨き、そしてオシャレなどにも気を使いつつ、、うーーーん、最後に何か一押し欲しい。。。という時にお使いください。(中身さえ良ければーー。なんてのは幻想です。)

主従を逆にすることだけは、くれぐれもお気をつけください。(THE・本末転倒))

これを使うと恋人ゲットなどど言った俗なものではございませぬ。

 

さて、誠に勝手ではございますが、11月10日(土)から18日まで、臨時休業を頂きます。

19日から通常の業務に戻ります。

休み中に頂いたご注文やご質問につきましては、19日から順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

夏の疲れが出やすい今日この頃、どうぞ皆様 休養と自愛は大切です

新しい次の波にのるためにも、、どうぞ、ご自分にも愛を向けてみてくださいね

体験談も沢山いただいておりますので、、、休み前に何とかご紹介できるよう、、そこはもういっちょ踏ん張ります

(もしアップできぬ場合は、お休み開けにシェアします))

 

今日は、名画にぴったりなクラシックから1曲。

秋の夜長、美しいものや曲にじーっくり浸るのもイイですね 素敵な秋をお過ごしください

美しく青きドナウ ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート

 

コメント

プロテクト系エッセンス補足と新しいエッセンスのご紹介を少し♪♪

2017-10-20 12:22:50 | オーラ保護・サイキックプロテクション

今日は10月20日新月ですね 今日は久しぶりに良いお天気に恵まれ、気持ちの良いスタートとなりました。

イギリスではすでに惑星のエッセンスをはじめとして、各チャクラに対応するチャクラトーン(このエッセンスは、トーン:音色のネーミングがついているだけあり、ペタルトーンエッセンスで、初めて『音』の要素をエッセンスに入れ込んであります。

他にもクリスタルブリーズトーンマスターペットシリーズなどなど合計25本 新しく誕生しました。

レベル2のワークショップで使用したHGオークなども一斉に、変容&激動の2017年、最後の集大成として年内発売に向けて急ピッチで進めております(脱!怠惰( ;∀;)))

 

そこで、現在、エッセンスのカタログの見直しとちょっとしたマイナーチェンジなどもはかりつつ、日々格闘している毎日でございます

新しいエッセンスは、出来上がるとデイビッドさんがサンプルを送ってくださいます。

最近、びっくりしたのが、その中の1本、今日の写真ですが、クリスタルブリーズ『クリスタルのそよ風』的な爽やかで優しいネーミングですが、手元のクリスタルにつけてみたところ、『バリン』と、実際に音はしませんでしたが、それくらいの何かが割れた(弾けた?)かのような衝撃を感じ、エッセンスをつけた瞬時に、クリスタルに内包されていた虹が、ギランと輝き、虹の形が変化しました (まるでピカチュウがライチュウに進化したかのようにクリスタルが変容:バージョンアップします

 

明らかに今までのラインナップとはまた違った、新しい時代にマッチする素晴らしいエッセンスが誕生していますので、coming soon!!ということで、皆様どうぞお楽しみに!

(デイビッドさん、ノリに乗っています

エッセンスは、植物などから作りますが、必ず作りてのエネルギー(状態)も少なからず作用しています。それは同じ条件下で数人で一斉にエッセンスを作ったとしても、一人ひとり僅かに違うものが出来るのと同じ原理です。

 

さて、ペタルトーンエッセンスでは、既にオーラを保護するプロテクト系エッセンスが沢山ありますが、新しく誕生した中にも、同じくオーラを保護する機能を持ち合わせているエッセンスがありますので、ご紹介いたします。

 オーラを保護する機能をもつエッセンス 

ヴァイオレット・シルバーエンジェル

Newアース&ヘブン

HGロージア

クリア2インディゴ

アンゼン24

 

私は最近は、日中のプロテクトはNewアース&ヘブン、夜間はクリア2インディゴに切り替え、PPAと一緒に使い始めました。

ちなみに、今まではファイヤートーンをよく使っていました。※このエッセンスは人からの念をはじくのには一番効力を発揮してくれまして、寝る前にもよく使っていました。

PPAは、結構万能に使えて便利です。(しかし、浄化など特化して使いたい場合は個別のエッセンスのほうが効果的ですし、その場合はサポート的にPPAを使うと更に効果的です。)

 

PPAは、従来のハワイ版と、今年お目見えしたU.K版の2種類があります。

ヒーリングクオリティは2本とも同じですが、使ってみるとハワイの方は男性的でパリっとした感じ、U.K版は女性的な柔らかい感じのエネルギーです。

こちらはお好みで選んで頂けたらと思います。

PPAは、最近、日常のお供として絶賛ヘビロテ中です。

朝晩のエネルギーコードカットに加えて、例えばカードリーディングの際に足元に数滴たらして、カードの精霊に繋がって、より正確なリーディングが出来るようサポートしてくださいとコミットします((おや、、さらりとマニアック入りました))

余談ですが、最近、こちらのシャドウ&ライトカードにすっかりハマってしまいました

このカード、文字どおり光と影のカードでして、キラキラ系のカードが多い中、しっかりと影の部分を見せてくれます。ただ影を見せるだけでなく、暗闇の中にも一筋の光を見出すことを助けてくれます。

ある意味、良くも悪くも使う人を選ぶカードでして、まるでクリアトーンを使ったときのように、蓋をして見ないようにしていた部分を、ピンポイントであぶり出して目の前に提示してくれます。

 

話が少し飛びますが、ペタルトーンエッセンスは、恋愛成就仕事運アップ的な薄っぺらい開運グッズ的なものではありません。

例えば、よく『好きな人を振り向かせたいので、お勧めのエッセンスはありますか?』との質問を頂くことがあります。

はっ( ゚д゚ )?? そんな都合の良いものはありません。

ペタルトーンエッセンスは、あくまでのご自身の(ある意味)生まれる前に設定してきたであろう課題をクリアしていく、自分らしくあるように、輝いていけるため、そのための気づきと方向性、そしてさらなる飛躍をサポートしてくれるエッセンスです。

個人的な薄っぺらい願望(しかもエゴ満載)な表層的な願望には反応しません。

 

特にタントリック繁栄のエッセンスの場合、このようなお客様は、よくいらっしゃいます。

例えば、繁栄の場合、使ってすぐにご主人がある部署へ移動することになりました。。が、、蓋を開けてみると、ご主人が不正ギリギリの仕事が上司に見つかり、結局、同業の今までより小さな会社に転職せざるを得なくなってしまったのですが、結果的には、奥様もご主人も前より幸せに暮らせるようになったとの体験談を頂きました。

 

仕事やプライベートが思うようにいかない場合、安易に上記のエッセンスを開運がてら?選ばれる方がいらっしゃいますが、この様な場合、うまくいかない原因は、もっと根深く他のところに要因が隠れていたりします。

今一度、ゆっくり自分自身と対話しながら、時には見たくない部分も見なければならないかもしれません。。が、そこをクリアすることで、今までとはちょっと違った景色が見えてくるかもしれません。

 

光が強くなればなるほど、その分、影も比例して大きくなります。

 

先日、福岡一の歓楽街、中州に女子二人でバーに行って参りました

日本有数の歓楽街でもある中州で、30代半ばですが、様々な修羅場や人間関係も経験したであろう、しかし、自分のスタイルを崩さずにしっかりしたポリシーをもって素敵なお店を経営しているママさんと出会いました。

決して波動が良いとはお世辞にも言えない環境下で、あれだけの光を放っていられる強さと美しさ、、見習わねばなっと、ちょっと襟を正した先週の出来事でした。

 

とかく波動の良いものだけが善である的な風潮の強いこの癒しの業界、もちろんそれが悪いなどと言うことは一切ありませんが、生きていくってもっと複雑で単純でドロドロしていてエキサイティングで面白い… 

光の部分の影の部分もどちらも愛すべき自分の一部です。影の中にも光はある。

酸いも甘いも経験した方のお話は、それだけで癒されたり救われたりします。

 

最近、『新しいことを経験する』楽しさを、半世紀を迎えるちょい前のお年頃になって、ようやく気付きました

どの道を選択するかはあなた次第。

すべての人が光の道を選択する訳ではないこと、残念ながら何人か目の当たりにしました。

 

2017年、残すところあと僅かとなって参りました。

どうぞ素敵な、そして悔いのない毎日をお過ごしください

 

 フラワーエッセンス最大手のアサツユ様のトップページ・イベント告知の欄で、全国各地で行われているペタルトーンエッセンスのイベントを開催して頂けることになりました

ペタルトーンエッセンスを体験していただける絶好の機会ですので、お近くの方はぜひ足を運ばれてみてください

 

今日はちょっと毒が強くなってしまいましたので(それを挽回すべく(すでに遅い??)、最近ちょっと奮発して購入した『名曲アルバム』のDVDに入っている、Pachelbel Kanon をお送りします。

 

Pachelbel Kanon (パッヘルベル カノン)

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

10月27日  : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

11月10日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  

コメント

緊急時の際に助けてくれるエッセンスたち!(Psychic Developmentより)

2014-12-07 00:32:32 | オーラ保護・サイキックプロテクション

  12月に入って既に1週間過ぎようとしております。 週末は寒波の襲来で日本各地で雪模様ですね。 師走のさなか、皆様お風邪などひかれませんように 

さて、今日は今年の汚れ、今年のう・ち・にという事で、エネルギー的にスッキリして新しい年を迎えるために、ジュディ・ホール氏のご著書( Psychic Development )から、エネルギーの浄化方法についての記事をご紹介します。

 

 不用意にネガティブなエネルギーを拾ってしまった場合の応急処置 

あなたが普段どれほど注意しているにもかかわらず、不用意にネガティブな雰囲気を拾ってしまったり、他の誰かの不幸やトラウマに同調してしまい、それをまったく振り払うことができないことがあります。

そしてそのような(感覚)を、あなたはそのまま家に持ち帰ってしまうこともあります。

また、あなたの能力に嫉妬する誰かから悪く望まれることもありえます。

そのような場合には、効果的な「 応急処置 」をとることができます。ですが、最も賢明な予防策としては、普段からしっかりと外界からのエネルギーを防御し、ご自身のエネルギーフィールドの安全を維持することです。 差し当たっての悪影響を回避するための方法をご紹介します。

 

’悪影響’を上手にかわし、ネガティブなエネルギーをクリアにする方法

・シャワーを浴びる、またはお風呂に入る。(←このような環境にない場合、光の中にいることをイメージします)

アンバーまたはブラックトルマリンを見につける。

・ペタルトーンエッセンスの クリスタルクリア クリア2ライト をスプレーする、 ペタルトーンプラントアレー、 スペシャル8 または Z14 のエッセンスを使う。

セレナイトエンジェルウィングカルサイト、もしくはクオーツクリスタルを、まるで櫛で髪をとかすような感じで、オーラを浄化していきます。

 

ゴースト(幽霊)を立ち去らせる!

・まず落ち着きましょう! パニックにならないで。

・クオーツクリスタルに アストラルクリア を数滴たらし、その場所(部屋)に置き、部屋から立ち去ります。

・フランキンセンスのオイルを焚きます。

・ブラックトルマリンを身につけます。

 

【 意図的にあなたをブロックしている人がいる場合 

自分の企みをあなたに知られないようにしている誰かのせいで、物事がうまくいかないときがあります。それは、実体をもつものかもしれませんし、霊的なものかもしれません。

嫉妬にかられたり、あなたが知っていることを見せたり話させないために、過去の出来事につけこんだりしてあなたをブロックすることもありえます。

もし誰かが意図的にあなたの精神的な視界をブロックしている場合は、自分で目隠しを外し、もう一度見ることができるように、第3の目を開く様子を想像してみてください。

時には、第3の目からチェーンや南京錠、格子を取り外す必要があるかもしれません。

そのような場合には、それが溶けていき、第3の目が光で癒されているように想像しましょう。

このような場合は、グリーンウエイ7 が役立ちます。

次に、あなたのゲートキーパーにそばにいてもらい、あなたの視界を守ってくれるようお願いしてください。

しかし、もしあなたがまだブロックされている場合には、その人のハイヤーセルフ(高次の自己)に話をしてブロックを解除するか、関係する人との魂の契約を解消してくれるよう交渉するために、自分のハイヤーセルフにお願いしなければいけないかもしれません。

自分がピンク色の光に包まれて、距離を保って話をし、また、相手の人もピンクの光の中で話すとうまくいきやすいと思います。

それにはハイヤーセルフ同士か、ガイドが仲介をしてくれます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

特に気にはしていないけれど、何だか特定の人の事ばかり気になる(※気になると言っても、不快な思いを感じる)場合、その方ご本人からいわゆる(マイナス)のエネルギーが来ている場合もあります。 日頃から浄化とプロテクトをしっかりしておくことで、ご自身のスペース(オーラ)をすっきりさせることができ、外界からのエネルギーの妨害が入りにくくなるので、( 直感 )も冴えてきます。 

年末ですし、ここはひとつ2015年を気持ちよく迎えるためにも、エッセンスでオーラや生活空間をスッキリさせてみませんか? 

不要なものを一つ手放して、空いたスペースに新しいエネルギーを呼び込んでみませんか?

 

最近、周りが何となく色めきだっています  焦らず…しかし時には大胆に

The Supremes: You Can't Hurry Love - Original (Take 1)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ブルー・オーシャン オープンDay    12月12日、26 ( 第2、第4金曜日になります ) 当日都合がつかない場合や、福岡市内でしたらどこでも出張いたします。( 出張費等はかかりません )

会場 : 天神ロフト地下一階、なないろ空間様 14時~20時 

 

 2015年 ペタルトーンエッセンス創始者デイビッド氏・ヘレン氏来日決定しました。 東京:5月23,24日(土日) 福岡:5月30,31日(土日) (詳細アップしました)

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください

コメント (4)

テンプルフレーム・発売開始しました♪ (お客様からのご感想も添えて)

2014-01-06 15:26:25 | オーラ保護・サイキックプロテクション

新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 (本日の写真は年末に出かけた出雲大社です。人、多かったです~。)

 

2014年が明けて今日は早6日ですね。 今日からお仕事が始まった方、多いのではないでしょうか。 年明け最初のブログは、前回に引き続き、新しく登場したエッセンスを、早速お使いくださったお客様から頂いた体験談と共に、ご紹介させて頂きます。

 テンプルフレーム (Temple Flame )  ・・・ プロテクションと浄化のためのエッセンスで、 「 火(炎)flame 」 のエレメントとともに働きます。

 先日、サンプルに「テンプルフレーム」ありがとうございました。大事に使わせていただきました。
以前感じていた同僚からの威圧感が減ったように思います。私が彼のテリトリーに踏み入らないようにしているのもありますが…。ピリピリした感じはなくなりました。
さらに驚いたことに、彼が自分だけでやりたいといっていた仕事が、日時が重なった都合で、私に任せなくてはならなくなりました。これも、何かのパワーだと思います。うれしいですね。


テンプルフレームですが、すごい。以前サンプルをいただいて少しずつ使っていましたが、
今回しっかりと使いはじめて1日目、一緒に途中まで帰ることになり、私は自分の肌がピリピリチクチクするような感じがしまて、やっぱりこの人は苦手だと思いました。こんな感覚は初めてです。
「彼のプラスのエネルギーだけ、私の未来につながりますように」と祈って2日目、1日一緒に過ごし、夕方から私の車で仕事の買い物に行くことになりました。相変わらずの調子で会話してくるのですが、私に免疫ができてきたのか、お互い自分の思いも話し、以前よりは一方的に言われるばかりではなくなりました。
たぶん周囲の目も、お互い憎まれ口をきいていると思っていると思います。

仕事はかなり彼本位に押しつけてきますが、あと3ヶ月…やっていけると思います。

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、改めて有難うございました 

( 最初にサンプルでお送りしたテンプルフレームを気に入ってくださり、後に同エッセンスを購入して頂きました。 エッセンスのサンプルは、小瓶(ガラス瓶)に22滴お入れしてお送りしております。)

 

ペタルトーンエッセンスのネーミングは、( 名は体を表す )の如く、非常にそのエッセンスの持つ特徴を捉えて名前がつけられています。 前回ご紹介した ヴァイオレットシルバーエンジェル も プロテクト系のエッセンスですが、天使がつくものは優しく、炎のつくものは激しく、どちらも強力に作用するようです。

浄化系のエッセンスもプロテクト系のエッセンスも多様化していますので、ご自身の直感もしくはペンジュラム、筋反射等で適切なエッセンスをお選びください。 

 

よくお客様からメールを頂きますが、皆さん本当に優しすぎる位優しく、理不尽な事があっても、まず自分を先に責めてしまわれるようです(涙)  起きている事すべてに意味があるとは言うものの、でも、人間だもの。。悲しくなったり、時には怒りの感情もフツフツと湧き上がってくることだって多々あります。(私もちょっとは我慢しますが、ハァっ??と言う様な出来事は、時折友人とランチ等で管を巻きながら解消したりします) 

初めてイギリスのグラストンベリーにデイビッドさんに会いに行った時、旅行に行く直前に非常にイヤな思いをしました 若干ココロに傷を負いつつ会いに行ってしまったのですが、その時に、私からは何も言わなかったのですが、デイビッドさんから ( ここに来る前に、友人と辛いことがあったね。。)と、ズバリ指摘されて、とても驚いた事がありました。 その時に、彼に(オーラが見えるのですか?)と質問した時に、(オーラは見えないけれど、ハートからメッセージが来るのだよ)とおっしゃったことをよく思い出します。 ( ちなみにその時に選んでくださったエッセンスは メタ:慈しみ です。) 

 

以前もちらりとこのブログでご紹介したことがあるのですが、多分今でも日本未発売だと思うのですが、ソース・ネイチャー・ソウル(このエッセンスも素晴らしいエッセンスです)を創るキャシーさんという女性の方がいらっしゃいます。(元アメリカ最大のエッセンスのディストリビューターのフラワーエッセンスファーマシーの元オーナーでもあります)  その方も、デイビッドさん同様に ( 大切なメッセージはハートからもたらされる )とおっしゃっていました。

よく耳の側で誰かが話す声が聞こえるという方もいらっしゃるようですが、これは高次からもたらされるメッセージではほぼありませんので、どうぞくれぐれもご注意ください (この現象が起きた場合は、しっかりと浄化&グラウンディング&エネルギーをプロテクトしましょう)

話がそれにそれてしまった感がありますが、テンプルフレームの temlpe を辞書で引いてみると 神殿、寺院、そして(中世の)神殿[聖堂]修道騎士団の殿堂 とあります。 非常に面白いネーミングですので、後程デイビッドさんに名前の由来などをお聞きして、また皆様にシェアさせて頂こうと思います。

それでは今年2014年もハリきってがんばって行きましょう~

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ



コメント

ヴァイオレットシルバーエンジェル・発売開始しました♪ (皆様からのご感想も添えて)

2013-12-28 14:24:54 | オーラ保護・サイキックプロテクション

 今年も残りあと僅かとなりました。皆さまはどんな1年を過ごされたのでしょうか。

今年はお櫛田様(中洲川端にある櫛田神社:博多の総鎮守)のお陰でしょうか。 とても素敵な方たちとご縁を結んで頂き、実り多い年となりました。 12月はガッツリ忘年会三昧で、極め付けは27日の夜に友人のJazzの先生のラストライブに中洲のリバーサイドというお店にJazzを聴きに行ってきました。 Jazzといえばナベサダかヒノテルマサ的なうっす~い知識しか持ち合わせていなかったのですが(勿論お二人とも大家で素晴らしいです)、 そこは博多で最も古い老舗のJazzBARで、タイムスリップをしたかのようなちょっと素敵な場所でした。 ライブが終了すると、飛び入りでお客様(皆さんJazzを習っていらっしゃる方)が、生の演奏に合わせて気持ちよさそうにJazzを熱唱されていました。 それはまるでシーナ&ロケッツを始めとし、数多くのアーティストを排出してきた福岡の雑多だけど何物にも媚びる事のない熱いエネルギーを感じる不思議な時間でした。 友人と(第2チャクラにくるね~)とマニアな会話を交わしつつ、美味しいお酒とても楽しい博多の夜を過ごしました。  (写真、ブレてます。。)

 

さて、年明けに新しいエッセンスを発売する予定で、ひとまず先にHPに幾つかアップだけしていて特に公に告知はしていなかったのですが、ひょんなことから九州でセラピストをされている方々に先にご紹介させて頂く機会があったり、早くも既にご購入された方からも好評だったエッセンスを2014年の締めくくりとしてご紹介させて頂きます。 

しかも早速お使い頂いたご感想もお寄せ頂いたので、併せてご紹介させて頂きます。

 

ヴァイオレットシルバーエンジェル
好ましくない侵害から日中も夜も等しくオーラを守ってくれるとても素晴らしいエッセンスです。
侵害しようとするエネルギーを跳ね返すので、太陽神経叢(第3チャクラ)や、手首の内側に必要に応じて頻繁に使用することがお勧めです。


早速頂いたご感想です↓↓
ヴァイオレットシルバーエンジェル☆ 
 >
 > 手首の内側につけてみましたら、ソフトなシフォンのプロテクションベールをオーラフィールドにかぶせてもらったようなふんわり優しい使用感で、とても落ち着きます。 
 > プロテクト系でも ファイアートーン は、男性的な逞しさで がちーーっ!!と、ガードしてくれる感じですが(用心棒って感じです)。
 > ヴァイオレットシルバーエンジェル は、女性的な柔らかいエネルギーで、プロテクトのベールが何層にも重なりながらオーラを守っちゃう感じ、素敵なネーミング通りの使用感です。
 > 私は、ペタルトーンのエンジェル系が特に好きなんで、この新エンジェル系エッセンスも気に入りました(笑)。

お使い頂いた皆様、そして早速ご感想を下さったK様、ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

 

  関連ブログ

お客様から頂いたご質問(浄化系エッセンス&プロテクト系エッセンス)

イギリスからのお便りと、ヒーリングエンジェル(Hawaii 7)♪

ピンクエンジェル♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

 

あまり軽々しくスピリチュアルという言葉を使ったり、(天使が)(精霊が)という言葉を使うのも、自分自身とても躊躇いがありました。 基本的に見えないものに対しては非常に懐疑的であり、祈るよりも先に行動をというタイプなので、霊的な話をブログに書くことを自分自身許可してきていなかった事も事実です。

しかし、このエッセンスを扱って行くうちに、ん?これ、偶然ではないよね。。フッ(薄笑い) 的な事も多々起こるようになってきました。 そんな私の疑念を払拭してくださり、背中を押してくださったのは、皆様からお寄せ頂く体験談でありました。 改めてお礼申し上げます。 もちろん、今後も自分自身がエッセンスを使っていく過程では、起こった事柄を客観的に検証していきつつ、不思議な事や展開も素直に受け入れながら、エッセンスの素晴らしさを更に皆様にお伝えしていけたらと思っています

 

1月からはお休みしていたオープンデイも再開します。 以前のカフェdeミーティングより場所は少し博多駅から離れますが、とっても落ち着く更に素敵なスペースになっています

 カフェdeミーティング様移転先 ・・・ 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  博多駅から歩いてもこれますし、キャナルシティからも近くです。 分からない場合はお電話ください。

 室内はこんな感じになっています⇒   

 

時間は以前と変わらず 16時~19時( 遅くなる方は 20時まで延長致します ) になります。 ペタルトーンエッセンス全種類お試し頂けます。 フレーバーティ、ハーブティーをご用意してお待ちしております  どうぞお気軽にお越しください。

 

2013年は30日までしっかり仕事します  31日~1月3日までお休みさせて頂きます 翌4日から営業再開致します。 お休み中に頂いたメールや発注については、休み明けに順次対応させて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も1年、皆様には大変お世話になりました。 沢山助けて頂き励まされたりもしました。 改めてありがとうございました。

少し早いですが、2014年が皆様にとって最高の1年になりますように 素敵な新年をお迎えください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)

首の後ろをプロテクト♪ ゲートウエイ・センチネル (プロテクト、してますか?)

2013-05-27 16:28:28 | オーラ保護・サイキックプロテクション

ようやく黄砂やP.Mが収まったかな…と思っていたら、福岡はどうやら明日あたりから梅雨入りの気配です。  福岡市の気象予報メール(こちらに登録すると、黄砂やPM2.5の飛来予想が発生する都度、発信されます)

紫外線が最も多いとされる5月、首元のおしゃれや日焼け対策に今年はストールが大流行りだそうです。  ちょっとこ洒落たストールは、ファストファッション系の服を着た時でも、ぐんとランクアップさせてくれるので、一昨年あたりから結構ハマっています(笑)※イイものは洋服より高いですよね…

さて、今日はプロテクション繋がりから、日常のプロテクションの大切さをクリスタル・プロテクションより抜粋させて頂きます。

・サイキックプロテクションなんて自分には不要だと思っている人も大勢います。 他人を怒らせたことはないし、「不気味な」こと ///  たいていの人は霊的なものをこう表現します ///  はしていないからというのです。 でも、サイキック・プロテクションが何よりも必要とされるのは、日々の些細な出来事においてなのです。

・例えば、既に関係が終わった人の手紙や写真やプレゼントが、自分とその人たちとをいまだに結び付けていることにあなたは気付いていないかもしれません。 けれども、あなたとその人との関係が辛辣なものだったり、権力争いがあったりした場合、そうした記憶や、不幸な繋がりが手紙などに残り続けるのです。 良い関係で終わったものでも、何らかの別の繋がりが隠れている場合もあります。  ですから、こうした過去の遺産は定期的に整理・処分するのが賢明です。

・それでも、それらを持っていたい時は、適切なエッセンスで浄化するか、クリスタルを上に置いて、関係が終わった人との繋がりを消していくか、誰かに持って行ってもらいましょう。

・もし、誰かからサイキックアタック(霊的攻撃)を受けたと思えるような場合は、思い当たる人からもらった物や、その人に関わる物を処分することが大切です。 そうした物は霊的な攻撃をしてきた人をあなたに近づけ、強く結びつけるツールになります。

 

さまざまな文明で古来から伝わるオーラを強化する方法として、( バブル・オブ・ライト )や、( 金色の玉子瞑想 )などイメージを駆使してオーラを強化する方法があります。 ペタルトーンエッセンスは、最初は浄化系エッセンスが多かったのですが、近年は軒並みプロテクト系エッセンスが誕生してきました。 きっと今の時代に自分のエネルギーをしっかりプロテクトするという作業がとても必要なのかもしれません。

このバブル・オブ・ライトを使ったり等で、ある程度オーラのプロテクトが出来る方や、エネルギーに敏感で、どうも首の後ろの辺りによく違和感を覚える・・・という方にお勧めのエッセンスをご紹介します。

 ゲートウエイ・センチネル  ・・・ 首の後ろに位置する ( サイキック・ゲートウエイ )を保護します。 多くの否定的なエネルギーは、首の後ろにあるこのポイントから私達のエネルギー体に侵入しようとします。  このエッセンスは、首の後ろにあるポイントに、エネルギーの保護膜を形成し、有害なエネルギーが入り込まないようにガードしてくれます。

ある程度、しっかりプロテクト出来ていて、あとは部分的に弱い点を強化すれば良し・・・という時、このエッセンスはピンポイントで首の後ろをガードしてくれます。 特にエッセンスだけでなくても、外出される際には、首もとに麻で出来たスカーフやストールなどでも併せてお使いになってみるのも良いかと思います。

 

エネルギー除けといえば、石(というか、樹脂)では ( アンバー )が有名ですね。 国内でも長崎や岩手:久慈地方の特産品として有名です。 私も岩手:久慈地方で作られたアンバーのイヤリングをしていますが、このイヤリングだけは、絶対に落としたり耳が痛くなったりすることがありません。(あくまでも個人的な感想です)  きっと相性も良いのだと思います。 比較的安価で入手できますし、何と言っても内需拡大に貢献できます(大袈裟

 アンバー ・・・ 大地と強い結びつきがあり、高次のエネルギーとグラウンディングする石です。強力な癒しと浄化の効果があり、細胞の活性化を促します。 チャクラを強力に浄化し、癒します。 保護作用が強力で、日常の自己を高次の霊的存在へ結びつけます。 ポジティブな精神状態と創造的な自己表現を促進します。

 

浄化やプロテクト・・・何ら怖がったり、必要以上に心配する必要は全くありません。 むしろ、気付かずに普通に過ごしていけるのであれば、それに越したことはありません。 これを使ったら運気があがるとかそういった物とも全く異なります。 私にとってこれらのエッセンスは、日常をより快適に自分らしく過ごすための大自然からもたらされたそれはそれは素敵なギフトです  (エッセンスを創っているデイビッド氏がこれまた素晴らしい

という事で、九州地方の方、ぜひお時間がありましたら、オープンDayにお越しください。 実際に手に取って、エッセンスのエネルギーを感じてみてください。 楽しいひと時を過ごして頂けたら嬉しいです  (もちろん、全国区で対応しております。九州に遊びにこられた方も、ついでにふらりとお立ち寄りください

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月14日、28日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント

エネルギーの海賊から身を守る♪ (Z14 :Psychic Self Protectionより)

2012-11-17 17:56:55 | オーラ保護・サイキックプロテクション

早いもで、既に街のあちこちではクリスマスに関連したディスプレイや商品が並び始めました。 クリスマスソングがあちこちで流れ始めるこれからの時期は何となく楽しくなります  沢山あるクリスマスソングの中でも、ここ近年はアーロンネヴィルの アヴェ・マリアが聴きたくなります。(決して敬虔なクリスチャンではありませんが。。)  福岡では殆ど雪は降りませんが、ホワイトクリスマスにはピッタリの曲でした。 個人的にはアーロンネヴィルの曲の中では Don't Take Away My Heaven の曲が好きですが。。と言いつつも、この話題は以前もブログで書いたような…。(既出でしたらスミマセン

さて、前回に関連して、今日は  Z14のエッセンスについて、Psychic Self Protection より記事を抜粋してお届けします。

 

 精神的(サイキック)な免疫を司るシステムの為の重要なポイントの一つが、左腕の下に位置する(脾臓)のポイントです。 サイキックなエネルギーの乗っ取りは、この部分で行われます。・・・・これは彼らがあなたのエネルギーを自分にひっぱて自分のものにしようとしている行為です。

この状態が起きると、左わきの下から肋骨にかけて、しつこい痛みもしくは、このポイントを引っ張られるような感覚がしばしば起こることに、あなたは気付くかもしれません。

これらのエネルギーバンパイアは、あなたが既に知っている人、もしくは知っていた人、あるいは道ですれ違っただけの見ず知らずの人かもしれません。エネルギーの影響を受けやすい人を相手に働くセラピストの方などは、特に気を付けてエネルギーバンパイアから、ご自身の身を守る方法を知っておくことが重要です。

既に関係が終わって数年経った前のパートナーでさえ、いまだに継続して、エネルギー的な( 寄生 )がある場合もあります。

 

 エネルギーが流れ出しているサイン 

・突然、エネルギーが消耗してしまった。

・右もしくは左の腕の下が引っ張られる感じ、もしくはしつこい痛みを感じる。

・なかなか熟睡できない

・圧倒的な疲労感が続いている。

もし、あなたが、ある特定の人の側に居る時、その人と電話もしくはメールをしているとき、単に彼らの事を考えただけで、エネルギーの消耗を感じるようならば、その原因は(あなたのパートナー、友人、家族、クライアント、職場の同僚)に原因があるのかもしれません。

 

この本の中でジュディ・ホール氏のお二人の友人のお話が載っていて、彼女の友人のお二人は、まさに上記の状態で、エネルギーの消耗とぼんやりとしたかすかな痛みを左わきの下に感じていたそうです。 その原因は、以前お付き合いしていた元パートナーのエネルギーが(ひっかかっている)状態のままだったからだそうです。 この時に、ジュディ氏は グリーンアベンチュリン を使ってエネルギーを切り離しました。

その後、ジュディ氏は 関連のあるエーテルコードをスッキリさせて、微細なエネルギーの浄化の為に Z14 を使いました。 この作業の中で、高次のチャクラでの二人の結びつきを断ち切るという作業は、特に元パートナーとの間でスピリチュアルな活動に互いに参加していたような場合は、他のチャクラに比べて傷つきやすくなっているそうです。 (他にコードをカットする作業には、クリアクオーツレーザクオーツを使って、その後にローズクオーツもしくはグリーンアベンチュリンを使うことで癒しが起こるそうです)

 

 Z14 ・・・ エーテル体の浄化 (エーテル体の14層に作用)  このエッセンスを更に効果的に使うために、より高い次元のスピリチュアルなエネルギーと、ご自身の意識があっていることを感じる必要があります。 浄化が必要な場所の床の上に数滴落とします。

 ローズクオーツ ・・・ ネガティブなエネルギーを徐々に取り去って、愛に満ちた雰囲気に置き換えます。 共感と感受性を強化して、必要な変化の受容を助けます。 情緒面では優れた癒しの効果があります。予期せぬ感情や心痛を解放し、意味のなくなった情緒的な条件づけを替え、内面化された痛みを和らげ、剥離を癒します。 自己への許しと受容を促進し、自信や自尊心を呼び起こします。

 グリーンアベンチュリン ・・・ 安楽にさせる効果と心臓を癒す効果、さらに全身の調和を図る効果を持ち、心臓を守ります。 物事をコントロールされた状態に戻し、特に悪性症状に有効です。 吐き気を落ち着かせ、ネガティブな感情や思考を解消します。 多方面にわたって癒し効果を発揮し、健康と情緒面での落ち着きをもたらします。

 

上記のような症状を、全て( エネルギーバンパイア )のせいにするのではなく、他の様々な外的要因で起こっているのかどうなのかしっかりと分析してみてください。 ちょっとまた変わって面白いのですが、ゴールデン・ライト は、( おや? 今、この人のエネルギーが来ているのでは?! )とふいに分かる時があります。 個人的には スピリット・スプリング なども直感が冴えるのでよく使います。

 ゴールデンライト ・・・ 感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情を超える。 開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

サイキックレベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性を解読する助けに

2012年もあと僅かですね。 少し早いですが、素敵なクリスマスをお迎えください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

精神的な脆弱性の症状の改善に♪  (Symptomos of Psychic Vulnerability )

2012-09-24 16:22:05 | オーラ保護・サイキックプロテクション

9月も残すところ今週1週間ですね。 時間の速度が速くなっているそうですが、みなさんはどう感じられているのでしょうか。 秋の始まりは何だか少しさみしいような切ないような、何とも形容しがたい “秋” 独特の空気感が、少し心地良くも感じられます。

 

今日は (Way of Psychic Protection) より、精神的な脆弱性の症状(Symptoms of Psychic Vulnerability)の記事と共に、お勧めのエッセンスを絡めてをご紹介します。 

 

 精神的に少し弱っているな・・・と感じることはありませんか?

私達の普段の生活の中で、あなた自身のエネルギーの保護または浄化をする必要性があるかどうかを確認する方法の一つとして、あなたが日々の生活の中で経験する様々な場面で、その時、あなた自身がのように感じていて、エネルギーがどのように変化しているかを、注意深く観察してみることをお勧めします。(日記をつけたりするのも気付きを高めるための一つの方法です)

一日の中で、少し時間をとって、あなたのエネルギーがどのように変化しているのか調べてみて下さい。 特に、下記の兆候が見られる場合は、少し注意が必要かもしれません。

 他の人から、とてつもない要求を受けることがある。 いろいろゴリ押しされてしまう。  (パワーシールドでしっかりオーラをガード。プラントアレーを併せて使って更にプロテクトの効果をアップ!セーフスペースもお勧め)

 なんとなく息苦しい感じがする。  (オーラブルー: 何となく息苦しく感じる時や、思考の自由に。 お部屋や建物に憑いたネガティブな念も浄化してくれます。)

 自分のスペースや居場所がないように感じる。  (セーフスペースタルトーンプラントアレーレシピがお勧め)

 過度に感情的になってしまう。 

 何をするにも無気力でぼんやりしている。  (アンク:エジプト生命の鍵気の流れる路を浄化しモチベーションを高めます。 ティ・リーフ(ハワイ1):精神(魂)を強くし、元気づけてくれます)

 慢性的な疲労感に苛まれている。または無気力感。  (ヒーリングエンジェル(ハワイ7)で癒しのエネルギーをチャージ!その後に  ナイオ(ハワイ6)でグラウンディングとエネルギーの活性化を!)

 自分の中にやり場のない、もしくは抑圧されていて、今だ解放されていない怒りが溜まっている気がする。  (ハワイブルー:感情が爆発したときの衝撃を和らげ、癒します。 リリース:ネガティブな感情の解放 ファイヤークリア:怒りの解放に※ファイヤーとネーミングされているものは、結構パワフルです )

 ついつい他人に依存してしまう。

 なんとなく眠れない。 (眠る前に、お部屋を浄化してからファイヤートーンを使ってしっかりエネルギーをガードすると、安心して眠りにつくことができます)

 理性的に物事を捉えられない。

 ぼんやりして思考が働かない。  (クリアスター:思考が明確になるように。その場の良くない雰囲気も浄化します。)

 いつも誰かに見られているような感じがする。もしくは誰かに支配されているように感じる。  (オーラフレーム:サイキックアタックを浄化し、オーラを回復させます。消耗したエネルギーの回復や気だるさを感じる時に。)

 しっかりとグラウンディングしている感じがしない。 地に足がついていない、ふわふわした感じがする。  (スピリットグラウンドアーススター いずれのエッセンスもグラウンディングを強化します。)

 頭のあたりがモヤモヤしてスッキリしない。  (クリアスター:思考を明確にしてくれます)

 他の人に過度に感情移入してしまう。 もしくは他の人に対して過度に心配してしまう。  (オレンジチャリス: 他者との境界線の確立に。 )

 常に罪悪感を感じる。  (リリースがお勧め。他にも多機能で応用の効くエッセンスです)

上記全ての事柄は、あなたが普段、サイキックレベルで何らかの被害を受けやすい可能性があることを示す兆候になります。 

 

追記・・・(精神的感化力) あなたにとって一番良いことや、やるべきことが分かるという人が周囲にいませんか? 善意と親切心からだとしても、こんな思い込みは(支配)に繋がることがあります。 想念をキャッチしたあなたが、何故か分からないまま、それに従うこともありうるでしょう。 こうした感化力は気付かされにくく、それでいて強力なのです(クリスタルを活かすより抜粋)

以上ですが、他にもオーラプロテクションシリーズ(パワーシールドゲートウエイ・センチネル)なども、しっかりオーラを強化して、いわゆるあまり良くないエネルギーの侵入を防いでくれます。 心の優しい方の中には、ついつい他の人の事を親身になって思うばかりに、余計なエネルギーを背負ってしまっている方が多いようです  軒下を貸して母屋を取られる・・・的な事のないよう、まずはしっかりと日々自分の感情をチェックして、その感情は自分のものなのか、、それとも他から来ているものなのかしっかりと見極めてください。 無意識のうちに、色々な事から影響を受けていることが多いことに気付くかもしれません。

 

ちょっと話はそれますが、2011年の算命学の本を処分しようと思い、最後にぱらぱらと読み直してみました。 ちょっといいなと思ったことが書いてあったので、自分のためにも忘れないよう、このブログに書いておこうと思います。

この時代に大切なものは学び。今までの流れの中をただただ惰性で生きていては未来がありません。 “故きを温ね、新しきを知る”という言葉がありますが、過去の素晴らしい書物に触れて、その中に未来を開くヒントをもらうのも良いでしょう。 これからの時代は、単に誰かをお手本にするのでも、誰かのマネをするのでもなく、自分の知恵を深めて、他人とは違う何か新しいものを自分で確立する必要があります。

うむ。。。 残りあと3か月になってしまいましたが、焦らず(あまりゆっくりもしてられないのですが)一歩一歩、日々しっかり生きて行こうと思います

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

いざという時の応急処置☆ vol.1 (The Quick Fix)

2012-09-08 15:55:10 | オーラ保護・サイキックプロテクション

先日、福岡でクリスタルの卸販売と手作りのパワーストーンアクセサリーを作っている素敵な方とお会いしてきました。 その方は、クリスタルを浄化するときに、いつもクリスタルクリアをお使い頂いていて、その時に、まず石にクリスタルクリアをスプレーし、仕上げに石を柔らかい布で拭きあげるのだそうです。 通常のボールに水と石を入れて、その中にエッセンスを入れて浄化する方法よりも、更に石たちが輝くそうです  私はいつも石たちを一度にボールに入れて浄化する方法だったので、クリスタルのプロの方のアドバイスは目からウロコでした。 素晴らしい  お気に入りのクリスタルをお持ちの方、ぜひこの方法をお試しください。

さて、今回はそのクリスタルクリアの使い方が沢山掲載されている(The Art Of Psychic Protection)より、いざという時のエネルギー的な応急処置方法をいくつかご紹介します。

 

 エネルギー的な応急処置メソッド・あれこれ (その1) 

あなたが普段からしっかりと自分自身のエネルギーをプロテクトしていても、更にそのエネルギーを上げなければならない状況に直面する事があるかもしれません。

それは、ある特定な状況や人々によってよってもたらされる場合に、特別な方法でこの状況を切り抜けなければなりません。 前もってこれからご紹介するいくつかの方法を実践することにより、自動的に、そして瞬時にそれを実践することができるでしょう。 その中の方法で、いくつかは物理的な方法で、他の多くは簡単なビジュアライゼーション(視覚化)による方法です。

忘れないでください。 恐れに飲み込まれないように。そして自分の中にある恐れを追い払いましょう。 

 

 良くない波動や、ネガティブな感情を感じた場合

・自分自身が、明るく輝いている箱の中に飛び込んで、しっかりと蓋をしめるイメージを描く。

・ブラックオブシディアン等のクリスタルを持ち歩く。

・気分があがる音楽を流す。

・イメージでオーラを結晶化させる。

・セージやスマッジなどを焚く。

オーラプロテクション等のオーラを保護するエッセンスを使う。

 

 暗くて危険な場所に来てしまった場合

・( Make me dim : 私の存在を隠してください ) 全てを覆い尽くすような黒色のベールで、あなたの光を覆い隠してください。 ※ハリーポッターの映画で姿を消すマントみたいなものをご想像ください

・あなたを守護している存在、もしくはあなたを守ってくれている動物に一緒に同行してもらう。

・あなたを守ってくれる “剣” をイメージし、それをしっかりと持ち歩く。

 

 ちょっと変なエネルギーを拾ったかも?

クリスタルクリアをスプレーしてください。

・アンバー(琥珀)を身に着ける。 ※アンバーはネガティブなエネルギーを吸収し、それらをポジティブな力に変換し、身体の自己治療を刺激します。保護作用が強力で日常の自己を高次の霊的存在へ結びつけます。

・手をキレイに洗う。

・シャワーを浴びる。 もしくは入浴する。(この際に、スペースクリアリングシリーズのエッセンスを入れると、とてもキレイにエネルギーを浄化することが出来ます。)

 

まだ続きがありますが、それはまた次の機会にご紹介させて頂きます。

先日、エッセンスをお使い頂いているお客様からお電話を頂き、その方は毎日お風呂にアストラルクリアゴールデングロー を入れて入浴されているそうで、色々な方から (オーラが凄いね)と言われることが多くなったそうです。 ※一度お会いしたことがありますが、もともと綺麗な方です

お風呂 in エッセンスは手軽で本当にお勧めです。  アストラルクリアはアストラル体をきれいに浄化しますし、ゴールデングローは、クリスタルクリアとゴールデンライトのコンビネーションで、オーラを覆っている一番外側の黄金の膜の部分に作用して、エネルギーの境界線を強くしてくれます。 ※他にお風呂にお勧めのエッセンスは、リーフレットvol.4をご覧ください。 

夏の疲れが出やすいこの時期、ちょっと暑いですが、健康のためにも湯船につかる事は本当にお勧めです。 夏バテ解消と共に、エネルギーも一気に浄化してさっぱりしてみませんか。 エネルギーがきれいになった後は、プロテクトもお忘れなく!

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

ひょっとしてプロテクション必要かも? 

2012-02-24 17:14:49 | オーラ保護・サイキックプロテクション

今日の写真は友達がプレゼントしてくれたエネルギー除けのペンダントとストラップです。 ストラップにはアクアマリンラブラドライトが使われています。 両方とっても素敵なのですが、特にお気に入りは何といってもアクアマリンで出来た天使の羽根と「勝利の女神ニケ」のチャームです。 彼女は私の状況をイメージして作ってくださったのですが、ちょうど彼女と会う前に、むむっ??こりゃおかしい。。。という感じのエネルギーが来ていました  前から約束していたのですが、こんな状態の時にお会いするのも失礼かと思い、会うのを延期しようかとも考えたのですが、ちょうど彼女が私の異変を察知してくれていかのようにプレゼントしてくれたストラップとペンダントに使われている石は、いづれも(エネルギー除け)のものでした。 本当に有難く、感謝しきりでした。 この場をお借りして再度ありがとうございました

 

さて、今日はサイキックセルフプロテクションより、(ひょっとして、これってプロテクト(エネルギーの保護)が必要?!)というケースをご紹介します。 

 Signs You May Need Psychic Self-Protection (サイキックプロテクションが必要かもしれません。・・あなたはいくつ当てはまりますか?)

・最近、センセーショナルな心霊番組や本を見たり読んだりした。

・特にきちんとした知識や訓練もなく、軽い気持ちでサイキックな事柄に干渉したりしていませんか?

・自分はサイキックな能力を持っていたり、他とは違った特別な存在だと感じたりするとこはありますか?

・日常的に瞑想をしている。

・これからの地球の行く末を過度に心配してしまう。

・日々の生活の中で、常に失敗してしまた事や、心の痛みをずっと引きずったままでいませんか?

・ある出来事のせいで、ずっとムカムカしていませんか?

・頭の中がいつもぼーーっとしていたり、ぼんやりした状態ではありませんか?

・何故か知人や友人のトラブルに巻き込まれてしまう。

・PCなどのコンピューターを使うと過度に疲れる。

・ある特定の知人に接した後や、ある特定の場所に行くと、とても疲れた感じがする。

・すぐに泣きだしてしまう。

・友人が元気がなかったり、幸せでなかったりすると、自分まで気が重くなる。

・友人が怒っていると自分までイライラしてくる。

・よく危険な目に遭う。

・最近、なんだか全てに於いてうまくいっていない気がする。

・悪夢を見やすかったり、不眠症だったりしませんか?

・心配性?神経質?普段からイライラしていませんか?

・リラックスするのがこわい。 なかなかリラックス出来ない。

・いつも何か(誰か)に支配されているように感じる。

・絶えず疲れている、ぼんやりしている、絶望を感じる。

・誰かがあなたに(恨み・妬みなどの負の感情)を持っていると感じますか?

・ゴースト的なものを見たことがある。 もしくは良くない波動を感じる。

・あなたは水の星座(蟹座・さそり座・うお座)ですか? ※ 水の宮は直感と情緒的経験の形をとり、感情と情緒の世界に結びついています。 直観的理解を司る元素である水の宮は、感じやすく内向的な傾向を持ちます。

 

以上ですが、中には若干更年期に見られるような状態…もありますが…、ちょっとした参考にして頂ければと思います。 

日常の生活で浄化とプロテクトはとっても重要です。 今はエネルギーがとても混沌としているので(見えない世界も次元上昇の波に乗ろうと必死なようです)、まずはしっかりと自分が計画してきた今世での人生を全うする為にも、ご自分のエネルギーを安定させる事はとても重要です。何と言っても自分らしくいれてとても楽です。  本来は波動があがるとサイキックアタック的なものには惑わされなくなるようなのですが、私はまだまだエッセンスが必要なようです (四十にして惑わず…にはもう少し頑張らねば。。)

 

浄化&プロテクトでエネルギーを安定させると、直観も鋭くなってくるようです。 実は最近、またノンアルコールビールが1ケース当たりました(新発売:サッポロプレミアムアルコールフリー。 サッポロ様、感謝しますちなみに私はヱビスの黒ビールが大好きです 何となく (あーー、これイケるかも) 的な勘が働きます。 主婦としては大変ありがたいです

 

ペタルトーンエッセンスは、浄化&プロテクトが充実しています。 詳しくは当ブログ、画面右下の オーラ保護・サイキックプロテクション をご覧ください。

自分らしく生きていく為にエッセンスはとてもパワフルに私達をサポートしてくれます。 自然界と精霊達は私達に( 魂の自由 )を運んできてくれますよ

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)

New Arrival vol.15 ファイヤートーン ♪

2011-10-20 22:23:57 | オーラ保護・サイキックプロテクション

10月も半ばですね。そろそろ衣替えも済んで、秋のおしゃれが楽しい季節になってきました。 今年はざっくり編みのポンチョ(というか、ひと昔前の呼び名はマントですけどね~)を新調しました。 これで寒くなる季節も少しは心待ちに感じられます。

さて今日は、10月から新しくプロテクション系に加わったエッセンスを、改めてご紹介します。

ファイヤートーン

・プロテクションの幅が更に拡大して、複数のオーラを守ってくれるエッセンスです。

・就寝前に使用すると、深く休息出来るスペースがもたらされます。

・日中に使用すると、世俗的な活動の中で、あなたのオーラにとって必要なバウンダリー(エネルギーの境界線)を維持することをサポートしてくれます。

 

早速、寝る前にこのエッセンスを使ってみました。 初日は張り切りすぎて、他にもソウルスターと、リリースの3本を就寝前に使ったのですが、エネルギーが強すぎたようで、午前3時過ぎに目が覚めてしまいました  この失敗?を踏まえて、それ以降は浄化スプレーをした後にファイヤートーンのみを使ってみました。  使ってみた感じですが、ぎゅーーーっとオーラが締め付けられるようにオーラが引き締まった感じになり、最近寝つきが悪いのは年のせい…??と思っていたのですが、すっと眠りにつくことが出来ました。 (朝までぐっすり休めます)  眠りが浅めな方や、なかなか寝付けない方にもお勧めのエッセンスです。 

少しマニアックになってしまうのですが、このエッセンスを使う2,3日前からカラーなのですがよくヘビが夢に出てきました。 原因はなんとな~く分かったので、これは渡りに船とばかりにファイヤートーンを使ってみました。 それ以来、不穏なこの夢はぱったりと見なくなりました。 実家の甥っ子も時々怖い夢を見るようなので、ぜひ強制モニターで実験してみようと思います(笑)

就寝中の無防備なエネルギー状態から、がっちりと強力にオーラをプロテクトしてくれます。 かなりお勧めの1本です。(私は毎晩使っています)

 

 ぜひ、新しいエッセンスを試してみたい方は、簡単な感想でOKですので、メールにてペタルトーンエッセンス(どのエッセンスでも可)を使った感想をお寄せ頂きましたら、こちらのファイヤートーンのエッセンスのサンプルをもれなく差し上げます。(お取扱い店、セラピスト様経由でも受け付けます)

ペタルトーンエッセンスのネーミングですが、21シリーズにも(ファイヤークリア:火の要素100%)というエッセンスがあります。 このファイヤー(炎)とネーミングが付くものはかなり強力に作用するようです。  私は、震災のトラウマ(私の場合は悲しみというよりは怒りでした)はファイヤークリアで1日ですっきり浄化できましたが、このエッセンスは強すぎて使えなかった・・・という方もいらっしゃいます。  強いと感じる場合は、スプレーなど希釈して早めにお使いください。

 

ペタルトーンエッセンスを選ぶ一つの目安として、この(名前)にもヒントがあります。  

エンジェル(天使)がつくものは、とても天使的な働きをしますし、ジン(精霊)がつくエッセンスは、確かに少しひんやりと感じるような不思議なエネルギーです。  (補足として、ハワイ4(ディフェンディングエンジェル)、ハワイ5(クレンジングエンジェル)とハワイ8(スペースクリア)は、シャーマニック的な働きをします。 ゴールドやピンクなどの色が名前に付くエッセスも、その色の持つ固有の特色を持っているようです。 

今後も、この不思議なエネルギーの働きを持つエッセンスを探究してご紹介していきます~

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

お部屋のエネルギーを保護するエッセンスたち スペースマスター&ディフェンディングエンジェル♪

2011-07-15 16:53:33 | オーラ保護・サイキックプロテクション

今日の早朝、福岡では毎年恒例の博多山笠のお祭りが行われました。 今日の写真は、数日前に友人に誘われて天神へ行った際に展示してあった山車です。 毎年この時期は梅雨が明けずに雨の日が多いのですが、今年の山笠はお天気にも恵まれ、観光客の方や地元の方にとっても良いお祭りだったのではないでしょうか。 福岡に居る間には、ぜひ一度は見に行きたいと思っています(がっ、朝、バリ早なのです~

 

各地では梅雨も明け、最近、寝苦しい夜が続きます。 夜中、変な時間帯に目が覚めてしまい、なんとなくざわざわして眠れない・・・という方もいらっしゃるのではないかと思います。

今日は、最近寝る前に使っているお部屋のエネルギーを保護して、不要なエネルギーの侵入を防いでくれるエッセンスをご紹介します。

オーラプロテクション2(スペースマスター)

・オーラと建物、職場のそれぞれのエネルギーの領域をパワフルに保護するエッセンス。

・侵入しようとする(寄生エネルギー)や、低次元のアストラルエネルギーから守るためのシールド(保護膜・エネルギーの結界)を作ると同時に、強化します。

・浄化のエッセンスの後にお部屋にスプレーすることにより、浄化されたエネルギーの場を安定させることが出来ます。 (このエッセンスのプロテクションは、一度の使用で最長約8時間持続します) ※お部屋等で使う場合は、出来れば電子機器類のスイッチをオフにし、カバーをすることをお勧めします。

 

ディフェンディングエンジェル(Hawaii4)

・建物とオーラを強力なエーテル体のエネルギーで守ります。 直感、ダウジング、O-リングテスト等で、エッセンスが必要な場所を選んでください。 

・建物やお部屋などを保護するためのサイキックフィールドをセットアップすることも出来ます。

・お部屋の四隅に、2滴ずつエッセンスを垂らします。 (お部屋のエネルギーを守る結界を作ります)

 

ディフェンディングエンジェルをお使い頂いた方からのご感想を頂いています。 

・光の柱がたち、それからそれが下がってきて竜巻のような渦になったように感じました。 (まるで精霊が立っているような感覚です) 家や場所を守りたい時にに、結界を作るのに便利です。 特別なワークを行う時などにも、場を保護するのに良さそうです。

 

私は、この2本をブレンドしてスプレーを作り、寝る前にエッセンスやお気に入りのお香等でお部屋を浄化した後に、お部屋にスプレーして使っています。 お部屋を暗くしても、しっかりと部屋中のエネルギーが保護されているのを感じます。 安心してすっと眠りにつくことが出来ます。

お部屋の浄化には、スペースクリア(Hawaii8 旧サウスポイント)が便利です。 お部屋の四隅に数滴を垂らしてください。 一気にお部屋のエネルギーを浄化します。(旅行などでお出かけの際にこの2本(スペースクリア&ディフェンディングエンジェル)を携帯されると便利です。 宿泊するお部屋を一気に浄化&保護してくれます)

 

今日は満月ですね。最後にオレゴンのシスキューエッセンスから(フルムーン)の写真をお届けします。。

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

New Arrival vol.13 オーラプロテクション3 (セーフ・スペース)♪

2011-01-18 12:12:20 | オーラ保護・サイキックプロテクション


寒い毎日が続きますが、最近、お掃除好きな友人に感化され、何を思ったかこの寒い中、ほとんど整理しない靴箱を綺麗に掃除することに。靴箱って、やはりニオイ気になりますよね…。

我が家では、毎日、主人の靴には無水エタノールとアロマオイル&浄化のエッセンスを入れた天然ファブリーズを使って、お手入れしています。(働く企業戦士の靴の中…こちらもかなり戦場と化しています
勿論、内側だけでなく外側もしっかりぴかぴかに磨きます

そして靴箱には自家製の消臭剤を入れています。
(市販の重層をコップ半分位にいれて、その中にアロマオイルなど好きな香りを入れて混ぜるだけ。香りの強さはお好みで)
市販されている下駄箱用の消臭芳香剤よりも安価だし、天然の香りがやさしくてお勧めです。
(ちなみに重層は100円ショップなどでも手軽に購入出来ます)
古くなった重層は、お掃除やお洗濯にも使えてとってもエコ&経済的です
玄関を開けた時に、ふわっと香る自然な香りにも、毎日思わず癒されます。どうぞお試しください。


さて、今日は新たに加わったオーラプロテクションシリーズ第4段、セーフ・スペースをご紹介します。

オーラプロテクション3 (セーフ・スペース)
・オーラのエーテルレベルの構造を助け、他からの良くない影響が入り込んでこないように働きます。
・自らの決断や選択が、きちんと出来るような、スッキリしたエネルギーのスペースを確保することを可能にします。
・他からのネガティブなエネルギーを跳ね返すのに、十分な強さがないと感じた時に。

ご使用方法
・このエッセンスは、手のひらに数滴とり、両手を擦り合わせてエッセンスを蒸発させてから使います。
・もしくは、手首に数滴つけて、こすり合わせてお使いください。
・両足の間の床の部分に、2~3滴たらしてお使いください。
(↑この方法は、足の下から上の方にエネルギーが昇ってくるように働きます)

また、オーラプロテクションシリーズは、1度に1種類をご使用になり、
あなたのエネルギーにどのような作用があるか体感されることをお勧めします。

※各種類をお使いになるのに、約1時間の間隔を置いて下さい。

このエッセンスは、人の意見についつい流されてしまいがちな方にもお勧めです。
ご自分のエネルギー(オーラ)の領域をがっちりガードしてくれます。

職場や友人などでも、グイグイこられて、いつの間にかその人が去った後は、ぐったり疲れてしまうことありませんか。
このエッセンスは、そんな時にもしっかりと自分を保っていられるように助けてくれます。
睡眠時のエネルギー保護にもお勧めです


空間浄化をした後に、しっかりとお部屋とご自分のオーラも保護してみませんか。
特別な場所に行かずとも、そこはあなただけの素敵なパワースポットになりますよ


ご注文ですが、昨年12月より諸事情によりHPの変更がフリーズしております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
近日中には、きちんとアップする予定ですので、ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
(ご注文はメールフォーム・電話・fax等で賜ります。NewEssence価格 2,730円)


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます  フラワーエッセンス・福岡・九州・ヒーリング・癒し

コメント

New Arrival vol.12 オーラプロテクション2 (スペースマスター)♪

2011-01-11 18:31:26 | オーラ保護・サイキックプロテクション


今日は、福岡では有名な(博多恵比須神社)に行って参りました。
この神社の由来は、今から約400年以上前に、博多の武勺家が香椎宮、筥崎宮への参詣の帰り道に偶然、浜辺で夫婦恵比須像を拾い、それを祭るための社を建てたのが始まりとされているそうです。
ちなみにこの神社には「恵比須様」と「大黒様」が祭られています。

今年初めて、こちらの神社に参拝に行ったのですが、ちょうど今の時期は(1月8日から11日まで)正月大祭「十日えびす」が開催されていて、沿道には沢山の露天が軒を連ねていました。
今日は平日にもかかわらず、十日えびす最終日だったので、朝から多くのスーツ姿のビジネスマンやお商売をされている方たちが訪れていました。

さてさて、神社といえば、恒例のおみくじチェッ~ック この神社のおみくじは2種類あるのですが、そのうちの一つのおみくじには(恵比須様:商売繁盛、大黒様:福の神、鯛:めでたい、亀:金運長寿、小槌:除災開運、他に小判と古銭:宝が満財布のお守り)のいづれかが入っているそうで、今日はお陰さまで、鯛を片手に持った恵比須様が大吉を運んできてくださいました (今日の写真、向かって左下、大きな恵比須様の脇のちいさな恵比須様です。⇒(ローリーを探せ)状態でかなり分かりづらいかもしれません…)

今日は、そんな人混みでも、最近は殆ど影響を受けずにいられる新しく誕生したプロテクション(エネルギー保護)のエッセンスをご紹介します。


オーラプロテクション 2 (スペース・マスター)
・オーラと家屋・職場の両方をパワフルに保護するエッセンスです。
・侵入しようとする(寄生エネルギー)や、低次元のアストラルエネルギーから守るためのシールド(保護膜)を作ると同時に、強化します。

使用方法
・手のひらに数滴とり、両手を擦り合わせてエッセンスを蒸発させてから、オーラに溶け込ませて使います。
・手首に数滴たらしこすり合わせて、エッセンスを蒸発させてもお使いいただけます。

空間のエネルギーの保護
・100mlの水にエッセンスを6滴たらし、その水を部屋の空間の各隅々に届くようにスプレーしてください。
※この場合は、電子機器は全てスイッチを切り、カバーをしてください。
  プロテクションの効果は、一度の使用で最長約8時間持続します

スペースクリアリングシリーズとの併用が可能です。
その際は、同時ではなく、個別に使用してください。
まず(1)浄化のエッセンスを使い、
次に(2)オーラプロテクション2(スーペースマスター)をお使いください。
    ↑浄化されたエネルギーの場を、安定化させることが出来ます。

このオーラプロテクションシリーズ(パワーシールドオーラプロテクション2オーラプロテクション3アース&ヘブン)は、一度に1種類をご使用になり、あなたのエネルギーに、どのように作用するか体感されることをお勧めします。

また、各種類をお使いになるのに、約1時間の間隔を置いてください。

浄化のエッセンスと併せて使うと、本当にオーラがしっかりとしてきます。
たまに人混みの中に行くことがあっても、しっかりとオーラが保護されているので、妙な疲れなどは殆どなくなりました。
お部屋に使うと、手軽に(結界)を作ることができます。

先日、パワーシールドをお使いのヒーリングのお仕事をされている方から、
オーラの中に入り込んできた不快なエネルギーが瞬時に浄化されたんですよ~)とのお喜びの声を頂きました

という、とってもイイ仕事をしてくれるエッセンス、ぜひ、日々の暮らしの中に取り入れてみてはいかがでしょう
大自然と精霊たちは、いつも優しく、時に力づよくサポートしてくれますよ



ご注文ですが、昨年12月より諸事情によりHPの変更がフリーズしております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今月中には、きちんとアップする予定ですので、ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
(ご注文はメールフォーム・電話・fax等で賜ります。価格は2730円(税込)です)


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます  フラワーエッセンス・福岡・九州・ヒーリング・癒し

コメント

パワーシールド & アース&ヘブン 最新情報♪

2010-12-08 11:21:20 | オーラ保護・サイキックプロテクション

イギリスより、パワーシールドアース&ヘブンのエッセンスについての最新情報&活用術が届きました
(昨日、ブログは来週までお休みとお知らせしましが…) 
お使い頂いている方に、いち早くお知らせしようと思い、アップさせて頂きました。

パワーシールド
・サイキック・プロテクションのための特別なエッセンス。
・オーラを浄化し、パワフルなプロテクションのためのアストラル・バリアをつくります。
・好ましくないエネルギーからの侵害や干渉を防ぎます。
・空間の浄化のためのシリーズの新商品として、理想的なエッセンスです。

・エッセンスがオーラに染み込んで消える毎に、必要な頻度でお使いになるか、手首の内側(エネルギーのアクセスポイント)に数滴垂らしてお使い下さい


 天と地(アース&ヘヴン)
・この素晴らしい新たなエッセンスは、第9チャクラ(魂の運命)と第3チャクラ(太陽神経叢、意志のセンター)と第1チャクラ(グラウンディングのためのベース・センター)とリンクし、霊性と感情と肉体のエネルギーを安定させてより素晴らしい「具現化」をクリエイトするとともに、霊性の周波数を高めます。

・そのような形で繋がることは、あなたのエネルギー場を安定させる手助けとなり、あらゆる種類のエネルギーレベルの(海賊)たちに対する抵抗力を強化します。

・オーラに染みこませたり、エネルギーのアクセスポイントである手首に数滴垂らしたりしてご使用下さい。
必要であれば一日数回お使いになって下さい。

ご使用法:一度に一種類をご使用になり、あなたのエネルギーにどのような作用があるか体感されることをお勧めします。

各種類をお使いになるのに、約1時間の間隔をおいて下さい

スプレーにして使う方法もありますが、まずはしっかりとエッセンスを直接使って、そのパワーを体感してみてください。
(スプレーはあくまでも、補助的にお使い頂くことをお勧めします)

解説の中の(エネルギーの海賊)…とは、なんとも言いえて妙ですが、とても納得出来ます
エッセンスをお使いの方、ぜひお試しください


10日(金曜日)~13日(月曜日)まで、通常の業務はお休みさせて頂きます。
(10日~12日は、東京の会場におります)

通常の業務は翌日14日(火曜日)からになります。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます  フラワーエッセンス・福岡・九州・ヒーリング・癒し
コメント