BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.72 クリスタル・クリア

2012-01-29 21:31:00 | 体験談

毎日寒い日が続きます。 新潟の実家は今年もかなり豪雪なようで、電話でも「これは雪国の宿命だね~」と笑っていました。(とは言いつつも、笑いごとではないほど雪は凄まじいです) しかしこの長い冬のおかげで春の訪れは本当に心躍るものがあります。あの春の(匂い)は、やはり雪国ならではの感じるものがあるなぁ…と感じます

さて、よく雪や雨は浄化に例えられますが、今日は最近ペタルトーンエッセンスを初めてご購入された方から頂いた、クリスタルクリアの体験談をメールを頂いた順番にご紹介させて頂きます。 

 

クリスタルクリアを使い始めてから、今まで気が付かなかった部屋の汚れに気がつくようになって掃除する機会が増えました。(^^;


お掃除の件ですが、あの後、エタノール+クリスタルクリア1滴+アロマオイル オレガノ1滴でお掃除スプレーを作ってみました
それで拭き掃除したところが、ぴかーと輝いているように感じました。

洗濯機に入れたら、不要な服についたオーラがとれそうですね♪色々つかえてわくわくします。

クリスタルクリアは本当にすごいですね。
私は以前から、時々背中のちょうどハートチャクラのところが押される感覚があったのですが、どういうことでそうなるか解らなかったし、どうして良いのかもわからなかったので、放置していました。

今日もそのような感じがあったので、思い付いてクリスタルクリア背中に向けてスプレーしてみました。
そうしたら、背中がフワッと温かくなって押されている感じが取れました。
押されている感じはどうしてだったのかはわかりませんがクリスタルクリアが何かを浄化してくれたのだと思います。

なにか気付きがありましたらメールさせてください。

以上、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝します。 ありがとうございました

 

ペタルトーンエッセンスは、アロマオイルととても相性がよく、こちらのお客様の( クリスタルクリア With オレガノ ) レシピ、私もぜひ参考にさせて頂きます

オレガノ・・・刺激的な青草の香り、強壮作用、高い抗菌性があります。新陳代謝の均衡を保ち体の重要な部分を保ちます。※シルクロードオイル資料より抜粋させて頂きました。) また、オレガノはギリシャではこれを墓地に埋めて、亡くなった人々の魂が平安を得られるようにしたそうです。

 

実は私も最近、少し不思議な体験をしました。 少し前に友人とカウンターのような席で隣どうしで座って話をしていました。 話の話題が友人の亡くなった友達の話になった時、すぐ隣で話しているにも関わらず、だんだんと友人の話している声が小さくなっていって、遂に聞こえなくなってきて(勿論まわりの音は聞こえます)、それと同時に久しぶりに肩の辺りがバリバリと重くなってきました (おや~っ、こりゃおかしいな。。。)と思って友人の後ろを見てみたらところ、何となく(感覚的なものですが)大きくてどよーーんとしたエネルギーが迫ってきているような感じがして、すぐさま「この話は、ここで止めましょう!」と話を遮り、友人がはっと我に返った瞬間にその(影)らしきものはさっと消えていきました。 (この間、友人は自分でも何を話していたか覚えていなかったそうです)

その後、よくよく聞くと友人は霊感が強く霊媒体質なようで、何度か不思議な体験をされたことがあるそうです。 

この後に、すぐさま持ち歩いている浄化のエッセンスとプロテクト系のエッセンスを使ってしっかりと浄化&プロテクトしましたが、その後二人で、「ああいったエネルギーは、後ろからこそーーりと入ってくるんだね~(首の後ろあたり)。リアルに感じたわ~」と、話をしました

既にお亡くなりになった方を不用意に怖がる必要はありませんが、まずはしっかりと自分自身のエネルギーと人生にコミットし、相手の人生はあくまでも相手の人生、私は私の意志でしっかりと私の人生を生きます!と宣言すると良い感じです。

 

日頃からエッセンスを使っていると、オーラがしっかりしてきます。 浄化のエッセンスで浄化した後に、プロテクト系でのエネルギー保護をお勧めします。 

浄化&プロテクト系のエッセンスは本当に使えて便利です。 アロマオイルとの相性も良いので、ぜひ、日常の生活にお役立てください

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

ホワイトライト♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2012-01-25 23:53:32 | 21シリーズ

今日は、いつもお世話になっているシークレットガーデン主宰・坂野上さんが来福され、ピュリファイ&アバンダンスのAkiko店長と、(有)エイプリル 高田さんと4人でランチを楽しみました。。 集まった皆さんそれぞれが飛び道具的なお宝を隠し持っている?!人たちで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。 今日の写真は、(有)エイプリル 高田さんが会社の事業の一環で手がけていらっしゃる(発酵し続ける!)人参ジュースと九州の肥沃な大地で4年間無農薬で手塩にかけて丁寧に育てられた皮まで食べられるみかんとバチルス堆肥です。(堆肥は画面左端でほぼ見えていませんが…汗) このみかん、乾かすと漢方の陳皮になるそうです。お風呂に入れると驚くほど香りがよく、よくみかんの皮をお風呂に入れると肌がぴりぴりする感じを受けることがありますが、これはありませんでした。 あまりの美味しさに実家にも送って頂き、実家でも大絶賛でした 今年はこのみかんや人参ジュースにも使われているバチルス堆肥を使って家庭菜園に挑戦してみようと思っています (ちなみにこの人参ジュース、通常の人参ジュースの定義を覆します。。) 世の中にはまだまだ隠れた素晴らしいものが沢山あるんだな・・・そろそろこういった本物が世に出てくる時代なのだろうか、きっとそうなればいいな。。。などと皆と別れてから帰りのバスの中、とりとめもなく思いました。

さて、今日は久しぶりに(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より、21シリーズからホワイトライトについての記事をお届けします。

 

ホワイトライト

 高いレベルの浄化に。 クリスタルクリアゴールデングローと混ぜると、これらのエッセンスをより高いレベルに引き上げてくれます。

 エレメント ・・・ 火 25%   水 90%   エーテル 80% 

  色 ・・・ 緑 100%    青 80%    紫 100%    インディゴ 95%  

 メンタル/エーテルレベル ・・・ ネガティブなエーテル体のエネルギーを壊します。前向きな考え方が出来るように

 精神レベル ・・・  高いレベルの浄化に。高次のチャクラに。

 極性 ・・・ 女性性の側面の強化に。

 クリエイティブレベル ・・・ 創造性をブロックしているものを浄化します。

 クリスタル(鉱物) ・・・ クリスタルにも上記の特性を応用して使うことが出来ます。 クリスタルの浄化にも。

 

↑このエッセンスをお使い頂いたエネルギーワークのお仕事をしていらっしゃる方からの、感想を参考までにご紹介させて頂きます。

・思考エリアのエネルギーを、幾何学的に整列させて、不定型なエネルギーを解消するようです。 思考をはっきりさせるというか、思考の(曇り)を取り除くような感じを受けます。 問題点をはっきりさせたい時や、新らしい洞察が欲しい時にお勧めな感じです。 (貴重なご感想をありがとうございました

 

最近、クリスタルクリアをお使い頂いたお客様と繁栄のエッセンスをお使い頂いたお客様から、とても興味深い体験談を寄稿して頂きました。 最近の傾向ですが、以前よりもエネルギーに敏感な方が増えてきていらっしゃるようで、エッセンスを使った時のエネルギーの働きをとってもクリアに感じられる方が多く、時には(高次のガイド)が、どのエッセンスを使ったらよいかアドバイスをくれるケースもあります。 体験談は沢山の方が楽しみにしてくださっているようで、私もエッセンスを使う上でとても参考にさせて頂いています。

体験談をお寄せ頂いた方には、ご希望のエッセンスのサンプルと粗品をプレゼントさせて頂いています。 新しいエッセンスも来月発売予定ですので、お気軽にご連絡ください。 いつも本当にありがとうございます。 沢山の感謝を込めて

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)

ペタルトーンストーリー♪ (ペタルトーンU.K HPより)

2012-01-23 11:11:11 | ニューズレターfromイングランド

今日は、2012年初めての新月ですね。 2008年から突貫工事で作ったHPも今年は内容を変更&充実させていく予定です。 今日の新月に向けて、以前から「ひょっとして…」と思っていたカルマを確信し、数日前からグリーンウエイ7で感謝とともに手放しを始めました。 するとその翌日から色々なご縁と新しい展開が…  という事で、気持ちを新たに今日はペタルトーンエッセンス誕生のストーリーをご紹介します。 

 

 ペタルトーン・ストーリー 

ペタルトーンエッセンスは、英国での前回の不況の折に始まりました。 当時私(デイビッド氏)はサウンド・ヒーリング・スタジオを運営しており、そのビジネスも低調でした。 そこで私は瞑想をして、自分には他にできることはないかと問いかけました。 そして、「 植物とのワークを始めるように 」 とのメッセージを受けたのです。 

これは私自らが思い浮かべることはあり得ない類のものでしたが、私はその導きに従って道を辿って行き、そしてその道はゆっくりと開かれていって、1990年代のはじめに最初のペタルトーンエッセンスの数本が誕生したのです。 そしてそれらを試してテストを行ない、Covent Gardenの 「Flowing Gold Club」で最初に発表しました。 

その初期のペタルトーンエッセンスはオーラを癒すことに高いクオリティを有し、サイキックアタックやエンティティに対抗したり、アストラル/エーテル体レベルの問題にも非常に有効でした。同時に深いレベルまで作用し、感情体、メンタル体、スピリチュアルなレベルも癒すことが発見されました。 

当時それらのエッセンスたちは私の手助けをとてもよくしてくれました。 その後、私はクリスタルや建物の浄化をするエッセンスを見つける試みを始めました。

 

1993年に英国のグラストンベリーに引越しをして、そこでスペースクリアリングのためのクリスタルクリアというエッセンスを見つけ、それをビクター・シムス氏( 今やワールド・デベロプメント・システムとの画期的なヒーリング・コンピュータのワークで有名 )の、クリスタルヒーリングのショップで販売を始めました。  ビクターと私はともにエッセンスの試験を行ないました。

私はまた、試作品をジュディ・ホール氏のもとへ持ってゆき、彼女は素晴らしい洞察をもたらしてエッセンスの作用を開花させる手助けをしてくれました。スペース・クリア・エッセンスの試験は、非常にチャレンジングな状況で行なわれました。 エッセンスは作用するか、しないかのどちらかでした。

クリスタルクリアは驚くほど浄化のクオリティが高く、世界中で使われるようになりました。 初期のボトルの幾つかはロサンゼルスまで伝わっていきました。 先日、ある方が初期の頃のボトルを一本持参してくださったのですが、年月が経っているにもかかわらずいまだに素晴らしいクオリティを維持していました!

最初の12本のセットはサイキックレベルの介入に関して様々な異なるレベルで非常に有効性が高いことを証明していますが、エンティティの排除や感情面での弱さの改善、そして一般的なマルチレベルのトリートメントにも高いクオリティがあることが証明されています。 このセットはやがて21本のセットに拡大され、現在も提供されています。

 

他の製造者の模倣をするのではなく、私は植物たちとともに取り組むことによって、独自のエッセンスの製法と使用法を確立しました。

 21本のセットはマルチレベルに作用し、エネルギー場やオーラの深いレベルでの変化に作用する「 トリートメント・マンダラ 」を提供します。 エッセンスの選択はダウジングによって行なわれ、特定のチャクラに使用します。植物とつながった霊的な知性がヒーリング・マンダラを形成し、深いレベルでのエネルギーの変化が即座に始まるのです。

アストラルクリアとともに開発されたスペースクリアリングのエッセンスは、エンティティやサイキックレベルの介入に対抗するエッセンスとしては地球上でとても優れたエッセンスと言えます。 私は異なる国々へと誘われ、多くの新しくエキサイティングなエッセンスを人里はなれた土地で見出しました。

やがてユニークなシャーマニック・ヒーリング(現在のシャーマニックツールズ)のもととなる、ハワイの地や「 ペタルトーンの植物仲間 (現在のペタルトーンプラントアレー) と呼んでいるパワフルな植物のスピリットとの出逢いへと広がっていったのです。

そしてその旅は現在も続いています・・・

 

以上ですが、今年はペタルトーンエッセンスを更にきちんとお伝えしていこうと思います。(本来はペンジュラムを使ってオーラの各層からその方に必要なエッセンスを選んでいきます。 建物の浄化などもとてもパワフルで素晴らしいです。) 今年は皆さんはどんな年をイメージされているのでしょうか。 自分らしく輝いて生きていきたいですね

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

お客様からの体験談♪ vol.71 スピリットオブアバンダンス、ワーシイ(おまけティ・クリア&オーラブルー)

2012-01-20 00:00:02 | 体験談

今日は、フラワーエッセンス&アロマセラピストMeikoさんのクライアント様から寄稿して頂いたエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

 

 中略 


まず、スピリットアバンダンスは発注をかけた次ぎの日に友人にクライアントさんを紹介していただきました。

使用してみた感覚としては、ハートチャクラが開いた感じがしたのと、無条件に幸せっていう感覚がありました。

毎日使用してみて「あぁ、これしたいなぁ。あれが欲しいなぁ」と思った物が前にも増して叶いやすくなったなぁと思います。

それと、臨時収入で色んな方面からトータル10万円入ったのには私もびっくりです。


これと合わせて使っていたのがワーシーです。

ワーシーは、自己価値がテーマということで、第3~5チャクラ当たりに使うと凄く反応がありましたね。
なので自ずと念入りに使用してみました。

特にハートの当たりは開いて温かい感覚と、喉の当たりは強力に開いた感覚があり、そのせいか、些細な事でも口に出して伝える様になってました。


私は普段はあれこれ言えるのですが、本当に伝えなきゃいけない事を躊躇う癖がありましたが、前より改善されたかな?と思います。

願望実現には、まず疑わず口に出す事が大事だと思うので、ブロックが取れた事で大きな臨時収入が入ったのかもしれません。。!?(否定した途端にエネルギーは止まってしまうので…)


それと再度親子関係で向き合う流れになりました。

急に母親がキレたんです(笑)

いつもならウルサイなぁと思うのですが、今回は私が理解してなかったのかもなとフト思ったのには私も驚きました。


自分のペースで動くっていうのも、前にもまして大事にするようになったかもしれません。
センタリングする効果もあるかも?と思いました。



後、お金を使う事に罪悪感がどこかにあったのですが、今はあまりなくなりました。
これも、個人的にかなり大きな変化です。


また何か変化がありましたら、お伝えさせて下さい〓


以上になります〓

 

貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとございました。感謝します

引き続き、BlueOceanでは皆様からの体験談を募集しております。 体験談をご寄稿下さった方には、もれなくお好きなエッセンスのサンプルをプレゼントさせて頂いています。 (数種類のエッセンスのブレンドもお受けしておりますが、ペタルトーンエッセンスは、あまり混ぜて使われることをエッセンス自身が好みませんので、基本1種類がお勧めです。)

 

ペタルトーンエッセンスをお使いの方で、他にも失恋された後にティクリアを使われて、傷口に塩を塗りこまれたような状態になった方もいらっしゃれば、長年つきあっていた彼に突然「将来を考えている人が出来た…」とお別れを切り出され、食事も喉を通らないような状態だった方で、オーラブルーを使ったら1週間で立ち直った方もいらっしゃいます  基本的にパワフルなエッセンスなので、ゆっくり気持ちを癒したい方は、この2本よりもハートヒーリング系(ピンクエンジェル、メタ等)をお勧めしますが、とことん落ち込んで一気に吹っ切りたい方には、やや荒療治ですが浄化・解放系のエッセンスも良いかもしれません。 (結構激しく膿を出してくれるので、ある種の心づもりは必要ですが…。)

 

なんだかんだとこうしてブログ記事を書いている間に、繁栄のエッセンスをご購入された方からお喜びのメールを頂きました また、改めて皆様にご紹介していきたいと思います。 

ペタルトーンエッセンスで、快適&マジカルライフをお楽しみください

 

2012年~豊かを呼び込むペタルトーンエッセンスミニワークショップ&豊かさのイメージワーク  ← 2012年のはじめの新月(23日)、ワークショップでミラクルを手にしてみませんか 

  

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

 

コメント

豊かを呼び込むペタルトーンエッセンスミニワークショップ&豊かさのイメージワーク♪

2012-01-17 00:00:11 | イベント

今日は、フラワーエッセンス&アロマセラピストMeikoさんと、初宮アイラさん(直観コンサルタント、セラフィムブループリントティーチャー、ラフターヨガティーチャー)のコラボワークショップ開催のお知らせです。

 

2012年~豊かを呼び込むペタルトーンエッセンスミニワークショップ&豊かさのイメージワーク

宇宙に無限に存在する豊かさ。 これをどれだけ受け取るのかは、あなた次第です。 名実ともに2012年の始まりの旧暦元旦に、豊かさのワークショップを開催いたします。 準備万端、新月を迎えましょう。


23日は2012年最初の新月、旧暦の元旦です。新月のパワーをかりて豊かさに意識を合わせてみませんか?

2012年の福を呼び込むペタルトーンエッセンス活用法をお知らせします。フラワーエッセンスは要らなくなった感情や信念を優しく取り去りポジティブなあなた自身に戻してくれ、またなりたい自分、欲しいエネルギーを自分のオーラの中に呼び込んでくれます。

マジカルなフラワーエッセンス、ペタルトーンエッセンスはオーラを浄化し、そこにパワフルに欲しいエネルギーを呼び込んでくれます。

オーラを浄化し保護するととても軽くなり自分のエネルギーも拡がりやすくなります。自分のエネルギーとお部屋(自分のいる空間)を浄化して、自分の豊かさのエネルギーを活性化してくれるエッセンスと活用法をご紹介します。

今回は豊かさを引き寄せる瞑想のエキスパート、初宮 アイラさん(直観コンサルタント、セラフィムブループリントティーチャー、ラフターヨガティーチャー)とのコラボレーションワークショップです。エッセンスの波動を意識して取り入れた後、アイラさんの豊かさに向けて意識を切り替えるイメージワークのワークショップです。

エッセンスとイメージワークで意識が変わった頃、今年初の新月を迎えます。

日時 : 2012年1月23日(月)14時~16時予定

参加費 : 5000円

場所 : オフィス銀の鈴港区西新橋(JR新橋駅烏森口より徒歩12分、内幸町駅より徒歩6分)  http://www.ginnosuzu.net/#tail

お申込 : オフィス銀の鈴 Tel : 090-1200-8672  または藤貫宛て venus-ishtar-manipadme888☆ezweb.ne.jp (送信する場合は、☆を@に変えてからお願いします)

 

以上ですが、皆様、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいませ。 

繁栄のエッセンス又はスピリットオブアバンダンスをお持ちのお客様、まだ、このエッセンス、イマイチ効果的なものが感じられないかも…という方、ちょっとお時間のある時にでも、ボトルを持って胸に当てて、しばらくぼーっとエッセンスに意識を併せてみてください。(適度な雑念OK) 内:外ともに何か少し、変化が起こるかもしれません

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

スペースクリアリングシリーズについての追記です♪

2012-01-15 00:10:00 | 浄化☆

先程のアップしたブログの追記ですが、改めてスペースクリアリングシリーズのエネルギーの違いと、より効果的な使い方、そしてこれらのエッセンスを使われたヒーリングのお仕事をされていらっしゃる方からの感想を添えてお届けします。

 スペースクリアリングシリーズをより効果的に活用する方法 

 クリスタルクリア と、 クリア2ライト(旧クリアライト)は、スプレーにして使う方法がお勧めです。 クリスタルクリアは日常の浄化にお勧めです。 クリア2ライトは、その場所のエネルギーの波動を即座に高めたい場合にお勧めです。

 アストラルクリア は、ディフューザーや拡散器、水を張った中に数滴入れてお部屋などの適切な個所に置いておきます。 かなり強力に重いエネルギーを浄化します。 あまりスプレーには向きません。

 ゴールデングローは、(クリスタルクリアとゴールデンライト)のコンビネーションで、こちらもクリスタルクリア、クリア2ライトと同様にスプレーをお勧めします。 この2つのエッセンスとの違いは、ゴールドの光のエネルギーを伴って浄化の作用が働きます。(体のまわりのオーラにスプレーすると、オーラを覆っている外側の金色の幕を強化してくれます)

 

※他、これらのエッセンスは入浴に最適です

 

そして、これらのエッセンスをお使いになったヒーラー様からの感想を頂きました。(貴重な感想をありがとうございました

クリスタルクリアは浄化と保護、両方をカバーしてくれるようです。 しかし、更に高い領域のエネルギーを浄化したい場合は、クリア2ライトですね。 このエッセンスはあっと言う間にその場の波動をあげてくれるので、エネルギーワークの前に使っています。  アストラルクリアは、重いエネルギーをもってくるお客様にはとっても良い感じです。 感情とか想念とかその他ネガティブなエネルギーを浄化してくれるようです。  クリスタルクリアは洗浄力が強いし、早いし、長持ちしますが、さっぱりしすぎる感じがするので、ゴールデングローはそこをカバーしてくれているように感じます。 

 以上、改めて浄化のシリーズについて簡単ですがご説明させて頂きました。 また新しいエッセンスが登場しているようなので、近いうちに皆様にご紹介できるかと思います。お楽しみに

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

エッセンス活用術♪(Psychic Self-Protection)より アストラルクリア ・Z14 ・クリアトーン

2012-01-14 17:21:21 | 浄化☆

めっきり寒い今日この頃、空気の乾燥が気になりますね。 この季節、知らず知らずのうちに脱水症状になりやすいそうなので、こまめな水分補給をお忘れなく

さて、今日はサイキックプロテクション(写真の本)に掲載されていた、ご自分でもできる簡単な浄化&浄霊方法をご紹介します。 余談ですが、ブログを更新する際に、今日はどのエッセンスをテーマにして書こうかな…とアイディアが閃くように問を上の方に投げかけます。 しばらくすると、どうやらこのエッセンスのこの部分を強調したらどうかな…という閃きがやってきます。 という事で、今日は少しマニアックになりますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ

 

 Moving on a Ghost or Lost Soul  ( Psychic self protection ) より  (使用するエッセンス・・・ アストラルクリア Z14 クリアトーン

(これからご紹介する方法は、あなたが ’必要’ と感じた場合のみ、行ってください。)

・時々、ご自分のエネルギーが必要以上に消耗していると感じる事はありませんか? この場合のエネルギーの消耗は’霊的’なものから来ている場合があります。 (それは既に亡くなっている誰か…その場から動くことが出来なくなっている魂、もしくは生きている間に、仕事等でやり残したことがある、もしくは生に対して様々な欲求を持ったままの魂が思いがけずに早くに命を落としてしまった場合、これらの魂が自分が既に亡くなっているという事を自覚できずに、彼ら自身がどうしたら良いか分からない状態に陥ってしまって私達に助けを求めている場合があります。)

・結局、彼らは、まだ自分が’生きている’と感じています。

・そしてこれらの魂は、自分の周りの人たちが何故自分を無視しているのか分からずに、自分の存在に気付いてもらおうとして、少し迷惑な行動(霊障的なもの)を取る場合があります。(これは、生前の彼らが生活の中で行っていた行動と一致します)

・この様な場合、これらの魂を解放するために霊能者等の専門家にお願いするか、急を要する場合はご自分で対処しなければなりません。

 

・クリスタルクオーツにアストラルクリアを2、3滴たらして、数時間その場所に置いておきます。 その際に、そのクリスタルにゴーストの痕跡がその場からきれいに無くなるように意図します。(他に、大きなアメトリンやキャンドルクオーツ、アベンチュリンも使用できます) ※この方法で亡くなった魂の多くはその場から移動することが出来ますが、かなり時代遅れの意図や世界観などを持つ深い呪縛から逃れることが出来ないでいる魂の場合は、この方法が効かない場合があります。もし、このような状況下にある場合、彼らに 「エーテル界では、まだ十分に今の状況を変えていくことが出来る」 と告げてください。 それでもご自分が思っている以上に深刻な状態の場合は、必ず専門家に相談してください。

※重要: これらの方法を行う場合は、まずしっかりとご自分の’境界線’を強くして、しっかりグラウンディング・センタリングした状態の時のみに行ってください。

 

(この方法も、必要と感じた場合のみに行ってください。)

・まず静かに椅子などに腰をおろします。 そしてあなた自身を光の泡で全身が包まれているようにイメージします。 そしてこれから行うワークを助けてくれるよう高次のヘルパーやガイドを呼び出す事に意識を向けます。

・キャンドルクオーツ、ローズクオーツ、水晶、スモーキーアメジスト、スーパー7等いずれかの石を手に持ち、彼らを見守っている守護天使に、彼らが光のもとに戻っていけるようにお願いします。 この方法は、行き場を失った魂にはとても良い方法です。

アストラルクリアもしくはZ14又は専用のアベンチュリン、キャンドルクオーツも、効果的に浄化に導いてくれます。

 

・突然亡くなってしまった場合、彼らは本来ならば自発的に自分の死を理解して先に進まねばならないのですが、状況に応じては、私達がこれらの魂が先に進むためにより多くの手助けをしなければならない時があります。

・亡くなった魂が霊界に戻されるべき魂なのか、もしくは先に消し去らなければならないネガティブな思考エネルギーなのかを見極める必要があります。この場合は、レーザークリスタルかクリアトーンのエッセンスを使います。

・もし、あなたが亡くなった魂と会話することが出来る場合は、彼らがあなたにして欲しいことが何かあるか尋ねてください。以外にもそのリクエストはとても単純なお願いかもしれません。何故ならやり残したことや許しについての事柄が多いからです。

・再度、その魂が立ち去るのに必要な事(私達に手伝える範囲の事)を手助けして、同意することで、多くの魂(スピリット)はその場を立ち去っていきます。

最後に、これらの方法を行う際は、必ずご自分のエネルギーの状態を高く保ち、しっかりとエネルギーをプロテクトしてから行ってください。

 

以上ですが、亡くなった魂等むやみに怖がらずに(昔は肉体を持った同じ人間同士)、冷静に対処してみてください。 私がこのエッセンスを扱う仕事を決意した一つの理由に、この浄化&プロテクトのエッセンスを使いたかったという事があります。とっても日常が楽です。ぜひ、お試しください

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

クリスタルとペタルトーンエッセンス♪ (メタ、クリスタルクリア、クリア2ライト)

2012-01-10 18:09:09 | with クリスタル

  新年あけてから、長い間放置し続けていたクリスタルたちをふと、使ってみようかな…と思いたち、まずは寝る前に以前ひとめ惚れで購入してあったハーキマーダイアモンドを額に当てて寝てみる事にしました。

するとこの3日間の間、カラーで現実か夢なのか…起きてみてもハッキリと内容を覚えているような夢を毎日見ました。(冬の寒さも手伝って、夢の続きを見たいがために起きるのが億劫になってしまいましたが。。。)  もう少し、この夢が何を意味しているのか、じっくり観察していきたいと思っています。 (ハーキマーと一緒にシルバージンやシルベリームーン等と一緒に使っても面白そうです) このハーキマー以外にも、今年は石とエッセンスをコラボして色々使ってみようと思います。

ハーキマーダイヤモンド・・・有機的な記憶を大量に蓄えていて、それによって見えたイメージの理解を促します。 過去世からの障害を取り除く力も備えています。(クリスタルを活かす:ジュディ・ホール氏著書より抜粋)

クリスタルを使った後のクリスタルの浄化は基本ですが、毎回は面倒という方、お手持ちのクリスタルクリアもしくはクリア2ライト直接1滴たらすだけで、お手持ちのクリスタルたちをとっても簡単に浄化&リチャージ出来ます。 (かなり面倒くさがりの私でもこの方法は続けられます)。 お時間のある方は、沢山の石たちをまとめてひとつの入れ物にいれ、その中に水を張って、同エッセンスを数滴たらしてつけて置いて浄化も出来ます。(スプレーも可能です) ご自分に一番合った方法でお試しください。

 

ペタルトーンエッセンスはクリスタルととても相性が良く、このブログでもたびたびご紹介していますが、今日はジュディ・ホールさんのご著書、(Good Vibrations)に掲載されていた方法をご紹介します。

 ハートを開いて心の声を聞く 

ハートを開いて自らの心の声を聞き、愛をもって真実を語ることをサポートしてくれるエッセンス … ペタルトーン メタ 

ペタルトーンエッセンス ( メタ )をクリスタルに数滴、定期的につけることにより、そのクリスタルは(無条件の愛)を周りに放つようになります。

他にも、大き目のキャンドルクオーツもしくはアポフィライトを家に置いておくことで、あなたとあなたのパートナーや家族が、いつもハートを開いて円滑にコミュニケーションが図れるようにサポートしてくれます。

またサファイヤのリングを身に着けることで、あなたの真実をクリアに相手に伝えることをサポートしてくれます。

※クリスタルでワークをする時は、まずクリスタルを浄化してから、このワークをサポートしてくれる事への感謝の気持ちをクリスタルに伝えます。 使い終わった後も忘れずに浄化してください。

 

最近何だか彼やパートナーとうまくコミュニケーションが取れない、、もしくは思春期の子供たちとどのように接していいか悩んでいらっしゃる方、あれこれ条件付けでしか人を好きになれなくなってしまった(!)方、ぜひ、エッセンスや石たちの力を少し借りてみませんか。 メタのエッセンスは、素直に人に( 助けて )が言えない頑張り屋の方にもお勧めです。 

まずは身近なところからイヤシロチを作ってみませんか。 疲れて帰ってきて安らぐ場所や人があるってとっても幸せです  きっとパートナーや旦那様も早く家に帰りたがるかもしれません(それとこれとは別?!)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)

お客様からの体験談♪ vol.70 タントリック for シングルセット・プルメリア他浄化のエッセンスたち♪

2012-01-05 11:32:13 | 体験談

   新年あけましておめでとうございます。 2012年、新しい年が始まりました。 今日の写真はイギリスのデイビッドさんとヘレンさんから届いたウィンターグリーティングのカードの写真を載せてみました。 シンプルでかわいいリスの写真です (イギリスや北欧の冬の感じがひしひしと伝わってきます

さて、年末にご紹介した体験談には実は続きがありまして(というか、年末は慌ただしくて、後で読み返したら肝心な所をすっとばしていました…焦)、今日は改めて続きからご紹介します。

先日ご紹介させて頂いた30代医療関係のお仕事に従事されている素敵な方のお話ですが、まず、タントリック・シングルセットプルメリア(Hawaii2)を使われたところ、 エッセンスを使った前後で、ある気持ちの変化に気づかれたそうです。 その方は、小さい頃から社会や色々な物事に対して言い知れない( 怒り )を常に感じていたそうです。(ご自身もその感情がどこから来ているのか分からなかったそうです)。 これらのエッセンスを使っていくうちに、それらの漠然とした( 怒り )の感情を知らず知らずのうちに手放すことが出来たそうで、ご自分を含め様々な事柄に対して( 許す )という気持ちになっていったそうです。  その感情に気付いてから、ほどなくして現在のご主人との出逢いがあり、またひょんなことで結婚式に招待できるほどの素敵なご友人たちとの出逢いを経験されたそうです。 

他にも病院にお勤めの場合、どうしても他から不要なエネルギーをもらってしまうのは日常だそうで、そんな時はお風呂タイムの浄化のエッセンスシリーズ(スペースクリアリング)ですっきりリフレッシュされるそうです。 (スペースクリアリングシリーズのエッセンスの入浴は特にお勧めです。)

 このシングルセットの中のビューティーブライトスターですが、このエッセンスは( ご自身のハートのささやきと内側からの輝き )、そして( 本来の自分の素晴らしさ認める )ことをサポートしてくれます。ご自分が本来はとても素晴らし存在だという事、そしてありのままの自分を心地よく感じられるように気付かせてくれます。 この2本は、特に今パートナーを必要としていなくても、仕事をしていく上で自分らしく創造性を発揮して輝いていきたい方もサポートしてくれます。(セクシャルエネルギーと創造のエネルギーはリンクしています。)  ※ゴールデンウエイとプルメリアは引き寄せ系です。

エッセンスを使って自分と向き合っていくうちに、他からもたらされるものでなく、自分の内側からかすかに湧いてくる感情(例えば好き・嫌いや心地よさ・もしくは不快な感情、怒りや許し等)の素直な感覚を見逃さずにチェックしていくことで、自分でも気付かないうちにかけられていた(かかっていた)いわゆる( 洗脳 )を解いていくことが出来るようになってきます。(それは日常の生活で知らず知らずのうちに植えつけられたものかもしれませんし、遠く遡って過去からのものかもしれません)

2012年、マヤ暦がどうこうと巷でささやかれていますが、古代マヤ文明でも性教育の一環として、まずは自然の中で私達の身の回りにある(自然界の美しさ)を学ぶことから教えられていたそうです。 大自然が織りなす様々な営みの美しさに敬意をはらう感受性が自らに備わることにより、自分のからだもまた大自然同様に美しいものであると知ることが出来るからだそうです。

これらのタントリックエッセンスは、まさに今の時代にとってもマッチしたものだと思います。 今年も更にエッセンスの素晴らしさをお伝えしていけたらと思います

 

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)