BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

リリース♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-09-30 14:11:48 | 21シリーズ

早いもので明日から10月ですね。 今週は日常の業務と並行してリーフレットをリニューアルする為にいろいろ調べ直したりレイアウトを考えたりしていて、少し慌ただしかったです。 今は縁あってこのお仕事をさせて頂いていますが、もし、ペタルトーンエッセスのこの仕事以外に他の仕事を選べるとしたら、ピタゴラスイッチをひたすら作る、もしくは伝統を守り続ける職人さんに弟子入りして一つの作品をじっくりと作り続けるような仕事がしたいな~などど、煮詰まってしまうとたわいもないことを考えたりしていました。

新しいリーフレットは、以前のものよりも見やすく、レイアウトや文章も少し変更してみました。(来月中旬に完成予定です) 今回、新しいリーフレットを作るにあたり、改めて資料を読み直してみると、忘れていたことを思い出したり、更に洞察が深まったりと良いきっかけになりました。 新しいリーフレットには、シャーマニックシリーズについての記載を充実させました。 圧倒的に・浄化・タントリック・繁栄は人気がありますが、この隠れた?シリーズこそ、ペタルトーンエッセンスならではの特徴的なエッセスだな・・とも思いました。 特にこのシリーズを使った建物や土地への浄化は本当に素晴らしく、今後、ぜひご紹介していきたいと考えています。

さて、今日はまた初心に帰るべく、(New vibration flower essence of Britain and Ereland)から、リリースについての記事をご紹介させて頂きます。

リリース

一般的な使い方 ・・・ ブロックの解放

要素 ・・・ 地 100%  エアー 100%  水 100%

色 ・・・ 青 80%  銀色 50%

肉体レベル ・・・ 誕生のエネルギー  男性の性的な問題に。(自信のない方に)

感情レベル ・・・ ・心の奥底に根付いてしまっている感情の解放に。(あるいは、遠く遡った過去・もしくは過去世からのものも含め)  例:罪悪感、深い悲しみ、恐怖、憎しみ、恥、後悔、厳格など。  

          ・一般的なハートチャクラに関する問題と、感情を表現することを助けます。  このエッセスは、特に “意志” が重要なテーマです。 同じくてんびん座の人にも。

精神レベル ・・・ アサーティブネス(自己主張)トレーニングと意志の強化に。  コミュニケーションスキル、セールスやマーケティングなどにも。

セクシャルレベル ・・・ 性に関して深く根差したブロックの解放に。  男性の性的な問題に。 自信が持てるように。

サイキックレベル ・・・ とても優れたプロテクションです。 あたなを守護してくれいる存在(守護霊)( Spirit Protector )を、目覚めさせてくれます。 

アストラルレベル ・・・ 夢を保護します。 夢に出てきたシンボルとその保護に。

建物 ・・・ 建物や場所を司っている霊的な存在を呼び起こします。 数滴を霧吹きなどのスプレーに入れてお使いください。 (先に、クリスタルクリアをお使い頂くことをお勧めします)

 

以上ですが、リリースを毎日お部屋にスプレーすると、(結界)のようなものが自然に出来るようです。(体験談をいくつか頂いています)

同様に、英国:クリスタルヒーラーのジュディ・ホールさんのご著書(Good Vibrations)の、(エッセンスによる空間浄化)の項目にもリリースの記事が掲載されています。 

こちらの記事には、浄化のエッセンスでスペースを浄化した後に、リリースをスプレーし、その場所を守護してくれる存在を呼び起こします。 仕上げに、クリスタルにソウルスターのエッセンスを数滴つけて、その場所に置いておく方法が紹介されています。

 

こちらの記事に関連して、最近、ふとした事でとても面白いつれづれブログを見つけました。 普通に暮らしていらっしゃる女性の方ですが、突然(後ろの方との対話)が始まったことが書かれていました。 その方は戸惑いつつも流されず(後ろの方からのメッセージ)を鵜呑みにすることなく、冷静に客観的に対応されていてとっても面白かったです。 しかも、しっかり地に足がついていて、ブログ全般も話題が豊富で読んでいて思わず笑ってしまう素敵なブログでした。 

その方は、(守護してくださってる方からパワーを得られる方法)として、こんなことを書かれていました。 (後ろの方からのアドバイス)

~それは「感謝する」ことです。 いつでも、どこでもこれだけで、内側からパワーが沸き起こってきます。  ~中略~  自分の中におられる神を育てよ。 自分がなぜ今ここに生きているのかを考えてみると、それはご先祖様の存在があったこと、それを他においてない。 だからまずご先祖様に感謝。 もっと身近な先祖と言えば親。親にも感謝。 遠くに行かなくてもいい。 有名な占い師が言っていた神社でなくてもいい。 自分だけの「パワースポット」それは感謝して育まれる自分の神性」

以上ですが、他にもとっても面白い内容のブログだったので、ぜひ、ご興味のある方は探してみてください。

よく日常のふとした瞬間に、タイミングよく「あ~、助けられたな~」という場面に出くわします。 そんな時、いろいろな見えないチカラによって助けて頂いているのかもしれません。 エッセンスに意識を併せて感謝とともに使ってみてください。守護してくれているスピリットを、もっと身近に感じることが出来るかもしれません

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日のためのエッセンス... | トップ | ペタルトーンエッセンスにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21シリーズ」カテゴリの最新記事