BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

過去世からの癒しと霊的な進化をサポートしてくれるエッセンスたち♪

2011-04-16 22:40:05 | 霊的な進化をサポート

  今日は、震災前に書き留めて置いたブログの記事をアップします。 

 

先日、エッセンスを使ってくれている大切な友人が、とても興味深い話をしてくれました。 

 

友人は数年間ずっとおつきあいをしている彼がいました。 一時期は結婚の話も出たのですが、なかなかそこから先に進むことが出来ませんでした。 一旦は離れてみても、やはり元に戻ったりという関係でした。 そこで、彼女は、彼がいたのですが、あえてタントリックシングルエッセンスを使って見たそうです。  使ったその日、彼には内緒で別の合コンの話があったそうですが、その前に彼にばったり出くわしてしまい、彼への後ろめたさもあり、結局その合コンには行かなかったそうです。 しばらくして、またシングルエッセンスを使って出かけてみたところ、また彼にばったり出くわしたそうです。 

 

 

 

なぜ、エッセンスを使うと (彼) にばかり出会ってしまうのだろうと、友人は不思議に思ったそうです。 そしてある日、過去世リーディングをされるセラピストの方に彼との関係をみてもらったそうです。  そうしたところ、過去世で彼女は母親で彼が息子という関係であったという事が判明しました。 しかし訳あって二人は離れ離れになってしまい、結局一緒に暮らせなかったそうです。  その為、今世では一緒になろうと決めてきたのですが、なかなか結婚の話が前に進まなかったのは、前世の時に、二人が離されそうになった時に彼女(母親)が、少し精神的に不安定になったようで、その時子供だった彼の記憶 (一緒になったらまた彼女が、精神的に不安定になるのではないか・・という無意識の恐怖) が、彼女と結婚を躊躇してしまう原因になっているという事でした。

 

この一連の出来事で、彼女は今までの一連の出来事全てが、腑に落ちたそうです。 今は、二人の関係性を冷静に受け止めていて、少しづつですが良い方向に進むべく、努力していらっしゃるそうです。

 

今の彼女はとてもイキイキとしていて、以前はとても大変だった職場の人間関係も変化し(今では彼女は職場では、なくてはならない癒しの存在のようです)毎日楽しく過ごしていらっしゃいます。

 

この様に、過去世を知ることにより、今までずっと疑問に感じていた人間関係のカラクリが解けることにより、納得して前に進むことができます。 今は、(癒し)を職業としている方も昔に比べてとても増えてきました。 普通に暮らしていく中で、なかなか自分の過去世を知る機会は、よほどの事がない限りそうありませんよね。 今の現状からどうしても抜け出したい!と切望されるようでしたら、この過去世療法などは効果的かと思います。 私も十数年位前に、退行催眠というものを一度体験したことがあります。 その時は何だか爆睡してしまい、よく分からないまま終わってしまいました。  いろいろ相性などもあると思いますので、試しに体験されるのも一つの方法かと思います。 

 

 

 

ヒーリングやセラピーを受ける際の、セラピストさんを選ぶ一つの目安として(第一印象:ファーストインプレッション)を大事にしてみてください。 ぱっと見た感じ、(おっ!素敵)という感じや、ホッとする感じ(細胞が喜んでいる感じ)がする方はお勧めです。 なんとなく高圧的だったり、とっても素敵な事を言っているけど、何となく心に(ひっかかる)点があった場合は、さりげなくフェイドアウトしてください  あと、ネガティブな事を言って不安を煽る方や、やたら自己主張する方、攻撃的な方もおすすめしません。 本当に素敵なヒーラーさんは、とっても穏やかで、そばに居るだけで癒されます( 実るほど、頭を垂れる、稲穂かな・・・という感じでしょうか。 )   有名・無名に関係なく、ご自分の(直観)で、しっかりとした方を見極められることをおすすめします。  前評判よりご自分の心の声を信じてみてください。 

 

今は、昔と違って、スピリチュアルな世界もだいぶ市民権を得てきましたが、まだまだ懐疑的な人も多いかと思います。 特に、旦那様がなかなかエッセンスやスピリチュアルな世界に無関心でとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 我が家は主人は普通の会社員ですが、妻のこの(ある種特殊な仕事)に、一定の距離をおきつつも理解してサポートしれくれています。 今日は、そんなスピリチュアルな世界に心を開くことを助けるエッセンスをご紹介します。

 

 

 

ソウルトーン(ハワイ3)

 

・霊的な進化を早めることをサポートします。 大いなる存在と繋がりながら、自然に無理なくスピリチュアルに進化していけるように。

 

・サロンやお部屋にスプレーすると、とても優しいエネルギーが広がります。

 

 

 

ファイヤー・クリア

 

・スピリチュアルな世界をなかなか信じることが出来ない人が、スピリチュアルな世界に自然に心を開いていけるようにサポートしてくれます。

 

 (このエッセンスは、いろいろな恐れ (たとえばスピリチュアルな世界に足を踏み入れることへの恐れや、成功することへの恐れ)や、怒りの感情も解放してくれます。

 

 

 

オレンジチャリス (オレンジ色の聖杯)

 

・自分の意図と、神聖な高次元からもたらされる意図が、結びつくように働きます。 神聖なもののベールがはがれるように、ガイドやハイヤーセルフからのメッセージをしっかりと受け取れるようサポートしてくれます。

 

 

 

まずは、ゆっくりと少しづつですが、日々、ちょっとづつ前に進めたら良いですね。

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント