BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.63 アストラルクリア&クリスタルクリア(他、浄化のエッセンスたち)

2011-10-31 21:41:42 | 体験談

今日は、アストラルクリアクリスタルクリアを使ったお客様から頂いた体験談をご紹介します。

~中略~

まずはアストラルクリア
私の職場には良く攻撃的なエネルギーをまきちらす、いや~なおばさんがいるのですが、ある時その人と話していて、どうにも重いイヤな攻撃エネルギーみたいなものを受け取ってしまった事がありました。

今まで生きてきてこんなのはじめて!くらいのイヤなエネルギーで、なかなか回復できず、帰宅した私を通して父にも伝染するほど、とんでもないものでした。
「これは浄化シリーズでなんとかしなければ…」と感じ、なぜかまずアストラルクリアを手にとったのですが、コレが、すごい!

瓶のふたを開けてエッセンスが手に触れるか否かくらいのタイミングでふっと胸につかえていた重いエネルギーが消えていったのを感じたのです。

それまでアストラルクリアって幽霊がらみのイメージがあって、霊感のない自分には関係あるまい…とあまり重視してなかったのですが、こういう効果があるのか~、とびっくりしました。
重いエネルギーを根こそぎ、ぐいっと消していってくれた感じでした。

あと、そのいやなおばさん対策で朝クリスタルクリアをつけていったときは、一日中、守られているかんじとすがすがしさが持続してました。悪いエネルギーが入ってきても即刻浄化してくれるみたいな。

ごく簡単な感想ですが、こんなのでもよければ、どうぞよろしくおねがいします。(^-^)

 

貴重な体験談、どうもありがとうございました。感謝・感謝です

私もOL時代(もう〇十年以上前です)に、同じ職場にとてつもなく負のオーラをまき散らしている、いわゆるお局様(古っ。。)が居ましたが、その時にこのエッセンスを使えていたらもっと楽に過ごせたかも??と、頂いた体験談を拝見して、ふと思ったりもしました

 

浄化のエッセンスシリーズは本当に使えます。 一家に一本、お勧めのエッセンスシリーズです。 このシリーズは、全種類お風呂に入れてお使い頂けます。 お風呂に入れて使うのにお勧めなのが、ゴールデングローです。 こちらのエッセンスをお使いになったセラピストの方が、スペースクリアリングシリーズ(クリスタルクリア・アストラルクリア・クリア2ライト)いずれかを風呂に入った場合と、ゴールデングローを使った時のエネルギーの感じの違いを分かり易く例えてくださいました。

スペースクリアリングの場合は、エネルギーがとってもきれいになって、かなりさっぱりする感じで、ゴールデングローは程よくプロテクトの状態が保たれている感じ、、例えると、スペースクリアリングの場合はシャンプーのみを使った洗髪感で、ゴールデングローはその後リンスを使った感じかな~と、おっしゃっていました。

ゴールデングロークリスタルクリアとゴールデンライトのコンビネーションなので、クリスタルクリアの持つ特性(比較的長い時間、エッセンスの効果が続く)とゴールデンライト(金色の光でエネルギーを洗い流してくれます)の2本のエッセンスの特性を持ち合わせます。

いづれもお好みでお選びください。 スペースクリアリングシリーズでさっぱりした後に、すかさずプロテクト系エッセンスでがっちりガード!!もお勧めです。 どうぞお試しください

 

 ペタルトーンエッセンスのリーフレットがリニューアルしました。  (ブログ内でご紹介しているエッセンスを使ったオーラと空間浄化の方法のプリントも併せて差し上げています※こちらはメールで添付してお送りすることも出来ます)  

ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。  e-mail : info@blueocean.lovepop.jp   

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.62 ファイヤートーン

2011-10-28 15:53:40 | 体験談

10月に入ったと思ったら、あっという間にもう11月の足音が聞こえてきました 色々なシチュエーションで変化を感じている方も沢山いらっしゃるかと思います。 今日は何故かもう数年前に天に召されたとっても素敵な先輩の事を思い出しました。 父を亡くした日と奇しくも同じ日でした。 まるで精霊がそのまま人間になったかのような、とっても純粋で可憐な方でした。 

今日は改めてその先輩の写真を飾ってセレモニーのエッセンスを使ってみました。 今までの後悔や色々な思いでその方を思い出すたびに胸が苦しくなっていたのですが、その心のつかえがふっと軽くなりました。 よーーし、今こうして生かされている分、これからもっと気合い入れねばっ!と、改めて思いました。  セレモニーはとっても優しいエネルギーです。 お亡くなりになった故人を偲ばれたり、もしくはお彼岸やお盆などのご先祖様のご供養などにもお勧めです。(既にお亡くなりになられた方との間に、心残りやわだかまりがある方にもお勧めです)

と、気合が入ったところで、新しく入荷したエッセンスファイヤークリアをお使い頂いた方から早速体験談を頂きましたので、ご紹介します。 

こちらのエッセンスは優しい・・・というより、かなりガツンときます。。(でもお勧めです

 

初めて使用する新エッセンスはワクワクします~

手のひらの数滴を 蒸発させてから
腕を万歳ポーズにし、しばしそのまま状態で
頭上の手のひらから身体全体にエッセンスのエネルギーがいきわたるのをイメージしてみました。

使ったのは就寝前でした。
よっこらしょと
寝転んで目をつぶってたら
足元がカァァーーーッと温かくなってきて
身体の状態に意識を向けてると・・・


これは例えなんですけどね

ズンッとした重みとともに
ゆっくりゆっくりと
体が細胞ごと
じわじわどんどん
膨らむとゆーか
膨張していくような
感覚にとらわれました。

「なんだか体が重いし熱いし、もしかしてー、私って
すんごいおデブちゃんになってたりしてーー・・・」
ぬくっとベッドから起きて鏡を見にいったですよ(笑)。

こんな感覚は初めての経験で

ひょえーー!すげえんじゃないかい、このエッセンス!!
驚きと感動と新鮮さで
目がさえてしまい

寝入るのが遅くなったんです。


秋もたけなわ
季節の変わり目からか
近頃 よく眠ってるわりに は 目覚めが すっきりせずでした。

このエッセンスを使ってから眠った翌朝は

すっきり~さわやか気分でエネルギーがしっかり自分の体にチャージされてる感じでした。


それまでのモヤモヤと気だるかった寝起きよ、さよーならー♪


かなりキョーレツにエッセンスエネルギーを感じたので

スプレー作って使用することにして

頭上からエッセンスのミストを全身にかぶってみましたよ。

それが


また例えですけどね(笑)

スプレーをしゅっしゅっするごとに


ドシーッ!!ドスーッ!!
とした重厚な防御の鎧カブトを体に着せてもらってるような・・・

戦国時代の武士
はたまた
中世の騎士に
なってる気分。


その体全体の重みっていうのは不快じゃありまぬ

すご~く心地良さがあります。


鎧カブトとともに
足元がグググーーッと
床にひっつくとゆーか
下の方向へと
めり込むような
体感が凄すぎ~~!


プロテクトのみならず
グランディング効果も
素晴らしいエッセンスだと思います。


これからのヘビロテ決定ですよん♪


なんとなくマジカルなエネルギー感じるので
エッセンスに感謝しながら大切に取り扱いますね。

 

いつも貴重な体験談をありがとうございます。感謝・感謝です

そうなんです。このエッセンス、プロテクトと同時にグラウンディングもしっかりします。 私も初めて使った時に、アーススター&アルビオンスターを使って地球に引っ張られるように感じた時に近い感覚になって驚きました。  夜、寝る前にグラウンディングをしっかり行うことによって夢の内容をより鮮明に覚えていられるようになります。(私は使い始めてから、よく明け方近くにカラーでかなり鮮明な夢をしっかり覚えていることが多くなりました)

また、グラウンディングがしっかりしている時は、意識とエネルギーが体の隅々まで行き渡った状態になるので、食べ物を美味しく感じたり、肉体的な感覚の全てがとても満ち足りたものになります。  実りと食欲の秋なので、グラウンディングをしっかりさせて、旬の食べ物をより一層美味しく頂きたいと思います。

話が少しずれた気もしますが、ぜひ、こちらのファイヤートーンを試してみたい方、まだまだ体験談を募集しております。 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.61 繁栄のエッセンス☆

2011-10-24 18:24:04 | 体験談

10月も後半に差し掛かりましたが、まだまだ九州は暑いです。 今日は日中などは七分袖でも問題ないくらい温かな一日でした。 10月に入っても温かく過ごしやすい日が多いのですが、そんなことも幸いして、実は結構この時期、やぶ蚊が最後の悪あがき的に、やけに活発に活動しています。 

今日の写真は、いつもお世話になっている素敵な方からプレゼントに頂いた洗剤とオーガニックコスメです。 このBadger(バジャー)の虫除け(アンチバグバーム)ですが、今年の夏は本当にお世話になりました。 100%ナチュラルのオーガニック認定の天然素材から作られている製品で、柑橘系の天然アロマの香りも然ることながら、 しっかり蚊からも守ってくれました。(特に田舎では、甥っ子&姪っ子にも優しい天然の香りが大好評でした。) ※この商品は、もともとマラリア対策に研究された商品のようです。  他にも同メーカーのリップは今までにいろいろ使いましたが、今一番のお気に入りです。 もともと柑橘系の香りは好きなのですが、使い心地も良く本当にお勧めです。 素敵なものに出会えるとそれだけでも気分が上がります。 

最近は、体や環境に優しいものをなるべく選んで使うようにしていますが、こちらの(緑の魔女)洗剤も、まだもったいなくて手を付けていないのですが、使用後の排水は自然の浄化作用を高めてくれ、パイプ等に付着した汚れも落とし水質もきれいにしてくれる蛍光増白剤不使用の洗剤です。 このシリーズも前から気になっていたので、頂いた時は本当に有難く嬉しかったです。

ちなみに、今、我が家でお洗濯(ヤシの実洗剤を使用中)と一緒に、写真の天然のホタテ貝から作られている(洗濯槽快)を一緒に使っています。 これらを使い始めてから、雨の日など部屋干しのいや~な香りがぱったりとしなくなりました。 これから部屋干しが多くなる季節ですが、ぜひお勧めの1品です。

 

ホタテといえば、数日前のニュースで三陸産の養殖ホタテの貝殻を使った放射性セシウム除染の実証実験が始まったというニュースを見ました。(⇒微細な穴が無数にあるホタテの貝殻には放射性セシウムを吸着する効果があるとされ、被災地で安く調達できる上、化学物質を使わないため環境にも優しく“一石三鳥”の働きが期待されている) 

実は2ヶ月程前に、福岡で漢方や風水など色々な仕事を手掛けていらっしゃる方からお話しをうかがった際に、まさにこの事をおっしゃっていたので、ニュースを見た時はびっくりしました。 1日も早く被災地の方たちが安心して普通の生活が出来るようになることを切に願います。

 

さて、今日は、エネルギーの動きに敏感なヒーリングのお仕事をされている方から頂いた繁栄のエッセンスについての体験談(というよりは、どのようにしてエネルギーが動いているのか、エネルギーの動き)をご参考までにご紹介します。

繁栄1 ・・・ エーテル体とメンタル体に吸収されるようです。 自己表現、コミュニケーションに関するブロックを溶かすように働くようです。

繁栄2 ・・・ アストラル体に吸収されるようです。 豊かさにかんする問題の感情的なブロックを溶かすように働くようです。

繁栄3 ・・・ エーテル体とアストラル体で働くようです。 感情よりも下のレベルで、べとべとした不健康なエネルギーや、不健康なコードを消すように働くようです。

繁栄4 ・・・ エーテル体からメンタル体以上の多くのレベルを繋ぎ、バランスを取るように働くようです。

 

繁栄のエッセンスをお使い頂いている方で、数人の方から、「エッセスをオーラに使ってみたらべとべとした感じがあった。」という感想を頂いています。 これはエッセンスが繁栄1.2にあるように、ブロックを(溶かす)ように働くために、そのように感じられたのかもしれません。 ペタルトーンエッセンスはかなり強力に作用します。 エネルギーが強すぎると感じられる方は、希釈してお使いください。

私もこのエッセンスは定番で使っています。 九州は初めての地でしたが、素敵な方々ともお知り合いになることが出来、今の仕事でも素敵な方に沢山出会えることが出来ました(お目にかかったことがない方が大半ですが)。  このエッセンスはいろんな“繁栄”を運んできてくれます 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

New Arrival vol.15 ファイヤートーン ♪

2011-10-20 22:23:57 | オーラ保護・サイキックプロテクション

10月も半ばですね。そろそろ衣替えも済んで、秋のおしゃれが楽しい季節になってきました。 今年はざっくり編みのポンチョ(というか、ひと昔前の呼び名はマントですけどね~)を新調しました。 これで寒くなる季節も少しは心待ちに感じられます。

さて今日は、10月から新しくプロテクション系に加わったエッセンスを、改めてご紹介します。

ファイヤートーン

・プロテクションの幅が更に拡大して、複数のオーラを守ってくれるエッセンスです。

・就寝前に使用すると、深く休息出来るスペースがもたらされます。

・日中に使用すると、世俗的な活動の中で、あなたのオーラにとって必要なバウンダリー(エネルギーの境界線)を維持することをサポートしてくれます。

 

早速、寝る前にこのエッセンスを使ってみました。 初日は張り切りすぎて、他にもソウルスターと、リリースの3本を就寝前に使ったのですが、エネルギーが強すぎたようで、午前3時過ぎに目が覚めてしまいました  この失敗?を踏まえて、それ以降は浄化スプレーをした後にファイヤートーンのみを使ってみました。  使ってみた感じですが、ぎゅーーーっとオーラが締め付けられるようにオーラが引き締まった感じになり、最近寝つきが悪いのは年のせい…??と思っていたのですが、すっと眠りにつくことが出来ました。 (朝までぐっすり休めます)  眠りが浅めな方や、なかなか寝付けない方にもお勧めのエッセンスです。 

少しマニアックになってしまうのですが、このエッセンスを使う2,3日前からカラーなのですがよくヘビが夢に出てきました。 原因はなんとな~く分かったので、これは渡りに船とばかりにファイヤートーンを使ってみました。 それ以来、不穏なこの夢はぱったりと見なくなりました。 実家の甥っ子も時々怖い夢を見るようなので、ぜひ強制モニターで実験してみようと思います(笑)

就寝中の無防備なエネルギー状態から、がっちりと強力にオーラをプロテクトしてくれます。 かなりお勧めの1本です。(私は毎晩使っています)

 

 ぜひ、新しいエッセンスを試してみたい方は、簡単な感想でOKですので、メールにてペタルトーンエッセンス(どのエッセンスでも可)を使った感想をお寄せ頂きましたら、こちらのファイヤートーンのエッセンスのサンプルをもれなく差し上げます。(お取扱い店、セラピスト様経由でも受け付けます)

ペタルトーンエッセンスのネーミングですが、21シリーズにも(ファイヤークリア:火の要素100%)というエッセンスがあります。 このファイヤー(炎)とネーミングが付くものはかなり強力に作用するようです。  私は、震災のトラウマ(私の場合は悲しみというよりは怒りでした)はファイヤークリアで1日ですっきり浄化できましたが、このエッセンスは強すぎて使えなかった・・・という方もいらっしゃいます。  強いと感じる場合は、スプレーなど希釈して早めにお使いください。

 

ペタルトーンエッセンスを選ぶ一つの目安として、この(名前)にもヒントがあります。  

エンジェル(天使)がつくものは、とても天使的な働きをしますし、ジン(精霊)がつくエッセンスは、確かに少しひんやりと感じるような不思議なエネルギーです。  (補足として、ハワイ4(ディフェンディングエンジェル)、ハワイ5(クレンジングエンジェル)とハワイ8(スペースクリア)は、シャーマニック的な働きをします。 ゴールドやピンクなどの色が名前に付くエッセスも、その色の持つ固有の特色を持っているようです。 

今後も、この不思議なエネルギーの働きを持つエッセンスを探究してご紹介していきます~

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がんばろう!東北!  お客様から頂いたメールとお写真です♪

2011-10-17 13:52:15 | 日記

      


震災から早7か月が過ぎました。 今日は、震災ボランティアに行かれた方から、素敵な写真を頂きました。ご紹介させて頂きます。

 送ってくださった方からのメッセージ 


震災ボランティア時にはエッセンスありがとうございました。
ガレキ掃除をさせていただいたお宅のお兄さんが来ていたTシャツの写真を添付させていただきます。このTシャツはチャリティーで作成されたそうです。
(おだつなよ!とはふざけるなよとかいう意味だそうです。)


~中略~


無事、気仙沼で使わせていただきました。
念のため、使う前にボランティアさせていただいた被災者の方に許可をいただいて、その方のおうちや海のとこや、道に散布させていただきました。
被災者の方に土地の浄化ですと話をさせていただいたら、僕らも浄化したいなとおっしゃっていたのが印象的でした。

今回、ご送付いただき、お手紙もありがとうございました。
1枚、写真を送らせていただきたいので、週末にでもまたメールさせていただきます。(※上記の写真が、後日送って下さったお写真です)


お忙しい中、元気の出るお便りとお写真をありがとうございました。感謝します

今日は朝の情報番組でも、(放射線大丈夫?日本列島・食卓まるごと調査)という内容で、普段の食事から放射性セシウムが検出されるのか否か実験されていました。 この実験と併せて、水と今年の新米に関しては、各地で別に測定されたそうで、今回の調査では放射性セシウムは全く検出されなかたとの事です。

 

勿論、これからも国産の野菜やお米をおいしく頂きます  農家の方が一生懸命、てしおにかけて育てた野菜たちは本当に格別です。 一日も早い復興を願うばかりです。

 

今後も引き続き、リーフ1の空間浄化のエッセンス(場合によってはリーフ1Aもしくはリーフ2)を、提供させて頂きます。 被災地にボランティアに行かれる方、または現地の方などエッセンスをお送りしますのでご連絡ください。   info@blueocean.lovepop.jp

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ソウルスター♪ (New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-10-15 12:56:12 | 21シリーズ

すっかり秋ですね。 申酉月天中殺の8、9月も無事過ぎたので、この機会に夏に痛んだ髪も美容院で手入れし、携帯の着信音も、熱帯Jazz楽団の「オレンジ・エクスプレス」(本当は渡辺貞夫の原曲のファンですが…)からレニー・クラヴィッツの「スタンド」に変更して、気分を変えてみました。   よく行く商店街では、旬のカボスやシイタケなど、新鮮な秋の味覚が登場してきました。(ちなみに大分や宮崎などでは本当に大きなシイタケが採れますが、焼いて食べるととっても美味です)  生活のふとした場面で四季を感じる楽しみは、日本ならではだな~などと、季節の変わり目はふと感じます。

さて、今日は(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より、ソウルスターのエッセンスについてご紹介します。

 

ソウルスター

 クリスタルクリアを使って浄化した後の水晶に、とてもパワフルで愛情に満ちたエネルギーを補充します。 エッセンス数滴を揮発させてなじませるか、数滴を水の中に加えて、その中に水晶を入れます。(水の浄化にも使えます)

 カラー・・・ 緑 5%   青 35%   インディゴ 100%   バイオレット 100%    白 95%    ピンク 75%

 エレメント ・・・ 地 100%    火 50%    エーテル 80%

 物質レベル ・・・ 肉体に活力を与えます。

 感情&アストラルレベル ・・・ 憂鬱や、自己を卑下する感情を消し去ります。 低次元のアストラルの扉を閉じて、高次元のアストラル界とコンタクトが出来るようにサポートします。  悪夢を防ぎます。 天使界と、更なる神霊化した次元へのコンタクトに。

 セクシャルレベル ・・・ パートナーとの間に、より精神的な結びつきが持てるように

 スピリチュアルレベル ・・・ ハイヤーセルフとのコンタクトをより強めます。 そして、ガイダンスを受け取れるようにサポートしてくれます。

 極性 ・・・ 性別に関係なく、男性的な側面を強化します。

 クリスタル(水晶) ・・・ とても強力な癒しのエネルギーを補充します。

 

上記のエッセンスについての補足ですが、このエッセンスと同じ名前のチャクラがあります。

ソウルスターチャクラ 頭頂のチャクラ:第7チャクラの上、約15cmの所に位置します)・・・このチャクラは、ステラーゲートウエイ(星界への通路 ※人間の体に含まれるチャクラで、最も高い位置にあるチャクラと言われています。頭頂部約30cm上に位置します)と、他の7つ(場合によっては8つ)のチャクラを結ぶ役割をしています。

このソウルスターチャクラは、ステラー・ゲートウエイに入ってきた高次のエネルギーを、人間の魂のレベルへと流入させる役割を持つチャクラです。   このソウルスターのエッセンスは、(ソウルスターチャクラ)を活性化させます。

※高次のエネルギーを定着化させるためには、足下、約15cmの場所にあるアーススターチャクラも同様に活性化させる必要があります。この場合は、アーススターのエッセンスは、ダイレクトにアーススターチャクラを活性化させてくれます。

 

巷には沢山の情報が溢れていますし、私たちを取り巻くエネルギーも変わってきています。 そんな時でも、しっかりと高次の情報と繋がり、現実を生き抜いていくことを、エッセンスたちは優しくパワフルに手伝ってくれますよ

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイシリーズより♪ ラマ(Hawaii10) & ヒーリングエンジェル(Hawaii7)

2011-10-12 20:12:30 | ハワイシリーズ

先週末にようやく新しいパンフレットの原稿が出来上がり、無事、入稿を終えました。 今回は、前回作ったものを少しアレンジして、印刷会社もいろいろな方のアドバイスを頂きながらベストな会社を選ぶことが出来ました。 お値段もかなり安いし対応もとても親切で終始気持ちよく仕事が運びました。こちらの会社です⇒(プリントパック様)  また、次回もお願いしたいとても良い業者さんでした 

と・・・ホッとしたのもつかの間、今日は朝早くに主人が出張のため、午前五時起きに・・・。  送り出してから少し休んではみたものの、流石に日中は注意力が散漫で、意識が朦朧としたのでラマ(Hawaii10)を使って意識をしっかりと中心にもどしてみました。

ハワイシリーズは、以前のパンフレットから少し内容をリニューアルしたので、今回改めてご紹介させて頂きます。

ラマ(Hawaii10)

・私たちを「今、ここ。」の境地へと導き、自らの気付きを統合してくれる、素晴らしい祝福のエッセンスです。

・散らばってしまったエネルギーを集めて、まとめます。

・深いレベルで、既に要らなくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。

・混乱している時や、落ち着かない時に、自分自信の中心に戻る助けに。 瞑想にも。

余談ですが、別のメーカーでこのエッセンスと同じようなヒーリングクオリティを持つ、SNSエッセンスの“コーリング・オール・パーツ” があります。(写真右側)⇒  

 こちらは飲むタイプのエッセンスですが、このエッセンスも植物ではなく“聖なる瞬間・空間”から作られています。(コーリング・オール・パーツ: お帰りなさい。 興奮、喜び、そして平和を感じなさい。あなたの魂の全てが、今、この体の中で、新たに組み合わさるようになる。あなたは今、家にいます。)

 

このエッセンスもとっても好きで結構使っていました。 このエッセンスは、人生をひとつの(庭園)に例えて全てのエッセンスが構成されています。 エッセンスのヒーリング・クオリティもとってもユニークで詩的です。 エッセンスを作っているキャシーさんもとても素敵な方で「しっかりと自分の中心に居て、ハートからのメッセージに耳を傾けなさい」と、アドバイスを頂いたことがあります。 また、何かの機会にでもご紹介できたらと思っています。

さて、そろそろバスタイムが楽しみな季節になってきました。 「今日も一日疲れたなーー。」という日には、同じハワイシリーズのヒーリングエンジェル(旧ヒーリング:Hawaii7)をお風呂で使ってみてください。(このエッセンスは湯船に直接エッセンスを入れてもOKです)

ヒーリングエンジェル(Hawaii7)

・スピリチュアルで純粋な癒しのエネルギー。 病気などの肉体的な問題に精神面から光を当てます(肉体レベル:75~85% : スピリチュアルレベル:90%) 肉体にエネルギーをチャージしたい時に。

こちらのヒーリングエンジェルをお使い頂いた方からの感想をご参考までにご紹介させて頂きます・・・ 樹形図のような幾何学模様が見え、細かい泡のようなエネルギーが分離してくる感じでした。 気を流す経路が膨らんで、体が膨らむような感じがしました。

夏の疲れがそろそろ出てきやすい時期ですね。しっかり食べて、体を動かし、エネルギーの補充も忘れずに! 明日からも元気でがんばりましょう~~

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスについてのQ&A vol.2 ♪

2011-10-06 23:15:45 | 選び方&使い方

   昨日アップしたQ&Aについて、お客様から更なるご質問を頂きました。 きっと同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思い、早速アップさせて頂きました。 コチラです↓↓

Q1. 浄化のエッセンス(スペースクリアリングシリーズ)を使ってお部屋を浄化する時は、窓などを開けた方が良いのでしょうか?(病院など、なかなか扉を開けにくい場所もあります)   A.  窓や扉は開けなくても構いません。 そのままスプレー等、普通にお使い下さい。

Q2. Z14など足もとの床に垂らして使うエッセンスは、ずっとその場所にいなければならないのでしょうか?  数分後にその場から離れたら効果も半減するのでしょうか?    A.  その場に長くとどまる必要はありません。 効果も半減しません。

Q2. お風呂に入れるのに適さないエッセンスを詳しく教えてください。   A.  シャーマニックツールズ(PPA,Z14,leaf 1, leaf 2, Leaf 1A )、 オーラプロテクション3(セーフスペース) 、 全てのハワイシリーズ(HG Tree's)※ ですが、その中でもハワイ3ソウルトーン)、ハワイ7ヒーリング)、ハワイ9ハワイブルー)は、お風呂に入れて使えます。 (同様に、繁栄1ウエイトロス10もお勧めです。)

↑※参考 (Q8) エッセンスをお風呂に入れて使うことは出来ますか?   A.21シリーズスペースクリアリングシリーズ安全にお使い頂けます。 ・・・ 10月5日付ブログより) こちらに記載されていないペタルトーンエッセンス(タントリックシリーズ等)は、特に入浴の際にバスタブに入れないようにとの指定はありませんが、上記の基本情報を踏まえた上でペンジュラムやOリング等の方法できちんと調べた上で、工夫してお使いください。

 

以上ですが、今日は新エッセンス情報を一足お先にリークしますが、またプロテクションの新しいエッセンスが今月登場予定です。(来週後半入荷予定です)

Fire Tone  ファイアー・トーン
・新商品の「ファイアー・トーン」は、プロテクションの幅がさらに拡大した、複数の層でオーラを守ってくれるエッセンスです。
・このエッセンスの効果をテストしましたが、非常にパワフルです。
・夜の就寝前に使用すると、深く休息できるスペースがもたらされます。
・日中に使用すると、世俗的な活動の中で、あなたのオーラにとって必要なバウンダリーを維持する手助けをしてくれます。

 

 発売に先駆けて、ペタルトーンエッセンスをお使い頂いている方でエッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、もれなくこちらのエッセンスサンプルを差し上げます。 (原則としてブログ掲載OKの方に限ります) ※お取扱い店・セラピスト様経由でも受け付けます  皆様からのエッセンス体験談(ペタルトーンエッセンスならどのエッセンスでもOKです)お待ちしております。 

最近、更に充実したプロテクト系エッセンスを、どうぞいち早くお試しください

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスについてのQ&A vol.1 ♪

2011-10-05 21:03:31 | 選び方&使い方

今日は、新しくリニューアルしたペタルトーンUK のホームページより、エッセンスについてのQ&Aが追加されていたので、こちらの記事をご紹介します。

イギリスペタルトーンエッセンスHP よくある質問より

Q1) これらの沢山のエッセンスを混ぜてスプレーしたりして使う事は出来ますか?    A.エッセンスは、それぞれ1本ずつ指定された使い方に沿って使用してください。(例えば2,3本を使う場合でも、1本ずつ使ってください)

 

Q2) 何故、Z14 と、セーフスペース(オーラプロテクション3)は、通常のエッセンスのように蒸発させて使わないのですか? ※(どちらも床に数滴エッセンスを落として使います。セーフスペースは蒸発させても使う事が出来ます。詳細はパンフレットをご覧ください。)     A.これらのエッセンスはとても素晴らしいのですが、一部のエッセンスに使っている植物には食用に適さない成分が入っているものもあるからです。 そしてこれらのエッセンスは足元に数滴落として使う事で、最大限にエッセンスの良さを引き出します。(足裏のアーススターチャクラに作用します) このように使う事によって私たちは植物のスピリットと共に働くことが出来ます。

 

Q3) どの位の頻度でエッセンスを使用しらた良いのでしょうか?     A.ほとんどのペタルトーンエッセンスは、あなたが「使いたい」と感じた時でしたらどのタイミングでも使えます。 

 

Q4) 最近、多くの人がエッセンスをスプレーにして使っています。ペタルトーンエッセンスもスプレーにして使えますか?     A.エッセンスの持つエネルギーはスプレーすることによって減少します。特にスプレーにして使ってくださいと指定のない場合は、通常の蒸発させて使う方法で使ってください。 但し、あなたがとても繊細(エネルギーに敏感)な場合は希釈して使用してください。 一旦水に入れたものは出来るだけ早く使ってください。

 

Q5) ペタルトーンエッセンスは、どれ位の期間保存できるのでしょうか?     A.少なくとも35年間はそのままの状態で使う事が出来ます。

 

Q6) 空港などで受けるエックス線などの検査によるエッセンスへのダメージはありますか?    A.現在私たちがチェックした限りの検査では、エッセンスがダメージを受けることは確認されていません。


Q7)  何故、ペタルトーンエッセンスは飲まずに使うのでしょうか?    A.ペタルトーンエッセンスは飲用用として作られていません。 ごく少数のエッセンスには飲用に適さない植物が使われています。 そして指定されたチャクラや方法に沿って使う方法が、エッセンスの持つ良さを十分に発揮することが出来るからです。

 

Q8) エッセンスをお風呂に入れて使うことは出来ますか?   A.21シリーズスペースクリアリングシリーズは安全にお使い頂けます。

 

Q9) 他のトリートメントや治療方法と一緒にエッセンスを使っても大丈夫でしょうか?   A. はい。

 

上記の使い方について、私自身のエッセンスの体験談やこちらに頂いている体験談などについても参考にしながら、デイビッドさんにエッセンスについていくつか質問してみました。

Q) このQ&Aの中で、入浴に適しているエッセンス(スペースクリアリングシリーズ他浄化のエッセンス21シリーズ)とありますが、私は自分自身でエッセンスのリサーチも兼ね、いろいろなエッセンスをお風呂に入れて使っています。 (ほぼ全種類) 入浴に適さないエッセンスもあるのでしょうか?  また、エッセンスをスプレーして使う方法について良い点と気を付けるべき点があれば教えてください。

A. Z14ハワイのエッセンスシリーズのいくつかには、飲用に適さない植物が使われているので、こちらはバスタブに使うのはお勧めしません。  ペタルトーンエッセンスを使用するにあたって、通常の使い方よりも自分に合った方法があるのならば、その方法で使っても構いません。  過去19年にわたってペタルトーンを使用し続けた結果として私たちが分かっているのは、各々のエッセンスの使用法に記載してある通りに使うのが最も効果があるということです。 ですから、複数のエッセンスを混ぜて使っても良い結果を得ることができますが、一度に一種類ずつ使った方がより高い効果を得ることができます。  各々のエッセンスはスペシャルなのです。 

 

ペタルトーンエッセンスの最も有効な使用法を確立するために、私たちは何年もかけて多くの実験を行ない、高次からのガイダンスも受け取ってきました。
各々のエッセンスが「トリートメント・マンダラ」のエネルギーパターンを保有しており、このパターンが微細レベルに働きかけ、使用する対象の人物や場所のオーラにあるエネルギーパターンを変化させます。このプロセスはとても深いレベルで起こり、その点では数社の他ブランドのエッセンスと異なるものです。

ペタルトーンエッセンスは、エッセンスによって指定されたチャクラに使うことを勧めているものもあります(ウエイトロス、繁栄、タントリック等)
チャクラは、各々が完全に異なるエネルギーを保有しています。 例えば喉のチャクラに「リリース」のエッセンスを使用したら、自己表現に作用します。
リリース」をセイクラル・チャクラ(第2チャクラ)に使用すると、セクシュアル/感情のエネルギーに働きかけます。
もしエッセンスをいたるところに単にスプレーしたとしたら、特定の問題にターゲット を絞ることになりません。
ペンジュラムでダウジングをして「リリース」をのどのチャクラに使用する、と出たら そのエッセンスはのどのチャクラに使用すべきなのです。

つまり、自己表現の領域でブロックがあるのでそれを解消する必要がある、ということです。
ですから、エッセンスは特定のチャクラに使用する必要があるのです。

 

このような方法で使用することがはるかにパワフルです。なぜなら、各人や各チャクラにとってぴったりのニーズにエネルギーが各々完全に異なる方法で作用するためです。
ニューエイジ系の世界では、エネルギーのトリートメントにおいてきちんと的を絞った形で行なわれていないことがよくあります。ペタルトーンはそれらのトリートメントよりもはるかに進んだ正確なシステムで、必要な部分にしっかりと的を絞るような仕組みになっています。このようなトリートメントの方がより効果的なのです。

これは私がチベットのシンギング・ボウルのサウンドヒーリングを行なっていた時も同様のことがいえます。多くの人々は対象者の全体にたとえば30分ほどボウルを鳴らし続けます。これももちろん強い効果がありますが、これは特定の箇所に的を絞って向けられていません。  私がシンギング・ボウルで教わった使い方は、特定のチャクラにある特定のエネルギーブロックをボウルのサウンドで解消するために用いるということです。このやり方の方がより効果的であり、ずっとパワフルなトリートメントを可能にするのです。

 

以上ですが印の部分について補足です。 ペタルトーンエッセンスの上級編の選び方として、シートを用いて各チャクラの状態をチェックしながら選ぶ方法があります。 この方法は今後ワークショップ等の方法でご紹介していこうと思います。

まずは基本の使い方(エッセンスを手のひらに数滴落とし手をすり合わせてエッセンスを蒸発させ、肌から約15㎝離れたところで20秒ほどその手をとめてエッセンスのエネルギーを感じます)で、じっくりエッセンスを感じつつ、ご自分に会ったベストな方法も併せてお使い頂くと良いかと思います。 

 ちなみに私個人の体験ですが、いわゆる(みそぎ)的な気分の時は、浄化のエッセンスに加えてZ14をお風呂に入れて使っていたので焦って質問してしまいました  もちろん、大丈夫でした。 かなり皮膚的に丈夫(ツ●の皮が厚い)…なのかもしれませんが。。これからも、より一層、このエッセンスの素晴らしさをきちんと伝えていかねば・・・と思う今日この頃です

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加