BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

エッセンス体験談について。追記です♪

2011-05-30 18:12:50 | 体験談

2008年からペタルトーンエッセンスの輸入&販売をはじめ、ブログもとうとう3年目に突入しました。 幸せなことに、お使い頂いたお客様からいろいろ体験談を頂く機会に恵まれ、ブログ内でもご本人の了解を得てご紹介させて頂いています。 体験談をお寄せ頂いた方々、改めてお礼申し上げます

よく、エッセンスを使うとどれ位で効果があらわれるのですか?という質問を受けることがあります。 特に、タントリックシリーズ繁栄のエッセンスについて、このような質問を多く受けます。(やはり、多くの方が気になるようです)

エッセンス全般に言えることですが、エッセンスは使ったその場でオーラやまわりのエネルギーは大きく変化します。

エッセンスの効果や感じ方は、人それぞれ千差万別なので一概には言えませんが、タントリックエッセンス繁栄のエッセンスに関して、こちらにお寄せ頂いた体験談では、早い方は使ったその場や数日、平均して数か月から半年というケースが多いようです。(基本的に1日2回、定期的なご使用をお勧めします)

当ブログでは、エッセンスを使う目安のひとつとして、お寄せ頂いた体験談をご紹介していますが、
例えば同じ繁栄のエッセスを使っても、すぐにサロンのお客様の予約が入った方や新しく仕事が決まったなどのケースもあれば、使ってみてべたべたする感じがするので使用を一旦やめたり、作用が激しいため他のエッセンスと併用して緩和させながら使っていらっしゃる方もいます。(特に、繁栄のエッセンスはブロックを“溶かす”ように働くので、このように感じられたのかもしれません。)

または、同じエッセンスを使っても、ばっちり効果が感じられたわ~という日もあれば、今日はイマイチ反応が鈍かったかも・・という場合もあります。 

 

ペタルトーンエッセンスは、前回のブログでもご紹介したように、静的なエッセンスではありません。 (4月25日の記事より ⇒ ※ペタルトーンは定まった静的なエッセンスではなく、それ自体に生命が宿っており、成長し続けています。ですから、全てのユーザーが創造のプロセスに参加することができます。)   この為、ご自分でも気付いてなかったり、無理に封印していたブロックがある場合、否応なくそこにスポットライトを当てて “封印してた問題” に光を当てます。


使っていくうちに、実際にご自分で思い描いていた事と違った事が起こった場合、まず、どうしてそうなったのか、そして何故このことが起こってきたのか、起きている事象とご自分の内面の変化を照らし合わせて検証してみてください。 特にタントリックエッセンスの場合、 具体的には、パートナーが欲しいと思っていてエッセンスを使ってはみたものの、まったくタイプでない人からのアプローチばかりある時・・・ 例えば元彼が再度連絡してきた場合などは、まだその彼との間に未解決の問題が残っていたりすることがあるのかもしれませんし、ただ淋しさを埋めたかっただけ・・・という打算的な気持ちがどこかにあったのかもしれません。

エッセンスをお使い頂く上で、しっかりと自分自身内省して、目標や目的にコミットして使われることをお勧めしていますが、意識的もしくは無意識的にも、頭(マインド)で、“画策”して「こうなって欲しい・・・」と思い描く場合には、まったくご自分の意図していないことが起こる場合があります。 まずはしっかりとご自分の内側の声を検証してみて、なぜそのような事が起こったのか客観的に分析してみてください。 その物事のまた違った新たな一面が見えてくると思います。また、思いもよらぬ道が開けてくるかもしれません。

 

他にも、パートナーが欲しい!と思っていても、私生活で他に心配事や悩みがある場合は、どうしても気持ちがそちらに引っ張られますのでまず、ご自分で一番解決したい事柄にフォーカスして、ある程度落ち着いたら、再度、タントリックエッセンスをお使い頂くと良いかもしれません。 (例えば、仕事や実生活での自立が優先の場合、ご縁があっても自然と疎遠になったりする場合があります)  タントリックエッセンスの場合、人を介してご縁がもたらされるケースが多々あります。

人のオーラは本来はとても輝かしく素晴らしいものですが、日常の色々なストレスやトラウマによってオーラに歪みや時には傷がついたりすることがあります。 それが徐々に大きくなって、最終的には肉体に様々な症状として現れると考えられています。 エッセンスはこのようなオーラにあるブロックや歪みを癒し、本来の自分に戻れるように働きます。 そしてより自分の人生(生まれる前に自分が計画してきた人生)をより生きやすくしてくれます。  まだまだエッセンスに関してはいろいろな情報が出てきていますので、私もしっかり勉強しながらきちんとお伝えしていけたらと思っています。

 

今、個人的に毎日アース&ヘブンを使っています。 これは(高次からの情報)をしっかりと受け取りつつ、実際の行動に移していくためのお勧めの1本です。

・第9チャクラ(魂の運命)と第3チャクラ(意思のセンター)と第1チャクラ(地に足をつける)と繋ぎ、霊性と感情と肉体のエネルギーを安定化させ、実生活により素晴らしい“具現化”を創り出していくことをサポートします。

・霊性の周波数を高め、あなた自身のエネルギーの場を安定させます。

・あらゆる種類のエネルギーレベルの「海賊」的なエネルギーに対しての抵抗力の強化に。

頭でっかちになり、なかなか行動に移せない方にもお勧めです。 様々な情報やエネルギーが飛び交う現在、しっかりと自分の中心を定めてブレずにしっかりと生きていけたらと思います。 『海賊』といえば、パイレーツ・オブ・カリビアンの最新版が現在上映されていますが、どちらかといえば『ブラックスワン』が見たい今日この頃です

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エッセンス&アロマクラフト in 福岡☆ 開催しました♪

2011-05-27 22:41:22 | イベント

先日、シークレットガーデン主宰・坂野上さんが帰郷されるということで、急遽、エッセンス&アロマクラフト in 福岡 を開催させて頂きました。 ブログで1週間前の突然の告知にも関わらず、ご参加頂いた方々、そしてお休みのところ講師を快く引き受けてくださった坂野上さん、重ねてありがとうございました  

平日開催ということもあり、午後の部と夕方の部2部に分けて開催しました。  夕方は主に仕事帰りのOLさんたちで、全体を通して既婚者と未婚者で選ぶオイルが全く違い、私も含め既婚者の方は、どちらかといえばウッディーでスパイシーな香りを選んだのに対して、未婚者の方たちはフローラル系のオイルをセレクトされたのがとても興味深かったです。 アロマは嗅覚を使って、エッセンスはペンジュラムを使ってそれぞれ選びましたが、人それぞれ選んだ香りがその方の雰囲気に妙にマッチしていて、みんなで出来上がったクリームの香りをまわしながらワイワイ楽しみました 

※クリームに入れるアロマオイルは実際に香りをかいで、好きな香りを数種類選んでいきます。 そしてクリームとアロマオイルを混ぜた後に、エッセンスをペンジュラムで選んで頂いて、オンリーワンのマイクリームを作って頂きました。 

 

ちなみに私は、フランキンセンスとサンダルウッドのアロマオイルに、シルバージン(銀色の精霊)のエッセンスを入れてマイ・クリームを作りました。 

以下、アロマとエッセスについての説明です。(アロマオイルはシークレットガーデン様ご提供のシルクロードオイル資料から一部抜粋させて頂きました。)

フランキンセンス・・・最高品質の学術名サクラ。ウッディーな香り。古代より神への供物で金より効果でした。 呼吸器系、肌の若返り、免疫力、など。。

サンダルウッド・・・白檀。フランキンセンス同様に内分泌腺、皮膚、神経、心臓血管組織を助ける等。。。

シルバージン・・・ 神経系を静める助けに。 流れ込んでくるエネルギーを構造化させることを助けます。

 

フランキンセンスとサンダルウッドは、両方肌の若返りにお勧めのアロマでした。。(必須なお年頃なので。。哀) また、サンダルウッドは「土」の元素に働き、精神面でのアプローチとして心と体のバランスを統合してくれ、チャクラの最下部と最後部のエネルギーを繋ぎ、高次のエネルギーと結び付けてくれます。 そしてとても官能的なオイルでもあり、シルバージンもまた地のエレメントの要素を持ち合わせていて、性に対するブロックや恥ずかしさを解放し、人を惹きつける魅力などをサポートしてくれます。

40を過ぎると精神的にはまだ若いつもりでも、あれこれいろんな面で精神と肉体のギャップが否応なく現れ始めます。 エッセンスもオイルもどちらも直観で今、一番必要なものがセレクトされるので、改めて自分を見つめ直すには楽しみながら手軽にできる方法なのでお勧めです。 

 

もしご家庭で同様に作る場合は、エッセンスをアロマオイルに混ぜるときの注意点として、お手持ちのアロマオイル1種類につき、原則としてエッセンスも1種類を混ぜてお使いください。(必要な滴数は直観もしくはペンジュラムで割り出してください)  一度にたくさんのエッセンスを混ぜると、エネルギー的に深いレベルで混乱が生じる場合があります。(これはエッセンスのみをお使いになる場合も同様です)  まずは、じっくりとエッセンスのエネルギーを感じて、ご自分の内面に向き合ってからお使いください。

 

さて、今回のアロマクラフトの会ですが、お茶とお菓子とヘルシーハンバーグの試食等で、とってもリラックスして開催することが出来ました。 クラフトが終わってからは、アロマやエッセンスについての話はもちろんのこと、恋愛、政治・経済の話、そしてUFOなどいろいろな話が飛び交い個人的にもとても楽しかったです  

これからも、無理なく楽しく、そして実生活に役立てるように、出来ることから少しずつ活動していけたらと思います  皆様、ありがとうございました

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて…クリスタル・クリア♪ (New vibration flower essence of Britain and Ereland より)

2011-05-23 12:50:14 | 21シリーズ

今日は改めて(New vibration flower essence of Britain and Ereland )より クリスタルクリアの解説をお届けします。

ペタルトーンの名前の由来ですが、(ペタル=花びら)(トーン=音色)の二つの言葉からなる造語になります。 ドルイド僧(古代ケルト人の僧侶)たちは、色と音の関連を熟知していたようで、冬至になると、3日間洞窟にこもるそうです。 そして3日目になると、どの洞窟も光と音で満ち溢れるそうです。(もちろん、これらの洞窟には音源や光源はありません) ドルイド僧たちは、祈りの言葉を繰り返し唱えることにより、美しいハーモニーのスペクトルを生み出し、それによって光のスペクトルを導き入れる意識状態が作り出されたといわれます。 これらのペタルトーンエッセンスには、通常の(植物のエネルギー)に加え、(色)や(音)が使われてつくられています。 もちろん、どのようにしてエッセンスが作られているかは・・・企業秘密ですが、これらのエッセンスはとても動的で、不思議な働き方をします。

 

 クリスタル・クリア

通常の使用方法・・・ この素晴らしいエッセンスは、水晶(クリスタル)や、建物内のネガティブで有害なエネルギーを、浄化します。 水晶や他の鉱物の浄化にも使えます。 このエッセンスを数滴をクリスタルの近くで蒸発させて使うか、もしくは数滴を水に入れて、その中に5~10分、石たちをつけておきます。(エッセンスを何滴入れるか、もしくは何分つけて置くかはダウジング等で決めてください)

・建物内を浄化する場合は、スプレーボトルに半分水を入れ、その中にエッセンスを4滴入れます。 1分程置いてから、部屋中にまんべんなくスプレーしてください。 お部屋のエネルギーの変化に気づきます!  ヒーリングのお仕事をされている方や、セラピストの方々には特にお勧めです。  クライアントさんの施術の合間に仕事場に使うと、仕事場を浄化します。 この方法は本当にお勧めです!

エレメント・・・ ・地 100%  ・エアー 77% 

色・・・  ・オレンジ 3%   ・黄色 24%  ・緑 80%  ・青 90%   ・インディゴ 100%

感情体とアストラルレベル・・・ チャクラにあるブロックを解放します。 現在の人生に関係しているネガティブな感情や、他からくる攻撃からオーラを保護します。 中下層のアストラル層を浄化します。

サイキックレベル・・・ 魂と精神の間のギャップを埋めてくれます。 (第7チャクラ)  肉体のプロテクションに。 数滴をお風呂に入れて使うことも出来ます。

 クリスタル(鉱物)・・・ とても素晴らしくきれいに浄化します。  何かの目的でプログラミングされたクリスタルの情報もきれいに消すことが出来ます。

スピリチュアルレベル・・・ 精神的レベルと霊的レベルを繋ぎます。  内に秘めている熱い志を呼び覚まします。

創造のレベル・・・ 創造的なヴィジョンを表現していくことを助けます。 目的とゴール。

極性・・・  男女共に持ち合わせている男性性に関する局面を、強力に高めます。 (第7チャクラ)

 

以上ですが、このクリスタルクリアは、フラワーエッセンスの中でもとりわけ持続力が長いのがもう一つの特徴として挙げられます。 (ほぼ1日はカバー出来るようです)

浄化のエッセンスは、使う人によって、とてもスッキリしたという場合と、少し寒く感じたという場合も稀にあります。  基本的にペタルトーンエッセスはとてもパワフルですので、作用が強いと感じられる場合は、スプレーなどで希釈して使われると良いかと思います。

同じく、アストラルクリアは、いわゆる(重いエネルギー)の浄化に適しています。 例えばクライアントさんで、どよーーーんと思いものを持ってこられた場合などのエネルギーの浄化には最適です。  クリア2ライトは一瞬でお部屋の波動を上げてくれます。

三者三様なので、ご自分の生活パターンに併せていろいろ工夫して使われても良いかと思います。

これからの季節(一年中?!)、一家に1本、ラベンダーオイル&クリスタルクリアをお勧めします  

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.53 タントリック・シングルエッセンス♪

2011-05-20 12:57:13 | 体験談

今日は、今週お寄せ頂きたてのほやほやの体験談を、時系列に沿ってご紹介します。

去年の12月、ゴールデンウエイをお買い上げ頂いて、4月にこちらのメールを頂きました↓↓

 

 これを使用して最近 5年ぶりに素敵だな~と思う男性に出会うことができました!!
    ありがとうございました!

ですので、次はブライトスターを注文お願いします。

 

 そして、今週、5月中旬頂いたメールです。

 

 それから ゴールデンウェイブライトスターを使用して数ヶ月たちましたが、そのとき出会った素敵だなと思った彼と結婚が決まりました。


ずっと冬ごもりをしてたので自分でも 急展開にびっくりです。

エッセンスがサポートしてくれたおかげです。

本当にありがとうございました!

 

以上、貴重な体験談をお寄せ頂き、ありがとうございました そしてご結婚おめでとうございます

ブログ掲載OKかどうか、ご連絡したところ・・・

『 もちろん ブログ掲載は構わないですよ!フラワーエッセンスの力で皆がHappyになれたらいいですよね! 』 とのお返事を頂きました。

これで、タントリックシングルエッセンスをお使い頂いてご結婚が決まったのは、お2人目です (お二人とも九州在住の方です)

奇しくも、何故かこのお便りを頂いた当日に、普段は帰りが遅い旦那様から、「今日は仕事が早く終わったのでお寿司食べに行こう」との電話があり、前回、ご結婚が決まった方を(勝手に)お祝いしたときと同じお寿司屋さんで食事をしました。  そして家に戻ってPCをチェックしたところ、こちらのメールを頂いて、本当に驚きました。 (余談ですが、特に主人はエッセンスを使ってはいないのですが、いわゆる“カン”が冴えることが多いようで、本人もたまに驚いています

 

もちろん、現在も引き続き、タントリックエッセンスをお使い頂いてご結婚が決まった方で、体験談をブログ掲載OKの方には、スピリット・オブ・アバンダンスのエッセンスをプレゼントさせて頂いています。 (お取扱い店、お取扱いセラピスト様経由でもお受けします)

新緑が眩しい季節になってきました。 昨日は九州では最高気温28度で、ほぼ春をすっとばして既に暑い今日このごろですが、皆様にも異性、同性問わず、素敵な出逢いがありますように。

 

  東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の満月と祈りをサポートするエッセンス♪ (セレモニー&ラマ:Hawaii10)

2011-05-17 10:22:05 | 祈り☆瞑想

今日は、5月の満月の日です。

この日は、世界各地(特に聖地と呼ばれる場所)では、沢山の方々によって祝福の儀式や瞑想などが行われます。 一説によると、この日はお釈迦様が地上に戻ってこられて、地球と私たち人類に祝福を与えてくださる日だそうです。

ヒーリングの仕事に携わる友人のから、この満月に関する情報を頂いたので、抜粋してご紹介します。

5月の満月(17日)は「ウエサク祭(Wesak Festival)」と呼ばれる1年でも特別な満月の日です。 一年のうちでもっとも重要な満月の日といわれ強力な聖なるエネルギーと結びつくために、世界中で数百万にも及ぶ人々が、定刻に合わせ瞑想するとも言われています。(満月は日本時間で20時頃です) 

この日に瞑想することによる特別なエネルギーは、母なる地球に調和、平和、愛、光と力を与えるとのことです。

 

当日のブログになってしまいましたが、今日は全国的に晴れるようですし、よーーーし、瞑想するぞーーー!と力を入れずとも、ゆっくり月を見ながら、心安らかに素晴らしい未来に思いを馳せるのも良いかもしれません。

今日は、そんな祈りと瞑想をサポートしてくれるエッセンスをご紹介します。

 

セレモニー

・地球上、すべての存在たちを癒す作用を持ちます。

・すべての存在の、幸福のために行うセレモニー(儀式)の場にお使いください。

・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます。

 

ラマ(Hawaii 10)

・落ち着いて自分自身の中心を感じられるように。 瞑想、センタリング(自分の中心にあること)に。

・散らばってしまった意識やエネルギーを集めてまとめてくれます。 (深い部分での、とても素晴らしい祝福のエネルギーです)

・すでに要らなくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。 (深いレベルで)

・注意力が散漫なとき、パニックや混乱しているとき、落ち着かないときなどに、自分自身の中心に戻るよう助けてくれます。

 

なんとなく乱世的で落ち着かないエネルギーな今日この頃、こんな時は心や気持ちが乱れがちです。 少し時間をとって、ゆっくりと自分自身と対話してみる時間を持ってみるのも良いかもしれません。

 

  東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エッセンス&アロマクラフト in 福岡 開催のお知らせです♪

2011-05-15 00:01:07 | イベント

今日は (エッセンス&アロマクラフト in 福岡 )開催のお知らせです。 

今回は、シークレットガーデン主催・坂野上さんのご帰郷に併せて、お茶会のような軽い感じで、アロマとエッセンスを身近に感じで楽しんでもらおうと企画しました。 特にきっちりと資料を用意して・・・という感じではなく、日常で楽しく使える使えるアロマ&エッセンスを少人数で楽しく体験して頂きます。  平日なのでなかなか都合のつかない方、仕事が終わってからでもぜひ私も参加してみたい!という方には、時間と場所を変えてご案内致します。 お気軽にご相談ください。


エッセンス&アロマクラフト in 福岡

緑眩しい素敵な季節になってきました。 
BlueOceanでは、現在、東京で活躍されているアロマセラピスト・坂野上律子さん(シークレットガーデン主宰)を
お招きして、ペタルトーンエッセンスシルクロードアロマオイルを使ったアロマクラフトを開催致します。

エッセンスと医療用にも使われているハイグレードアロマオイル(シルクロードオイル)を使った
あなただけの “Only One オリジナルクリーム”を一緒に作ってみませんか?
(アレンジ色々 例えば独身女性なら、フラワース※やイランイランなどのオイルとタントリックシングルエッセスを合わせたデコルテ用マッサージクリームなど)

当日は、(株)グリーンネット様ご提供(内側からキレイをつくるヘルシーフード(おからこんにゃく)を使ったカレーとハンバーグのサンプルをプレゼント! 当日はご試食などもお楽しみいただけます。
お時間のある方は、ぜひご参加ください♪


日時 ・・・ 5月24日(火曜日) 14:00~16:00時 

所 ・・・ アサカコーポレーション株式会社
       〒810-0001
       福岡市中央区天神1丁目9-17 福岡天神フコク生命ビル 15階   ※会場へ到着されましたら、念のためこちらまでお電話ください。092-980-2741  

定員 ・・・ 5名  (※平日なので会社帰りにぜひ参加されたいという方は、ご相談ください。 別途会場、お時間等調整致します)

会費 ・・・ 初回開催特別価格 1500円 (テキスト&材料費込み。その場で作ったクリームをお持ち帰り頂けます。)
           ※ご希望の方は、別途アロマヘッドマッサージも受け付けます。(別料金)
    
交通アクセス ・・・  電車 : 福岡市地下鉄空港線の天神駅14番出口直結。 福岡市地下鉄七隈線の天神南駅より徒歩6分。 西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅より徒歩8分。

お申し込み ・・・ e-mail: info☆blueocean.lovepopo.jp (送信する場合は☆を@に変更してください)   電話&fax 092-663-4505 
             BlueOcean ホームページ、【MAIL】からもお申込み可能です。 (担当:古井) 

その他 ・・・ 当日はお茶、紅茶などもご用意しています。 まずはお茶会がてら、気負わずに気軽にエッセンスとアロマオイルを楽しんで体験して頂けたら・・と思っています。 当日オイルを購入されたい方は、出来ましたら18日(水)までにご連絡ください。 

    
BlueOceanフルイのつぶやき
・・ペタルトーンエッセンスととシルクロードオイルは本当にお勧めで相性抜群です
  異なるエネルギーレベルから相互に作用し、マッサージオイル等に好みのペタルトーンエッセンスを数滴混ぜたりして、デイリーにお使い頂けます。
   この機会にぜひ、アロマ&エッセンスで女子力アップしていきましょう~

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.52 スペースクリアリング&シャーマニックシリーズ

2011-05-11 13:07:55 | 体験談
今日は、スペースクリアリングのエッセンスと、シャーマニックシリーズを使って家の周りを浄化してくださっているお客様から頂いた体験談を、頂いた写真と一緒にご紹介します。
 
エッセンスの精霊達と風からギフト) 
2月半ばから家の外まわりの浄化とプロテクトを続けています。
晴れの日は空に向かって大気中にスプレー、雨の日は水で薄めたエッセンスを 地面に垂らしていきます。

新緑のシーズンですね。

うちの玄関横の狭いデッドスペースに可憐なお花が咲き乱れてきました。


このお花達
謎です・・。

植えてないのです。



ご存知の通り
私は 大雑把なので
植物を植えたり育てたりをマメにできる人ではありません。


もしかしたら
近所の誰かさんが
こっそりと植えてくれたのかしら?とも思いましたが
それはないです(笑)。



塀に圧迫されて
私の身体がやっとこさで入るほどの幅が狭いスペースだし
ガスの室外給湯器があり
排水管が何本も通ってたりで
地面がデコボコしてるから猫達もこのスペースには入ってきません。



例年ここにはシダのような陰気っぽい雑草が生え
これからのシーズンは
ほったらかしにしてると
ムクムク生い茂ってきます。

雨降りの後、そろそろ雑草取りしなくてはと
生えかけのシダ群を想像しながら
トイレの位置方向から(こっちからしか入れないのです。このゾーンの出入り口はひとつなのだ)潜入。



かれこれ15年以上住んでおりますが
シダ類の他には
花といえば
タンポポが1~2本
隅っこでひっそり謙虚に
咲くぐらいでしたのに。

私の大好きな色
コーラルオレンジ色のお花がいっぱ~い!

この花の名前知らないんですよ(笑)

あらあ、いつの間にぃ?
って感じです。

死角場所だし
どうせお馴染みのシダ君達が群れ始めてるだろうから覗く気になれず。
ここ数週間というもの
このスペースはノータッチ&視界から外してたから

秘かにコーラルオレンジちゃん達が育ってるなんて気が付かなかったのです。

深夜にエッセンスをスプレーしたり垂らす時は
柵の外側からやってますしね。
たまに粗塩を柵の外側からそのスペースにパラパラ投げ振りしてました。

雑草は塩で枯れるので
有害な科学成分の除草剤より塩が安全性あるかもという理由です。


育ち盛りのコーラルオレンジちゃんにも
塩を投げ振りしてたってことですね。
ごめんよ(汗)。

体の向きを変えるのもゃがむのも
おそるおそるなスペースなので。
カニさん歩きで
並んでるお花や
広がってる葉っぱを
踏まないように注意しながら
生えかけてる雑草のみ取りました。

揺れてる花びらはニコッと微笑んでるみたい♪


あ、でも
もしかして夫がこっそり植えてた?
聞いてみたけど、植えてません。
そんな洒落たこと思いつかない&しない、可憐なお花など植えるタイプじゃないし(笑)。


やっぱりこれはギフトよね。


「風さん、天使さん、精霊さん、エッセンスのエネルギーを必要な場所にお届けお願いします。ヨロシク~」 いつも心の中で唱えながら外まわりを浄化してるから。


贈り物として
風さんが私が好むカラーの花の種を運んできてくれたのかも。



コーラルオレンジはマイカラー♪


これがまた昔からよく似合うんですよ(笑)。
メイクのリップカラー、身につける洋服、タオル類、スリッパもこの色系をよく選びます。

昔はランジェリー、
布団カバー枕カバーも
コーラルオレンジ色の
バリエーションだったし(笑)。


風は私の好みまでご存知のようで(笑)
粋なはからいですね~
洒落たことをしなさる♪


どことなく陰気臭く
殺風景だった死角スペースが和み&華やいで
お花の蕾もたくさん付いてますから
楽しみが増えました~~♪


こんなことがあると

目に映るすべてが
見えない世界からの
メッセージだと思えてきます。

それは
ポジティブだったり
時にはネガティブだったりで

良い悪いの判断をしてしまうことが多々あるのですが
すべて自分に必要だから
そこにあるんでしょうかね。
 ~中略~
外まわりの浄化は
謎のお花達が効果を知らせてくれていますので感想文メールいたしました。


自然界というのはワンネス
精霊さんも風も雨もお花もみんな同盟を結んでるようですね(笑)。


いつも貴重な体験談をありがとうございます。 そして沢山の気づきをありがとうございます
私はこの方のブログが大好きです。(以前、こちらのブログ記事でご紹介させて頂きました)
この方の書かれるちょこっとレシピ情報で、我が家はすっかり豆乳にはまってしまいました  エッセンスをとても丁寧に使って頂いていて、私も時々ハッとするような気づきを沢山頂いています。
こういった仕事をしている割には、スピ系ブログよりも経済や世界のニュース、お料理、そして日々つれづれ系のブログのお気に入りを読むのが好きです。
(余談ですが、ある友人は叶姉妹のブログを愛読していて、以前、落ち込んだ時に読むと気晴らしになるよ!と勧めてくれました
話がややおかしな方向にそれてしまいましたが、このコーラルオレンジのお花、ときどき道を歩いていると、思わぬところで咲いているのを見つけます。
近くのスーパーに歩いて買い物に行くときに通る裏みちがあるのですが、なんとなくいい気を感じないところがありました。 今度はさりげなく通る際にはスプレーしてみようと思います。
この方が教えてくださったように、本当に自然界ってワンネスなんだな・・と、改めて気づきを頂きました。  それにしても実際にお花が咲いたことには、私も本当に驚きました。
私たちの日常は、この(ワンネス)という概念から否応なく切り離されてしまっているため、漠然とした不安に苛まれたり、苛立ったりするのかもしれません。
エッセンスと植物の精霊たちは、こうして現実にコーラルオレンジの美しいお花に形を変えて、私たちに何かを伝えてくれているのかもしれません。

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生活空間を保護してくれるエッセンスとクリスタル♪

2011-05-07 17:48:44 | with クリスタル

今日は休み前に書き溜めておいた記事をアップします。

今日は英国・クリスタルヒーラー ジュディ・ホールさんのご著書【クリスタルを活かす】より、(生活空間の保護)という記事をご紹介します。

 

以下、(クリスタルを活かす)より抜粋↓↓

 騒々しい隣家との境界線のそばにローズクオーツを置けば隣は静かになり、どちらの家にも安らぎと調和が訪れます。 (定期的にクリスタルを浄化することを忘れないでください)

 安心できる職場・・・他人のストレスや、欲求不満から身を守るには、自分のデスクの上にスモーキークオーツを置きます。 自分のまわりに防衛区域を作るようにプログラミングしてください。

 車の安全に・・・車の中に固定したクリスタルは、安全を守ります。 保護力のあるクリスタルを選んで、あなたと車を守ってくれるようプログラミングしてください。

 核放射・・・原子力発電所や放射線治療を行う病院の近くに住んでいるとしたら、クリスタルが防護の役に立つでしょう。  核による被害が残っている地域もありますし、自然に放射線が出ている土地もあります。  マラカイト、スモーキークオーツハーキマーダイアモンド、イエロークンツァイト、ソーダライトなどは放射線を吸収し、高周波通信アンテナや赤外線、マイクロ波、レーダーの電波などから守ってくれます。

 

現在では、街の至る所でクリスタルが販売されていて、ローズクオーツの原石なども比較的安価で購入できます。 まず、クリスタルを浄化してから、お手持ちのエッセンスを数滴たらして、必要なエネルギーをクリスタルにプログラミングしてみてください。 

少し前に、デイビッドさんに家などを建てる前にクリスタルと一緒に土に埋めたりするのに有効なエッセスを聞いてみました。 デイビッドさんはプラントアレーを勧めてくれました。 プラントアレーはかなり万能なスピリットメディスンで、このエッセンスはビルなどの建物の浄化の前に使って、場のエネルギーを整えます。 このエッセンスをもとに、お家のまわりイヤシロチ計画を実行されていらっしゃる方もいらっしゃいます

 

パソコンやOA機器の電磁波が気になる場合は、アベンチュリンパワーシールド、 建物のエネルギー保護にはオーラプロテクション2(スペースマスター)、オーラの保護にはディフェンディングエンジェル(Hawaii4)(ディフェンディグエンジェルは’天使の守護’の名の通り、シャーマニックな働きをします)、オーラプロテクション3(セーフスペース)もお勧めです。 

使い方いろいろ、TPOに合わせて、ベストなエッセンスを選んでみてください。

石たちがちょっと疲れたかな・・・と感じたら、浄化も忘れずに。 

エッセンスと石たちをデイリーな日常の生活の中に気軽に取り入れてみませんか。 優しくそしてパワフルにさりげなくサポートしてくれますよ

 

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加