BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♬ アースヒーリングと新しい出発サポートのエッセンスたち♬

2023-09-15 10:33:33 | ニューズレターfromイングランド

9月も中旬を過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい今日このロゴです。

デイビッドさんたちが暮らす英国の南西部も、例年になく暑い日が続いているようです。

今日の写真は、9月7日にアップされた記事とともに掲載されていた写真です。緑が美しいですね

 

9月6日

Out on the land in SW UK... Earth Healing cremonies as the season of 'Late Summer ' delivers a few days of hot weather, unusual for this time of year.

Most of what we do is about gain, but we also need to give back to the Earth, we can see this is so necessary!

英国南西部の大地で...
アース・ヒーリング・クレモニー。「晩夏」の季節は、この時期には珍しく暑い日が数日続いています。

私たちがしていることのほとんどは地球から利益を得ることだが、それと同時に地球に恩返しをすることも必要です!

 

ここからはメールでの直接やり取りから得た情報です

9月7日

I have an interesting result with 'Spirit Ground'.

recently have been experiencing some physical pains in fingers, (age-related) especially the jointsI tried placing drops of Spirit Ground directly onto the skin in the painful areas, and this has helped reduce the pain quite a lot actually!

This may be of some benefit to many people I think.

 

スピリットグラウンド』で面白い結果が出ました。

最近、指など、特に関節に痛みを感じることがあり、スピリットグラウンドを痛みのある部分の皮膚に直接垂らしてみたところ、痛みがかなり軽減されたのです!

これは多くの人にとって有益だと思います。

 

9月4日

(こちらは、前回のブログ記事で実家で起こったリーフ1の体験談をデイビッドさんにシェアした後のお返事です)

wow! that is quite a big event!!!
I am so pleased that Leaf 1 was useful to help with this, and that your family can have peaceful lives now!Thanks for sharing this! I have seen the Leaf 1 can remove old energies, and some ancestral stuff may be dissolved.

わあ!それはとても大きな出来事ですね!
リーフ1がその手助けになり、ご家族が平穏な生活を送れるようになって本当によかったです!シェアしてくれてありがとう!

リーフ1は古いエネルギーを取り除いてくれるし、先祖代々の何かしらのもの(因縁的なもの)も溶かしてくれるかもしれないですね。

 

シャーマニックシリーズは本当に素晴らしく、ぜひぜひ皆様の家の周りなどでもお使い頂きたい1本です。

特に一軒家でなくても、マンション等のベランダからエッセンスをスプレーして頂くことが可能です。

その際は『風』にエッセンスの癒しのエネルギーが必要な場所に届けてねとお願いしてください(本気です(笑)))

 

さてさて、すっかり恒例となった今月のタイムウェーバーセレクトエッセンスと、後の変化についてご紹介したいと思います。

ティクリア2・・・コードカット、繋がりを切る。過去の人との繋がりを完全に断ち切りたい場合にも有効です。(顕在意識86%)

HGハワイアンツリー1・・・自己実現に強い影響を与えます。アイディアを実生活に具現化していく助けに。(顕在意識84%)

 

土星 (潜在意識-78%)

ブルーソース・・・エネルギーループに閉じ込められた意志のエネルギーを解放し、自然界との繋がりを取り戻してくれます。意志のエネルギーが解放されると、古いパターンに巻き込まれ続けるのではなく、人生において新たなエネルギーパターンを創造することが可能になります。(潜在意識-81%)

HGロージア・・・プロテクト、オーラに美しいバラの輝きをもたらします。開きすぎたチャクラをある程度閉じて、グラウンディングして(体内)での意識を感じる助けに。(潜在意識-83%)

水星 (潜在意識-83%)

スモーキークオーツ・・・ベースチャクラのエネルギー漏れを封じ、再構築します。グラウンディングと自己受容のためのパワフルなエッセンス。ストレスや心配事の緩和に。不要となったパターンを捨て去る助けに。(潜在意識-83%)

マトリックスゴールド6 (潜在意識-86%)

プルメリア・・・魂の深いレベルでのコミュニケーションを高めます。心の友、ソウルメイト、パートナー、グループなど繋がりのある人々との出逢いをサポートします(潜在意識-92%)

テンプルフレーム with フランキンセンス・・・まるで寺院の中に居るような、守られている神聖な空間を作り出します。

 

今更ですが、顕在意識に現れているエッセンスは、自分に自覚があり必要なエッセンスで、潜在意識で選ばれているエッセンスは、無意識化で必要なエッセンスになります。

これからすると、顕在意識で一番必要なエッセンスはティクリア2,自分の気付いていない潜在意識下で一番必要なエッセンスはテンプルフレーム with フランキンセンスとなります。

 

全体的な感じとしては、既に不要になった人たちから離れて、新しい人たちとの出逢いと今後の展開をサポートしてくれるようなセレクトになりました。

惑星マトリックスゴールドは、比較的新しいエッセンスで情報も少ないのですが、最近結構頻繁に登場してくるので、要研究のシリーズです。

 

さて、早速これらのエッセンスを使った次の日、ちょっともう御免こうむりたい人と会うことになったのですが、以前とは様子が少し違って、若干の態度が微妙に変化していました。

これは同じシリーズのティクリアを使ったときと同じ作用というか現象なのですが、苦手な相手の態度がコロッと変わるケースがよくあります。

今回もなんだか日和ってきたなーーーという感じで、ちょっと微妙な気持ちになったのですが、今後を考えると親しいお付き合いはNOという明確な答えが自分の中ででました。

そして、いつも使用しているメールサーバーから、メールボックスの容量過多のお知らせが。

そういえば、創業以来(!)削除していなかも。。と思い、送信済みメールを初期の頃から削除していきました。

1万5千件以上溜まっていて、初期のお客様などとの懐かしいやり取りのメールが、、

中にはもうすでにお付き合いが終了した人とのメッセージなどが出てきて、直接的に何か起きたというよりは、関節的ではありますが、既に今現在の自分や会社にとって必要ないものが解き放たれていくなーーと感じました。

 

それから、同日、お久しぶりな友人から『元気にしてますかーー?』的な連絡がありました。

今度、日を改めて会いましょうという感じになったのですが、この友人は今後もお付き合いOKなサインなんだなーと、とても分かりやすい現象が起きました。(プルメリア効果と思っております)

 

そして毎回何かしら選ばれるプロテクト系、オイルがブレンドされているものは嗅覚も刺激されますので、気分を変えたい方などにはおススメです。

ジェムシリーズは、ジュディホール氏セレクトの石を使って作られていますし、グラウンディングとプロテクトなど植物のシリーズとはまた違ったどっしりした感じがあります。

 

なかなかバラエティに富んだエッセンスたちですので、楽しみながら日常でお使いください。

さて、最後に最近、またしても家に飾ってある花が枯れるという現象が。。。

ヲイ、ひとんちの大事な花を枯らすなよっっ』と、誰かな…??と思っていたところ、その人に関連した思い出や人が、ふとした瞬間に頭をよぎりまして。

直接その方の顔は出てこなかった(多分、意図的に気づかれないようにしていた模様)のですが、点を繋いでいくとある人物にたどり着きまして

なるほどーーーと発信源がわかったら、もうこっちのもの(笑)

『二度とあなたとは関わりません』とココロの中ではっきり宣言して、ディフューザーにはリーフ1、大き目のクリスタルにZ14を数滴たらしてベッドの足元にクリスタルを置いておくことに。

(お風呂のアストラルクリアはマストでww)

これはなかなかハードな使い方ですが、効果はばっちりでした。(相手はなかなかサイキックな方でございました)

 

通常でしたら、これほどまでに強力なエッセンス使いはせずに、ゴールデングロークリスタルクリアクリア2ライトなどで十分です。

 

非常にバラエティに富んだ楽しいエッセンスが揃っていますし、使ってみると気持ちや感情の変化の速さと現実もちょっと(場合によってはかなり))変えてしまう不思議満載のエッセンス、ぜひぜひ、人生の旅のお供に選んで頂けたら嬉しいです

 

(What’s So Funny 'Bout) Peace, Love And Understanding (Live/Spectacular Spinning Songbook)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンの不思議とシャ... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピリットグラウンド (M.I)
2023-10-09 14:51:35
以前個々のブログを参照にたくさん、ペタルトーンエッセンスを購入して、こつこつ、使っています。久しぶりに、ちょっと、厄介な事件があり、手持ちのペタルトーンをいろいろ使いつつ、さらに、書いたそうかなあと思って、ブログをのぞいたら、スピリットグラウンドの面白い使い方が!厄介な事件とは関係ないけど、あちこち、痛いんで、ちょっと使ってみようと、代理店さんで、さっき、購入しました。楽しみ。あと、メインは、ティクリアをほしかったのですが、初代と、2の違いがわからないから、とりあえず、2にしときました。ちょくちょく福岡にいくんですが、実際手に取れたりとか、いまでもできます??11月も12月もいきますが。
Unknown (ブルー・オーシャン フルイ)
2023-10-10 11:28:33
M.Iさま

コメントありがとうございます。
いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、ありがとうございます!

まず、☆ティクリアと★ティクリア2の違いですが、作用は似ていますが、若干違いがあります。

☆ティクリアはかなり古い時代まで遡って、すでに不要になっているコード(繋がり)を解消します。
また同姓にも使えますが、基本的には異性との関係性において更に効果的なようです。

★ティクリア2の方は、同じく過去からの不要な人間関係のコードをカットしますが、時代的には比較的新しいもので、既に今不要となった繋がりを断ち、かつ、現在にエネルギーを集中できるようにしてくれます。

ですので、☆ティクリアを使ってより過去から続いている何かしらの因縁を解消してから、★ティクリア2を使うと更によしです。

※もちろん、どちらか1つでも気になる方をお使いいただけたら大丈夫です。

それから、現在では店舗での販売と月一開催していたオープンデイはお休みしております。

今後、何かしらの形で福岡で手に取って試せるような機会も作っていきますので、その際はどうぞお越しください。(予定は未定です)))
さっそくありがとうございます! (M.I)
2023-10-10 12:55:54
おお!!結果的にはよかった・・・・。アトランティスから続いてる因縁かどうかは、わからないが、(( ´∀` )最近起きたその厄介な事件で、複数の人間、男女、を、さっぱり整理したいというか・・・・、まあ、恋愛とかの問題ではないので、サークル内での、人間関係ですね。2のほうで、よかったかも。でも、1?のほうもいつか試してみようかな。スターコンパスさんで、買わせていただきました。30ccと、710ccと、選べたので。
アストラルクリアの体験談を以前掲載していただきましたが、アストラルクリアはその後もヘビロテしていて、あとは、ちまちま、買い足して、20種類くらいありますかね。今回買うのは、初めてのものばかりで、楽しみ。また、結果を報告させてください。厄介な事件もだけど、痛み軽減も、大いに期待!福岡再開心待ちにしてまーす。
Unknown (ブルー・オーシャン フルイ)
2023-10-10 18:00:07
はい。今、絶賛どういった形で福岡開催するか検討中ですので、気長に(!:(笑))お待ちください

体験談、お待ちしております!
もちろん、他のショップ様でご購入されたものでも大歓迎!

ペタルトーン、本当に面白い働きをしますので、ぜひぜひ楽しんで引き続きお楽しみくださいまし♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事