BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.103 (エネルギーコードカット♪)

2012-11-25 14:52:11 | 体験談

来週はもう12月ですね。。 2012年もあと僅か。 今日は一度は行ってみたい憧れの地、北海道のお客様から頂いたばかりの体験談をご紹介させて頂きます。 北海道はもうすっかり雪景色だそうです。生活していく上で、雪は本当に大変ですが、雪が降りやんだ時のあの澄み切った独特の空気感 は、本当にえも言えぬ素晴らしさというか、自然に対しての畏敬の念を感じる一瞬です。 (春先の雪解けの時期もまたイイんですよね

こちらが頂いた体験談です。

   

2週間くらい使用して、色々変化があったので感想をご報告いたします~~。

私が今回使ったのは、 ティ・クリア  クレンジングエンジェル(Hawaii5)  ビューティーです。

その中でも特に威力を発揮した、 ティ・クリア について。

ティ・クリア が届いて、寝る前に使ってみました。(一日おき位?です)

もうあんまり好きじゃないな・・とか、一緒にいて楽しくないなとか、
嫌な目にあったなとか・・・・そういう人から離れたいなっていう気持ちで使い始めました。
現実的には、ほぼ離れている・もしくは会ってないのに、気になってしまうことがあったのです。

使い方はホームページに書いてあった記事を参考にしてやってみました。

相手に「気にかけてくれてありがとう」って声をかけてから
「貴方のエネルキ゛ー返しますね」と言って、自分に突き刺さった相手のエネルキ゛ーコードが戻っていくのをイメージしました。
そして「私のエネルキ゛ー、戻っておいで」と相手に置いてきた私のエネルキ゛ーが帰ってくるイメージをしました。

思い出せる限りの色々な人に向けて、エッセンスを使いながらイメージワークをしました。

そして特定の人から、ものすごい矢が刺さりまくっていると、その時体感しました。
私はその人が嫌いなのに、我慢しまくっていたんだな~~とも気付きました。

そして二週間くらいして私の行動に変化が起こりました。
ふと思って、携帯に登録していた電話番号を削除しました。(矢の刺さりまくっていた人)
削除することで、もし電話が来た時に面倒になってもいいや。。
だってもう必要ないもん・・と思えたのです!!
すごい!
すごいすっきり♪

それと、今日
家にある過去の友人との写真などを思い切って処分しました。(今まで何となく捨てられなかった)
もうその写真を見ても楽しい気持ちにならないし、逆に嫌な気分になるからです。

するとお部屋の感じが違うのです。
すごく新しい感じがします。雰囲気が同じ部屋では無いみたい。

エッセンスは力強く私をサポートしてくれたみたいです。(*^^*)

わくわくしますね!!

 

追記(ティ・クリア と クレンジングエンジェル のその後の感想 再びご報告です)
**********************************

ティ・クリア を使って写真やビデオなどを処分した後、
執着心がすっきり消えたような気がします。

旧友としっかり離れられ一区切りついたなっていう感じがします。
その友人は以前とても好きだったので気付いてなかったのですが、
とてもコントロールされた関係だったなと今、気付くことができました。
○○してるから、相手も○○してくれる。
一緒にいてくれる。。。同じように相手からも求められる。。
そんな関係でした。

今は旧友との関係は卒業できたんだなって思います。
もう気にならなくなりました。


***********************************

クレンジングエンジェル は、自然と忘れていたネガティブな感情を手放せるよう手助け
してくれてるようです。
ふとした瞬間思い出し(全然忘れていた古い記憶)何個か手放すことが出来ました。
私が今、古い感情をどんどん手放そうとしているので、手伝ってくれているようです。
本日は現実にがっかりさせる事件が発生し、古くて強力な嫌な気持ちが蘇えってきました。
これも手放したい!ので まだまだエッセンスとワークしますvV

*******************************

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。感謝します エッセンスが少しでもお客様のお役に立てたら嬉しいです

写真を使ったエネルギーコードカットの方法なども、今後ご紹介していく予定です。お楽しみに

 

以上ですが、これで12月6日までブログはお休みさせて頂きます。

12月1日は、新橋のイベントに出展致します。 お気軽に遊びにいらしてください。 セラピストめいこさんによるタントリック・ワークもお勧めです。 既にエッセンスをお持ちの方で、更に深くエッセンスを理解し、活用していきたい方や、タントリックエッセンスを使ってみたいけどちょっと迷っている方、お土産付き&エネルギーの動きを的確に読むめいこさんのワーク、ぜひご参加ください。  お申込み先 venus-ishtar-manipadme888ezweb.ne.jp を@に変更してお申込みください。 BlueOcean HP からも受け付けております。 どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

いつもペタルトーンダイアリーをご覧頂き、ありがとうございます 沢山の感謝を込めて。

BlueOcean 古井さゆり

 

 12月1日(土曜日) ザ・フェアin銀の鈴 に出展致します。 (エッセンス全種類・お試し頂けます) 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.102 (クリア2ライトでクリスタルを綺麗に♪)

2012-11-22 16:20:02 | 体験談

今日は11月22日ということで、いわゆる(いいふうふ:いい夫婦)の日ですね(ベタな始まりですが…) 昨日は、福岡でいつもお世話になっている(有)エイプリル 高田さんご夫妻とランチをご一緒させて頂いた後、兼ねてからとっても楽しみにしていた高田家のお宅にお邪魔しました。 ちなみにランチで連れて行った頂いたお店は、石釜そば ひさ屋 さんですが、今までのお蕎麦の概念を覆すほどのとっても美味しいお蕎麦でした。(料理は勿論のこと、お店の細部にまで、きめ細やかなご主人の心遣いが行き届いていて、お蕎麦というよりは、まるで懐石料理を頂いているようでした。 お近くにお住まいの方は、ぜひ、足を運ばれてみてください。 絶品です

話がそれてしまいましたが、高田さん奥様(祐子さん)は、ご主人のお仕事をサポートされる傍ら、ご自分でもクリスタルの仕入れや販売、そして薬剤師・医療関係の方々から口コミで、その方にあった天然石のブレスレットなどの作成も手掛けていらっしゃいます。 ご主人はお仕事の一環として、病院などを建てる際の地場の調整で、その土地にクリスタルを埋めて使うという事もされています。 その土地の地場を整える際に使われる天然クリスタルのボールやクリスタルのクラスターなどが沢山ご自宅にありました。その天然石を奥様の祐子さんんが買い付けてこられます。 他にも息子さんがクリスタルボール(何と7個も!)を出して下さり、実際に演奏してくださったりと、とても楽しいひと時を過ごしました。 他にも以前ご紹介させて頂いた発酵する無農薬人参ジュースなども手掛けられています。 祐子さんとお話させて頂いていていると、新しい発見や、何と言っても情報&知識の宝庫なので、時間があっという間に過ぎてしまいます。 とっても気さくで楽しい方なので、九州在住の方で、クリスタルや健康情報などにご興味のある方は、ぜひ、ご連絡されてみてはいかがでしょうか。

 

そして、ご自宅のリビングには、沢山のクリスタルが飾ってありました。その一つがコチラです。 直径約約7cm ⇒ (実は今、私の手元にあります 久しぶりの即買い

 

実はこのクリスタル、祐子さんが購入された時には、このような綺麗な虹は入っていなかったそうです。 ある日、浄化のためにご自宅のディフューザーに  クリア2ライト を入れて使ってみたそうです。 エッセンスをディフューザーに入れて使用開始して3日目位に、石が綺麗になっていて、中に虹も出現している事に気が付かれたそうです。

他にもレムリアンクリスタルボールが2個と、カットされた大きなクリスタルの柱があったのですが、そちらの石たちにも同様に素晴らしい虹が入っていて、輝きが増したそうです。 

祐子さんいわく、疲れてきたりすると、置いてある石たちがくすんでしまうこともしばしばあったそうです。 ご自宅でブレスレットの修理をされる際には、クリスタルクリアをお使い頂いています。 以前は石にスプレーしてから石を磨いていたそうなのですが、今ではこの方法と併せて石たちを浄化されていらっしゃいます。

ちなみに、高田さんご夫妻の開運方法は、ご夫婦そろって温泉に出かけることだそうです

 クリア2ライト ・・・ スペースクリアリングセットの中では一番波動が高い浄化のエッセンスです。 (クリスタルクリアに比べると、持続時間は比較的短いです。) デイビッド氏は、このエッセンスを作る際に、白い光の波動となるように、かなりの調整を行いました。 このエネルギーはダークなエネルギーの浄化に素晴らしく働きかけます。  まるで暗い部屋に明かりを灯したような状態にしてくれます。 

ジュディホール女史もお勧め クリア2ライトで石を浄化

 

ディフューザーで使うのに最も適しているエッセンスは、アストラルクリア(※アストラルクリアはスプレーには向きません)ですが、クリア2ライトをディフューザーに入れるという概念がなかったので、この方法は目からウロコでした。 最近、ちょっとネガティブ…というか、波動が落ちてるかも、、、と感じる時などにも良いかもしれません。

 

という事で、早速私も今日からお部屋の加湿器に、クリア2ライトを入れる事にしました  リビングにはクリスタルや植物がおいてあるので、私も様子を見たいと思います。 ちなみに、洗面台の脇にはスモーキークオーツの柱とハート型のクリスタルが置いてあり、そのすぐ横に浴槽に入れるヒーリングエンジェル(Hawaii7)が置いてあるのですが、こちらも何故かこの二つの石に虹が入って綺麗に変化していました。 ペタルトーンエッセンスは、クリスタルととても相性が良いので、クリスタルをお持ちの方は、ぜひ、エッセンスを使っていろいろお試しください。

また、これから乾燥する冬の時期、加湿器やディフューザーは必需品ですね。 ぜひ、加湿器等にエッセンスを入れてエッセンスのエネルギーを一日中感じてみてください。 石たちのように変化がす ぐに現れるかどうかは未知数ですが、素敵な変化が訪れるかもしれません

 

追記ですが、浄化の年末、重くしつこいエネルギーの浄化にはアストラルクリアをどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/a9a0f34437269aa669e509f0abc3dca8

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/9d6cdc31540fb557f6914c470c25f83d

 

  12月1日(土曜日) ザ・フェアin銀の鈴 に出展致します。 皆様ぜひ遊びにいらしてください。 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント

エネルギーの海賊から身を守る♪ (Z14 :Psychic Self Protectionより)

2012-11-17 17:56:55 | オーラ保護・サイキックプロテクション

早いもで、既に街のあちこちではクリスマスに関連したディスプレイや商品が並び始めました。 クリスマスソングがあちこちで流れ始めるこれからの時期は何となく楽しくなります  沢山あるクリスマスソングの中でも、ここ近年はアーロンネヴィルの アヴェ・マリアが聴きたくなります。(決して敬虔なクリスチャンではありませんが。。)  福岡では殆ど雪は降りませんが、ホワイトクリスマスにはピッタリの曲でした。 個人的にはアーロンネヴィルの曲の中では Don't Take Away My Heaven の曲が好きですが。。と言いつつも、この話題は以前もブログで書いたような…。(既出でしたらスミマセン

さて、前回に関連して、今日は  Z14のエッセンスについて、Psychic Self Protection より記事を抜粋してお届けします。

 

 精神的(サイキック)な免疫を司るシステムの為の重要なポイントの一つが、左腕の下に位置する(脾臓)のポイントです。 サイキックなエネルギーの乗っ取りは、この部分で行われます。・・・・これは彼らがあなたのエネルギーを自分にひっぱて自分のものにしようとしている行為です。

この状態が起きると、左わきの下から肋骨にかけて、しつこい痛みもしくは、このポイントを引っ張られるような感覚がしばしば起こることに、あなたは気付くかもしれません。

これらのエネルギーバンパイアは、あなたが既に知っている人、もしくは知っていた人、あるいは道ですれ違っただけの見ず知らずの人かもしれません。エネルギーの影響を受けやすい人を相手に働くセラピストの方などは、特に気を付けてエネルギーバンパイアから、ご自身の身を守る方法を知っておくことが重要です。

既に関係が終わって数年経った前のパートナーでさえ、いまだに継続して、エネルギー的な( 寄生 )がある場合もあります。

 

 エネルギーが流れ出しているサイン 

・突然、エネルギーが消耗してしまった。

・右もしくは左の腕の下が引っ張られる感じ、もしくはしつこい痛みを感じる。

・なかなか熟睡できない

・圧倒的な疲労感が続いている。

もし、あなたが、ある特定の人の側に居る時、その人と電話もしくはメールをしているとき、単に彼らの事を考えただけで、エネルギーの消耗を感じるようならば、その原因は(あなたのパートナー、友人、家族、クライアント、職場の同僚)に原因があるのかもしれません。

 

この本の中でジュディ・ホール氏のお二人の友人のお話が載っていて、彼女の友人のお二人は、まさに上記の状態で、エネルギーの消耗とぼんやりとしたかすかな痛みを左わきの下に感じていたそうです。 その原因は、以前お付き合いしていた元パートナーのエネルギーが(ひっかかっている)状態のままだったからだそうです。 この時に、ジュディ氏は グリーンアベンチュリン を使ってエネルギーを切り離しました。

その後、ジュディ氏は 関連のあるエーテルコードをスッキリさせて、微細なエネルギーの浄化の為に Z14 を使いました。 この作業の中で、高次のチャクラでの二人の結びつきを断ち切るという作業は、特に元パートナーとの間でスピリチュアルな活動に互いに参加していたような場合は、他のチャクラに比べて傷つきやすくなっているそうです。 (他にコードをカットする作業には、クリアクオーツレーザクオーツを使って、その後にローズクオーツもしくはグリーンアベンチュリンを使うことで癒しが起こるそうです)

 

 Z14 ・・・ エーテル体の浄化 (エーテル体の14層に作用)  このエッセンスを更に効果的に使うために、より高い次元のスピリチュアルなエネルギーと、ご自身の意識があっていることを感じる必要があります。 浄化が必要な場所の床の上に数滴落とします。

 ローズクオーツ ・・・ ネガティブなエネルギーを徐々に取り去って、愛に満ちた雰囲気に置き換えます。 共感と感受性を強化して、必要な変化の受容を助けます。 情緒面では優れた癒しの効果があります。予期せぬ感情や心痛を解放し、意味のなくなった情緒的な条件づけを替え、内面化された痛みを和らげ、剥離を癒します。 自己への許しと受容を促進し、自信や自尊心を呼び起こします。

 グリーンアベンチュリン ・・・ 安楽にさせる効果と心臓を癒す効果、さらに全身の調和を図る効果を持ち、心臓を守ります。 物事をコントロールされた状態に戻し、特に悪性症状に有効です。 吐き気を落ち着かせ、ネガティブな感情や思考を解消します。 多方面にわたって癒し効果を発揮し、健康と情緒面での落ち着きをもたらします。

 

上記のような症状を、全て( エネルギーバンパイア )のせいにするのではなく、他の様々な外的要因で起こっているのかどうなのかしっかりと分析してみてください。 ちょっとまた変わって面白いのですが、ゴールデン・ライト は、( おや? 今、この人のエネルギーが来ているのでは?! )とふいに分かる時があります。 個人的には スピリット・スプリング なども直感が冴えるのでよく使います。

 ゴールデンライト ・・・ 感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情を超える。 開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

サイキックレベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性を解読する助けに

2012年もあと僅かですね。 少し早いですが、素敵なクリスマスをお迎えください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.101♪ ( 繁栄のエッセンス )

2012-11-14 14:14:04 | 体験談

先週、東京から素敵なお客様が福岡にいらっしゃいました。 いつもお世話になっているシークレットガーデン主宰の坂野上さんが帰郷されているということで、天神でランチを楽しんできました。 今日は、シークレットガーデン様のお客様から頂いた  繁栄のエッセンスについて体験談をシェアして頂いたので、ご紹介させて頂きます。

  

こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
繁栄 を使い出してから、会社で契約の話がトントンと決まるようになりました♪
(私の仕事ではないのですが、担当の者にシュッシュッと振りかけまくってます笑)
私自身は、買い物したものがたまたまセール品だったとか細々したものが多いですが、ひとつ大きなチャンスが今舞い込んできている状態です!!

時間があるときは原液でしています。
なんだかほわーんと温かいものを感じます☆

また何かありましたらご報告させて頂きますね♪

  

貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。感謝します

シークレットガーデン様の浜松町のオフィスはとても素敵な空間になっています。 ネット上にはまだアップされていないジャスミンのオイルを使わせて頂きましたが、香りが本当に芳醇で素晴らしかったです。 通常のジャスミンのオイルは溶剤で抽出されていているもので、ちょっと苦手な香りだったのですが、このジャスミンは溶剤抽出されていない方法で作られたオイルだそうで(詳細は失念しました。。)、最初のツンとする感じがなく、本当に素敵なオイルです。 ご興味のある方は、駅から歩いてすぐですので、ぜひチェックされてみてください 

 ジャスミン ・・・ あらゆるオイルの中で一番気分を高揚させるオイルです。 主に感情に作用し、そこからリラックス感を引き出します。 またジャスミンの香りを身に着けることにより、自信が湧き、気分の落ち込みを防ぐとこができます。

 

私も 繁栄のエッセンスはデイリーユースで使っています。 本来は各エッセンスを指定されたチャクラにお使い頂く方法がベストですが、あくまでも個人的な使用方法として、ディフューザーや加湿器にエッセンスを数滴入れて使用しています。 エッセンスをお使いになる際に、ご自分の繁栄だけでなく、身の回りのお世話になっている人たち、ご先祖様、そして住んでいる場所や地域などに感謝を捧げながらお使い頂くと、更に効果的な感じがします。  エッセンスをお使いの方は、ぜひお試しください。

 

繁栄といえば、新潟に居た時の中越大震災で、お気に入りだった食器類の大部分が壊れてしまいました。。。 それ以来、何となく食器は引き出物にもらったものや、安価なものを購入して使っていましたが、先日、友人から長崎のハウステンボスで開催されていた(有田アウトレット陶器市)に誘われて、陶器を見に行ってきました。 特に購入する気はなかったのですが、手に取ったときの陶器の質感やなめらかな肌触り?に感激し、思いがけず沢山食器を購入してしまいました でも、、、でもですね。 不思議なことに、食器ひとつで、いつもの食卓がいつも以上に華やぐのです  朝食後に主人にお茶を入れて出すのですが、たいてい残し気味だったお茶が、湯呑みを新しく買ってきたものに替えたところ、きれいに全部飲んでいました  特に高価なものでなくても、ちょっとしたお気に入りのものを使う何気ない日常って、なんだかちょっと豊かだな…と感じる今日この頃でした。 

 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.100♪ (プルメリア&オレンジチャリス)

2012-11-07 11:17:11 | 体験談

さて、今日は2008年からブログを初めて以来、お客様からお寄せ頂いた体験談が、今回で100回目を迎えることが出来ました(感涙) 実はまだ密かに溜めていて、ご紹介できていないものもあるのですが、頂いた体験談はタイミング的にベストだと感じた時に、ご本人に掲載許可を頂いてから、ブログで公表させて頂いています。 特に文章が長い短い、整っている云々…というよりも、ダイレクトに使った時の感動が伝わってくる感想をご紹介させて頂いています。 今日は、ちょうどタイミングよく、先日エッセンスをご購入されたお客様からご質問頂いた件とリンクしていたので、その問いと併せてご紹介させて頂きます。 改めて、皆様、本当にありがとうございました

 

あれっ、エッセンス効果かしら?
ふと思ったのでメールしました。
さっき気付いたことです、レア体験(笑)。


 プルメリア(Hawaii2)  オレンジチャリスを別々にスプレー作って、毎日1~2回程度スプレーしています。(※補足・・・通常は原液をそのまま使いますが、エネルギーが強いと感じられる場合はスプレーにしてもお使い頂けます)
浄化スプレー・プロテクト系を使ってしばらくしてから、 プルメリアのスプレーとオレンジチャリスのスプレーを軽くシュ~~(この順番は適当なんですけどね、汗)。

これをやりだして
2週間ぐらい経過しています。

さっき家事をしてましたら「あっ!そっかそっか~」と
夕食のカレーを作っている最中だったんですけど

何かしてる時に
それとは全く関係ない気付きやひらめきを感じることが、結構ありまして←やだー、これって自慢みたいですね、おほほ(汗)。


プルメリア と オレンジチャリス のスプレーを使ってから
以前から知っていたけれど密には親交がなかった方々と、より一層親しくなってるじゃん。

偶然のきっかけが御縁なのに
どことなくお互いの感性が共鳴しているような方と出会ってるじゃん。

カレーの香りを匂いながらエッセンス効果に気が付いたのです。

なんでもかんでもエッセンス効果に結びつけてしまうのも、どうかなあ?
とは、思ってはいるものの
偶然にしては
けっこう集中的なので


親交が深まったり、初めての出会いとは思えない不思議な懐かしさを感じる人だったりで・・・。

これは プルメリア と オレンジチャリス の働きだと感じています。感謝いたします!

では、また~〓

 

こちらが、すぐあとに頂いたメールです

 

本当に ペタルトーンの作用は摩訶不思議です。

使う人が 現在、準備できている内面的な範囲に働きかけるような・・。

エッセンスに望みを託す前に準備を整えることが
すごく大切なのかしら。 作物や花の種を植える前には地を耕すように。



去年の今頃だったかしら、この組み合わせを使った時は、これといった現実的な変化がありませんでしたから。


では、また〓

 

貴重な体験メールをありがとうございました。感謝します   ※追記ですが、スペースクリアリングなど浄化のエッセンス以外のエッセンスは、スプレーにすると若干エネルギーが弱まるようです。 

先日、お客様から下記のような質問を頂きました。

Q. 届いたばかりのエッセンスを使うとエネルギーの変化を感じるのですが、使っているうちにだんだんあまり感じなくなります。 これはそのエッセンスが、あまり必要でなくなったと思って良いのでしょうか?
エッセンスによっては、ほとんど変化や何かを感じない物もあります。 感じなくなったら、使用を止めたり、または別のエッセンスに変えても良いでしょうか。

A. きっと同じような疑問を持たれる方も大勢いらっしゃると思うのですが、特定のエッセンスを使っても、最初と違って、あまり効果や変化を感じられなくなったという事は、既にエッセンスがご自身に必要なくなったというサインになります。 ですので、そのまま使用を一旦止めたり、もしくは次に必要だと感じられるエッセンスに替えられても問題ありません。またしばらくして、使いたいと思われた時にお使いください。

とお答えしました。 ペタルトーンエッセンスは、特にこの傾向が強いような感じを受けます。 (必要なエッセンスの時はとても反応が良く、必要でないエッセンスの場合はウンともスンとも変化が起きない)  

以前、アラスカのフラワーエッセンス創始者のスティーブさんが来日された時のワークで、(人間の成長はスパイラル状である)とおっしゃっていました。 特定のエッセンスで問題が解決して、しばらくそのエッセンスが必要ない時期がきたりしますが、成長を重ねていく上で、形を変えて、また似たような問題に遭遇する場合があります。 その時にまた同じエッセンスをお使い頂くことも出来ます。 

まずはしっかりと内省して現状を分析されてからエッセンスをお選び頂くことをお勧めします。 これと対極にあるのが直感で選ぶ(ペンジュラム、キネシオロジー等)やり方もありますが、いずれの場合も、ご自身が納得された方法でお選びください。

 

以上ですが、今年もザ・フエア銀の鈴2012に出展させて頂きます。 今年で3回目の出店になりますが、内容は、ほぼ前年と同じ感じになるかと思います。 今年もセラピスト・めいこさんとコラボ企画を準備しております。 詳細などは後日改めてこちらのブログでアップしていきます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

現在、アメリカ大統領の開票真っ只中ですね。 久しぶりにブリース・スプリングスティーンのお姿を拝見し、気分が上がりました アメリカの国民の方はどちらの候補を選択されるのでしょうか。 また日本はこれによってどのような影響を受けるのでしょうか。。。

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.99♪ (ハワイアンツリー1&3)

2012-11-03 11:11:11 | 体験談

もう11月ですね。 先日の日帰り旅行先のお土産物屋さんで見つけたゲゲゲの鬼太郎あめ( めだまの形をした飴で、一個だけ辛い飴が混ざっています )を甥っ子&姪っ子たちにお土産に送ったところ、実家では大盛り上がりだったようです。(おばけ大好き)  お化けと言えば、先日ラジオから ( ゴーストバスターズⅡの挿入歌 : Higher and Higher By Howred Huntsberry )が流れてきました(シガニー・ウィーバーが若いっ) 余りの懐かしさに、当時勢いで購入してしまったサントラのCDを引っ張り出し、再度聞き直しました。 この曲を歌っているハワード・ハンツベリーは、映画 (ラ・バンバ )でジャッキー・ウィルソンご本人を演じていらっしゃいました。 どちらも懐かしいですね~(涙)

 

さて、今日は先日ブログでエッセンスをお使い頂いた体験談をご紹介させて頂きましたが、同じ方から、ご購入頂いて届いたばかりのエッセンスをお使い頂いた感想をご紹介させて頂きます。

こんにちは。
ハワイツリー3と、ハワイアンツリー1早くも効果ありです。

どうしようかと思っていた物事がすんなり解消。
ハワイアンツリー1はつけたのは来たときだけだったのですが具現化はやくて…というかんじです。

ハワイアンツリー3はこれでもかってくらいおなかがすごくすきます。何でこんなにってくらいですね。
初日は寝起きから半日くらいぼ~としていてあまりはっきりしなかったのですが、夜につけたらのどがつまるつまるという感じで吐き出したように咳がでました。

先ほど友達と話していて、もう終わっていることなのにやっぱりどうしても話したくなって繰り返し言っていることが口から出てしまって、「私怒りを抑圧してる」と思って検索したのですが、体験談を読んでいるうちに、もしかして怒りじゃなく抑圧された悲しみ?そう思ったらすっと何かがもやって出て消えていった感じがしたのです。
今までずっと怒りだと思ってというか思い込んでいたものの本当の正体が悲しみだとは全く思いませんでした。
大きな解放感です。

今回は娘のためにもいいかもとリリースを頼もうと思います。
時期的に敏感な年齢なのか、ちょっとエネルギーをひろいやすいようです。
ほか多感な時期のようです。

私にも何となくいい感じがするので、あ、今までだったらこのエッセンス怖くて絶対使いたくないって思っていたエッセンスかも。

浄化がきちんとできてるとエッセンスからの反応もいいように感じます。
今までの(※ご購入していただいた)エッセンスさんたちを見ると結構マニアック。それだけ強い力でないと無理な領域に自分を追いやっていたのだろうなと今はつくづく感じ思います。

 

今回もエッセンスを丁寧にお使いき、詳しくシェアして頂きありがとうございました。感謝します

ハワイアンツリー1・・・自己実現に強い影響を与えます。 ハイヤーセルフ(高次の自己)と連携し、具現化する直前のアイディアにエネルギーを与え、変化をもたらすように働きます。

ハワイアンツリー3・・・(同調:巻き込み)エネルギーを癒しの波動へと引き上げてくれます。 肉体や微細レベルのエネルギーボディをマスターが持つレベルの周波数へと引き上げてくれます。 様々な障害となるエネルギーが自然な形で取り除かれて行きます。

ハワイアンツリーシリーズは、ディビッドさんのパートナーであるヘレンさんが作ったエッセンスです。エネルギーワークをされるセラピストの方は、このハワイアンツリー3をお使いになる方が多いです。

 

最近、よく他の「人や場所からあまり良くないエネルギーを感じるのですが…」というご相談を受けます。 以前、福岡でヒーリングを学んでいた友人から、エネルギーについて興味深い話を聞きました。 よく、突然肩が重くなったなどという話を聞く事が多いかと思いますが、生きている人のエネルギーは右側から、亡くなった方は左側の肩に、エネルギー(念)が来るそうです。 ちなみに腰は(依存のエネルギー)なのだそうです。 最近、腰がやけに重いのよね…という方、もしかしたら誰かから頼られているのかもしれません。 かなり強烈な場合は、 アストラルクリア:( アストラルレベルの浄化 )と Z14 :( エーテルレベルの浄化 )を併せてお使い頂くことをお勧めします。  アストラル体は亡くなった方(死を経験したパーソナリティ)が落ちつく場所とされています。 アストラルクリアスプレーよりもディフューザーや、今の乾燥する時期でしたら加湿器などにお使い頂く方法がベストです。 日中、継続して焚いて頂くことにより、重いエネルギーは必ずシフトします。 

これと併せてZ14を使ってエーテル体を浄化することで、更に楽になるかと思います。 このエッセンスは、エジプト・シナイ山(モーゼの十戒で有名ですね)にデイビッドさんがバカンスに行かれた際に山頂で使用されたエッセンスで、とても強く浄化と変容を促してくれたとお話して下さいました。 シャーマニックシリーズのエッセンスはとてもパワフルで、比較的新しいシリーズです。 新しい情報も出てきているので追ってご紹介していきたいと思います。(※お使いの際は、リーフレットに書かれているように、エッセンスを足元に数滴たらして、大天使ミカエルもしくは浄化を手伝ってくださる存在にお願いしてお使いください。)

※浄化については、当ブログ・画面右側の【 カテゴリー 】 (浄化☆)から、エッセンスを使った沢山の浄化方法を簡単に見て検索できるようになっています。 

 

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。 身の回りの環境をすっきり浄化して、新しいエネルギーをお迎えする準備をしてみませんか。 新しいエネルギーはすぐそこまで来ていますよ

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント