BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの声♪vol.4

2009-07-31 12:05:38 | 体験談

今日は、エッセンスをお使い頂いたお客様からのお喜びのメールをご紹介させて頂きます


何故、今日の写真は“旦那さまは霊能力者”の写真を使ったかというと、エッセンスの体験談をお寄せ下さった奥様のご主人様が、かなりの“霊能力ビジネスマン”なのです。

ちなみにこの本、ゆる~く楽しく霊能力者の方の日常を描いていて、結構楽しめました。ご興味のある方はぜひ。


今回ご紹介させて頂く方は、とても素敵なご夫婦で将来は地域を担う“名物スピリチュアルご夫婦”として活躍されるのでは?!と、秘かに楽しみにしております 今後より一層のご活躍を、お祈りしております




以下、お寄せ頂いた感想をご紹介します



岩のエッセンスを使って一週間経ちました。途中経過の報告です。

息子の成長をとても助けてくれています


この数日、目覚めるとぐずるというか、あの子のこだわり通りにならない事があると半端じゃなくゴネて、毎朝保育園に送るまでが結構大変だったの。
朝寝ているうちにエッセンスをスプレーすると、寝起きがとても良くなりました。

一人でとことこ台所まできて機嫌よくテーブルにつき、食欲もモリモリ
スタンドアローンの効果もあるのでしょうね、何をするにも「お母さんお母さん」で保育園も仕事に行く道すがら私が送っていたんだけど、「お父さんは早く出かけるし、お母さんは怒るからおじいちゃんと行く」と言いうのよ。
母としてはちょっと寂しいけど、成長を感じて嬉しくもあります。


あの子は外ではわんぱくでとても恥ずかしがり屋。一時は権威ある専門医に自閉症と活動過多障害(だったかな…)の疑いがあるとまで言われた事があるくらい。


家族全員、誰一人としてそんな事ないと思っていたから深刻ではなかったけれど、あの本来のユニークさや魅力が、どこにいても発揮できたらいいのに‥と残念に思う事はよくあります。

でも春にエッセンスデビューして以来、恥ずかしがり屋も頑張っていて、保育園でもその成長ぶりを評価して頂き、同じ専門医には誤診でしたと言われたんですよ。

本当にありがとうございます。

日々様々な事がありますが、サポートしてくるエッセンスに恥じぬよう、親子共々しっかり成長したいと思っています。


ちなみに旦那ですが、岩のエッセンスをスプレーした時だけ、これは何に効くの?と聞いてきます。
他のスプレーの時は聞かないから、違いがわかるのかも(笑)



素晴らしいメールをありがとうございました
こちらのご家族は、他に“浄化エッセンスシリーズ”と、“繁栄のセット”をお使い頂いております。


エッセンスについて触れて頂いていますが、何よりご家族が一丸となって、息子さんに無償の愛を注いでいる、そして医師にどう言われても、自分の息子さんを疑いもせずに、信じ切っているとても素晴らしい母や家族の愛を感じます。

ご家族の思いや愛を、エッセンスが少しだけサポートさせて頂いたのだと思います。



こちらこそ、何よりご家族が幸せになって頂けて、本当に嬉しいです
貴重な体験談をお寄せ頂き、ありがとうございました


他にもエッセンスを使った体験談をシェアしてくださる方、大歓迎です 
体験談をお寄せ頂いた方には、ペタルトーンエッセンスの中からいづれか一つ、使ってみたいエッセンスサンプル1種類を送らせて頂きます。

もちろん、記事を使わせて頂く際には、匿名で他に情報が漏れることも、こちらからDMなど送らせて頂くことも一切ございませんので、ご安心ください。

今後も、皆様のお役に立てる情報を発信していきたいと思います。


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

植物のチカラ展 ♪

2009-07-30 10:27:18 | イベント
昨日、ブルー・オーシャンのホームページが(まだ、完成度は8割位ですが…)ようやく仮サイトオープンしました。

こちらです
http://blueocean.lovepop.jp/

ひとまずペタルトーンエッセンスの概要や、種類、エッセンス詳細などを、ご覧頂けます。

今後は、カート機能や写真、お取り扱い店様情報なども随時盛り込んでいく予定です。

ご覧のブログとも連動していますので、HPからブログへすぐにアクセス出来ますので、たまにお立ち寄り頂けると嬉しいです


ホームページ作成にあたり、アナログな私のとんちんかんな質問にも辛抱強くお付き合い下さったA様、本当に感謝します
この場をお借りして、お礼申し上げます 完成まで、どうぞ宜しくお願い致します



今日は、“植物のチカラ展”についてのご案内です。

風水旅行のお陰でしょうか? 最近素敵な方々とご縁を結んで頂く機会が増え、今回東京で“植物のチカラ展”にペタルトーンエッセンスを出品させて頂く運びとなりました。

場所はJR目白駅より徒歩8分、築80年の民家とお庭、ギャラリー“ゆうど YODO”さんで9月12日(土曜日)に開催されます。(入場無料)


イベント内容は、暮らしに役立つ植物たちをテーマに、下記の内容で開催されます。



植物のチカラ展

植物のもつチカラ、見て、感じて、触って、楽しんで

9月12日(土曜日)

10:00 ~ 18:00 展示
18:00 ~ 19:30 Bossa Nova Live (入場制)


 キャプション 

物語は築80年の民家とお庭、「ゆうど」との出逢いから。。
そこには植物が溢れ、気持ちの良い暮らしの風が流れています。

植物のチカラを借りた暮らしは、とても豊かで快適で、心にも身体にも優しいものです。

そんなチカラに溢れたモノや人、場を共に感じで欲しいから。

一日限りの楽しい我が家、植物のチカラにどうぞ会いにいらしてください


“内容”

まとう
・アルデバランの草木染め・布良の布

癒す
・アロマオイル(ヘッドマッサージ)、セージ、フランキンセンス樹脂
・フラワー&ネイチャーエッセンス

食べる
・自然食「万巽」のお弁当、 Watayaのお菓子、オーガニックのお茶とお酒

飾る
・フィールドワークの草盆栽、ネイチャーアート、植物のお話会





ブルー・オーシャンでも、エッセンスの販売や、実際にエッセンスを手にとってエネルギーを感じて頂こうと思っています。
(“ビューティー”を使った時のキラキラ感や、浄化シリーズのさっぱり感など、ご自由にお試し頂けます)


お買い上げ頂いた方には、無料でタロットなどや、ご希望があればペンジュラムの使い方などもレクチャーさせて頂きます。

もちろん、強制的な販売やしつこい勧誘などは、一切致しませんのでご安心ください(笑)

手にとって、実際に感じて頂けたら、何より嬉しいです


他にも、創始者デイビッドさんが “プロ使用” と太鼓判を押す程パワフルな“シャーマニックシリーズ”などもお試し頂けます。

このエッセンスは、デイビッドさんが木や植物の精霊とコンタクトしながら作ったとてもパワフルなエッセンスです。


他にも、ご来場頂いたお客様に喜んで頂けるよう、これからいろいろアイディアを出して行きたいと考えております。


私たちの身近にあって、とても豊かに贅沢に私たちをサポートしてくれる“植物たち”のちからを再度見直して、生活に取り入れてみてはいかがでしょう?
まさに“大自然からの贈り物”、植物のチカラを感じてみてください



エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: info@blueocean.lovepop.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

失恋・・ハートの癒し ピンクエンジェル with クリスタル ♪

2009-07-29 11:55:48 | 日記
最近、よく“婚活”や“離活”という言葉をよく耳にします。

私位の世代だと(全ての方にあてはまる訳ではありませんが)、就職活動を“就活”と略す言い方も、最初は耳慣れなかったのですが、最近ではすっかり定着しているようです。


結婚して長いので、“失恋”という感情もかなりご無沙汰なのですが、今日はそんな失恋して、傷ついたハートを癒すエッセンスとクリスタルをご紹介します


ハートが傷つくと、次の新しい恋のチャンスに対して、
心を開くことがおっくうになり、なかなか最初の一歩が踏み出せなくなります。
失恋はご本人にとって、とても辛く悲しい経験で、時にはトラウマになってしまうこともあります

エッセンスとクリスタルは、このようなトラウマを穏やかに・そして優しく溶かしてくれます。



ピンクエンジェル

・失恋した時に。悲しみや痛みの解放に。
・カルマの傷を癒し、自分の持っている素晴らしさに気付くように。


“ピンクの天使”というネーミングだけあり、優しくハートのチャクラや、他に癒しが必要なチャクラに、エネルギーが流れ込んでいきます。



このエッセンスと一緒に、ハートを癒してくれるクリスタルをご紹介します。


ラベンダー・ジェード
・ラベンダージェード(ひすい)は、恋愛で傷ついた人の力になり、苦痛を消し去って、自分の内面にある優しさに触れることを手伝ってくれます。


オブシディアン
・過去の辛かった恋から解放してくれます。
・心残りや、辛い思い出を、洗い流してくれます。
・過去の恋による束縛を断ち切り、苦痛の中にも深い理解と受容を促してくれます。


クンツァイト
・ハートチャクラを活性化し、浄化して安らぎを与えてくれます。
・心に残っている傷跡を取り除いてくれます。
・失恋の痛手を癒すには、最適なクリスタルです。


アゲート(めのう)
・心に残った苦しみを克服することを助けてくれます。
・内に秘めた怒りを取り除いてくれます。
・愛を育て、ポジティブな恋愛への道を開いてくれます。


ちっちゃな石でも、ご自分で“ピン”と来たものなら、必ず力になってくれます
使う前と、使った後は、浄化してあげてください。


ハートが癒えたら、次は タントリック・シングルセットで、素敵なパートナーを、引き寄せてくださいね。
エッセンスは、優しくそしてパワフルに力になってくれますよ



エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霊的な進化  ソウルトーン(魂の音色)♪

2009-07-28 11:19:03 | 日記
昨日、大切な友人が綺麗な虹の写真を送ってくれました

きっと、友人に素敵な事が起るに違いないと喜びつつ、そんな幸せを少しおすそ分けしてもらったので、今日はその写真を載せてみました。

しかし昨日は、群馬県で竜巻が起き、被災地の方々の一日も早い復旧を心よりお祈りしております。



話は変わりますが、最近、良くお客様からパートナー(もしくはご主人)が、スピリチュアルな事に全く興味を示してくれないのですが、どうしたら良いでしょう?とのご質問を頂きます。


我が家も、決して例外ではなく、エッセンスの仕事を始めたのが約10年前。
主人はバリバリのビジネスマンで、その頃は今よりもっとスピリチュアルという事自体がある意味“特別”だった時期です。


ひとまず、その頃上司だった方が経営コンサルタントだった事と、エッセンスの仕事が本当に忙しく、それまでのOLの仕事とは違い、小さな会社でベンチャー企業だった事もあり、かなり心身ともに大変でしたが、同時にやりがいもあり、何よりエッセンスの仕事が大好きだったので、生き生きと仕事をしている様子を見て、どうやら安心していたようです。


ちょうどその会社にいた時に、2001年第7回フラワーエッセンスコンファレンス(世界大会)が、横浜で開催されました。


この世界大会の約2カ月位前から、毎日が “24時間、働けますかっ” 状態で、ちょうど主人もGW中の長期休みを利用して、会議を手伝いに来てくれましたが、、、5日間のイベントのうち、3日目に、「ちょっと自分自身を取り戻してくる。。。」と言って、半日位イベントから脱出していました。(もちろん、ちゃんと戻って来ましたが(笑))


そんな主人も、昨年から仕事を始めたことを誰よりも喜んで、いろいろな面でサポートしてくれています


特に私も、この仕事を分かって欲しいと強要しているわけでもなく、とてもバランスが良い状態を保っています。

最近では、江原さんや美輪さんなどTVやいろいろなメディアで拝見する機会も増えた事もあり、“スピリチュアル”な事柄も、昔に比べたらかなり市民権を得ている気がします。が、それでもまだまだ懐疑的な方も、特に男性には多いようです。



今日は、そんな時にお勧めのエッセンスをご紹介します。

ソウルトーン

・大いなる源と繋がりながら、自然にスピリチュアルに進化していけるように。
・霊的な進化を早める助けに。

とても素敵なエッセンスで、お部屋やヒーリングルームにスプレーして頂くと、とても優しいエネルギーがお部屋中に広がります。

併せてお好きなアロマなどを一緒に焚いて頂くと、香りの効果とエネルギーの両方で癒されます


他にも、最近ちょっと辛いことがあった方などは、ハートを優しく癒しながら、
その原因に気付いて、前に進むちからを与えてくれます。

そして普段意識していない、自分の“魂”の部分に優しく触れることを手伝ってくれるエッセンスです。


どうぞお試しください

エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水の浄化  リーフ2 ♪

2009-07-27 12:27:33 | 浄化☆
週末、九州地方は記録的大雨に見舞われました。

この水害で亡くなられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。 また、一日も早い復旧をお祈りしています。


今日の写真は、宮崎の天の安河原に行く途中の川で撮影しました。
まだ手つかずの自然と、とても澄んだ水と空気がとても心地よかったです


自然災害は、本当に突然何の前触れもなく襲ってきます。

今から5年前の2004年、中越大地震の年に主人の転勤で、新潟に住んでいました。
地震が起きた時、ニュース速報で実家がほぼ震源地の真っ只中だったので、電話なども繋がらず、かなり不安な思いをしました。

当時住んでいたところは、実家から車で40分位の場所だったので、翌日車で向かったのですが、途中崖くずれになっていて、車を降りて20分位山道を歩いて実家に向かいました。

途中の道路もひび割れや、電柱がなぎ倒されていたりと、本当に目を見張る光景でした。


実家もかなりひどい状態だったのですが、けが人もなく、奇跡的にいち早く修理してくれる大工さんも見つかりましたが、その時は本当に大変でした。


本当に壊滅的な状況で、いつ復興するのだろうと当時は途方に暮れましたが、人のパワーって本当に凄いですね。地域が一丸となって、1年もたたないうちに、建物や道路などは、元通りに修復されました。


この震災から約1年後、どうしても水の浄化をしなければ。。。。という思いが強くなり、東京からヒーリングをしている友人に来てもらって、水の浄化をすることにしました。


その時は、以前、アンドレアス・コルテさんのワークで習ったことのある、水の浄化に使う“デルフ”のエッセンスと、アンジェリックエッセンスの、マザームーン・マザーメアリーの2本を使って浄化しました。


まず、ボトルにこのエッセンス2種類を入れ、全ての精霊や大いなる存在に感謝をささげます。
そして、川にボトルを投げ込み、水面から光の柱が天に昇るようにイメージします。

最後に、また精霊と大いなる存在に感謝をします


その日は、朝からずっと小雨が降り続いていて、浄化を行った夜9時位も星ひとつ見えない小雨まじりの曇り空でした。


しかし、、、この浄化を行ったすぐあとに、空の雲がふわ~っとひいてきて、月が顔を覗かせました。

すごい!流石マザームーンだけあるねと友人と感激していたら、その少し脇から、星も顔を出しました。。

が、良くみるとその星が、ふわ~っふわ~と“動いて”いました


あまりに大胆に動いているので、一瞬起きている現実がよく理解できなかったのですが、
「これって、UFO?!」と言った瞬間に、ピカッっと光り、驚いてアタフタしていたら、すっと消えました(笑)


今までも、微妙にUFOらしきものは見たことがあったのですが、今回は余りにはっきりとアプローチ?されたので、突然ということもあり、本当に驚いてしまいました。


余談が長くなりましたが、最近では家の近くの氏神様の香椎宮に“リーフ1”を使って水の浄化に行ってきました。


やはり、浄化を終えるとサーッと大風が吹き、帰りにおみくじを引いたら大吉でした(笑)


皆さんも身の回りにある草木や自然、観葉植物などにも少し目を向けみると、日頃何気に気付かないかもしれませんが、水や空気や、大地や植物など私たちにパワーを無条件で与えてくれています。

少しでも、水や大地を浄化して、地球に恩返ししてみるのも良いかもしれません。


リーフ2
・あらゆる水の浄化に。
・水が、本来の“ちから”を取り戻します。
・水の浄化と活性化。水場の癒しに。地球全体の水の癒し


お風呂に入れると、水が柔らかく、まろやかになります。

水筒や、ペットボトルに使う場合は、容器の周りにスプレーして使ってください。
(ペタルトーンエッセンスは、全て飲用ではありません)


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アロマバス with エッセンス and クリスタル ♪ Vol.2

2009-07-24 11:31:01 | with アロマ
まだ梅雨明けしていない福岡は、朝から雨ですが、気温がかなり下がって過ごしやすいです。

そろそろ、夏の暑さにやや疲れが出始めた方もいらっしゃるのはないでしょうか?


週末疲れを癒し、少し贅沢な気分にさせてくれるアロマバスをご紹介します



The Love Bath
ティースプーン約1杯のアーモンドオイルに、ローズの精油を4滴加えて、更に一握りの天然の岩塩を一緒にお風呂に入れてください。

その時に一緒に、お手持ちのローズクオーツを入れてみてください。
(石を浄化してから、お風呂に入れてください)

そして、ゆっくりとお湯につかって温まり、エネルギーを吸収してください。


ローズクオーツの穏やかなエネルギーが、自分自身を受け入れて愛するように力を貸してくれます



このお風呂の中に、独身(シングル)の方は、タントリックシングルセットを入れてみてください。

シングルのセットは、ヒーリングの作用を持ち合わせています。

ローズクオーツと一緒に使うことによって、ハートを優しく開き、愛のエネルギーが流れ込んでくることを、助けてくれます。

なかなか自分の身体が好きでなかったり、自分に自信が持てない人を、優しく癒してくれます。



パートナーがいらっしゃる方は、断然カップルセットをお勧めします。
この時パートナーと一緒に入浴することで、更にエネルギーが高まります。

カップルの方は、ローズクオーツ以外に、情熱的な赤やオレンジの石(カーネリアンやガーネット)を使ってみると、またいつもと違った雰囲気を楽しめると思います。


お風呂から上がったあと、夜にはその石を枕の下に入れて寝てみてください更にエッセンスやクリスタルのエネルギーを実感できると思います

少し贅沢ですが、週末はゆっくりと自分自身をケアしてみてはいかがでしょう?


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスとは? vol.2

2009-07-23 11:38:39 | 選び方&使い方
昨日は、皆さん皆既日食を、どのように過ごされたのでしょうか?

私も、ちょうど日食に入る前にとても象徴的な出来事が起こり、まだ若干それに対しての感情のしこりがあったので、感謝とともにすっきりと手放しました


日食の変化後のエネルギーの波に乗り遅れないよう、しっかりと立ちあがっていかねばと、更に思いました。

今日は穏やかな、まだ梅雨は明けていませんが、すっきりとした晴れ間に、とても気持ちの良い風が吹いています。



そんな昨日、お客様より“クリスタル・クリア”についてのご質問を頂きました。

クリスタルクリアは何の波動で出来ているのでしょうか?(植物もしくはクリスタルなど。。。)


クリスタル・クリアは、イギリスに生息する植物から出来ています。
しかし、どのような植物を使っているかは、企業秘密なのです。


ペタルトーンエッセンスは、通常販売されているエッセンスとは、いくつかの点で違いがあります。

まずは、エッセンスを選ぶ時は、ペンジュラムもしくはダウジングを使って必要なエッセンスを、選んでいきます。

この使い方が出来なくても、解説を読んで直感で必要なエッセンスを選ばれても構いません。


クリスタル・クリアを含む浄化のシリーズは、デイリーに使えますし、繁栄のセットや、タントリックシリーズなども同様にお使い頂けます。



ペタルトーンエッセンスは、直接オーラに使うので、飲むエッセンスに比べてダイレクトにエネルギーに作用します。


その為、エネルギーに敏感な方は、強すぎると感じられることがあるようです。
その際には、再度グラウンディングされてから使うか、もしくは滴数を減らして、薄めてお使いになることをお勧めします。


エッセンスの作り方ですが、サンメソッド(太陽法)と煮沸法を、エッセンスによって使い分けて作られています。


いつもエッセンスを作る時は、自分から植物を選ぶのではなく、植物から呼ばれるそうです。



21シリーズと、浄化シリーズは主にイギリスの植物で作られています。
去年から、ハワイシリーズが登場しまたが、こちらはハワイの植物で、シャーマニックシリーズは、イギリスとハワイの植物を混ぜて作られています。

他にも、オーストラリアや、熱帯雨林など世界各地に出向いて、エッセンスを作られています。


エッセンス創始者のデイビッド氏が、1993年にイギリス・グラストンベリーに移住した際に初めて作られたのが
“クリスタル・クリア”になります。

この代表的なエッセンスは、クリスタル・ヒーラーのジュディ・ホールさんをはじめ、ホワイトハウスでも使われているそうです。


最近は、地球や宇宙のエネルギーの変化に伴い、エネルギーに敏感な方が増えてきているようです。

精神的な感性が増すにつれて、ご自分でも気付かないうちにネガティブなエネルギーに影響されている場合があります。


クリスタル・クリアや、最近登場したクリアライト・アストラルクリアなども、とてもスッキリとエネルギーを浄化してくれます



ここ2週間、イギリスはずっと雨が続いているそうです
デイビッドさん達は、沢山のエッセンスを作ることを心待ちに、晴れ間を待っているそうです


秋には、また新しいエッセンスを幾つかご紹介できると思います。
その頃までには、HPが完成する予定なので、今後もどんどんエッセンスや癒しに関する情報を発信していきます どうぞ宜しくお願い致します。


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆既日食と新月 ☆ ゴールデン・ライト♪

2009-07-22 13:32:36 | 日記
今日は、福岡の自宅から、ばっちり皆既日食(部分日食ですが)を見ることが出来ました

日食が始まると同時に、辺りはゆっくり暗くなり、蝉などの虫の鳴き声も日食の間は静かでした。

この宇宙の一大イベント、皆様はいかが過ごされたのでしょうか?

今日の写真は、日食になぞらえ、宮崎・天岩戸神社の鳥居前の“アマテラスオオミカミ”の像です。



今日は、以前満月と七夕のメッセージを送ってくれた大切な友人が、また素敵なメールを届けてくれました 
以下、その内容をシェアさせて頂きます。



7月22日。 皆既日食は、それまでの古いエネルギーシステムが死ぬ日。再び太陽と月が離れた時は、新しいエネルギーシステムが始まります。

22日に生まれ変われるように、古いものは全部終えておくということです。

人を恨むと幸せは絶対手に入りません。2009年7月22日、日食が起こります。11時35分

●新月と重なるという超ミラクルな日。人生の リセットの大チャンスの時です。 22日の日食で、実際にいらない物を片付けるのもいいし、自分なりに捨てるということを意識して、整理していくことが大事だと思います。

捨てられるものは捨て、やめたいものはできる限りやめる!きっと、すごいことが
起こります!

人から受けた嫌な思い出は、いつかどこかで、自分が投げつけた事。その人にしてなくてもです。


誰かの幸せを願って、こっそりしていたことも、巡り巡って自分に幸せが還ってきます

今までされた嫌な事、全部許しましょう。元は、自分が蒔いた種。自分で刈り取るだけのこと。どんな理由も許しましょう。
それが、「嫌な事の連鎖」を止める一番効果的な方法。

今日はリセットされた新しい幸せな運命に切り替える大切な1日になりますよ。



いつも、素敵なメッセージをありがとうございます 感謝します


今日は朝から各部屋を掃除し、浄化のエッセンスシリーズを噴霧し、環境を万全に整えて皆既日食に挑みました(笑)

今日お勧めなのは、こちらのエッセンスです。

ゴールデン・ライト

・全体のエネルギーシステムと、全てのチャクラにポジティブなエネルギーを送ってくれます。
・人や過去からの束縛の解放に。
・黄金の光でオーラを洗浄してくれます。無条件の愛、成長、開花。



ちょうど、蟹座の新月のエネルギーとも重なる貴重な今日、人も自分も許し、新しいスタートを切る絶好のチャンスですね

エッセンスにも少し手伝ってもらい、素晴らしい未来を引き寄せましょう


エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高千穂神社紀行 vol.1 with オレンジチャリス ♪

2009-07-21 11:21:20 | 旅行
18日から宮崎、高千穂に行ってきました。今日は高千穂神社の写真です

梅雨時期で雨を心配したのですが、当日はとても晴天に恵まれ、素敵な旅になりました。


今回で高千穂を訪れるのは3回目になります。

前回2度は、曇り、もしくは雨(翌日晴れ)、今回は三度目の正直でしょうか?ようやく良いお天気に恵まれました。

最近では、東国原知事効果や連休初日ということで、かなり観光客も多く、ご年配の方だけでなく、若いカップルなども大勢いらっしゃいました。


高千穂は、まだ手つかずの自然が多く残されていて、天孫降臨の舞台をまさに思い起こさせる、とても神秘的な所です
もし興味のある方は、江原さんが書かれている“神紀行④ 九州・沖縄”を読んでから行かれると、より一層旅に深みと面白さを感じることが出来ると思います。



高千穂には、高千穂神社や天岩戸神社以外にも、沢山の神社があります

現地のコンビニでは、高千穂の神社を特集した本も販売しているので、ご自分で、ピンときた神社などに、足を運ばれるのもお勧めです。



話は変わるのですが、ちょうど数年前に主人の転勤で長野に数年住んでいたことがあります。

その時に、友人に“戸隠神社”に連れて行ってもらいました。


戸隠神社と高千穂は、大昔の神話で繋がれていて、どちらもとても神秘的な神社です
(日本神話の中で、岩戸に隠れたアマテラスオオミカミが、外の騒ぎを不思議に思い岩戸を少し開けた時に、アマノタジカラノミコトが無双の力で岩戸を開けた時、吹っ飛んだといわれる岩が、現在の戸隠神社に祀られています。戸隠神社に行くとこの岩を見ることが出来ます



今回もこの地にご縁を結んで頂いたこと、とてもありがたく、そして不思議に思っています



今世、縁あってこの日本に生まれたので、この機会にもう一度日本の素晴らしさや、日本の神々に思いを馳せてみてはいかがでしょう?

プチ情報ですが、高千穂には“高千穂温泉”と“天岩戸温泉”の二つがありますが、天岩戸温泉が源泉らしく、高千穂温泉はそこからお湯を引っ張ってきているそうです。

もし、どちらの温泉か迷われた時は、“天岩戸温泉”をお勧めします。(旅館の女将さん情報より



今日は、せっかく神秘的な場所に行った時に、やはりパワーも頂くと同時にメッセージもという方にお勧めのエッセンスをご紹介します。


オレンジチャリス

・神聖なる意思に添うように。大いなる意思と繋がる助けに。
・スピリチュアルなガイダンスを受け取れるように。



このエッセンスは、“オレンジ色の聖杯”というだけあり、メッセージやガイダンスを受け取ることを助けてくれます。

高次のチャクラ(第7・8)に、情報やエネルギーが流れることを、サポートしてくれます。


このエッセンスを使う際には、高次の情報を実生活に活かせるようにするためにも、しっかりとグラウンディングをしてから使うことをお勧めします。



ぜひ、今後機会があれば、イギリスからデイビッドさんをお招きして、ツアーなど組めたら良いなと考えています


デイビッドさんは、世界各地のパワースポットでエッセンスを作っているので、いづれの日か、日本でも作って頂くことが出来ればと思っています


今秋には、また新しいペタルトーンエッセンスを皆様にご紹介できるかと思います


エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満月のエネルギーとタントリックエッセンス(マウンテン・ヤン)♪

2009-07-17 09:51:59 | タントリックシリーズ
今日は、皆既日食に関するニュースを3件も続けて耳にしました。いろんな所で盛り上がっているようです。

福岡でも、部分日食を見ることが出来るようで(太陽の9割が欠けた状態のようです)、日本の陸地で見られるのは46年ぶりということで、次に見られるのは2035年と26年後になるので、今回の日食は本当に貴重な機会ですね


太陽と惑星が私たちにもたらすエネルギーの変化も、いろいろなところで聞かれます。


特にこの皆既日食前は、今後の私たち個人の運命に大きくかかわるので、運気をしっかり整えておくことが、かなり重要なのだそうです。


ちょうど明日は吉方位に出かけると、通常の運気の10倍を、吸収できる日です

旅行に出かける前に、家やお部屋を綺麗にして出かけると、持ち帰った運気を効率よく吸収できるそうです
明日お出かけされる方、今からでもお掃除間に合います(笑)




今日は、前回七夕の満月の時に、タントリックラブエッセンスの“マウンテン・ヤン”を、偶然?!にも使った方からの貴重な体験談をご紹介させて頂きます。
(もちろん、ご紹介するにあたり、ご本人の了解を得ています。ご協力ありがとうございます



丑三つ時をまわった頃、うちの彦星さんがきたので、これはチャンスと“Mountain yang ”をバーナーと浄化して、エッセンスを付けた水晶を枕の下においてみました。さらに途中で身体にも使いました。結果…。

~中略~

性的なエネルギーが部屋にあるのを感じましたが、これを感じて男らしくなるのかしら?とちょっとワクワクと思ったらなんだか女の子?っぽい。。。なんなんでしょうね…。また試してみます。



ちょうど、7月7日の七夕の日は陰陽のエネルギーが逆転していたようで、本来マウンテン・ヤンは、陽(男性エネルギー)のエネルギーを活性化させるのですが、どうやら逆の現象が起きたようです。

貴重な体験談、どうもありがとうございました。感謝します



 マウンテン・ヤン(タントリック・カップルエッセンス) 

・陽(Yang)のエネルギーを活性化し、上昇させます。
・ハイヤーセルフに繋がることを助け、チャネルを開き、これらのエネルギーがセックスに流れるようにします。

・上記以外にも、清潔なオイルバーナーの上で蒸発させて使うことも可能です。
 (その際には、ミネラルウォーターにエッセンスを数滴まぜて使ってください)
・浄化されたクリスタルに使うことも出来ます。 その時に他のクリスタルはベッドから遠ざけておいてください。


エッセンスの作用はとても安全で優しいものです
ドラッグや興奮薬とは異なったものであり、副作用もありません。
むしろ、エッセンスは更に深くリラックスさせてくれるものです。


日食や月食は新しい時代の転換点を表す可能性を秘めているそうです。


この日食が、私たちにどんな働きかけをするのか、この機会にじっくりと観察してみてはいかがでしょう?

エッセンスを、このような天体のエネルギーの変化に合わせて使うと、
より一層いろいろな気付きや変化をもたらしてくれるでしょう



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黄金の光☆ ゴールデングロー ♪

2009-07-16 11:01:40 | 浄化☆
昨日、福岡のコンサートホールに、クラシックコンサートを聴きに出かけました

やはり生の演奏は、素晴らしく、とても贅沢な時間を過ごしてきました

会場もとても綺麗で洗練されていて、大好きな場所なのですが、2年前に一度、フジコ・ヘミングさんのソロのピアノコンサートで初めて訪れた場所です。

フジコさんの演奏もとても素晴らしく、終始涙がとまりませんでした。


素晴らしい音楽や芸術は、本当に魂を癒してくれ、栄養を与えてくれますね

たまには綺麗におしゃれしてお出かけしてみたら、きっと良い気分転換になるかと思います。



今回は、そんな会場の雰囲気がまさに“黄金”に包まれているような感じでしたので、“ゴールデン・グロー”を、ご紹介したいと思います。


ゴールデン・グロー

これは、浄化のセット( クリスタルクリア ・クリアライト ・アストラルクリア )シリーズに昨年末より新たに仲間入りしたエッセンスです。
このエッセンスは、クリスタルクリアとゴールデンライト(21シリーズ)のコンビネーションエッセンスです。

いわば、二つのエッセンスの良いとこどり(笑)という感じです。

・エネルギーを浄化するとともに、オーラの外側の境界線を強くしてくれます。
・エネルギーの流れを良くして、上からの光を強くし、オーラを黄金の光で満たしてくれます。


エネルギーに敏感な方は、ペタルトーンの“ゴールド(ゴールデン)”とつくシリーズのエッセンスは、使ってみると金色の光としてエネルギーを感じられるようです。


既に、クリスタルクリアをお持ちの方は、ゴールデンライトを混ぜると、ゴールデン・グローになります

浄化のエッセンスセットをお使い頂くと、本当にエネルギーが綺麗さっぱりするのですが、
その後に、ゴールデングローをお使い頂くと、オーラに潤い(シャンプー後のリンスを使った感覚)が、もたらされるようです。

どうぞ、お試しくださいませ



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供たちを守る☆ メタ(慈しみ)・ソウルトーン with カップル♪

2009-07-15 10:42:56 | 子供たちを応援するエッセンス
 今日、実家から沢山の野菜が届きました 

採れたばかりのようで、余りのエネルギーの良さ(ぴちぴち感)に、思わず笑みがこぼれてしまいました
実家とはいえ、いつも気にとめてくれていること、感謝です


実家には、甥っ子&姪っ子、育ち盛りが沢山います。(脱少子化)

本当にカワイイので、目の中にいれても痛くない親の気持ち、よーーーく分かります。

しかし、テレビでは相変わらず児童が虐待されているニュースが度々報道されています。

一番多感で、愛情を注いであげなければならないこの時期に、このニュースは本当に心が痛みます。



子供って、大人が思っている以上に家の中の雰囲気やエネルギーを察知しているのです。

頭では解っていても、ついついお子さんにあたってしまう。。。そんな悩みをお持ちの親御さんは、結構いらっしゃるのではないでしょか?




そんな方にお勧めのエッセンスを、今日はご紹介します。

メタ(慈しみ)
・思いやり。自分自身と他の人たちへの無条件の愛。
・心の中の闇に、光をさしてくれます。リラックスできるように。


ソウル・トーン(Hawaii3)
・霊的な進化を優しく促すエッセンスですが、お部屋にスプレーすると、優しいエネルギーが広がります。


つい、イラっとして子供さんに当たってしまう前に、少しぐっとこらえてみてはいかがでしょうか?

言葉って、“言霊”というだけあり、人を救えることもあれば、凶器にもなってしまいます。
発してしまった言葉って、戻らないのです。

後悔してしまう前に、ちょっと一呼吸して落ち着いてみてはいかがでしょう。(もちろん、私も例外ではありませんが。)



あと、以外にお勧めなのが、タントリックカップルセットです。

一見、関係なさそうな感じもするのですが、このエッセンス、ご夫婦(パートナー)の絆を深める働きもあるのです。

本来は、セックスの時に使うものですが、通常お部屋にスプレーしたり、アロマオイルと一緒に炊いてみてください。

お部屋の雰囲気がガラリと、変わります


子供たちは、ご両親が不仲だったり、喧嘩したり、仲が悪かったりという雰囲気を、かなり繊細に感じとっています。

よく、親の背中を見て育つといいますが、それだけ子供たちにとって、ご両親の存在って大きいのだと思います。


子供たちが、安心して伸び伸びの育っていけるような環境や社会を作っていくお手伝いが出来ればと、日々感じています



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雷水晶とクリスタル・クリア ♪

2009-07-14 12:49:15 | 体験談
明日(明朝5時)福岡では、博多山笠のお祭りが行われます
福岡に越して早2年半。まだ一度も見に行ったことがないのですが、勇壮なお祭りなので、一度は見に行きたいと思っています。(しかし…朝早い。。)

今日、関東地方は九州より一足早く梅雨明けしたようです


いよいよ夏本番ですね。イギリスも先週の日曜日に、浄化のエッセンスを使ったワークショップが開催されました。

今年は行けなかったのですが、来年はアメリカ在住のアロマセラピストの友人と合流して、一緒にしっかり勉強してくる予定です。

この浄化のシリーズは、本当に便利です。


特に、ヒーリングをされていらっしゃる方は、クライアントさんへの施術が終わった後に使われると、
格段にお部屋のエネルギーの違いを感じられるとのお喜びの声が沢山寄せれられています

私も、毎日掃除をし終わったあとや、エッセンスを発送をする前には必ず部屋中に浄化のエッセンスを噴霧しています。


今日は、お客様から、この浄化のシリーズの中の“クリスタル・クリア”を使ったとても興味深いメールを頂いたので、ご紹介させて頂きます。



雷水晶 with クリスタル・クリア

昨日家にある水晶たちをクリスタルクリアを使って全部浄化したのですが、今までなにをしても眠っていた雷水晶が息づき始めたのです!
8年くらい何で浄化しても反応なかった水晶がです!

雷クリスタルは私が多分一番最初に買った水晶なんです。
ご存知かもですが雷の傷跡がある水晶です。
傷があるから効能?はセルフヒールと聞きました。
雷好きなので買いましたが、深く眠っている水晶でした。
今目覚めるというのも面白いです昨日手にとって息づいてるの感じてびっくりして嬉しかったのとクリスタルクリアのすごさを改めて感じました。


とても興味深い体験談を、どうもありがとうございました 感謝です


クリスタルの中には、まれに眠っているものもあります。

私も、一度レムリアンクオーツを購入したことがあるのですが、クリスタルに詳しい友人にチェックしてもらったところ、“まだ眠っているね”とのことでした。

貴重な体験談をシェアして頂きましたので、私も早速使ってみようと思っています。
折角なので、レムリアンクオーツにも良い仕事してもらわねば(笑)


他にも、クリスタル・クリアは身体のチャクラにある、ブロックを解き放ちます。
そして、現在の人生に関係しているネガティブな感情や攻撃からオーラを保護してくれます。


ペタルトーンエッセンスは通常の飲むエッセンスと違うユニークなエッセンスですが、とてもパワフルにエネルギーを動かしてくれます。

お気軽にお問い合わせくださいませ


エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シャスタ山とスピリットインネイチャーエッセンス☆ vol.2

2009-07-13 12:12:40 | スピリットインネイチャーエッセンス
先週末、スピリットインネイチャーエッセンス代理店の板橋さんとお話させて頂きました

ちょうどアメリカから戻らていて、普段からとても素敵な方なのですが、従来お持ちの優しさに加え、
力強さと洞察力や直観力など、より一層パワーアップされていました



以前、ブログでも板橋さんにご登場頂いたときに、テーマエッセンスは“ラズベリーさん”ですとご紹介したのですが、
何と、今回の旅で“トマト”(勇気と力)に大変身されたそうです。



今日は、そんなパワーアップした素敵な板橋さんを、直に体験できるオープンルームをご紹介させて頂きます。


私も東京に立ち寄った折には、必ずといって良いほど足を延ばして勝手に(笑)お邪魔しています。(いつもお世話になります


オフィスの中はとても静かで落ち着ける空間で、日常の喧騒を忘れさせてくれる素敵な気が流れています


どうぞ、ご興味のある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょう
今なら、シャスタ山のパワーとアーナンダビレッジのパワー、そして沢山のお土産話が聞けると思います

 

オープンルームのご案内

I プランニングではショップさん向けのエッセンスの卸売りを行っておりますが、
エッセンスを見たい!じかに手に取って選びたい!というお客様のご要望にお応えして、
下記の日時に事務所でオープンルームを開催いたします。
エッセンス選びのお手伝い&販売もいたします。ペットのご相談にも応じます。 


☆ オープンルーム STRAWBERRY DAY  ☆

日時 : 7月15日(木)、22日(水)、28日(火)

時間 : 午後3時より7時30分まで 

最寄り駅: 有楽町線・南北線の市ヶ谷駅5番出口を出て、外堀通りをまっ
       すぐ(JR市ヶ谷駅より徒歩12分。都営新宿線市ヶ谷駅より12分)
       市ヶ谷橋を渡って外堀通りを右折。ドラックストアを越えてジョナ
       サンの角を渡ってから左折して坂を上る。YWCAの2軒先のいづみ
       ハイツ市谷 5Fの520号室、 地下鉄市ヶ谷駅5番出口徒歩5分。   

 ※事前にお電話かメールをいただければ、地図をメイルもしくはFAXでお送りします。
♪お仕事帰りなどお気軽にお立ち寄りください(今後の開催日はこのメルマガとHPでご案内します)。




   自己成長のためのエッセンス・ライフ 
 ~ スピリットインネイチャーエッセンスを活用して~

発売元が主催する3時間の基礎講座に加え、スピリットインネイチャー
エッセンスを深く学び、
ご自分の成長のために活用する方法を紹介します。

日時 : 9月5日(日) 午後10時~13時 

主な内容 : 自己成長をサポートするスピリットインネイチャーエッセンス  
        あなたのテーマエッセンスを知る
        なりたい自分になる!目的を達成する!5種類のプログラム 
        今あなたに必要なエッセンスは?
        
参加費 :  6,000円 (エッセンス1本プレゼント付き)

場所 :  オフィス 銀の鈴
       東京都港区西新橋3-8-1 第二鈴丸ビル1F
       http://www.ginnosuzu.net/

午後14時から17時まで、アンジェリックエッセンスのワークショップも同時開催します。
1日券・午前午後通しでのご参加は10,500円とお徳になります。      


資料請求・お申込みは I プランニングまで。 
 E-mail: iplanning@mpd.biglobe.ne.jp tel 03-5228-2780  FAX 03-5228-2824



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソウルグループに繋がる プルメリア(Hawaii2)♪

2009-07-10 14:05:37 | 日記
昨日、大切な友人から斉藤一人さんの“運命は変えられる”という本をプレゼントして頂きました

今日の写真は、本をプレゼントしてくれた友人が、以前贈ってくれた寺田本家さんのお酒(種類は違いますが)の写真です。


とても不思議なお酒で、今まで飲んでいた日本酒の概念を覆す、そしてちょっと癖になるお酒です。

ある雑誌で、“元気で幸せになるお酒”という記事で、昔ながらの製法で作られている、身体に優しいお酒だそうです。
確かに、飲んでも決して悪酔いしません


日本古来の酒造製法にこだわって作っられているお酒で、その中で、“醍醐のしずく”というお酒があるのですが、豊臣秀吉が大好きだったお酒だそうで、醍醐の花見のときに飲んでいたそうです。

斉藤一人さんも飲まれているそうです。ご興味がある方は是非 結構癖になります(笑)


そんな彼女は、とても素敵な方で、その方をイメージすると、泥の中からすっと青々とした茎が伸びている、白とピンクがまざった綺麗な蓮(ロータス)が、出てきます

綺麗な花の部分だけではなく、泥の中から見事に這い上がり(いろいろな辛い体験や出来ごと)辛い経験をばねにし、今、本当に綺麗な花を咲かせている。。そんな感じです。


とても優しく、慈愛に満ちた、女神波動の愛にあふれた方です

彼女とは学ぶポイントがとても似ているようで、お互いに時期をずらして、同じような学びに関する出来事に遭遇します。

きっと、皆さんにも回りにそんなご友人がいらっしゃるかもしれません。


よく、人から“2人は雰囲気似てるよね~”とか、人生のサイクルが似ている方など観察してみてください。
お互いに、きっと良い気付きを与えてくれる、大切な人かもしれません。




そんな、ソウルグループと繋がることを助けるエッセンスをご紹介します。


プルメリア (Hawaii 2)

・ソウルグループのメンバーと繋がりたい時に。
・何かを始める時に、他からの支援やサポートを受け取る助けに。
・魂の深い部分からの、コミュニケーション能力を高めます。
・自分自身を表現すること、他者への理解を深めることを助けてくれます。


大切な友人との出逢いによってもたらされる深い気付きや経験は、人生を何倍も豊かに、そして面白くしてくれます。
時には辛いこともあるかもしれませんが、皆様にも素敵な出会いがありますように



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州



コメント
この記事をはてなブックマークに追加