BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

オープンデイwithスターコンパス様来福のお知らせです。7月28日・29日(個人セッション受付ます♪)

2017-06-28 17:11:17 | イベント

 7月にペタルトーンエッセンスプラクティショナー様で現役クリスタルヒーラーとして活動されている(株)スターコンパスの北村様が来福されることになりました。

つきましては、合同でオープンデイを開催するとともに、北村様による個人カウンセリングも受け付けます

 

◎ 北村様プロフィール

北村 晶子(きたむらあきこ)様 株式会社STAR COMPASS 主催・代表取締役。

ペタルトーンプラクティショナーセカンドグレード終了。
クリスタルをメインに扱うヒーラー。
浄化専門店をオンラインショップで展開。
別事業でコンサルティング業務も行っている。
(弊社取締役・税理士・CFP)

仕事
人土地空間の浄化・透視(クライアント様の体や守護するスピリットが伝えてきた時のみお伝えしています)
遠隔調整、オーラ調整、ペットとのコミュニケーション、ペットの手術後や瀕死の際のサポート、
亡くなりそうな人を光に導き、亡くなった方の言葉を伝え、アストラル界に残りとらわれている存在を光に還し、
彼らの言葉を伝え、天使・マスター、スピリット、ありとあらゆる存在とコミュニケーションをとる。

口コミでヒーリング業務も続けている。経済界スポーツ界芸能界、ヒーラーさんや一般の方、
子供(偏頭痛持ちのお子さんをお持ちのクライアントさんからの依頼が特に多い)、ペットの緊急時など、クライアント多数。

更に詳しいプロフィールはコチラをどうぞ♪



日時: 

1日目:7月28日(金曜日) 13時~19時 

(※会場の都合で、13時から16時までは個人カウンセリング受付:16時から19時までは個人カウンセリングとオープンデイを同時開催いたします。)

2日目: 7月29日(土曜日) 10時~13時 (カウンセリングのみになります。)


場所: シェアサロン Mon chouchou サロンスペース B (※28日13時から6時までは会場がAになります)

◇ 〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

◇ 交通手段:福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分

◇ アクセス:福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」4番出口出て天神方面へ徒歩20秒ほどで
「バックステージ」という黄色い看板のお店が見えてきます。バックステージが入っているビルの4Fです。

◇ 補足 : オープンデイは、いつも通り無料でお気軽にお立ちよりいただけますが、北村様の個人カウンセリングにつきましては、予め予約をお願いいたします。

 

 北村様個人カウンセリング ・・・ 東京福岡共、1時間一枠、12,000円、要予約です。

 お申込み ・・・ mail★starcompass.co.jp (スターコンパス様メール) ※メールを送ってくださる際には、★を@に変更してから送信してください。

クレアボヤンス(透視)やエネルギーワークなど色々ご対応していただけます。

 

追記:ペタルトーンエッセンスのワークは、恐らく全てのエッセンスの中から選ばれる方が殆どかと思いますので、
オーラをダウジングして、エッセンス全体から選ぶのは3000円です。

ペタルトーンエッセンスは、特にどのチャクラにどのエッセンスを入れるか、絞る事を目的にしたエッセンスでもあるので、セレクトした後、オーラに入れ込んでいくワークも別途2000円で行います。オーラを動かしている間に伝わってくる事はその場でお伝えしますが、お客様の個人的なカウンセリングは行わず、選ばれたエッセンスと、オーラから伝わってくる事をお伝えする事のみとなります。(個人カウンセリングにこれを組み込む場合は、1枠あたりになりますので、枠内であれば無料になります)

 

九州にお住まいの方、ぜひともこの機会にお申込みください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

約一年前の記事になりますが、土地の浄化に行った際には、北村様には大変お世話になりました。

ブログ記事はコチラ↓↓♪

デイビッド氏からのメッセージ:震災について ☆土地の浄化つれづれ 

北村様、その際は大変お世話になりました ちょっと、、と言いますか、マニアックに輪がかかりますが、えーーーーいっ、この際ですので、北村様とのエピソードを少しシェアします。(例のごとく、苦手な方は全力スルーでどうぞ

私の母方のご先祖様で、私も小さい頃に良くしてもらった叔父さんがいるのですが、その方ご自身で命を絶たれたのですが、、、どうも、どうしても気になって北村様に供養と浄化をして頂いたことがあります。やはり上に上がられていなかったようで、ご自身で(その場)にまだいらっしゃったそうです。 その時に、既に先に亡くなったお母さまを呼んでもらって、何とか説得して無事、天国に連れて行って頂きました。

他にも色々なエピソードは満載ですが、ちょっとずつ小出ししていきます(ほんとはマニアックすぎで書けないっっ

目に見える世界、見えない世界、信じるか信じないかはまさにアナタ次第ですが、健やかに健全にそして人生を十分に謳歌して楽しんで日常を過ごしていくためにも、どちらの世界とも折り合いをつけてバランスよく日々過ごしていきたいと思う今日この頃です。

 

とゆーーことで、先々月、アサツユの大菅さんが来福されたときに、なんと昭和歌謡のレコードが聞ける(しかも聞きたいレコードが選べるっ)昭和歌謡バー(福岡市:今泉にありますww)に連れていって頂きました

今日は前回のレイフ・ギャレット:ダンスに夢中 'I was made for Dancin 'の日本語カバー、MAYO KAWASAKI のレッツゴー・ダンシングをお送りしますww  レッツゴー・ヤングと後ろで踊っているジャパニーズが懐かしすぐるっ (原曲との違いをご堪能ください)

 

MAYO KAWASAKI レッツ・ゴー・ダンシング

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日 : 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様が来福されるため、場所と時間は上記のとおりです。

コメント

ワークショップ備忘録 ☆スターコンパス様より転記・他つれづれ♪♪

2017-06-23 10:08:33 | 日記

ワークショップが終了して、すでに一ヶ月が過ぎようとしています。時の流れの速さをひしひしと実感しつつ、季節の移ろいも少しずつ楽しむ余裕も出できた今日この頃です。

先日は夏至でしたが、イギリスではこのタイミングで沢山のエッセンスが作られているようです。 特に今のシーズン、少しの晴れ間を見つけてはすかさずエッセンスを作りに出かけるそうです (ついでに?大きな瓶のような入れ物にエッセンスの媒体となる沢山のチャリスウェルの水も汲みに行くそうです)

今日のブログは、お二人とともに過ごした中で、シェアさせて頂きたい逸話をキノミキノママに綴っていきたいと思います。

このブログで度々登場してくださいます、(株)スターコンパスの北村様が、ブログの中でお二人の人柄が現れているエピソードを掲載してくださいましたので、初めての方もいらっしゃるかと思いますので、少しシェアさせて頂きます。

(北村様、いつもありがとうございます

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンスのワークショップ
レベル2 二日間、昨日一昨日と出させていただきました。
お話させて頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)



日本語で言う、マジカル、シャーマニックという言葉や儀式を超えた、
もう少し尊敬と敬意の思いを込めて、学術的な言葉の方がいいと思うのですが、
やっぱりとても上級で、1つ言葉の中に10の意味がある、とても素敵な二日間でした。
また、二年かけて、実践していこうと思っています。

まだ神戸や福岡にもワークショップがありますので中身への感想は控えますが、
以下は、ワークショップ以外で私が彼らから個人的に答えて頂いた(私にとっては)素晴らしい答えを
記載しました。食べ物と波動の関係の話です。
長いのでご興味があればご覧下さい。

主催の古井様、お話させて下さった皆様、
優しく私にお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)。






デイビッドさんは、本当に、大天使的な方で、ラジエル的、と私はですが思います。

魂が浮かないように日々バランスを調整されていらっしゃるのだと仰られていました。
主に食べ物などであえて、あちら側に行ってしまわないように、
グラウンディングするのだそうです。
あえて波を落とすために口にするものが幾つかある、という意味です。


グラウンディングは地に足をつけるという意味ですが、
この場合では浮いて天に帰りたがる魂を引き戻す意味ですね。
そうでないとすぐにあちら側へ帰ってしまうからです。
(といっても、今回のワークショップのために、それらはひと月以上控えたと仰られていましたが)

誤解の無いようにお伝えしないとならないとても繊細で難しいお話ですが、
よく、波動を落とす食べ物についてこの世界では度々議論になります。
波動が高い=素晴らしい、だから、そうではないと言われているものは一切食べない、
という方に時に出会います。
でも、私は同じようなお仕事をしながら、それを量は控えますが口にはします。

人によっては、その事を伝えた途端、実際言いはしませんが、
この人はダメだ、この世界を本当には理解していない、というような、
どこか軽蔑の気持ちがこちら側に伝わって流れてくる事さえあります。
(私はやっているからエライというような排除の思いも同時に・・・)
それらの食べ物や飲み物と私が同列(排除すべきもの)に思われるのでしょう。
何度か経験しているので、この世界特有の雰囲気だなあといつも思います。


その「波動が低い」からダメだ、というこの世界特有の考え方、
決めうちが私にとっては、誰の主張も本当の意味では納得がいかなかったのです。
一般的にはそれらの食べ物は適度にとった方が健康にもよく、長生きするといわれているので、
では、それは嘘なのだろうか?その業界のものが売れるようにする為の戦略だろうか?
さらにもっと悪く考えれば、それらを取ると本当は体が悪くなるけど、よく見せかけているのだろうか・・・等々。
(長生きと波動が高い低いは一概に同列には扱えませんが)

そういった様々な世界の主義主張を超えて、食べ物の本質を教えてくれる人は
誰か居ないものかと長い事考えていたのです。
なぜなら、この世に作られた自然物の中に、いけないものなどない、
排除されて良いものなどないと思うので・・・。
全てはバランスよくできているはずなのに・・・・と・・・。

デイビッドさんが言うには、
そうではなくて、自分のバランスを取るために、違う波動、
時に、あえて低くなると言われるものを取ることでこの地球や肉体に魂が馴染むように調整する、という話は、
本当に安心して、納得したのです。
食べ物はお薬・・・・という意味でも。
(口にしない理由も、時には口にする理由も)

選択する自由をこちら側に貰える事は、本当の意味での、
口にするしない、を、自分の体に聞いて、バランスを取るために選択をする事ができます。

排除してしまう事、選択の自由がない事への不自由さや、
この世界独特の考え方を思い出すたびに、
食事、ありがたい命、に、少しの罪悪感を覚える事で、かえって全ての食事の質が下がる事などにも
私は納得していなかったのだという事も同時に理解しました。
(決めうちをすると知識で食べる事になり、体の本当の声を聞いていないと私は思うのです)


喧嘩する方まである話なので、私はとてもお伺いをしたかったですし、
もしかしたら知りたかった方もあるかと思いましたので、シェアさせて頂こうと思いました。
個人的にお話できるお時間に伺った事です。

でも、これらの知識は、多くの現地のシャーマン、
ネイティブアメリカンなども、採用していて、
あえてする方法だと仰られていました。

魂が浮くのを調整するのは、私も時々行います。
元々ワークする人たちは、次元を超えてワークするので、どうしても浮きやすい性質があるのです。
ほっておくと、車の運転時など危ないので、出来るだけ落としすぎない程度に普通に。


最後にヘレンさんとハグさせて頂いたのですが、
本当に、本当に、HGシリーズと同じ、繊細な繊細な優しいオーラで、
全てを委ねたくなってしまう素敵なオーラでした。
植物の神様みたいなの。
ずっとハグしていたかったなあ(笑)。

エッセンスは、やっぱり作る人の気質も共にあるんだと、
改めて思いました。
(精進します)


意識的に食事をしていたいけれど、
自分は食べる事さえ罪深いのだろうか?と思うことへも、
納得していなかったのでしょうね。きっと。
お薬で、感謝で、生かしてもらって、バランスを取らせてもらう。
お食事。ありがたいです。

本当に長い事沢山の本を読み、
でも食べ物論争の高い低いに納得できず、
父が言った「体が食べたいものを食べるのが一番体にいいんだよ」という答えが
結局は一番だといつも思っていたのです。
それにさらに付け加えてくれる、
これは私の人生の中で、本当に素晴らしいギフト(言葉)を頂いたと思っています。
そして、その食べ物を分けてくれるこの大地や太陽、地球、
沢山の命に感謝して口にしたいと思います。


デイビッドさん、ヘレンさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北村様プロフィールはコチラをどうぞ♪ 

 

北村様は7月下旬に来福されますので、ペタルトーンのオープンデイも兼ねて、レベル2のシェア会とともに個人セッションなども受け付けます。

詳細につきましては、こちらも近日中にアップさせて頂きます。

 

デイビッドさんは、『エッセンスを使うことで、思考パターンも変えることができます。それは個人的な事や、家庭環境、そしてその国や地域の古くからの風習などによってもたらされたものさえも、変化させることが可能です。』と、おっしゃっていました。

今回のお二人の来日で、私もさらにエッセンスの持つ可能性や、エッセンスをエネルギーワークと併用することで更なる変化を生み出せることなどなど目の当たりに出来ました。それはとても大きなギフトでした。

 

終了してほっと一息…というよりは、更なる次のステップを目の前に突き付けられた感が半端ないのですが(笑)、まっ、体力・気力の続く限り、走り続けてもいいのかなっ。。と、ふと感じる今日この頃でございました

 

あと、エッセンス最新情報ですが、オーラプロテクションシリーズは、手首につけて使うとありますが、手首だけでなくオーラ全体につけて使っていただくことで、さらにプロテクト力が強化されま (ただ、外出先などで使う場合は、オーラ全体にエッセンスをつけていると周りの人から引かれる可能性が高いので...( ;∀;)))、その場合は手首につけることをお勧めします。

ペタルトーンプラントアレーですが、ちょっと面白い使い方として、波動があまりよろしくない食べ物(例えば、奥様が怒りながら料理を作った場合など、その怒りのエネルギーが料理に移ってしまうそうです。…

この場合、プラントアレーを料理の周りに数滴たらして、怒りのエネルギーを消し去るようにお願いすることも出来るそうです。

※レベル2のプラクティショナーの方は、このエッセンスとクリスタルを使ってお部屋を保護する方法など学ばれました。ご興味のある方は、レベル2のプラクティショナー様をご紹介できますので、お問合せください。※7月中にHPでご紹介させて頂きます。

 

今回のワークショップでは、新しいお取引店様も増えましたので、こちらも近日中にご紹介させて頂きます。

今後は、各地でのプラクティショナー様のエッセンスの体験会など、ブルー・オーシャンのHPやブログでも積極的にご紹介させて頂きます。ぜひ、お近くのプラクティショナー様の体験会やなどご参加ください。

 

デイビッドさんがしきりに、、『今度はグラストンベリーにみんなで来るといいよ♪ 季節は9月がオススメ』と、再三おっしゃっていました(笑) グラストンベリーやストーンヘンジ、チャリスウェルなどなど、、ちょっと考えてみてもよいかもね~(あっ、あくまでも今後の流れですよ~~ん。※予定は未定))などなど、次はどんな流れがやってくるのか、、今回は『絶対的な信頼』を試されたワークショップでした。(まだちょっと疑り深いですが…(笑))

 

さて、ようやくいつもの日常に戻りつつある今日この頃ですが、ちょい我慢していたYouTubeも全面解禁っ!!

今日は懐かしの・・相当懐かしの Back to the 1979 アイダホポテトのCMソングで当時の女子のハートをワシヅカミにした レイフ・ギャレットで締めたいと思います 間奏の腰ふりダンス??の破壊力が半端ないっっ(ええ。当時もれなくファンでした))

 

レイフ・ギャレット ダンスに夢中 Leif Garrett I Was Made For Dancin'

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日 : 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様が来福されるため、場所と時間が変更になります。近日中にお知らせします。

 

コメント

ワークショップご参加くださった皆様へのお礼&備忘録♪(写真と共に綴ります♪)

2017-06-13 20:20:29 | イベント

5月にペタルトーンエッセンスのワークショップを、埼玉、神戸、福岡と3か所で開催いたしました。

ペタルトーンエッセンスは、今回が2回目の日本でのワークショップとなり、延べ44名の方がワークショップにご参加くださいました。 開催中は、埼玉から神戸に移動する当日の午前中に雨が降ったものの、あとは快晴のお天気に恵まれました

お忙しい中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。 このワークショップで、何か皆様に素晴らしい変化や得るものがありましたら嬉しいです。

 

エッセンスの創始者でもあるデイビッドさんとヘレンさんは、前回来日したときよりも、若々しく感じられました。(お二人とも御年63歳でいらっしゃいます

開催までの数ヵ月・・・自分の中に湧き上がるヒリヒリとするような感覚と対峙しつつも、いざフタを開けてワークショップがスタートしてみると、そこには様々なサポートと物語と、時には奇跡も見せて頂きました。

(奇しくも埼玉レベル1と神戸のレベル1、どちらも11人で、しかもどちらの会場も男性の参加者の方が!!(20代と30代?かな))))

前回開催時とはまた違ったエネルギーの流れで、特に埼玉レベル1では、 『和を以って尊しとなす』 の言葉どおり、参加者の方たち全員が調和しあい、まさにリアルライトワーカーが集結されたような感じでして、(皆さま、エネルギーワークに従事さていたり、サイキックな方が多くいらっしゃいました)、デイビッドさんが『通常、6か月かかるヒーリングが、この二日間で集中して行われた』との言葉どおり、凄まじい変容を目の当たりにしました。

 

⇒奇跡の通訳・晶子さんと   ⇒美しいお二人   みんな真剣です

そして、ワークショップ漬けのスケジュールの合間を縫って、アサツユの大菅社長さまから、明治神宮と浜離宮に観光に連れて行って頂きました。

⇒ デイビッドさん曰く、『日本のチャリスウェル!!』と感激された清正井 ⇒浜離宮でゆったり

アサツユさまには、スタッフの方を派遣して頂き、当日ワークショップをお手伝い頂きました。

アサツユの皆さま、ご協力本当にありがとうございました   

 

そしてこちらは初開催 神戸の様子です。

ワークショップでの風景 ⇒須磨離宮公園   ⇒早朝の生田神社

 

神戸での開催は、実はぎりぎりまで悩んでいました。 が、しかし、前日会場を下見に行った時と、当日の朝、会場入りする時ですが、以前にも大自然の中に居る時や、何かのチカラ的なものが働いている時に感じたとこのある『 圧迫される・差し迫ってくる大気 』 の状態を2日とも体験し、『あっ、ここで、神戸の地での開催で間違いなかった』と確信しました。

神戸でのワークショップは、以前、神戸のサロン奏喜のオーナーでいらっしゃる、ゆか様からご縁を頂きました。 神戸に集って下さった皆様も、本当に気持ちの良い方たちばかりで、医療に従事されている現役の先生方にもご参加頂きました。

神戸は本当に土地のエネルギーも素晴らしく、とても洗練されている素敵な場所でした。

 

レベル1では、主に21シリーズを使ったオーラリーディングを行います。 21シリーズを使ったオーラリーディングでエッセンスを各チャクラに施していくだけでも、エネルギーは変わるのですが、エネルギーワーカーの方とともにエッセンスが働くことで、それは更に素晴らしいエネルギーの変化・変容と癒しをもたらします。

ワークショップ終了後、オーラリーディングの練習時間を設けて、私も練習台と称してトリートメントをして頂きました(M様、ご協力感謝します!)

既にレベル1終了後、オーラリーディングを仕事に活かされていらっしゃる方もいますし、 

7月には京都のショップ様で 和みサロン∞ナクワチ主宰のmahiro様がペタルトーンの体験会を開催してくださいます! 詳細につきましては、当ブログやHPでもご紹介させて頂きます。

 

そして、今回初の試み、、埼玉と福岡でレベル2を開催しました。 埼玉では、2年ぶりにお会いする懐かしい面々に再開し、シャーマニックツールズを使った数々のワークを行いました。 これは私も大変楽しみにしておりまして、実際にエッセンスとクリスタルを使った結界の貼り方や、9芒星のワークなど、非常に勉強になりました。

特に今回ワークショップで使った プラントアレーですが、非常に奥が深く、デイビッドさんがこの植物を発見したとき、サポートで早く働きたいとエッセンスがデイビッドさんに語りかけてきて3日間眠れなかったという逸話があるとても高い意識を持った植物のエッセンスです。 意図を明確にし、その人のもつ知識の深さとそれに伴った細かな指示を出すことで、エッセンスは更によく働いてくれます。

 

今回のワークショップでエッセンスについての更なる知識と、最初に翻訳して頂いた時との訳の違いなども明確になりましたので、ブログやHPでお知らせと訂正させて頂きます。

さて、ワークショップも無事終了して、ひと段落・・・とはいかずに、イギリスも日本もそれはそれは馬車馬のように忙しい日々がまだまだ続いております

特にイギリスでは、今のシーズン、エッセンス作りでおお忙しいとのことです(と言いつつも、日本から容赦ないオーダーがwww)

 

今後の予定ですが、2年後に、埼玉レベル1、2、神戸レベル2、イブニングミニワークショップ、デイビッドさんとヘレンさんによる個人カウンセリングなども盛り込んで開催する予定です。

二年後は、更に素晴らしいものを提供出来る様に、今からしっかり精進して参ります。

通信講座ですと、レベル1からレベル2にあがる前には、レポートなどの提出が必要となります。 今後は関東でも復習を兼ねた勉強会など、開催していけたらと考えております。

福岡では、質疑応答などでかなりロスが発生してしまい、参加された皆さまには大変ご迷惑が掛かってしまいました。 近いうちにフォローアップ会を開催する予定ですので、どうぞご参加くださいませ。

 

今回のお二人の来日で、私はお二人が本当に好きになりました。 ペタルトーンエッセンスですが、作り方は門外不出となっていますが、今回デイビッドさんは、『作り方のレシピを公開しても、多分同じものは作れないと思うよ 』とおっしゃっていました。

私もそう思います。なぜなら、彼ら自身がペタルトーンエッセンスだからです。 私はそのエネルギーを出来るだけ素晴らしい状態で、今後も皆様にご提供していけたらと思っています。

 

長くなりましたが、北は北海道から南は沖縄まで、ワークショップにご参加くださった皆さま、今後もブルー・オーシャン、皆さまの活動を精一杯サポートして参ります!

最後に、東京では全社一丸となってサポートしてくだったアサツユの皆さま、神戸全般をサポートしてくださった ほしのしずく・あっきー様、 デイビッドさんと一体となった素晴らしい通訳をしてくださった晶子様、リカ様(リカ様には21シリーズの見直しもして頂きました) テキストの翻訳をお手伝い頂いたプラクティショナーの邦子様、 皆様、本当にありがとうございました

皆さまの益々のご活躍をこころよりお祈り申し上げます。

 

沢山の感謝をこめて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり   

コメント