BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.85  (スペースクリアリングセット☆他)

2012-05-28 11:33:47 | 体験談

初夏の日差しが心地よい季節になってきました。 昨日、出かけた時に、ふと公園のそばを通ることがあったのですが、植物や木々が日の光に照らされて、とても力強くキラキラと輝いていました。 すぐそばは道路で排気ガス等すごいにもかかわらず、それでもしっかりと根付いて芽を出して育っていることに、植物や木々たちに何だか少し驚きと畏敬の念を感じてしまいました

 

さて、今日は、スペースクリアリングセットをお使い頂いたお客様、お二人から頂いた体験談を、ご紹介させて頂きます。  まず、最初にご紹介させて頂く方は、mixiからご縁を結んで頂きました。 レイキヒーリングをされたり、とっても素敵な天使的な絵を書かれる方です。最近、プロフィールからお顔を拝見しましたが、驚くほど可愛くてドキドキしました  ※最近、感覚がすっかり、、すっかり中性化しています…。。)

お一人目の方

エッセンスはまるで、間近でお花や植物を触ったときに感じる
植物のエネルギーや生命エネルギーのようでした。
ほのかに清らかなかおりがしました。

クリスタルクリアは、

オーラにつけるとみぞおちから温かくなって思考がクリアになり
世界のエネルギーがかわって見えました。

ちゃんとある希望や明るい面、
これからの嬉しい明るい事のエネルギーが見えてそれを感じれました☆

ネガティブな想念や思考で
曇っていたエネルギーが取り払われたのを感じました。

アストラルクリアは、
垂らしたら
エッセンスのエネルギーがクリスタルクリアよりも
どーんと来ました。

オーラになでていったのですが
鳥肌が立ち
同時にいらないエネルギーを解放した感じがしました


そして軽く胸やけみたいかんじがしました
熱っぽく体中が暑く汗が手足の裏ににじみました。

いらないエネルギーに作用して解放してる取り除いてる感じがありました


クリア2ライト

小さな頃に外でのびのび楽しく遊び走り回っていた時みたいな感覚がしました〓

ほんらいのクリアなエネルギーでしょうか。。

またあかるい愛のエネルギーを感じました☆

ほかに甘いかおりがしました。
お部屋の次元も上がってるような感じがしました

そこにいると自分の意識の波動も変わらずにはいられなくなりました。

心地よい感覚の中、頭から数cm上の所で何かを感じました☆

 

お二人目の方  (この方は、4月からご縁を結んで頂きました。 とても客観的にエッセンスとその作用を分析して下さっていて、いつも楽しみに読ませて頂いています。)

ちょっとした報告です。
4/27に届いた浄化セットソウルトーンスピリットグラウンドファーヤートーンピンクエンジェルのどれの効果かは分かりませんが、怖くなくなった報告をします。
夜の勤務先で、ほとんどの人が帰宅した後、節電のため真っ暗にしている長いながーい廊下の向こうの方を、トイレに行く時、いつもついチラッと見てしまうのですが、そんな時背中がゾクっとしていましたし、戻るときも暗い廊下を歩くと何かモアモアした気分になっていましたが、今日は何とも感じませんでした。また、人を探して上の階へ行くと、人気がなく廊下は真っ暗でした。「しまった、来るのではなかった、怖い!」と頭では思いましたが、感覚は怖くありませんでした。
こんな効果もあるのですね。オーラの境界を強くするエッセンスのおかげでしょうか。何者もオーラの隙間から入ってくる事ができなくなったという感じがしました。

それからドキドキしないで、堂々とありのままの自分でいられる感覚を覚えました。
朝の打ち合わせをするとき、30~40人の前で司会をする順番が回ってきます。一ヶ月に一回くらいの割り合いなので、何と言おうかスムーズに言葉が出なかったり、ちょっと緊張したりするのですが、言葉が出なくても全然焦らなかったです。幹部が集まる少人数の会議のときもなぜか緊張したりするのですが、まったくリラックスしていました。

更に、お店でも職場でも、今までは言いにくかったり頼みにくかったりするようなことを、頭では言いにくい・・・、と思っているのに、口が勝手に頼んでしまうようなこともありました。しかも、相手を上手にねぎらいながら、何と言おうかと考えたりしないで、いつの間にかするっと言ってしまっている、そんな感じでした。もしかしたらブライトスターの作用なのかもしれません。

~中略~ 数週間後に頂いたメールより転記 ~~


浄化セットスプレー後の変化が、またあった気がします。
今住んでいる家を中古で購入しました。階段下の納戸のドアを開けたとき、いつも奇妙な、嫌な臭いがしていました。シミ跡はないのに、機械の油が沢山こぼれたのかなと思うような、変なにおいでした。今年で17年目ですが、16年間ずっと変なにおいがしていました。ところが、浄化セットをスプレーし始めてから、だんだんその臭いがしなくなりました。さっき、オーラプロテクションをスプレーするために、納戸を開いたのですが、臭いが気になりませんでした。よーくにおってみたのですが、本当に臭いが気になりませんでした。

この納戸こそ、先日お話した、霊能者に御祓いしてもらった後、朝起きてみたら、ふすまが倒れ、ドアが開けっ放しになっていたあの納戸です。あの納戸には、いかにも、何か悪いものが潜んでいそうな場所です。誰もいないのに上ったり降りたりする音が聞こえた階段の、下にある納戸です。

もうひとつは、主人の変化です。
主人は、浄化セットをスプレーするまでは、大変ものぐさで、お風呂に入らない日の方が多くて、冬などは4日くらい入らなくても平気で、家の中でそばを通るとき、私は息を止めてすれ違っていました(笑)。2人でどこかに出かけたり、娘が帰ってくるときなどは、前々から、絶対お風呂に入るように言って、入らせてから、出かけたり迎えたりしていました。(笑)ところが、最近、どうしたわけか、一日おきには入浴するようになりました。

また、仕事で私の方が帰りが遅い日は、最近の主人はなぜか犬の散歩にも行かず、お酒を飲んで酔っ払って、眠ってしまっていたのですが、浄化セットを使用するようになってから、散歩にも行き、夕ご飯を作って待っていてくれるようになりました。私が、文句を言ったわけではありません。何もせず、酔って眠っているのを情けないなあと思ったり、帰りが遅くなり、犬たちを待たせ、主人の夕食も作って上げられない自分自身を情けないなあと思っていただけなのですが。  ~~ 以下、省略させて頂きます~~

 

お二人とも、貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます

お二人とは直接お会いしたことはありませんが、いつか機会があったらぜひお会いしてみたい素敵な方々です。 

引き続きBlueOceanでは、お客様からのエッセンスをお使い頂いた体験談を募集しております。※弊社HP MAIL よりご連絡ください。お好きなエッセンスのサンプルと粗品をお送りしております。 ※サンプルで差し上げたエッセンスについての体験談は例外とさせて頂きます。

エッセンスが沢山の方のお役にたてるよう、今後も更に精進してまいりますっ

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)

New Arrival♪ 新しく5つのエッセンスが登場しました♪

2012-05-24 00:00:24 | New arrival Essence

先月より忙しさにかまけて、アップが遅れていた新いエッセンスを、今日はようやくご紹介させて頂けます。 新しく発売になったエッセンスを、どーーーんとまとめて5種類ご紹介します。 (今週中にHPのSHOP欄へアップする予定です)

スペシャル 8
低次のアストラルエネルギーを効率よく浄化し、ユニークな8層のシンメトリ状のプロテクション・シールドを形成します。 非常に有効なエッセンスです。
低次元のアストラル・レベルとのつながりを断ち、エンティティや否定的なエネルギーに対する(とらわれ)から、私たちを解放してくれます。



ゲートウエイ・センチネル
首の後ろにある“サイキック・ゲートウエイ”を保護します。
多くの否定的なエネルギーは、首の後ろにあるこのポイントから私達のエネルギー体に侵入しようとします。
このエッセンスは、このポイントにエネルギーの保護膜を形成し、これらの有害なエネルギーが入り込まないようにしっかりとガードしてくれます



EMF プロテクション
このエッセンスは、私達の周りを取り巻く電気スモッグ(無線LAN、wifi、携帯電話及びあらゆる種類の電気振動)から、体の周りを取り囲んでいる微細なエネルギー体を保護します。
第3チャクラ(太陽神経叢)にお使いください。

 

レッド・ハイビスカス
このエッセンスは、エーテルレベルへの癒しをもたらします。 
エンティティをオーラから取り除くために、透明なクリスタルにお使いください。クリスタルに使う事によって、更にエッセンスが持つ特性を生かして使う事が出来ます!


HG ハワイアンツリーエッセンス 5
この美しいツリーエッセンスは太平洋中部からもたらされました。

ハイアーセルフや聖なる源と繋げてくれ、インスピレーションが流れるよう促し、再生し、そのインスピレーションが、パーソナリティの次元に降りてくることが出来るようサポートしてくれます。
神なる意識の具現化をサポートします。 深い霊性をともなったエッセンスです。

 

追記・・・EMF プロテクション、ゲートウエイ・センチネル、スペシャル 8 は、ペタルトーンプラントアレーのエッセンスと共に使う事で、更にパワーアップしてお使い頂けます。(※詳細は前回のブログをご覧ください

 

ちょうど今週、福岡のお客様とお会いする機会があり、さっそく新しいエッセンス(ゲートウエイ・センチネル)を試して頂きました。 とても素敵で清楚なお美しいOLさんで、このエッセンスを首の後ろに使って頂きました。 お客様いわく、(背中のあたりが、温かい感じがします)とニコニコしておっしゃっていました。 (アロマが大好きだそうで、線が細くて素敵でした きっと沢山食べても太らないんだろうな…と羨ましく思いました) ブログも読んでくださっているようで、前回ご紹介したプラントアレーwithプロテクトエッセンスを早速試して頂きました。 お手持ちの方、ぜひお試しください。(時折、ふと暖かいエネルギーを感じたりもします。)

実はこの方は、少し前に、クレンジングエンジェル(Hawaii4)をご購入されたのですが、このエッセンスの購入を決めて注文したと同時に、(エッセンスのエネルギーと繋がった感)を感じられたそうで、始めはこの(すぅ~っ)とする感じは何だろう?と疑問に思われていたそうなのですが、エッセンスが届いて、(ああ、このエネルギーだっのね)と納得されたそうです。  

以前にも、ご購入を決めてご注文をした時点から、エッセンスのエネルギーと繋がって、エッセンスが届く前に、不思議なシンクロや出来事がありました!と、何人かのお客様からも同じようなお話やメールを頂きました。 とても面白く働くエッセンスで、現在も更に研究や検証がなされています。 

九州にお住まいの方は、エッセンス持参で天神・博多県内でしたらご指定の場所まで出張しますので、そちらでエッセンスをご自由にお試し頂けます。 

 

関東近郊にお住まいの方は、

 毎週月曜日、オフィス銀の鈴で、ペタルトーンエッセンスをお試し頂けます。 (時間:午前11時~午後8時位まで。 予約して頂くとスムースです) アロマセラピスト&フラワーエッセンスプラクティショナー・めいこさん がペタルトーンエッセンスについて詳しくご紹介してくださいます。 また、上記の新しいエッセンス5種類、全てお試し頂けます   連絡先アドレス venus-ishtar-manipadme888ezweb.ne.jp (メールを送る際には、を@に変更してから送信してください) 彼女はとてもエネルギーの動きに敏感で、的確にアドバイスしてくださいます。ぜひ、お時間のある方は足を運ばれてみてください。

 

新しいエッセンスは、浄化やプロテクトシリーズが更に充実しました。 今、2極化が進んでいると言いますが、最近、私自身もそれをまざまざと見せつけられるような体験をしました。 どうしても浄化ばかりに目が行きがちですが、浄化だけでなく、プロテクトもとても重要です。 全ては自己責任。 まだまだ修行が足りないなと反省ばかりですが、エッセンスの力をお借りしつつも…今日もがんばりますっ

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

改めて…スペースクリアリングシリーズ+プロテクトエッセンス強化レシピ♪

2012-05-20 11:50:11 | 浄化☆

明日はいよいよ金環日食ですね。サングラスがあるから大丈夫か~と油断していたら、サングラスは目を傷める危険性があるのでNGとのこと  辺りの気の変化を楽しもうと思います  

最近、とても素敵なセラピスト様とご縁を結んで頂きました。その方は、イギリスのジュディ・ホール氏やクリスタルヒーリングのお仲間を通じて、ペタルトーンエッセンスをお知りになられたそうです。(日本と海外でご活躍されているセラピスト様です) 今年の夏頃には、皆様にご紹介させて頂けると思います。どうぞお楽しみに

 

さて、今日は、イギリスのペタルトーンU.Kのホームページより、エッセンスに関する内容が追加されていましたので、改めてスペースクリアリングシリーズの使い方とプロテクションエッセンスを更にパワーアップして使う方法をご紹介させて頂きます。

 クリスタルクリア
このエッセンスはスプレーでお使い頂くことをお勧めします。(その際は、園芸用で使うような大き目のスプレーボトルの中にきれいな水を約150ml入れて、クリスタルクリアのエッセンスを3 ,4滴入れます。) 

そして、出来るだけ高い位置から部屋の四隅と部屋中にまんべんなくスプレーしてください。(その際に、まず部屋に置いてある電器製品のスイッチをオフにして、カバーをかけてください) そして、スプレー後のお部屋のエネルギーがシフトしていることを感じてください!

個人のオーラ(エネルギーフィールド)を浄化する場合、手のひらにエッセンスを数滴たらして、両手をこすり合わせてエッセンスを蒸発させます。そしてオーラの上から下のほうへ撫で下ろすようにして使います。その際に出来るだけ手の届く範囲一杯までお使いください。(スプレーにすると便利で万遍なく行き渡らせることが出来ます)

 

 アストラルクリア

アロマ(エッセンシャル)オイル用の噴霧器(または加湿器)あるいはディフューザーでの使用が最適です。(エッセンスの持つ特性を最も効率よく引き出せます)
噴霧器やディフューザーで使用する際はきれいな水にアストラル・クリアを数滴垂らして使用します。  それを部屋の隅において作動させておけば長時間もちます。
電気製品のディフューザーでも良いですし、キャンドルを使うものでもどちらでもできます。(電気製品を使用する場合はその機器の使用説明書に従って使用しましょう。)

とても重たいエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼動し続けます。必ずエネルギーはシフトします!

本格的な浄化の場合: なかなか取り除けないしつこいエネルギーや、強力にへばりついてしまったネガティブなエネルギーには、クリスタルとともに使用します。 クリアクォーツ(透明な水晶)に数滴垂らしますが、垂らす前にその垂らしたエッセンスが空間に放出 されるようにそのクリアクォーツをプログラムしてから行います。


 クリア2ライト
このエッセンスを創る際に、白い光の波動となるようにするためにかなりの調整を行ないました。
このエッセンスはダークなエネルギーの浄化に素晴らしく働きかけます。
まるで暗い部屋に明かりをつけたような状態にしてくれます!

 

 プロテクションシリーズ】 パワーシールド、オーラプロテクション2(スペースマスター)、オーラプロテクション3(セーフスペース)、アース&ヘブン、ファイヤートン、( ※近日発売予定 'EMF Protection'、'Gateway Sentinel' 、'Special 8'

こちらに挙げた8種類各々のエッセンスに独自のパワフルなプロテクション効果があります。 
これら各1種類のエッセンスにペタルトーン・プラントアレーを加えるとエッセンスのもつ潜在能力がアップします。
使用したいエッセンスを選び、使用法に従って使い、その後そのエッセンスのプロテクションをフルに活性化するという( 意図 )をもって足元にペタルトーンプラントアレーを2~3滴垂らします。

このように使うとエッセンス持つ潜在能力が最大で40%ほどアップします。 

 

以上ですが、実は既に新しく発売されたエッセンス3種類を先月に入荷していたのですが、バタバタしてご紹介するのが遅れているうちに、また新しいエッセンスが誕生しました こちらも今週中に入荷する予定なので、改めて一緒にご紹介していきたいと思います。 


ペタルトーンエッセンスに関しては、まだまだ色々な情報がこれからも発表されると思います。 とても不思議な働きをするエッセンスです。 ぜひ、意識を合わせてお使いになってみてください。 更なる不思議な変化と気付きがもたらされるかもしれません

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

疲れ、溜めこんでいませんか? エッセンスでパワフルな毎日を♪

2012-05-16 09:00:09 | 日記

長いと思ったゴールデンウイークの休みもあっと言う間に終わり、気付けば5月も中旬を過ぎました。 この春から新しい職場で仕事を始めた方たちや、ゴールデンウイークを満喫した方など、そろそろ’疲れ’が出てくる頃ではないでしょうか。 (かくゆう私も少々お疲れ気味…) ちなみに今日の写真は宮崎・高千穂にある(天岩戸神社)です。 こちらに立ち寄られた際には、ぜひ宮司さんを呼び止めて天岩戸を案内してもらってください。(プチ観光情報)

さて、今日はGood Vibrations より、エネルギーが枯渇した時になりやすい状況と、その対策にお勧めのエッセンスをご紹介します。

エネルギーが消耗している時のサイン。(気付かぬうちに、疲れ溜めこんでいませんか?)

・理由もないのに、突然、もの凄い疲労感に襲われる。

・常に無気力で、情熱や熱意が不足していると感じる。

・不安定な睡眠(しっかりと熟睡できない。)

・イライラしがちで、物事に過敏に反応してしまう。

・なんとなく憂鬱で、今にも泣きだしてしまいそうになる。

・発作的にパニック状態になってしまう。被害妄想に苛まれる。

・集中力が欠けている感がある。何となく忘れっぽくなったな…という気がする。

・セクシャルな欲求を感じなくなった。または愛を交わした後にとても疲れてしまう。

・過度に動揺してしまう。

・感情的もしくは精神的にとても高揚した状態。(いわゆる’ハイ’な状態)

・砂糖など甘いものを欲してしまう。(余談ですが、おやつは午後3時にとるのが一番太りにくいそうです

 

 お勧めエッセンスはこコチラです↓↓ 

 ホワイトスプリング ・・・ 精神的な疲れにとてもお勧めです。 また、同時に感情的な疲労もケアしてくれます。

 オーラフレーム ・・・ 消耗したエネルギーの回復に。(肉体にエネルギーを集めてくれます) ※ストレスフルな時には使用しないでください。

 ホワイトライト ・・・ セクシャルな要素からなるエネルギーの枯渇に。

 シルバージン ・・・ しなければならない事が余りにも多過ぎて、一杯一杯になってしまったら、頭の周りを覆っているエネルギーフィールドにシルバージンのエッセンスを溶け込ませてみてください。 あっという間に精神的な混乱が収まります。(実際にこの方法を試されたお客様から、太鼓判を押して頂きました

以上ですが、ここに記載してあるエッセンスは全てお風呂に入れて安全にお使い頂けます。 特に浄化、エネルギーチャージ系のエッセンスはお風呂上りがとても気持ちいいのでお勧めです。 ※逆に直接、バスタブに入れない方が良いエッセンスはコチラです⇒ ・シャーマニックツールズ、オーラプロテクション3(セーフスペース)、HG ハワイアンツリー全種類、ハワイシリーズ(1、2、4、5、6、8、10) 詳しくはリニューアルしたパンフレットをご覧ください。 古いパンフレットをお持ちの方は新しいものをお送りします。メールフォームよりご連絡ください。

今日の疲れは今日のうちにサッと洗い流して、明日からまた頑張りましょ~

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

ファイヤークリア♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2012-05-12 00:11:11 | 21シリーズ

先月、石原都知事がワシントンで尖閣諸島購入について世界に発信しました。 その流れの一環として東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣島)の購入をめぐり4月27日に購入資金の寄付口座を開設しました。 5月11日現在でなんと4億円を超えたそうです。 この問題についての国民の関心の深さが伺えます。  数年前の尖閣諸島の事件が起きた時は、本当に日本中が怒りのエネルギーに包まれていた感じがしました。  中国はフィリピンとも南沙諸島沖でも衝突していますし、隣国のチベットや色々な国々とも領土に関して問題を抱えています。 九州は中国大陸や朝鮮半島に地理的にもとても近く、この時期には毎年黄砂に見舞われます。 先日、新潟から福岡に戻ってくる前日、福岡では光化学スモッグのような大気の汚染が確認されました。 原因は中国大陸からの様々な汚染物質という事でした(北京オリンピック前までは、環境に対する規制がされていたようですが、オリンピック終了と共にまた大気等の汚染がひどくなったそうです)

長崎県沖にある対馬は、心無い韓国人によって好き放題に荒らされたり、土地を買われたりと問題になっています。拉致問題も一向に解決する兆しが見えません。 このような隣国との様々な問題には非常に危機感を覚えるとともに、怒りも感じます。 未来を担う子供たちが安心して生活していけるような未来を作っていかねばと切に思います。

 

さて、この(怒り)の感情ですが、貯めすぎると体にもお肌にも悪影響を及ぼします。 (話の運びが極端ですみません)  この怒りなどの感情は(おなか)に溜まりやすいと言われています。 ここには太陽神経叢(第3チャクラ)があります。 このエネルギー中枢はブロックをきたしやすく、しかも消化や解毒に関わる殆どの主要臓器(胃、肝臓、脾臓、他消化器系)にエネルギーを供給していると言われています。 

また、第3チャクラは太陽神経叢と名のつく通り、このチャクラは象徴的には(火)の元素を表しているそうです。(化学的な酸化反応をへて食物を燃焼させる、さながらちいさな太陽のような役割を担っています。)

今日は、この(火)にちなんで(ファイヤー)と名のつくエッセンス、ファイヤークリアの詳細を(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より、ご紹介いたします。

ファイヤークリア

一般的な使い方・・・ 浄化に。 (※肝臓や腎臓が弱っている時には使わないでください

エレメント ・・・  火 100%   

色 ・・・  赤 95%    オレンジ 55%    黄 70%    緑 100%     青 100%    インディゴ 93%     紫 100%     ピンク 60

感情レベル ・・・ 抑圧された( 怒り )を解放します。 やる気と熱中すること。 恐れに関する問題に。(例えば、死に対する恐れ、飛行機などに乗る場合に伴う恐れ、成功することに対する恐れ、人に対しての恐れなど、、、)

セクシャルレベル ・・・  根深い性に関する問題やブロックを転換させる助けに。  エネルギーレベルの上昇によるタントリックなエネルギーのお役だてに。

クリスタル(鉱物) ・・・ 水晶などの鉱物にも応用できます。

精神レベル ・・・ ネガティブなものを一掃し、グループワークに対し、懸念された閉塞感を解放します。 スピリチュアルな世界に疎い人に、スピリチュアルな意識が向くようにサポートします。 ゲブラーのエネルギー

 

ペタルトーンエッセンスは、手のひらにエッセンスを垂らし、両手をすり合わせてエッセンスを気化させてから、指定のチャクラやエネルギーフィールド(オーラ)にそのエネルギーを溶け込ませます。

エッセンスをお使いになる際に、エッセンスと(意識)を併せてみてください。(デイビッド氏いわく、「ペタルトーンエッセンスは、定まった静的なエッセンスではなく、それ自体に生命が宿っており、成長し続けています。ですからすべてのユーザーが創造のプロセスに参加することが出来ます。」)   エッセンスがブロックを取り除いてくれているようにイメージして、実際にエネルギーの動きを感じてみてください。

また、太陽神経叢に使う場合、同時に自分のお腹に、(今まで怒りとかいろいろな感情を溜めてしまたね。。ちょっと無理させてごめんね。そろそろこの痛み、解放しようか。。)という感じで、自分の体に語りかけながら使ってみてください。 体はとても正直なので、驚くほどに語りかけに答えてくれます。ぜひ、お試しください。

ただ、(ファイヤー)や(クリア)と名前につくものはそのネーミングどおり、とてもパワフルに作用します。 特にこのファイヤークリアは、結構激しく作用するので、お使い頂いたお客様数人の方からは、感情的にきつくなって、途中で一旦使用を控えました…というケースをよくお聞きします。 まずは焦らずご自分のペースでゆっくりとブロックを解放してみてください。

 

余談ですが、最近、酒粕+豆乳にハマっています。 (最初はこれにインスタントコーヒーと少し砂糖を混ぜて、豆乳酒粕ラテにして飲んでいましたが、砂糖とコーヒー抜きでも十分イケます) 市販のコラーゲンサプリより格段にいい感じです。ぜひお試しを

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント

春ですね。タントリックシングルエッセンスをお使いただく前に♪

2012-05-09 15:58:58 | タントリックシリーズ

 

ゴールデンウイークのお休みも明け、辺りはすっかり初夏の心地よい風が吹いてきました。 

エッセンスの需要にも不思議な流れがあります。 浄化系のものが出るわ~と思っていたら、繁栄系にシフトしたりと、なかなかこの流れを読めずに発注を掛けて残念な事になることも多いのですが、季節柄、最近はタントリックエッセンスの需要がまた増えてきました。 自然界もそうですが、あちこちで緑が芽吹き、沢山のお花が咲き始めました。 きっとそういった大自然の目に見えない大きな流れや摂理とも関係しているのかもしれませんね。

近年( ソウルメイト )という言葉がすっかり定着してきました。 古今東西、西洋東洋を問わずいろいろな方が(ソウルメイト)について本を出版されたりしています。(ツインソウル)などもその中に入っているのでしょうか。 この言葉、心を躍らせますよね~ かく言う私もソウルメイトに関することが記載されている本を結構読み漁りました。 で・・・・結局はどれが定説なのでしょうか。。。 こればかりは 永遠の謎 のままのほうが神秘的で良いのかもしれませんね。

 

つい最近、タントリックエッセンスをご購入された方から、「使い始めてとても気持ちが良いのですが、恋愛運を上げる前に自分の感情を癒す必要があることに気付きました。」 とのメールを頂きました。 この方は、タントリックエッセンスをお使いになる前には、このような気持ちの変化が起こってくるなんて思ってもみられなかったそうです。

実はここ、とっても重要なのです。 

まずは、恋愛や異性に対して心を開けないでいる要因となっているものは何なのか、ご自身でしっかり見極めてみてください。 もし、前回の失恋の痛手によって傷付いているようでしたらピンクエンジェル、更に根深い「無価値観」に苛まれているようでしたらワーシイを使って、しっかりとココロのケアをしてみてください。

また、ストレスフルな状況下では、そのはけ口を手軽な恋愛に求めるかのような衝動に駆られたりすることがあります。 そしてついついお手軽な恋愛に走ってしまって、失敗して、自己嫌悪のスパイラルに陥ってしまったりします。 クリアスターは、ネガティブなエネルギーパターンから解放してくれます。 

そして、別れたいけど何となく淋しいから付き合っている、どうしても発展的な関係が望めない・・・いわゆる( くされ縁 )を絶ちたい場合は、ティ・クリアがお勧めです。 クリアトーンはネガティブなカルマを浄化し、ネガティブなエネルギーの束縛を絶つことをサポートしてくれます。 このエッセンスは、お付き合いしている相手にも配慮しつつ、しっかりと自己主張できるようにも働きかけてくれます。 

もちろん、こちらにご紹介したエッセンス以外でも、ご自分のココロのブロックを解放してくれるエッセンスをご自身でセレクトされてお使い頂いてもOKです。(ご自分の直感・心の閃きでお選びください。ペンジュラム等でも可)

 

まず、しっかりとココロの深いところにある傷を癒し、ご自分を受け入れる土台をつくったところで、タントリックエッセンスをお使いになってみてください。 タントリックエッセンスは、セクシャリティを癒し、ご自分が既にとっても美しく魅力的な存在であることに気付かせてくれます。 

エッセンスは大自然からの贈り物です。 エッセンスは私達が大自然や大いなる源の一部であるという事に気付かせてくれます。 大自然のとても精妙な営みのリズムを感じ取ってみてください。 そこでご自分もまたその世界の運行に欠かせない大切な一員だという事に、エッセンスは優しく気付かせてくれます。 そうすることにより、より自然にかかわるべき・出逢うべき相手との、( 時 と 場所 )を自然と感じ取れるようになっていくと思います。 ふとしたひらめき、( ハートからのかすかなささやき )に、しっかりと耳を傾けてみてください。

 

さて。。私自身、現在の主人はソウルメイトかどうか…。 既に人類愛の域に達していますが、最高に大切な人です( いろんな意味で )  まず、目の前の人を幸せにしていく、今を大切に生きるということに焦点を当てていきたいと思います

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント