BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

自宅をパワースポットに♪ クリスタルクリア&リリース

2010-02-25 16:57:06 | オーラ保護・サイキックプロテクション

月曜日に、日本国内のパワースポットが紹介されていた番組を見ました。私も国内外を問わず、とっても神聖な気持ちになれるので大好きです
最近は、本当にパワースポットブームで、TVや雑誌でもいろいろ取り上げられています。

勿論、パワースポットと呼ばれる聖地はとても素晴らしいのですが、最近では困った問題も起きているようです。

友人が話してくれたのですが、海外のパワースポットでアメリカにあるシャスタ山では、近年、パワースポットブームも手伝い、観光客が圧倒的に増えたそうで、最近では、自分が使っている水晶(クリスタル)を持って行き、シャスタ山に置いてくることが流行っているらしいのです。

そこで暮らしている日本人の現地案内人の方のお話では、現地の方はこの行為にとても困っているらしく、地元の方たちが、毎朝、置かれている水晶(クリスタル)を掃除しに行かれているそうです。

もうひとつ、アメリカでヒーリングの仕事をしている友人が教えてくれたのですが、その方のお知り合いの北アメリカ原住民(アメリカインディアン)曰く、昨今、勝手に土地の浄化をする人がいて、その後始末が大変なのだそうです

私も数年前に、長野のゼロ地場といわれる分杭峠に行ったことがありました。そこでは、ちょうど湧水が出ているそばで、小学生位の男の子を連れたご夫婦が、男の子ですが、我慢できなかったのでしょう……。その場で用をたさせていました。(確か、その湧水を汲んで持って帰ってる方もいるよね~?と思いつつ…。

ご自分でも良かれと思ったり、人それぞれ諸事情もあるかとは思いますが、何だか少し悲しく、残念です。

パワーを頂くばかりでなく、その土地に敬意と感謝と最低限のマナーも忘れずに、楽しく良い想い出を作っていかねばな~。と最近、こんなニュースをよく耳にするので、改めて感じました。

今日は、わざわざパワースポットに行かずとも、ご自宅をパワースポットにしてみよう~というご提案です。

簡単に言うと、まず要らないものを処分して、部屋の掃除を徹底的にして、お部屋を綺麗にすることです(笑)
掃除は風水などでも開運の基本ですし、お部屋は外から帰ってきて、心身ともにエネルギーチャージをする場所です。
汚れた部屋は、運気を下げるだけでなく、エネルギーそのものも減ってしまいます。

ぜひ、掃除した後は、クリスタル・クリアで、お部屋のエネルギーを浄化してください。
その後に、リリースで、お部屋や建物などの場所を守護してくれている精霊を呼び覚まし、お部屋のエネルギーを高めます。
このエッセンスは、ご自分を守護してくれている存在にもアクセスし、繋がることをサポートしてくれる素敵なエッセンスです。

他にも、お部屋の一角に、自分の好きなスピリチュアルグッズ(クリスタルや天使などの置物)を置いて、サンクチュアリ(聖域)を作るのもお勧めです。

自宅パワースポット改造計画、週末あたり、実践してみてはいかがでしょう?

ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金


エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします
いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します

コメント

オーラの保護に♪ (ディフェンディング・エンジェル他)

2010-02-22 15:05:56 | オーラ保護・サイキックプロテクション
週末、本田健さんのご著書 “きっとよくなる” を読みました
その中の一つに、 ◎ 友人の総入れ替えは次へのステップ  という項目がありました。

うむ。。今まで人生を振り返ってみると、確かに数回そのような出来ごとに遭遇しました。
(ある時は、強制的に携帯電話が紛失・故障になってイヤがおうにも連絡が途絶えてしまうことも。。。)

ほんの些細なことでも、予想外の展開になってしまうこと、こんなはずでは…と思うことや、言わなきゃよかった。。まさか・まさか!!などなど、色々な感情に飲み込まれそうになった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

もちろん、私もつい半年前、そんな経験をしました。渦中に居る時はとてもショックなのですが、一方でとてもスッキリ、ほっとした何とも不思議な感覚が起こったことを今でも鮮明に覚えています。
感情的にはとても悲しく辛かったのですが、いわゆるもう一人の自分(高次の自己とでもゆうのでしょうか)は、いたって冷静で、この出来事を祝福しているかのようにも感じられた事があります。


皆既日食という、宇宙の大きな転換期のエネルギーとともに、エッセンスたちが後押ししてくれた象徴的な出来事でしたが、結果は…今はとても自由で、本当に心から信頼できる友人が周りにいて、新しい友人との素晴らしい出逢いも経験し、とても充実しています

人生の中で、色々な出逢いや別れはあるものですが、同性や異性に関しても、離れたり別れたりすると、しばらくは相手の事を忘れられずに度々相手を思い出すことがあるかと思います。きっと想いが強ければ強い程、自分も相手も苦しいのかもしれません。

そんな想いは、ともすると微妙にやっかいな念になってしまう場合があります。
(コードや矢のような表現であらわされるエネルギーです)

今日はそんな時に便利なハワイ発のエネルギーからオーラを浄化&保護するエッセンスをご紹介します。


ディフェンディング・エンジェル(ハワイ4)
このエッセンスは、とても強力に体の周りを覆っているオーラを保護してくれます。
お出かけ前や、人と会う前にお使い頂くと、オーラをしっかりとガードしてくれます。
(どうぞ守ってくださいと、お願いしてみてください。)
家の四隅に数滴たらすと、簡単に <結界> を作ることが出来、場のエネルギーを即座に保護してくれます。

クレンジング・エンジェル(ハワイ5)
サイキックアタックや、憑依、邪魔なエネルギーを強力に浄化してくれます。
薄皮を剥くように、不要なエネルギーがはがれていきます。感謝の気持ちとともに、エネルギーを手放してみてください。

この2本は、携帯にも便利です。私もよく携帯して使っています。即座に浄化&プロテクトしてくれる優れモノです。
ご自分の周りのオーラは勿論のこと、建物にも同様に使えます。

ついでに浄化のシリーズ(クリスタルクリア他)も、小さなスプレーボトルに、ミネラル水を入れ、各種数滴を入れて持ち運ぶと、こちらも人混みなどで気分が悪くなった時などは、即座にエネルギーを浄化してくれます。(お好きなアロマオイルを入れてもOKです)

ペタルトーンエッセンスの中で、エンジェル(天使)や、ジン(精霊)というネーミングがついているエッセンスたちは、植物のチカラにプラスして、天使や精霊たちのチカラもプラスされて感じられることがあるようです。

ポイントは、エッセンスに敬意と感謝を持ちつつ、使って見てください。プラスアルファなチカラに気付けると思います


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします
いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

New Arrival vol.4 ☆☆  スピリット・スプリング♪

2010-02-18 18:20:56 | New arrival Essence
毎日オリンピックで日本人選手が活躍しているのを目にします。とても感動的で、こちらまでチカラを頂いています。がんばれ!ニッポン!!
ちょうど新潟・長野に住んでいたこともあり、個人的にはモーグルが大好きです。若かりし頃、モーグルがメジャーになりつつある時に、友人が長野・白馬村で行われるモーグルの大会に出場し、その応援に行ったことがあります。(上村選手がまだ高校生だった頃ですね~。。。いつの時代っ??)とてつもない迫力と、白馬スキー場のパウダースノーの美しさと爽快感に感激したことを覚えています。今は冬といえばスキーより断然温泉ですが。

さて、年明け早1ヶ月、暦も2月4日を過ぎ、2010年も本格的に動き出した感じがします。
今日は、そんな新年にちなんで新しいエッセンスをご紹介したいと思います。

スピリット・スプリング
・大いなる( 源 :ソース)に繋がるためのエッセンス。精神的な活動に、明晰さをもたらしてくれます。
・日々の活動に、大いなる(意図)を反映できるようにサポートしてくれます。
・精神レベルを、より高い周波数のエネルギーに引き上げてくれます。
・高次元の情報を、仕事やグループワークに活かせるように。様々なアイディアの分かち合いとグラウンディングに。

このスプリングというのは、源を意味します。
源?といってもピンとこない方も、いらっしゃるかと思います。
以前に、友人からプレゼントで頂いたOSHOタロットの解説文の中から、とても分かりやすいエッセンスの文章があったので、一部引用させていただきました。



「足が地についている」とか「中心が定まっている」と言うのは、この「源」のことです。
創造的なプロジェクトを始めるとき、私たちはこの「源」に波長を合わせます。

それは、生命と滋養を与えてくれる自分の、個人それぞれの太陽のように、私たちひとりひとりの内側にあります。

脈打ち、入手可能な、純粋なエネルギー——それには、私たちがなにかをやり遂げるのに必要なものであれば、なんでも与えてくれる用意がありますし、休みたいときはいつでも家に帰るのを歓迎してくれます。

あなたがなにか新しいことを始めようとしていて、まさにいまインスピレーションを必要としていても、あるいは、ちょうどなにかをやり終えて休みたいと思っていても、「源」へ行きましょう。
それはつねにあなたを待っています。しかも、それを見いだすには、自分の家から一歩も出なくていいのです。



このエッセンスは、とても深いエッセンスです。

こちらが発売される前に、インドでヨガ修行されいらっしゃる方が、一時帰国された時にとても気に入られてご購入されたエッセンスです。(ちなみに、その方が他に気に入ってくださったエッセンスがリリースとアーススターです。)

最近、プチ瞑想も流行っていると聞きました。いわゆる“霊能者”という方のご意見を鵜呑みにするのではなく、しっかりと“自分自身”に聞いてみる練習をすること、少しづつ始めてみるのも良いかもしれません


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします
いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

本日のお勧めエッセンス&アロマ vol.4 (ビューティアップ♪)

2010-02-15 11:28:14 | with アロマ
いよいよオリンピックが始まりました。開会式を見ましたが、まるで美しい舞台を見ているかのようで、とても感激しました。ついでにブライアン・アダムスが10数年前に武道館にライブに来た時と全く変わっていなかったことにも感動しました(笑)。序々に競技が始まってきましたが、今後の選手の活躍がとても楽しみです

先週末、ちょうどタントリックエッセンス・シングルセットをご購入されたお客様から嬉しいお便りを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



タントリック シングルセット 、無事到着しました。

使ってみて、なんというか、周囲の空気が軽くなるような感覚がありました

クセになりそうです^^



素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました

今日は、中でもビューティーのお勧めの使い方をご紹介します。

ちょうどこの季節、乾燥が気になりますね。
是非、そんな時はイオンスチーマー用の美顔器に2~3滴、エッセンスを入れて使ってみるのもお勧めです。蒸気と一緒にキラキラのエネルギーを感じてみて下さい。

ビューティーはとても汎用性のある、女性を綺麗にしてくれるエッセンスです。
まずは、手のひらに数滴(2~3滴)エッセンスをたらしてエッセンスのエネルギーを感じてみてください。ペタルトーンエッセンス全般ですが、人によっては手のひらがビリビリする感覚をもたれる方もいらっしゃいます。
そして、軽く手を擦り合わせてエッセンスを蒸発させて、オーラの必要な部分(ハートやオーラ全体)にお使いください。

このビューティーのエッセンスにとても相性の良いアロマオイルをご紹介します。

 フラワーズ  (ヌルハンワールド社製:シルクロードオイル)
・愛の花ローズ、ホルモンと皮膚のバランスを整えるジェラニウム、気分を高揚させるイラン・イラン等のお花のブレンドオイルです。主に循環器機能を助けます。
・スウィートな優しい香りは心身の緊張を解き解し、暖かさがハートに届き、せつないようないとしいような感情がこみあげてくるでしょう。
・香水や、お肌の若返りにもお勧めです!

上記以外でも、ひざ、胸に塗ったり、アロマポットでお部屋に香りをたてて優しさにつつまれてみてください
その際に、ビューティーのエッセンスを2~3滴まぜてお使い頂くのもお勧めです。オイルとエッセンスのエネルギーが相まって、とても贅沢で幸せな気分になります。
(※オイルに関するお問合せは Healing Space シークレットガーデン様 http://secretgarden2008.com/ 、もしくはアロマ&エッセンスセラピスト・藤貫さんまでお願いします)

巷に若返りを研究されている学会というのがあるらしいのですが、若返りの一番確実な方法は、どうやら “ときめくココロ” らしいのです。信じるか・信じないかはあなた次第ですが(笑)


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします
いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

本日のお勧めエッセンス&アロマ vol.3(風邪対策に♪)

2010-02-11 13:09:21 | with アロマ
巷ではかなりインフルエンザはやっているようで、すっかり人事だと思っていましたが、先週まさかのmy主人がインフルエンザにかかってしまいました その余波?で、私も咳や熱などの症状が…

ひとまず病院で検査してもらったのですが、インフルエンザではなかったようで、ひと安心でした。熱にうなされながら、これもひとつの大浄化と思いつつも、過信せずに体もしっかりケアせねば…と、微熱と戦いながらひしひしと感じました。

そんな事情を知ったセラピストの大先輩兼大切な友人からを頂きました。




精油が有れば、今のうちから沢山使って、症状が悪化しない様にした方がいいと思います。熱がある時は、ペパーミントを足の裏に塗ッて下さい。
そして呼吸器系は、ユーカリが有ると良いのですが、持っていますか?それを胸と背中に塗ると良いと思いますよ。後は暖かく、静かにしているのが一番ですね。



いつも本当に助けて頂いてばかりで、ありがとうございました

勿論、早速実行! あいにくユーカリがなかったので、手持ちのペパーミントSPと、サウスポイント(ハワイ8)を数滴足裏に塗布しました。
アロマとエッセンスの相乗効果で、デトックス作用は素晴らしく、驚くほど早く回復しました。
サウスポイント(ハワイ8)は、以前ヒーリングをされていらっしゃる方が使った時に、足の裏から邪気(不要なエネルギー)が、すっと排出されましたとコメントを頂きました。

風邪対策は出来るだけ抗生物質に頼りたくない方、いらっしゃるかと思います。
特にお子さんがいらっしゃる方などは、薬などには特に神経を使われるかと思います。

そんな時は、症状がまだ初期段階のうちに、アロマやエッセンスなど、出来るだけ自然&天然のものを使われることをお勧めします。

教えて頂いた他にも、感染予防にマスクのガーゼにラベンダーSPのオイルを1~2滴たらして使いました。この方法は家の中の感染も最小限に防げるし、鼻・喉・肺の粘膜をオイルがやさしく菌からブロックしてくれます。

あとは、換気をこまめにすることもお勧めです。
新しい空気を入れ替えた後には、サウスポイント(ハワイ8)のエッセンスをお部屋の四隅にたらしてみてください。床からエネルギーが立ち上るように、一気にお部屋を浄化してくれます。

このエッセンスは、スピリチュアルアイランド・ハワイ島南端にあるサウスポイント岬の名前がそのまま付けられています。

ハワイのエッセンスシリーズは、本当にハワイの晴れ渡る清々しいエネルギーを感じさせてくれるエッセンスたちです。
まだまだ冬真っ只中の日本ですが、お部屋の中に少しだけハワイの気を満たして感じてみるのもお勧めです
皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね

ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

お客様からの声♪vol.19 (ティ・クリア)

2010-02-08 08:14:01 | 体験談
昨日、TVで【トロイ】の映画を見ました。スクリーンで一度見ているので今回は2度目でした。
映画は、非日常を手軽に体験できるし、良い刺激ももらえるのでよく見に行きます。

特に【トロイ】や、【300】などの古代ギリシャを舞台とした映画は大好きで、とてもワクワクします きっと盾と槍を持って戦っていたことがあるのかな?(笑)などと勝手に想像しつつ、楽しんでいます。

きっと多くの人は、自分の過去世って、いつの時代で何をしていたのだろう?と一度は知りたいと思ったことあるのではないでしょうか?
よく、人は自分が前世でいた国を無意識に選んで旅をしたり、訪れたりしている場合が多いと聞きます。

確かに初めて行った国でも、とてもワクワクしたり、逆になんだか余り良い気持ちがしなかったりなど、その国に行かなくても映画などで、ふとした場面に出てきた国の光景などを見たりした時にも、そんな不思議な気持ちになることありませんか?

これって人との出逢いにも似ていて、初めて会ったのにとても親近感を感じる人や、逆にどうしても好意をもてなかったりと。。。不思議ですよね。

今日は、そんな自分でも忘れている <過去世> から続いている人間関係に関しての、不必要なカルマをカットしてくれるエッセンス ティ・クリア をお使い頂いたお客様からの体験談を、ご紹介させて頂きます。




ティクリアを使って感じるのは、腐れ縁カットのパワー。
例えば何年も一緒に仕事をしている苦手な同僚。もちろん今も一緒に働いているけれど、相手の負の部分と付き合わずに済むようになりました。
エッセンスが自分の意識を変えくれるんですね。あと、物怖じしなくなったなぁ~と感じています。人混みは相変わらず苦手ですが、誰がいても自分らしくいられるようになりました。



素敵な体験談をお寄せ頂き、ありがとうございました。感謝します

このエッセンスは、遠くアトランティスの時代まで遡り、その時代から現代まで続いているカルマのコードをカットしてくれます。
どうしてもすっきりしない “腐れ縁” が続いている方にお勧めです。

このエッセンスは、他人に振り回されず、しっかりと自分らしく生きていけるよう選択する自由を与えてくれます。

嫌だな~と思う相手、誰しも一人や二人いるかと思います。
出逢う人は皆それぞれ意味があって出逢っている、、と言いますが、なかなか簡単に割り切れるものでもないですよね。
(と、自分に言い聞かせてますが…。苦笑)

そんな時は、ぜひ、エッセンスのチカラを借りて、感謝とともにその人たちとの関係を手放してみてはいかがでしょう?

体験談をお寄せ頂いた方のように、日々の苦痛が、何気ない普通の素敵な日常に変化するかもしれません


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

クリスタルの浄化に♪ ペタルトーンズvol.1

2010-02-04 14:23:33 | 浄化☆

今日から立春ですね。まだまだ毎日寒いのですが、なんとなく春めいてきて、ちょっと嬉しい今日この頃です。

今週の始めにイギリスにオーダーしていたエッセンスが届きました。検品していたらクリスタル・チャージというエッセンスが1本間違って入っていました(オーダーと照らし合わせて、多分クリスタルクリアと間違ったのでしょう)

今日から立春、新たな始まりを迎えるにあたって、まっ、これも何かのご縁 折角なので、早速写真のようにボールに水をはりクリスタルを入れて、その中にこのエッセンスを数滴入れて浄化してみました。(時間は20分~30分でOKです。クリスタルの中には、水に弱い性質のものもありますので、その場合はスプレーにしてお使い下さい)
とても綺麗に簡単&しかも短時間にクリスタルがリニューアル&パワーアップされます。


今日は、クリスタルを浄化してくれるエッセンスをご紹介します。

クリスタル・クリア
・こちらはその名のとおり、浄化の定番のエッセンスです。1本持っているととても便利です。
・クリスタルをとても綺麗に浄化してくれます。

ゴールデン・ライト
・金色の光でクリスタルを洗い、浄化してくれます。・ヒーリングに使えるように、クリスタルを整えてくれます。

ホワイト・スプリング
・クリスタルを浄化し、癒しや愛のエネルギーを補充してくれます。

ソウルスター
・とても強力な癒しのエネルギーを補充してくれます。出来ればクリスタルクリアを使った後にお使いください。
水の活性化にも。


お店で出逢った頃は、まるでソウルメイトと出逢ったかのような気持ちで購入してきたクリスタルたち、今はお部屋の隅で人知れず埃をかぶっていませんか?

エッセンスを使って、出逢った頃以上に、素敵にお手元のクリスタルたちを輝かせてみてはいかがでしょう? 
きっとイイ仕事してくれますよ

ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

ブルームーンとシルベリームーン♪

2010-02-01 10:40:03 | 日記
今日からもう2月がはじまりました。ちょっと前に2010年になったばかり…と思っていましたが、日々過ぎて行くのが早く感じる今日この頃です

旧暦の暦では2月4日が新年ですが、そんな立春に生まれた友人から、昨日素敵なメールをおすそ分けで送ってくれましたので、ご紹介させて頂きます。いつもありがとう ちなみに今日のこの青い月の写真も同じ友人が送ってくださいました。う~ん。神秘的ですね~




今晩は。昨夜たまたま、満月を見て何時もと違うように感じて見とれてました。そしたら友達から「ブルームーン」ひと月に満月が2回あり、この2回目の満月のことをブルームーンといいます!!(元旦が満月だったので、昨日30日が2回目の満月でした。※月の満ち欠けは、平均約29.5日を周期として繰り返されます)
そして、昨日の満月は今年1番、地球と月が接近していたんですよー。
月の周りに輪があるの分かりましたか?
この輪は、月暈(つきがさ)という薄い雲がかかった満月に起こる現象なんです。「ブルームーン」を見た方は幸せになれるとも云われているので、今回見逃してしまった方は3/30(火)にもブルームーンがあるそうなので、チェックなさって下さい!!晴れることを祈って・・・☆
とを頂きましたのでおすそわけです。




素敵なメールのおすそ分け、ありがとうございました

ところで皆さんは、30日、月をご覧になったのでしょうか?
九州はちょい曇りだったので、3月にリベンジしようと思ってます!(忘れないように、手帳に書かねば

月は本当に神秘的で、書店にもいろいろ月を題材にした本が売られています。
なかなか面白いものもあるので、興味のある方は、チェックしてみてください。

今日は、そんな月の名前がついているちょっと不思議なエッセンスをご紹介します。

シルベリームーン
このエッセンスは、(銀の月)という名前がついています。ペタルトーンエッセンスは <ゴールド> とついているものは金色の光が、 <シルバー> とついているものは、銀色の光のエネルギーが感じられるようです。

感覚的にはゴールドは暖かい感じで、シルバーはどちらかというと冷たい感じがしますが、シルバーは精霊的というか、ちょっとエネルギーの働き方もミステリアスな感じがします。

このエッセンスは、女性性の側面を強化し、満ちてゆく月、満月にも関連があるエッセンスです。
夢に出てきた象徴的なシンボルを理解することを助けてくれます。夢日記などをつけていらっしゃる方にもお勧めです。

他にも悪夢を見やすい方は、ソウルスターと一緒にシルベリームーンをお使い頂くことをお勧めします。

このエッセンスを数滴水に入れて、その中に数分間クリスタルを入れてみてください。クリスタルを綺麗に浄化してくれますよ


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント