BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.143 ゴールデングロー ・アストラルクリア ・リーフ1

2014-03-30 23:00:44 | 体験談

3月も残すところあと1日…。 学生さんや子供たちは春休み真っ只中ですね。 ところで今でも好きな人から卒業式には第二ボタンをもらう…といった風習はまだ残っているのでしょうか??  まっ、特にこの話はいいでしょう。。

 

さて、今日は以前、こちらの体験談をご寄稿頂いたお客様から、新たに送って頂いた体験談をご紹介させて頂きます。

 昨年パニック障害だけどアルバイトに行きたい!という相談をさせて頂いたのですが、

その後変化がありましたので体験談などを踏まえてご報告しますね。
 
相談に乗って頂いて※セーフスペース(現在は販売をしておりません)や ゴールデングロー 等を当時購入させていただきました。
セーフスペースはアルバイト先等で数的足元にたらして使用していましたが、
暫くして何故か必要性を感じなくなり使用しなくなりました。
ゴールデングローはとても気に入っていて、スプレーを作って会社に持っていき、
人がいない時をみはからって部屋じゅうに散布したりしていました。
あとは聖水みたいな気分でお守りとしてスプレーを作ってもちあるいていました。
レストランや映画館等で息苦しくなってくると、ゴールデングロー のスプレーを自分の周りに
シュッシュッとかけると少し楽になりました。

その後ですが、12月あたりから発作が起きなくなり、パニック障害の病気はほぼ完治したようです。
本当に病気の間、ペタルトーンエッセンスには助けられました。
発作は起きなくなりましたが、日常で通常的にエッセンスは継続して使用しています。


会社が暖房で乾燥するのを利用して、昨年末から加湿器に  アストラルクリア をこっそり入れるようになりました。
そうすると会社の空気感が気持ちよく感じて、とても楽に仕事が出来ている気がします。


加湿しはじめてしばらくすると、私が働き始めてから一度も掃除とか片づけなんてしたことがなかった
会社の人達が、突然収納家具を買いそろえ始め、自主的に片づけをし始めたんです(笑)

これには本当にびっくりしました。
本人達も片づけられない人間で~と言って半年位私に机の上を整理させていた人なのに、

自主的に積んであった荷物を片づけたり処分したりしているのです。
その他にもずっと働いていた仲の良いおじさんが、お姉さんが病気で倒れて看病の為に

無期限休暇をとって会社に突然こなくなりました。
お姉さんの意識はもう1か月以上ないのですが、それでも病院に通う為に東京から名古屋に行ってしまい、
もう1か月以上たちます。
これは私が私のガイドと自分の自己探究の為にチャネリングで交流していた時に気づいたことですが、
そのおじさんが居なくなったことで私にも仕事の負担がのしかかってきていて、自分はどうしたいのかを
ガイドと話していた時、「彼は自分のカルマに則って動いているから彼を期待してはいけない」
と言われました。
その時にはっと気づいたんです。
もしかして アストラルクリア を使ったから、職場の人達にも変化がでてきたのかも、と。

今までの何年も変わらない生活環境から突然この数か月でそのおじさんも変わったと思います。
その人の話を聞くと変化を好まない人だそうで、ずっと何年も同じ生活をされていたと聞きました。
そのおじさんが突然行動を起こしたのだからとても凄い変化になったんじゃないかと思います。

私はそれまでそのおじさんに帰って来て欲しいという気持ちばかりがありました。
今まで通り仕事に来てくれたら嬉しいし仕事もはかどるのにって。
だけどガイドと話してそのことに気づくと、
むこうで頑張ってきて!って応援したい気持ちにかわりました。
一緒に働けなくなったことは残念だけど、今は自分のことを精一杯やりきってほしいなって

思いました。

アストラルクリア は本当に加湿器に入れると効果が体感できますね。
加湿器で思い出しましたが、以前友人に頼まれて一緒に注文した  リーフ1の使い心地を
友人から先日ききました。
彼は リーフ1 をアロマポットなどのような霧状になる機器に数的入れて利用してみたそうです。
するとエネルギーが部屋中に広がって浄化作用が長時間続いたそうです。
スプレーも悪くないけど、気化させて使う方法がとても効果が高いと言っていました。

アストラルクリア

ゴールデングロー

リーフ1

 

体験談をご寄稿下さった O様、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます  ますますのご活躍をお祈りしております

 

イギリスニューズレターより

クリアリングのエッセンスを使った後でプロテクションのエッセンスを使用するとオーラの健康とバウンダリー(境界)を確立するのに、最も効果が出ることが多くのフィードバックや検証によって明確に示されています。
日々、しっかりと浄化とプロテクトを行うことで、こうしたバウンダリーが異なるレベルへと拡大してゆき、感情や肉体の変化をもたらし、人生における変化、特に人間関係の変化を実感できるようになっていきます。 かなり多くの方(勿論、自分自身も含めて)、「ノー」というのが困難だったり、自らのニーズや感情面で、他の人とのバウンダリーを決めることを難しく感じている方には、浄化後のプロテクトはとても有効です。

また、日常で外出する際も、自らのオーラを(守るために)閉じることをついつい忘れてしまいます。 これらのクリアリングやプロテクションのエッセンスを使うことによって、そうした状況で大きな変化をもたらすことができます。

 

 さて、2015年5月下旬(第3週~4週)に、デイビッド氏とパートナーのヘレン女史をお招きしてワークショップを開催する予定ですが、2日間で ペタルトーンエッセンスの基本の使い方と、浄化とプロテクト(エネルギー保護)  について講義して頂く予定です。 飲まずに使うエッセンスですので、初めて使われる方は多少戸惑われるようです。 しっかりとエッセンスを使って頂けるように、そして日常で最も重要な浄化とエネルギー保護についても講義して頂く予定です。 イギリスでお二人にお会いしてきましたが、本当に人柄が良い と言いますか、素敵な方たちです私も再会するのがとても楽しみです。 お二人による個人セッション等も計画しています

 

混沌としている現在、エネルギーがクリアになると直感が冴えてくるのは勿論のこと、周りに必要以上に惑わされることなく、様々な場面で心地よく自分自身を保っていくことが出来ます。 非常に画期的かつ手軽な素晴らしいエッセンスだと本当に改めて感じております。(手前味噌炸裂で恐縮です。。) エッセンスは本当に手軽に驚くほどエネルギーをクリアにしてくれます。 ぜひお試しください

 

ブログは以上になります。

4月は2日~6日まで臨時休業させて頂きます。

次回ブログの更新は、4月14日(月曜日)を予定しています。 どうぞ宜しくお願いいたします

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   418日※本来は(第二・第四金曜日) ですが、会場の都合上、4月は18日(第3金曜日)となります。 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

 
コメント

憂鬱な気分を解消するためのエッセンスメソッド♪

2014-03-24 00:59:50 | ニューズレターfromイングランド

暑さ寒さも彼岸まで…の名の如く、まだ若干風の冷たさは残るものの、春らしい日差しに変わってきました 桜もちらほら咲き始めたようです。 この春から新しい環境に身を置く方も多いかと思います。 新天地には明るい希望もありますが、見知らぬ環境に対しての不安などもつきものですね。 

先日、イギリスからの春分のニューズレターが届きました 今日はその中から、エッセンスを使って憂鬱な気分を解消させてくれる方法と、エッセンスをお使い頂いたお客様からのこれまた気分を上げてくれるショートバージョンの体験談をご紹介させて頂きます。

 

 憂鬱な気分を上げてくれるエッセンスメソッド

今からご紹介する方法を試してみて下さい : 1日2回、 ファイヤートーン (喉のチャクラ)  クリスタルクリア (喉のチャクラ) そして  ホワイトライト を(ハートチャクラ) に使ってみてください。 憂鬱な気分を解消する事はなかなか難しいかもしれませんが、この方法はとても試す価値があります。 多くの場合、それはとても深く微細なエネルギーレベルに於いて、エッセンスは停滞していたエネルギーがシフトするように働きかけます。

ファイヤートーン … プロテクションの幅が更に拡大して、複数の層でオーラを守ってくれるエッセンスです。
・就寝前に使用すると、深く休息出来るスペースがもたらされます。
・日中に使用すると、世俗的な活動の中で、あなたに必要なバウダリーを維持することを助けてくれます。

クリスタルクリア 

ホワイトライト 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こちらは、お客様から頂いた体験談です。

以前  ラマ を購入して少し使用したきりだったのですが最近  グリーンウェイ7 と併用した所、心も体も一気に軽くなったのでヘビロテしています。ペタルトーンエッセンスは全部LOVEですが ラマ はカルマの解放・エネルギーの帯をもカットしてくれるのに祝福してくれるエッセンスとはすごいエッセンスだったんだ!と実感しています。

 

ラマ(Hawaii10) … ・センタリングの強化に。散らばってしまったエネルギーを集めてまとめてくれます。 (深い部分での、とても素晴らしい祝福のエネルギーです)
・とても深いレベルで、すでに要らなくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。
・注意力が散漫な時、取り乱して落ち着かない時、パニックや混乱していると感じている時に、自分自身の中心に立ちかえることを助けてくれます。
・落ち着いて自分自身の中心を感じられるようにサポートしてくれます。瞑想のお供にも。

グリーンウエイ7 … ・このエッセンスは、オーラに内在するネガティブなパターンをそっと静かに解消して、サイキック面でのエネルギーの侵入・侵害を取り除きます。
・ジュディ・ホール女史はこのエッセンスが「カルマの浄化」に良いことを見出しました。
※長期に渡っていつまでもしつこく居座っている霊的な問題の浄化をするのに非常に役立ちます。

体験談をご寄稿頂きました、I様、いつもエッセンスをご愛用頂きありがとうございます。 重ねて体験談のご寄稿、感謝いたします 

 

先週、ずっとお会いしたかった教職に就かれている現役先生と初めてお会いすることが出来ました。 予想以上に明るく素敵な方で、屈託のないはつらつとした笑顔で色々なお話を沢山してくださったのですが、私の知る以上に大変な(学校)という日々の生活の中で、色々なしがらみや問題、そして葛藤などもおありでしょうが、それでも本当に生徒さんと一緒に考え、本当に心から生徒さんに接していらっしゃる事を知り、こんな素敵な先生が沢山の子供たちをしっかりとサポートし導いてくれている、日本の未来はまだまだ捨てたもんじゃないな…と、とても嬉しくなりました。 よく、今の学生は昔と違って冷めているのよね…といわれていますが、いつの時代も子供たちは純粋でそして感動し、育っていく過程の環境や教育って本当に大切だと思いました。 

全くの余談ですが、私が中学・高校の頃といえば、山下真司さん(まだ“くいしん坊万歳!”でなかった頃…)主演の 大映ドラマの“スクールウォーズ”が大流行りでした(懐かしのイソップ)。この主題歌:麻倉未稀さんの歌う Heroも大ヒットしました。 今日はあえて原曲のBonnie Tyler の I Need a Hero を聴きつつ、モチベーションアップしてガンバリたいと思います

 皆様、素敵な春をお迎えください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 アンジェリックエッセンスとスピリットインネイチャーエッセンス輸入代理店 Iプランニング様のオフィスがリニューアルされましたのでお知らせします。

 お知らせ 
7Fにオフィスを引っ越しし
ショールームスペースをもうけました
実店舗のショーROOM オープン・・・。
【 エッセンスクリエイションI 】といいます。

プランニングではエッセンスを手に取って選んでいただけるよう
新橋に店舗スペースをオープンしました。
たくさんの種類のエッセンスを展示&販売しております♪
ぺタルトーンエッセンスも取り扱っていますので
みなさまのおいでをお待ちしております。

ESSENCES CREATION I (エッセンスクリエーション アイ)
http://www.iplanning.org/
東京都港区西新橋3-8-1第2鈴丸ビル7階
・営業時間: 平日13時より19時まで
・電  話: 03-6450-1823
(お電話でご予約いただいた方がゆっくり選んでいただけます♪)
お仕事帰りなど、エッセンスを選びに、お気軽にお立ち寄りください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   328日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.142 クリエイティブ&ソース77♪

2014-03-16 22:44:22 | 体験談

先週、姪っ子が志望の高校に合格したよ との報告をもらいました。もう、今か今かと報告を待っていたので(オババカ)非常に嬉しかったのと同時にホットしました。 小さかった姪っ子も4月からはもう高校生になります。 今春から新しい環境に身を置かれる方々も多くいらっしゃるかと思います。

そんな時にお勧めのエッセンス、ご自身の人生をクリエイトしていくことをサポートしてくれるエッセンスが、先月登場しました。 先々週ご紹介したブログの続きで、エッセンスをモニタリングしてくださったお客様からのご感想をご紹介させて頂きます。 改めてモニタリングにご協力くださったH様、ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

 

こちらがご寄稿頂いたエッセンスのご感想です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは。
1か月モニターさせていただきありがとうございました。

夢に関して自分なりに起こったこと感じたことをお送りします

仕様部署
手首内側(全回とも共通)

使わない時の夢
3週間目
具体的な明晰夢ではなく、何となく魂がわかってるというぼんやりした感じです

ソース77 のみ
明晰夢
普段もよく見る夢の中でも象徴が解りやすい

クリエイティブ
今夜

仕様第3週目
ソース77 と クリエイティブ
1回目は ソース77 よりより解りやすい夢でしたリアリティあり
あまりのリアリティにびっくりしてる自分がリアルで夢から覚めて悔しがりました
象徴も、もっと整理された感じでより解りやすい

ティクリア を使用していて忘れていて使用した時起こった体験も明記しておきます。
明晰夢でしたが、かなりリアリティを感じる
感情、感覚生々しい恐怖を感じる夢でした。
魂の奥底にあるクリエイトするために不要な感情をクリアにされる勢いでした
アラスカのノーザンライツといい勝負かもしれないです(-_-;)

この2回目以降ハートチャクラが、かなり傷んだのですが、どうもお助けがタイミングよく入り18日ぐらいまでにすべて終わった感じです。
19日今回起こったことの、すべての流れのネタバレがやってきました
「疑わない」そしてご褒美もやってきました。
なんと嵐のクオカード(笑)
前日にライブ時の高速バスのレシートを見つけて捨てたところにひょっこりやってきました。


4週目
ソース77 
エネルギー的スポンジ体質やエンパシーを負担に思っている人には特に好いかもしれないです。パーティーとか知人のエネルギーを拾ってしまったりして自分以外の人が良く思い浮かぶ人(私のようなタイプ)はそういう処から戻ってきやすいし離れやすいと感じました。
アロマオイルとの相性はどうなのか解りませんが、ドテラのセレニティに入れて使ってみましたが比較的穏やかに作用したように感じます。

クリエイティブ 
自分が何を創造したいかによって使用方法を変えると面白いと感じました
単独の時はインスピレーションやアイデアを具体化にしてゆく方法とか、文章をなどを楽しむとかして書いていたら興味を持っていただけたりすることがおこったり、煮詰まったときはとかはいい仕事をしてくれました。

ソース77 を併用するときには
自分の意識の下にある自分本来の感じているものに近づけさせられるということも起こるかもしれません。
私にはそういう作業が起こったということなのですが、フレームを超えるという感じなのですかね
グラガ(残念なことに飲んだことはないのですが)やアラスカのノーザンライツ(これは飲みました(-_-;))のような感じというのが解りやすいかもしれないです。
というか、それ以上かもしれないかも
転換期や自分自身の変化を望む人には向いてると思います


使っていた1か月、前半夢のことだけでなく、過去の恐れを現実的にクリアする機会がやってきたり、苦手なことへのチャレンジとかが起こりましたが
どんどんクリアにされて、自分は何のものなのかという認識にさせられという風になってしましました。
でも、それを自分で臨んでの10年間だったから望んだとおりに今いるという感じなのだと思います。
けど、シンクロがおこり情報が入ったり、今回はエンジェルナンバーがシグナルを送ってくれたりサポートもありました。
また他人の口から得る情報から自己承認だけでなく他者承認も私は同時に得られたことも大きかったように感じています


自分自身のことを言うとミディアム(天然なんです)ということを否定されることがあって、それは根本的な自分とハイアーセルフが切れてしまう出来事でした
それから10年長かったですが、自分がミディアムでいいと想えたし、まだおっかなびっくりですが最近楽しくなりつつあります。
宙ぶらりんじゃなくなったかな
最初の転居の件ですが県営住宅に空きが!!キラーン☆滑り込み申し込みで何とか間に合ってますが、どうもちゃんとそれがエンジェルナンバーからいうとタイミングらしいです。
シンクロもよく起きるし、楽しみごとも多いです
あとは娘は引っ越しできる頭になってるので彼女引き寄せ力にかけます。
今回のモニターありがとうございます。

今はモニターで星を読んでいるのですが、喜んでいただけてます。
引っ越し後落ち着いたらペタルトーンを利用してなにか喜んでいただけることができるといいなと思っていて、惑星や星座に対応している部分などもわかると星読みとしてはうれしいところです。

ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 丁寧に使って頂き、こちらこそありがとうございました。 私も非常に興味深く拝読いたしました。今後使っていくときの参考にさせて頂きます! ありがとうございました

 

 クリエイティブ ・・・ 自らの人生をクリエイトすることができるよう、個人のエネルギーを構築する手助けをし、形とアイディアの世界の相関関係をサポートします。

 ソース77 ・・・ 魂レベルの可能性とフルに繋いでくれます。 ( クリエイティブ )のエッセンスと併用すると効果が高まります。 この2本を使用することで、自らの人生が持つ潜在的な可能性と繋がる手助けとなります。

 

ちょうど今日1枚引きしたボイジャータロットが クリスタルの男性 【発明家:Inventor】 でした。  解説:クリスタルの男性は、ひらめきをテクノロジーの世界で活躍する能力の象徴なのです。 技術者と科学者両方の顔を持つことによってあなたの日常に大きな変化を起こしましょう。 革新的な発送に実用性を与えるのです。 遊び心を持ち、アイディアを様々な方向から検討してください。

 

2008年から始めたペタルトーンエッセンスの仕事も今年で6年目になりました。 来年のデイビッド氏来日に向けて今からしっかりと企画・準備を勧めねばと既にお尻に火がついている状態ですが、焦らず一歩一歩進めていかねばと思っています。

 

最後に、震災から早3年が過ぎました。 まだまだ復興もままならない状態の場所もあり、しかも義援金についても全体の2/3が宙に浮いた状態で予算も組まれていない現状ですが、国や自治体等に妙なことろに予算を回されないようしっかりと注視しつつ、地元の産業活性化に少しでも貢献できるよう(微々たるものですが…) 引き続き応援していこうと思います。 ちなみに、去年福島出身の友人から 曙酒造 snowdrop 頂きました。 日本酒ベースのヨーグルトリキュールのお酒で、本当に美味しく頂きました。 お酒が苦手な方でもくいっとイケます。 それ以来ハマってしまって自分で取り寄せて愛飲しています 今度友人宅にお邪魔するときに持っていこうかと…ふふっ。

 

さて、今年も一生懸命仕事して、ご褒美に美味しいお酒や食べ物もしっかり堪能しようと思います

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   328日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

コメント

お取扱い店様 ≪ココロセラピーMaia-マイア-様≫ ご紹介させて頂きます♪

2014-03-16 22:43:43 | お知らせ

九州の地でエッセンスの活動させて頂き、沢山の方とご縁を結んで頂きました。 本当に九州の方たちはおおらかで、私も水を得た魚のようにのびのびと活動させて頂いています

 

今日は新たにエッセンスをお取扱い頂くことになった ≪ ココロセラピーMaia-マイア-様 ≫ をご紹介させて頂きます。

【 SHOP NAME 】       ココロセラピーMaia- マイア 様
【 HOME PAGE 】           http://angelicessences-jp.com/

マイア様HPよりプロフィールを転記させて頂きます。

 ・心理セラピスト マイア (うききともこ)さま ・・・ NHK文化センター講師、トップウェルネス大分講師、合同新聞文化教室講師、フィンドホーンエッセンスプラクティショナー 他、大分を中心にご活躍中の(幸せナビゲーター)カウンセリング、講演会、心理セラピストを養成するコースなどを開講、多岐にわたってご活躍中です。

 

今まで2回ご本人にお目にかかったことがありますが、マイアさん(うきき様)は宝塚の前田美波里さんを彷彿させる華やかで明るくいお人柄のとても素敵な方です  昨年、≪九州フラワーエッセンスの会≫ 主催の松田様からご縁を結んで頂きました。松田様ご本人もそれはお美しいまさに博多美人です 

 

九州での沢山の人々との出逢いは、私にとって非常にエキサイティングで、お陰さまでとても実りの多い充実した日々を過ごさせて頂いています。

素敵な方々との出逢いに感謝しつつ、日々精進して行きたいと思います


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   328日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社近くまでいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

 
コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談(アストラルクリア)とご質問あれこれ♪

2014-03-10 15:17:07 | 体験談

3月に入り、ようやくイギリスのオフィスが始まりました。 デイビッドさんんとヘレンさんのお二人は、ハワイにバケーションを兼ねて新しいエッセンスを作りに行かれていました。 ハワイでの1か月間は、本当にスピリチュアルで素晴らしい経験をされた素敵な休暇だったそうです。 そしてまた新しくハワイのエッセンスと、HGハワイアンツリーの2種類のエッセンスが誕生したそうです。  どんなエッセンスが誕生したのか非常に楽しみです

さて、そんなデイビッドさんに、アストラルクリアにつていの体験談を2件、お知らせしました。

↓↓コチラです。

 お知り合いの方の病院の一室に、水を張った容器の中に、 アストラルクリア を数滴入れておいたところ、翌日、その容器の中の水が黒く変わっていたそうです。 その後、お部屋の様子も良いそうです。

【 関連ブログ 】 お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

デイビッドさんからのお返事 ・・・  Testimonial is very interesting, energies in hospital need clearing! ( 非常に興味深い体験談です。 病院のエネルギーはクリアにする必要があります!)

 

上記に関連して、先日、アストラルクリアをご購入頂いたお客様から、エッセンスを使ったご感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 アストラルクリア すごかったです。  家に帰宅すると玄関がなぜだか清々しい空気を感じたのです。見下ろすとやはり、エッセンスが届いてました。
その夜、家中に水を置きまくりました。ありがたいことに、水が濁ることはなかったのです。

スプレーは向かないとわかっていたのですが、トイレは 電源がないため、加湿器がおけずスプレーをすると、一瞬に動物の匂い(風呂に入れてないワンちゃんの匂い)があがってきました。驚いて、窓を開け沢山スプレーしてドアを閉めて、しばらくしてもどったら、その動物臭は消えていました。(良かった)。水は全然にごる気配もなく。????

その夜、風呂に入れたのですが、もう驚くぐらい、背中のハリが消え、エネルギーがとどこっている感じも抜け、放心状態でした。もう、それから、毎日かかせません。

(追記:念のためアストラクリアはスプレーには向きません。 水を張った容器に数滴入れてお部屋の気になる部分に置いておく、もしくはディフューザー等で焚いてお使いください。 そのまま手に取ってオーラの浄化にもお使い頂けます)

 

貴重な体験談をお寄せ頂き、ありがとうございました。 改めてお礼申し上げます

 

これから春先、転勤や新居等のお部屋や建物の浄化に、ペタルトーンエッセンスは本当にお勧めです。 お部屋のエネルギーがガラリと変わります。

【関連ブログ】 お部屋や建物のエネルギーの浄化とプロテクトにお勧めエッセンス♪  ※ これらの他に クリア2ライト もお使い頂けます。 このエッセンスを数日ディフューザーで焚き続けたら、お部屋に置いてあるクリスタルなどは虹が増えたり、曇りがなくなったり石たちが変化しましたとのご感想も頂きました。 

波動がとても高いエッセンスで、一気にその場のエネルギーを上げますので、人によってはエネルギーの変化に対応しきれず頭が痛くなったりする場合があるようです。 ご使用される際には、ご自身の体調などに合わせてお使いください。

 

話は変わりますが、先週、お客様からいくつかご質問を頂きましたので、こちらでシェアさせて頂きます。

Q. ペタルトーンはオーラに溶け込ませる使い方ですが、例えば(自分の)手に取って他の人(クライアント様)のオーラに溶け込ませるのはOKですか? それとも(クライアント様)ご自身でオーラに溶け込ませないとダメなのでしょうか?

A. ペタルトーンエッセンスを他の人(クライアント様)に施す場合、エッセンスは施術者本人が手のひらにエッセンスを数滴垂らして蒸発させてから、クライアント様の必要な場所にエッセンスを使っていきます。 その最中、クライアント様ご自身でエッセンスを使う必要はありません。  トリートメントが終わったあと、クライアント様からの要望があれば、施術者様でもクライアント様ご本人でもどちらでもエッセンスを使って頂けます。

 

Q. 新しく発売されたエッセンスは、お風呂で使う事が出来ますか?

A. ブルーソース、 テンプルフレーム、 クリエイティブ、 ソース77 、 ヴァイオレットシルバーエンジェル これら5本ともお風呂に入れてご使用頂けます。

 

以上になります。

早いものであっと言う間に3月ですね。 今年はイベントに向けての準備&体力つけてガンバリマスっ (You Tube の世界に現実逃避しないようにせねば…

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   328日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社近くまでいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

 
コメント

新しいエッセンス(クリエイティブ&ソース77)と皆様から頂いたご感想あれこれ♪

2014-03-03 13:32:42 | New arrival Essence

早いもので2014年が明けたと思ったら早3月に突入しました。今日は3月3日という事で、巷では(みみ:耳の日)との事で、今日は朝のローカル情報番組で耳ヨガの特集をしていました。 

【耳ヨガとは?】:健康生活サイトより抜粋 ・・・ 

東洋医学の世界では、耳にはツボが100近くあると言われています。耳を柔らかくすることで耳にあるツボを刺激し、そのツボとつながっている全身のあらゆる部位が活性するとされています。ですから東洋医学の面から見ても、耳を柔らかくし刺激することは健康づくりにつながると考えられます。

しかし100いくつもあるツボすべてを覚えるのは大変です。ところがこの耳ヨガは耳の3つの部分を引っ張るだけでさまざまな効果が期待できます。まずは耳をマッサージすることで得られる全身のリラクゼーション効果、血行促進、リンパの流れもよくなります。血行やリンパの流れがよくなることによって全身の代謝機能が活発化し、体の免疫力もアップします。  

ヨガ全般を通して共通していること、それは呼吸です。体を動かすことと呼吸をすることをセットとして考えなければいけません。耳ヨガもまさにそう。呼吸がなければただのマッサージになってしまいますからご注意を。

方法はとっても簡単。耳を引っ張りながら息を吐ききる、これだけです。耳を引っ張る場所は、耳の一番高い場所、外側の真ん中、一番下の3か所です。まずは息を吸って、親指と人差し指で耳の上を引っ張りながら息を吐ききります。呼吸は止めずにスムーズに呼吸をしましょう。つづいて耳の真ん中、最後に下。 耳が柔らかくなってきた、温かくなってきたと思うまでやってみましょう。1日何回引っ張ってもいいんです。とっても簡単!

※他にも視力回復など良いことづくめだそうです。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

季節は春とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますね。 なかなか体を動かすのも億劫になりがちな今日この頃、 同じく耳の裏側には( パストライフチャクラ : 過去世のチャクラ)があります。 このチャクラは過去性から持ち越した課題に関係していると言われいます。 肯定的な特性として、叡智、処世術、直感による気づき、 否定的な特性として心の重荷、安心感の欠如、やり残した仕事、、、 耳ヨガと併せてこのチャクラを意識しながら、心穏やかに春の夜長を過ごしてみるのも良いかもしれませんね。。。 (と、先週主人と大喧嘩した自らの反省も込めつつ…。)

 

さて、年が明けてから、いくつか新しいエッセンスをご紹介してきました。 早速口頭で、ブルーソース を使われたお客様が、このエッセンスは行動を促してくれました。とのご感想を頂きました。 相変わらず  繁栄 のエッセンスとタントリックエッセンスは定番で、繁栄は新しいアイディアを形にしてくれる、そして タントリックゴールデンウエイ)は浄化の作用も持ち合わせているようで、出逢った人たちや離れるべき人など、自分の中で選択がハッキリしてくるとのご感想を頂きました。

 

現在、2月にブログでご紹介するはずだった新しいエッセンス ( クリエイティブ ) と ( ソース77 )のエッセンスですが、ブログでご紹介する前にさらりとHPのショップ欄にアップしていたのですが、売り切れてしまい、今月の10日過ぎ位に入荷になります。 もしお急ぎでお使いになりたい方は、 シークレットガーデン様に在庫があるかもしれませんので、そちらに直接お問合せくださいますよう、お願いいたします。 ※また弊社で在庫のないエッセンスも、シークレットガーデン様に在庫がある場合がございますので、併せてお問合せください。  

余談ですが、TVでアルツハイマー予防のためのアロマオイルが紹介されていましたね。 大反響の様ですが、シークレットガーデン様お取扱いの薬事クリアしたアサカセレクションのオイルは、本当に素晴らしいです。 個人的にはゼラニウムが素晴らしく好きです (瓶を開けるとまんまゼラニウムの花が飛び出してくるような衝撃をうけます。

 

 クリエイティブ ・・・ 自らの人生をクリエイトすることができるよう、個人のエネルギーを構築する手助けをし、形とアイディアの世界の相関関係をサポートします。

 ソース77 ・・・ 魂レベルの可能性とフルに繋いでくれます。 ( クリエイティブ )のエッセンスと併用すると効果が高まります。 この2本を使用することで、自らの人生が持つ潜在的な可能性と繋がる手助けとなります。

 

この2本のエッセンスについて、いつも体験談をお寄せくださるH様に発売前にモニタリングをお願いしました。 先日、一ヶ月間お使い頂いた詳細な記録をご寄稿頂きまして、今週と来週に2週に渡ってご紹介したいと思います。

こちらです↓↓

 こんにちは、クリエイティブ の感想です。

お昼に使用
手首内側
お腹(臍下)

こちらはしっかりセンタリングされる感じです
体内に生命の木が作られるというか、きちんと機能させられるという感覚です。
お腹のあたりに使ったほうががもう少しアンカーされる感覚が強いかもしれないです。

きちんと形になるようなアイディアが出てくる。
予定が都合良く決まるとか都合良く無くなるとかそういうことが整いやすい気がします。
直観的に感じても直ぐという衝動的な行動はが少なくなったし、その直観が必要なら何度も象徴的なサインを送られてくるという感じがします。

 クリエイティブ と ソース77 を併用しての感想
安心してチャレンジできる。
明晰夢を見るが2つ使用してる方がメッセージがわかりやすい。
自己成長のための気づきの情報が得やすい。

個人的には、併用中心理的に、ちょっとしんどい時期がありました。
その時 ティ・クリア を私はプラスして使用したのですがふっと身体が軽くなることがありました。
以後心理的にも楽ですし、フットワークや精神的にも軽い感じがします。

簡単ですが途中経過にてのご報告です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H様、貴重なお時間を割いてエッセンスのモニタリングにご協力頂き、ありがとうございました。 改めてお礼申し上げます。

来週は、一ヶ月使って頂いたご感想をご紹介させて頂きます。 

今年は来年のデイビッド氏来日に向けて、私もしっかりコミット&クリエイトしていかねば…と、今から若干緊張しています まずはエッセンスの基本の使い方と、素晴らしい空間浄化についてなどなどを盛り込んでいけたらと考えています。 今月からようやくイギリスのオフィスも始まりましたので、しっかりグラウンディングしつつ活動せねばと思います

 

さて、耳でもほぐしながら今週も地道にがんばろ~~っ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   314日、28日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

コメント