BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

つれづれハピネスSheild-Maeveの庭ブログ様より転記 ~ セレモニー(祝福のエッセンス)♪

2011-09-04 22:03:15 | 祈り☆瞑想

先週、ふとした事から、いつもエッセンスを使って頂いているセラピスト様の大切な方たちが、今年に入ってからお亡くなりになられているということをお聞きしました。 先週はご結婚したばかりのお客様から喜びのお便りを頂いたり、もう何年もご無沙汰していた方から連絡を頂くなど様々な出来事が続き、毎日、一喜一憂結な構精神的にアップダウンの激しい1週間でした。

お亡くなりになった方たちを癒すエッセンスとして、以前このブログでも取り上げた二つのエッセンス(アストラルクリアZ14)について、少しお話させて頂きました。(こちら一部抜粋しました↓↓)

アストラルクリアは、これらのエッセンスと少し異なった方法で用いられます。

・このアストラルクリアを、クリスタル(水晶)に数滴つけてお部屋に置いておきます。 その際に、その場にとどまって動けなくなっている霊(スピリット)が必要としている助けや癒しを自ら見いだせるように、明確に意図してください。

Z14を数滴、床に落とすか、もしくはアンフィボールクオーツを足の辺りに置きます。 それと同時に、大天使ミカエルを呼び起こし、霊(スピリット)たちの浄化のアシストをお願いします。

 

今日、ちょうどいつも拝見しているブログに、亡くなった方との関係性を癒してくれることをサポートしてくれるエッセンスについて、とても参考になる記事がアップされていたので、ご本人の許可を得て転記させて頂きました

 

父と母の納骨を行う場もセレモニーなシーンだからさ
ペタルトーンエッセンスの「セレモニー」をミネラルウォーターに数滴混ぜたスプレーを持っていったのだけど

全国から訪れてらっしゃる見ず知らずの人達が集ってる寺の場内で フラワーエッセンスのスプレーしゅっしゅっするの、挙動不審な行動じゃね?
そうする勇気はな~い(汗)


結局トイレに行った時に自分の体周囲に豪快にスプレーして のぞみました(笑)。

ペタルトーンエッセンスのパンフレットによりますと

セレモニー」は祝福のエッセンスで
すべての存在を癒す作用を持ちます。
この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるのです。


ということで

天国にいる父と母に祝福あれ、どうか天に届けてね~という想いで使いました。


祝福


母に対するダークな感情のブロックが 今でも 私の中に根強くあったんだけど

それが
ぽろぽろと
はがれていくような


母に関してのトラウマに宿る否定的な感情がどんどん消えていった。


セレモニー」のエッセンスボトルさんへ

母子関係を癒す機会を与えてくれてありがとうね。


いつもながらにペタルトーンエッセンスはホントに不思議なエッセンスだ。


さりげないけど
直球でサポートしてくれてるのを感じるだよ。

 

以上ですが、記事の転記を快くお受け頂き、ありがとうございました 感謝です

私も数年前に父を亡くしましたが、身内や大切な人の死は、自分の魂の半分が切り落とされたような感覚といいますか、今までの人生の中で最も辛かった瞬間だった事を思い出します。 私たち位の年齢になってくると、否応にも身内(特に親)との別れを意識するようになってきます。 不思議なもので、いくつになっても親は不死身で元気でいてくれて当たり前…的な感覚があります。 

 大切な方が亡くなってから、改めてその方の存在の大きさや、それが親の場合は、どうしてもっとあの時にこうしておけば良かったのに…などと後悔や悲しみが頭をもたげます。 残された私たちがいつまでもクヨクヨしていると、亡くなった方たちは心配で逆に天国に旅発てなくなってしまうようなので、そんな事にならないためにも、日頃からきちんと向き合い、あらゆる事態を想定して悔いの残らぬように日々過ごしていきたいと思います。

 

 以前、いわゆる霊的に敏感な友人に亡くなった父の事を尋ねたことがあります。父が亡くなって数年が経った時の事です。友人曰く、「すっかり成仏されているから心配ないよ~」と、教えてくれました

今度、実家や主人の田舎にお墓参りなどに戻った時には、私もセレモニー(祝福)で、ご先祖様に感謝を捧げてこようと思います。(なかなか現地まで行けない場合は、その方をイメージしなら使うのも良いかもしれませんね

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の満月と祈りをサポートするエッセンス♪ (セレモニー&ラマ:Hawaii10)

2011-05-17 10:22:05 | 祈り☆瞑想

今日は、5月の満月の日です。

この日は、世界各地(特に聖地と呼ばれる場所)では、沢山の方々によって祝福の儀式や瞑想などが行われます。 一説によると、この日はお釈迦様が地上に戻ってこられて、地球と私たち人類に祝福を与えてくださる日だそうです。

ヒーリングの仕事に携わる友人のから、この満月に関する情報を頂いたので、抜粋してご紹介します。

5月の満月(17日)は「ウエサク祭(Wesak Festival)」と呼ばれる1年でも特別な満月の日です。 一年のうちでもっとも重要な満月の日といわれ強力な聖なるエネルギーと結びつくために、世界中で数百万にも及ぶ人々が、定刻に合わせ瞑想するとも言われています。(満月は日本時間で20時頃です) 

この日に瞑想することによる特別なエネルギーは、母なる地球に調和、平和、愛、光と力を与えるとのことです。

 

当日のブログになってしまいましたが、今日は全国的に晴れるようですし、よーーーし、瞑想するぞーーー!と力を入れずとも、ゆっくり月を見ながら、心安らかに素晴らしい未来に思いを馳せるのも良いかもしれません。

今日は、そんな祈りと瞑想をサポートしてくれるエッセンスをご紹介します。

 

セレモニー

・地球上、すべての存在たちを癒す作用を持ちます。

・すべての存在の、幸福のために行うセレモニー(儀式)の場にお使いください。

・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます。

 

ラマ(Hawaii 10)

・落ち着いて自分自身の中心を感じられるように。 瞑想、センタリング(自分の中心にあること)に。

・散らばってしまった意識やエネルギーを集めてまとめてくれます。 (深い部分での、とても素晴らしい祝福のエネルギーです)

・すでに要らなくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。 (深いレベルで)

・注意力が散漫なとき、パニックや混乱しているとき、落ち着かないときなどに、自分自身の中心に戻るよう助けてくれます。

 

なんとなく乱世的で落ち着かないエネルギーな今日この頃、こんな時は心や気持ちが乱れがちです。 少し時間をとって、ゆっくりと自分自身と対話してみる時間を持ってみるのも良いかもしれません。

 

  東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祈りをサポートしてくれるエッセンスたち♪ (つれづれハピネスSheild-Maeveの庭)様ブログより~

2011-03-19 00:00:44 | 祈り☆瞑想

前回のブログで少し触れましたが、ペタルトーンエッセンスをお使い頂いているお客様から、エッセンスを使った効果的な祈りの方法をお寄せいただきました。

こちらです  つれづれハピネスSheild-Maeveの庭   

こちらに、ペタルトーンエッセンスを使ったとても素晴らしい、効果的な祈りの方法が綴られています。
本当に優しく、素敵なエネルぎーにあふれ、私も気づきを頂きました。
ぜひ、エッセンスをお使いの皆様にご紹介させていただきます。

http://ameblo.jp/cherish-3708/ 

一部、抜粋してご紹介します。 とっても分かり易く書かれています。他にもお料理やお菓子など、とっても面白い記事も載っています。ぜひ、ご覧になってください。  こちらです↓↓↓

 

祈りに使ってるペタルトーンエッセンスさんは4種類。

ゼット14
プラントアレー
HGハワイアンツリー3
HGハワイアンツリー4

この順番に手首につけたり手のひらにすりこんで
アファメーションしてから深呼吸して
気分をクリアに整えてから祈ってる。

焦りの気持ちがあったり
さあ!!祈らなくてはぁぁ~! 祈りよ、届けぇ~~っ!という気負いがあると自分の発するエネルギーが重くなっちゃって
祈っても ちがう方向へ飛んでいってしまいそ。


超自然界の聖なるエネルギーの方向に意乗るために エッセンス活用してます。
 

☆Z14
エーテル体を強力に浄化します。このエッセンスを使う前に、大天使ミカエルに祈ります。

私の祈りの言葉は

「大天使ミカエル、いつもサポートしていただいてありがとう。私はネガティブなエネルギーを手放します。愛と癒しの光に満ちた聖なる良質エネルギーと私を繋がらせて下さい。私を地上の愛と光に繋がるポジティブな良質エネルギーで満たして下さい。ありがとう。感謝します」

ボトルを胸のあたりで両手で握って祈り、ボトルを垂直によく振って、エッセンスを左手首に垂らし、すりこみます。

大天使ミカエル・・・・・オラクルカードのミカエルをイメージしてる。


つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031723400000.jpg
つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031801150000.jpg
つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031801150001.jpg

 

☆プラントアレー
エネルギーの癒しと、浄化作用を強力に高めます。
瞑想に。深い気付きと幸福感をもたらします。

Z14と同じくボトルに祈ってから使ってる。

「プラントアレーさん、私のハイヤーセルフさん。
いつも私をサポートしていただいてありがとうございます。
愛と癒しの光に満ちた聖なる良質エネルギーと私を繋がらせて下さい。
私を地上の愛と光に繋がるポジティブな良質エネルギーで満たして下さい」

プラントアレーには、言葉で表現できない不思議なパワフルエネルギーを感じています。
震災になる前から、私を導いてくれてるのです。
エッセンスボトルは喋りませんが、使用者にわかりやすくメッセージ送って気づかせてくれるってことが。
今回の件で とても 腑に落ちたのです。

気付かせてくれて
プラントアレーありがとう!

プラントアレーで腑に落ちたことは また 後日に綴りますね。


つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031723400001.jpg

☆HGハワイアンツリー3 エネルギーを癒しの波動へ引き上げてくれます。
ネガティブで有害なエネルギーや様々な障害となるエネルギーが自然な形で取り除かれてゆきます。

☆HGハワイアンツリー4 とてもピュアな周波数でアストラル体にエネルギーを構築し、自分の周波数が高次の周波数に同調するように調整し、それを保ち続けるように働きます。
瞑想や、ヒーリングに。

HGのこの二本は、マスターのエネルギーなのかな。


マスターって、何よ?
最初はマスターの意味がわかんなかったです。

イエス・キリスト様とか聖母マリア様とか 人間として生きてた 高次の聖なる存在さんのことですにゃ。
この二本のエッセンスもボトルを両手で握り、祈ってから使います。
オラクルカードのマスターをイメージしながら。

「高次元の聖なるヒーラー様、マスター様。いつも私をサポートしていただいてありがとうございます。愛と癒しの光に満ちた聖なる良質エネルギーと私を繋がらせて下さい。私を地上の愛と光に繋がるポジティブな良質エネルギーで満たして下さい。今、人の心に広がりつつある恐れや不安を取り去るべく、私の愛をお使い下さい。ありがとうございます。感謝します」


つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031723400002.jpg
つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031723410000.jpg
つれづれハピネスSheild-Maeveの庭-2011031802270000.jpg

これらのエッセンスを使ううちに本当に落ち着いてきます。
祈りをサポートしてくれるエッセンスです。

被災地や原子力発電所、被災地にお住まいの方々、被災された方々、一生懸命にお仕事に携わってらっしゃる方々に エッセンスのエネルギーがブルーと純白の光となって届くことを
しっかりとイメージしながら 祈ります。


今、私自身が何をしたらいいのかが はっきりクリアになってくるので エッセンスのサポートに感謝して有効に使っていきます。

 

貴重なお話をシェアして頂き、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。   この方はエッセスをとっても大切に、そして効果的に活用してくださっています。 (以前ご紹介させていただいたペットの癒しの記事なども、この方からお寄せ頂きました。) これからも、ひとりでもエッセンスを必要としてくれる方がいらっしゃる限り、一生懸命大切にお伝えしていこうと思います。 沢山の感謝をこめて  BlueOcean 古井

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事をはてなブックマークに追加