BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

エネルギーコードカット! 3大エッセンス with クリスタル♪

2009-10-07 11:19:40 | エネルギーコードカット
最近、よくTVで「あなたのためだから。」といって友人がケーキを食べてしまう面白いCMを良く見ます

先日、ペタルトーンエッセンスのエネルギーチェックとリサーチ、そして販売促進をお手伝いしてくださっている、アロマセラピスト&フラワーエッセンスプラクティショナー藤貫さんと、英国・クリスタルヒーラー、ジュディ・ホールさんのご著書“クリスタルを活かす”の話で盛り上がりました


その中に書かれている文章を抜粋してご紹介させて頂きます

精神的感化力

・あなたにとって一番良いことや、やるべきことがわかるという人が周囲にいませんか? 善意と親切心からだとしても、こんな思い込みは支配に繋がることがあります。
想念をキャッチしたあなたが、何故かわからないまま、それに従うこともありうるでしょう。 こうした感化力は気付かれにくく、それでいて強力なのです。


みなさんも少しはあてはまったり、思い当たる節があるかもしれません


今日は、そんな不要なエネルギーコードをカットしてくれるエッセンスとクリスタルをご紹介します


ゴールデン・ライト

・人や過去からの束縛を解放してくれます。
(※このエッセンスを使うと、誰の想念の影響か分かる場合もあります)
・黄金の光でオーラを洗ってくれます。


クリア・トーン

・エーテル体の浄化に。束縛を断ち切れるように。
(※エーテル体とは、体を取り囲むオーラの部分で肉体に近い第1~第3層の部分で、生命の保護膜と言われています
(※オーラブルーを使ったあとにお使い頂くことをお勧めします。)



オーラ・フレーム

・サイキックアタックを浄化し、オーラを回復させてくれます。
・ネガティブな念を引き離し、オーラの領域を保護してくれます。“念の帯”のカットに。



このエッセンスと併せてお使い頂くと良いクリスタルをご紹介します。


クンツァイトとセレナイト

・どちらもオーラから精神的感化力を追い払ってくれます。
・クリスタルで、頭頂から足の方へ、髪をすくようにオーラをすいてください。


ペタルトーンエッセンスは、クリスタルととても相性が良いので、機会があれば、ぜひ二つを合わせて使ってみてください


ちなみに最近私がハマっているのが、アンク(ANKH)をクリスタルに付け、枕の下に入れて寝ます

いわゆる不必要なエネルギーって、“寝入りばな”(寝る直前の意識がもうろうとしている時)を狙って、首の後ろからこっそり入ってこようとするようで(笑)、少し前ですが、寝かかった瞬間にすっと入られそうになり、あわててこの方法を試したところ、翌朝、うそのようにスッキリと目が覚めました


今日は、少々マニアックなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)

英国クリスタル ヒーラーのジュディさんも、“amazing”と賞されるエッセンス、ぜひ皆さんもお試しください




ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました(まだまだ改善していきます
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます

(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)



いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいエッセンス、到着しま... | トップ | お客様からの声♪vol.9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (Mako)
2009-10-07 14:46:03
こんにちは。
いつもブログ楽しみに拝見してます!
ちょっと質問です。
アンクをつけるクリスタルというのは、白水晶のことでよいのでしょうか?
私も是非試してみたいのですが^^
返信する
ご質問ありがとうございます☆ (Blue.ocean フルイ)
2009-10-07 16:39:15
Makoさま

こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

私がいつも使っている水晶は、普通にお店で手に入る感じの、ちょっと大きめですが、10㎝位の白水晶です。

アンクをつけると、水晶が持っている“男性的な側面”を強化してくれ、その変化によって、ネガティブなエネルギーを燃やしてくれるワンド(杖)になるようです

もし、いくつか水晶をお持ちなら、直感で小さめでも男性的なエネルギーを持っていそうな水晶を選んでお使い頂くと良いかもしれません。


ちょっと余談ですが、以前ヒーラーの友人の家に泊まった時に、私が先に眠ってしまった時、友人が私の上空に漂う(!)もやっとしたエネルギーに気付き、とっさに彼女の持っている5㎝位の“黄水晶”(シトリン)に、アンクをつけて、私の枕の下にそっと入れてくれたのですが、そうしたところ、上空に漂っていた“もや”が、すっと消えたそうです


なかなかパワフルで面白いエッセンスです

どうぞお試しくださいませ

返信する
なるほど (Mako)
2009-10-08 10:36:19
フルイ様

ご回答ありがとうございます!
10cmというのは、なかなか大きいものですね!クリスタルというとどうも丸いものを想像してしまうのですが、形はさまざまなものでよさそうですね。
是非やってみたいと思います!

返信する
クリスタルの形☆ (Blue.ocean フルイ)
2009-10-08 15:19:07
Makoさま

なるほど “炎のワンド(杖)”だったので、そのまま疑問を持つことなく細長いクリスタルを使っていたのですが、おっしゃるとおり丸いものでもよさそうですね

念のためクリスタルの形状について調べてみました。

長方ポイントクリスタル
・エネルギーを直線的に集束します。
・ポイントの向きによって、エネルギーを送ったり取り去ったりします。
・杖の形に加工したワンドや、自然のままでも大きなものは、ヒーリングに使われます。

天然または加工による玉
・全ての方向へ等しくエネルギーを放射します。
・別の時間や別の場所、過去や未来からエネルギーを運ぶことができます。


あとは、お使いになったクリスタルは定期的(私は念のため毎日クリスタルクリアで浄化しています)に浄化されることをお勧めします。

クリスタル(水晶系)なら、キッチンなどの蛇口の流水で、クリスタルを手に持ちながら数秒水を流せば簡単に浄化できます


丸型の水晶も良さそうなので、私もぜひ試してみます

Makoさま、素晴らしいヒントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エネルギーコードカット」カテゴリの最新記事