BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ソウルスターとアーススター♪

2010-01-29 11:30:16 | 日記
今年に入ってから、やたらお酒の懸賞に当選しています
今日は、年明け一番に送られてきたラガービール復刻版と缶チュウハイの写真です。
う~む。流石、ラガー 発泡酒とは一味違った深い味わいでした(あっ、勿論どちらも美味しいですが

余談ですが、各酒造メーカーのスポンサーサイトに登録しておくと、定期的にメールがくるのですが、その中の記事にほぼ懸賞が載っています。これは、結構当たりますので(忘れた頃にやってきます)、主婦の方、家計が助かりまのでお勧めです(主婦でない方もどうぞ) 我が家は結構、恩恵をこうむっています。感謝

以前、ある本で、波動を高めたい時や、パワーを保つためにビール・ナッツ類・バナナなどに含まれる成分が有効であると記載されていました。(適度な量ということでしょうが、ひとまず飲みすぎには注意せねば:笑)

こんな話の流れなので、繁栄のエッセンスかしら?とお思いでしょうが、今日はソウルスターを体験されたお客様から、これを使うとなんだかワクワクして楽しくなってくるのですというメールを頂きましたので、このエッセンスについて少し掘り下げてご紹介します。体験談をお寄せ頂いた方、ありがとうございます


このエッセンスは、陰陽でいうところの“陽”のエネルギーを高めてくれます。
そしてこのソウルスター、頭の上、約15㎝のところにある同じ名前のソウルスターチャクラを活性化させてくれます。

このチャクラは、宇宙から入ってくるエネルギーを変換させ、人間の魂のレベルへと流入させる役割を持っています。
このチャクラが活性化していると、高次の情報に繋がりやすくなります。このソウルスターのエッセンスは、ハイヤーセルフ(高次の自己)と繋がることを助けてくれます。

そして、入ってきた情報を実際の生活に活かすためには、今度は反対の足の下にあるアーススターチャクラを活性化することがとても大切になってきます。

なかなかこのアーススターチャクラを見落としがちなのですが、このチャクラがしっかりしていると、自分自身を宇宙のエネルギーと整合させて、それを地球に根付かせることが出来るようになります。

アーススターのエッセンスをお持ちの方、ぜひ足の裏に、数滴つけてみてください。足の裏にもサブチャクラがありますので、つけるとアーススターチャクラと一緒に活性化されます。

現実が辛いと、とかくスピリチュアルなものに走りがちになっていしまいます。
現実から逃飛行せず、しっかり地に足をつけ、悔いなく(来世に課題を持ちこさないよう:笑)今日もがんばりまっしょ~


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

本日のお勧めエッセンス&アロマ vol.2(冬を楽しく♪)

2010-01-25 19:44:10 | with アロマ
最近、大寒を過ぎてから若干日も長くなったように感じます 今日の写真は友人の写真家・naomiさんのお写真からのロータスの写真です。お花の美しさが凝縮されていますね~

春の訪れが待ち遠しい今日この頃、ショップには春を感じさせるエアリーな服がちらほら~。物欲がかき立てられる今日この頃ですが(笑)、春の訪れとともに、最近花粉の訪れもかすかに…感じられはじめました
九州の方は、他よりも若干花粉の飛散が速いようで、風邪でもないのに鼻が…と思っていたら(!)そうだ、花粉でした(泣)

この冬の時期、お部屋など乾燥が激しくなってくるかと思います。

加湿器などは、必需品ですね~。そんな時には、ぜひ加湿器の中に数滴エッセンスを入れてみてください。
(※加湿器によっては使えない物もあるので、その場合は説明書をお読みください)
蒸気とともに、お部屋に植物たちのエネルギーが広がります
アロマディフューザーに、オイルと一緒にエッセンスを入れて焚いていただくのもお勧めです。

今日は、ディフューザーやお好みのアロマオイルと一緒にお使い頂くのに、お勧めのエッセンスをご紹介します。

ジャスミン
・空中に漂う憂欝な雰囲気を浄化し、癒しのエネルギーが流れてくるようにサポートしてくれます。

ソウルトーン(ハワイ3)
・お部屋やヒーリングサロンなどの場のエネルギーを優しく整えます。優しいエネルギーがお部屋全体に広がります。

この他にも、浄化のエッセンス各種、繁栄のエッセンス、個人的にはビューティーなどもお勧めです。


そして最近ハマっているのが、白湯を飲むことです。こまめに取ると結構お肌が潤います。そして、ここで終わらずもうひとひねり(笑) 
こちらもかなりお勧め、紅茶の中にレモン、もしくはオレンジのアロマオイルを1滴入れます。もちろん、通常市販されているオイルは、決して飲めませんので、ご注意ください

こちらのシルクロードアロマオイルは、本当に素晴らしく、植物のエネルギーが1滴のオイルに凝縮されていてい、使うと本当に植物の“いのち”を頂いている感じがします。ただ、このオイルは100%ナチュラルでとてもパワーがありますので、詳しい使い方とオイルに関してはHealing Space シークレットガーデン様( http://secretgarden2008.com/ )までお問合せください。

こちらのオーナーの坂野上さんはとても気さくで、しかも的確にオイルを選んでくださいます。

この季節、花粉症などでお悩みの方などにも、数種類のアロマオイルを使ってオリジナルのクリームをブレンドしてくださいます。(実家の姪っ子も愛用しています) お好みでこのクリームにエッセンスを1滴~入れてみるのもお勧めです。

ぜひ、植物のチカラをフルにお借りしつつ、この冬を楽しく乗り切ってみてはいかがでしょう? 春はすぐそこですね

ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

パーソナルクリアリング♪ (浄化のエッセンスたち)

2010-01-22 13:18:33 | 浄化☆

このところ、毎日ハイチ大震災被害の状況がいろいろなメディアを通して伝えられています
私もちょうど新潟に居た時に、中越大震災に遭遇しました。まさか…という思いと、ただただ愕然とした事を今でも思い出します。

よく、震災や自然災害は浄化だから。。との声も聞かれますが、被害にあった当事者はそんな甘いものではなく、生きるか死ぬかの問題に直面しています。
被災された方々の、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

よく、想いは伝わるから~とか言って、人間関係をあやふやにしていることありませんか?
例えば、相手にヒドイ事を言ったりしたのに、きちんと謝らないかわりに、許して~的なへんな想念、おくってませんか?

↑これ、結構困りものです(笑) 悪かったな~と思ったら、素直に言葉にして謝りましょう(私も含めてですが・・)
ひとまず、日々、しっかりとプロテクトも兼ね、自分自身を浄化することをお勧めします。

そんな時にお勧めなのが浄化のエッセンスシリーズです。
エッセンスを使った浄化はとても気持ちが良く、すっきりします

クリスタル・クリア ゴールデン・グロー クリアライト アストラル・クリア 等を手のひらの数滴落として蒸発させます。

体の周りを覆っているオーラに満遍なく、なでるようにしてつけていってください。
スプレーにすると簡単だし、ムラなくオーラにエネルギーが行きわたります

これらのエッセンスは、不適切な環境や、他者からくる不要なエネルギーからオーラを保護してくれます。
不用意に(!)拾ってきてしまったエネルギーも浄化してくれます。

ペタルトーンエッセンスはこれ以外にも沢山浄化のエッセンスがあります。

どれにしようか迷う。。。という方、結構いらっしゃいます。
基本的にはどれを使っても、かなりいろいろカバーしてくれるようです。エッセンスは説明書に書いてある以外にも、使って見たらこんな驚きな作用があったというケースが結構あります。

どうしても気になる…というエッセンスを使って見るのも、新たな発見があるかもしれません

これからも、HPやカタログに載せきれなかったエッセンスの情報を、どんどんお伝えしていきます

ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

お客様からの声♪vol.17 (タントリック for シングル)

2010-01-13 17:39:54 | 体験談

今日は久しぶりに福岡や九州の雪が降らない地域にも雪が降り、朝起きて屋根一面に白い雪が積もっているのを見かけ、寒いながらも冬ならでわのしっとりとした落ち着いた空気が気持ち良かったです。

新年になってから、お客様からの体験談がぽつぽつと寄せられ(皆様、貴重な体験をシェアして頂き、感謝します) 今日は、以前シングルセットを使って、彼からの“妨害?”に遭遇(笑)された方から、改めてその時の詳細を綴って頂いたメールをご紹介します。




彼がいるにも関わらずシングルを使ったものです。
本当に効くのかな~なんて軽い気持ちでした(^-^;
先日のブルーオーシャンさんのblogをみて、注文の時に電話でお話ししたことが載っていて、(話、使ってくださって結構ですと言ってありましたが)体験談書いてみようかと思いました

職場で出会った年下の男の子に何度もご飯誘われて、1度くらい少しの時間ならいいかと約束して、友達と買い物したあとに約束した駅に電車で向かっていたら、彼から電話がかかってきました。

彼はその日まで関西出張だったのでびっくりしました。乗っている電車は彼の住んでいる最寄り駅を通る電車でした。

電車内だからと切ろうとする私に、どこにいる?と聞かれて○○線の中だよ~と言ったら、彼の最寄り駅で降りろ、送ってってやる、と言って電話切られてしまい、慌てて年下の彼に「母が盲腸で…」とやっとの嘘の言い訳をメールして、悪いなあと思いながら断り、彼に送ってもらいました(*_*)

焦りましたが、彼がそんなふうに送ってくれたのは後にも先にもありません。それ以来シングルは使ってません





改めてメールを頂き、ありがとうございました 感謝します

今日は、このシングルセット3本の違いを簡単にまとめてみました。

ビューティー
・セクシャリティを癒しながら、本来持っている <美しさ・耀き> を引き出してくれます。
・オーラ全体に満遍なくエネルギーが行きわたるよう、お風呂もしくはスプレーがお勧めです。

ブライトスター
・ありのままの自分を受け入れることが出来るようにサポートしてくれます。自分に自信が持てない人に。
・自分には、素晴らしい <価値> がある!幸せになっても良いのだということを自分自身に認識させてくれます。

ゴールデンウエイ
・ハートを癒し、今のあなたにふさわしいパートナーを惹きつけることに波長を併せてくれます。
(↑このエッセンスは男性だけでなく、女性や“縁”のある方なども引き寄せるようです)

まとめると…①ブライトスターで自分自身を認め、②ビューティで魅力を引き出し、③ゴールデンウエイで引き寄せる。。という感じです。

この3本を含め、タントリックシリーズは全てにおいて “癒し” の作用があるようです。


たまに、更年期でお悩みの方などのエッセンスを選んでいる場合、よくブライトスターが出てきます。
まっ…。 私もそろそろそんなお年頃になってきましたが(苦笑)、アラフォー位の年代は、気持ちはまだまだ若いのですが、哀しいかな、体にちょいちょい異変が現れてきます。

なかなか自分の変化を受け入れられない方も、本来の自分のままで十分素晴らしということを優しくエッセンスは認識させてくれるようです。

他にもブライトスターを使われて、思春期の娘さんで、自分のことが好きになれなかったのに、少しづつ自分のことを受け入れられるようになってきましたとの素敵なお便りも頂きました。

ついつい人と自分を比較して落ち込んでしまったり、妙に自信がなく、すぐに落ち込んだりする方。いえいえ大丈夫 もっと自分の良さ、見直してみませんか。 植物たちは優しく背中を押してくれますよ


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント (4)

お客様からの声♪vol.16 (繁栄のエッセンス)

2010-01-10 11:46:15 | 体験談
2010年がスタートして早1週間経過しました。今年は皆様に素敵なこと・良いこと沢山あるとイイですね~

今日は、2010年第一弾のお客様からの体験談をご紹介させていただきます。
一年の始まりにふさわしく、繁栄のエッセンスセットをお使い頂いたお客様からの素敵な体験談です

こちらの体験談は、シークレットガーデン様http://secretgarden2008.com/ のお客様からシェアして頂きました。
貴重な体験談を頂き、感謝します

寄稿してくださった方は、現在、さいたま県・飯能市を中心に、ヨガのインストラクターをされていらっしゃる素敵な方です

(シークレットガーデン様とお客様との数回のメールのやり取りから抜粋して、ほぼ原文で掲載させて頂きました。)




ついに 『繁栄』 きました~。念願の国分寺進出です
美容院の地下でヨガレッスン試みます。定休日に店舗を借りられるので、春にはアロマ講習会もお願いしたいです。

繁栄、まさかの作用してますけど
急に、明日のレッスン代行をすることが決まりました…あまりにBIGな先生の代行で、顔が硬直、引きつりながら帰りの電車に乗ってます。
望んだことだけど…まだ2回受けただけで…早すぎませんか。。。

実は今日、お金をおろそうと思ったら残高がなくて...。「どうやってこの週末を乗りきろうか?」と考えていたところに、代行の話タイミングはバッチリなんです、ハイ



素敵な体験談をお寄せ頂き、ありがとうございました。感謝します
ますますのご繁栄・ご発展をこころよりお祈りします

お客様から頂いた体験談は、全ての方に了承を得て、ほぼ原文で掲載させて頂いております。
(多少、絵文字等の脚色はお許しください:笑)

この繁栄のエッセンスは、他にも数件、サロンを経営されている方々から、予約がポン!と入ってきたなど、沢山のお喜びの声を頂いています。
このエッセンスは個人は勿論のこと、ご家族でも手軽に楽しんで頂けます
ご家族でお風呂に入れてお使い頂いている方からは、ご家族の中で“年金記録の漏れ”が発覚し、思わぬ臨時収入を得た方もいらっしゃいました

エッセンスを使う時の大事なポイント <しっかりと自分の目標にコミットする> それだけで、大きな違いが出てきます。

植物たちは無条件の愛で、私たちにエネルギーを提供してくれます。エッセンスは、それらがちいさな瓶に詰められて
 <カタチ> になったものです。

地球や大自然からの素晴らしい贈り物に敬意を表しながら、豊かな人生をしっかりと歩んでいきたいなと、新年改めて思う今日この頃でした。

追伸…私も久しぶりに繁栄のエッセンス使って見よう...(←もちろん、決してヨコシマな気持ちではありません:笑)


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

自分を大切にしてますか? vol.2(ピンクエンジェル)♪

2010-01-07 14:44:23 | 日記
寒い毎日が続きますね~。福岡も寒い!と思っていましたが、やはりにいがたの寒さは身にしみました(笑)

今日の写真は実家に帰った時に撮った“八海山”の写真です。(写真中央に見えるのが八海山です)

暮らしの中の雪は本当に大変で、寒さも半端じゃありませんが、雪が降った後の一面ピンと張りつめた独特の静けさと、雪で浄化された後の澄んだ空気は、例えようもなく神秘的で大好きです。

この八海山の麓に“八海山神社”があります。

八海山には役行者小角、つづいて弘法大師が頂上で密法修行されたという、山岳信仰の社寺にみられる事蹟譚があり、古くから両部の霊場として知られていました。

この近くに“八海神社”もあり、この神社の参道は、樹齢250年の鬱蒼とした杉並木となっていて、新潟県指定の文化財にもなっています。
この杉がちょっと変わっているのですが、宮崎の高千穂神社の境内の中にある“夫婦杉”と同じ形の、二股になってわかれている杉が至る所に生えています。

ちょっと不思議な感じのする場所なので(自然霊の宝庫:笑)、天地人をめぐるツアーなどに参加された方や歴女の方は、ちょっと足を延ばして行かれてはいかがでしょうか?


ちょうどこの実家に帰った際に、家を新築した古くからの友人の家に遊びに行きました。
晴れた日には部屋からこの八海山が綺麗に見える、素敵なお家でした。

その友人もブログを読んでくれていて、あるお客様から頂いた体験談↓(こちらです)
きれいになりたい欲求は 恥ずかしい事だと思っていたです。を読んで、自分も同じ感覚をもっていたかも。。と話してくれました。

この告白?に私は少々驚きました。私から見ても友人はとても可愛いいし、昔から結構モテテいたので、正直びっくりしました。もちろん今でもスタイルも良いです(うっ、羨ましい~:笑)

話が脱線しそうなのでもとに戻しますが、意外にも、自分の美しさや良さを認めていない方って多いのではないでしょうか?

そんな時にお勧めのエッセンスをご紹介します。

ピンクエンジェル
・自分でも気付いていないカルマの傷を癒し、自分の価値に気付くことを優しくサポートしてくれます。
・失恋などで、気づついたハートも癒してくれます。
・インスピレーションや、サイキックな能力が発達することを助けてくれます。

他にも、クリスタルに使うことで本来そのクリスタルが持っている特性を超えたものを、そのクリスタルに補ってくれます。

ローズクオーツなどのアクセサリーなどにエッセンスをつけて、使われるのもお勧めです。エッセンスとの相乗効果でパワーアップした石が、ハートを優しく癒してくれます


私も中学校の時は、顔一面にニキビが出来て大変でした。(ニキビは、自分に自信のない人に出来やすいという説もあります。。)専門医に診てもらいましたが、顔にニキビ跡が残るかもと言われました。。思春期の私にとっては、ハンマーで頭をなぐられたかのようなショックでしたが、今ではすっかり笑い話です(コラーゲンのチカラも借りていますが。。苦笑)


どんな人でも、人それぞれ他にはない、オンリーワンの耀きを持っていると思います。
ほんの少しだけ、自分の素晴らしさ美しさに気付くことで、目の前に違った世界が広がってくるかもしれません。

エッセンスは優しく、気付きと変容をサポートしてくれますよ


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

子供たちのためのエッセンス vol.3 ♪ アーススター他

2010-01-03 15:12:27 | 子供たちを応援するエッセンス
新年明けましておめでとうございます

今年は、元旦が満月・そして月食から始まりました。
友人からのメールでは、今年はこの月食を皮切りに、年に3回の月食があるそうで、これは100年に一度あるかないかの現象なのだそうです。
この情報は、今回きれいなロータス(蓮)の写真を送ってくれた大切な友人が教えてくれた情報です。いつもありがとう

別の友人のミクシイでは、とても素敵な満月と月食の写真が公開されていました。

あいにく、実家のにいがたは大雪で、きれいな満月は見れなかったのですが、満月以上に、喜びに満ち溢れた可愛い笑顔の子供たちと一緒にわいわいと楽しい年越しとなりました。


輸入元の特権?!とでも言いましょうか、この甥っ子&姪っ子たちに、いつもエッセンスのリサーチを半強制的にお願いしています(笑)甥っ子&姪っ子は上がまだ小学生で、一番下がまだ2歳と小さいのですが、明からに昔よりも子供たちがいろいろな面で進化している様子はヒシヒシと感じます。

子供たちは大人と違って、エッセンスに対しての先入観もなく、エネルギーにも素直で、そして早く反応がでるようです。


現在使っているエッセンスは、スピリット・グラウンドと、スタンド・アローンです。
これらを、ラベンダーのアロマオイルの一緒にまぜ、毎朝、学校や保育園に行く前にスプレーして出掛けています。

そして、家族ではお風呂繁栄のエッセンス(4種類)を入れて使っています。

これらのエッセンスは、子供たちをしっかりと地球に根付かせてくれ、そして“団体生活”の中でも自分らしさを失わずに、伸び伸びと生きていくことをサポートしてくれています。

面白いのが、運動会や発表会など “ここ一番” というときに、本人の実力以上?!(子供たち、ゴメンね:笑)のチカラを発揮出来るようです。

今、小学1年生の姪っ子は最初は本当に繊細で、左利き(右脳が特に発達しているようです)、言葉もなかなか覚えるのが苦手(漢字や文字なども図形として覚えるようです)で、保育園などでは先生に少し心配をされたのですが、今では、しっかりとタクマシク育っています

観察していると、ちょっとの事ではヘコたれない “柳” のような、しなやかな強さが出てきました。


今回は、そのエッセンスにプラスして アーススター を使ってもらおうと持参してきました。


子供たちもだいぶ大きくなってきたのですが、まだ生まれたばかりの小さい赤ちゃんたち(新生児)は、霊的な世界から離れ、この地球に生まれてくる時に、根底部のチャクラ(第1チャクラ)を開き、地球と結びつくために必死で頑張るそうです。
このアーススターは、そんな子供たちが、しっかりと地球という星に、簡単にそして優しく根付くことを助けてくれます。

ぜひ、ジャスミンのエッセンスと同様に、これから出産を控えているお母様方には、一緒にお使い頂きたいエッセンスです。
もちろん、出産後も自然界からのサポートを受け取って、しっかりと生きていくことを助けてくれます。


また、7歳位から、チャクラの上に防護膜が形成されてきますが、それまではまだまだ無防備に近い状態で、子供たちはとても傷つきやすく、感じやすい状態にあるようです。

クリスタルクリアや、ゴールデングロー、ゴールデンライトは、オーラを保護しチャクラの上を覆っているエネルギフィールドの保護膜を強くしてくれますので、これらのエッセンスもお勧めです。


今年もしっかりと、気を抜かずに余分なチカラを抜いて<ペタルトーンエッセンス>や、素敵な癒しの情報を皆様にお伝えしていけるよう、がんばります

皆様にとって、2010年も、素晴らしい年でありますように 

フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント