BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.162  アカシックと子供たちのためのエッセンス最新情報♪♪

2014-10-19 00:00:18 | 子供たちを応援するエッセンス

 

  秋も深まって参りました  今日の写真はイギリス、ペタルトーンエッセンス発祥の地でもあるグラストンベリーの観光名所兼パワースポットのひとつ、グラストンベリートールの写真です。 非常に魅力的なこの土地、このトールが建っている丘全体が、大天使ミカエルを祭る神殿であると同時に、異界への入り口であるとも言われています。 丘の上からはグラストンベリーのゆったりとした景色が一望できます。 ある節では男性的なエネルギーであるとか、いえいえあそこはとても女性的なエネルギーである等々。。 まっ、行ってみた人それぞれなのでしょう~。 また行きたい場所です (今度はゴーストの居ない癒しの宿をじっくり選びますっっ)

最近、デイビッドさんは新たにエッセンスを更にパワーアップさせる方法を発見されたようです。ボトルも初期に使用していたグリーンのボトルに徐々に切り替わっていく予定です。どうぞお楽しみに

 

そんな不思議な土地、グラストンベリーで誕生したペタルトーンエッセンスの最新エッセンス、アカシック を早速お使い頂いた方から貴重な体験談をご寄稿頂きました。 Y様、ご丁寧なメールをありがとうございました

最近購入した アカシック ですが、夢でつながってみたいと思って、寝るときに
頭と額のあたりに溶かしこむように、触れない程度に手でなでてみました。

1度目は、なにも起こらずに、そのままぐっすり寝てしまいました。
いつもより、深く眠った気がします。

2度目は、仰向けに横になったとたん、真黒いところにたくさん白いものが
浮かんで、顔の周りをよぎっていく感覚でした。
宇宙、空の宇宙でなくて、自分の中にあるもの、そう思いました。
白いものは、きっといろいろな記録なのかもしれません。
でも、それから情報を引き出すことはできませんでした。方法がわからないのです。
どんどん落ちていって、でも終わりがないのです。
不思議と怖いのに、まだまだ先に行ってみたいと思いました。
私は、足が悪いのですが、原因を知りたいと思っていて、それがアカシックを購入したきっかけです。

問いかけてみました。そうするとヒプノの時と同じメッセージでした。
「それは生きている証、そのことで地球とつながっている。じきによくなる」
これは、自分でのインスピレーションの解釈で、声がそう聞こえたわけでは
ありません。私は、ヒーラーでもなんでもないのですが、敏感さだけは持っていて
、このようなインスピレーションを何度か受け取っているので、あるがままに
いくしかないのかなと思ってはいます。
もっとエッセンスがなじんだら、また違うことが起きるかな?
ちょっと怖いけど、興味しんしんです。

ちょっと不思議な体験なので、へんでしたら、そんなこともあったのね程度に
思ってください。
もし、掲載しても大丈夫でしたら、どうぞ!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

改めて体験談のシェアをありがとうございました ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます

 

ペタルトーンエッセンスでは、毎年新しいエッセンスが誕生しています。 まだまだご紹介しきれていないものもあるのですが、来年(ワークショップ終了後)には、 子供たちの為のエッセンス  をご紹介していく予定です。

現在、販売されているものでも、同様に使用することができるエッセンスがありますので、ご紹介します。

 ゴールデングロー(クリアリング) ・・・ 鈍い周波数、つまりオーラから、有害なエネルギーや負のエネルギーを浄化してくれます。 日常生活を送っているだけで、人はこのような刺激を蓄積してしまいます。 子供たちも例外ではありません。 シャワーを浴びてさっぱりするように、オーラを浄化します。 また、有益な金色のエネルギー(ゴールデンエネルギー)も与えてくれます

 ビューティー … 子供たちが世界に出て行こうとするとき、自分の外見や自分の価値について、他からもたらされる様々な強烈な考えにされされ、影響をうけてしまいます。 ビューティーは、他人がどう言おうと、またどんな行いをしてこようと、自分自身について良い感情を持ち、自分は美しいのだと思えるようにサポートしてくれます。

※お子さんにお使いになる場合は、親御さんが手にエッセンスをとり、蒸発させ、お子さんの全身のオーラに30秒以上かけてゆっくり優しくエッセンスのエネルギーを溶け込ませます。 その際は、体から10~15cm程距離をあけてください。ただし、最長60cmまで離れてもエッセンスは有効に作用します。

現在市販されているエッセンスは、特に子供用にという感じで作られていませんので、お子さんにはエッセンスの作用が強すぎる場合があるかもしれません。 もし、これらのエッセンスや他のエッセンスをお使いになる場合は、同様に上記の方法で、通常よりも少し希釈して使用するか、普段よりも少量を様子を見ながらお使い頂くことをお勧めします。 

 

子供たちをケアすることと同様に、子供たちが生きやすい環境や地域、国を作っていくことも、私達の世代に科せられている大きな課題ですね。 千里の道も一歩から。 まずは自身の家庭から優しさと平穏を発信していきたいですね。(と言いつつも、たまにパンチをくらわしてやりたい衝動に駆られる日もありますが… )  しかし、日々この仕事を心置きなくやっていけているのも主人あってのこと(感謝・感謝と丸く収めつつ。。。 日々、精進ですなっ

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ブルー・オーシャン オープンDay   10月は会場の都合で  10月31日( 金曜日 )になります。 ( ※通常は第2、第4金曜日になります )どうしても都合がつかない方で、エッセンスをお使いになってみたい方は下記にて対応させて頂きます↓↓

 オープンデイに都合がつかない遠方の方、 福岡市内でしたらどこでも出張いたします。( 出張費等はかかりません )  博多駅前の会議室等でも対応させて頂きます。お気軽にご連絡ください。 info☆blueoean.lovepop.jp (メールをお送り頂く際は、☆を@に変更してお送りください)

 カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 2015年 ペタルトーンエッセンス創始者デイビッド氏・ヘレン氏来日決定しました。 東京:5月23,24日(土日) 福岡:5月30,31日(土日) 詳細は後程アップします。

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください

 

子供たちを守る・子宮頸がんワクチン接種の危険性 とエッセンス

2010-07-05 00:00:03 | 子供たちを応援するエッセンス
今、盛んに言われているこの子宮頸がん「予防ワクチン」ですが、本当に大丈夫なものなのでしょうか。

昨日、にいがたの実家に電話をしていて、いつものように子供たちの話になりました。
その会話の中でふと、隣の魚沼市では、自治体が100%補助で子宮頸がん「予防ワクチン」を希望制で接種を推進しているとのことでした。
このワクチンの対象者は現時点では、10歳以上の女性となっています。


すべてのワクチン接種には、死亡例を含む副反応があります。
それはこの子宮頸がんワクチンにおいても、例外ではないようです。しかも、海外では10代の若い女の子が、今大々的に宣伝している子宮頸がんワクチンを接種後、約7日以内に命を落としているケースが数件報告されています。

また、このワクチンを接種すると、不妊症を引き起こす可能性もあるようです。
この子宮頸がんワクチンは、無益であるばかりか、有害であるとの海外のジャーナリストや研究家の方もいらっしゃるようです。
参考:アメリカのジャーナリスト マイク・アダムス氏著書:「子宮頸がんワクチンの大ウソを暴く」(原題”The Great HPV Vaccine Hoax Exposed”)


なかなかテレビやメディアなどでは、このような危険性が殆ど報道されません。
ネットではかなり詳しくこのワクチンの危険性を説明されているサイトやブログなどがありますので、ぜひ、お子さんをお持ちの方々は一度詳しく調べられることをお勧めします。

私も甥っ子&姪っ子や親しい友人にも同じく同世代の子供たちがいるので、決して人ごとではなく、子供たちが住みよい地球環境を整える為にも、少しでも役に立てることはどうすれば良いのか本当に最近考えます。


バッチフラワーエッセンスを最初に発見した、エドワード・バッチ博士は、フラワーエッセンスについて下記の内容をご著書で述べられています。

⇒花や植物のエネルギーのエッセンスは、高次の自己(ハイヤーセルフ)と直に接触して、人間の性質のあらゆる側面やオーラに作用します。物理的な肉体と違って時間と空間に支配されないオーラに働きかけることによって、エッセンスは、病気が肉体に現れる前の段階で、癒すことが出来ます。
(肉体に現れる前のオーラのレベルでエネルギーの歪みを治すことにより、肉体にその症状が現れる前に予防するという考え)

勿論、西洋医学を否定する訳ではありませんが、薬やワクチンなどを使う前に、きちんとした食事、運動、睡眠など、日頃出来ることから取り組んでいくことがベストだと思います。

その一環として、日々のオーラの浄化もお勧めします。特に子供たちはエネルギーの歪みが大人と比べてまだ少ないので、エッセンスを使うととても素直に反応してくれます。

基本的にはスペースクリアリングシリーズがお勧めですが、どれか1本、子供たちにデイリーに使うとするとゴールデン・グローがお勧めです。このエッセンスは、エネルギーを綺麗に浄化してくれ、かつオーラの周りの金色の保護膜を強化してくれます。浄化とプロテクションを一度に出来ます。
使い続けることにより、オーラが丈夫になってきますし、不要なエネルギーの侵入にも強くなります。

ちなみに我が家の甥っ子&姪っ子には、浄化のエッセンスとアーススターでスプレーボトルを作り、毎朝出がけにスプレーして送りだしています。アーススターは、ご先祖様や精霊との結びつきを強めてくれます。
他にも、同ブログ 【オーラを守るエッセンスたち】 などで、気になったエッセンスをカスタマイズしてみるのもお勧めです。

私達のかけがえのない財産、大切な子供たちを守っていきましょう



【宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金】つぶやきを投稿して1円を募金できます(無料) http://www.dff.jp/twit_donation 

エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州


子供たちのためのエッセンス vol.3 ♪ アーススター他

2010-01-03 15:12:27 | 子供たちを応援するエッセンス
新年明けましておめでとうございます

今年は、元旦が満月・そして月食から始まりました。
友人からのメールでは、今年はこの月食を皮切りに、年に3回の月食があるそうで、これは100年に一度あるかないかの現象なのだそうです。
この情報は、今回きれいなロータス(蓮)の写真を送ってくれた大切な友人が教えてくれた情報です。いつもありがとう

別の友人のミクシイでは、とても素敵な満月と月食の写真が公開されていました。

あいにく、実家のにいがたは大雪で、きれいな満月は見れなかったのですが、満月以上に、喜びに満ち溢れた可愛い笑顔の子供たちと一緒にわいわいと楽しい年越しとなりました。


輸入元の特権?!とでも言いましょうか、この甥っ子&姪っ子たちに、いつもエッセンスのリサーチを半強制的にお願いしています(笑)甥っ子&姪っ子は上がまだ小学生で、一番下がまだ2歳と小さいのですが、明からに昔よりも子供たちがいろいろな面で進化している様子はヒシヒシと感じます。

子供たちは大人と違って、エッセンスに対しての先入観もなく、エネルギーにも素直で、そして早く反応がでるようです。


現在使っているエッセンスは、スピリット・グラウンドと、スタンド・アローンです。
これらを、ラベンダーのアロマオイルの一緒にまぜ、毎朝、学校や保育園に行く前にスプレーして出掛けています。

そして、家族ではお風呂繁栄のエッセンス(4種類)を入れて使っています。

これらのエッセンスは、子供たちをしっかりと地球に根付かせてくれ、そして“団体生活”の中でも自分らしさを失わずに、伸び伸びと生きていくことをサポートしてくれています。

面白いのが、運動会や発表会など “ここ一番” というときに、本人の実力以上?!(子供たち、ゴメンね:笑)のチカラを発揮出来るようです。

今、小学1年生の姪っ子は最初は本当に繊細で、左利き(右脳が特に発達しているようです)、言葉もなかなか覚えるのが苦手(漢字や文字なども図形として覚えるようです)で、保育園などでは先生に少し心配をされたのですが、今では、しっかりとタクマシク育っています

観察していると、ちょっとの事ではヘコたれない “柳” のような、しなやかな強さが出てきました。


今回は、そのエッセンスにプラスして アーススター を使ってもらおうと持参してきました。


子供たちもだいぶ大きくなってきたのですが、まだ生まれたばかりの小さい赤ちゃんたち(新生児)は、霊的な世界から離れ、この地球に生まれてくる時に、根底部のチャクラ(第1チャクラ)を開き、地球と結びつくために必死で頑張るそうです。
このアーススターは、そんな子供たちが、しっかりと地球という星に、簡単にそして優しく根付くことを助けてくれます。

ぜひ、ジャスミンのエッセンスと同様に、これから出産を控えているお母様方には、一緒にお使い頂きたいエッセンスです。
もちろん、出産後も自然界からのサポートを受け取って、しっかりと生きていくことを助けてくれます。


また、7歳位から、チャクラの上に防護膜が形成されてきますが、それまではまだまだ無防備に近い状態で、子供たちはとても傷つきやすく、感じやすい状態にあるようです。

クリスタルクリアや、ゴールデングロー、ゴールデンライトは、オーラを保護しチャクラの上を覆っているエネルギフィールドの保護膜を強くしてくれますので、これらのエッセンスもお勧めです。


今年もしっかりと、気を抜かずに余分なチカラを抜いて<ペタルトーンエッセンス>や、素敵な癒しの情報を皆様にお伝えしていけるよう、がんばります

皆様にとって、2010年も、素晴らしい年でありますように 

フラワーエッセンス・福岡・九州


子供たちのためのエッセンス♪ vol.2(アルビオンスター他)

2009-11-22 21:05:00 | 子供たちを応援するエッセンス
今週は11月最後の3連休。そろそろ年末に向けて帰省の飛行機などを予約せねばっと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日の写真は、帰省する際に利用する、JR浦佐駅にある石川雲蝶の彫刻絵画の写真です。この駅から車で約20分位の所に、西福寺開山堂(大浦開山堂)という曹洞宗の寺院があります。

この寺院には、石川雲蝶の彫刻絵画などの仏教的な文化財 が多数あり、日々多くの方々が拝観に訪れます。 とっても素晴らしい彫刻なので、ぜひスキーなどで浦佐駅をご利用の方は、一度足を運ばれてはいかがでしょうか?


もちろん、この冬も実家の新潟に帰省する予定ですが、甥っ子&姪っ子たちに会うのが、何よりの楽しみです

先週、ちょうど妊娠をされている方から、ジャスミンのエッセンスについての質問を頂きました。

このエッセンスは、出産時に使うと、赤ちゃんが生まれてくる時の出生時のトラウマを軽減することを助けてくれますが、
出産の時だけではなく、妊娠中もスプレーやお風呂などにいれてお使い頂けます。

妊娠中のお母さんの不安や、憂欝な感情を優しく癒してくれ、癒しのエネルギーがハートに流れてくるようにサポートしてくれます


実は、私の甥っ子&姪っ子に関して、不思議な体験がありまして、以前ブログでもちょっとご紹介したことがあるのですが、甥っ子(現在小学2年生)は、小さい頃(お母さんのお腹の中に居た頃)の記憶を覚えていて、『骨の形(!)が見えたよ』とか、お腹の中でいろいろな人との会話なども聞いていたそうです。


ぜひ、ジャスミンのエッセンスで不安な気持ちを払しょくして、安心してお腹のお子さんにめいっぱい“愛”を伝えてあげてくださいね。


そして、もう一人、今度は姪っ子の話ですが、まだ言葉も話せない1歳半位の時の事でした。

友人のヒーラーが、実家に来てくれたことがあり、1歳の姪っ子と『お話』をしてくれました。
(勿論、実際の言葉ではなく、いわゆるテレパシーです)

その1歳の姪っ子いわく、ある目的を持って生れてきたのに、今後どうやってそれを具体化・具現化していったら良いのか不安であるとの事でした。

友人は、その時に、『家族のみんながあなたを愛しているから、心配しなくて大丈夫だよ』と姪っ子に伝えてくれました。


今、その姪っ子は小学校1年生ですが、現在、その時の記憶はすっかりなくなっているようで、一生懸命、算数と漢字を覚えることに日々格闘しています(笑)


現在、前世の記憶を覚えている子供たちや、他の星から地球に生まれてきている新しい魂が増えているようですが、そんなお子さんをお持ちのお母さんも沢山いらっしゃるのではないでしょうか?



そんな子供たちにお勧めなのが、アルビオン・スターです。

『アルビオン』とは、某高級化粧品ではなく(笑)、古代イングランドの名称です。

このエッセンスは、古代から地球に流れているエネルギーの流れに繋がることをサポートしてくれ、
私たちが忘れてしまっている、人生の目的に気付かせてくれます。
古代からのエネルギーが脈々と現代に流れている、グラストンベリーらしい素敵なエッセンスです。

この混沌とした現在の地球で、しっかりと生き抜いていくためにも、子供たちが迷わずにしっかりと自分の人生にコミットして進んでいけるように、サポートしてくれます。


もちろん、現在、進路や今後進んでいく道に迷っている思春期の子供たちにも良いかもしれません。



アーススターのエッセンスも、地球や大自然の精霊たち、そして私たちの祖先との結びつきを強めてくれます。

日本は特に祖先との関わりが深い国です。ぜひ、大自然の精霊や祖先たちのチカラを味方につけ、しっかりとこの『地球』で生き抜いていけるよう、エッセンスたちは優しく、そして力強く子供たちをサポートしてくれます

私たちも、地球に生まれてきた子供たちが、生きやすいような世の中をしっかりとつくっていかねばと思います




ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました 新しいエッセンスアップしました)
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)


いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

妊婦さんや生まれてくる赤ちゃんに☆ ジャスミン♪

2009-08-18 10:34:30 | 子供たちを応援するエッセンス
昨日、福岡の友人から“妊娠しました”とのメールを頂きました。


天界で何十・何百倍もの激戦を勝ち抜いて、この世に生をうけて生まれてくる子供たち。

そんな子供たちが安心して暮らせる世の中にしていきたいなと、微力ですが思う今日この頃です


そんな妊婦さんや、新たに生まれてくる子供たちをサポートするエッセンスを、ご紹介します。


ジャスミン

・ハートセンター(チャクラ)を優しく浄化し、癒しのエネルギーがハートに流れてくるように。

・子供が生まれる時に使うと、誕生の際に生じるトラウマを軽減することができ、魂が身体に入ることを助けてくれます。

・前向きな自己イメージが出来るように。孤独が強い人にも。



このエッセンスは、お部屋などにスプレーして頂くと、空中に漂う憂欝な雰囲気を、優しく浄化してくれます


注)アロマオイルにもジャスミンがありますが、アロマオイルのジャスミンの場合は、子宮を収縮させる働きがありますので、オイルをお持ちの方で妊娠中の方は、出産が差し迫るまでお使いにならないでください。


もし妊娠されていない方でしたら、ジャスミンのエッセンスとジャスミンのアロマオイルと、ビューティーのエッセンスを、スプレーかもしくはディフューザーで焚いてみてください。


ジャスミンは天使たちが好きな香りとされています。


不安や恐れ、感傷的になって落ち込んでしまった時に、ジャスミンのエッセンスがこれらの感情を優しく浄化してくれ、ジャスミンのオイルが感情と官能のバランスを取ることを助けてくれ、安心させ、喜びを与えてくれます。そしてビューティーのエッセンスが、自分の美しさを再認識させてくれます


今後も、皆様のお役に立てる情報をシェアしていきます



ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました(まだまだ改善していきます
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます



いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井





子供たちを守る☆ メタ(慈しみ)・ソウルトーン with カップル♪

2009-07-15 10:42:56 | 子供たちを応援するエッセンス
 今日、実家から沢山の野菜が届きました 

採れたばかりのようで、余りのエネルギーの良さ(ぴちぴち感)に、思わず笑みがこぼれてしまいました
実家とはいえ、いつも気にとめてくれていること、感謝です


実家には、甥っ子&姪っ子、育ち盛りが沢山います。(脱少子化)

本当にカワイイので、目の中にいれても痛くない親の気持ち、よーーーく分かります。

しかし、テレビでは相変わらず児童が虐待されているニュースが度々報道されています。

一番多感で、愛情を注いであげなければならないこの時期に、このニュースは本当に心が痛みます。



子供って、大人が思っている以上に家の中の雰囲気やエネルギーを察知しているのです。

頭では解っていても、ついついお子さんにあたってしまう。。。そんな悩みをお持ちの親御さんは、結構いらっしゃるのではないでしょか?




そんな方にお勧めのエッセンスを、今日はご紹介します。

メタ(慈しみ)
・思いやり。自分自身と他の人たちへの無条件の愛。
・心の中の闇に、光をさしてくれます。リラックスできるように。


ソウル・トーン(Hawaii3)
・霊的な進化を優しく促すエッセンスですが、お部屋にスプレーすると、優しいエネルギーが広がります。


つい、イラっとして子供さんに当たってしまう前に、少しぐっとこらえてみてはいかがでしょうか?

言葉って、“言霊”というだけあり、人を救えることもあれば、凶器にもなってしまいます。
発してしまった言葉って、戻らないのです。

後悔してしまう前に、ちょっと一呼吸して落ち着いてみてはいかがでしょう。(もちろん、私も例外ではありませんが。)



あと、以外にお勧めなのが、タントリックカップルセットです。

一見、関係なさそうな感じもするのですが、このエッセンス、ご夫婦(パートナー)の絆を深める働きもあるのです。

本来は、セックスの時に使うものですが、通常お部屋にスプレーしたり、アロマオイルと一緒に炊いてみてください。

お部屋の雰囲気がガラリと、変わります


子供たちは、ご両親が不仲だったり、喧嘩したり、仲が悪かったりという雰囲気を、かなり繊細に感じとっています。

よく、親の背中を見て育つといいますが、それだけ子供たちにとって、ご両親の存在って大きいのだと思います。


子供たちが、安心して伸び伸びの育っていけるような環境や社会を作っていくお手伝いが出来ればと、日々感じています



エッセンスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井 フラワーエッセンス・福岡・九州


子供たちのためのエッセンス♪

2009-06-13 19:05:29 | 子供たちを応援するエッセンス
みなさんは、小さかったの記憶って覚えていますか?
私は、多少覚えているのですが、母の背中におぶさりながら、“今が、一番楽だよなぁ…”って、どれだけ未来を憂いていたのか(笑)今ではその場面だけ、鮮明に覚えています。

私には子供はいないのですが、妹たちには女の子3人、男の子2人とみんな小学校・保育園ととてもカワイイさかりの甥っ子&姪っ子がいます。
もう自分の子供のようにかわいくて、おばばかがさく裂しています



最近の子供たち、確実に進化していると思いませんか?
いろいろな情報が溢れているというだけでなく、確実に霊的に進化しているというか。

“オズの子供たち”という本の中にもテレパシーで会話する子供たちが出てきます。


実はうちの甥っ子&姪っ子にも不思議な出来事がありました。

私には、2人妹がいるのですが、一番下の妹が妊娠したばかりの頃です。
妊娠して間もない頃で、まだ男の子か女の子か、わからない時期の事です。

二番目の妹の子供(男の子)が、突然「ねえ、お母さん。昨日ね、夢の中でおばさんの赤ちゃんに会ってきたよ。
かわいい女の子だよ。沢山お話したよ。早く生まれてこないかなぁ。」


もちろん、妹はびっくりしましたが、笑顔で「そっか。楽しみだね」と話をしたそうです。

二番目の妹は、私と違い、ほとんどスピリチュアルな世界に興味がなく、最初は驚いたようです。


そして…しばらくして生まれてきたのは、やはり女の子 
今、その僕は小学生ですが、そこ頃の事を聞こうとすると、不敵な笑みを浮かべ、うまくはぐらかします(笑)

そんな甥っ子も、元気にすくすく育ち、体育とDSゲームが大好きです。
これからも、元気にのびのびと育って行ってほしいです



そんな新しい世界から、地球に来た子供たちのためのエッセンスをご紹介します。

スタンド・アローン
・進化した子供たちが、他の子供たちとの間で、協調しながらも、自分の個性を発揮できるようにサポートしてくれます。
・協調性を保ちながらも、自分をきちんと主張すること助けてくれます。


スピリット・グラウンド
・子供たちがしっかりと地に足をつけ、地球上で生活していくとこを助けてくれます。




この他にも、妊娠している方へお勧めのエッセンス。

ジャスミン
・ハートセンターを浄化し、癒しのエネルギーがハートに流れてくるように。
・子供が生まれる時などに使うと、誕生のトラウマを軽減することができ、魂が身体に入ることを助けてくれます。


もちろん、私の甥っ子&姪っ子も、毎朝このエッセンスをスプレーして、元気に保育園&小学校へ登校しています
スプレーには、アロマオイルも入れているので、子供たちは大喜びです。
いつも「しゅーして」と言いながら、スプレーしています。


子供たちが、元気に安心して生活していけるような世界を創っていかねば

フラワーエッセンス・福岡・九州