BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

土地のエネルギーを浄化するエッセンス(アースクリアリング)♪

2013-04-03 19:03:11 | シャーマニック

長かった冬も終わり、辺りはすっかり春ですね。 家の近くの桜も風が吹く度に、花びらが舞い落ちています

震災から早2年が経ちました。 ショップ様経由でご縁を結んで頂いた岩手にお住まいのとても素敵な方がいらっしゃるのですが、その方がこの週末を利用して、被災地に  リーフ1(アースクリアリング)を持って浄化にいってくださる…というお話をお聞きしました。 お忙しい本業のお仕事の合間を縫って、今でも被災地に出向かれていらっしゃる方たちには、本当に頭が下がります。 

ちょうど数日前に、ふと・・・「そういえば、土地のエネルギーの浄化と言っても、具体的にはどんなエネルギーを浄化するのだろう?」と疑問に思い、イギリスにその旨を問い合わせていてお返事をもらったところだったので、早速、ショップ様経由で岩手のお客様にお知らせして頂きました。

 

その内容はこちらです ↓↓

Q.土地のエネルギーを浄化するエッセンスですが、具体的に、どんなエネルギーが浄化されるのか教えてください。
       ※例えば、その土地に残っている亡くなった方の思いなど。。


A. リーフ1と土地の癒しについて
地球にもエーテル体があるため、リーフ1はそれを癒します。 地球のエーテル体に蓄積されたネガティブなエネルギーや有害なエネルギー( こうしたエネルギーは通常人間が残したものです )を取り除きます。

地球のエーテル体に閉じ込められてしまっている地縛霊等に関しても、特別なアテンションが必要かもしれません。  というのは、地縛霊を光に戻してあげることができるエッセンスは今のところ存在しないからです。

然しながら、地球のエーテル体に閉じ込められてしまった地縛霊は地球のエーテル体が浄化されると解放されやすくなります
リーフ1は非常に高い効果があることがわかっています。英国では、何千年にも渡る戦いや魔女の火あぶりや絞首刑や、ありとあらゆる悪い事柄の古いエネルギーがたくさん存在しますが、その大部分を浄化することができます。

先月も3人の方が被災地に出向いてリーフ1を使って土地の浄化をしてきてくださいました。 (メールを頂いたお一人の方は、高い位置からスプレーしてくださったそうです

 

このようにとても不思議な働きを持つエッセンスですが、お陰さまで毎年エッセンスをお使いくださる方が増えてきました。 

このエッセンスの輸入を始めた頃は、使い方の説明などもしっかり出来ておらず、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。 通常のエッセンスと同じような感覚でとらえていましたが、使えば使うほど、その明確な違いに驚いています。 

特にペタルトーンエッセンスの特徴として、1本1本がしっかりとしたトリートメント曼荼羅を有している点を当初は把握できておらず、他のエッセンス同様に最初は数種類まぜて使ったりしていました。 エッセンスは1本1本指定のチャクラ(もしくはオーラに使います。複数本使う場合も、1本ずつ使います。)  また、これをそのまま体験談などでご紹介してしまった為に、エッセンスを初めてお使いになる方に混乱を招いてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

現在はそのような混乱を防ぐために、ブログでご紹介しているお客様から頂いた体験談の一部の記事を訂正して掲載しております。 ※もちろん、体験談を頂いた皆様に起こった変化はしっかりと記録に残してあります。ご協力ありがとうございました  上記の点を踏まえ、リーフレットもこの度リニューアルしまして現在HPも変更中です。 

 

また更にエッセンスを学ばれたい方のために、去年よりペタルトーンエッセンス創始者・デイビッドさんから直接ペタルトーンエッセンスを学べる通信講座を開設致しました。  

現在イギリスと調整中ですが、2015年GWあたりで東京・福岡にデイビッドさんとヘレンさんをお招きしてワークショップを開催する予定です。 本当に純粋で素晴らしい方です。私はとても尊敬しています。ぜひ、皆様にもその感動を分かち合いたく今からワクワクしています (※ちなみに通信講座を受講されていらっしゃる方には特別なご優待なども考えております) 詳細が決まり次第、HPやブログで随時お知らせ致します。 ご興味のある方には直接メールを差し上げますので、ご連絡ください。

また、ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様も弊社HPでご紹介させて頂いていますので、ご興味のある方はプラクティショナー様に直接ご連絡ください。

今後もペタルトーンエッセンスの素晴らしさを少しずつですが、皆様にお伝えしていけたらと思います

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

植物達を元気に! リーフシリーズ&クリスタルクリア♪

2013-01-11 15:06:09 | シャーマニック

今年はお正月の連休が長かったので、結構ゆっくりご自宅でのんびり過ごされた方もいらっしゃるのではないかと思います。 お正月といえばおせちや美味しいお料理などで胃も疲れ気味ですね。。 昔から伝わる七草粥で胃を休めて体の調子を整えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私も去年スーパーで七草粥セットを購入して、七草粥を作ってはみたものの、何ともいえない土の風味に驚きました(作り方が間違っていた…??)  とはいえ、苦味を持つ草は、舌の付け根にある苦味レセプターに作用し、反射的に胃液の分泌と胆汁分泌を促進する作用があるそうなので、食べ過ぎた時には良いかもしれませんね。 余談ですが、西洋のニガヨモギは、古代ガリア地方では大切な薬草のひとつだったようで、人間や家畜の寄生虫にも処方されていたとの記述が残っているそうです。 

 

古今東西、植物はいつの時代も私たちをあらゆる場面で助けてくれますが、今回はそんな植物たちを元気にするエッセンスをご紹介します。

 リーフ1

土地の浄化に。 英国で作られたこの植物のスピリットエッセンスは、私達を取り巻く環境をパワフルに癒してくれます。 

※より高度なシャーマン的使用方法 ・・・ より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントのひとつをダウジング等で見つけだし、その箇所にスプレーします。 そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。 そのエネルギーはより広い領域に影響を与えて、浄化されたエネルギーの状態が何時間も続きます。

 リーフ1A

自然の土地にスプレーすることにより、ネガティブで有害なエネルギーを取り除きます。 このエッセンスは自然界の環境でのみ作用します。※コンクリートには使用できません。 ・半野生状態の庭、土地、草原、波動調整が必要な野生の土地につかうと効果的です。

 リーフ2

全ての水の浄化に。 浴槽、ボトルに詰めた飲み水、井戸、川、地下水等に。 このエッセンスをお使いになる時には、スプレーボトルにエッセンスを数滴いれて、スプレーにして使います。 お風呂に入れる場合は、直接2滴までならそのままバスタブに入れてお使い頂けます。 (飲み物を詰めたボトルの周りにスプレーしてください。飲み物には直接入れないでください)

 

現在、イギリスでも沢山の木々たちが様々な疾病に脅かされているそうです。 これらのエッセンスは木々たちを元気づけて、彼らを取り巻く疾病に対して抵抗する力を与えてくれるようです。 海外のあるペタルトーンエッセンスのプラクティショナーの方が、今年の9月に、約6メートルもある巨木の白樺の木の枝が見るからに元気がなく、萎れかかっていたので リーフ1、 リーフ2、 クリスタルクリアを使ってトリートメントを施したそうです。 すると、前に比べて木の枝は少し元気を取り戻したそうです。 しかし、冬は木々が成長するシーズンではないため、実際の結果が分かるのはこの春になってみてからだそうです。 (過去にも冬に植物たちにエッセンスを試して、結果が現れた時期が、やはり春だったそうです) その方は、春の訪れを大変楽しみにしているそうです。

白樺は、ケルト人にとって(発端の木) 新たな始まり、誕生、新しい地平を切り開く、難局を乗り切る…等を司ると言われています。 この木にはいろいろな薬効もありますね。(特にリューマチや関節炎、身体の浄化や皮膚病等。。某メーカーでは白樺のエリクシルなど飲用するものもありますね。※結構美味

普段の生活の中では、本当に沢山の植物に助けられています。 今度は私たちが大自然や植物たちにお返しをしていく番かもしれませんね。 少し気が早いですが、雪が解けて春がきたら、実家の庭の木々や植物たちにもエッセンスを使って恩返しをしてこようと思います。(今年は特に雪が凄いので、春までもう少し待っててね…

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

ペタルトーン・プラントアレー(植物同盟)エッセンスの不思議♪

2010-08-07 20:31:58 | シャーマニック
只今すっかり夏休みモードで田舎でのんびりしております。

実家はかなりな田舎で、「ここに住んでいる人たちってどこに買い物に行くのだろう?」とふと気になってしまうような場所です(笑)
半野生児状態で野山を駆け回りながら子供の頃を過ごしたので、年に数回の帰省はとても癒されます。

そんな環境下で育ったため、特に植物や自然などを意識することもなく大人になりましたが、都会での自然から切り離された生活が長くなるにつれ、改めて大自然の恵みや素晴らしさに気づく今日この頃です。

今日は、ペタルトーンエッセンスの中でも特に面白い、そして興味深い作用をするペタルトーン・プラントアレー(以下、PPA)をご紹介します。

このエッセンスは、ハワイ島で作られたエッセンスで、プラントアレーとは 【植物と同盟を結ぶ】 という意味を持ちます。

このエッセンスは、創始者デイビッドさん曰く、“植物の精霊がボトルに宿っているようなエッセンス”で、万能なメディスンスピリットとしてとてもパワフルに機能してくれ、エッセンス自身の意識がとても高いことが特徴です。

PPAは、エネルギーレベルのあらゆる癒しや浄化をパワフルに促進し、使う人によってエッセンスの持つ素晴らしい潜在能力をいかようにも発揮してくれます。


エッセンスの使い方
・まずは、使う前にエッセンスと意識を合わせ、個人的な関係性を確立します。
・次に、足元にエッセンスを数滴落とし、エッセンスのスピリット(精霊)とコンタクトをとります。
・クライアントさんの足元の床の上、もしくはあなたが浄化したいと思う場所に数滴落とします。
・その後、PPAに指示を出します。
 (指示する内容を詳細に組み立て伝えるほど、より正確な結果を得ることができます。)
 (↑例えば、エネルギーの浄化・癒し・特定のエネルギーの活性化など・・・)

※中国医学の経絡などに関する知識がある方は、PPAに経絡のエネルギーの詰まりを取り除いてくれるようお願いすることが出来ます
※チャクラに関する知識のある方は、特定のチャクラに働きかけるよう、PPAのエッセンスのエネルギーを差し向けることが出来ます。

この様に、PPAを使いこなす可能性は、それぞれ個人の持っている知識の幅によって、いくらでも広がります。

エッセンス創始者デイビッドさんは、クライアントさんのリーディングを行う際に、必ずこのエッセンスを使います。

セラピストの方や、アロママッサージなどをされていらっしゃる方、ヒーリングのお仕事に携わる方にぜひお勧めのエッセンスです。

このような不思議な作用を持つとっても魅力的なエッセンスを、どうぞあなたの癒しの良きパートナーとしてお使いください。可能性は無限大に広がりますよ


夏休み明けの営業ですが、電話での応対は8月16日(月)からになります。※発送は15日から再開します。
ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。 (ブログも16日から精力的に再開します:笑)


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州


コメント