BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ジャスミン♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2012-07-30 16:48:48 | 21シリーズ

先週、ようやく福岡へ戻ってきました。 九州の梅雨明けは関東地方よりも若干遅かったようですが、暑さは今年も健在です(熱帯夜が尋常ではありません) が、夏はやっぱりイイですね。 東京での仕事の帰りに新潟を経由して帰ったのですが、無農薬で育てた野菜が毎日食卓にのぼって、子供たちも自然の中で毎日遊びまわり、改めて田舎暮らしの豊かさを再認識しました。 この仕事を終えたら、ゆっくりと自給自足生活を楽しむのも良いかも などと、ふと思ったりもしました。 (勿論、ペタルトーンエッセンスが続く限り、しっかりと今の仕事は全うしますので、ご安心ください

さて、先週のリラさんのワークで新たにエネルギーが男性性の方へシフトしていて(やや焦り)、このまま中性化まっしぐら(!)にならないように、今日は21シリーズより、改めて女性的なエッセンスをご紹介させて頂きます。(誤解を生むといけないので補足ですが、エネルギーの変化は私にとってはとても嬉しい発見でした 念のため。)

ジャスミン

一般的な使い方 ・・・前向きな自己イメージが出来るように。 憂鬱な気持ちの解放に。 美しさ。 誕生。

エレメント ・・・  地 90   火 88%   水 86%   風 90%   エーテル 96%  

色 ・・・  赤 90   オレンジ 90%  黄 80  緑 90%  青 50%  ピンク 85%  インディゴ 100%  紫 87%  ゴールド 87%

感情レベル ・・・ 自分を卑下する感情を浄化し、前向きな自己イメージが持てるようにサポートしてくれます。 自分自身を表現することに対するブロック、鬱、ハートセンターの浄化に。

アストラルレベル ・・・ アストラル界への扉を開きます。 アストラルレベルでのネガティブなものを浄化します。

サイキックレベル ・・・ 癒しのエネルギーが流れてくるよう、働きかけます。

セクシャルレベル ・・・ 美、美しさを受け入れる。 ハートセンターを開く

創造レベル ・・・ 創造性のサイクルの完成段階。

極性 ・・・ 女性性の強化に。

建物 ・・・ 空間に漂う憂鬱な雰囲気を浄化します。

クリスタル(鉱物) ・・・ クリスタルなどの鉱物にも、このエッセンスを適用出来ます。

その他 ・・・ 子供が生まれる時などに使うと、誕生時のトラウマ(バーストラウマ)を軽減することができ、魂が安心して体に入ることを助けてくれます。

 

このエッセンスをお使い頂いた方からの感想をご紹介します。 (都内在住、クリスタルヒーリングを主にされていらっしゃるセラピスト様です)  貴重なご感想をありがとうございました。

・ふわっとした暖かなエネルギーを感じます。  魂の体が広がり、ハートチャクラに新しいエネルギーが流れ始める感じです。  

・魂レベルの関係性のコードが伸びて、地球のテレパシーネットに繋がる感じです。 自分が世界と繋がっているような感覚を覚えます。  

孤独感が強くて、ハートが閉じていると感じている人にお勧めなエッセンスです。ハートレベルでのワークの時に使うと良さそうです。

 

さて、夏というと、南こうせつさんの(夏の少女)と、永井龍雲さんの(カリフォルニア伝言)メッセージを何故か思い出します。  あと、小学生位の時に、テレビドラマで若かりし日の役所広司さんが主演していた(親戚たち)のドラマを思い出します。(主題曲は:想い出のグリーングラス) このドラマは長崎の諫早が舞台でした。 この頃から長崎には何となく漠然とした憧れを抱いていました。 (まさか十数年後に長崎出身の主人と出会うとは夢にも思いませんでしたが)  今はYouTube等で手軽にこの頃の音楽が聴けていい時代になりました(涙

日々の喧騒の中にいると、毎日ついつい流されがちですが、ちょっと立ち止まってハートを開いて心の中をのぞいてみてください。 忘れかけていた子供の頃に感じていた不思議な感覚や感情などを思い出し、色々なシンクロに導かれて現在まで続いている人生の不思議に思いを馳せてみるのも良いかもしれません

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)

スピリットインネイチャーエッセンスセミナーお手伝い後記♪

2012-07-25 21:21:21 | スピリットインネイチャーエッセンス

先週末東京で開催されたスピリットインネイチャーエッセンス(ペットと飼い主のためのセミナー)に、前日・初日の二日間、お手伝いに行って参りました。 今日の写真は、今回のワークショップを主催されたIプランニングの板橋さん(左)と、オフィス銀の鈴オーナーの洋子さん(中央)、セラピストのめいこさん(右)です。 そしてバックには聖者パラマハンサ・ヨガナンダの特大スペシャルストールです  

このスピリットインネイチャーエッセンスは、創始者リラ・デイビー氏によって1977年に(マスターズフラワーエッセンス)として誕生しました。 世界で初めて英国で作られたバッチフラワーエッセンスに次いで、イギリス以外の国では最も古い歴史のあるフラワーエッセンスです。 現在リラさんが活動の拠点とされているアメリカのアーナンダ・ヴィレッジは、このヨガナンダが晩年過ごした場所としして知られていて、今でも魂の探究、ヨガ、瞑想、自然とのふれあいを目的に世界中からの訪問者を迎えているコミュニティになっています。 

そんな素敵な場所で作られているスピリットインネイチャーエッセンスは、全20種類でとてもシンプルですが、とても分かり易く、しかも奥が深いエッセンスです。 リラさんのご著書で(エッセンス・オブ・ライフ)が、日本でも翻訳され発売されています。エッセンス初心者の方や更に深くエッセンスについて知りたい方にもお勧めです。 ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

5年ぶりにお会いするリラさんは前よりも更に素敵になられていて、イブニングを始めとする各種ワークショップもとても素晴らしかったそうです。 今回はIプランニング主催の板橋さんのご厚意により、私はペットのためのワークショップ前半の1日だけお手伝いさせて頂きました。(大してお役には立てていませんでしたが・・・) 参加されていらっしゃるお客様も、皆様がとても楽しそうで充実されていました。 

リラさんのワークショップは、年々回を重ねるごとにクリアにそして専門的になってきています。 今回もお手伝いの合間にワークに参加させて頂いましたが、以前よりも内容的にもとても充実した素敵なワークでした。

 

スピリットインネイチャーエッセンスの大きな魅力のひとつとして、その人の持つ(テーマエッセンス)を導き出すことが挙げられます。 ※(テーマエッセンスとは?…その人の中にある強いポジティブな性質。すべての人がこの20種類のエッセンスのエネルギーのいずれかに当てはまります。ただ、それは単純なものではなく、サブテーマの性質を併せ持つ方もいらっしゃいます)

ワークショップ終了後にリラさんに私のテーマエッセンスを尋ねてみました。現在は(ペア)のエネルギーだそうです。 (ちなみに10年以上前はブラックベリーで、5年前はストロベリー、どちらも女性性の側面のエネルギーに属します)  最近はめっきり中性的(というかややアグレッシブ)に変化してきたように感じていたので、(ブラックベリーやストロベリー)のような女性性の側面的な要素がやや薄らいできたように自分でも感じていたので、今回の(ペア・・・男性性の側面)は、驚きとともに少し納得しました。

ペア・・・平和、緊急(エマージェンシーエッセンス)

プラスの作用・・・心の平和。リズムとバランス感覚を取り戻す。 今を充実して生きる。 危機管理能力。 大変化の間も安定を保つ。

このペアエッセンスですが、スプレーも登場しました。 緊急時の落ち着きを取り戻したい時にお勧めです。

このワークショップの後、実家のにいがたへ帰郷しました。 実家には小学校低学年の甥っ子&姪っ子が3個います 5年前に上の二人のテーマエッセンスをリラさんに視て頂きました。 上のお姉ちゃんは(ラズベリー)、弟は(トマト)でした。 二人ともまだ小さかったのですが、既に小学校にも上がり、すっかり弟の方はトマトらしくなってきました(かなりやんちゃですが、ちょっと落ち込んだ時などはトマトの不調和な面が現れます)

上のお姉ちゃんの方は、かなり右脳が発達しているようで(左利き)、色々なものをまずイメージ(感覚的)として捉えるようです。その為に漢字などがとても苦手で、勉強しているとイライラしてついパニックになることもあります。 そんなお姉ちゃんの為に、ペアのスプレーとアボカドを購入しました。

アボカド・・・記憶力

プラスの作用・・・集中力、細かい記憶、頭脳にチャレンジする、試験、パズル、新しい企画、大きな意識、やる気、心の傷を明確にたどる、過去を脳裡によみがえらせる、過失から学ぶ。

子供たちは夏休みに入ったので、ぜひ宿題をやるときに使ってみる!と喜んでいました 結果はまたブログでご紹介していきたいと思います。

 

現在、Iプランニング様では主宰の板橋さんが定期的にスピリットインネイチャーエッセンスやアンジェリックエッセンスの講習会を開催されています。

エッセンスの情報をいち早く知りたい方には、登録するとメールマガジンも配信してくださいます。

ご自分のテーマエッセンスを知りたい方、更に深くエッセンスを学んでみたい方、オフィスを開放したオープンルームも定期的に開催されています。Iプランニング主宰の板橋さんも(ペア)がテーマエッセンスで、しっかりとグラウンディングさていて、冷静で的確にアドバイスしてくださいます。(リラさんも大絶賛されていらっしゃいました) ご興味のある方はぜひ、チェックされてみてください。 オフィス銀の鈴はとても清々しい気に満ち溢れている素敵な場所です 

 I プランニング/スピリットインネイチャーエッセンスジャパン 
代表 板橋さと子さん
〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-1-9F
TEL 03-6450-1823  FAX 03-6450-1824
E-mail: infospirit-in-nature-jp.com  (メールを送る際にはを@に変更してお送りください)
HP   http://spirit-in-nature-jp.com/

 

ワークショップ当日には、久しぶりにプラニックヒーリングジャパンの大塚さんにもお会いできました。 相変わらずパワフルでとても元気を頂きました  今週末にはプラニックヒーリングのワークショップも開催されます。 日本全国から集まってきていらっしゃるそうです。 ご興味のある方、こちらもぜひチェックされてみてください。 大塚さんもとても素敵な方ですよ

プラニック・ヒーリングワークショップ 
http://www.pranic-healing-japan.com/ws.html

ヒーリング技法を身につけたい方、ヒーリングに興味のある方、人生の目的が見つけられない方に。
古代から伝わる秘伝のヒーリング技法を通じ、奉仕の心、人格形成などについても学べます。

【基礎編】どなたでも受講できます

【日時】2012年7月28日(土)-29日(日)両日とも10:00~18:00 
【講師】大塚雅代さん
【会場】オフィス銀の鈴 http://www.ginnosuzu.net/accessmap/
【受講料】40,000円(事前申込)

 

今回の素敵な機会を設けてくださった板橋さん、本当にありがとうございました  よし、今日からまた頑張れそうな気がする~

 BlueOceanではペタルトーンエッセンスのほか、スピリットインネイチャーエッセンスアンジェリックエッセンスもお取扱いしております。 (1本から送料無料 輸入代理店様より安心直送!) HP MAILよりご注文ください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 



コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.91♪ (プロテクト強化エッセンスあれこれ)

2012-07-16 16:05:18 | 体験談

蒸し暑い日が続いています。 先日、友人と初めて泡が凍っているビールを堪能してきました 泡がいつまでも冷たくて、暑い夏には最高に美味しいかと思います。(最初の一杯が最高ですね~

今日はいつもエッセンスをお使い頂いているお客様から、とても詳細な感想を頂きました。 プロテクト系、沢山あってどれを選んでよいか迷ってしまう方に、ぜひ参考にして頂きたい素晴らしい体験談です。 私もいつも参考にさせて頂いています。 いつも本当にありがとうございます

頂いた体験談はこちらです。↓↓



スペシャル8」をスプレーにして集中的に使用です。

これはレッドハイビスカスのスプレーと併用が相性バッチリみたいです。

レッドハイビスカスのスプレーで心身を軽やかにしてから

スペシャル8をスプレーすると

強固でありながら、アメーバのごとく自由自在に収縮するバリアのようなエネルギーを感じます。


心身の軽やかさが保てて
素晴らしいです。
このペア使い
これからもデイリーに活用しちゃいます。



ゲートウェイ・センチネル」は、手に数滴たらして蒸発させて、首まわりや後頭部の周囲にグルリとほどこすと

頭部に微細な振動が広がり、かすかに体が揺れました。


頭部全体の軸になっている中心線(そーゆー部分があるのかどうかは知りませんけど)を、縦方向に一直線に整えてくれているような感覚も。

首から頭部をプロテクトバリアで
せっせと囲んでくれているようで
かなりパワフルですね。


フラワーエッセンスに出会う前は
首まわりがウィークポイントだったのです。
首まわりが固くて、肩こりより首こりするタイプで、特に人混みに入ると
首から頭にかけてズキズキ痛んだり重くなったりで、帰宅したらフラフラ状態になってることが多々ありました。
これは体質的なものだと諦めておりました。
エネルギーレベル(オーラやチャクラ等)のことや
スピリチュアル的なことには全く無関心&無知でしたし。


昔は、首にシコリができて辛い時期もあったんですよね。


フラワーエッセンスの浄化系とプロテクト系を
日々欠かさず、しっかり併用することによって、首筋の違和感や頭痛とサヨナラできました。

本当にありがたいです。


プロテクト系は
必ず浄化系エッセンスのあとに使うのを鉄則にしています。


新エッセンスの感想から
はずれちゃいますが


充実したプロテクト系ラインの中でも
私が個人的に強力効果を感じるのは
ファイアートーンです。

サンプルを集中力に使用しておりましたので

しばらくファイアートーンを使ってなかったし

数日前、手首に2滴すりこんでから放置中のファイアートーンスプレーも身体まわりにスプレーしたんですよ。


手首にスリスリとスプレーのダブル使ですね。


梅雨だし気圧不安定の影響でかしら? ふわわ~んとしたダルさを感じてたのに
またたく間に 身体の重心が
下方向へ、床にズシーーリ!と、めり込む感覚!
初めてファイアートーンを使用した時の感動がよみがえりました(笑)
やっぱり、すごいっす!

男性的なシャキーッとしたエネルギーで、元気も与えてくれます。


腰あたりから足元まで
重みを感じるぐらい
活気あるプロテクションシールドを張り巡らしてくれて、ヒジョーに安心できるので、大好きですよ。



アース&ヘブンを使う時もあります。
強力なエネルギーを体には感じませんが
ソフトなシールドで包みこんでくれるような。

個人的には家事がスムーズに運び

やらなくちゃー!と勢いづくのではなく
自然に、ほいほいっと
流れに乗っていけるので
家事をする前やスーパーへ行く前に、アース&ヘブン使用しています。


スーパーでの買い物もスムーズですよ。
品選びに迷うことや安売りに惑わされることもなく、買い物上手になってる気がします。

いいものがプライスダウンの場合と
安売りしてたから買ったものの「なんじゃ、こりゃ?」な場合もありますから


なんていうのか・・・
店内のネガティブなエネルギーに踊らされて粗悪品をつかんでしまうことを
防止してくれているような。

とにかくアース&ヘブンのサポートで、いいタイミングをつかめています(笑)。

いろいろな感想を述べさせていただきましたが

ペタルトーンは
エッセンスそれぞれに特徴があって
なんといっても
肝心の効果が面白く
楽しんで使えるから
大好きですよん♪

 

とても詳細なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。 改めてお礼申し上げます

私も日常のTPOに併せて、浄化&プロテクト系のエッセンスを使い分けています。 (基本的にはアース&ヘブンを使っていますが、外出するときはパワーシールド、PCに向かって仕事する時はEMFプロテクション、寝る前はファイヤートーン、微妙な気配を感じる時はゲートウエイセンチネルを首回りに、主人の枕元にはレッドハイビスカスを数滴たらした大き目のクリアクオーツを置いておきます。などなど。。) 

  更にマニアックに使う場合・・・ラブラドライトの原石を使ってシンプルな3角形のグリッドを作り、それぞれの石にZ14を数滴ずつたらします。 すると、外部から侵入してくるエネルギーに対して驚くべきバリアを形成しました(amazing barrier)。 
それはまるで追放の儀式に似たような、非常に分かり易く強力なエネルギーの境界を作り出します。 (ニューズレター from イングランド vol.6より抜粋)

他にもお部屋などを浄化した後に使うスペースマスターディフェンディングエンジェル(Hawaii4)なども結構便利です。いずれも浄化系エッセンスをお使い頂いた後にご使用ください。

どうしても浄化に重点を置きがちですが、浄化した後、しっかりプロテクトすることもとても重要です。 浄化したエネルギーの状態を安定させます。(人の念などのいわゆる不要なエネルギーは結構しつこいのです。)

 

以上ですが、これでブログは24日までお休みさせて頂きます。 お休み明け(25日以降)にアップして参ります。  エッセンスが少しでも皆様のお役に立てると嬉しいです 

沢山の感謝を込めて。

BlueOcean 古井さゆり

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

ペットの癒し~ ペタルトーンU.Kより♪

2012-07-14 11:11:11 | ニューズレターfromイングランド

今日は、イギリスから届いたペットにまつわるお話をご紹介します。(1990年代のお話です。)

イギリスに猫のホテルを経営する女性がいました。 そのホテルには100匹以上の迷い猫や捨て猫などが集められていました。 集められた猫たちはとても神経質になっており、彼女はその猫たちを保護してケージの中にいれようとしましたが、彼女に向かて攻撃してきたりして、なかなかうまく行かなかったそうです。

困り果てた彼女は、デイビッド氏にペタルトーンエッセンスでこの状況を何とか改善することが出来ないか訪ねてきました。

そこでデイビッド氏は、スタンドアローンオレンジチャリスクリスタルクリアのエッセンスを送って、彼女はこれらのエッセンスを猫たちが入っているケージにスプレーしました。(本当は、猫たち1匹1匹に使いたかったのですが、側に近づくことが出来なかったため、やむなくケージ周りにスプレーしたそうです。)

ほどなくして、猫たちは落ち着いて静かになり、側に近づいてきちんとケアすることが出来たそうです。

以来、彼女は更に深くペタルトーンエッセンスを学ばれたそうです。

 

スタンドアローン

 沢山の人の中にいても個性を発揮できるように。 個々のユニークさを評価します。 そしてそのユニークな個性を尊重し、受け入れられるようにサポートします。 本来の自分自身に戻る。自己回帰。

 エレメント ・・・ エアー (90%)  水(100%)

 色 ・・・ 紫 (うす紫) 100%

 精神レベル ・・・ 集団の中にいても自分の中心に繋がっていられるよう助けます。  スピリチュアルな道の探求の際に生じる孤独な側面に向き合うことをサポートします。

              女性的な側面 : 弱さからではない受容。オーラの強化。アカシック・レコードの回帰とアクセスの助けとなります。

 水晶(クリスタル) ・・・ このエッセンスのいくつかの特性を持つようになります。

オレンジチャリスクリスタルクリアは、21シリーズのカテゴリで詳細をご覧ください。

 

以上ですが、ペットを飼っていらっしゃる方のご参考にていただけたら幸いです (今日はシンプルに短めです

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

ニューズレター from イングランド vol.7

2012-07-11 11:11:11 | ニューズレターfromイングランド

あと一ヶ月ちょっとでロンドンオリンピックが始まります。 2009年に初めてイギリスを訪れた時のロンドンの街並みも素敵だったのですが、なにしろ気分は既にグラストンベリーに飛んでいたので(デイビッドさんにお会いするのも初めてだったので)極度の緊張も相まって、それ程感動しなかったのを思い出します。(グラストンベリーは私にとっては本当に素晴らしい場所でした)  少し前に、エッセンスをお使い頂いているお客様から、「オーラソーマを学びにイギリスへ行くので、その時にグラストンベリーにも立ち寄ってきます」とメールを頂きました。 もし、このブログを読まれていて、既に帰国されていらっしゃるようでしたら、お時間のある時にでも現地のご感想のメールをお送り頂けると嬉しいです

さて、今日はそんなイギリスから届いたニューズレターから一部記事を抜粋してご紹介します。

 

 Petaltone Summer Solstice Newsletter 2012 

最近は世界のリーダーや権威ある立場の人々も含めて未来に対するビジョンが不足しているような感があります。
そこで、私たち自身で自らの運命を動かして、素晴らしい未来を創る主導権を握ってみるのは如何でしょうか?

私たちは個々に創造するパワーを持っています。
最近、あるスピリチュアル界の情報源から役立つアドバイスを入手しました。

それによると、世の中を変えるには、ひとりひとりが何か素晴らしいものをクリエイトする(もちろん実現可能な範囲で)ことを決める、というものです。
そして何百万人もの人々がそうして素晴らしいものをクリエイトすることができたなら、世の中は今よりも遥かに素晴らしいものとなるのです!
一見シンプルなことのようですが、よく考えてみると、それは永遠の洞察をともなった深遠なアイデアです。

ペタルトーン21シリーズの中のエッセンス、アモーシストは、未来へと続く希望の道をクリアにしてくれます。 このエッセンスはエーテルエネルギーの流れをブロックしているものを解放すると共に、グラウンディング(地に足を着ける)と精神構造の両方が機能し、創造し続けていけるようにサポートしてくれます。

【アモーシスト】

通常の使用・・・スピリチュアルな癒しに。 未来に明るい希望を持つための助けに。 (※アルコールを摂取したときには、使用しないでください)

エレメント・・・地(100%) 火(100%) エーテル(100%)

カラー・・・ 青(75%) インディゴ(100%) ヴァイオレット(95%) 白(98%) シルバー(95%)

感情レベル・・・抑圧されているポジティブな感情を解放します。

精神レベル・・・精神エネルギー(思考のエネルギー)をグラウンディングさせ、形にしていく助けに。

エーテルレベル・・・エーテル体のエネルギーを癒し、ブロックされていたエネルギーを解き放ち、エネルギーが流れてくることを助けます。

アストラルレベル・・・( 未来への小道 )に希望を見いだせるように。 人生の冒険を楽しめるように。

 

EMFプロテクション・エッセンス
このエッセンスはWi-Fi や電話その他からのプロテクションのために創られましたが、これ以外にも、その他一般的なプロテクションやセンタリングや沈静作用も備えています。
ニーナ・アシュビー女史(Nina Ashby)は以下のようにコメントしています。  ※彼女は夫のダグラス氏と共に、デイビッドさんの師のお一人です。

EMFプロテクションを試してみました。即効作用があり、意識が明確になって平和な気持ちになります。 このエッセンスを含めて、全てのペタルトーン・エッセンスをお勧めします。 私自身、長年愛用しています。

新たなエッセンスも、厄介な見えない存在からの介入や、無用な想念、空間の浄化、その他いろいろな場面で素晴らしい働きをしてくれます。 是非お試し下さい。」

 

以上ですが、これらの記事の他に、ヘレン女史が作るHGイングリッシュシャーマニックツリーシリーズの新たなエッセンスについての記事も掲載されていました。 少しご紹介しますと、HGシャーマニックツリー3は(ヘーゼル・・・方角は西) HGシャーマニックツリー4は(オーク・・・方角は北)などなど、、 現在進行形で様々な検証がなされているようなので、全容が明らかになりましたら(やや大げさな表現をお許しください)、随時お知らせします。

最後に、先日、「もしデイビッドさんの方で、私のブログでシェアしても構わない体験談をお持ちでしたら教えてください。」とメールしたところ、ペットに関するストーリーを送って下さいました 次回はこちらをご紹介させて頂きます。 お楽しみに

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.90♪ (浄化系・繁栄系他)

2012-07-08 13:33:33 | 体験談

昨日は七夕でした。早いものでもう2012年も半分過ぎました。 後半はどのように展開していくのか。。。いずれにしても、しっかりと着実に一歩一歩行きたいな…と気合いを入れ直した七夕の夜でした (と言いつつも近くの美味しい焼き鳥屋さんで少々食べ過ぎでしまいましたが )

そんなほろ酔いな状態でPCチェックしてみると、いつも拝読している方のブログで、七夕にちなんで素敵な文章が書かれていました。 

(七夕は)星から宇宙から問いかけられて、自分の意志を天に放つ日だと思っています。 お願いよりもまず自分の意志を表明することが先なのでは。   あまりに素敵だったので引用させて頂きました

 

さて、気を引き締めつつ、今日もエッセンスをお使い頂いたお客様から頂いた体験談を新に2件、ご紹介させて頂きます。 お二人ともご寄稿ありがとうございました

お一人目の方

~中略~

お礼が遅れた原因のひとつがスピリット・オブ・アバダンスのエッセンスの成果というか効果というか・・
お夕飯の買い物がとてもやすく手に入ったり、お友達からすてきな頂きものが多かったりという感じです。
シルバージンで同時に使用していたので人との関係も楽しい関係が起こったりしていたようで割と忙しかった6月でした。
毎日が楽しくて日常の豊かさってこういうことを言うのだろうなと言うことを体験出来るっていうのは凄いとおもいます。
スピリット・オブ・アバダンス手放せなくなりそうです。

サンプルで頂いたレッドハイビスカスについての感想も書いておきます。
先月はスピリット・オブ・アバダンスのおかげか、人と会うことも多くて、とにかく助かったのは頭痛と首や肩の凝りへの即効性。敏感体質の私にはとてもお役たちのエッセンスでした。それと同時に大分そういうことが少なくなってと言うのが感想です。スペシャル8も楽しみです。

 

お二人目の方


今度のペタルトーンエッセンスも、活躍してくれています!
クリスタルクリアは、100mlのスプレーに作ったところ、最初の3日くらいで、セッションルームでほぼ使い切ってしまいました(笑
そんなに浄化したかったのかな~と自分でもびっくりですが‥。
セッションをするにあたり、お部屋の環境はとても大事ですので、安心できる空間づくりに、ぜひ使いたかったのです。


それと、エネルギーワークを取り入れてから、お客様がお帰りになった後にも、人の気配がすることがありました。

笑顔でお帰りになったし、私自身もぐったり疲れたりしないので、どうしてそういう「エネルギーの残り香」みたいなものがあるのか不思議だったのです。
こういうことに詳しい友人に聞いたところ、感情の浄化をしているので、お客様以外の、助けてほしい存在が来てしまうのではないかと言われました。

あ~、それなら分かるな、と思いました。でも、見えない方々までは手が回りませんのでね‥。

そこで、呼んでいない存在は入れないように、またさらに安心した空間になるよう、 クリスタルクリアで浄化したレーザークリスタルに、さらに
アストラルクリアをたらして、それでセッションルームに結界を張ってみました。
(水晶を右手に持って、壁際に線を描くように、部屋を四角く一周しました)
その効果かどうかは分かりませんが、セッション後に人の気配が残ることもなく、自分の家という感じで、快適でした☆

子供の頃、アーサー王物語が大好きでした。
魔法使いは憧れでしたが、こんなことをやっていると
気分はすっかり魔法使いで楽しいです(笑

お二人目でご紹介させて頂いた方は、千葉県でご活躍されているセラピストの宮武紀子さんです。 
「フラワーエッセンスで、もっと楽しい毎日♪カウンセリング@千葉」
http://ameblo.jp/kiralan/

 

お二人とも、貴重な体験談をご寄稿頂き、改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。感謝いたします

引き続き、BlueOceanではエッセンスをお使い頂いた方からの体験談を募集しております。 同HPメールフォームよりご連絡ください。 

ブログ掲載OKの方には、使ってみたいエッセンスのサンプルと粗品を差し上げております。 ご協力宜しくお願いいたします

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.89♪ (繁栄&スピリット・オブ・アバンダンス)

2012-07-04 14:55:35 | 体験談

梅雨、真っ只中です。 この時期、何かと体調を崩しやすいですね。 今日は朝から今、流行りのグリーンスムージーを作ってみました 材料などは適当に冷蔵庫にあった青野菜の小松菜、キウイ、バナナ、冷凍にして保存しておいたトマト、豆乳を合わせてミキサーで一気に混ぜてみました。 小松菜の茎も一緒に入れたので、多少の青臭さは残るものの、意外に美味しく出来ました。 他にもリンゴや好きな果物、ホウレン草など色々アレンジが利いて身体にも良さそうでなのでしばらく続けてみようかと思っています。(メタボな主人にもうむを言わさず強制的に飲ませてみました)  クックパッド等のレシピサイトで色々調べてみると、皆さん色々アレンジされていてとても参考になります。(クックパッドなどに投稿されている主婦の方々…尊敬します) ※余談ですが、トマトは冷凍庫に保存して、使う時にはすりおろして使います。これ、結構便利です!

 

さて、前々回のブログで少し触れましたが、エッセンスの体験談を沢山頂いたので、今日もご紹介させて頂きます。 体験談をお寄せ頂いた方々、感謝します!

こんにちは。この間、繁栄のエッセンスセットスピリットオブアバンダンスを購入させていただいた者です。
商品が到着してお礼のメールを出そうとしていたらなぜか風邪を引いてしまい、寝込むことになってしまいました。パンフレットやサンプル等色々とありがとうございました。それから使用してみたところ、とても身体に強く感じられるエッセンスと分かり、あまりにきついので薄めてスプレーにしています。オーラ専用のエッセンスの凄さを感じてしまいました。フラワーエッセンスと違うんですね。今はぜんぜん大丈夫です。もしかしたら商品が到着する前に敏感に何かを感じて風邪を引いたのではと思っています。

ところでエッセンスを使用していて不思議なことが起こりました。

良く行く家の住人に苦手に感じる人がいたのですが、その人が、ついこの間引越しすることになったというのです。もう会うこともほとんどないのかと思いほっとしました。なぜ今なのか?と思います。

あと、エッセンスを使っていると気持ちがとても明るくなります。割と落ち込みやすいのですが、ポジティブに考えて生きていこうと思うようになりました。前向きになれたことでこだわりがとれて視野が広くなってきた感じです。嬉しい気持ちで周りに感謝するようになりました。何かいいことが起こりそうな予感の中、毎日を過ごしています。 

~ 後日、頂いたメールです。 ~~

送って頂いたサンプルですが、手にした瞬間に 「これ、知ってる」 と感じてしまいました。
なんだかよく分からないのですが、どこかで出会ったことがある感じがするのです。
しかし凄い、きます。
頭がフラフラになります。
とりあえず薄めてちょっとずつ使おうと思います。

繁栄のセットアバンダンスのエッセンスを今現在、小さな瓶に入れて持ち歩いています。
頭がとてもすっきりとしてきます。
自分にとっての繁栄とは何かを考えるようになりました。

そしてそれを受け取ることは悪いことではなく、受け入れていいことなんだと思うようになりました。
自分が豊かさを受け入れるのをやっと許せる・許していく。
それを行えるのが出来るようになれたという気持ちで安心しています。
少しずつですが繁栄に対する自分の価値観が変化してきているのを感じます。
ぺタルトーンエッセンスに出会えて本当に良かった。
ありがとうございました。

 

以上、貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。感謝します

ペタルトーンエッセンスは、それ自体が1本1本特有のトリートメント曼荼羅を有しています。 通常は1本1本をお使い頂く(指定された箇所がある場合は、その場所に使う)のがベストとされています。 デイビッドさんがとても分かり易い例えを提示してくださったのですが、エッセンスを色に例えると、赤やピンク、緑などそれぞれの色は単体だととても綺麗ですが、混ぜすぎると茶色や灰色など濁った色になってしまいます。 沢山のエッセンスを混ぜて使うのはこの色の状態とと同じことが起こっているのだと説明してくださいました。 と同時に、基礎を踏まえた上で、自己の責任の範囲内に於いて、その方にあったベストな使い方があったらその方法を試しても構わないとおっしゃっていました。  また、エッセンスは浄化系やスプレーにして使ってくださいという記載がないものは、スプレーにすると若干エネルギーが弱まるようです。 ただし、このエッセンス自体、かなりパワフルなので、エネルギーに敏感な方は薄めてお使い頂くことをお勧めします。

かくいう私も、最近はディフューザーin繁栄のエッセンスもしくはスピリットオブアバンダンスを使っています。 繁栄のエッセンスを使っていたら先週末はくたくたになるほど忙しかったので、週明けからスピリット・オブ・アバンダンスに替えたところ、以前に使った時と同様に、実家から色々なものが届いたり、友人から思わぬプレゼントを頂いたりしました  特に繁栄エッセンスを使う前には、主人の先祖代々のご先祖様、私の実家のご先祖様、そしてご縁のある方、沢山の繁栄に感謝を捧げながら使っています。 私個人としては、この祈りとともに使うのが一番ベストなようです。

今回、ご紹介させて頂いた方と同様に、エッセンスが届いて初めてエッセンスを手にした瞬間に「あっ、この感覚、何だか知ってる。。懐かしい感じがする。。」と感じられる方が結構いらっしゃいます。 (先週も別の方から同様のご感想メールを頂きました) とっても神秘的でいろいろな可能性を秘めているエッセンスだと、最近改めて感じています。

これからも、一人でも喜んで使ってくださる方がいらっしゃる限り、この仕事を続けていこうと思います。 改めて、皆様、ありがとうございました

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)