BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ヴァイオレットシルバーエンジェル・発売開始しました♪ (皆様からのご感想も添えて)

2013-12-28 14:24:54 | オーラ保護・サイキックプロテクション

 今年も残りあと僅かとなりました。皆さまはどんな1年を過ごされたのでしょうか。

今年はお櫛田様(中洲川端にある櫛田神社:博多の総鎮守)のお陰でしょうか。 とても素敵な方たちとご縁を結んで頂き、実り多い年となりました。 12月はガッツリ忘年会三昧で、極め付けは27日の夜に友人のJazzの先生のラストライブに中洲のリバーサイドというお店にJazzを聴きに行ってきました。 Jazzといえばナベサダかヒノテルマサ的なうっす~い知識しか持ち合わせていなかったのですが(勿論お二人とも大家で素晴らしいです)、 そこは博多で最も古い老舗のJazzBARで、タイムスリップをしたかのようなちょっと素敵な場所でした。 ライブが終了すると、飛び入りでお客様(皆さんJazzを習っていらっしゃる方)が、生の演奏に合わせて気持ちよさそうにJazzを熱唱されていました。 それはまるでシーナ&ロケッツを始めとし、数多くのアーティストを排出してきた福岡の雑多だけど何物にも媚びる事のない熱いエネルギーを感じる不思議な時間でした。 友人と(第2チャクラにくるね~)とマニアな会話を交わしつつ、美味しいお酒とても楽しい博多の夜を過ごしました。  (写真、ブレてます。。)

 

さて、年明けに新しいエッセンスを発売する予定で、ひとまず先にHPに幾つかアップだけしていて特に公に告知はしていなかったのですが、ひょんなことから九州でセラピストをされている方々に先にご紹介させて頂く機会があったり、早くも既にご購入された方からも好評だったエッセンスを2014年の締めくくりとしてご紹介させて頂きます。 

しかも早速お使い頂いたご感想もお寄せ頂いたので、併せてご紹介させて頂きます。

 

ヴァイオレットシルバーエンジェル
好ましくない侵害から日中も夜も等しくオーラを守ってくれるとても素晴らしいエッセンスです。
侵害しようとするエネルギーを跳ね返すので、太陽神経叢(第3チャクラ)や、手首の内側に必要に応じて頻繁に使用することがお勧めです。


早速頂いたご感想です↓↓
ヴァイオレットシルバーエンジェル☆ 
 >
 > 手首の内側につけてみましたら、ソフトなシフォンのプロテクションベールをオーラフィールドにかぶせてもらったようなふんわり優しい使用感で、とても落ち着きます。 
 > プロテクト系でも ファイアートーン は、男性的な逞しさで がちーーっ!!と、ガードしてくれる感じですが(用心棒って感じです)。
 > ヴァイオレットシルバーエンジェル は、女性的な柔らかいエネルギーで、プロテクトのベールが何層にも重なりながらオーラを守っちゃう感じ、素敵なネーミング通りの使用感です。
 > 私は、ペタルトーンのエンジェル系が特に好きなんで、この新エンジェル系エッセンスも気に入りました(笑)。

お使い頂いた皆様、そして早速ご感想を下さったK様、ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

 

  関連ブログ

お客様から頂いたご質問(浄化系エッセンス&プロテクト系エッセンス)

イギリスからのお便りと、ヒーリングエンジェル(Hawaii 7)♪

ピンクエンジェル♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

 

あまり軽々しくスピリチュアルという言葉を使ったり、(天使が)(精霊が)という言葉を使うのも、自分自身とても躊躇いがありました。 基本的に見えないものに対しては非常に懐疑的であり、祈るよりも先に行動をというタイプなので、霊的な話をブログに書くことを自分自身許可してきていなかった事も事実です。

しかし、このエッセンスを扱って行くうちに、ん?これ、偶然ではないよね。。フッ(薄笑い) 的な事も多々起こるようになってきました。 そんな私の疑念を払拭してくださり、背中を押してくださったのは、皆様からお寄せ頂く体験談でありました。 改めてお礼申し上げます。 もちろん、今後も自分自身がエッセンスを使っていく過程では、起こった事柄を客観的に検証していきつつ、不思議な事や展開も素直に受け入れながら、エッセンスの素晴らしさを更に皆様にお伝えしていけたらと思っています

 

1月からはお休みしていたオープンデイも再開します。 以前のカフェdeミーティングより場所は少し博多駅から離れますが、とっても落ち着く更に素敵なスペースになっています

 カフェdeミーティング様移転先 ・・・ 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  博多駅から歩いてもこれますし、キャナルシティからも近くです。 分からない場合はお電話ください。

 室内はこんな感じになっています⇒   

 

時間は以前と変わらず 16時~19時( 遅くなる方は 20時まで延長致します ) になります。 ペタルトーンエッセンス全種類お試し頂けます。 フレーバーティ、ハーブティーをご用意してお待ちしております  どうぞお気軽にお越しください。

 

2013年は30日までしっかり仕事します  31日~1月3日までお休みさせて頂きます 翌4日から営業再開致します。 お休み中に頂いたメールや発注については、休み明けに順次対応させて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も1年、皆様には大変お世話になりました。 沢山助けて頂き励まされたりもしました。 改めてありがとうございました。

少し早いですが、2014年が皆様にとって最高の1年になりますように 素敵な新年をお迎えください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.137   アストラルクリア♪

2013-12-22 01:09:15 | 体験談

先週1週間お休みを頂き、十二分にリフレッシュできたのと、タイミングよくお客様からエッセンスの体験談を頂いたので、予定より1日早くブログを再開することにしました。 よしっ、2013年、年末ぎりぎりまで駆け抜けますっ 

アストラルクリア体験談☆

外部からのサイキックアタックや、知人からの念のようなエネルギーを一掃したくて、オーラ、お風呂、クリスタルにつけたりして使いました。
使っているうちに、自分と部屋のエネルギーがみるみるとクリアになってきました。

そして2週間ほど使い続けたある日、気付きました。
「サイキックアタックや知人の念を引き寄せてしまう要因は、私の意識や思いぐせにもあるんだ。」ということに。
それからは、自分の意識や心持ちを浄化する思いで使い続けましら、自分の内側からぐんぐんとクリアになってきています。
ペタルトーンのエッセンスは、必要な時期に必要なエッセンスが来てくれて、人生をサポートしてくれる感じですね。ありがとうございます!!

 

アストラルクリア … アストラル体を強力に浄化します。 そのまま使用するか、ディフューザーやオイルバーナーでの使用が最適です。(スプレーには向きません) 水を張った容器にこのエッセンスを数滴入れて、お部屋の気になる場所に置いてください。 この方法はセラピスト様など来客が多い場所での使用におススメです。 とても重いエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼働させ使い続けてください。 エネルギーは必ずシフトします!

貴重な体験談をご寄稿頂き、改めてお礼申し上げます。

 

早いもので今年もあと10日を切ってしまいました。 今年はカレンダーの関係で年末のお休みが長いので、海外や国内にご旅行などを予定されている方、ぜひ、旅のお供に浄化系エッセンスを携帯されてみてはいかがでしょうか? 特にクリスタルクリアなどは、スプレーにしてラベンダーオイルなどお好みでアロマオイルをを一緒に入れて使うと、とても気分がリフレッシュします。(オイルを入れる場合も1種類にしてください。) 非常に使えるエッセンスです

 関連ブログ

旅先でのお部屋の浄化に♪ (Good Vibrations)より 

旅先でのお部屋の浄化♪その2 and セラピスト様ご紹介します(プレリーラフィ様♪)

 

来年に向けて新しいエッセンスが続々と誕生しています。 プロテクト系や人生をクリエイトしていく系がメインです。 しっかりと自分自身を取り戻し、自分の足で着実に人生を切り開いていきたいですね  

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   年明け2014年124日から再度再開致します。(場所はカフェdeミーティング様新移転先:博多駅住吉神社近くになります)  場所の詳細は追ってブログでお知らせします。 福岡近郊のお客様でエッセンスを実際に見て試したい方は別途ご連絡ください。 出張致します。(博多・天神近郊、福岡市内は、出張費は掛りませんのでご安心ください)  ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432 mail : infoblueocean.lovepop.jp ※メールをお送り頂く場合は、を@に変更してください。  

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント

季節のご挨拶(Seasonal Greetings )from England ♪

2013-12-22 01:08:44 | ニューズレターfromイングランド

Seasonal Greetings 

‘Following a communication from Spirit in the small wee hours,

 which simply stated that the way to change the world was to create something beautiful yourself.

 (i.e. not wait for someone else to do it) In whatever way, however small, if we all do that then the world will begin to lighten up. If we wait for our leaders we will wait a long time.


We may not be able to change big stuff but we can create change in our own small worlds, in our own ways, that we are able to do. Let’s make the effort in 2014…’


David E

'Energy Flows Where Attention Goes'  

 

季節のご挨拶

以下は、早朝にスピリットから受け取ったメッセージですが、世界を変える方法は、単純に何か美しいものをクリエイトすることだ、という内容です。
どのような方法でも、そしてどんなに些細なことであっても、私たちがそうすれば世界は明るくなり始める、ということを語っています。

私たちがリーダーの登場を待つとしたら、ずいぶんと長いことかかるでしょう。  私たちには大きな事柄に変化を起こすことはできないかもしれないけれど、私たちの周りの小さな世界に、私たちなりのやり方で変化を起こすことはできるのです。

2014年は、そうした努力を是非行ないましょう。

 

ペタルトーンエッセンス創始者 デイビッド氏より

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.136  浄化&プロテクト ♪

2013-12-09 11:58:58 | 体験談

今年もあと僅か。。振り返ると、とても素敵な方々と沢山ご縁を結んで頂きました。 改めて皆様に感謝・感謝です  時期がきましたら、許可を得て追々ご紹介させて頂こうと思っています。 来年のテーマは、ずばり スタンド・アローン。(ペタルトーンにも同様のエッセンスがありますが) 脱・共依存、まずはしっかりと自分の足で立って動いた上で、素敵な人たちと関わりあっていけたらと思います。

さて今日も届き立てのお客様から頂いた体験談をご紹介させて頂きます。 

 

 

先週、身内に不幸があり、昨日、火葬場に入った時、ワッと上の方から襲われる気配があったのですが、しっかりバリアされたのを感じました。


前日、しっかり クリスタルクリア と ヒーリングエンジェル で入浴し、パワーシールドでプロテクトしてました。
直ぐに感化されやすい私ですが、ちょっとびっくりしました。

それから入浴剤を入れてないのに、ヒーリングエンジェル なのかしら?体がしばらくぽかぽかしていました。

 

※補足・・・ ペタルトーンエッセンスは、1本、1本混ぜずにお使いください。 お風呂に入れる場合も、1種類ずつ入れてお使いください※お風呂に向かないエッセンスもありますので、詳しくはリーフレットかこちらをご覧ください)

関連ブログ お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

体験談をシェアして頂き、改めてお礼申し上げます。 つい先週ですが、こちらの体験談をシェアしてくだった方とお話しさせて頂くことができました。 メールからでもその方の優しさが伝わってくる素敵な方でしたが、実際にお話しさせて頂いて、それが確信に変わりました  素敵なご縁に感謝します

 

 ヒーリングエンジェル(Hawaii7) … スピリチュアルで純粋な癒しのエッセンス。 肉体にエネルギーをチャージしたい時に。 病気など肉体的な問題に、精神面から光を当ててくれます。

 パワーシールド … サイキックプロテクションのための特別なエッセンス。 オーラを浄化し、不要なエネルギーの侵入を防ぐためのパワフルなアストラルバリアをオーラに築きます。 好ましくないエネルギーからの侵害や干渉を防ぎます。

 

さて、よくエーテル体とかアストラル体とか、それって一体ナニっ? とお思いの方、バイブレーショナル・メディスン :リチャード・ガーバー著書 : 日本教文社 には、とても詳しく掲載されていますのでぜひチェックされてみてください。エッセンスがどのようにしてオーラに影響しているかなども詳しく載っています。 

 

追記で、( The Art of Psychic Protection )の中に、他者からきているエネルギーコードをカットする方法の一つとして、クリスタルクリア をオーラ全体にスプレーする方法が記載されていました。

自分はエネルギーに影響は受けない と、確固とした気持ちでいると、エネルギーの影響は受けにくくなるようなのですが、日常生活していく上で、どうしても気分のアップダウンは避けられませんし、テンションを一定に保っていくのは難しいと思います。  ぜひ、そんな時はエッセンスでエネルギーカット&クリア、そしてそのエネルギーを安定させる為にプロテクションもお忘れなく。

 

お掃除道具が年間で一番売れるこの時期、皆様、お家の大掃除はもうお済でしょうか? 新しい年、新しいエネルギーを迎え入れるためにも、( そうじ )は基本です。 クリスタルクリアを使ったら、逆におそうじや片付けをしたくなった方も中にはいらっしゃいます。 卵が先かニワトリが先か・・・的になってくるかもしれませんが、気持ちよく新しい年を迎えるためにも、居住スペースの浄化とご自身のエネルギーの浄化をおススメします。 もちろん、私もまだまだ浄化せねばならない事が日々、多々ありますが、 自分に正直に且つ人様や周りに迷惑をかけないよう、しっかりと頑張らねばと思います

 

以上になりますが、これで一旦ブログは23日(月曜日)までお休みさせて頂きます。 (毎週月曜日更新予定) 

 

皆様に、今日も何か素敵なことが起こりますように ( 某九州地方テレビ局アナウンサーの朝の言葉をまるっと引用してみました  )

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  12月のオープンデイは、会場変更等に伴い、お休みさせて頂きます。 年明け2014年124日から再度再開致します。(場所はカフェdeミーティング様新移転先:博多駅住吉神社近くになります)  場所の詳細は追ってブログでお知らせします。 福岡近郊のお客様でエッセンスを実際に見て試したい方は別途ご連絡ください。 出張致します。(博多・天神近郊、福岡市内は、出張費は掛りませんのでご安心ください)  ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432 mail : infoblueocean.lovepop.jp ※メールをお送り頂く場合は、を@に変更してください。  

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

  

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.135  グリーンウエイ7他 ♪

2013-12-02 12:18:44 | 体験談

12月に入りました。 そろそろ今年一年の総括を…と思いつつも、調子に乗って友人のお宅で騒いでいたら、まんまと風邪をひいてしまいました。。 今日も暖かくして早めに休みます。。。

 

天の助けでしょうか、ちょうどタイミング良く体験談を頂きましたので、皆様にご紹介させて頂きます 

    

近頃の入浴タイムは、バスタブに グリーンウェイ7 を垂らしています。 
 
浄化系エッセンスも種類が豊富ですね、使用感はそれぞれ微妙に浄化作用がちがう感じがします。

 貴ブログの記事で
グリーンウェイ7 の体験談を拝読していましたので、なんとなく私も入浴時に使用してみましたが とてもいい感じなんです~。 

重いものがスコーーンと抜けていく感じで
翌日は身心が軽くなっています。

グリーンウェイ7 効果の説明では、カルマ解消にも働きかけるらしいですね。

このエッセンスを使用した後で、背負っていた重めの感情かな・・・過去の怒りなどが意識化にあらわれて、一時的にイラッとするのですが、玉ねぎの皮がツルッと1枚はがれていくような感じで
翌日はスッキリ快適な私に変化しています。
 
玉ねぎの皮むき的な働きをするエッセンスだから
これからも定期的にバスタイムに活用するつもりです。

 

後日改めて頂いた感想メールです

しつこく感想ですが(笑)
グリーンウェイ7
やっぱり良いわあ~〓 

これは、バスタイムに使っているだけですが、スッキリ快適な感覚が持続していますし、疲れにくくなります。 


日中は、 クリスタルクリア と ホワイトライト を混ぜたスプレーを使った後にプロテクト系エッセンス。 たまに アルビオンスター を第3チャクラ周辺にピンポイントで使ったりも。

アルビオンスターは、プロテクト系使用後に使っていますが、グランディング 重心を整えてくれている感じです。

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます

 

 グリーンウエイ7 ・・・ このエッセンスはエネルギーのパターンをそっと静かに解消して、サイキック面での侵入・侵害を取り除きます。 ジュディ・ホール氏はこのエッセンスが ( カルマの浄化 )に良いことを見出しました。 長期に渡っていつまでもしつこく居座っている霊的な問題の浄化に非常に役立ちます。

 ビオンスター ・・・ 地球をプロテクトしている働きを持つエネルギーを、自分のオーラの領域に築いていくことをサポートします。 特に第2チャクラにお使い頂く事をおススメします。(リーフレット vol.2に記載) 

 

私も、ずっと前から むむっ??っと感じていたある方との問題で、その相手からずっと押し付けられてきたことに、思い切ってNOとやんわりとお断りしてみました。 今まではその方に色々お世話になったりしたので、無条件にいろいろサポート出来たら…と思っていたのですが、それが相手を必要以上に増長させてしまったようで、NOとお断りしてから、やはりドンヨリとした怒りに似たエネルギーを感じたので、早速グリーンウエイ7を使ってみました。 3日目位でしょうか、別の人を介してその方とコンタクトをとることになったのですが、驚くほどがらりと対応が変わっていて、スムースに事が運びました。  もちろん、エッセンスを使う際に、〇〇さんとのこの関係性が改善されますように…と意図してしっかりと太陽神経叢のチャクラにエッセンスを使いました。

 太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ) ・・・ 機能: 成長・活力・同化 このチャクラが閉じ気味になって機能が低下すると、必要以上に感情的になったり、不快な思いを引きずり、パワーを吸収できずに、他人の感情や問題に振り回されるようになります。

 

ペタルトーンエッセンスをお使いになる場合は、漠然と使うのではなく、しっかりとご自分の意図を明確にして、エッセンスと意識を合わせてお使いください。 ばっちりとハマると、驚くほどスムーズに現実が動き出します。

どうぞお試しくださいませ

 

そろそろ新しいエッセンスもアップせねばと思いつつ。。(延びに延びていますが、来年1月には確実に皆様にお披露目する運びです) 一足お先に、今日は九州の素敵な方々に先に体験して頂きました

残りあと一ヶ月。。全力でがんばりますっ (その為にも今日は早く休もう…

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ※現在、オープンデイ会場の カフェdeミーティング様が場所移転のため、12月のオープンデイは開催未定です。 今後の経過は分かり次第ブログでお知らせします。 福岡近郊のお客様でエッセンスを実際に見て試したい方は別途ご連絡ください。 出張致します。(博多・天神近郊、福岡市内は、出張費は掛りませんのでご安心ください)  ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432 mail : info@blueocean.lovepop.jp     

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント