BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.253 ペタルトーンで夏を快適に♪♪

2022-08-19 10:10:10 | 体験談

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

今日もお客様から頂いたエッセンスのご感想をシェアさせて頂きます。

ご感想をお送りくださった皆様、大感謝でございます(人''▽`)

 

関東地方在住 Y様

先日ペタルトーンエッセンスを知り合いに紹介していただき、初めて購入させて頂きました。
繁栄のエッセンス1、一日1~2回を第5チャクラにあてています。

最初手のひらがパワースポットみたいになってエネルギーが強いことにびっくりしました。
第5チャクラだけでは勿体ない気がして、オーラにつけるような感じにもしていますが、使い方としてどうなのかな?と思っています。

そして2週間ほどして効果があり、現実に勢いがでてきています。

しばらく使ってみようと思っていますが、これから繁栄1を先ず1本終わらせて、その後2、3、4と進めていくのか、1を使いながら2を同時に初めていくのか、使い方としてはどうなのでしょうか?

混ぜなければ同時に複数を使うものなのでしょうか~?

 

フルイ回答

繁栄シリーズのように、使うチャクラに指定があるものは
基本的にそのポイントに使用するのが、一番効果的とされています。

ですので、他の気になる場所(第一チャクラやクラウンチャクラなどなど)に
ご使用いただい大丈夫です。

特に順番に使うということではなく、必要なものをセレクトしてお使いください。

あとは、混ぜなければ、すぐに次のエッセンスを複数使って頂いても構いません。

ペタルトーンは動的なエッセンスですので、調和するように働きかけます。
使い続けると意識の変化が感じられるようになりますので、
楽しみながらお使いください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

関東地方在住 M様

ペタルトーン、本当に素晴らしいですね。
ざわざわする時など、使うとぐっすり眠れますし、ファイヤートーンは付けたとたん、毎回足が重くなるのが体感できます。
たまにビューティーをつけると周りの方から褒められたり。
体が疲れている時もお風呂に垂らすと、本当にすっきり。
ブログを読ませて頂き、実践しております。

 

~後日追加で頂いたメールです。~~

体験談のお話、ザックリでしたが、もちろんお役に立てましたら嬉しいです。
つけ加えますと、年に数回ですが、金縛りにあうことがあり、その前後は、起きている時も何か気配を感じることがあります。
そんな時はたいてい、肩凝りや頭痛にもつながるのですが、アストラルクリアを水に数滴入れて部屋に置いたり、お風呂に入れたり、寝る前にファイヤトーンをオーラに使用すると、それ以降は、金縛りも気配も肩こりもすっかりなくなり、本当に助かっています。

 

お二人とも、貴重なご感想を寄稿頂きありがとうございます

エッセンスが少しでもお役にたてているようで、、感無量でございます(嬉し泣き))

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、私も通常はファイヤートーンアストラルクリアなど定番として使っておりますが、

先月、スターコンパス様で、今の自分にぴったりなペタルトーンを選んでいただきまして。

 

ちょっと面白かったのが、顕在的な部分で一番重要?だったエッセンスが

ライトフィールド4(エネルギーシステムのコアの奥深くを保護します)

 

自分でも気づいていない潜在意識の部分で最重要だったエッセンスが

テンプルフレーム with フランキンセンス(まるで寺院の中に居るような、守られている神聖な空間を作り出します)

でした。

 

普段、なかなか手にしないエッセンスではありましたが、なるほど、、以外に(穴)な部分を保護してくれているなーと、ちょっと新しい発見でした。

特にオイルが入っているシリーズは、香りの作用もプラスされ、ちょっと最近改めて良さを再確認しております。

 

すでに180種類以上もあり、しかもまた最近新しいエッセンスが誕生しておりまして(現在、翻訳依頼中))

デイビッドさんと共に、エッセンスも年々パワーアップし、情報も毎年刷新されていまして、現在、ウェブで最新情報を手軽に閲覧できるような資料を作成しています。

どうぞ、お楽しみに

 

さて、全くの余談ではありますが、以前、茅ケ崎に住んでいたことがありまして

その頃流行っていた曲に合わせたサイコーに芸術的な動画を見つけたので、最後はこちらでしめたいと思いマス。

これ作った人、、大尊敬です

 

残り少ない夏を、楽しくお過ごしください

 

【シンクロムービー】サザンオールスターズ LOVE AFFAIR~秘密のデート × インド映画

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.252  PPAとの不思議な関係♪♪(またしてもマニアック入りますww))

2022-08-04 16:11:44 | 体験談

暑中お見舞い申し上げます

来週末からはお盆に突入しますね。ご実家に帰省される方も沢山いらっしゃるのではと思いマス

 

さて、お蔭様で、最近、沢山の方からエッセンスの体験談をご寄稿頂いております。(みなさなま、大感謝です

今後、順を追って皆様にシェアさせて頂きます。どうぞお楽しみに!

 

今日は、ペタルトーン歴がとても長く、スターコンパス様主催のミニワークショップにもご出席されていまして、弊社でもお仕事を依頼しているT様から頂いた、ちょっと上級者向け?と感じられる方も多い、シャーマニックシリーズペタルトーンプラントアライ:以下PPA) についてのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

関東地方在住:T様

古井さ~ん、こんにちは~♪

ブログを拝見して「あ~、そうそう!」と思ったので、その勢いでメールをしたためている次第です。

アストラルクリア を直接身体に振りかける”という新たな技についてブログに書かれていましたが、私は手に取ったエッセンスを軽く蒸発させた後、その手を体の気になるところにしばらく当てておくというのをよくやっています。

気持ちがザワザワしているようなとき、これをやるととても落ち着きます。


使うエッセンスはいろいろで、浄化するものや穏やかにするものが多いです。
直接身体に振りかけるのとは少し違いますが、イレギュラー使いという点で同じなので、「あっ、私も!」と喜んじゃいました(*´艸`*)

それから、エッセンスを持ち歩くということにも触れられていましたが、こちらは PPA について。
ちなみに私はPPAに「ピコさん」と名前をつけています(今や懐かしネタとなったPPAPのピコ太郎から(笑))。
以前からちょっと遠出するようなときや無事に終わるか心配な用事のときは、出かける前に無事外出を終えられるよう、PPAにお願いして出かけていました。


そうやって出かけたときは必ず無事に終わるので、帰ってきてから報告とお礼をしていました。
最近、ふと「PPAも外に出かけてみたいかな?」と思い、30mlボトルをエッセンス用のポーチに入れて、一緒に出かけてみることにしました。


するとですね、外出先で入ってみたごはん屋さんがすごくおいしかったり、かわいい限定販売のものを偶然見つけられたり、電車の乗継ぎがスムーズだったり、雨に降られないギリギリのタイミングで帰ってこられたりと、とてもうれしい楽しいお出かけになります。
これはきっとPPAのおかげ!!!と思っています。

以前、※北村家オープンデーで、PPA とつながるワークをやりましたよね。
あのとき私はハワイを選んでワークしたのですが、PPA からのメッセージが「もっと使いぃや~」(←なぜか関西弁のおっちゃん)でした。


それまで PPA は特別で、私にはハイレベル過ぎるエッセンスのように感じていたのですが、ワークでは PPA からもっと気軽に使っていいんだよと伝わってきました。


それ以来徐々に出番が増えて、現在のような関係に至ります。
仲良しの友だちが増えたようでうれしいです。
デイビッドさん、ヘレンさん、古井さん、素晴らしいエッセンスをどうもありがとうございますm(_ _)m

 

~こちらは続編で頂いたメールより~

 

PPA、ハードル高いというのはよくわかります。
私もそうでした。


PPA Z14 の解説にある“スピリットとつながる”というのがネックになっているのかなと。
「つながることができるのかな?」「ちゃんとつながっているのかな?」と思って、躊躇してしまう方が結構いらっしゃるのではと思います。

私はファースト PPA を北村家で購入して、その際北村さんからPPAに「よろしくね」とお仲人さんしていただきましたが、それでも「つながってるのかな?」と思う部分はありました。


ですが、北村家オープンデーでの PPA とつながるワークのときは、はっきり「もっと気軽に使っていいんだよ」とメッセージが伝わってきたので、そこで本当に実感できました。

ハードル高いと思う方向けに、あのワークが全国巡業できるといいんですけど、それはなかなか難しいので、つながっていると信じて使ってみるのが一番いいんですかね。
きっとそのときはつながっていると思うので。
私も長い迷いの時代を経て、今はしみじみ PPA やさしいなぁと思いますよ~。

ちなみに PPA のみならず、私はエッセンスにすべてニックネームをつけて、使うときは挨拶することにしています。
結構な本数があるので、どんなニックネームをつけたか忘れたりしますが(笑)。
エッセンスからの返事が聞こえなくても、そうやってお付き合いを続けていけば、いつかつながりをはっきり実感できるんじゃないかしらと思っています。

 

※スターコンパスの北村様主宰のミニワークショップ

 

::::::::::::::::::::::::

 

T様、素晴らしい考察とご感想をありがとうございます(大感謝

補足として、

PPAは、デイビッドさんは、

クリアトーン』と同じように、思考パターンを書き換えることも得意なのですよ。とよく仰っていました。

私的には、背面の左腰あたりに(ぷすっ。)っと変な矢が刺さった感覚があったときなどは、すかさず、このエネルギーの矢を溶かしてくださいとお願いします。

 

さて、魅力満載のペタルトーンですが、私が一番凄いな。。。と常々感じているのが、このシャーマニックシリーズです。

 

もちろん、アストラルクリアクリスタルクリアは、現在でもその定評のある浄化力で、米国のホワイトハウスや、英国の裁判所でも使用されていますので、定番中の定番ではあります

 

ペタルトーンは非常にスピリチュアルなエッセンスです。

しかし、スピリチュアルに傾倒しすぎると、本来の一番大切な『生活』がおろそかになり、本末転倒となってしまいます。

 

がしかーーし、ペタルトーンは使い続けていると、

日常とスピリチュアルがバランスよく交差し、

スピリチュアルが日常の延長にある、ちょっと刺激的で心地よいものになってきます。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここからは、フルイ的マニアックな日常の一コマをシェアしたいと思いますので苦手な方は全力スルーでどうぞ

 

近年のコ◎ナでの外出制限等の規制で、かなり交友関係も見直しが入りまして、

現在、私がプライベートでお付き合いのある人たちは、スピリチュアル業界とは縁のない仕事をしていらっしゃる方の割合が多くなりました。

 

が、、不思議なことに、そんな方たちですが、ごくごく日常で不思議な体験をされていらっしゃることが多く。

先日、ある経営者の方と話しをしていたのですが、その時に、その方もよく『未確認飛行物体』を子供と一緒にいるときとかに見るのよね~wwという話で盛り上がりまして(ここから既にマニアックな香りが…))

 

実は数年前に、友人の誘いで急遽長崎へ泊りで観光に行くことに。

何故かエッセンスを持って行った方がいい気がして、その時は宿泊用のアストラルクリアとは別に、リーフ12、PPA,Z14などをカバンに入れていきました。

 

宿泊したホテルはとても綺麗なホテルでしたが、立地が原爆ドームのすぐそばでして。

『なるほど、、ここなのね。』と思い、エッセンスをもって原爆ドームへ散歩に出かけました。

 

今でもはっきり覚えているのですが、原爆が投下された場所は、もの凄いエネルギーの爆発を肌身で感じられるほど時空が歪んでいて、当時その場で被爆したであろう人々の意識(一瞬のうちに、何が起きたのか理解できないまま、その場に居続けているような感じ)が感じとれました。

 

実はそのUFOの話をしていた経営者の友人も、全く同じホテルに宿泊し、原爆が落ちた場所で同じような感覚を味わっていたそうです。

 

もちろん、その場で祈りを捧げるとともに、エッセンスでその方たちの思いや場所が浄化され、光に満たされますようにと祈りをこめて、エッセンスを使ってきました。

 

これだけで全てが浄化され、満たされるわけではありませんが、それでも少しは何らかのお役に立てたのでは、、と思う今日この頃ではあります。

 

 

・・・と、これはエッセンスを長年使ってるから出来ることでしょう~という方、

もちろん、他の方よりや経験値はありますが、特別なスキルなどなくても、

『ここの場所:土地がきれいになるといいな~』という気持ちで、エッセンスをお使いいただくだけで大丈夫です。

 

お盆にご実家に帰省される方、ぜひぜひ、PPAリーフ1,2をご実家の回りで全く問題ないので、スプレーしたりなどして使われてみてはいかがでしょうか?

※ちなみに、リーフ1もお部屋でディフューズできます。が、とてもなくパワフルです

Z14や、アストラルクリアでもスッキリしない場合にオススメです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

余談ついでに、去年からの恒例行事で、夏の時期に某霊峰に滞在される素敵な知人がいるのですが、その方に、リーフ1を勝手に送り付けて、その山々に使って頂いておりまして( ´艸`)

その方はとても快くエッセンスの使用を快諾してくださっていて、今年もエッセンスを『まきまき』してくださったとの連絡が

(ちなみにこの方も未確認飛行物体なかまーーーww))

いづれ、、近未来には必ずお会いしたい、、非常にシンパシーを感じる素敵な方でございます

 

とゆーことで、マニアックな話しも盛り込みつつ(いや、終始マニアックーーー!!)

決して特別ではなく、日常に楽しくお使い頂けますので、どうぞ、気楽にそして、大切に、エッセンスをお使い頂けましたらうれしいです

 

ではでは、皆様、楽しい週末をお過ごしください

お知らせ:8月11日~14日までお盆休みを頂きます。(通常営業は15日月曜日以降となります)

 

In The Summertime

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする