BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

体験談番外編☆ ナチュラルヒーリングサロンカーム様プレゼンツ♪♪

2021-06-09 15:52:52 | 体験談

先日ブログでご紹介させて頂いた

ナチュラルヒーリングサロンカーム 安藤様からブログで素晴らしいコメントを頂きました

 

コメントにに埋もれてしまうのはとっても・とってももったいないので、改めて記事として皆様へご紹介させて頂きます。

 

安藤様、改めましてメッセージありがとうございました

益々のご活躍を(弊社も最大限のお手伝い、させて頂きます))

 

 

 ありがとうございます。

私もペタルトーンの出会いが 又々人生の豊かさをアップさせてくれました。 

20年近く施術やヒーリングの仕事をしてきて 昨年の冬初めて 自分が浄化しきれない現実だか幻想だかとにかく立ち止まることしかできなくなりました。


この仕事できなくなるかもしれないなと頭の片隅によぎりながら 仕事を全てキャンセルさせていただき 浄化に努める毎日、、、 

 

時代がかわってきた今 必ず何か見たこともない
考えた事もないことが落ちてくると信じ 1人でいる時間を増やし ゆっくり過ごしていました。

 

ペタルトーン?知らなんだ。
これは何?エーテル体 浄化 これでしょ これだよね。


初めて使ったクリアトーン 不必要な物が剥がれていく感覚
アストラルクリアの湯船に浸かり これは復活できると
確信になったこの蘇ってきた情熱が魂に光がさしたようでした。

 

4ヶ月で仕事に戻ることができ 感謝しかないペタルトーン 

見えない世界をこれだけ速攻で具現化してくれるエッセンスは初めてでした。 

 

クライアントさん

アストラルクリアをオーラにつけたとたん 足が重くなりたてないと言われ
少し休んでから 自転車でお帰りに。

風に吹かれ自分の中から黒い玉が剥がれて行く感覚が凄すぎて 帰宅後呆然。
横になり夢の内容が我慢してきた人生をフラッシュバックのように見たそうで 変われない自分を変われるかもと思えたとラインをいただきました。

 

②急に胃の痛みがでてきて
クリア2ライトを使用 瞬時で視野が広がり胃の痛みがなくなる。

 

③5人家族の2人が引きこもり1人が鬱状態の子供をかかえ
てる主婦の方はホワイトライト使用 

1週間で無関心だったご主人が子供の為に動きだし(ご主人も引きこもり状態)
家の中の空気が一気に昔のように輝いて 一筋の光が見えたとおっしゃってました。

まだまだ 沢山ありますが
素晴らしいエッセンスと出会えたこと。感謝いたします
これからも よろしくお願いします。

 

:::::::::::::::::::::::

 

改めまして、ペタルトーン、安藤様やクライアント様のお役にたてているようで、本当に本当に良かったです

 

エッセンスのみならず、安藤様の適切なヒーリングとの相乗効果の成せる結果だと、本当に灌漑深く感じております。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

お近くにお住まいの方、ぜひぜひ素敵なサロンへどうぞ

ナチュラルヒーリングサロン カーム様♪♪

 

さて、海外ではワクチンの接種もだいぶ進んでいるようで、アメリカや欧米諸国などでは、通常の生活に戻りつつあるようです。

 

コロナが収束しましたら、ぜひぜひ、ペタルトーン創始者のデイビッドさんとヘレンさんをお招きして、日本でのワークショップ開催を計画したいと思っている今日この頃でございますっっ

(2021年、後半もいっちょがんばりやす

 

MIKA - We Are Golden (Official Video)

コメント

ナチュラルヒーリングサロン カーム様♪♪

2021-06-03 16:58:58 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた

ナチュラルヒーリングサロン カーム 様をご紹介します。

 

【 SHOP NAME 】  

  ナチュラルヒーリングサロン カーム 様    

 

 ホームページ : http://www.mariagift.jp/

 サロン名 NaturalHealng Salon Calm  代表 安藤るみ子さま

  • 電話 050-3112-4062 080-5126-7040
  • 住所 静岡県三島市加茂15-9
  • アクセス 国道一号線【上り】五本松・左 - 初音台・左 - 天神原・右 - バス停・旭ケ丘上より徒歩1分
  • 営業時間 月~金 11:00~20:00
  • 定休日 土曜日・日曜日
  • お問合せ メール:natural-calm10☆docomo.ne.jp
  • 認定 JA Aアロマコーディネーター認定校 Calmスクール

 

安藤様はフラワーエッセンスの他、アロマコーディネーターや、ご自身でも各種ヒーリングのスクールを開催されていらっしゃいます。

 

以下、カーム様のホームページから、フラワーエッセンスについての記載を転記させて頂きます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

自然療法の1つであるフラワー エッセンス。
自然がくれた癒しのギフトです。
自然の中で大地に根ざした植物たちのエネルギーはとても強いものです。
1930年代には療法として確率したのがイギリスの「バッチ博士」。
今では世界中で作られ私たちの心のケア、健康のサポートをしてくれています。

”自信がない”、”前に進む勇気が出ない”、
”人から言われたことが頭から離れない”、
”トラウマがあってマイナスな感情になりやすい”、
”どうしたら今の問題をスムーズに解決していけるだろう”など
人の感情はとめどなくあります。

フラワーエッセンスは、その感情のバランスを優しく整えたり、
重荷になっている感情をスーっと緩やかに解放してくれたりします。
自分の中にあるいらない感情が自然に解けていくと、
気持ちが楽になり、気づきがあれば更に自分を解放に向かわせ
自分の生き方がもっと楽しく喜びの感じる方向へと
動いていきます。自分の波動が変われば周りが変わっていきます。
「自分の世界は自分が作る」フラワーエッセンスは、
自然に優しく変容するお手伝いをしてくれます。

 

:::::::::::::::::::::::

 

オーナーの安藤様は、フラワーエッセンスのスペシャリストで、ご自身でもスクールを開催されていらっしゃいます。

 

ペタルトーン初めてです!という方から、よく

『飲むタイプのフラワーエッセンスと一緒に使えますか?』とのご質問を頂きます。

 

はい。安心してお使いいただけます

 

ちょうど少し前に、友人が個人輸入したエッセンス(ブランデーベース)を分けて頂きまして、飲むタイプのフラワーエッセンスを久しぶりに使ってみました。

 

内側(飲用)と、外側(オーラ)のバランスが程よくとれ、ある意味盤石な感じになります。

 

同じ植物同士なので、親和性もありますし、なにより安心安全にお使いいただけます。

静岡のサロンでは、セッションやお教室の生徒さんにもペタルトーンを、使ってくださっています。

 

中部地方のお住まいの方、ぜひぜひ、ご興味がありましたらアクセスされてみてください

 

:::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからは少し余談になりますが、

ちょうど先日、オーナーの安藤様とアンセストラルライトのエッセンスについてお話させて頂く機会がありました。

 

ペタルトーンエッセンスの中で、アンセストラルライトクリアトーンなど

カルマを浄化する系のエッセンスは
お使いになると、今まで(意識的にも無意識的にも)封印してきたトラウマ的な出来事を
力技でこじ開けて、それをご本人に見せるような(その経験に対峙させる)働きかけをします。

(ペタルトーンは動的な作用を持ちます)

ですので、使用すると一時的にとても苦しくなったり、きつく感じられたりする場合もあります。


これは一時的な浄化(人によってはかなりヘビーな浄化になったりもします)ですので、不用意に怖がらずに、その点を理解して頂いたうえで、安心してお使いいただけたらと思います。

使い続けるとだんだん慣れてきますし、とてもスッキリしてきます。

変化がきつ過ぎる場合は、無理して使い続けるよりは、少し間隔をあけて、

ご自身で準備が 整った!と
感じられまたしたら、また使用を再開いいただけたらと思います。


個人的には私もこのエッセンスには、大変助けられましたので
非常にオススメの1本ではあります。

自分でもうっすら感じていたり、無意識だったけれども縛られていた
先祖からのカルマに気づけ、手放せるエッセンスでして、とても楽に生きられるようにアシストしてくれます。

 

ちょうどアンセストラルライトの話の翌日、

2週間くらい前からエネルギーの入れ替わりの準備でしょうか、アレルギーの症状が復活したり、グズグズと体調がすぐれない期間を過ごしており、

その日、今までの集大成のような大きなエネルギーの入れ替わりがありまして、こうなってくると頭は痛いは吐き気はするはのてんやわんやで、身体を動かせないくらいキツくなりまして。

(不思議なことに、翌日からぱたっと回復します。。。)

 

このエネルギーの変化のおおもとの原因は何なんだろう?

と…。ふと、ジュディホールさんのオラクルカードをひいてみることに。

 

すると奇しくもアンセストラライト(※ペタルトーンはアンセストラル・ライト

 

石からのメッセージ(オラクルカードより抜粋)

あなたが抱えているいかなる不調和や病気も古代のもので、祖先から伝わってきました。

それは、古いトラウマや家族のドラマと同様に、支配的な行動や抑圧され続けた禁断の感情と関係しています。

~中略~

『祖先』とは、あなたの血族だけでなく、あなたより以前に生まれてきたすべての人達のことです。

彼らを癒してください。

そうすれば、自分自身を癒すことになるでしょう。

 

・・・今回のこのシフトなのか何なのか、、全く個人的な見解ですが、沢山のご先祖様たちの不要なものも、私を通してちょっと軽くなってもらったような気がします

(ええ。速攻、アンセストラルライトを使ったことは言うまでもありません))

アンセストラルライトのエッセンス、ジュディさんから提供されている石を使ってエッセンスが作られております 

恒例の宣伝ねじこみーーー

 

ただ、ご自身が癒されることで、ご先祖さまたちも癒されていることはほぼ間違いないことでして。

 

エッセンス、いい仕事してくれます。

静岡でもペタルトーンをお使いくださるショップ様が誕生してくださったことに

沢山の感謝をこめて

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント (2)

エッセンス選びに便利♪ 【ペタルトーンエッセンス一覧表】

2021-05-28 14:44:44 | 選び方&使い方

こんにちは。今年は九州地方の梅雨入りが観測史上2番目に早いそうですが、週末からは梅雨の晴れ間に入るようでして、ちょっと気分が上がっております

 

イギリスの春は、まだまだ寒く湿った日が多いそうですが(That's THE ENGLAND)

ゆっくりですが草木も芽吹き、花も咲き始めているそうです

 

さて、今日はお客様からリクエストをいただいておりました、ペタルトーンエッセンス一覧表を作成いたしました。

 

ダウジングでエッセンスを選ぶ際に、お使いください。

コチラです↓↓

 

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A9166e8d5-ab8b-4c59-b264-f3f05e849152

 

うまく画像が開けない方は、info@blueocean.lovepop もしくはHPのお問い合わせからPFDをご請求ください。

 

英語が読みにくい方は日本語バージョンもあります。

 

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A59dfaf51-0747-42e3-8ade-77f9e558b73c

 

 

両方お送りできますので、必要な方はぜひぜひご利用ください

 

ブルー・オーシャン

コメント

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの? vol.6 David Eastoe

2021-05-14 15:10:30 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

5月の連休も過ぎ、ようやく通常の日常が戻って参りました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(福岡は今年は例年になく早い梅雨入りとか…

梅雨のジメジメを解消すべく。今日もハリキッて参ります

 

今日はデイビッドさんのご著書、

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの? の続編をお届けします

 

 人は、幼い頃から繊細(敏感)です(過剰に共感してしまう)

人が幼い頃から、過度にエネルギーに敏感になる理由は沢山ありますが、その理由のほとんどはあまり快適なことではないようです。

例えば、感情的・肉体的・精神的なこと、または性的虐待ほか、さまざまな種類のトラウマなどに由来するものです。

 

もちろん、上記以外に、時折古い魂は、サイキックまたはシャーマニック、ヒーリングの力によって、またその力を発揮するために生まれてくる場合もあります。

ですが、このケースはほぼ稀です。

 

より一般的なケースは、これらの恐怖から幼少期(子供時代)に、トラウマを抱えてしまい、そこから何とか逃げ出そうとした人たちであり、その恐怖から逃げ出す唯一の方法として、( 自分の体の外側に出るこ )とを選択します。

彼らが成人期に成熟していくにつれて、彼ら自身の体に完全に戻ることを決してしなくなるため、常に意識が宙に浮いた状態になってしまっています。

この現象は、本当に一般的です。

 

それは、一方では、いくつかの精神的な世界と能力へのアクセスを提供しますが、他のレベルでの努力と進歩を覆す恐れがある、深い脆弱性に根差しています。

 

 

 人は精神的に病んでしまっている 

私(デイビッド氏)のクライアントの中には、総合失調症または双極性障害であることが判明したか、

実際には自分のこころにしか存在しないものを見たり、聞いたり、経験したりする別のメンタルヘルスの問題を抱えている人々が多くいます。

良質なヒーリングは、ほとんどの病気に気に役立つことができますし、サイキックなクリアリングもこれらの経験を取り除くことに影響を与えることはほぼありません。

 

しかしながら、残念なことに双極性障害の症例数は増加しています。

その原因のひとつとして、10代の若者が自由に利用できる超強力なマリファナの影響によるものがあります。

精神障害の犠牲者に対する理解はほとんどなく、支援も少なく、この本を執筆している時点では、ほとんどの人が苦労して自分自身を守るか、もしくは余り知識がなかったり訓練/装備されていない医療サービスの負担になっています。

現時点では、これらの人々は政府の資金を利用できません。(英国)

 

 

 人は、過去の人生(前世)の繋がりが、現世にも影響している場合がありまして、

サイキックアタックには、前世で犠牲者自身が別の状況にあったときに、その時のエンティティ(幽体)やスピリット的なエネルギーが今に呼び出されてきている場合があり、

カルマは、彼らが今、その実体に直面し、対処しなければならないということです。

 

~つづく

:::::::::::::::::::::::

 

ご参考

浄化・クリアリング

オーラ・エネルギー保護

性的虐待や性同一性障害に関する問題に

自己受容・ハートの癒し

グラウンディング(大地との結びつき)

 

さて、ガラリと変わりまして、

もはやペタルトーンダイアリー準レギュラーではなかろうかとゆー

トワインセンス様より先日頂いたばかりのご感想を、有難く・ありがたくシェアさせて頂きます

 

:::::::::::::::::::::::

 

昨日久々に少し気持ちが殺気立った時間帯があったので(爆)
夜は優しい気持ちで眠りたいなとスイート・ドリームスを使ったところ
私毎日夢をはっきりみるので、夢の内容によっては朝かなり疲れているのですが
昨日は夢を見つつもそんなことなく、朝起きた時すっきり感があり
いつもエンジンかかるまで時間がかかるのですが、寝起きからエンジンかかっていました。

いつも夜は浄化系を使いならが眠り、朝やる気が出ない時はアンクに頼っていましたが、
夢みがちな人は、スイート・ドリームスも良いなと思った次第でした!


↑もしよかったら感想に使ってくださいw

 

:::::::::::::::::::::::

オーナーの風間さま、益々のご活躍を

 

さて、前回のブログの続きですが、デイビッドさんからのメールの一文を。

We have also been watching Japanese TV program 'Midnight Diner' , it is pretty good.

 

・・・'Midnight Diner' 、、ミッドナイト・ダイナー。。深夜・食堂、、

深夜食堂

 

はるばると海を越えて、イギリスで小林薫さまのいぶし銀なお姿が放映されていると思うと。。。(爆))

※はい、ワタクシも全シーズンと映画も観ましたーー

 

健全な魂は健全な肉体に宿る。。。かも??

 

ウーバーもいいけど、週末はしっかりごはん作ろうと誓った今日この頃デス

 

ホームページリニューアルしました

 

2021年5月1日より、ブルー・オーシャンは卸売り販売に移行させて頂きます。

ペタルトーンエッセンスのご注文は、

お取扱店様

楽天・ヤフー・Amazon をご利用くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.241 & ペタルトーンFacebook通信♪♪

2021-04-30 11:11:11 | 体験談

 

ホームページリニューアルしました

 

いよいよGWに突入しました。例年でしたら長期お休みをいただき旅行にいく予定をたてているハズが

。。

まっ、気を取り直して本日はしっかり仕事シマス

 

イギリスでは長い冬が終わり、ようやくお二人も21シリーズのエッセンスを作り始められたそうです

 

 

とゆーことで、まずはイギリスのペタルトーンエッセンスFacebook記事をアップいたします。

 

 At this time it is good to raise the energy vibrations to a higher level.

Using Petaltones is one way to help this along, and we have the Lightfield essences 1-10 that came into being at the start of the pandemic last year.

These are specially designed to help with these times.

 

このような時は、エネルギーの波動を高いレベルに上げるのが良いでしょう。

ペタルトーンを使うのことも、波動を上げるための一つの方法です。

昨年のパンデミックが始まった時に登場した 

ライトフィールドエッセンス1-10 があります。

このエッセンスは、このような時代に役立つようにデザインされています。

 

 

 Maybe, after a year of lockdowns and much time for reflection, we will begin to see the world differently?

 

もしかしたら、一年間のロックダウンと多くの反省の時間を経て、私たちは違った世界を見るようになるかもしれません。

 

 

 Petaltones for coming out of Lockdown?

Amorthyst: essence for 'clearing pathways to the future'
 
Clear Star ; essence for breaking out of outmoded structures
 
Ankh : for bravey and determination
 
Soul Star : for tuning into your Higher Self

 

ロックダウンから抜け出すためのペタルトーン?

アモーシスト : 未来への道筋をクリアにするエッセンス。

クリアスター : 時代遅れの構造を打破するためのエッセンス。

アンク : 勇気と決断力のために。

ソウルスター : ハイヤーセルフ(高次の自己)に同調するために。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

さて、今日はペタルトーンから発売された最新のエッセンス

マトリックスゴールドをお使いいただいたお客様からのご感想を、皆様にシェアさせて頂きます。

 

 甲信越地方 Tさま

この度はエッセンスの効果についてお訪ねしたい事がありまして、こちらの方にメッセージを入れさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

先日、デイビッド様にダウジングの依頼をしましたら、マトリックスゴールド5をおすすめしていただきました。
その後に、アサツユ様へ注文をして先程無事に到着いたしました。



この度は、シルバージニーマトリックスゴールド5セーブスペースパワーシールドという結果でした。

左目下まぶたの痙攣が1か月くらいあったのですが、ダウジングの後には不思議と止まり、またしても驚いております。
感謝しても仕切れないほど感謝をしております( ;∀;)

これからエッセンスを続けてみようと思います。

宜しければマトリックスゴールド5の効果を教えていただいてもよろしいでしょうか?
エッセンスの効果を知って自分が感じた感覚と合わせて参考にさせていただきたいと思いますm(._.)m



また、マトリックスゴールド5を使用してみて感じたことがありましたので記させていただきますね^^

3チャクラからチャクラに手を当てましたら、何かベットリとしたようなこびりついた物がふっと剥がれるように浮いたような感覚がありました。

次に5チャクラへ手を当てると、5チャクラにとどまる重たく横に広がる楕円を感じ、それが4チャクラから下へぐーっと重たく下がり地に着地をしたようになりエネルギーが定まったように着地をしたようでした。


6,7チャクラに手を当てると視界明瞭、頭はスッキリとして上へ解放されたように軽やかになりました。


デイビッド様からはチャクラ3,5,6,7に使用するようにご指摘いただいたとおりに早速使ってみました。


最近の出来事から再び浄化されてしっかりと自分が守られた感覚がしています。しばらく続けてしっかりと自分のスペース確保を努めてまいります。

 

:::::::::::::::::::::::

 

Tさま、いつもご丁寧なメールをありがとうございます。

とてもお優しい文面に、非常に癒されております

 

さて、先日のブログでも発表しましたが、、マトリックスゴールドの各エッセンスの詳細な説明は現時点ではありません。

 

ただし、ダウジングでこのエッセンスが選ばれているかたも、現時点で数名いらしゃいます。

この時期、ご自身の直感を研き、研ぎ澄ますためのスペシャルなエッセンス

周りに流されず、ご自身で道を切り開いていくことをお手伝いするためのツールの一つとして、ペタルトーンはもってこいです(自称・ペタルトーン使用量日本一っっ( ´艸`)))

 

さて、ここからはフルイのココロのつぶやきゾーンに突入シマス

 

先日、ウッディ・アレン監督の短編映画で、途中、劇中のウッディ・アレン氏がインチキ霊能者と、結果、恋に落ちるとゆーストーリーを観ておりました。

その自称霊能者が『前はウエイトレスだったけど、この仕事が一番儲かるのよ!』とのくだりがありまして。。

 

洋の東西を問わず、まあ、こーゆー人多いよねーー。と、少し苦笑い。。

ちょっと気が弱くなったり、不安にさいなまれそうなとき、安易に妙なモノにはひっかからぬよう、自らの自戒もこめてお気をつけくださいませ。

 

私もこの仕事を始めて、まだまだ自信がないときは、それはそれは沢山の 『神様からのご伝言』 とゆーものを(勝手に)教えてくださる方々が次から次へと現れまして。。(時には宇宙人もあり)

※結果、専属のセラピストにしろとか、絵を買えとか、、まあまあ面白い体験をさせて頂きました。。

(ひさびさの THE ブラック・オーシャン

 

はい。

今ではそこそこ、弾き返せるだけの強さと実績が備わりつつあるので、不思議なことにこーいった系の方たちから、連絡が入ることがほぼなくなりました。

妙なモノは、弱ったココロの隙間に巧みに入り込んで参ります…

心が弱っているとき、そんな時こそ、まずはご自身の底力を信じてみられてくださいね。

 

ペタルトーンは、安心&安全にあなたをサポートしてくれますよん

 

 

先日、デイビッドさんとのメールのやりとりの中で、

『先日、ラーメンガールの映画を観て、日本で食べたラーメンを思い出したよ!』とのおっしゃられていまして

とゆーことで、週末はインスタントラーメンをちょっと買い出しに行って参ります

(デイビッドさん、ヘレンさん、ラーメン待っててねーーー

 

皆さま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください

 

 

 

2021年5月1日より、ブルー・オーシャンは卸売り販売に移行させて頂きます。

ペタルトーンエッセンスのご注文は、

お取扱店様

楽天・ヤフー・Amazon をご利用くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

【新発売!】マトリックスゴールド(全6本)&視覚化を促進するメソッド♪♪

2021-04-22 17:17:17 | New arrival Essence

ホームページリニューアルしました

 

こんにちは。さてさて、長らく、ながーーーらくお待たせしました。

ペタルトーンから新しいエッセンスが本日発売されました

(4月22日 NOW ON SALE )

 

【マトリクス・ゴールド】 全 6 本(10ml) 1 本 2,860 円 6本セット 16,500 円(税込み) 

植物と木のエッセンスであるこの唯一無二のセットは、より経験豊富な人に、新しい使用方法を提供します。

 

マトリックスゴールドは、開発にジュディホール氏が携わって生みだされたスペシャルなエッセンスです!


最新の特別な適応方法は、ペタルトーンレベル3のものとなります

使用方法:6 本すべてを使う場合


1)静かに座って数分間心を落ち着かせます。


2)目を閉じて、あなたの前に自分自身が立っているかのように視覚化します。徐々に自分のエネルギー体とチャクラがはっきり見えてきます。

(急ぎすぎないよう、ゆっくりと時間をかけてください!)


3)エネルギー体を見渡して、目立った詰まりや何らかの不調和がある場所を確認します。もちろん複数あるかもしれませんが、最も目立つものに焦点を当てます。

通常、数分経ってからこれが見え始めます。


4)ペンデュラムを使ってダウジングし、6 本のボトルから 1 本を選びます。次にどのチャクラに入れる必要があるかをダウジングし、チャクラの前に手を当てます。


5)また、不調和や詰まりが見られたエネルギーボディやチャクラにも使用します。もう一度そのチャクラの前に手を当ててください。


例:不調和が喉の領域にあった場合は、エッセンスを喉のチャクラに使用します。
6)現時点で必要な別のエッセンスがあるかどうかを確認し、ある場合は同様に繰り返しましょう。


7)エッセンスが指示されなくなるまで続けます。


8)エネルギー体とチャクラの視覚化をもう一度行い、現在のどのように見えるかを確認してみましょう。


9)このアプリケーションを適用する前と後で、あなたのエネルギー体についてどう変化したかを書きとめます。同様に、適用前と後の気分がどう変化したかにも気を配ってください。

 


補足
・マトリックスゴールドは、他のペタルトーン同様、チャクラに溶け込ませて使用することも出来ます。


・現時点では、個々のエッセンスが何に適しているかの詳細はありません。


・単品で 1 本からでも使用できます。

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

視覚化を促進するためのメソッド


・最初の段階で、自分のエネルギー体を伴った自分のイメージや形を視覚化するのが難しい場合


1)鏡の前に座って、鏡の中の映像を見ることから始めます。30 秒ほど見つめてください。


2)目を閉じて、閉じたままでもあなた自身の映像が、まだ見えていると想像してください。


3)次に、映像にチャクラがあると想像します。この手法は、視覚化の開発に役立ちます。

 

:::::::::::::::::::::::

 


視覚化を実践するための別のテクニック


1)キャンドルの炎の前に座ります。
 キャンドルは 50cm~1 メートルほど離しておきます。


2)キャンドルの炎を 30 秒ほど、見つめます。


3)目を閉じて、まだキャンドルの炎が見えていると想像します。


4)目をもう一度開いて、この演習を5~6 回繰り返します。


『視覚化』とは、創造力を使って形(アイデア)を生み出す事を意味します。
この形は、必ずしも写真やビジュアルある必要ありません。


このケースでは、見えているもの、あなた自身の個人的なエネルギー体とチャクラを表しています。


創造力を使った方法は、個人にとって良い方法の一つとして生み出されたものです。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

さて、このエッセンス、ペタルトーンのプラクティショナーレベル3のテクニックになります。

(現在では日本ではレベル2のみ開催で、国内ではレベル2プラクティショナー様がいらっしゃいます)

 

ペンジュラムをお持ちでない方、例えば5円玉にひもを通したものでもできます。

デイビッドさんは、木製のペンジュラムを推奨されていますが(一番他からのエネルギーの影響を受けにくい)、持っていない場合は、金属製のもの、クリスタルや石で作られているものでしたら、使う前と後で、クリスタルクリアなどを使って、浄化してからダウジングされることをお勧めします。

 

 

このエッセンス、発売までこぎつけるために、まず一番私自身に抵抗がありまして

このようなバリバリスピリチュアルな仕事に関わっているにも関わらず、、

どうしてもこの『視覚化』や『透視能力の開発』とゆーことに対して、人一倍、いや百倍くらい抵抗があり、一番避けてきた部分でした。

 

忙しさにややかまけて、発売をのらりくらり延ばしていたのですが、

先月、(株)スターコンパス様のタイムウェーバーの各種調整の最後に、

現状に必要な適切なエッセンス を選んでいただいているのですが、、、

ロック3

マトリクスゴールド 4&6

・・・とゆー、なかなか言語化するのが難しいエッセンスが選ばれまして。。

 

この状況に呼応するかのように、デイビッドさんのダウジングでこのマトリクスゴールドが選ばれる方もちらほら現れまして

 

このエッセンスにお尻を叩かれる状況に追い込まれ(!)、あれよあれよと今回の発売に至りました

 

新緑まぶしいこの素晴らしい季節

昼から友人とかる~く乾杯したい衝動をおさえつつ…

なかなか外に出られない環境下を逆手に取り、来るべき時に備えて、しっかり&じっくりと自分自身と向き合うのも、良いかもしれませんね。

お気に入りのキャンドルなどを使って、テンションあげてもよさそうです。

どうぞ、楽しみながら無理なく実践されてみてくださいね。

 

ちなみに、今月のタイムウェーバー調整で選ばれたエッセンス。。

ウエイトロス4(スピリチュアルセルフにつながる)

アカシック

ブルーソース

シルベリームーン

スピリットスプリング

ペトリファイドウッド(!)

シルバージニー

 

・・・お察しのとおり、『THEスピリチュアルな能力開発シリーズ。』

 

はい。これは『タイムウェーバー氏』が選んでくれたエッセンスです。。

(なんちゅーー機械だっっ((((;゚Д゚)))))

※これとは別に、浄化系&プロテクト系エッセンスはマストで使用してマス。

 

 

私自身、相当・相当根深い過去世のトラウマがあるようでして、、このような能力を持ったことで何回も何回もどえらい目に遭っていたようです。。(複数の方談)

 

まっ、この仕事から逸れそうになると、これまたこっぴどい目に遭いますので(何度か身をもって体験っっ( ´艸`))、こうなったら、、、

 

『生涯スピリチュアルグロース宣言!ww』 受け入れます(笑)


こうでもしないと、ほんとにこの道に進まなかったよねーーと。灌漑ヒトシオではございます。

自由への道へ向かって、そして、おいしいごはんとお酒のために(煩悩ラブ

今日もいっちょがんばりまーーーす♪

ちょっと独り言が多くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

最後に、、、まさに天の助け

実は、発売前の数少ないマトリクスゴールドを一足早くお使いになった方から、非常に興味深い体験談を頂戴しましたので、今週末(か、来週はじめ)にアップさせて頂きます 

(デイビッドさんのダウジングで選ばれて、いち早く使われた方です

 

さて、今日も前回に引き続き、BANANARAMAをお送りします。

80年代にヒットした言わずと知れたビートルズのカバーですが、すっかり『いぶし銀』な貫禄を感じるお姿になられましたが、相変わらずお美しいです

 

Help! 

コメント

☆ホームページリニューアルしました☆

2021-04-21 17:05:05 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧いただいている皆様、ありがとうございます。

弊社ホームページがリニューアルいたしました。

 ペタルトーンエッセンス輸入総代理店 l Blue Ocean | (petaltone-japan.com)

 

デイビッドさんによるエッセンスの動画や、最新情報なども、今後追ってアップして参ります。

現在のホームページは、4月27日で閲覧できなくなります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.240 ☆【速報】アストラルクリア大活躍の巻♪

2021-04-14 18:16:16 | 体験談

今日は、トワインセンス様プレゼンツ

アストラルクリアの体験談をご寄稿頂きましたので、まるっとそのまま、ご紹介させていただきます

 

::::::::::::::::::::::::

 

タイムリーな報告です!!!

3月後半からなんだか久々にモヤモヤしていて、
ショップの注文もピタッとストップ。

年度末の仕事に追われていたので、まぁちょうどいいのかなと思っていたのですが
4月に入っても自分もお店も復調せず(爆)

古井さんのブログ拝見したアストラルクリア+塩のコンボ風呂を試したところ
新しいお湯だったのですが、じっくり浸かって出る頃にはお湯が白濁。。。
次の朝、モヤモヤが全て晴れていました。
そして注文も復活!

実験に次の日旦那をコンボ風呂に入れてみたところ
ぬるぬるしてる!って言っているので見に行くと全身からぬめりが出ていました。。。
霊障おきやすい人なので、溜まっていたのかな。

目に見える効果も出ちゃうのがペタルトーンのすごいところですよね。

もし良ければ感想で使ってくださいw

 

::::::::::::::::::::::::

 

オーナーの風間様は、いつも男前なキップの良さと清々しさを感じる、本当に気持ちの良い方でして(フルイ的最大の賛辞でございますーー

 

ちなみにアストラルクリア with 塩コンボの記事はコチラです。

お客様から頂いたご感想 vol.239 ☆アストラルクリア・アモーシスト&エッセンスQ&A♪♪

 

ただし、このお風呂、なかなかパワフルでして、通常でしたら他の浄化系エッセンスがオススメです。

【関連記事】お客様から頂いたご質問♪(アストラルクリアお風呂にいれてみました編)

 

援護射撃ではありませんが トワインセンス様でお取扱されているオリジナルインセンストワ モンターニュを、お部屋を掃除した後に、エッセンスをディフューズしつつ、窓を開けてこのお香を焚きます。

とても高貴な香りがお部屋に広がり、かつ、お香から立ち上る煙がとても幻想的。。まるで雲海をおもわせるかのように、お部屋に広がっていきます。

晴れた日は特にサイコーでして、朝からテンションがあがります

 

ぜひ、ペタルトーンと併せてお使いになられてみてくださいね

 

個人的には、パロサントのあまーーーい香りも好きです

 

次回ブログの予告ですが、長らく、ながーーらく温めておいた?新しいエッセンスをご紹介したいと思います。

今までとはちょっと違った、サイキックな能力を開発する手助けをしてくれる、非常に面白いエッセンスでして。(ペタルトーンプラクティショナーレベル3の領域です))

 

どうぞお楽しみに(COMING SOON))

コメント

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの? vol.5 David Eastoe

2021-04-09 15:40:40 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

4月ですね。あっという間に桜も葉桜になり、イギリスではデイビッドさんとヘレンさんのお二人は、そろそろエッセンス作りに入られる準備をされているようです

今日は、久しぶりにデイビッドさんのご著書

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの? の続編をお届けします。

 

 人はドラッグ(薬)やアルコールを過剰に取り過ぎています 

 

私(デイビッド氏)は、60年代から70年代にかけて育ちましたので、薬物などが及ぼす影響について、良く知っています。

 

ドラッグはどこにでもあり、精神的な成長や気づきを求めるために、積極的に使用されることが多かったからです。

 

向精神作用のある植物やLSDなどの薬物は、意識を別の次元に開いてくれますし、部族が伝統的にシャーマニズムの目的で使用してきたものもあります。

 

しかし、アルコールを含む全ての薬物は、あなたのエネルギーフィールドを他のレベルに開きますが、その後、再びエネルギーフィールドを閉じる事が出来ず、

その露出している状態は、非常に不安定で、自分でもコントロールすることが出来ずに、とても危険な状態にさらされることが知られています。

 

その為、後々の段階で、オーラが他から侵略されやすい危険な状態なになることがあり、実際にこのような事が頻繁に起こっています。

 

また、アヘンやアルコールを大量に使用している人で、ほぼ中毒症状がみられる人の場合、低次元の世界へのゲートウエイを開いていることが多く、

そのゲートウエイ(入り口)から、入ってきたエンティティ(幽体)が、街一体に感染し、隣の家などに自由に移動できるようになります。

 

ですので、もし、あなたが薬物中毒者や、酒乱気味の人の近くに住んでいるとしたら、そこから発生したエンティティに起因するサイキックな問題を抱えているかもしれません。

 

少量のアルコールであれば、敏感すぎるエネルギーの感度を閉じるために、限定的に使用することも出来ます。

 

ところで、昔、アメリカのリチャード・ニクソンが始めた『麻薬戦争』は、世界中の政府がこの戦いに敗北しましたが、それを認める人は殆んどいません。

 

タイのように麻薬で死刑がある国でさえも、あらゆる種類の麻薬使用者が大量に居ます。

麻薬は常にそれを使いたいと思っている人達がいるので、あらゆるところで使用する方法を見つけることができます。

例えば、投獄されていても、獄中で自由に使える麻薬すらあるのです。

 

これほど多くの人達がドラッグを服用する理由の一つとして、

『自分の存在の直感的な側面と繋がりたいから』という、非常に興味深い言葉を目にしました。

 

私達の世界では、ほぼ100%知的な分析によって脳を使う教育が行われていますが、逆にその事によって不均衡な状態が生じ、それをどうにかして正そうとする状況が起こります。

薬物の使用は、幾つかの事例では直感的なひらめきを提供したりする稀なケースもありますが、それは非常に危険でリスクが大きいです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

デイビッドさんのご著書は沢山出版されていまして、現在、絶賛電子書籍化中ですので、どうぞお楽しみに

(こちらの本については当ブログで引き続き掲載して参りマス

 

さて、日本でも、実際に海外のリトリートでいわゆる『はっぱ』を、こそーーりとやっている人たちもいる様です。

数年前に日本人の某スピリチュアルグループ主催で、福岡からその米国の某パワースポットで開催されるリトリートなるものに参加した知人から、直接その時の話を聞くことがありまして。

 

思っている以上に、それは身近にあるようですので、どうぞ、深入りして奇妙な扉を開けないよう、くれぐれもお気をつけくださまし。。

 

万が一、上記のようなケースに遭遇した場合、

リーフ1アストラルクリアZ14などをお部屋にディフューズしてください。

あとは、常日頃からご自身のオーラを強化するよう、プロテクト系エッセンスも有効です。

繊細すぎる方の場合は、開きすぎるチャクラを閉じるHGロージアがオススメです。

このエッセンスは、波動の高い精霊などとの繋がりはそのままで、低次元のエネルギー(まがまがしいもの)は見えにくくなります。

 

エッセンスを上手につかって、快適な毎日をお過ごしください

 

今日はお酒にちなんだ話になりますが、

俳優のロバート・デ・ニーロ氏は、ご自身が営まれるレストランで、新潟にある北雪酒造という酒蔵で作られる『NOBU』という日本酒を提供されています。

実際に、デニーロ氏ご本人が佐渡の蔵元に行かれたこともあるそうでして。

 

この時期限定で販売される『にごり酒』もパンチが効いておいしゅうございます

皆様、どうぞ楽しい週末をお過ごしください

 

Bananarama - Robert De Niro's Waiting(愛しのロバート・デ・ニーロ) (Official Video)

コメント

お客様から頂いたご質問♪(アストラルクリアお風呂にいれてみました編)

2021-03-26 14:14:14 | 浄化☆

こんにちは。今日の福岡は快晴&桜が満開な、とてつもなく気持ちの良い日を迎えております 

 

Equinox this morning!!  Welcome to SPRING !!
clear the energies of winter and make way for this new cycle of the year...new growth, new inspiration, new hope...

 

イギリスではまだ若干寒い日が続いているようで、本格的にエッセンスを作り始めるのは4月を過ぎてからになりそう、との事でした。

さて、今日は先日あるお客様からとてもナイスなご質問を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

 

Q. アストラルクリアについて質問です。
エッセンスを使い初めて1年程になります。

初めの1,2回は手でオーラにつけて使用しても胃の辺りが気持ち悪くなっていましたが、その後は慣れて平気になり、一度お風呂に入れて使用してみました。
ですが、やはり1回目と同じかもう少し強く具合が悪くなりました。

先日のブログには、お風呂に入れるとスッキリする!と書かれていたので、人によって違うのかなぁと思いメールさせて頂きました。
アストラルクリアではなく、違うエッセンスの方が良いのでしょうか?

(ちなみに、他にお使いになっているもの・クリスタルクリアパワーシールド

 

A. 早速、頂いたご質問についてお返事させて頂きます。

エッセンスをお使い頂いた時の反応につきまして、
特に浄化系エッセンスをお使いになる場合、人によってかなりの差があるようです。

特に◇アストラルクリアの場合、とても強力にネガティブ(低い波動)なエネルギーを浄化するため、
日頃、お仕事で多くの方に接する方(病院関係者・セラピストの方)などは、
お風呂で使われると、スッキリされる場合が多いようです。


通常、生活していらしゃる方の場合は、
クリスタルクリアや、◇ゴールデングローで十分なようです。
(デイビッドさんは、特にゴールデングローがお好きなようです)


また、浄化系エッセンスを使われる場合、

ご自身が知らずにくっつけてしまった負のエネルギーが浄化されるのを嫌がり、

気分が悪くなったりするといった場合もあります。

今回のお客様のケースが上記に当てはまるかは、分かりませんが
ご自身に負担にならない方法で、エッセンスを使われることをお勧めします。


お持ち頂いているエッセンスは、どれも汎用性の高いエッセンスですので
TPOに併せてお使い頂けたらと思います。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

浄化系あるあるなのですが、

例えば同じクリスタルクリアを、全く別の二人の方に使ったと仮定する場合、

一人の方は、とてもスッキリした!

別の方は、気分が悪くなった。という感じで、はっきりと反応が分かれる場合があります。

色々な要素があるにせよ、簡単にすっと不要なエネルギーが離れる(浄化される)場合と、ご本人とは別のエネルギー体が抵抗する場合(浄化を嫌がる場合)の二パターンに反応が分かれることが多いようです。

 

ただし、ごーーーくまれに、不快なエネルギーと離れたくない方もいらっしゃいます。

 

エッセンスはどの方にもに等しく作用しますので、使ったときのご自身の反応をよくよく観察してみられてください。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常をしばし綴りマス。

少し前のブログと内容は若干かぶりますが、

先日、いつもお世話になっているアロマトリートメントのお店へGO。

会話の際ちゅう、今はほぼ消えた大きさ1センチほどの背中のコブの話に。

かれこれ4~5年トリートメントしてくださる先生曰く、

『今だから話せるけど、前に背中にあったコブ、ある時は青色で、ある時は黒緑色とかだったわねー

 

ん?(。´・ω・)ん?。

(それ、もはやホラーの域の話だよねーーー

と秘かに心の中で突っ込みを入れつつ、一時は腫瘍かも??と焦りはしつつも放置しておりましたが、ここに来てまさかの正常化に。。(ほんとです)

 

エッセンスは身体の外側のオーラに直接作用し、エネルギー滞りを解消してくれるよう働きかけます。

これを使うと病気が治る…的なものでは、一切ありませんが、やはり、使い続けるうちに身体にも何らかの変化はあるようです。(身を持って体験)

 

このコブに関しては、自分なりの分析ですが、多分Z14ではなかろうかと予想しております。

※朝起きてからと、寝る前、そしてディフューザー等でほぼ毎日使用中)

肉体に一番近い部分のエネルギー体(エーテル体)を強力に浄化してくれます。

もちろん、お風呂に入る時もエッセンスはマストです。

 

お風呂にエッセンスを入れて使用する場合は、ご自身で一番気持ち良いなーーと感じるものをお使いください。

 

話しはちょいそれますが、現在、タイムウェーバーでの施術をスターコンパス様にお願いしております。(現在3回目)

そこで選ばれるエッセンスがなかなか秀逸でして

【今回選出のエッセンス】

ワーシイ ・スピリットパス1 ・冥王星 ・スタンズアローン ・ローリングウエイブス

自らのパターンとして、このような仕事をしつつも、いつもどこか見えない世界に対して非常に懐疑的な部分を捨てきれない所がありまして。

 

ふとした時に、【 自分の人生の展開に対する絶対的な信頼 】とゆーものが、ぐらっと揺らぐことがあり、

この、多分(おおもと)とされている所と切り離されてると感じるときに起こる現象のようです。

 

選ばれたエッセンス、特に今、ワーシイとワークして、普段は使うと2日位で問題解決(気分が変わる)するのですが、今回はさらに数日かかりましたが、現在、ようやく回復してまいりまして

 

どうやら多くの方が、この春分や秋分の季節が入れ替わる時期、

どうしても『 気持ちの揺ゆらぎ 』が起りやすくなるようです。

大丈夫です。 私も含め、そういう方、多いらしいですよん

 

春はすぐそこ 

エッセンスは非常にイイアシストしてくれますよん

 

最後に、先日、甥っ子が高校受験合格したよーとの事で、お祝いを送ったところ、そのお礼に手紙をくれまして。。(感涙(´;ω;`)

SNSが主流の現代、こころのこもった手紙は格別だなーと、しみじみしあわせを感じた今日この頃デス。

(金髪にしよーがピアスにしよーが、どげん風になっても応援しとるけんねーー

 

In Your Letter - REO Speedwagon

 

 

コメント

前向きなお引越し♪【Good Vibration】Vibrationより☆☆

2021-03-05 13:25:25 | 浄化☆

こんにちは。暦の上では本日3月5日は啓蟄(けいちつ)ですね。

そろそろ春にむけて色々なことが動き始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

同様に、『確定申告終わった?』とゆー、ちょっとした探り合いもよく耳にする今日この頃デス。

 

ペタルトーンエッセンスも、最近はまた新しいお客様も増えまして、以前、ブログ記事にしたこともありましたが、改めて今回はジュディホールさんご著書の『Good Vibration』から、この時期にピッタリの記事を更に詳しく&改めてご紹介します。

 

前向きなお引越し(Positive Moves)

家や職場を引っ越す際に、自分が住んでいた(使っていた)場所のエネルギーをクリアにすることは、次にそこに引っ越してくる人たちにとって、とても良識的で親切な行為でもあります。

また、移動先の家や職場のエネルギーを浄化して波動を高めることも同様にオススメです。

自然光や風はとても素晴らしくその場に働きかけてくれるので、全てのドアと窓を開けてください。

しかし、これらよりも更に素早く効率的にエネルギーを変える方法があります

 

・チベンタンボールなどを演奏したり、ドラムを叩く、手を叩く、お気に入りの音楽をかけます。(やや大きめの音で)

・お香を焚く。スマッジスティックやホワイトセージなどを焚いて、その煙を羽をつかって家の周りにその煙を漂わせる。

クリスタルクリア もしくは クリア2ライトのエッセンスをスプレーしてから、リリースのエッセンスを部屋にスプレーし、その場所を守っている精霊を呼び起こします。

アストラルクリアを、透明のクリスタルに数滴おとし、そのまましばらくその場に置いておき、前の所有者のエネルギーの痕跡を取り除きます。

 

余りにも多くの記念品や人形、雑然としたものをあなたと一緒に新居へ移動させることは、全くもって逆効果なので、引っ越しする前に写真なども含めて整理しておいてください。

後で整理するためのメモなども決して持って行かないように。

一部のものは、クリスタルクリアなどを使ってモノについているエネルギーを解き放つ必要があるかもしれません。

あななと一緒に幸せな想い出だけを新しい場所に持って行きましょう。

 

::::::::::::::::::::::::::::

◎補足

オーラブルー ・・・ 建物に憑いたネガティブな念の浄化に。 (建物にスプレーしてください) ※クリアトーンと併せて使用すると、より効果的です。

 

クリアスター ・・・ 建物内のよくない雰囲気を浄化します。  火と水のエレメントに作用します。

 

ジャスミン ・・・ 空間に漂う憂鬱な雰囲気を浄化します。

 

リリース・・・ 建物や場所を司っている霊的な存在を呼び起こします。 数滴を霧吹きなどのスプレーに入れてお使いください。 (先に、クリスタルクリアをお使い頂くことをお勧めします)

 

ソウルトーン(Hawaii3) ・・・ 部屋にスプレーすると、優しいエネルギーが広がります。 ヒーリングサロンなどの場や部屋を優しく整えます。 ルームスプレーに最適です。ペットの癒しにも。

 

 スペースクリア( Hawaii8 ) ・・・ 場所とオーラの浄化に。
・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。
・床にエッセンスを数滴落とした後に、浄化を指示することも出来ます。(シャーマニックな作用を持ちます)
・旅行先や外出先での、手軽なお部屋の浄化に。
・部屋の四隅にたらしてください。一気に部屋を浄化してくれます。
・オーラの浄化にもお使い頂けます。手のひらにエッセンスをとり、蒸発させて必要な個所にお使いください。場所とオーラの浄化に。・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。

 

クリスタルクリア ・・・ 建物内を浄化する場合は、スプレーボトルに半分水を入れ、その中にエッセンスを数滴入れます。 1分程置いてから、部屋中にまんべんなくスプレーしてください。 お部屋のエネルギーの変化に気づきます!  普段大勢の方と接するお仕事に従事されていらっしゃる方などは、クライアントさんの施術の合間に仕事場に使うと、仕事場を浄化します。 

 

他にも、ゴールデングロー、 リーフ1 、ペタルトーンプラントアライ、 Z14などもお部屋や場所のエネルギーを浄化&保護してくれます。 

上位、全てを使う必要はありません。 その時のお部屋や状況の応じて、最適なエッセンスを選んでお使いください。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

ハウスクリアリング・エクササイズ

①家の上の階からスタートし、各部屋順番にエッセンスをスプレーやスマッジをしていきます。

通常、南・西・北・東の4方向 ➡ お部屋全体 をきれいにします。

その際に、お部屋の四隅もキレイにします(暖炉がある方は暖炉も忘れずに)

➡ 屋根裏部屋 ➡ 食器棚 ➡ 廊下 ➡ 階段も忘れずに。

 

②新しい入居者のために、明るい白色光が建物全体を満たしている光景を視覚化して、再びその建物にエネルギーを与えます。

 

③もし、まだ目に見えない存在がその場に残っていると思われる場合、

アストラルクリアを透明なクリスタルに数滴落とすか、もしくはフランキンセンスのオイルをバーナーで蒸発させて、30分ほどそのままにします。

それと同時に、目に見えない住居者が光のもとに帰っていけるよう依頼します。

 

☆もし視覚化が苦手な時は、、

・家の中央にフランキンセンスもしくはローズマリーのエッセンシャルオイルを焚き、全てのドヤを開けたままにしておきます。

※オイルバーナーはそのまま放置しないでください。

 

あなたが家を去る時は、、、

・あなたの全てのエネルギーは、あなた供にあるかチェックしてください。

・そこを去ることへの少しの後悔、特に強い思い入れ・想い出・欲望は、あなた自身の小さなエネルギーの断片をその場に置き去りにすることを意味すかもしれません。

・あなたと家をエッセンスでまるごと&徹底的に浄化します。

・出発する前に、あなたのオーラが無傷であることを、注意深く確認し、明るい未来を楽しみにそこから去ってください。

 

 

入居するときは、、

・できれば、家具などの持ち物を移動する前に、新居の家全体をクリスタルクリアやスマッジなどで同様に浄化し、入居する家全体が光で満たされるよう視覚化します。

・入居時に、肉体のない精霊の存在を感じた場合は、アストラルクリアをディフューザー等で気化させるか、透明のクリスタルに数滴エッセンスを落として作業してください。

・新しくて美しいクリスタルを購入し、そのクリスタルに新しい家での 平和・調和・幸福・保護がもたらされるよう祈りを捧げます。

このクリスタルを家の最も適切な場所に置き、波動がどのように上がるかを感じてみてください。

・風水などで、最も適切な場所にベッドを置く事を忘れずに。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

以前も同じような記事を書きましたが、今度は本にほぼ忠実に再現?してみました。

本の出版が10年くらい前になるので、その間に新しいエッセンスや使用法などもアップデートされておりまして。

これからお引越しされる方も多いでしょうから、ぜひ、参考にして頂けると嬉しいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからフルイ的体験談を少しばかり。

2年くらい前でしょうか。 背中の少し上あたりに、青黒くちょっと存在感ありありな『こぶ』がぽつんと一個。出来たことがありました。

おや?いつできたの??とちょっと不穏な気持ちでいたところ、友人と温泉に行ったときに、

『あれ?このコブ、変なものが体内に入ってくるをの止めてくれてるんじゃない?』との助言が。。

 

それからかれこれ2年ちょい経過して、今現在、、

はい。ほぼコブが消えて平らな背中が戻って参りましたーーー( ;∀;)

※去年、同じ友人に同じ温泉でチェックしてもらいました

 

何がどう作用しているかは分かりませんが、ひとまず、毎日のルーティーンとして

浄化&プロテクト&その時必要なエッセンスを使う前に、必ずZ14を使ってエーテル体を強力浄化はしております。

 

あと、最近のお気に入り、以前はよくファイヤートーンを使っていましたが、現在はクリアサイキックゲートウエイもしくはクリアサイキックゲートウエイ2を使っていて、その後でプロテクト系エッセンスを使っています。

これを使い始めてからは、背中近辺に感じる獣臭

(※あくまでも外側から来るエネルギーですよーー)は、めっきり少なくなりました。

デイビッドさんも、時々使うプロテクト系をかえてみるといいよ。とおっしゃっていました。

 

初めてのお客様からは、よく、『○○の病気に効くエッセンスありますか?』と聞かれることがあるのですが、

エッセンスは特定の病気を治すものではなく、肉体に病気として諸症状が現れる前の段階の、エネルギー(オーラ)のゆがみを解消してくれるものです。

既に肉体で病気として診断されれいる場合は、エッセンスはあくまでも補助的なものとして捉えてお使いください。

そのエネルギー(オーラ)のゆがみが解消されることで、結果、肉体が正常に機能し始める事もあるようです。

 

::::::::::::::::::::::::::::

さて、少し長くなりましたが、ここからは業務連絡でございます。

 

現在、ブルー・オーシャンはHPをリニューアル中でして、

今後は卸売り一本に移行して参ります。(年内早い段階を目指しています)

有難いことに、ペタルトーンに理解のある素晴らしいショップ様に恵まれまして、皆様、とても信頼のおける方々ですので、引き続き各ショップ様からエッセンスを購入頂けましたら嬉しいです。

 

今後も更にペタルトーンの魅力を発信すべく、邁進して参りマス

(気分は映画『300』のレオニダスっっ( ´艸`)

 

先日、怒髪天をつくような出来事がありまして。

真っ向勝負で行きますわっっ(負けられない戦いがそこにある…

※怒ると美容によろしくないので、週末はゆっくり・ココロ穏やかに過ごしやす

 

Rocky III • Eye of the Tiger • Survivor

コメント

trois insense (トワインセンス)様♪♪

2021-02-18 11:44:44 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた

trois insense (トワインセンス)様をご紹介します。

 

【 SHOP NAME 】  

  trois insense (トワインセンス)    

合同会社 Le jardin féerique
ル ジャルダン フェーリック 代表 風間重美様

 

 ホームページ : https://trois-incense.com

 mailto : info☆trois-incense.com (※メールを送る際は☆を@に変更してください)

 今後実店舗を開店を目指していますが、今はネットショップと夏期は月山佛生池小屋でのポップアップショップのみとなっております。

 

以下、トワインセンス様のご紹介と、店主の風間様のプロフィールをトワインセンス様HPより引用させて頂きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::


https://trois-incense.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――


trois insense (トワインセンス)は出羽三山のお膝元、山形県鶴岡市にあります。

お香を中心に香りや光に関わるものを集めました。

香りと光を取り入れて、日々をより豊かなものにしていただきたいという願いからお店を開きました。

自然の力には驚かされることばかり、そのような力を感じ、共にできるように香りのものは、天然の生薬・香料のみで作られたものをお届けします。


ロゴマークは出羽三山の三から「3」それをフランス語読みの「トォロワ→トワ」にしました。


焚くことで閉じ込められた植物のエネルギーが永遠(とわ)にこの世に解き放たれる。


光を灯すことにより、永遠に光は世界に放たれる。そのようなイメージで名づけました。


現在はネットショップとポップアップショップのみの展開ですが、これからの進化をお見守りいただければ幸いです。

――

店長 風間重美様 emi kazama

trois incense店主。デザイナー・イラストレーター。

東京下町で生まれ育ちましたが、縁があって出羽三山のお膝元山形県鶴岡市に移住して3年と半年。

出羽三山の一つである月山の佛生池小屋に嫁ぎ、夏の間3ヶ月間は山の上で暮らしています。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

ペタルトーンご紹介文

香りを取り扱うショップの為、アロマオイルと勘違いされる方が多いかと思いますが
建物・鉱物・空間・身体周りを覆うエネルギーの浄化やプロテクトに使うエッセンスで香りはありません。

 

創始者のデイビッド・イーストー氏が、英国のチャリスウェルガーデンにある
聖なる井戸チャリスウェルの井戸水とグラストンベリーの湧水をベースにイギリスやハワイ、
世界各地に生息している自然の中で育った植物の周波数を転写したエッセンスです。

 

世界には、このようなエッセンスが沢山ありますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
初めて知った場合、チンプンカンプンだと思いますので、なぜペタルトーンエッセンスなのか?
をお伝えしたいと思います。

 

少し赤裸々なテキストになりますが。。。


あるとき、実家マンションで事件が起こりました。(大島てる認定されています。。)第一発見者は父でした。
少しして真夜中に、マンション1階で放火事件が起こりました。第一発見者は私でした。


住み始めた時からマンションの北側の気配が冷たくずっと気になっていたのですが、両方の事件が起きたのも北側です。


それに気がついていて第一発見者にもなるとは、自分がなんとかしなくてはいけないのだなと思ったのでした。

 

まず、自分でできることはないかと藁をも掴む気持ちでネッの検索を始めました。

店主若い頃、このようなエッセンスにはまり色々試していましたので、
何か適した物はないかとエッセンスにフォーカスして検索した時に出会ったのがペタルトーンエッセンスでした。


妖精に関する書物を読み込んでいた頃でしたので、妖精の聖地グラストンベリーのお水が使われていることに
シンパシーを感じたのでした。


アストラルクリア」を購入し使ってみたところ、数日でマンションの北側の雰囲気が明るく変わったのです。
長年淀んでいた雰囲気が払拭されたことに驚きました。

 

それ以降ペタルトーンエッセンスの他のシリーズも使うようになり必要がありそうな方にはおすすめしていたもので、
ショップで是非ご紹介したいと思ったのでした。

 

ペタルトーンエッセンスには基本の浄化のエッセンスがあります。
クリスタルクリア」「クリア2ライト」「ゴールデングロー」「アストラルクリ
その中の「クリスタルクリア 」はマルチな浄化のエッセンスで世界中で愛用されており、
米国ホワイトハウス、英国の裁判所でも使用されています。

クリスタルを持っている方は、水を張った桶にエッセンスを数滴垂らして半日ほど浸けておくと、クリスタルに輝きが戻ります。

目に見える変化に驚き、効果を実感できるエッセンスとなっております。



trois incense
https://trois-incense.com/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

風間様とは、何度かメールでやり取りさせて頂いておりまして、とても気持ちのよい素敵な方でして

何と言いますか、、侍同士でやり取りしているような清々しさを、いつも感じておりマス(注意:ふたりとも女性です 念のため。。)

 

とても素敵なHPで、本日の写真もトワインセンス様のHPよりお借りしました。

ペタルトーンの他にも、店長様自らセレクトされた素敵なお品が揃っています。

HPもとっても・とっても素敵が詰まってマス

 

はい。私もソッコーお香と蜜蝋のキャンドル、そしてオークのキャンドルホルダーをポチらせて頂きました

 

お気に入りの香りは、日常に素敵な癒しを運んでくれます。

 

お家時間を快適に過ごすためのスペシャルグッズで、どうぞ皆様、快適&ラグジュアリーな毎日をお過ごしください

 

追伸・・・山形はフルーツ王国でもありまして、さくらんぼは特に絶品です

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.239 ☆アストラルクリア・アモーシスト&エッセンスQ&A♪♪

2021-02-12 12:55:55 | 体験談

さて、本日は前ブログに引き続き第2弾『体験談祭り&ペタルトーンを初めて使いました

とうい九州地方在住の方から頂いた体験談と、エッセンスについてのQ&Aをお届けします

 九州地方在住 I様 

こんにちは。先日カタログをいただいたものです。

その後、というか、カタログをいただくまえと、直後に10種くらい買い込んでしまい!!

さっそく使っていますが、私ももともと、飲むフラワーエッセンスから入って、今だに使っているので、(効果があると思ったり、いまいちかなあと思ったりしながら)のまないのははじめてながら、感想と質問があり、メールしました。

カタログが来る前に待ちきれずに買ったアストラルクリアですが、お風呂に入れたら、ものすごい、すっきり感があったんです。

正直、自分に何かついてるとか、(幽霊とか)思っていないけれど、でも、いろんな、ネガティブな感情とかは、沢山、ついてたんでしょうねえ。

うまく表現できないのですが、

お風呂からでたら、むきたてのゆで卵のようなかんじに

ただ、お風呂は家族3人ではいるので、そのとき、一番最初に自分が入り、その後、家族がはいったのですが、家族全員に効果があるのでしょうか。お湯をはりかえて、毎回エッセンスをいれなおすとか、もしくは、お湯まではいれなくても、エッセンスはつぎのひとがはいるまえに、また、滴下するとか。

10種くらいかったけど、いくつも並行して使ってよければ、まだまだ買いたいのですが(( ´∀` )まだまだ、ためしてみたいエッセンスがあります・・・。

 

::::::::::::::::::::::::

こちらの頂いたメールに、

『ブログでご紹介させて頂いてもよろしいですか?』とお尋ねしたところ

↓↓

ええと、じゃんじゃん載せてください。
適当に編集してくださってよいですよ。(ありがとうございます

それと、書き忘れたのですが、
スポーツで痛めて、なかなか、とれない腕の痛みが
かなり、とれてるんですよ!!(アストラルクリア風呂で!!)
ただの肉体疲労と思っていたが、なんか、ついてたの??
これ、ほんとにびっくりです。

一番感じたのは、アストラルクリアを入れたお風呂!!
我が家はストレスフルな医療従事者なので、
家族が入るたびに、入れなおそうと思います。
お風呂に入れないで、ひたすら、オーラにつかってるのが
アモーシストです。
最近いろんなことがうまくいかなくて、気落ちしてたのが
元気がでてきました。

~中略~


文字化けした部分なんですが、
たぶん、次なに買うか、勉強してるんですけど、
わたしも、もともと、フラワーエッセンスが好きで、
あと、石も好きで。


でもでも・・・・。ペタルトーン!
飲まないのに!にぶいわたしなのに!
なんか・・・きいてる??
きいてる!??と、いま、ワクワクしてます!!

みたいなことを、書いてたと思うんですが。

1999年に、ロンドンで、フラワーエッセンスをはじめてかって
から、ずっと、飲むエッセンスできたけど、
オー◎ソーマもつかってたから、なんか、こう、オーラって
わかるんだけど・・・・。
ペタルトーンが一番効果あるんじゃない??もしかして?
と、いま、大興奮してるところであります。

 

::::::::::::::::::::::::

I様、ドストレートなご感想、ありがとうございます

 

皆様から頂いたご感想メールは、ほぼ、まるっとそのままご紹介させて頂いております。

(個人的なコトや情報などはちょこっと文章から省かせていただいております)

 

I様のように医療従事者の方や、毎日お客様と接して施術されるマッサージ&ボディトリートメントに従事されていらっしゃる方には、

この アストラルクリア in お風呂 は非常に有効です。

毎日お客様の身体に触れているボディトリートメント施術者の方は、一日の終わりにこのお風呂に入ると、エネルギー汚染が酷い日は(お客様から重いエネルギーをもらってしまったとき)、お湯が若干濁った感じになったり、ぬめりを感じたりするそうです。

通常生活されていらっしゃる方でも、ちょっと疲れたなーという場合、クリスタルクリア・ゴールデングロー・クリア2ライトなどでも、手軽にオーラを浄化出来ますし、お風呂あがり、これまたスッキリします

その日の気分や体調に併せてお使いください。

 

さて、I様から頂いたエッセンスのご質問の部分について、皆様も同じく悩まれるところだと思いマスので、以下、アンサー編をご参考までにご覧ください。

 

::::::::::::::::::::::::

さて、早速、ご質問頂いた件についてお返事させて頂きます。

◇お風呂にエッセンスを入れてご家族で使われる場合につきまして。。


まず、最初に入った方は当然ですが、一番エッセンスのエネルギーが作用します。
2番目、3番目、、と次々に入る場合につきましては、
まず、その時の [ お湯の状態 ] でご判断ください。

例えば、一日中家にいてお風呂に入る場合と
外で泥だらけになってお風呂に入る場合、明らかにお湯のヨゴレが違ってきます。

これと同様に、一日家にいた場合と、職場や人込みから帰ってきた場合の
エネルギーの状態もその時の状況によって、変わってきます。
(特に職場や人込みでは、余りよろしくない影響を及ぼすエネルギーを拾ってきがちです)

ダウジングなどをされる方でしたら、エッセンスを足した方がよいかどうか
ダウジング等の手法を使って確認されてください。

あとは、直感でエッセンスを足した方が良いかどうか確認されてください。

ご心配なよううでしたら、次の方が入る前に数滴エッセンスを足されると安心かと思います。


それから、エッセンスは数種類を平行してお使い頂いても大丈夫です。

非常に汎用性が高く、日常生活で使えるものばかりですので、毎日のルーティーンに入れて
楽しく使われてみてください。

一例として、朝起きて換気&お掃除後には、ディフューザーや加湿器にスペースクリアンリングシリーズを入れる、
外出前にはプロテクト系エッセンス、
お仕事頑張りたい場合は、繁栄シリーズ
魅力をアップさせたい場合は、タントリックシリーズ
・・・・・などなど色々使えて非常に便利です。

どうぞ、楽しんで使われてみてくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::

以上が、I様とのメールのやりとりの一文です。

 

補足ですが、よく、『お風呂の水、そのままお洗濯に使って大丈夫ですか?』とのご質問も頂きます。

 

はい。どろっどろにお湯が汚れていない限り、私は毎日お洗濯にお風呂の残り湯を使います。(勿論、エッセンスは毎回入れております)

(とゆーか、どろっどろって、そもそもどんな状況っっ((((;゚Д゚))))??(笑))

某風水やスピリチュアルな情報の中には、お風呂の残り湯は湯の中に溶けだした負のエネルギーが洗濯物に付着するので、使用しない方がよい。。

的なコトがよく書かれていたりしますが、まず、大して汚れていない水をそのまま下水に大量に流すほうが、個人的には非常にもったいなく感じます。

勿体ない。モッタイナイ。MOTTAINAI。

 

とゆー訳で、人体実験も兼ねて、エッセンスを入れた残り湯をお洗濯の水に再利用する件、ほぼ毎回実行しておりますが

ひとまず、運気が下がったりうんぬんは、今のところ感じられません。

(ニブイだけかもーーーー( ;∀;)))

モチロン、個人差や大家族などの状況の差は勿論ありますので、心配な方は、その都度お湯を捨てられても良いかとは思いますので、ご自身でご判断ください。

 

皆さまから頂いたエッセンスのご感想、折に触れ、イギリスのお二人にお伝えしています。

お二人とも、とても喜んでくださいっています

 

ペタルトーン、とてもイイ相棒になってくれますが、やはり、これもひとつのツールでして、使う方ご本人に色々なものを見せてくれます

時には劇的な変化、ゆるやかな癒し、

そして自分でも気づかないうちに纏ってしまった【 エゴ 】にも直面させてくれます。

 

どうぞ、エッセンスを使いこなして、楽しい春をお迎えください

 

さて、暦の上では立春もすぎ、気持ち、少し春を感じる今日この頃、最近では某車のCMソングにも使われている Messengers "Thats the way a Woman is" をお送りします♪

皆様、楽しい春をお過ごしください

 

Messengers "Thats the way a Woman is" stereo (1971)

コメント

お客様から頂いたご感想 vol.238 ☆力作ありがとうございます!

2021-02-12 12:12:12 | 体験談

立春を過ぎまして、まだまだ寒い日も続いておりますが、晴れた日は少しですが、春の気を感じる今日この頃です。

 

さて、今日は沢山・沢山力作の体験談を頂きましたので、一気にご紹介させて頂きます。

体験談をお寄せ頂いた皆様、どうもありがとうございました

 

 関東地方在住 N様

(占い師の方から頂戴しました)

新しいお客様、それぞれに楽しんで使ってくださっているお声をいただいております。
○お風呂で使うと肩こりや疲れがすごく抜けるという方(ハワイブルー)
○お仕事中にもスプレーで活用してくださっている方(エンジェルファイヤー)
○お部屋に使ったら、即お仕事が入ってきた方(z14+ラベンダー)。。など。。

※フルイ補足…ハワイブルーは、基本的には湯舟に入れて使うのはNGとなっております。が、ご本人様がご確認のうえ、お使いください。

 

::::::::::::::::::::::::

 

 九州地方在住 T様 

Anzen24のエピソードを聞いて頂きたくてメールさせて頂きます☆

Anzen24を初めて迎えた時は、ハラスメントが横行している職場から去る決意をした時でした。退職までの残りの時間を安心して過ごしたいと思い、手元に来てもらいました。

本当に信じられない事ですが、エッセンスをつけて出勤した翌日から、ハラスメントの張本人の上司が、職場に寄り付かなくなってしまったのです。

今までべったりとデスクに張り付いて、細かい事をつついては怒鳴ってばかりいたのに、何かと用事を作って外出をし、出張に何回も行ってしまい、社内で食べていたお昼ご飯も外食するようになって、最終日まで2ヶ月弱、ほとんど顔を合わせずに過ごせました。(驚

もちろん社内にいた時間もあったのですが、とても静かに落ち着いて仕事をされていたように思います。ですので私も含めて、周りの方々も肩の力が抜けていて、誰も無理をしていない、穏やかな雰囲気の中で最終日を迎えられました。

ちなみに、この職場でz14v2を使った時は、火に油を注いだごとく、上司だけでなく他の従業員の方々までイライラが高まり、緊迫感の強い状況になってしまったのですが、(色々反応するものがあったのでしょうか)

 

Anzen24はやんわりふんわり、更にスピーディにことを収めてくれたと感じました。
アストラルクリアz14v2XOなど、人によっては不快に感じるらしくて、分かりやすくピリっとされる事がありましたが、Anzen24は誰も傷付かない優しいエッセンスだと思います。

その後 転職をして、同じ世代の似たような性格の人たちの集まりの中で仕事をしていますが、皆さん伸び伸びと個性を表現し合い、受入れ合っていて気持ちがいいな。と感じています。


恐らくAnzen24が私の気付かぬ角をまあるくしてくれて、だから周りもまあるく接してくれるんだろうなと思うのです。

そして誰かの角もまあるくしてくれていて、誰も無理をせず、気付けば楽しくて温かな輪の中にいる~。みたいな状態になっているのではないかと思います。

1年半以上、Anzen24を日常使いしてきて、
自分が楽になって来たと感じます。愛に立ち返られるような瞬間がいくつも訪れています。
誰かや何かを見て心がざわめくとき、それは相手や出来事を通して自分を見ているのだと、頭で分かってはいても、その真実が更に胸を締め付けることもあると思います。でも、それにも寄り添ってくれて、その先の愛までいざなってくれるエッセンスだと感じています。

自分の頑なさを和らげてくれていると思いますし、自分の本当の思いを知った時に感じる痛みも、緩和してくれていると思います。
ふと助けが現れたり、救いの言葉が届いたり、周囲の人たちの温かさを知ったり、繊細で優しい世界をふわっと感じられる瞬間が増えました。

これからも側にいてほしいので作り続つけて頂きたいです。デイビットさんにもお伝え頂けると嬉しいです。

 

::::::::::::::::::::::::

 

 関東地方在住 M様

突然メッセージをお送りしましたのは、久しぶりにブルーオーシャンさまのブログを訪問して、驚いたことがあったからです。

昨年、無性に『シルバージニー』に興味が湧き、何だかわからないままに購入しました。
また、『繁栄4』や『ゴールデングロー』『ビューティー』も、何となく購入しました。
そして、今年に入ってまた、無性に『ブライトスター』が欲しくなったので購入。

これらのラインナップ、思い当たりますか?(笑)
全て、この不安な時期を乗り越えるために役立つエッセンスとして、ブログで紹介されているものばかりなのです。

思い起こせば、ペタルトーンシリーズにお世話になって、かれこれ5年以上経つのですが、初めの頃は『効能』をチェックして、ご利益が欲しいという欲まみれ(笑)な考えでエッセンスを選んでいました。
でも、長年ペタルトーンとの付き合いの中で、私自身、とても成長させていただき、エッセンスの選び方もどんどん感覚的になってきました。

なぜか、『無性に気になる』という場合は、効能がピンと来なくても、何か理由があって欲しい気持ちになるのだなと思い、抵抗せず購入するようにしています。
そして、やがて『これに必要だから購入したんだ~』と、後から納得することが多くなりました。

でも、上記一連のエッセンス、特に共通点もなさそうだし、何だろう?と思っていたのですね。
そこへ、久しぶりに訪れたブログに、これらのエッセンスが紹介されていたことにびっくりした次第です。

シルバージニー繁栄4を注文した時は、ちょうど学校が一斉休校になり、仕事ができるかどうか不安を抱えていた時でした。
どういうわけか、うまく時間調整ができ、普段よりも短い勤務時間なのに売上は上がりました。エッセンスのお蔭だと、今になって気づきました。

また自粛警察、マスク警察などというワードが流行った時には、ゴールデングローが非常に役に立ち、高ぶる神経をリラックス(おおらかに)させることができました。

今、この時、『ブライトスター』を使っているのにも意味があると思っています。
この状況下で、私が私らしく、自分を卑下せず受け止めることが必要となっているのかも知れません。

 

::::::::::::::::::::::::

皆様、力作のご感想、感謝・感謝です

 

今日は2部制で引き続き体験談をどどーーんとご紹介いたします。

続きはコチラ

コメント

体験談番外編 ☆ペタルトーンとペットとタイムウェーバーと♪♪

2021-01-29 16:10:10 | 体験談

FULL MOON GREETINGS !!  

May Peace and Healing Dawn in the minds of all people,,,

may the Human Race change course and head towards a healing horizon,

one in which all our Planet's beings can live as part of the one whole....

(ペタルトーンU.K Facebookより)

 

今日は満月ですね。

今年は冬らしい冬で、福岡でも雪が降る日が何日かありました。

寒い地方出身なので、雪が降る前日の何とも言えない空気感と、雪が積もった後に日が差したときの雪景色の美しさは、本当に何にも代えがたいものがありますが、、実際に生活するとなると、これまた別問題ではありまして(;'∀')。

 

さて、今日はお客様からエッセンスについてのお喜びの声を沢山いただいているのですが、、

ちょっと先に番外編として、ペタルトーンお取扱店の株式会社スターコンパス様が、【タイムウェーバー】なる画期的なマシーンを導入されまして、その分析結果が面白かったので、シェアさせて頂きます。

タイムウェーバーさんが週末に届きました – STAR COMPASS INFORMATION

まず、タイムウェーバーとは何ぞや?とお思いの方、

はい。

私もスターコンパスの北村様から昨年に初めてこのマシーンの存在をお聞きするまでは、その存在すらも知りませんでした。

タイムウェーバーとは、、、

《想い・望み・意図を物質化する未来型セラピーマシーン: 現在、過去、未来へ自由にアクセス(時間派とコミュニケート)し、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートするのです! ・・・ 本の表紙をまるパクリ( ´艸`)》

まだその存在の何たるかはさっぱり分からなかったので、先日改めて本を取り寄せて、今読んでいる段階でして。(それでも難しい(笑)))

 

さて、そのタイムウェーバー、去年北村様にセッションを予約していたので、現在の状態諸々を分析して頂きました。

余りにセキララなので、超個人的な事はここでは控えますが

まず、北村様から『調整かけときましたー♪』と連絡を頂きまして、翌日、、

『おっ、目がいつもより開いてる! そして、この時期ぐしゅぐしゅだった鼻のアレルギーがちょっと軽減してる!!』

と、驚いて早速北村様に連絡したところ、どうやらお子さんも同じような変化(目が開いてる)を感じられていたそうでして。

 

私と同時に、溺愛してやまないもタイムウェーバーで【健康と保護】で分析をかけて頂きました。

スターコンパス様では、タイムウェーバーにペタルトーンの波動もインプットして頂いていまして、選ばれたエッセンスが、、、

Z14

リーフ1

PPA

そして何故か水星のエッセンス!

ウサギは、もともと野生動物で、過去にさかのぼると食用として飼われていたこともあり、死に対する恐怖がDNAに深く刻まれているようです。

沢山、「死に関する恐怖」が挙がっていました。

が、、、現在と未来の分析結果を見てみると。。

現在・・・私は常に自分の才能と能力を展開し、内面の美しさと自由への道を行く。

未来・・・信念を開放する・今は大人なんだから、自分を大事にできるんですよ。

(現在ウサギ的には6歳・壮年期:うっ。。同い年くらい…( ;∀;))

 

今まで室内のディフューズはほぼ Z14でしたので、たまにはリーフ1も使おうと思っています。

さすが、動物はシャーマニックシリーズ惑星などが選ばれるとは、とても興味深いです。

どうぞ、ペットを飼っていらっしゃる方、ディフューズはZ14もしくはリーフ1をお使いになると、愛するペットたちは喜ぶかもしれません

 

さて、個人的には祖先からの影響がとてつもなく大きかったようでして((((;゚Д゚))))

はい。タイムウェーバーの調整を加速させる為に、朝晩と気が付いた時にアンセストラルライトを使っているのは言うまでもありません。

仕事を含めて、手放し&浄化&ご縁を引き寄せえる系エッセンスが選ばれました。

(あと、肝臓の強化・カロリーを減らしたダイエットって…( ;∀;)

レッティングゴー

ゴールデンリバー

カーム&リラックス1(普段色々緊張しているようです。。(;'∀'))

アストラルクリア

クリスタルクリア

・クリアトーン

ラマ

クリアサイキックゲートウエイ

アーススター

ゴールデンウエイ (THE・引き寄せ系1)

プルメリア (THE・引き寄せ系2)

スピリットパス3 (隠れ引き寄せ系)

HGハワイアンツリー3&4 

ピースフルスリープ

これらのエッセンス、タイムウェーバー氏からもエネルギー送られてきていますが、自分でもちょっと数多めでしたが、調整しつつ使ってみました。

 

普段、プロテクト系エッセンスではクリアサイキックゲートウエイは殆ど使っていなかったのですが、このエッセンスとスピリットパス3を使い始めてから、後ろ側に時折べったりくっついていた(獣臭)がほぼなくなりました。

後ろ側から侵入しようとしていた余りよろしくないエネルギーが、一瞬、ふっと戸惑うようで、それらしきニオイのもとのエネルギーが除けていくことが、数回感じられました(ん??普段と勝手が違うーーー的な感じでしょうか

 

モチロン、タイムウェーバーがかなり調整してくれているお蔭もあり、あ、、何か調整してもらっているなーという感覚が、ふとした拍子に感じられます。

非常に不思議な感覚ではありますが、エッセンスとも相性が良いようです。

 

いろいろな可能性を秘めたこのマシーン、気になる方は、

スターコンパス様へご連絡ください

STARCOMPASS スターコンパス

 

この本の中でとてもいいなーと感じた一文を引用させて頂きます。

人生は試練の連続でその試練に打ち勝つ時代はもう終わって、心軽やかに豊かに、物質レベルのいろいろなものを享受しながら難しい問題にチャレンジしていく。

それがきっとこの体を持って生まれてきた私達の一種の楽しみなんじゃないかと思います。

改めて、素晴らしいご縁と機会を作って頂いた北村様、ありがとうございます

 

昭和のど真ん中に生まれて生きてきた私と同世代の皆様(アラフォー・アラフィフ・アラカン:ゾーン広すぎっっ)

両親や祖父母を見て、苦労するのが当たり前。。的な無意識の刷り込み、ありませんか?

もしくは両親が大変だったから、自分は楽してはいけない、、的な罪悪感などにしばられていませんか?

そろそろそのような呪縛から解放され、もっと軽やかに人生楽しんでもいいのではないか。。と、最近ひしひしと感じます。

 

ちょっと前までは考えられなかったような変化の波がそこかしこに押し寄せています。

ペタルトーンは非常に素晴らしく、日常を快適に変化させてくれます(フルイ太鼓判

※時には課題に直面させるようなドSな一面も持ち合わせておりますが。。

 

どうぞ皆様、軽やかに・もっと自由に人生を楽しんで参りましょ~

今日は体験談番外編にてちょい短めで失礼いたしますm(__)m

春はすぐそこまで来ていますねーーー

 

今日は80年代に活躍したE.L.O(電車男の挿入歌:twilight が有名です)、

『アメリカからの長距離国際電話』。。。

そして歌詞は(僕たちはモダンワールドに生きている)って、、まっ、私の感覚としては、まだつい最近の事のように感じる今日この頃ですが、時代の流れは早いですね。

(既にPVがフルイ‥‥

electric light orchestra elo calling america

コメント