BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.256 ☆ダブルレインボーおすそ分け(fromUK)他盛りだくさん♪♪

2022-11-17 14:22:22 | 体験談

11月10日 Today's good omen !! (今日の吉兆!!)※本日のダブルレインボーの写真です

 

11月12日 Christmas presents? hope about a nice Crystal Clear + Lavender that can go in the bath?

not only smells good but also clears the aura and brightens up the energy...a present that also enhances life and evolution...

クリスマスプレゼントに、お風呂に入れるクリスタルクリア+ラベンダーはいかがでしょうか?

香りが良いだけでなく、オーラをクリアにしてエネルギーを明るくしてくれます。

 

ここからは、京都でご活躍中のペタルトーンプラクティショナー様兼ショップ様 

和みのサロン・ナクワチ 主宰のHIROKO様からお寄せいただいたご感想をご紹介します。

HIROKO様が先日都内で開催されたワークショップにご出展されまして、そこでのご友人やお客様から頂いたご感想です。

HIROKO様、皆様、大感謝です

 

 

 (A様が)このところ見たくないものが見えてしまったり、眠りが浅かったりするらしく、以前、生き霊来なくなった!!と友人が喜んでいたファイヤートーンをおすすめしてみました。


またグラウンディング強化したいとのことだったので、スモーキークォーツもダウジングチェックで良さそうだったので、今回ご購入されました。
ほかにもAさまのようなお悩みにオススメのエッセンスがありましたら教えていただけたらありがたいです。

今回のイベントではチャクラヒーリング中、ご持参いただいたクリスタルをクリスタルクリアで浄化する体験を皆さまにしていただいたのですが、浄化したクリスタルを身につけた途端内側から温かさを感じたそうで、その日の夜めっちゃ眠れたそうです。ペタルトーンすごい!!と喜ばれておりました。

たぶん…相当そのクリスタルが頑張ってお疲れだったのをエッセンスがクリーニングしてくれたのだと思います。

今回は21シリーズを中心に持っていきまして、21シリーズのオールマイティーな底力をすごく感じましたー。

あと今回はフローマスターブルーバイオレットエンジェルがよくセレクトされました。

ペタルトーンに関しては、本当に私は導管でしかなくて。。エッセンスとダウジングと、受け取り手の皆さまの感受が今回素晴らしく、おかげさまでたくさんの方々からご注文いただき、とてもありがたく感謝しております。

そして先日は、この秋新発売のエッセンスサンプルありがとうございました。

ティ・クリア2が思いのほか気持ちよく…ハートのあたりがホッとしました笑笑
ここ最近、私も一度離れたとてもお世話になった先生のことをふと思い出したりしているタイミングだったので、なんとなくそれはそれ・これはこれみたいな見えない境界線の適切な引き直しをサポートしてくれそうな気がしております。次購入するのはティ・クリア2かなと。


購入したHGエルダーは私も本日購入した友人もすっかりお気に入りで笑笑。

この優しくも力強い感じがエルダーelderって感じ!!と友人(ヒーリングもする英語の先生なんです)はとても気にいっておりました!

~後日頂いたメールより抜粋~

 

ティクリア2の使用感に感動してから、手持ちのティクリアがなぜか、謎に何本かあるので笑笑、しばらく使ってみようと思って数日。


ふとティクリアの後にスピリットオブアバンダンスを使ってみたら??と思って昨日使ってみたところ、数時間後にセッションの予約と制作しているピアスの材料が在庫切れだったのに選び放題という現実が現れました。
ペタルトーンの現実化スピードにまたしても脱帽です。

 

HIROKO様、いつもご丁寧なメールをありがとうございます(大感謝))

 

ナクワチ様は、よく東京に出張されていらっしゃいますので、関東地方の方で、ペタルトーンにご興味のある方は、ぜひぜひ情報をチェックされてみてくださいね

 

~さて、ここからフルイがお返事した部分を一部抜粋と追加情報をご紹介します。~

 

ティクリア2を使って起きる現象としては、ちょっと苦手な方から、久しぶりに連絡が来るケースが多いようで
そこで、以前とは違った対応で相手に接すると、状況がお互いに良い方向に関係が改善されるようです
(これは私も経験済みです)

 

補足:かなり通常のサイキックアタックですと、アストラルクリアZ14をディフューズして、プロテクト系エッセンスを使うことでかなり改善されますが、、、

敵もさるものww  なかなかシツコイ場合、背中にべったりと張り付いてきたり(この場合、背中がべたべたした粘着質的な汗をかいていて、触ってみると獣臭がします

あとは、股関節に妙な違和感を感じます。(変なエネルギーは下の方や背後から入りこもうとするようです)

 

この様な場合、超荒業ではありますが、リーフ1をディフューズします。

もともと外で使うエッセンスなので、室内で使うとかなりな即効性あります。

 

全くそんなものに縁のない幸せな方は、この時期のお部屋のディフューズは、ゴールデングローはとてもオススメです。

(パートナーがいらっしゃる方は、寝室にマウンテンヤンをどうぞ))

 

それから、少し上級編ではありますが、もし、緊急で相手に癒しのエネルギーを送りたい場合、白い紙に相手の名前を書いて、そのそばにクリアクオーツを置いて、そのクリアクオーツにPPAを数滴たらして、癒しのエネルギーが相手に伝わるようにと意図して、癒しのエネルギーを送ることも出来ます。

その際に、場合に応じてPPAを追加(追いPPAww)したり、ホワイトセージやパロサントなどを焚くと更に良いです。

(これは友人から教えて頂きました

特にテクニックがなくても、誠意とマゴコロとPPAだけで、相手に伝わります。ぜひぜひ、お試しくださいませ

 

 

さて、ここからは前回ご感想を頂いた関西地方のN様から、追加のご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

N様、ありがとうございます※御礼のサンプルをお送りします。遠慮なくどうぞ!!(大感謝))

 

ティクリアを掌にとってオーラにかざすと、柔らかく柔らかく風が吹いてきました。
周りの景色が白く光って次元が上昇してゆくような時空の中、ただすべてが輝いて見えて愛おしくて。

変化が落ち着いて現実に戻ってきた時に、ありがとう、と思いました。
ありがとう。本当にありがとうってそんなふうに思いました。

それぞれの道、別々の未来、そんな要素がぐるぐると心と思考を巡り、今目の前に広がる景色がリフレッシュされたような感じがしました。
過ぎ去った時間が閉じたドアの向こう側へ移行したかのような感じで、過去になって、新しいスペースが生まれたようなそんな感じ。
きっと今生まれた新しいスペースは、これから先の新しい出逢いのための余白なんだろうなぁってどんな時も分析せずにはいられない自分が、ちょっとおかしくて。でも逆かも。真っ直ぐに体験するのを避けて思考を巡らせているのかもってそう気づいた瞬間、涙が溢れてきました。
エネルギーコードをカットする時に出逢えた意味や出逢えた感謝が巡ってくるなんて。
こんなに優しい体験になることは予想していませんでした。

ティクリア2がなんだか軽くしてくれました。
軽い、自由。ノープラン。そんな感じ。

ホワイトスプリングはなんだか想像していたよりパワフルなエネルギーでカラダに響き、背骨と首がポキっと音を立ててびっくりしました。
なんだかシャキッとしました。
エネルギーラインが立て直されたようなそんな感じ。
ちょっとイメージと違って戸惑いましたが、びっくりするくらいカラダが軽くなりました。
うわぁびっくりした!というのが、感想です。

それにしても。
エッセンスが少しずつ増えて嬉しいです。
並べてみるととっても可愛くて。
いつもありがとうございます。

 

::::::::::::::::::::::::

 

皆様、ペタルトーンを大切に使って頂き、感謝・感謝でございます

非常に不思議な働きをもつエッセンス、よき相棒としてお使い頂けると嬉しいです。

 

11月ももう半ばですね。そろそろ冬支度と業者の方は福袋などの準備もされていらっしゃるかと。

 

今日はめっちゃ面白いYouTubeを見つけたので、ご紹介します。

私もいつも今回こそは・・・!!と祈るような気持ちで購入する福袋(ちょい大げさ)。。。

この 福袋の堪忍袋 さんの動画、どれも秀逸です

いつまでも耳に残るトランペットの音色とおまけ動画サイコーー

 

疲れた一日の終わり、笑ってしめて・良い夢を~~

とんでもない福袋がまたまた登場!ティッシュ?どやさ?ナニソレ服?!そう服なんです!着れます!着ました!今回もオマケ動画付きです


お客様から頂いたご感想 vol.255 癒しと手放しと新たな門出をペタルトーンと共に♪♪

2022-11-01 16:33:33 | 体験談

きょうは11月1日ですね。

灼熱の夏が過ぎ、あれよあれよという間に空きが深まっている福岡でございます。

今週は気持ちの良い秋晴れがつづきそうです

 

さて、今日は初めてのお客様から頂いたエッセンスのご感想をご紹介させて頂きます(大感謝))

 関西地方在住 Nさま 

クリア2(ライト)
もうお部屋のバイブレーションが別次元です

 

こちらのご感想を頂きまして、ブログ掲載をお願いしたところ、とても詳細なご感想を改めてお送り頂きました(もはや感涙

 

ママケ
交通事故の後遺症の神経痛が良くなってきたり悪くなってきたり波があったので購入してみました。
不思議な体験でした。
湯船に数滴落としてゆっくり使っていると体感覚が強まりました。自分の体の感覚をどこか客観的に感じているとどこからともなく治りたいなあって気持ちが湧き上がって涙が出てきました。
神経のあちこちがピリピリし初めて動いてゆく感じがありました。自己治癒力にスイッチが入るってこういう感じなのでしょうか。
翌日、ちょっと緩んでいました。
続けて使用してみようと思います。


クリア2ライト
部屋の四隅に落とすと別次元シフトしたような感じになりました。
気配が柔らかく優しくて、それでいて居心地の良いバイブレーションでした。



ブルーバイオレットエンジェル
手にとってつけてゆくと頭を引っ張られるような感じと腰が張る感じがしました。
きっと何か不必要なエネルギーが残っているような気がして集中
しているて外れてゆく感じがわかりました。
わりとはっきりと「不必要なものをどけよう」と思いました。


ペタルトーンエッセンスはまだ数種類しか体験していないのですが、使用した時に自分の中の明確な意思みたいなものがはっきり感じられ、エッセンスと相互作用で変化してゆくような感覚があります。


エネルギー体に変化をもたらすプログラムが瓶の中にぎゅっと詰まっているような気がして、心強いような気持ちがします。
自分一人で変えにくい事を後押ししてくれるようなそんな感じが
すごく好きになってきました。

また別のエッセンスも使ってみたいです。
今の時代を生きるためのエールのようなエッセンスだなあって、そう思いました。

 

(おまけでお送りしたエッセンスのサンプル◇リフレッシュ!のご感想も併せてご紹介させて頂きます)

 

手につけてオーラを撫でてゆくと想像以上の大浄化が起きて、ちょっと驚いたのですけど、すごくスッキリしました。
もう、手もビリビリとして下半身には特に反応が強くて涙も溢れてきて、でもどこか客観的に何か大きな浄化のようなことが起きているような気がするって思いながら変化を観察していたら、最後はなんだかすごく柔らかい感じに落ち着きました。

~中略~

なんだかとても癒されました。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

改めましてNさま、エッセンスを丁寧にお使いくださり、大感謝でございます

引き続き、ペタルトーンの不思議と魅力を余すところなく楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス生活を少しばかり。

この時期、福岡は比較的晴れの日が続き、絶好のお布団洗濯&衣替えの季節となります。

先週、大断捨離とばかりに、不要な手紙や写真&資料等をがっさりと処分いたしまして。

写真や年賀状などを捨てる際は、感謝とともにZ14アストラルクリアを処分品に数滴たらしてから、廃棄します。

 

ちょうどその頃に親しくしていたかつての友人などのものを処分していると、やはり、なーーーんとなくまだ若干繋がってる感もありまして。

この時期特有の季節的な軽めの落ち込みととに、若干の懐かしさなども相まって、少しばかりセンチメンタルwwになったりしておりました。がーーーーー。

 

ちょうどその週、スターコンパス様にタイムウェーバーをお願いしていまして、選んでもらったエッセンス10本のうち

イージススペシャル8グリーンウエイ7※(販売中止)の、強力浄化&プロテクト系エッセンスが((((;゚Д゚))))!!?

※他には、カーム&リラックス1、HGハワイアンツリー1チャクラトーン1地球ショックママケなどなど。

 

ほぼ半世紀を振り返って、本当にいろいろなことがあったなーーと、大断捨離と反省と感謝を込めつつ、これからの新しい船出にリラックスしてゴー 的なセレクトでございました( ´艸`)

 

一説によると、新しい年を迎える前のこの時期に起こることは、来年を占うともいわれています。

別れや新しい始まりには不安はつきものですが、後悔のない選択をして、自分らしく進んでいけたらと思う今日この頃でございます

(とゆーか、もやっとするご縁をひとつづつ解消してったら、結構自由になりまして))

 

ええ。気持ちも新たに、ペタルトーン道はこれからも続きます がんばるよーーん

 

Josh Cumbee - Do Better (feat. Caroline Kole) (Music Video)


【保存版その2】レイキヒーリングのためのペタルトーン♪♪

2022-10-21 11:00:01 | 選び方&使い方

さて、先日に引き続き、デイビッドさんから【レイキヒーリングのためのペタルトーン】の使い方の速報メールが入りましたので、前回に引き続き、さくっとご紹介させて頂きます。

 

※英国のFacebookにも同内容の記事が掲載されています。デイビッドさんが訳しやすいように簡易版で別途メールくださいました。(お心遣いに大感謝

ここでは、頂いたメールを訳したものを掲載いたします。

 

レイキプラクティショナー(および他のヒーリングモダリティ)のためのペタルトーン:

セッションを強化し、自分のオーラもしっかりとケアしましょう。

 

1)クリスタルクリア(またはクリアー2ライトゴールデングローゴールデングロー2)を使って部屋のエネルギーをクリアーにし、クライアントが来る前に自分自身のオーラも浄化します。

 

2)アストラルクリアをディフューザーもしくは加湿器にセットし、レイキセッション中とセッション終了後1時間作動させたままにします。

 

2)パワーシールドパワーシールド2スペースマスターEMFプロテクションファイヤートーンなどのオーラプロテクションエッセンス(またはペタルトーンオーラプロテクションのどれでも可)を使用します。

これは、レイキセッション中にあなた自身のオーラに入るネガティブなエネルギーを軽減するのに役立ちます。

ゴールデンライトオレンジチャリスソウルスターなど、スピリチュアルなレベルとの繋がりを高めるエッセンスを使用するとよいでしょう。

 

3)レイキセッションを始める前に、クリスタルクリア(または他のクリアリングエッセンス)をクライアントに使用します。

クライアントのオーラをクリアーにすることで、エンティティや他のネガティブなエネルギーの量を減らすことができます。

 

【通常どおり、レイキセッションを行う】

 

4)最後に、クライアントのチャクラを閉じるために、HG ロージアを使用します。

クライアントが帰ったら、クリスタルクリアなどのクリアーエッセンスを使い、ご自身のオーラをクリアにします。

また、HGロージアスピリットグラウンドをあなたのオーラに使用します。

 

5)セッション後、1時間はアストラルクリアをディフューザーで使用し、お部屋のエネルギーを浄化してクリアにしてください。

 

 

上級プラクティショナーの方向け

 

これらの方法に加えて、レイキセッションの中でペタルトーンエッセンスやエッセンスとクリスタルを使うことができます。

クリスタルはプログラムして、チャクラや体の部位に置いたり、ソファーの下に置いたりすることができます。

ヒーリングエネルギーをアシストするようにプログラムすることもできます。

 

プラントアライ(ハワイ&UK):このエッセンスは、クリスタルと一緒に使っても、使わなくても、レイキセッションを助け、ヒーリングエネルギーをもたらし、集中させるのを助けてくれるでしょう。

 

クリスタルとPPAが一緒に働くように頼むだけで、問題なくできますよ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

以上になります。

今回はレイキヒーリングの際のペタルトーンということでしたが、もちろん、他のエネルギーワークにも応用できます。ペタルトーンは他のエッセンスやヒーリングに併用して、安心&安全にお使い頂けます。

 

ではでは皆様、益々のご活躍と楽しい週末ヲ

 

余談ですが、最近、寝る前にちょっとした器にアストラルクリアを数滴入れてお部屋の隅に置いています。

びっくりするくらい、朝まで眠れますよん。どうぞお試しください

 

追伸・・・先日、素晴らしいエッセンスの体験談を頂いたので、次回ご紹介しまーーす

The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice


【保存版その1】クリスタルヒーリングとプログラミング 初級編♪♪

2022-10-18 09:19:09 | 選び方&使い方

昨日、英国よりクリスタル(鉱物)の浄化とプログラミングについて、デイビッドさんから速報のメールを頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます。

 

ペタルトーン・クリスタルヒーリング ~植物とクリスタルの相性

 

クリスタルの浄化とプログラミング

 

クリスタルを浄化する/まずはクリアクォーツを使用します。


クリスタルクリアクリア2ライトゴールデングローゴールデングロー2アストラルクリア)を使ってクリスタルを浄化します。

 

クリスタルをプログラムする: これは非常に簡単です。

クリスタルは生きているエネルギーです。

 

プログラムを設定するには、クリスタルを手に取り、数分間一緒に座り、クリスタルのエネルギーに同調してください。


 次にペタルトーンエッセンスを選びます。

ジャスミン、またはメタをお勧めしますが、どのエッセンスを選んでもかまいません。

 

『クリスタルがエッセンスのエネルギーを取り込み、このエッセンスのエネルギーを放射するように』と意図します。

エッセンスを数滴クリスタルに垂らし、癒しが必要だと思う体の部分にクリスタルを置きます。

2~3分そのままにしておきます。

 

その後、クリスタルクリアや他の浄化系エッセンスで使用したクリスタルを再度浄化してください。

 

この方法を何度か試してみて、後でクライアントに試してみることもできます。

もちろん、エッセンスの種類によって効果は異なります。

ご自身で一番最適なエッセンスを選んでお試しください。

 

 


アストラルクリア + クリスタルでオーラのネガティブエネルギーをクリアーに

 

ペタルトーンクリアリングエッセンスでクリスタルを浄化します。


クリスタルを持ち、

『エッセンスを取り込み、そのエネルギーを放射して、ネガティブなエネルギーを分散させてください』という意図に集中します。


浄化が必要な場所(体の一部分)にクリスタルを置き、2~4分置きます。


終わったら、クリスタルを再び浄化します。


これは強力なクリアリングです


注意:誰でも簡単にクリスタルをプログラムすることができます。ぜひ試してみてください。

 

 

経験豊富なプラクティショナーの方へ


クリスタルを使って、ペタルトーンをチャクラの奥深くや、ヒーリングが必要な部分に当てることができます。

一度に複数のクリスタルを使用することができます。

時間をかけて、ご自身で実験し、何ができるかを発見してください。

この方法でのトリートメントは、とてもパワフルです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

10月17日英国Facebookより

リラクゼーション:

私たちは皆、深くリラックスし、自分の内面とつながり、地に足をつけることが必要です。

ペタルトーンエッセンスはその助けとなります。

例えば、「HGローリングウェーブ」、ハワイ10ラマ」...。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

クリスタルを浄化する方法は多々ありますが、ペタルトーンを使用すると、クリスタルがその石が持っている本来の状態に戻すことが出来ます。

※人に例えると、お風呂にしっかりつかるのか、シャワーでささっと済ませるのかの違いでしょうか。

 

実際に、クリア2ライトや他の浄化系エッセンスをお部屋にディフューズし続けると、お部屋に置いてあるクリスタルの中に内包されている虹が増えたりすることがよくあります。

 

 

秋の夜長、夏の疲れをしっかり癒す&ご自愛タイムに、ぜひぜひペタルトーンをお使いください

 

Autumn Leaves (Remastered)


新エッセンス(5種類)発売のお知らせとプチ感想♪♪

2022-10-04 14:22:22 | New arrival Essence

10月も半ばとなり、非常に気持ちの良い秋晴れな今日この頃です

さて、今回は少し早めですが、10月25日(火)に新しいエッセンスが5本発売となります。

本日はこちらをご紹介させて頂きます

 

マウンテントーン 

エネルギーの周波数を上げ、高い山のような雰囲気をリビングやワークスペースにもたらします。 

感情レベルでは、思いやりを高め、より高い感情レベルへの同調を助けます。 

個人のオーラやチャクラに使用すると、オーラを高い周波数に同調させ、また、サイキックインプラント(心霊的に埋め込まれたもの)をクリアするのに役立ちます。 

もし、グループで仕事をしていて、全員がこのエッセンスを使うなら、グループがポジティブな相互作用の中で一緒に仕事をするのに役立つでしょう。 

チャクラやクリスタルにつけて使うほか、ディフューザーや加湿器で噴霧して使用します。

非加熱式ディフューザーを使ったテストでは、すでにかなり良い状態の部屋でも10〜12%の周波数の上昇が見られたそうです。

 

パワーシールド2 

 このパワフルなエッセンスは、オーラやチャクラのクリアリングとプロテクションのためのエッセンスです。 

ネガティブなエネルギーパターンに深い影響を与え、自己認識やポジティブな自己信念にも役立ちます。 

 オーラ全体にできますが、一番必要なのはどのチャクラかをダウジングすると、最も効果的です。 

パワーシールドが効果的だと感じた方には、こちらもおすすめです!

 

ティ・クリア2

このエッセンスの主な目的は、コードカット、つまりつながりを切ることです。 

他の人との絆やつながりは、長い時間が経つうちに不健全で役に立たなくなり、時にはエネルギーを消させることもあります。 

このようなつながりを解消することで、過去の人間関係から解放され、今現在にエネルギーをより発揮できるようになります。 

 ティ・クリアを使ったことがある方は重宝するでしょう。 

また、過去の人とのつながりを完全に断ち切りたい場合にも有効です。 

 

ゴールデングロー2 

 オーラやチャクラのクリアリング、空間のクリアリング、お風呂での使用に最適です。スプレーやディフューザーや加湿器で使用することもできます。 

 アストラルレベルやエーテルレベルの浄化をします。ご自身で必要だと思われる回数ご使用ください。 

 

HGエルダー

HGUKシャーマニックツリーエッセンスシリーズの新たなエッセンスです。

大地の女神と繋がり、自然の精霊のエネルギーで癒される特性を備えています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、5種類のエッセンスが10月25日から一般発売となります。

実は、HGエルダーは、あるお客様から『デイビッドさんのダウジングで選ばれたのですが、日本にないようなのですが、、』というお問合せを頂き、急遽、イギリスへ問い合わせて追加発注しました。(大汗))

ですので、このHGエルダーはお客様からのリクエストで急遽発売を追加決定した1本であります

こちらのエッセンスの発売のタイミングは絶妙で、おそろしくトントン拍子に販売&入荷の手続きが済んだ1本です。

大自然の女神と繋がり、自然の精霊のエネルギーで癒される必要性がある方が多いのかもしれません。

(ワタシも癒されたーーーいww))

 

さて、HGエルダーの入荷まちで、全エッセンスが揃うのは今週末くらいになりますが、他のエッセンスは全て在庫が揃っています。

販売につきましては、各ショップ様へ在庫等お問合せください。

 

ここでちょっとフライングといいますか、ワタシと友人が一足お先にエッセンスを使った感想をば、ご紹介させて頂きたいと思いマス。

 

ゴールデングロー2
スポットライトで照らされているようで、エネルギーが滞っているところがはっきりわかるようです。

 

マウンテントーンは高揚感があります。
陰のエネルギーが充満するこれからの秋から冬にかけては、とても良いと思います。

 

ティクリア2

こちらは、使用した友人は使った瞬間にざざっと鳥肌がたち、何らかの浄化が起こったそうです。一度目もそうでしたが、2度目も同じような感じだったそうです。

ワタシはと言いますと、使って2日後くらいでしょうか。

非常に苦手とする方の方から連絡があり、ご縁が解消されました(!)

と同時に、全く音信不通だった相手から連絡があり、私的にはとっても苦手な方だったのですが、私自身も変化していたので、以前と同じような対応はせずに接することができ、逆にご縁が復活しました。

 

はい。これは率直で紛れもない感想&体験でございまする。

パワーシールド2HGエルダーについてはまだ使っていないので、追ってご報告できたらと思います

 

こちらもお知らせですが、ペタルトーンエッセンスウェブカタログを作成しておりまして、紙媒体のカタログの情報が少し古くなっているので、随時、新しい情報にアップしていく予定です。

来週位には弊社HPトップから閲覧可能となります。

但し、21シリーズについては翻訳を一から見直しており、また全体の文章の校正についても、今後プロにお願いしていく予定ですので、その都度アップグレードして参ります。

※紙媒体のカタログは、ペタルトーンをショップ様で初めてご購入される際に、無料で一部同梱していただいています。

 

また、なかなか種類が多くて選べない、、、という方、英字のアルファベット順になりますが、エッセンス一覧表も作成致しました。

ダウジング等でエッセンスを選ぶ方には、非常に便利なシートです。

 

10月18日現在更新

 ホームページから閲覧できるようになりました。(ウェブカタログはコチラから)をクリック

現在、メールでお問合せ頂けましたら、どちらもPDFをお送りできますので、ご連絡ください。

 

それでは、引き続き楽しい秋の日をお楽しみください

Rex Orange County – KEEP IT UP (Official Video)


チャリスウェル秘話♪♪(リーフ1の不思議と衝撃のアストラルクリアww))

2022-09-27 11:33:11 | 体験談

9月も早いものであと僅かですね。

 

8月、9月は日本と英国では大切な方々が天国に召されました。お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

英国では、新たにチャールズ国王が新たに誕生しました。

その時のデイビッドさんとのメールのやりとりの一部内容をシェアさせて頂きます。

 

デ)It is interesting in UK now we have King Charles, he has always had an interest in alternative healing and many years ago he visited the Chalice Well Gardens and drank the waters there for healing for an injury to his arm.

It was in fact his visit to the Chalice Well that made it a more popular place!

英国には今、キング・チャールズがいますが、彼はいつも代替療法に関心を持っていて、何年も前に腕の怪我を治すためにチャリスウェル・ガーデンを訪れ、その水を飲んだそうです。

実は、彼が聖杯の井戸を訪れたことで、この井戸はより人気のある場所になったのです。

 

フ)Thanks for sharing this interesting anecdote about King Charles and Chalice Well.

For the peace of the natural world and people and earth,
I will spray Leaf 1 to reach my area and wherever the energy of the essence is needed!

キング・チャールズとチャリスウェルの興味深い逸話をご紹介いただき、ありがとうございます。

自然界と人と地球の平和のために、
リーフ1をスプレーして、私の地域やエッセンスのエネルギーが必要とされるところに届くよう活動してきます。

 

デ)OK great to use Leaf 1, we are also doing regular Earth Healing in different places.

リーフ1の使用は素晴らしいですね。私たちも定期的にアースヒーリングを各地で行っています。

 

以上となります。

ちょっと大袈裟(;'∀')と思われるかもしれませんが、リーフ1,本当にイイ仕事します。

安心・安全に誰にでも等しく使用していただけます。

まずはご自身の家の周りからお使いください。都会とか田舎とかはあまり関係ありません。

今までかなりな回数使用してきましたが、大難が小難になることはほぼ間違いないです。(経験者談:フルイ本人ですが))

 

リーフ1:英国で作られたこの植物のスピリットのエッセンスは環境をパワフルに癒してくれます。土地の浄化に。

◆ 使い方 ◆
・水にエッセンスを数滴落としスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
※土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。

【より高度なシャーマン的使用方法】
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイル(1マイル=約1.6㎞)にも及び、より広い領域に影響を与えて、浄化されたエネルギーの状態が何時間も続きます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここから届きたてのアストラルクリアの体験談をご紹介させて頂きます

関東地方在住 T様

事務所を引っ越したばかりの時
アストラルクリアを水で薄めたものを部屋にスプレーして
残りを置いたままにしていたら、
3日後ボトルを見たら真っ黒になってました。。。

吸着してくれたのですね!

 

T様、メールありがとうございます(大感謝))

アストラルクリアは水を張った入れ物の中に数滴入れておくことで、いわゆる余りよろしくないエネルギーを『吸着』します。

もしアストラルクリアをお持ちの方、ぜひ、おうちでお試しください。

吸着して黒みどり色になった場合、すぐさまお水は捨ててください。

 

※アストラルクリアがスプレーに向かない理由は、よろしくないエネルギーを吸着してしまうからです。

 

今回の記事に関連するアストラルクリア衝撃の体験談

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

 

ペタルトーンは今年で30周年を迎えます。

現在進行形でほぼ毎年新しいエッセンスが誕生しています(現在、194種類))

来月にはまた5本、この時代の流れに即したパワフルなエッセンスが登場してきていますので、どうぞ皆様お楽しみに

 

今日は映画ファンにはたまらない、シンクロムービーでしめたいと思いマス

上映が終わらないうちに『ブレット・トレイン』観に行かねば

 

【シンクロムービー】大塚愛-さくらんぼ × 洋画(いろいろ)


サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.11

2022-09-15 17:55:55 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

9月も半ばを過ぎましたが、この1週間は夏の暑さが復活したような日がつづいています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は久しぶりに(4月以来)))デイビッドさんのご著書

【サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?】をご紹介します。

 

5)精神疾患:

この点については、私は詳細なアドバイスする資格はありませんし、とても難しいことなのですが、

まず、何が『 あなたの心特有のも 』なのか、また、それとは別の『 エネルギーフィールドに実際にあるもの 』なのかを見分けるのは難しいかもしれません。

私が言えることは、サイキックな問題を抱えていると思っている人の中には、実際に精神的に病んでいる人もいれば、自分が精神的に病んでいると思っている人でも、実は自分では気づいていないサイキックな問題を抱えている人もいるということです。

通常、オーラや環境の中にあるエネルギーは、ペタルトーンを使うことで、完全にではないにしても、ある程度は改善したり、クリアになったりします。※1

 

 

6)前世との繋がり

もしその人が過去世で何等かの問題を起こしていたとしたら、この経験を完全に受け入れ、エネルギーワークについて十分に学び、それをマスターし、それを超えてポジティブな人になり、他の人に利益をもたらすようなことをする必要がありそうです。

 

 

7)カルト的儀式虐待

この種のことに介入するには、その地域のシャーマニズム的な材料に関する知識がないと非常に難しいです。

エッセンスは限定的な効果をもたらすかもしれませんが、問題を完全に解決することは難しいでしょう。※2

 

 

8)家族

家族というものは、実に難しい課題であり、外部の人はあまり手を出せないかもしれません。

しかし、私はスピリチュアル・ヒーリングと祈りによって、最も根深い家族の分裂に深い癒しをもたらしたのを見たことがあります。

また、地球上で最も強力な変革の力の一つである赦し(与えることと求めることの両方)についても、多くのことがなされる必要があるかもしれません。※3

 

 

9)パストライフパッケージ:過去世からの小荷物

一度ダウンロードしたパストライフパッケージは簡単には消えず、数年かかることもあります。

もちろん、ペタルトーンエッセンスは、これらのエネルギーをクリアにするのに役立つかもしれません。

 

 

10)憑依は大きなチャレンジで、専門分野のヒーラーが問題のある霊エネルギーを取り除くことができる場合もありますが、被害者が脆弱であれば、一旦それを取り除いたとしても、遅かれ早かれ別のものを拾ってしまう可能性が非常に高く、通常はもっと早く拾ってしまいます。

ペタルトーンプロテクションエッセンスは、場合によっては、脆弱性を減らすのに役立つかもしれません。※4

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

※1 思考パターンのためのエッセンス

ホワイトライト・・・エーテルレベルのエンティティや外側からやってきた思考パターンを取り除きます。

オーラブルー&クリアトーンを併用して使用すると、内側の思考パターンと外側からやってきた思考パターンの両方を解消することが出来ます。

 

※2・・・昔の宗教的儀式でいけにえにされた動物(特にイノシシなど)の霊を鎮めるのに、あるシャーマンの男性はPPAを使用されていて、その浄化後のご自身のケアにアストラルクリアを使用されていました。

 

※3・・・スピリットグラウンドは、自分の持つパワー、そしてそのパワーを無償で与えることへの恐れを手放してくれます。(第7チャクラに使用)兄弟愛。

他にも、産後の鬱、この世からいなくなりたいという願望、虐待、近親者との死別などのショックの場合、ハートチャクラへお使いください。

 

他にも関連したエッセンスとして、アンセストラルライトは、祖先から受け継いだ不要なものを浄化し、長年にわたる心理的なストレスを和らげてくれます。

このエッセンスは、これは自分のものではないよね・・・とうっすらと感じている余りよろしくないパターンを気づかせて解消してくれました。特に地方出身で因習などが強い地域に育ってこられた方の場合、更に有効かもしれません。

 

※4・・・オーラと一口に言っても、それは単純なものではなく、幾重にも様々なエネルギーが絡み合って形成されています。

そのため、1種類のプロテクトを使い続けている場合は、そのエッセンスが得意とする分野では盤石な守りとなりますが、他の部分はどうしてもプロテクトが手薄になってしまいます。

ですので、時折、別のプロテクトエッセンスに変えてみることで、変化の違いを感じられるかと思いマス。

 

ペタルトーンのプロテクションシリーズは、種類が沢山あります。どのエッセンスを使ったらいいのか、実際選ぶのが難しいかもしれません。

その場合、英国のダウジングサービスやプラクティショナーさんにエッセンス選びをお願いする方法などご利用頂けます。

 

ちなみに私は、必要なエッセンスを、スターコンパス様のタイムウェーバーで毎月選んでいただいておりまして。

(えっ?自分で選べるのでは、、と、お思いの方、ひと様(機械だけど)から選んでいただくのも楽しいのですよん( ´艸`)))

 

通常はZ14,アストラルクリア、ファイヤートーンを主に使っています。が、プラスして

8月のプロテクトエッセンス

ライトフィールド4(エネルギーシステムのコアの奥深くを保護)

テンプルフレームwith フランキンセンス

 

9月のプロテクトエッセンス

Z14

セーフスペース

とゆーシリーズが選ばれました。(Z14は通常も使っているのに、更に『追いZ14』が出るとは…((((;゚Д゚)))))

全部で10本選んでいただくのですが、ひとまずプロテクトのエッセンスに絞ってご紹介しました。

 

しっかりと丁寧にお使いいただくと、エッセンスがどんな感じで作用しているのか、ちょっとわかると思いマス。

 

このように、ペタルトーンは非常に幅広い分野でいろいろな方に使って頂けます。

そして、なにより手軽に使える『生活空間をより心地よく保つための便利アイテム』の一つでございます。

 

ぜひぜひ、楽しんで日常の生活にペタルトーンを取り入れてみられてください。

 

さて、明日からシルバーウイークですね。

この休みは、大切に扱っている割に、つい、手を滑らせて欠かしてしまった器たちを『金継セット』を購入したので、せっせと修復したいと思っておりマス(上手くできるといいなーーー

 

ではでは、皆様、楽しい週末を

 

Nulbarich - MAGIC WAYS (Original by Tatsuro Yamashita)


お客様から頂いたご感想 vol.254 アストラルクリア夏至バージョン♪♪&PPA活用術♪♪

2022-09-02 12:25:55 | 体験談

いよいよ9月に入りましたね。酷暑だった夏もようやく終わり、暑い中にも秋の気配漂う今日この頃です

 

さて、今日はペタルトーンエッセンスお取扱店様のトワインセンス様の名物店長、風間様から届きたてのエッセンスのご感想を掲載させて頂きます。

※注:今回は最初からフルマックス不思議全開&ハイテンションで参ります

trois incence トワインセンス様

今年のお山の生活も残り1ヶ月です~
あっと言う間。


ダイアリーの「ピコさん」うけましたwwwなんたるセンス、さすが古井様のお客様!
私も今後そう呼びます。

夏至のアストラル山に1本持ってきてもらったのですが。
今年の夏至のエネルギー包み込まれるような優しさで

祓い清めプラス癒しがあり心地よかったです。
結構な霊障が来た時に使ったのですが、スッキリしました!!!

先日、月山でよくUFOをみるコンタクティーのマダムが
頂上に泊まって帰りにうちに来て開口一番「昨晩見た?」と。
夜中にエネルギーがすごくて寝ていられず来たなと
表に出るとUFOがいて同行の人も見たと言っていました。

他の神社職員さんも、月山の上空にUFOなんども見てると言っていました。

私はこの夏山では2回ほどですが、、なんでこんなに出るんだ~この山(笑)

 

~その後頂いたメールより~

アストラルクリア夏至バージョンの感想ぜひ!


お盆周辺はやはり色々体や精神に影響が出やすくて。
いやーほんと安らぎました。

 

::::::::::::::::

 

風間店長、いつも楽しいメールをありがとうごございます(大感謝(人''▽`)))

 

フルイから風間様へのメールの返信に、『最近は堂々と現れて、隠さなくなりましたねーーww』と、傍から聞くとなんともキテレツな会話だとお思いな方々も多いかとww

( NOT ファンタジーでございます )

 

9月末まで、山形の霊峰月山の山小屋にいらっしゃいますので、行ける方はぜひ、名物すぎる素敵な店長に会いにいかれてみてはいかがでしょうか?

(私もぜひぜひ近未来に遊びにいきますねーーー!!!:フルイココロの声( ´艸`)))

 

本当に気持ちの良い方でして、お人柄と併せて、毎日トワインセンス様のお香に癒されております。

(オススメイチ押しは、ミラークルです。一日の終わり、、悦に入ります))

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス活用術を少しばかり。

PPA(プラントアライ・英国&ハワイ2種類)は、本当に使い勝手がよく、ぜひぜひ皆様にオススメする1本でして。

最近、夜寝る前に、ベッドの四隅にPPAを垂らして、

『睡眠中に変なエネルギーが入り込まないように結界を貼っておいてね』と、お願いします。

一晩中一度も起きることなく、朝までゆっくり眠れます。

(※これとは別に、ほぼ毎日寝る前のルーティーンでZ14&ファイヤートーンもしっかり使っています))

 

個人的に仕事柄、念の強めな方から意識を向けられやすいので、一般に生活している方よりは若干ガード強めにはしております。

 

最近、不思議なことがリアルな日常にも多々起こってきております。

なかなか不安定な空気も蔓延しておりますが、ペタルトーンは、そんな状況下においてもしっかりと多方面からわたしたちをサポートしてくれます。

(自ら人体実験済み

 

どうぞ、エッセンスで楽しい毎日をお過ごしください

 

最後に、月山といえば、以前の職場の同僚が冬場にモーグルスキーの大会に出場するために、よく月山へ練習にいっていまして。

長野県白馬村で開催された全国大会の応援に向かう途中の友人の車のカセット(!)から流れていた懐かしの曲をひさしぶりにアップしようと思いマス。

 

ええ。それはまだ上村愛子さんが高校生の頃の出来事ですわーー(遠い目))

※この映画に出ていた若かりし日のデミ・ムーアが可愛すぎっ(個人的にはアンドリュー・マッカーシー押しww)

 

John Parr - St. Elmo's Fire (Man In Motion) (Official Music Video)

 


お客様から頂いたご感想 vol.253 ペタルトーンで夏を快適に♪♪

2022-08-19 10:10:10 | 体験談

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

今日もお客様から頂いたエッセンスのご感想をシェアさせて頂きます。

ご感想をお送りくださった皆様、大感謝でございます(人''▽`)

 

関東地方在住 Y様

先日ペタルトーンエッセンスを知り合いに紹介していただき、初めて購入させて頂きました。
繁栄のエッセンス1、一日1~2回を第5チャクラにあてています。

最初手のひらがパワースポットみたいになってエネルギーが強いことにびっくりしました。
第5チャクラだけでは勿体ない気がして、オーラにつけるような感じにもしていますが、使い方としてどうなのかな?と思っています。

そして2週間ほどして効果があり、現実に勢いがでてきています。

しばらく使ってみようと思っていますが、これから繁栄1を先ず1本終わらせて、その後2、3、4と進めていくのか、1を使いながら2を同時に初めていくのか、使い方としてはどうなのでしょうか?

混ぜなければ同時に複数を使うものなのでしょうか~?

 

フルイ回答

繁栄シリーズのように、使うチャクラに指定があるものは
基本的にそのポイントに使用するのが、一番効果的とされています。

ですので、他の気になる場所(第一チャクラやクラウンチャクラなどなど)に
ご使用いただい大丈夫です。

特に順番に使うということではなく、必要なものをセレクトしてお使いください。

あとは、混ぜなければ、すぐに次のエッセンスを複数使って頂いても構いません。

ペタルトーンは動的なエッセンスですので、調和するように働きかけます。
使い続けると意識の変化が感じられるようになりますので、
楽しみながらお使いください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

関東地方在住 M様

ペタルトーン、本当に素晴らしいですね。
ざわざわする時など、使うとぐっすり眠れますし、ファイヤートーンは付けたとたん、毎回足が重くなるのが体感できます。
たまにビューティーをつけると周りの方から褒められたり。
体が疲れている時もお風呂に垂らすと、本当にすっきり。
ブログを読ませて頂き、実践しております。

 

~後日追加で頂いたメールです。~~

体験談のお話、ザックリでしたが、もちろんお役に立てましたら嬉しいです。
つけ加えますと、年に数回ですが、金縛りにあうことがあり、その前後は、起きている時も何か気配を感じることがあります。
そんな時はたいてい、肩凝りや頭痛にもつながるのですが、アストラルクリアを水に数滴入れて部屋に置いたり、お風呂に入れたり、寝る前にファイヤトーンをオーラに使用すると、それ以降は、金縛りも気配も肩こりもすっかりなくなり、本当に助かっています。

 

お二人とも、貴重なご感想を寄稿頂きありがとうございます

エッセンスが少しでもお役にたてているようで、、感無量でございます(嬉し泣き))

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、私も通常はファイヤートーンアストラルクリアなど定番として使っておりますが、

先月、スターコンパス様で、今の自分にぴったりなペタルトーンを選んでいただきまして。

 

ちょっと面白かったのが、顕在的な部分で一番重要?だったエッセンスが

ライトフィールド4(エネルギーシステムのコアの奥深くを保護します)

 

自分でも気づいていない潜在意識の部分で最重要だったエッセンスが

テンプルフレーム with フランキンセンス(まるで寺院の中に居るような、守られている神聖な空間を作り出します)

でした。

 

普段、なかなか手にしないエッセンスではありましたが、なるほど、、以外に(穴)な部分を保護してくれているなーと、ちょっと新しい発見でした。

特にオイルが入っているシリーズは、香りの作用もプラスされ、ちょっと最近改めて良さを再確認しております。

 

すでに180種類以上もあり、しかもまた最近新しいエッセンスが誕生しておりまして(現在、翻訳依頼中))

デイビッドさんと共に、エッセンスも年々パワーアップし、情報も毎年刷新されていまして、現在、ウェブで最新情報を手軽に閲覧できるような資料を作成しています。

どうぞ、お楽しみに

 

さて、全くの余談ではありますが、以前、茅ケ崎に住んでいたことがありまして

その頃流行っていた曲に合わせたサイコーに芸術的な動画を見つけたので、最後はこちらでしめたいと思いマス。

これ作った人、、大尊敬です

 

残り少ない夏を、楽しくお過ごしください

 

【シンクロムービー】サザンオールスターズ LOVE AFFAIR~秘密のデート × インド映画


お客様から頂いたご感想 vol.252  PPAとの不思議な関係♪♪(またしてもマニアック入りますww))

2022-08-04 16:11:44 | 体験談

暑中お見舞い申し上げます

来週末からはお盆に突入しますね。ご実家に帰省される方も沢山いらっしゃるのではと思いマス

 

さて、お蔭様で、最近、沢山の方からエッセンスの体験談をご寄稿頂いております。(みなさなま、大感謝です

今後、順を追って皆様にシェアさせて頂きます。どうぞお楽しみに!

 

今日は、ペタルトーン歴がとても長く、スターコンパス様主催のミニワークショップにもご出席されていまして、弊社でもお仕事を依頼しているT様から頂いた、ちょっと上級者向け?と感じられる方も多い、シャーマニックシリーズペタルトーンプラントアライ:以下PPA) についてのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

関東地方在住:T様

古井さ~ん、こんにちは~♪

ブログを拝見して「あ~、そうそう!」と思ったので、その勢いでメールをしたためている次第です。

アストラルクリア を直接身体に振りかける”という新たな技についてブログに書かれていましたが、私は手に取ったエッセンスを軽く蒸発させた後、その手を体の気になるところにしばらく当てておくというのをよくやっています。

気持ちがザワザワしているようなとき、これをやるととても落ち着きます。


使うエッセンスはいろいろで、浄化するものや穏やかにするものが多いです。
直接身体に振りかけるのとは少し違いますが、イレギュラー使いという点で同じなので、「あっ、私も!」と喜んじゃいました(*´艸`*)

それから、エッセンスを持ち歩くということにも触れられていましたが、こちらは PPA について。
ちなみに私はPPAに「ピコさん」と名前をつけています(今や懐かしネタとなったPPAPのピコ太郎から(笑))。
以前からちょっと遠出するようなときや無事に終わるか心配な用事のときは、出かける前に無事外出を終えられるよう、PPAにお願いして出かけていました。


そうやって出かけたときは必ず無事に終わるので、帰ってきてから報告とお礼をしていました。
最近、ふと「PPAも外に出かけてみたいかな?」と思い、30mlボトルをエッセンス用のポーチに入れて、一緒に出かけてみることにしました。


するとですね、外出先で入ってみたごはん屋さんがすごくおいしかったり、かわいい限定販売のものを偶然見つけられたり、電車の乗継ぎがスムーズだったり、雨に降られないギリギリのタイミングで帰ってこられたりと、とてもうれしい楽しいお出かけになります。
これはきっとPPAのおかげ!!!と思っています。

以前、※北村家オープンデーで、PPA とつながるワークをやりましたよね。
あのとき私はハワイを選んでワークしたのですが、PPA からのメッセージが「もっと使いぃや~」(←なぜか関西弁のおっちゃん)でした。


それまで PPA は特別で、私にはハイレベル過ぎるエッセンスのように感じていたのですが、ワークでは PPA からもっと気軽に使っていいんだよと伝わってきました。


それ以来徐々に出番が増えて、現在のような関係に至ります。
仲良しの友だちが増えたようでうれしいです。
デイビッドさん、ヘレンさん、古井さん、素晴らしいエッセンスをどうもありがとうございますm(_ _)m

 

~こちらは続編で頂いたメールより~

 

PPA、ハードル高いというのはよくわかります。
私もそうでした。


PPA Z14 の解説にある“スピリットとつながる”というのがネックになっているのかなと。
「つながることができるのかな?」「ちゃんとつながっているのかな?」と思って、躊躇してしまう方が結構いらっしゃるのではと思います。

私はファースト PPA を北村家で購入して、その際北村さんからPPAに「よろしくね」とお仲人さんしていただきましたが、それでも「つながってるのかな?」と思う部分はありました。


ですが、北村家オープンデーでの PPA とつながるワークのときは、はっきり「もっと気軽に使っていいんだよ」とメッセージが伝わってきたので、そこで本当に実感できました。

ハードル高いと思う方向けに、あのワークが全国巡業できるといいんですけど、それはなかなか難しいので、つながっていると信じて使ってみるのが一番いいんですかね。
きっとそのときはつながっていると思うので。
私も長い迷いの時代を経て、今はしみじみ PPA やさしいなぁと思いますよ~。

ちなみに PPA のみならず、私はエッセンスにすべてニックネームをつけて、使うときは挨拶することにしています。
結構な本数があるので、どんなニックネームをつけたか忘れたりしますが(笑)。
エッセンスからの返事が聞こえなくても、そうやってお付き合いを続けていけば、いつかつながりをはっきり実感できるんじゃないかしらと思っています。

 

※スターコンパスの北村様主宰のミニワークショップ

 

::::::::::::::::::::::::

 

T様、素晴らしい考察とご感想をありがとうございます(大感謝

補足として、

PPAは、デイビッドさんは、

クリアトーン』と同じように、思考パターンを書き換えることも得意なのですよ。とよく仰っていました。

私的には、背面の左腰あたりに(ぷすっ。)っと変な矢が刺さった感覚があったときなどは、すかさず、このエネルギーの矢を溶かしてくださいとお願いします。

 

さて、魅力満載のペタルトーンですが、私が一番凄いな。。。と常々感じているのが、このシャーマニックシリーズです。

 

もちろん、アストラルクリアクリスタルクリアは、現在でもその定評のある浄化力で、米国のホワイトハウスや、英国の裁判所でも使用されていますので、定番中の定番ではあります

 

ペタルトーンは非常にスピリチュアルなエッセンスです。

しかし、スピリチュアルに傾倒しすぎると、本来の一番大切な『生活』がおろそかになり、本末転倒となってしまいます。

 

がしかーーし、ペタルトーンは使い続けていると、

日常とスピリチュアルがバランスよく交差し、

スピリチュアルが日常の延長にある、ちょっと刺激的で心地よいものになってきます。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここからは、フルイ的マニアックな日常の一コマをシェアしたいと思いますので苦手な方は全力スルーでどうぞ

 

近年のコ◎ナでの外出制限等の規制で、かなり交友関係も見直しが入りまして、

現在、私がプライベートでお付き合いのある人たちは、スピリチュアル業界とは縁のない仕事をしていらっしゃる方の割合が多くなりました。

 

が、、不思議なことに、そんな方たちですが、ごくごく日常で不思議な体験をされていらっしゃることが多く。

先日、ある経営者の方と話しをしていたのですが、その時に、その方もよく『未確認飛行物体』を子供と一緒にいるときとかに見るのよね~wwという話で盛り上がりまして(ここから既にマニアックな香りが…))

 

実は数年前に、友人の誘いで急遽長崎へ泊りで観光に行くことに。

何故かエッセンスを持って行った方がいい気がして、その時は宿泊用のアストラルクリアとは別に、リーフ12、PPA,Z14などをカバンに入れていきました。

 

宿泊したホテルはとても綺麗なホテルでしたが、立地が原爆ドームのすぐそばでして。

『なるほど、、ここなのね。』と思い、エッセンスをもって原爆ドームへ散歩に出かけました。

 

今でもはっきり覚えているのですが、原爆が投下された場所は、もの凄いエネルギーの爆発を肌身で感じられるほど時空が歪んでいて、当時その場で被爆したであろう人々の意識(一瞬のうちに、何が起きたのか理解できないまま、その場に居続けているような感じ)が感じとれました。

 

実はそのUFOの話をしていた経営者の友人も、全く同じホテルに宿泊し、原爆が落ちた場所で同じような感覚を味わっていたそうです。

 

もちろん、その場で祈りを捧げるとともに、エッセンスでその方たちの思いや場所が浄化され、光に満たされますようにと祈りをこめて、エッセンスを使ってきました。

 

これだけで全てが浄化され、満たされるわけではありませんが、それでも少しは何らかのお役に立てたのでは、、と思う今日この頃ではあります。

 

 

・・・と、これはエッセンスを長年使ってるから出来ることでしょう~という方、

もちろん、他の方よりや経験値はありますが、特別なスキルなどなくても、

『ここの場所:土地がきれいになるといいな~』という気持ちで、エッセンスをお使いいただくだけで大丈夫です。

 

お盆にご実家に帰省される方、ぜひぜひ、PPAリーフ1,2をご実家の回りで全く問題ないので、スプレーしたりなどして使われてみてはいかがでしょうか?

※ちなみに、リーフ1もお部屋でディフューズできます。が、とてもなくパワフルです

Z14や、アストラルクリアでもスッキリしない場合にオススメです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

余談ついでに、去年からの恒例行事で、夏の時期に某霊峰に滞在される素敵な知人がいるのですが、その方に、リーフ1を勝手に送り付けて、その山々に使って頂いておりまして( ´艸`)

その方はとても快くエッセンスの使用を快諾してくださっていて、今年もエッセンスを『まきまき』してくださったとの連絡が

(ちなみにこの方も未確認飛行物体なかまーーーww))

いづれ、、近未来には必ずお会いしたい、、非常にシンパシーを感じる素敵な方でございます

 

とゆーことで、マニアックな話しも盛り込みつつ(いや、終始マニアックーーー!!)

決して特別ではなく、日常に楽しくお使い頂けますので、どうぞ、気楽にそして、大切に、エッセンスをお使い頂けましたらうれしいです

 

ではでは、皆様、楽しい週末をお過ごしください

お知らせ:8月11日~14日までお盆休みを頂きます。(通常営業は15日月曜日以降となります)

 

In The Summertime


アストラルクリアの効果的な使い方♪♪ 最新情報(2022年7月更新))

2022-07-28 09:09:09 | 選び方&使い方

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、ペタルトーンエッセンスは、エッセンス自体のバージョンアップもさることながら、日々ご使用になっている方々のエッセンスの更なる効果的な使い方が発見されています。

 

実はワタクシゴトですが、以前からよからぬエネルギーや雰囲気を感じた場合、直接アストラルクリアを身体に振りかけるという方法をとっておりました。

 

実はこの方法、他にも実践していらっしゃる方もいまして、先日、改めてデイビッドさんにご報告もかねて、以下のようにメールしてみました。

 

(フルイ) デイビッドさん、こんにちは。

今回は私のアストラルクリアについての体験談をシェアしますね。

時折、余りよろしくないエネルギー(人からの念・嫉妬・コントロールなどなど)が私に向けられている時、背中のあたりがべたつき、手で触れてみると獣臭がするときがあります。

そのような事態に遭遇した場合、アストラルクリアを直接背中に振りかけます。

そうすると、たちまちべたつきが取れて、獣臭も消えます!

通常は、オーラやチャクラに溶け込ませていますが、この方法は私にとってとても効果的です。

 

(デイビッド大師匠)

それはとても興味深い話ですね!

私もたまに肌に直接塗ることがあるのですが、これが良い時もあります。

私の場合は、首の後ろが多いです。

 

とゆーことで、通常はオーラに溶け込ませて使用しますが、緊急時は直接身体に塗る方法も効果的な場合があります。

※ペタルトーンは成分は水と保存用のアルコールとエッセンスを作る段階で使用した僅かですが植物の成分で構成されています。

何かしらのアレルギーや皮膚の弱い方は、従来の使用方法でお使いください。

 

ここから少し補足ですが、私の場合、よろしくないエネルギーは、背中もしくは股関節から入り込もうとしてきます。

股関節に違和感があるときにも、直接、アストラルクリアをつけます。

本当に驚くべきなのですが、いやな鈍痛が徐々に収まります。

 

・・・え? 加齢による軟骨のすり減り??

まあまあ、全否定できないところが若干泣けてきますが、それとはあきらかに違います。

 

 

こんな時は、信頼のおける友人と状況をシェア&確認しあうのですが、エネルギーワークの得意な友人も、同様に

『股関節から入ってこようとするのよーー』と言っていました。

 

連休中に久しぶりに人混みに出かけた際、いやはや、プロテクトしていてもなかなかどうして影響を受けてしまいます。

まず、影響を受けるとどうなるか。

・不機嫌になる。

・変な臭いがする。

・体の一部(股関節や関節、首の後ろや背中)などに、違和感を感じる

などなどがあげられます。

 

お勧めは、外出時などはポケットにエッセンスの小瓶を忍ばせておくと、だいぶ上記の感じが軽減されます。

もしくは、クリスタルクリア・クリア2ライトなどハーブウォーターに数滴入れて、気分転換やお肌の乾燥防止などにも使えて一石二鳥です

 

もちろん、旅行に行くときには、必ずエッセンスは携帯してお部屋の加湿器に入れて使います。

お勧めは アストラルクリア・Z14

 

あと、自宅やホテルに戻ったら、エッセンスを入れて入浴すると、たいていもとに戻ります。

また、浄化したあとのきれいなエネルギーの状態を保つためにも、プロテクト系のエッセンスを使われると更によしです

 

非常に汎用性が高く、便利なエッセンスですので、どうぞ皆様お試しくださいまし。

 

現在、クリスタルクリア&アストラルクリアとも限定品絶賛発売中(宣伝ねじ込み

(一年の中で、一番、陽の気が高まっている日と時間帯に作られているスペシャルバージョンです

 

 

ペタルトーンで快適な夏をお過ごしください

Chasing Madison - Summer City

 


新エッセンス◇リフレッシュ!◇ &限定エッセンス発売のお知らせです♪♪

2022-07-20 09:18:18 | お知らせ

昨年に引き続き、今年も夏至の日にイギリスで◇アストラルクリアと◇クリスタルクリアの
エッセンスが作られました。

◇イギリス公式Facebookより◇
Solstice essences:  Astral Clear Solstice 22 and also Crystal Clear Solstice 22 available now !!
whilst making these essences 3 large Buzzards (Eagle-like birds) flew closer and closer,
very high up. This was a powerful event making these...

The energy around the Tor and the Well is really great right now,
after the Summer Solstice which has been amazing this year....

 

夏至のエッセンス:アストラルクリア夏至22と、クリスタルクリア夏至22が発売されました。


このエッセンスを作っている間、3羽の大きなハシボソガラス(ワシのような鳥)が、とても高い所から、どんどん近くに飛んできました。
このエッセンスを作っていた時の、とてもパワフルな出来事でした。

グラストンベリートーンと井戸(チャリスウェル)の周りのエネルギーは、今、本当に素晴らしいです

今年は夏至の後、素晴らしいことがありました。

 

::::::::::::::::::::::::::



今回、この特別バージョンを限定で発売いたします。(30mlサイズのみ)

在庫につきましては、イギリスのストックエッセンスがなくなり次第、終了となります。


ぜひ、この機会に年に一度、
絶好のタイミングで作られるスペシャルなエッセンスをご体験ください。




新しいエッセンス発売のお知らせ

イギリスで新しくエッセンスが誕生しました。

リフレッシュ!
気分を高揚させ、活性化させてくれます。全てのチャクラでお使いください。
定期的に使用することで、チャクラに栄養を与え、調子を整えることが出来ます。
クリスタルクリアとピンクエンジェルのコンビネーションエッセンスです。

 

7/22・特別情報追記

このエッセンスは、クリスタルクリアピンクエンジェルのコンビネーションです。

ピンクエンジェルのエッセンスについて、虎の巻を少しばかりご紹介します。

 

ピンクエンジェル が各チャクラで、どの様に作用するのか

エッセンスの持つ一般的な兆候 ・・・ 思いやりに満ちた癒しの天使、傷ついた感情を癒す

 

第1チャクラ) ベースチャクラ(ここには自分でも気付かない深い過去のトラウマが潜んでいることが稀にある)を癒します。

第2チャクラ) 他者との関係における、性的な感情の傷を癒します。

第3チャクラ) 思考の明晰さ、革新的な思考。意思の葛藤が長く続いて精神的にダメージを受けている時の癒しに。 何かを生み出すことへの後押し。 創造的なアイデアを構築し、世の中にもたらす、又は産み出します。

第4チャクラ)  深い感情の癒しに。

第5チャクラ) 自己表現することを癒し、真実の価値に心を開きます。自己のアイデンティティーと表現に関する問題の癒し。

第6チャクラ) より高次なレベルからの刺激を受けて、アイデアを創造していけるように。

第7チャクラ) スピリチュアルな存在を癒します。

 


こちらも、25日同日から販売開始予定です。(弊社カートは25日から表示されます)

 

・・・が、21日現在・既に在庫のご準備が出来ているショップ様もあり、販売可能となていますので、いち早く使ってみたい方は、直接ショップ様へお問い合わせください。

お取扱店様 | ペタルトーンエッセンス輸入総代理店 l Blue Ocean (petaltone-japan.com)

 

 

という訳で、既にご使用されていらっしゃる方からのいち早いご感想をご紹介します

アストラルクリア夏至限定バージョン

・『一段とパワフルというか。
なんか外でお日様にちゃんと当てて干したお布団特有のなんともいえない気持ち良さに通じるような(笑)
思い込みもありますかね~。』

※関西地方在住Wさま、お取扱店様経由でのご感想ありがとうございます

 

クリスタルクリア夏至限定バージョン

・爽やかなまるで森林の中にいるような感じ。従来のものより清涼感があるようです。

などなど、、非常に汎用性が高い2つのシリーズ、ぜひぜひこの機会にどうぞ。

 

:::::::::::::::

 

さて、最後にフルイ的エッセンスな日常をすこしばかり。

いつもシツコク・しつこくブログで申し上げていますが、毎日の生活の中でペタルトーンのディフューズは欠かせなくなっております。

私は仕事柄、Z14をディフューズすることが多いのですが、

通常でしたら、クリスタルクリア・アストラルクリア・ゴールデングロー・クリア2ライトなどがお勧めです。

 

そうすると何が違うのか? ズバリ、お部屋や居住空間が圧倒的に過ごしやすくなります。

ペットがいらっしゃる場合、ペットにも良い影響がありますし、切り花の持ちはいいですし、植物も元気に育ち、鉱物も変化します。

特に虹などが含まれているクリアクオーツなどは虹がググっと増えたりします

 

先日、夜寝る前に、ディフューザーが動かなくなり(※ただのコンセントが抜けていただけなんですが(;'∀'))急遽、手持ちのクリスタルに、Z14を振りかけてみました。

お蔭様で夜もぐっすり。そして朝起きたところ、、、エッセンスを垂らした石に変化が

黄色い線で囲んだ部分にちいさい突起が誕生しているではありませんかっっ!!!???

 

『いやいや、、後付けで何とでもいえるんじゃな~い?( ´艸`)』と思われている方、

はい。ごもっともなご意見でございます。

 

が。。。本当にびっくりして、購入先のお店に問い合わせたところ、その方も突起物があったかどうだかはすでに定かではないそうでして。

とゆーことで、ちょっと今後も変化していきそうな感じですので、このブログ記事にあえて写真を残しておこうと思いマス。

また変化がありましたら、追って記事にしたいと思いマス

※おまけのパロサント焚いたあとに出てきたハートマーク

 

ペタルトーンエッセンスは、特別な人だけの特別なものではございません。

どなたでも安心・安全にお使いいただける、非常に汎用性の高いエッセンスです。

 

ただ、使っていると、時に非常に不可思議な出来事に遭遇するケースもしばしば( ´艸`)

 

ペタルトーンで楽しい毎日をお過ごしください♪

 

※次回ブログは、お蔭様で皆様から頂いたご感想をお届けします。皆様お楽しみに


お客様から頂いたご感想 vol.251 (アストラルクリア&惑星のエッセンス)スピリチュアルな疑問質問あれこれ♪

2022-07-07 17:17:17 | 体験談

今日は七夕。毎年この日は雨が多いのですが、今夜は美しい星々が見えそうです

今日の写真はデイビッド大師匠のFacebookより、雨上がりの植物の写真を一枚。

 

さて、今日も引き続き皆様からご寄稿頂いたペタルトーンの体験談をご紹介します

 

京都 和みのサロン・ナクワチ様 和みのサロン ナクワチ様公式ブログ

2月に体調を崩してから(もう元気なんですが)アストラルクリアを夜寝る時にディフューズして寝ること数ヶ月。。悪夢激減しました。


最近はたまにデイフューズし忘れて寝てしまう日もあるのですが、それでも半年前までとは雲泥の差です。

~翌日頂いたメールより~

今日はボディーワークのセッションでスペシャル8が活躍しました☆
人間関係における、、なにかしら残っているよからぬ余韻にどばドバーッと笑笑


今日のボディーワークのクライアントさまはパワーシールドもご愛用で、やっぱりあるとないとでは違うと仰っていました!

最近のエッセンスも素晴らしいですが、定番の浄化、プロテクションのエッセンスの素晴らしさはやはり格別だなぁと感じます。

 

:::::::::::::::

フルイ追記・・・ナクワチ様はペタルトーンプラクティショナー様でして、ご自身のワークにもペタルトーンを取り入れられて絶賛ご活躍中です。

東京でもイベントに参加されていらっしゃるので、ぜひぜひブログチェックされてみてくださいね。

:::::::::::::::

 

 関東地方在住 M様 (初登場大感謝

あるとき急に気になって惑星のエッセンスを何本か購入してみました。
特に木星金星がすごくパワフルというか、ぐーっと入ってくる?気がして
元気をもらえるような感じがしています。

ビューティーも使っていたのですが金星のほうがキラキラな感じがして私には向いてるのかなあなんて
思いました。また、とても疲れて少し滅入っている時に土星をディフューザーにいれてみたらなんだか気持ちが楽になりました^_^

質問なのですが、エッセンス(とチャクラの場所)によって体感の差があるといいますか、
パワーがぐいぐい入ってくる?ように感じるときと
あまりピンとこないというか柔らかく感じるときがある気がするのですが、
強く感じるエッセンス(またはチャクラの場所でも)のほうが今の自分が必要としている、、ということになるのでしょうか。
それともあまり体感は関係ないでしょうか?

教えて頂けましたら幸いです。

 

:::::::::::::::

以下、フルイ回答編

A.個人差もあるので、一概には言えませんが、
多くの場合、エッセンスがその方にとって、とても必要な場合は、
エッセンスがグイグイとオーラに吸い込まれるように感じられるようです。
※その場合、再度、エッセンスを足して使われることをお勧めします。

ただ、種類によってはとても柔らかく作用していくエッセンスもありますので
体感も重要ですが、その時に使ってみたご自身の感覚や、
(ふっと楽になった、逆にとてもキツくなった、苦しくなった等)

使い続けた時の、意識の変化を注視されてみると良いかもしれません。

 

お二人とも、貴重な体験談をありがとうございました(大感謝))

 

:::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的日々の所感をつらつらと綴って参ります。

(今日はちょいブラック・オーシャン入ります( ´艸`)

 

最近、たまたまかもしれませんが、スピリチュアルな講座に関連するメールを各所から頂きましたので、そのことについて、ちょっと私個人の感想をば。

 

スピリチュアルな講座はここ数年で数多登場しています。

受講価格も一般的な国家資格とは違い、ある意味主催者やその団体が設定する金額などは青天井状態で、三桁万円までする講座もあるようです。


まず、受講をする前に、必ずチェックしていただきたいのが

それを受講して『元が取れるかどうか?』非常に重要だと思っております。

 


例えば、『オーラが見えるようになる』『アカシックレコードにアクセスできるようになる』などなど。。

まず、観えるという感覚はある種、

暗算が早い・走るのが早いなどと同様で一種の才能のようなものだと思っております。


もし高額な受講料を払って受講したとして、その方が見えようになるまで

アフターフォローしてくれるようなら、まあ、いいのかもしませんが。。

※仮にそれが見えたとしても、幻聴なのか、本物なのか、ソースはどこなのか、どこにアクセスしている・どこと繋がっているか、、、などなどの検証も必須です。

まるっと誰かに言われたことを信じるのは非常に危険です。

 

:::::::::::::::

 

以前、仕事上のお付き合いがある方で、

『私は某ヒーリングを熟達していて、オーラから過去世などのリーディングも出来るの! 絶対私のセッションを受けた方がいい!!』

と、ゴリゴリゴリ押しされていたことがありまして。(;'∀')。

しょうがないので、その方が参加していたイベントがあったので、お付き合いでミニセッションを受けてみることに。

 

まずは無難なオーラリーディングを体験。

結果、とてつもなくトンチンカンな事を言われ、『いやーー。全く身に覚えがありません。』とゆーと、相手の方は焦ったのか、急遽○○ヒーリングに変更。

結果、、、

エネルギー?を入れられたのか何なのか、、ずっと握られていた左手が、じんじん痺れただけで終わってしまったとゆー、とてつもなく切ない出来事がありまして。。(哀))

 

ヒーリングは、妙なものを受けると、逆に調子が悪くなります。

 

弱っている時は、何かと外側のものに頼りがちになってしまいます。

気持ちはわからなくもないですが、安易に飛びついてしまうと非常に危険です。

もちろん、中には本当に素晴らしく人を癒してくれる方もいらっしゃるので、どうぞ、しっかりと見極めたうえで、もしくはこの人なら任せても良いな~。と思われる方に受けられてください。

(そもそも、、50万円ちょいあればビジネスクラスでのヨーロッパ行けますやん

 

20年以上もこの業界を見てきたので、裏側のことも多々耳に入ってきたりしますので

言いたいことは山ほどありますが…(笑)

 

まっ、今日は折角の七夕ですので、今日は美しい星空でも眺めて、心豊かにお過ごしください

未確認飛行物体もにまぎれてみえるかもーーー(爆))

 

追記・・・この前、とてつもなく未確認飛行物体が発光していまして、動画で撮ったものを拡大してみたところ、めちゃめちゃ白色・薄紫・薄ピンク、うす緑の色で高速回転して色が変わって発光しておりました

今度どこかのイベントでお会いすることがあれば、お声かけ頂いたらお見せしますーー( ´艸`)

(予定は未定ですがww)

 

最後は気分を変えて、皆様、楽しい週末を

(選挙にも行きましょうね))

 

Beyond the Sea

 


お客様から頂いたご感想 vol.250 ☆ホワイトスプリング♪♪(クリスタルクリアアップデート情報)

2022-06-23 15:55:55 | 体験談

先日から福岡はとうとう日中の30℃超え、灼熱のシーズンに入りつつある今日この頃です

ちょうど先週の14日から17日まで英国のオフィスをお休みして、お二人はエッセンスを作られていました。

今日の写真はエッセンスを作るデイビッド大師匠をパチリ(撮影:ヘレンさん

 

・・・そして、、今年も夏至の日、スペシャルクリスタルクリアアストラルクリアが作られたようです

去年も大好評だった夏至限定バージョンのアストラルクリア

今年はクリスタルクリアも新たにお目見えしていますので、早速日本でも発売にむけて準備しております。どうぞお楽しみに

 

さて、今日もお客様から頂いたエッセンスのご感想をシェアさせて頂きます。

関東地方在住、Sさま、ご寄稿ありがとうございました(大感謝))

 1ヶ月程前にちょっとアクシデントがあり、肋骨を負傷致しまして、暫く療養していました。

なかなか完治しない中、ふとホワイトスプリングを施したところ、みるみるパワーが湧いてきて、そこから急に治癒が始まりました。

(久々にエッセンスの即効性を感じる瞬間でした)。

まだ痛みは残っていますが、かなり良くなってきています。

今回エッセンスに助けられて、改めて、心身共にエネルギー不足だったことに気付かされました。

というわけで、物理的なものによる肉体ケアと共に、暫くはエッセンスによるケアを念入りにしようかと思っています。

 

::::::::::::::::

ペタルトーンをお使いの皆様、ご感想ありがとうございます。

しばらく告知はしていなかったのですが、ペタルトーンの体験談をご寄稿くださた方(ブログ掲載可能な方限定)には、お礼のサンプルペタルトーン2mlを差し上げています。

掲載は匿名ですので、その点はどうぞご安心を

 

さて、昨今の世界情勢のため、なかなかワークショップ開催には踏み切れず、、

現段階ではお二人を日本にお招きしてのワークショップは現段階では未定です。

その代わり、デイビッドさんが日本のユーザー様のために書き下ろしてくれたテキストを現在作成中です。

有料となりますが、デイビッドさんとの相談&ご快諾頂き、安価でご提供させて頂く予定です。

その中で、レベル1で使用した資料についても改定して併せて販売させて頂く予です(モチロン、年内目指します))

 

今日はそれに先駆けまして、ちょうど今からの暑い時期、ディフューズするとお部屋を涼やかな空気に換えてくれるクリスタルクリアのアップデート情報をご紹介させて頂きます。

クリスタルクリアはエネルギーの通りをよくするので、夏のお風呂でのデトックス&発汗にぜひオススメです

ちなみに今日ご紹介したホワイトスプリングも、疲れた日のバスタイムエッセンスとしてオススメです

 

 CRYSTAL CLEAR 

一般的な使い方 

この素晴らしいエッセンスは、

・水晶(クリスタル・鉱物)・建物内のネガティブで有害なエネルギー 
・人のエネルギーフィールド(オーラ)の浄化・動物にも使用出来ます。

クリスタル・ミネラル・宝石・半貴石・金・メノウ・ダイヤモンド・ルビー等4500以上の鉱物を浄化できます!

  
クリスタル(鉱物)の浄化
1)エッセンスを数滴手のひらに落として、かるく両手を擦り蒸発させ、鉱物の周りをなでるように浄化します。

2)エッセンスを数滴、水を張った容器に入れて、その中に5~30分ほど石たちを漬けておきます。
※エッセンスを何滴入れるか、もしくは何分つけて置くかはダウジング等で決めてください)

3)沢山の石たちを一度に浄化する場合は、スプレーにすると便利です。
 
(スプレーボトルの作り方)
きれいな水100~150mlに対し、エッセンス3~5滴入れよく混ぜます。
そして約1分ほどなじませてください。
※スプレーボトルは出来るだけ1度で使い切ってください(水の劣化)


オーラの浄化
人の体を浄化する場合、
・手のひらにエッセンスを数滴おとして、両手を軽く擦り合わせてエッセンスを蒸発させ、
 身体から10~15㎝離れた場所から、浄化したいチャクラにエッセンスを溶け込ませます。
 または、オーラの上から下へ撫でおろすようにして使います。
・スプレーを作り、まんべんなくオーラ全体に振りかけます。
・数滴お風呂に入れます。

 

建物・室内の浄化
部屋中にまんべんなくスプレーしてください。 
お部屋のエネルギーの変化に気づきます!  
※必要に応じて、電化製品のスイッチを切る、もしくはカバーをかけてください。

 

ヒーリングのお仕事をされている方や、セラピストの方々には特にお勧めです。 
クライアントさんの施術の合間に仕事場に使うと、仕事場を浄化します。 
この方法は本当にお勧めです!

・ エレメント・・・ 地(100%) 風(77%) 

・ 色・・・  オレンジ(3%) 黄色(24%) 緑(80%) 青(90%)インディゴ(100%)

・肉体レベル・・・心臓を強くする。花粉症・がん・腫れ・発疹(にきび)動脈硬化・体の気を流す。※※この情報はあくまでも参考であり、ペタルトーンの使用に関して、スピリチュアルソースから賦与された情報に関する説明です。

この情報を裏付ける医学的証拠は得られておりません。それ故に、いかなる状態や病気治療の有効性について主張するものではありません。

 

・ 感情体とアストラルレベル・・・ チャクラにあるブロックを解放します。 
  現在の人生に関係しているネガティブな感情や、他からくる攻撃からオーラを保護します。 

  中下層のアストラル層を浄化します。

・ サイキックレベル・・・ 魂と精神の間のギャップを埋めてくれます。(第7チャクラに使用)  
  肉体のプロテクションに。 数滴をお風呂に入れて使うことも出来ます。

・ クリスタル(鉱物)・・・ とても素晴らしくきれいに浄化します。 
  『クリスタルに宿るプログラムを消す』という意図をもって使用すると、プログラミングを消すこと  ができます。


・ スピリチュアルレベル・・・ 霊的レベル(サイキック)を、スピリチュアルレベルに繋ぎます。


・ 創造のレベル・・・ 創造的なビジョンを表現していくことを助けます。方向とゴール。

・ 極性 ・・・ 男女共に持ち合わせている男性性に関する局面を、強力に高めます。(第7チャクラ)


【 クリスタル・クリア が各チャクラで、どの様に作用するのか。】

エッセンスの持つ一般的な兆候 ・・・ 全オーラフィールドのエネルギーの浄化

第1チャクラ) 第1チャクラのエネルギーを浄化します。

第2チャクラ) 第2チャクラのエネルギーを浄化します。

第3チャクラ) 第3チャクラ(意思・意欲や勇気)のエネルギーを浄化します。

第4チャクラ) 第4(ハート)チャクラのエネルギーの浄化し、不要な感情の解放を助けます。

第5チャクラ) 第5(咽喉および自己表現に関わる)チャクラのエネルギーを浄化します。

第6チャクラ) 第6(ビジョン、透視力、想像力)チャクラのエネルギーを浄化します。

第7チャクラ)  第7(頭頂)チャクラのエネルギーを浄化します。

また、精神の男性的側面を強化し、スピリチュアルレベルとサイキックレベルを繋げることにより、サイキックレベルを調整します。

 

::::::::::::::::

現在、資料を精査し、翻訳のプロから頂いたアドバイスを元に資料のブラッシュアップに励んでおります。

きちんと校正もお願いして皆様にお届けしたいと思っております。

 

21シリーズは非常にペタルトーンが誕生してからのロングセラーでして、各エッセンスに深い考察がされています。

非常に使いやすいシリーズでありますので、ぜひ、ペタルトーンを使われる際の資料としてご活用ください。

 

さて、前回のブログではかなりマニアックな話題でしたので、今日は最近読んで非常に役に立つ著書をご紹介したいと思いマス

コチラ↓↓ お金の大学(両@リベ大学長)

今まで非常に無知だったのですが、賃貸にお住みの方、不意に床をへこましたり、壁を傷つけてしまったりした場合、火災保険で直せます(しかも火災保険は何度使用しても掛け金かわらーず)

引っ越しの際の退去や入居費用を安くするコツなども満載です。

他にも全く知らなかった知識が満載ですので、ご興味のある方はぜひご一読ください

(you tubeも挙げていらっしゃいます

 

そうそう、引っ越しといえばこちらの記事も忘れずに

前向きなお引越し♪【Good Vibration】Vibrationより☆☆


お客様から頂いたご感想 vol.249 ☆ビューティー♪♪(ちょいオカルティな番外編ww)

2022-06-10 11:21:12 | 体験談

あっという間に6月に入りました。今年の福岡は梅雨入りは例年に比べ遅いようです。

さて、イギリスではこの時期、エッセンスの新ストックづくりが最も忙しい時期になります。

 5月24日Facebookより
Essence making season is in full swing now, with new stocks of many essences including today 'Golden Light', and 'Blue Source'
SW UK Spring has been a little earlier than usual with most plants flowering already!
 
エッセンス作りのシーズン真っ只中、'ゴールデンライト'や 'ブルーソース'を含む多くのエッセンスが入荷しました。
南西部のイギリスの春は、例年より少し早く、ほとんどの植物がすでに開花しています。
 
追記・・・他にもメタリリースなど続々とバージョンアップされたストックエッセンスが出来ているようです。
 
 
さて、今日は関東地方在住T様から初めて頂いたペタルトーンのご感想を紹介させて頂きます。
 
友人のお茶会で、ビューティーを選びお分け頂き使用したら、仕事の依頼が来たり、スムーズにいったり、良いことが続きました。

セラピストとして、活動していますが、活動あとは、つかれてしまうので、クリスタルクリアを使用してみます。
~中略

楽しんで使います。
また、変化等ありましたら、連絡させてください。
 
::::::::::::::::
 
その後、頂いたメールより。
 
 今日も物販が売れたり、差し入れがあったりと、嬉しいことがありました。

自分に厳しい言葉をかけてしまうとき、エッセンスを使うことで穏やかになります。


質問です。
一つ瓶を使いきったら、波動は整う持続はありますか?

適正?なエッセンスの数、
一度に使うエッセンスの目安の数はありますか?
 
 
::::::::::::::::
 
T様、メールとご感想ありがとうございました(大感謝))
 
ペタルトーン、イイ仕事しているようで良かったです。
 
さて、ここからご参考までに、T様から頂いたご質問についての回答を掲載いたします。
 
 
Q.一つ瓶を使いきったら、波動は整う持続はありますか?

A.まず、エッセンスを使っていると(基本的に一日2回使用すると仮定します。もちろんそれ以上でも可)
大抵、早い方で数日、1~2週間もするとエッセンスが必要ないなと感じられる方が多いようです。

その方の生活習慣によっても、もちろん、持続するかどうかという
点も変わってきます。

しかし、ここからがペタルトーンの不思議なところなのですが
一度使用したことがあるエッセンスは、何等かの形でご自身のオーラの中に残っているようで

例えば、実際にお客様から頂いたメールでは
パワーシールドを常時使用していて、その日はたまたまエッセンスをつけることを忘れて
外出したそうです。

その方は一瞬困ったのですが、『パワーシールド』とエッセンスを思い出すことで
そのエッセンスを使用したのと同じような効果が、感じられたそうです。

この方法はペタルトーンあるあるでして、たいてい、実際にエッセンスを使った場合と比べて
2割弱くらいの割合で感じられることがあるようです。



Q.適正?なエッセンスの数、
一度に使うエッセンスの目安の数はありますか?

A.特に決まった本数はありません。
基本的には、ペタルトーンは、オーラをダウジングをして各チャクラに必要なエッセンスを選びますが
多い場合は、20本ちかく必要なエッセンスが選ばれる場合もあります。
逆に2~3本の方もいらっしゃいます。

ペタルトーンは動的なエッセンスですので、エッセンス同士調和して働くようです。
ですので、エネルギー酔い的な感じにはほぼならないようです。

ですので、特に何本使った方が良いというよりは、

・お部屋の空間浄化
・お風呂に入れる
・外出時にプロテクト用として使う

など、TPOやご自身のライフスタイルに合わせてご使用いただくと便利です。

ご自身で自由に必要なものをチョイスされて生活に取り入れられてみてください。
 
 
デイビッドさんがおっしゃられているように、毎年バージョンアップしているペタルトーン。
まだまだ勉強&理解不足は否めませんが、今後も出来るだけ皆様のお役にたてるよう、情報をアップして参ります。
 
どうぞおたのしみに
 
 
::::::::::::::::
 
さて、ここからはブログ番外編・今回はフルイ的・めちゃオカルティな話になりますので、苦手な方は総スルーでお願いします
 
(信じるか信じないかはアナタ次第の世界でございます( ´艸`)))
 
 
このブログの読者様は、すでに、何度か過去記事で目にされているかと思いますが、去年の12月の年末を皮切りに、未確認飛行物体を目撃する頻度が加速度的に増えておりまして。。。
 
 
 
この現象を記事にすべきか否か、、もし、記事にする必要があるならば、わかりやすく『現象』を見せて頂きたいと、意図したところ、月曜日から立て続けに毎日見ることに
(動画もありーーー))
 
 
とゆーわけで、今日は未確認飛行物体についてちょっと記事を書こうと思いマス。
 
まず、ハッキリとUFOを見たのがもう20年近く前の夜9時を少しまわったころでした。
 
その頃は新潟に住んでおり、ちょうど中越大震災の一年後、、エッセンスで水と大地の浄化をしようと友人と川辺に行った際に、ふわ~っと☆のようないで立ちで現れたのですが、妙な蛇行をしており、???と思っていると、突然、ぴかーーーーと光って、余りの衝撃に驚いてしまったところ、さっと消えてしまいまして。
 
その後、シャスタ山に旅行に行った際に一度、それから、2回くらい長野で見たことがありまして。
 
それからしばらくは全く目撃することはなかったのですが、年末から現在にかけて数えて既に10回以上、6月に入ってからは既に4回(爆))
 
 
多分、記事にするとゆーことは、きっと皆さまにも今後十分に起こりうることだと思いますので、そのような状況に遭遇した際の参考にしていただけたらと思いマス
 
 
まず、私が見てきたUFOの特徴としては
 
・夕暮れ。朝方。夜。もちろん昼間なども現れます。(結局、一日中やないかーーーい))
・夜に現れる場合は、限りなく金星の輝きに近いのですが、もう少し『ギラン』としています。
 (アクセサリー?で例えると、イエローゴールドの色にちかい)
・よーーく観察していると、光り方が一定ではなく、少し揺れているように見えます。
 
もし、あれ?ひょっとして・・・と思ったら、『確証を見せてほしいですぅ』とお願いしてみください。
 
もともと見えないもの(いや、肉眼で見えてるけど)には非常に懐疑的ですので、ひとまず上記のようにお願いしてみます。
 
そうすると、早朝の3時00分、4時00分と、とてつもなく早い時間に目が覚めます。
(なぜか時間はジャスト00分)
 
そして、ヒーリングミュージックなどを聞きながら寝落ちしているときには、(あなたはうまくいっている)等のメッセージがタイミングよく表示されます。。
 
モチロン、その後ソッコーで二度寝しますが、この方法は個人的には朝早く起こされるので、もうコリゴリではあります(苦笑))
 
 
未確認飛行物体関連記事掲載ブログ

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.9

もちろん、一人で見ることが圧倒的に多いのですが、今年、東京に友人と美術館に行った時に、都内某所のホテルで夕方休んでいるときにも、二人で見ました。

その時は雲一つない綺麗な空でやや夕焼けが始まりそうな16時くらいだったでしょうか。

『あーー、何だかいそうだなーー』と思い、ふと、窓のカーテンを開けてみると、アラビア文字のような明らかに怪しい雲をバックにぎらりと光輝くものが、、その下方には2筋のちいさな点々の集合体がいまして、かすかに点滅しておりました。

 

だからなに? という訳ではありませんが、一般的にUFOとゆーとややネガティブなイメージが強いのですが、実際に見ると全く嫌な感じはありません。

むしろ、ちょっとした高揚感といいますが、最近ではもう少し形を変えていろんなバージョンが見てみたい(笑)とすら思う今日この頃です。

※ちょっと形を変えて現れてほしいなーーとかるく考えていたところ、昨日は大きめの赤い点滅したものが通り過ぎましたww

 
 
さて、この現象が何を意味するかは、全くもってわかりません。
 
ちなみに、こういった記事をアップしているワタクシ本人はといいますと、、、
 
持っている資格は普通自動車免許と秘書検定2級、オーラや何かが見えたり聞こえたりすることはナッシング。(書いていてちょっと切ないーーー))
 
むしろ肉眼の視力は両目各1.2で、最近はやや遠方の景色の方が見やすくなっているお年頃
 
現在の仕事に携わる前は、ふつうの会社員でその後フラワーエッセンスの会社(今はありません)に3年半在籍~若干の紆余曲折を経て個人事業主なう。)
 
デパ地下とをこよなく愛する健全な福岡県民でございます。(納税もしてます)
 
強いて言えばペタルトーンを使っているので直感は冴えている方かも( ´艸`)※宣伝ねじ込み
 
 
 
次元上昇とかシフトとかは、実際のところ良くわかりませんが、時代の流れ的なもので、きっとさらに目撃する方などが増えていくとは思います。
 
ただ、それは決して恐ろしいことではなく、あたらしい扉が開く前触れかもしれません
 
 
と、今日はつらつらと最近のちょっぴり(かなり?!)オカルティな日常をつづってみました。
 
 
そうそう、、、
 
UFOで思い出しましたが、遡ること10数年前、ちょうど2012年のマヤ暦が終わるとかいうちょい前でした。
 
以前、懇意にしていた知人が『今入っているサークルでひそかにUFOを作っていて(!)、もし地球で有事になった際に、そのUFOに乗っけて助けてもらえるよ。某大企業のご子息や○○さんなどの有名人も入っているんだよ!』とのことでして。
 
で、そのサークルに入るには7万円が必要とのこと。。
 
 
ん? ななまんえん? それってお部屋に内風呂があるちょっとした高級旅館に泊まれるよねーーー
 
安いのか? 高いのか?? 領収書はもらえるのか???
 
もちろん、丁重にお断りしましたm(__)m。
その後、その方とはゆーーくり疎遠となりましたが。。(遠き日の思い出)
 
 
巷では何かと不安をあおるような報道や情報が溢れています。
 
毎年、一年の動向や仕事などのアドバイスを聞きに行く、フルイ的絶大な信頼を置いている占い師さんが福岡いらっしゃるのですが(はい。よくこのブログに登場します))
時間が余ったので、日本の今後について、ちょっと見てもらいまして。
 
 
・・・結論から申し上げますと、まだ少し不安定な世界情勢は続きますが、某国の属国になっているようなことはなく、2030年頃にようやく収まり、2035年頃からは景気が良くなるそうで
 
その方いわく、『未来はいくつも分岐点があり、僕(占い師さん)の今見ている状況はこのようになっているますよ』ということでした。
 
 
まさに、信じるか信じないかはアナタ次第。。。
 
先人の方々が築いてきてくれた、パスポートの信頼度は世界一の日本、これからの子供たちがのびのびと生活していけるような社会を作っていくためにも、しっかりと目を見開いて、日々生活していこうと思う、今日この頃です。
 
このブログ記事が何等かのお役にたてると嬉しいでございます
 
 
それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください
 
 
・・・さいごの最後に、、
 
5月に、スターコンパス様でタイムウェーバーのセッションを受けた際、
無意識(潜在意識?)の一番最後の項目で
 
『あの明かりは・・・』という文言が。。。(原文まま)
 
 
 
 
Boston - More Than a Feeling : 宇宙の彼方へ (Official Video)