BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.215 ☆浄化と惑星とそしてチャクラと♪♪

2018-06-08 12:12:12 | 体験談

早いものでもう6月ですね。九州では先週から梅雨に入りました 皆様、如何お過ごしでしょうか。

今、イギリスではエッセンス作りで大忙し(お天気も味方してくれているようです)なお二人ですが、現在・・・新しいエッセンスを開発中(!)でして、フライングで英語の原文をそのまま掲載いたします

I have a new essence for you to try out, this one is a bit different, it is for protection and energy balancing, it works in the central column of energy, the Kundalini, from base to crown. For best effect it is applied via evaporation to all the chakras, in 3 applications, one after the other. We are thinking about a name for it! 

もちろん、エッセンスが正式に発売されましたら、今回は速攻、皆様にお披露目いたします

 

さて、今日はお客様&プラクティショナー様から頂いた体験談をご紹介します。

 関東地方在住 Fさま

アストラルクリアを職場で、クリスタルクリアを家で使っています。
家では、時々寝ながらうなされていた?というか仕事上の心配事や嫌なことが頭を離れなかったのがましになり、比較的安眠できるようになりました。

::::::::::::::::::

 

別件で、先日、アストラルクリアを手首につけて寝たところ、眠りが浅すぎて眠れなかったのですが。。。というお問合せを頂きました。

同じような体験をされていらっしゃる方もいるかと思いましたので、補足させて頂きます。

 

アストラルクリアクリスタルクリアも、浄化系エッセンスは、余りよろしくないエネルギーを浄化&光の下に帰してくれますが、初めて浄化系エッセンスを使われる場合、すでにご自身の周囲にまとわりついている余りよろしくないエネルギーは、突然の浄化に戸惑ってしまい、ざわざわしてしまうケースが少なくありません。(時には、周りにいる家族が突然怒り出したり・・・という事も)

※今回のケースは、上記の要因が考えられます。

この場合、アストラルクリアを手首やオーラにつけるだけでなく、まずは、寝る前にお部屋にディフューズしてください。

あと、出来ましたらプロテクト系エッセンス(この場合は、ファイヤートーンがオススメ)を手首やオーラ全体につけてからお休みください。

子供さんの場合は、フラワーフェアリーのスイートドリームズもオススメです。

 

 東北地方在住 M様

これまで、色々な困難がありながらも出会いにも恵まれ、好きな仕事につくことができ
幸せなはずなのに、いつもどこかに不安や恐怖を抱えていて、
鬱のような状態になったりしていました。その原因が、生まれ育った環境や親との関係から来ているものだと感じいて、少しづつ解放できてはいても、自分ひとりではどうすることもできなくなり、色々なエネルギー療法に通うようになり、

無意識の世界があることや自分がどうしても引き寄せてしまうことや考えてしまうことのパターンを知ることが出来、劇的に変化してはいるものの、
やはり時折、自分を卑下してしまったり、家族と一緒に過ごしたりした後は(過去のことはもう手放しているのに関わらず、)
傷口が開いたようになってものすごく辛い状態を繰り返していました。

そんな流れの中でエネルギー療法の施術士の方からペタルトーンエッセンスのことを教えていただき、藁をもすがるような思いでアストラルクリアーを使ってみたところ、心も身体もスーッと軽くなるような不思議な気持ち良さを感じ、

あれ?良くなってる…と感じました。ふわーっと包み込まれるような、解放されるような感覚です。オーラブルークリアトーンも使ってみたところ、

数日で変化が見られ、ネガティブなスパイラルから抜け出せたように感じます。普段、沢山のひとたちと仕事で接するのですが、憑依体質なのか、他人の人生の重みを我が事のように受け止めてしまい、翌日は起き上がれなくなってしまうことが多かったのですが、アストラルクリアーを使うようになってからは疲れもなくなり、目覚めもスッキリしているのが驚きです。(もしかしてこのエッセンスを使ったら、お客さんが全然こなくなってしまうかも笑…

なんて思っていたのですが、そんなことはなく、ものすごく忙しくしていても、自分自身のエネルギーのバランスがよくなっているのか、効率もあがっているように感じます。)

自分にとっては、あまりにもパワフルな変化ですが、あくまでも緩やかで包みこまれて守られている、そんなイメージです。
もっと早くに出会いたかった!と思いますが、このタイミングだったんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



 城野邦子様 (ペタルトーンプラクティショナー様)

金星のエッセンスですが、付けて暫くすると、ウキウキッ?となって、理由もなく楽しい感じ。

そして、美しいものに、とても敏感になります。

自然界の美しさ、美しいモノや美しい人は勿論ですが、他者の優れているところ(魅力・長所)への気付きも促進される感じがしました。

この点は、バッチのレメディー「ビーチ」(「他人の中に美しさを見出す」=自分を取り巻くものを、より良くより美しく見る必要性を感じているときのレメディー)に似ているかも。

あと、金星ビューティーのエッセンス、女性性アップという意味で(?)割と似ているのかな?と勝手に想像していたのですが(^^)、全く様相が違いますね!個人的にとても気に入ったので、ビューティーを暫くお休みして、金星に切り替えてみようかと思っています。


:::::::::::::::::::::::::::::

皆様、貴重な体験談&エッセンスのご感想をありがとうございました 感謝・感謝です


さて、惑星のエッセンス補足ですが、ペタルトーンの惑星のシリーズ、いわゆる『浮いた』感じにはなりません。

それはまさに自分自身の中に、『惑星』の要素を取り入れる、共鳴させる。。。もしくは『惑星』たちの持つ資質的なものを、自分自身の中に見出していくことをサポートしてくれているのでしょうか…。

金星のエッセンスを例にとると、ビューティーよりもさらに、『美しさ・美そのもの』に意識を広げ、また、その美しさに自らが感応することを促してくれるようなエッセンスです。


 

ペタルトーンの作り手であるデイビッドさんですが、ご自身の感性も素晴らしいのですが、エネルギーや様々な知識の深さに、改めて驚かされることが多々あります。

デイビッドさんオススメの本 『 チャクラの神髄 :最強の「7つのチャクラ実践ガイド」 』を現在、読み始めていますが、、非常に面白いと言いますか、奥が深い且つ面白い!

チャクラの神髄

 

この本から、チャクラとそれに対応する惑星と動詞を転記させて頂きます。

エッセンスをお使いになる際の、ヒントにして頂けたらと思います 

 第1チャクラ(根を支える: 生存・グラウンディング : 地球土星 私は持っている 

 第2チャクラ(甘さ: 欲求・喜び・セクシュアリティ・生殖 :私は感じる

 第3チャクラ(輝く宝石: 意志・力・自己表現 :火星太陽私はできる

 第4チャクラ(打たれない: 喜び・愛・思いやり :金星私は愛する

 第5チャクラ(浄化: コミュニケーション、創造性 :水星私は話す

 第6チャクラ(知覚する、支配する: 見て感じとること、直観 :木星・海王星私は見る

 第7チャクラ(1000倍の: 悟り、無常の喜び :天王星私は知っている

:::::::::::::::::::::::::::::

お手持ちの惑星のエッセンス、各チャクラに対応させて使ってみるのも、面白そうです。

既に持っていらっしゃる方は、ぜひぜひ試してみられてください。

 

よく、〇〇のエッセンスは、どのエネルギーレベルに作用しますか? または、エッセンスが効いている時間はどれくらいですか?というご質問を受けます。

エネルギーはアストラル体、エーテル体等、分かりやすく分類されてはいますが、実際のところ、非常に複雑に入り組んでおり(地中に張る大木の根の様な感じ…でしょうか)、かつ、チャクラやアストラル層などについても、人によって様々な定義がされていますので、一概にはお答えできませんし、ご質問者様のエネルギーに対する理解の度合いによってもまた変わってきます。

 

エッセンスをチャクラやオーラに使うことで、エッセンスはご自身の持つエネルギーと相まって色々な動きをしていきます。

(ペタルトーンは、特に動的なエネルギー作用をもちますので、一か所に留まることなく、必要な場所に動いて行ったりします。)

 

お部屋の浄化についても、一般のご家庭でも外出先や仕事場で、余りよろしくないエネルギーの影響を受けてきたりすることで、日によってかなりエネルギーも変わってきます。

パンフレットに書いてある説明をご覧になったうえで、ご自身の直感で(←これに勝るものはありません)、どのエッセンスを使うのか、また回数や頻度などを決定されてください。

「まちがい」はありませんので、どうぞ、自身をもってお選びくださいね

 客観的に自分に合うエッセンスを知りたい、今の自分の悩みや状況に合うエッセンスを知りたい場合は、ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様へお問合せください。

ブルー・オーシャンでは、簡単なエッセンスのご説明はしますが、個々の状況に併せてオススメのエッセンスをお選びすることはしておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ペタルトーンエッセンス、まさに植物の持つエネルギーだけでなく、その存在そのものの『エッセンス:本質』にアクセスして作られているように感じます

 

うーーーっすい、キラキラしたスピ系がお好きな方には、このエッセンスはお勧めしません。(THE・ブラックダイアリー 広いココロでお流しください♪♪。(´艸`*)。♪♪

 

 

様々な経験によって磨き抜かれた本物の魂の放つ美しさに勝るものはありませんね。

(うっ、、、まだまだ絶賛道半ばだわっっww

 

まだまだ進化していくペタルトーンエッセンス、引き続きよろしくお願いいたします

今日は、雨の日もちょっと楽しく過ごせそうな曲 Supertramp - It's Raining Again をお送りします。

とは言え、早く梅雨明けるといいなーーーー

 6月10日~18日まで臨時休業を頂きます。19日から、ハッスル・ハッスルで参ります

 

 Supertramp - It's Raining Again

:::::::::::::::::::::::::::::

 

エッセンスの体験談を募集しております。ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンス。22滴(約2㎖)差し上げます。

 

 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 【 6月8日22日(金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天王星(目覚めさせる人)☆ジュディ・ホール氏ご著書より♪♪

2018-05-20 13:45:00 | New arrival Essence

 5月16日から、「おうし座天王星時代」に突入したようですが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

とゆー事で、巷の惑星の動きに併せて、今日は天王星についての補足記事をご紹介します。

 

こちらが天王星 のキーワードとなります。※ジュディホール氏:占星術バイブルより抜粋

(シツコイようですが、英国:クリスタルヒーラーのジュディ氏の依頼で、ペタルトーンプラネット:惑星のエッセンスが誕生しました( *´艸`)))

 

 天王星 『目覚めさせる人』

キーワード・・・混沌、変化、振動、独創性、予測不可能、不調和、逸脱、革命、反逆、高尚な知性、直感、変化と変動、解放、探求、衰弱、天才、発明、テクノロジー

 

大きな原動力となり、物事を推進していく力を持つ天王星は、変化や混沌とした状態を象徴しています。

限界を超え、確立された思考の境界線を飛び越えて、障害を打ち破り、道を開いていくのです。

反乱を起こすエネルギーを持ち、過去を振り捨てて新しいものを取り入れます。

バースチャート上のどこに天王星が位置しているかによって、その人がどこで制限から解放されるべきかが分かります。

 

しかし、天王星のエネルギーが制御不能になると、革命は荒れ狂ったものになります。

天王星にとって難しくはあるけれど、大切なことは、秩序を保った展開となるように仕切り、過去の良いとことを新しいものに生かして、危機をチャンスに変えることにあるのです。

 

 

  天王星の思考プロセス

水星のより高次の力と考えられている天王星は、個人の知性ではなく、宇宙全体の知性を表し、水星のもつ特性も併せ持っています。

水星が合理的で筋の通った思考プロセスをたどるのに対して、天王星は直感的で非論理的であり、思いもかけない解決法に行きつきます。

天王星は自立と、夢の中や、何ということのない瞬間に思いつく創造的思考を象徴しています。

この惑星は、突然のひらめきで思いもかけぬことを思いつくのです。

このエネルギーを制御することはできませんが、建設的に使うことはできます。

 

 

  アウトサイダー

気まぐれな天王星は、他のどの惑星とも異なります。

素早く振動する磁場を持ち、その軌道は大変奇妙です。

回転軸は他の惑星に対して直角を成しており、天王星の極は他の惑星の赤道上に位置していることになるのです。

このような天王星は、アウトサイダー的な人、はみ出し者、そして天才を象徴しています。

内では常に調和のとれた振動をしているにも関わらず、天王星は予想もつかぬことをしでかします。

天王星を押さえつけることなど出来ません。

 

::::::::::::::::::::::::::::

ここからは、鏡リュウジ氏著書:魔法の教科書より一部記事を抜粋させて頂きます。

 

《 あなたの人生に革命を起こす 》

封建社会から民主主義の時代の幕開けを告げた、フランス革命直前に発見された天王星は、「革命の星」と呼ばれる。

占星術でも、旧体制や固定観念を打ち壊し、全く新しいものを生み出す力を象徴する。

天王星は、あらゆる「枠を超える力」を持っている。

 

国の枠、組織の枠、個人の枠、そして考え方の枠、、気付けば人間は沢山の枠に自分を押し込め、その中で生活している。でも安全な壁の内側に居ては手に入らないものがある。

その壁を壊す力を天王星が与えてくれるのだ。

もしもあなたが「まったく新しい何か」を望むなら、ぜひ天王星の魔法を

 

天王星が叶える願い

独自の視点を得る

天王星は他の星とは違い、横向きの自転軸を持つ。 これは「物事を別の角度から見る」ことを教えている。

自分が天王星になったイメージをしてみよう。 他の人とは違う意見が生まれ、一目置かれるに違いない。

 

新たなステージへ向かう

人生に行き詰まりを感じるとき、新しい可能性を模索したい時は、天王星がその突破口を開いてくれる。

 

我が道を進む

ひらめきやすくなる

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

補足・・・思考パターンを変える事をサポートしてくれるエッセンス

ホワイトライト・・・エーテルレベルのエンティティや外側からやってきた思考パターンを取り除きます。

オーラブルークリアトーン ・・・この2本を併用して使用すると、内側の思考パターンと外側からやってきた思考パターンの両方を解消することができます。

 

先日、友人のセラピストさんから、「おうし座天王星時代」について、少し教えて頂きました。

ざっくりとこちらから。↓↓

天王星がおうし座に入ると、「五感・肉体・お金・所有物」といった人間の生存に関わる原始的な目覚めが地球全体で起こるそうです。

それにより、社会的な体裁を超えて、ご自身の肌感覚に合わないものとは距離をおくことになるそう。

安心安全だからと、常識や世間体で選んだ仕事、組織、人、関係性というものが5月16日以降、淘汰されていき、その動きは今年の8月~9月には特に強く進むそうです。

 

ちょうど天王星が牡牛座入りした二日後、ザ・ラストサムライズ(男前女子っっ)で、急遽食事会に(@西中洲

みんなそれぞれ、日常で違和感を覚えつつも、しがらみやお付き合い的なこと、その(ちょっとしたココロの引っ掛かり)について吐露しあい、今後は『更に』自分らしく行こうね!と盛り上がりました

 

ハイリスク・ハイリターン上等っっ

まずはしっかりと自分の足で立ち、精神的&経済的に自立すること。

さもなくば烏合の衆で、フワフワしたまま、自分の意にそぐわない人たちと流れにのっていき、着地点が分からないまま、結果、自分自身に囚われてしまいます。

どうぞ、ご自身の『 ゴールデンウエイ 』を選択されて素敵な人生をお送りください

 

今日は、新緑薫る今の時期に聞きたくなる曲、Lionel Richie - You Are ft. Blake Shelton でしめたいと思います

アコースティックギターの音色が美しい新バージョンでお送りします

Lionel Richie - You Are ft. Blake Shelton

 

 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

【 5月25日 (金曜日)】 

美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。 

 

【 6月8日22日(金曜日)

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月6日(水)宇宙との共鳴を豊かに広げる〜プラネットエッセンスWS《 in 京都》

2018-05-16 18:45:45 | イベント

去年新しく誕生した【惑星:プラネット】のエッセンス

植物から作られたペタルトーンシリーズとまた違ったエネルギー、

それはまるで、

その惑星の精霊(意識)と繋がる…そして突き動かされる…そんな感じのパワフルなエッセンスです。

 

5月16日から『牡牛座天王星時代』に突入( ^ω^)・・・(※要学習)

 

魅力的な惑星のエッセンス、星たちは何をあなたにもたらすのか…。

ぜひぜひこの機会に魅惑の惑星のエッセンスをお試しください

 

魅惑の京都から、そんな惑星のエネルギーをダイレクトに感じられるイベント開催のお知らせです。

 

 京都のショップ様&プラクティショナー様 和みのサロン ナクワチ様 主宰の mahiro様が、イベントを開催されます

詳細はこちらです↓↓『mahiro様ブログより転記させて頂きました』

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

オーラになじませて使う新しいタイプのエッセンス。

ペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSです😊

 

今回は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から

~惑星のエッセンス~プラネットエッセンスシリーズをご紹介させていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20180511211023j:image

プラネットシリーズは、地球とキロンを含む12の惑星のエッセンスです。

5/15は新月5/16は天王星の牡牛座入り。

f:id:nakwach8esalen:20180511211033j:image

プラネットエッセンスと共に宇宙と私達の共鳴を豊かに広げ、大いなる宇宙の波に乗っていきたいかたにおすすめ致します☆

 


それぞれの惑星のキーワードをいくつかご紹介すると…

 

地球    EARTH  🌏

太陽    SUN  自己

月        MOON  感情  永遠なる女性性

水星    MERCURY  メッセンジャー

金星    VENUS   愛  美

火星    MARS  行動力  情熱

木星  JUPITER  幸福

土星  SATURN  今生の課題

キロン  CYRON  治療を施す怪我を負った人

天王星  URANUS  改革  革新

海王星  NEPTUNE  想像力  創造性

冥王星  PLUTO  死と再生

 

 

ピンとくるキーワードがありますか?

f:id:nakwach8esalen:20180511211142j:image

 

○ペタルトーンエッセンスについて

○プラネットエッセンスについてのお話とエッセンス体験

○エッセンスによるヒーリング

○スプレー作り

○シェアリング

などお伝えしていきます。

 

プラネットエッセンスで、宇宙との共鳴を深めたい方、大いなる宇宙の波に乗っていきたいかた☆

どうぞお越しください。

 

当日はこのシリーズのエッセンスのうち、どれかひとつのスプレーを作り、お土産にお持ち帰りいただきます。

おうちでもぜひ続けて使ってみてください。

その効果が深まります。

 

エッセンススプレーを使ってさらに継続してエッセンスを使いたい場合には、ペタル トーンエッセンスの販売もしておりますのでお気軽にご連絡ください😊( WSご参加の方にはご購入特典もご用意しております☆)

 

○日時  5/16(水)13:00~14:30

             6/6(水)13:00~14:30

 

○場所  Esalenbodywork&Aromatherapy

         ~和みのサロン∞nakwach∞~

         (阪急桂駅より徒歩約15分)

 

○募集人数  5名さま

 

○参加費  2000円  お土産(エッセンススプレー・ハーブティーつき)

 

○お申込み・お問い合わせは

nakwach8esalengmail.comまで

※メールを送信する際は、を@に変更してお送りください。

お気軽にどうぞ☆

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

京都のセクシー番長 益々のご活躍を

福岡より全力で応援しております(←ちょっとうっとおしい⁇(笑)))

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.214 ☆自分に優しく&シャーマニックツールズの不思議♪♪

2018-05-10 19:19:19 | 体験談

楽しみにしていたゴールデンウイークも、あーーーーっという間に過ぎさり、

梅雨に入る前の気候が最も良く、新緑が眩しい季節になって参りました

お休みの間は、仕事から離れて180度気持ちを切り替えるため、お問合せやご注文を頂いた皆様、ご連絡が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしましたm(__)m

 

早速、お休み前に頂いた体験談を、早速ご紹介させて頂きます。

 近畿地方在住 I様(初のご寄稿、ありがとうございます

古井さん こんにちは♪
以前、初めてペタルトーンエッセンスを使用して、ペタルトーンが好きになりました(^^)
なので また新しいエッセンスを使ってます。
アサツユさんでの購入になりますが、感想を送りたいので宜しくお願いします( ..)"

メタのエッセンス
とても優しく あたたかいイメージ。
メタのエッセンスはとくにハートチャクラにヒットします(^^)
(ビューティもそうでしたが)エッセンスをつけると身体が喜ぶのがわかります♪
周りからのサポートを受け取るというところに惹かれたのが購入のきっかけになります。
こちらのエッセンスを使用しているといい意味で遠慮なくサポートを受取りやすくなると感じました。
そして、(どんな小さな事でも)サポートされてるなぁと感じやすくなりました。
ハッキリと「私はサポートを受け取るぞ!」と決める事が出来たり・・・
ペタルトーンのエッセンスは色んな事を通して働きかけをしてくるイメージです(^^)
力強いけど優しい
ひとつ芯が通ってるけど多面的
ほんとペタルトーンは不思議なエッセンスですね!
これからもペタルトーンエッセンス楽しく使っていきたいです!
また感想を送りたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::

I様、改めまして体験談ありがとうございました

皆様、Amazoや楽天、そしてお取扱店さまでご購入された場合も、

どうぞ遠慮なく体験談お寄せくださいね(懐の深さアピーーーールっっ

弊社はペタルトーンエッセンスの輸入総代理店でして、一般の方向けに小売りもしておりますが、やはり、ペタルトーンエッセンスにご縁があり、気に入って販売してくださるショップ様やプラクティショナー様がいてくださるお蔭で、今があります。

今後も、どうぞ、貴方とご縁のある素敵なショップさまやプラクティショナーさまからご購入ください

 

さて、メタは非常に優しく、使いやすいエッセンスです。

自分に厳しくしすぎていませんか? 特に昭和世代(限定してスミマセン(笑))、親から『かわいい・かわいい』などとは一切言われずに育ってきた人、結構多いようです。

ワーシイもそうですが、これらのエッセンスは自己愛に関係するエッセンスです。


メタは、第1チャクラに使うことで、他の人からのサポートを受け取れるように。

ハートチャクラに使うと、自分自身への無条件の愛を注げるように、そして受け取れるように。

のどのチャクラに使うと、必要に応じて助けを求めることができるようになるサポートをしてくれます。

ついつい自分で頑張りすぎてしまう人、、助けを求めてもイインデス

人に甘えることが苦手な方にとって、甘えるのも『人生の修行のうちのひとつ』らしく

そう考えると、これも『THE・修行』とゆーことで、清水の舞台から飛び降りる感覚で甘えてみても良いかもしれませんねっ(まずは身内や友人からレッツ・チャレンジ

 

ちなみに、メタはローズクオーツやクリスタルとも相性良しです。

クリスタルにメタのエッセンスをつけてお部屋に置くと、《無条件の愛》の波動でお部屋を満たしてくれます。

最近、ちょっと辛いことがあったり、自信を無くされた方、ハートブレイク中の方、、ぜひお試しください。

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンエッセンスの日々を徒然と綴ります。

(いつもの如く少々マニアック入りますが、苦手な方は全力スルーでどうぞ。。)

 

ペタルトーンエッセンスの素晴らしさといいますか、不思議、、デイビッド大師匠が作ったシャーマニックツールズの中のひとつ、リーフ1ですが、土地の浄化に非常に素晴らしい働きをします。

2月のことですが、久しぶりにあるプラクティショナー様と一緒にピクニックを兼ねた浄化に行って参りました。

それほどヘビーな場所ではなかったのですが、古い歴史が残る地でした。

エッセンスを使った浄化が始まると、すごい勢いでスピリットが、それはまるで《解き放たれる》という感じでしょうか。ゴーーーっと上に登っていきます。

仕事終了! よし、これから美味しいゴハン食べいこーと思った瞬間、、、となりの小山にある大きな観音像からの視線が…(;゚Д゚)??!

『見なかったことに・・・』とゆー訳にもいかず、手元にあったエッセンスで浄化させて頂きました。(本来でしたら、Z14も必要な場所でした)

 

エッセンスで土地などの浄化に行く場合、必ず、プロテクト系エッセンスでしっかりとエネルギーの保護をお忘れなく

特にヘビーな場所でなくても、必ず、浄化されたくないスピリットも居ます。

もちろんこのような存在は、浄化する私たちをイマイマシイと感じて邪魔をしてきますので、浄化の後は、美味しいゴハンでも食べ、行き帰りの道中は楽しく、自宅に戻ってからはお風呂等にエッセンスを入れてしっかりとご自身の浄化もお忘れなく。

いわゆる『ワタクシが浄化しますわ』的な妙な使命感で行くよりは、先人やその土地のスピリットに敬意と感謝と喜びをささげるような感じが、お互いにとって一番良いようです。

※既に場が整っていて、浄化が必要ない場所は、ホワイトライトがよろこばれますし、場所によってはセレモニースピリットオブアバンダンスもオススメです。

 

さて、時は変わり、先日、福岡在住の素晴らしいシャーマンの先生とお会いする機会に恵まれました。

その方は全国からもお客様がいらっしゃる有名な方でして、ご縁があってちょっと鑑定して頂くことに。

(先生の鑑定にご興味のある方、フルイまでお問合せください)

 

話の流れから、浄化の話になり、先生が『何か浄化に最適なものを持っていますか?』とおっしゃられたので、普段持ち歩いているアストラルクリアを取り出しました。

手にエッセンスを付けられると、非常に喜ばれまして気に入ってくださいました。

現役シャーマンの先生ですので、お仕事でも様々なお焚き上げや浄化等のお仕事をされていらっしゃいまして、途中からアストラルクリアについてのオタズネをされていまして、何も情報がない状態でしたが、

『これはヨーロッパの方に生息している大きな樹木からつくられていませんか? そしてこのエッセンス、樹木だけでなく精霊と共に作られていますね。 

エッセンスを作る過程で、精霊とともに作られているようです』とのお言葉が。。。

『(;゚Д゚)。←フルイ。』

 

『このエッセンスは、亡くなった方や動物霊なども浄化できるようですが、イノシシの霊は浄化できないようです。』

『(;゚Д゚)??!!。←フルイ再び。』

※シャーマンの先生曰く、イノシシは、昔、よく生贄として神に捧げられていたようですが、その後、たいした供養もされずに放置され、怒りや悲しみなど無念の感情がそのまままだ残っているそうです。

 

しばらくして、『おや?これよりももっと強力なエッセンスで、イノシシの強力な霊なども浄化できるものがあると、神様が言ってらっしゃるのですが、どうやら(フルイが)今、もっている中にあるらしいのですが、何かありありますか?』とのお言葉が。

慌てて鞄の中身をチェックすると、『ペタルトーンプラントアライその時はU.K版』が。。

『ひょっとしてこれでしょうか…。』と恐る恐るお渡しすると、ぴったしカンカン

通常は足元に垂らして使いますが、先生の場合、百会に直接垂らして使用を、、との事でした。

シャーマンの先生は、非常にこのエッセンスを気に入ってくださり、後日、『Facebookでエッセンスを紹介しましたよ』と、有難いお電話を頂きました(先生、本当にありがとうございました))

 

後日、実験的に、私も同じ方法で百会にエッセンスを垂らして使ってみましたが、、

これが相当強烈でして、土日2日間、軽い風邪のような症状に見舞われました(苦笑))

シャーマンの先生のように、日々の精神修養や鍛錬をきちんとされていて、エネルギーの扱いを熟知されていらっしゃるごくごく一部の方は本当に例外中の例外でして、

普通に使う場合は、必ず、通常の使い方に沿って使用してください。(自戒の念もこめつつ)

 

余談ですが、PPA(プラントアライ)はどんな植物からつくられているか、オタズネされたところ

『これは神の領域なので教えられない』とのことでした。

まさに植物と精霊のなせる非常に魅力的なエッセンスです。

(シャーマニックのエッセンスは、レベル2で習います)

 

よく、『一番強力なエッセンスはどれですか?』との質問を頂きますが、これは全くナンセンスでして、どのエッセンスもそれぞれ特徴があり、作用する場所や用途が全く違います。

得意分野が違うという方がしっくりくるでしょうか。

アストラルクリアが最適な場合もあれば、クリスタルクリアが最高に威力を発揮する場面もあります。

例えばペタルトーンのオーラリーディングでも、リーディングでは数本エッセンスが選ばれますが、最初に使うエッセンスが一番必要なエッセンス、、という訳ではありません。

例えると、1番バッターがまず塁にでて、2番バッターが確実に1番バッターを先に進ませる、、という感じで、順番にオーラのエネルギーの滞りを解いていきます。

(余談ですが、福岡ソフトバンクホークス:内川選手、2000本安打おめでとうございます

 

クライアント様に、出たエッセンスの意味をひとつひとつ説明しながら、紐解いていくと、

そこには顕在意識では知り得ない、不思議なストーリーが出来上がっていて、驚かされることがあります。

 

 

非常に面白い作用を持つエッセンスたちですので、どうぞ、楽しんで、ご自身の生活に取り入れてみられてくださいね。

最後に、、最近、無理せず(イイひと)辞めたら、とーーっても楽になり、出逢ったりお付き合いする人たちも自然に変わってきました(※おいおい、最初からそんなにイイ人でもないだろーーとのお声も

『イイ人』って、相手にとっては『(都合の)イイ人』でしかないことも多いですからね。

 

今年は自らに優しく、自己充足、且つ、いろいろ再構築な一年にしていきたいと思います

 

今日は、休日の爽やかな午後に、まったりとしたい時にオススメの一曲、Gregory Abbott :Shake You Downをお送りします。

皆様、素敵な週末をお迎えください

Gregory Abbott Shake You Down

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 

★オープンデイは、完全予約制です。

開催日の日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

  

 【 5月11日 (金曜日)】

★Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時

 【 5月25日 (金曜日)】 

★美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/2 繁栄と豊かさのペタル トーンエッセンスWS開催します☆《in 京都》

2018-04-25 14:14:14 | イベント

4月も残すところあと数日、週末には待ちに待ったゴールデンウイークに突入します 

そんな素敵な休日を更に楽しく 魅惑の京都から、イベント開催のお知らせです。

 京都のショップ様&プラクティショナー様 和みのサロン ナクワチ様 主宰の mahiro様が、イベントを開催されます

詳細はこちらです↓↓『mahiro様ブログより転記させて頂きました』

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月から、オーラになじませて使うペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSを開催します😊

 

1回目は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から

〜繁栄と豊かさのエッセンス〜Prosperity&Abundance〜シリーズをご紹介させていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20180424173750j:image

 

繁栄のエッセンスは、繁栄1〜繁栄4まであり、物質世界と私達の実生活を改善したい人におすすめです。

それぞれのエッセンスを簡単にご紹介すると…

 

繁栄1  

・豊かさのエネルギーにつながる。

・自分自身を表現する助けに

 

繁栄2  

・ハートの内側から来るメッセージに繋がり、それに従って行動できるようになる

 

繁栄3  

・気持ちをポジティブに。自分を信頼し、自分の価値を認められるように

 

繁栄4  

・豊かさを制限している思考パターンやエネルギーパターンを浄化

 

またスピリットオブアバンダンスという

世界の豊かさとあなたをつなぐアバンダンスのエッセンスもご体験いただきます。

・このエッセンスは絶えず存在している真の豊かさのスピリットとあなたを深く繋げてくれます。

f:id:nakwach8esalen:20180424175156j:image

 

○ペタルトーンエッセンスについて

○繁栄と豊かさのエッセンスについてのお話

○エッセンスによるヒーリング

○スプレー作り

○シェアリング

などお伝えしていきます。

 

豊かさに開いていきたい方、どうぞお越しください。

 

当日はこのシリーズのエッセンスのうちどれかひとつのスプレーを作り、お土産にお持ち帰りいただきます。

おうちでもぜひ続けて使ってみてください。

その効果が深まります。

エッセンススプレーを使ってさらに継続してエッセンスを使いたい場合には、ペタル トーンエッセンスの販売もしておりますのでお気軽にご連絡ください😊

f:id:nakwach8esalen:20180424174256j:image

 

日時  5/2(水)13:00〜14:30

 

場所  Esalenbodywork&Aromatherapy

         〜和みのサロン∞nakwach∞〜

         (阪急桂駅より徒歩約15分)

 

募集人数  5名さま

 

参加費  2000円  お土産(エッセンススプレー・ハーブティーつき)

 

お申込み・お問い合わせは

nakwach8esalengmail.com(すずき)まで

※メールを送る際は、を@に変更してお送りください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

サロン主催のmahiro様には、昨年、京都の体験会で大変お世話になりました。

※前日からお邪魔して、鞍馬山や貴船など案内して頂きました。

フルイは勝手に『京都のセクシー番長』と呼ばせて頂いております(*´艸`)

 

繁栄のエッセンス、私も大好きです!

とは言っても、、、本当に忙しくなるので、ここ最近はご無沙汰しています。

木星金星のエッセンスなどとも相性良しでして、それぞれ違ったエネルギーの層にアプローチします。

 

ゴールデンウイーク、ぜひともペタルトーンエッセンスのエネルギーに触れてみてはいかがでしょうか

魅惑の京都でのペタルトーンエッセンスの体験会、万障繰り合わせのうえ、お越しくださいませ♪♪

沢山の感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.213 植物から惑星まで4件一挙ご紹介♪♪

2018-04-20 10:10:00 | 体験談

こんにちは。暦のうえでは今日から『穀雨:春の雨が全ての穀物を潤すという意味でして、この時期に種まきをすると植物の成長に欠かせない雨に恵まれるといわれています』に入りました。

今は一番季節的にも一番過ごしやすい時期ですね。

ブログ更新もすーーーっかりご無沙汰してしまい、そろそろ…と思っていた矢先、皆様からの沢山の体験談を頂きましたので、またまた渡りに船状態で、有難い限りでして、ショートバージョンからロングバージョンまで、一気にご紹介させて頂きます

 

 東北地方在住 Y様 (いつもありがとうございます

いつもお世話になっております。
気になる人がいました。
いつもその人の事を考えてました
Ti clear(ティクリア)を使いました
全然気にならなくなりました!
スゴい!!で。

なんなんでしょう!これは?

::::::::: 後日追加で頂いたメール↓↓

Ticlear(ティクリア)を使っての感想続き
いろいろな事が気にならなくなります。
いつもいろいろな事を心配ばかりして、占いばかりしたり(汗)、しきりに何かインターネットで調べたりしてるのですが、
それをしなくてもよくなります
びっくりです!



 東北地方 S様 (初めてのご寄稿、ありがとうございます

こんにちは。
送っていただいたエッセンスがとても良かったのでメールさせていただきます。

私は飲むタイプのエッセンスだと変化を感じなかったのですが、
ペタルトーンは必要な時は勢いよく出てきたり、手のひらが熱くなったりとわかりやすいのが良いです。

アストラルクリアを使って1週間たった頃に、前に比べて過去のことを思い出してイライラすることが減ったことに気づきました。
注文の際に、浄化とプロテクトで本来の自分に戻りやすくなるとアドバイスいただきましたが、本当にその通りですね。

石の浄化にも効果を感じました。
ローズクォーツを身体に乗せると、ポカポカしてきてそれだけでもびっくりなのに、その後母親とケンカする夢を見たのですが、下腹部の方からエネルギーのようなものが上がってきて、喉の辺りでググッと締まる感覚の後、抜けたと同時に実際に声が出て目が覚めました。

母親との関係に悩みを持っているので夢を見たのだと思いますが、
今まではまったくの無反応だった石なので、間違いなくアストラルクリアの効果だと思います。
すごいですね。

パワーシールドも効果を感じていますが、長くなったのでまたの機会に。

私も他の方の体験談を参考にさせていただいたので、この感想が誰かのお役にたてれば幸いです。


 甲信越地方 Y様 (いつもご丁寧なメールをありがとうございます

いつもお世話になっております。
このメールでは、私の実弟に関する体験談(感想)をお送りします。

弟は現在、うつ病にて精神障害者手帳を受給中です。

この度、北村様による「ペタルトーンエッセンスを選ぶカウンセリング」を申込み、
ダウジング結果として選ばれたエッセンス(複数)の中で、既に私の手元にあった、
繁栄のエッセンス4ジャスミンアストラルクリアを使って約1か月の出来事を報告させてください。

まず、アストラルクリアですが、家族が食事をする場所(リビング兼ダイニング)にて、
ずっとディフューザーで焚いています。

私個人はアロマオイルが好きなのですが、同居する家族は匂いを嫌うので、
無臭のフラワーエッセンスには、本当に助けられています。

弟本人の全身を、弟の部屋で撮影した写真による、
北村様のダウジング結果によると「アストラルクリアは(弟の)部屋で焚き続けてほしい」との
ことだったので、この1か月も焚き続けました。

すると、どうでしょうか!
今朝、出かける準備をする弟のことを聞くと、
これから弟が一人で友人宅の家へ泊りに出かけるというのです!!

本当に、私はビックリしました!
ここ6、7年間、弟がうつ病を発症して本格的な治療を開始してからというもの、
弟は一度も友人宅へ泊りに出かけることはなかったからです。

しかも、その友人は大学時代の方で、遠方で暮らしています。
いつも定期的に会っていた友人(近辺に暮らしています。)とは
別の方だということにも驚きました!


また、弟は先月3月の終わりに人生初の外国旅行も経験することができました。
母の計らいもあっての短い旅行(家族と一緒)でしたが、無事にそれも終えることができました。


弟本人に対して、私があれこれ話したり、エッセンスを強要すると

過干渉になってしまうため、あまりよくないと思っています。

そのため、弟が負担を感じないように、
意図的に一度に使うエッセンスの種類は2~3種類程度に抑えています。

それでも、ペタルトーンのエッセンス達は、よく働いてくださるのだな、
と改めて感心した次第であります。(←はい。イイ仕事してくれます。フルイこころの声より


:::::::::::::::::::::::

さて、Y様から頂いた体験談の補足ですが、スターコンパスの北村様と、ブルー・オーシャン宛てに連名でメールを頂きました。

スターコンパス様のブログにも、同じ体験談が掲載されていまして、内容が重複しますが、北村様がすばらしい補足を掲載されていますので、その部分を転記させて頂きます。

↓↓

数ヶ月前にペタルトーンエッセンスのダウジングを行ったY様の弟様分の、
その後のお話が届きましたので、そのまま掲載いたします。

まずは一つだけお伝えしたい事があります。
エッセンス類は、病気の治療を目的としたものではありません。
ですが、非常に役に立つ事があります。
役に立たないかもしれない、でも、何かのお役に立てばいいなと思っています。
私たちはご相談を真摯に受け止めながら、それを「私たちが」解決しようとするのではなく、
エッセンス類が何かのお役に立つかもしれないと、ただただ基本に忠実にダウジングをして、
ご報告をするという、いつもと変わらないお仕事をさせていただいています。
エッセンスに限らず、ワークも含め全てのお仕事を「いつも、同じ事をする」だけです。
でも、「何か変化がある」ので、ありがたく思っています。

今回は、何かの変化が見られたケースです。
また、このダウジングやワークを行うのも、非常に慎重に時間をかけて、
ご仲介者であるY様を経て、弟様ご本人のご了承を得ていただく事をお願いしました。
確かにご了承を頂き、「こんな希望があって」とご本人様から言葉を頂いてから、お仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

また、中々書きにくい内容のご感想も、
丁寧に言葉を選んでいただき、ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンスのワークショップでは、いわゆる(エッセンスがどのような植物から出来ているか)等の解説は殆どありません。

ペンジュラムを使ってエネルギーを読み取っていく、特殊ですが、それは長年の研究と高次からもたらされる情報を精査しながら作られた、本当に素晴らしいオンリーワンのメソッドです。

それは時として、内的にも外的にも大きな変化をもたらします。

機会がありましたら、ぜひ、お近くのペタルトーンエッセンスプラクティショナー様へ、コンタクトされてみてください((←宣伝をねじ込みっっ))

 

 

 関西地方在住 Marie M.(マリーエム)様 (京都体験会でお会いしました いつもありがとうございます)

先日いただいた惑星のエッセンス
木星は、事業発展の援助を期待して購入し、とても気に入っております。
使い始めたばかりですし、実際の事業拡大にはまだ繋がっていませんが、気持ちやエネルギーとして、とても助けてもらっている感じがしています。

ところで、そのあと頂いた、冥王星
これ、良くも悪くもきついです。。ふへ~。。という感じで、今日も寝る前に使ったのですが、こんな夜中に起きてメールボックスを開けています。
地獄の底のような恐怖のエネルギーを感じたり、カッカしてじっとしていられないようなエネルギーだったり。。
さすが冥界の王プルトーです。

なかなかクセのありそうな冥王星を早々に頂いたのは、私のネイタルで、冥王星が大きなポイントな上、ここ数年、冥王星の情報がしきりに入ってくるし、トランジットでも冥王星がとても面白いところにあるので、使ってみようかな。と思ったからでした。
私は、ネイタルの冥王星・天王星・月が合なのですが、月を使った方がいいのかもしれません。月を落ち着かせるのは大切なようですし。月はとても感じやすい身近な天体ですし。。

ちなみに、私は、ネイタル12室で冥王星・天王星・月が合(月は11室)。6室の土星とオポジション。カイロンも側に。9室木星とTスクエアです。長年死ぬほどきつかったのですが、ここ数年で、随分落ち着いてきています。克服しつつある感じです。
 
冥王星、天王星、月、海王星。次は土星。。ネイタルのきついところ、外惑星から癒してみようと思ったのですが、なんだかきつそうです。。


高次のエネルギーと繋がるには、グラウンディングが大切ですが、
外惑星のエネルギーを受け取るには、地球や月といった、身近な足元をしっかり作っていないと、外惑星、外宇宙からのエネルギーを受け取りきれない。ということなのかなぁ。。と思ったりしています。月や地球を使う方が先かなぁ。あるいは、良い角度を作っている、木星・太陽あたりからか。。と。でも、このまま外惑星から癒したら、月や地球をどっしりしっかり受け止められるかなぁ。と。

惑星のエッセンスは、発売前から興味津々で、なんだかはまってしまいそうです。

古井様から、惑星のエッセンスの使い方、アドバイスありましたら嬉しいです。
いつも、質問ばかりですみません。。

あと、惑星のエッセンスは、お風呂に入れたり、スプレーにしたりできますか? 
それから、金星は、お金に関することも取り扱い範囲ではありませんか?

冥王星のエネルギーに書かされているような気がする真夜中のメールです。
よろしくお願いいたします。

 

::::::::::::::::::↓↓ フルイお返事編

先にご質問頂いた件について、お返事させて頂きます。

Q.古井様から、惑星のエッセンスの使い方、アドバイスありましたら嬉しいです。

すみません。私は占星術と言いますか、星座等についてはほとんど知識がありません。
去年、ジュディー・ホール氏からのリクエストで誕生した新しいエッセンスですので
今後、何らかの使い方のようなものがイギリスから発信されましたら
ブログ等でお知らせしていきます。


Q.あと、惑星のエッセンスは、お風呂に入れたり、スプレーにしたりできますか?

はい。お風呂に入れて使えます(惑星全種類)
あと、スプレーももちろん可能ですが、直接使うより、若干作用が弱まるようです。


Q.それから、金星は、お金に関することも取り扱い範囲ではありませんか?

友人が勧めてくれた鏡リュウジ氏のご著書から、金星についての記述がありましたので
一部抜粋します。

↓↓
金星が叶える願い
◎豊かさを手にする
・お金に関する不安があるなら、ストレートに金星にお願いするのが早道。
明けの明星、もしくは宵の明星を見つけ、『私に豊かさをもたらしたまえ』と願おう。

・・・と、超一般的な感じではありますが、豊かさにも使えるようです。

今後は、ブログで他の本からの記述も含めて、もっと分かりやすい身近な惑星についての
情報を発信していく予定です。

 

::::::::::::: マリー様、後日談メール↓↓

質問へのお答えありがとうございます。
役立ちました。
金星は「愛とお金(豊かさ)」と認識していたので、やっぱりそうかぁ~。。金星は後にしようと思っていたけど、
ちょっと早めのほうがいいかなぁ。。と思っているところです。
エッセンスをお風呂にも使おうと思います。

ブログの占星術関係の記事、これから楽しみにしています。
占星術は、ちゃんと勉強したことはないんですが、大好きです。よく見てもらっていました。そんなこんなで自分のネイタルチャートだけは、結構読めています。
変な話ですが、前世、ヨーロッパで天文学者&占星術師だった時、計算が合わなくて、かなり苦悩していたようです(笑)。
今世は(も?)数学が苦手で、占星術は苦手意識がありました。今はコンピュータソフトがあって簡単ですが、私が若い頃は、
全部手元で計算してホロスコープを作っていたからです。
昔コンピュータがあったら、占星術を勉強していたかも。。と思ったりします。って、これからでも遅くないですね。

~中略~

それから、冥王星のエッセンス、だいぶ落ち着いてきました。すごくいい感じです。
芯が落ち着いて、プロテクションが強くなる感じがしています。
冥王星。なかなか手強いけれど、使いこなせると、すごく良い味方になってくれるような気がしています。
昨日頼んだエッセンス3本が届くのも楽しみです。

いつもありがとうございます。助かっています。


 Marie M.(マリーエム)様 素敵なHP&ブログはこちらをクリック

 タロローグ(タロット・リーダー)1966年 九州生まれ 関西育ち

首都圏のミッション系大学でフランス語を学ぶ

フランスの国立大学で Master1 修了 フランスの翻訳事務所にて実務研修

フリーランス翻訳・通訳者として、フランス、ポルトガル、日本で働く

 南フランスでマルセイユ・タロットに出会い、現地のタロットスクールに通ってフランスや南欧の人々と共に学ぶ プロ養成コース 修了

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今日は皆様からの体験談にとても助けて頂きました。

ペタルトーンエッセンス、非常に魅力的なエッセンスでして、

エッセンスと共に変化&成長していく・・・そんな毎日を過ごして、2008年から立ち上げた会社は今年で10年目を迎えます。

さっ、もうちょっと人生がんばってみようかしら。。もとい、頑張るのはやめて、めいっぱい楽しみますわっっ(ウヒヒッ

と言うことで、今日の福岡は、雲一つない快晴です

こんな日は夜空を眺めて、惑星のエッセンスをつかいつつ、空を眺めてみるのも良いですね

 

とゆーーことで、今日はKen Laszlo - Tonight をお送りします。

80年代臭がハンパないっっ

Ken Laszlo - Tonight ( Official Video 1985 ) Musica Disco 80s

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

★オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

【 4月27日 (金曜日)】 

★美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

【 5月11日 (金曜日)】

★Terrassa テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時

【 5月25日 (金曜日)】 

美容サロン cobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと一休み♪♪

2018-04-02 21:34:33 | 旅行

今日はいつもと少し志向を変えて、先日お休み頂いた時に、友人と旅したお伊勢参りの写真をアップしたいと思います

当初の予定は、横浜中華街からの箱根温泉でしたが、何故かぎゅいーーーんと予定が変更になり、2人でお伊勢参りに行ってきました。

1日目は伊雑宮から岩戸神社、 2日目は外宮から内宮での正式参拝へ。

伊雑宮では、きれいな光が満ちていて、友人と二人で写真撮りまくり(笑)

 

ここからは内宮での写真です。

今日のトップの太陽の写真も、内宮での一枚です

 

こちらは、内宮の中を流れる五十鈴川。水面がとても美しい。

 

 

お伊勢参り、最高の二日間でした。

ちょっと忘れ物をしてきましたので、6月にまたお休みを頂いて行って参ります

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/31(土)4/4 (水) 桜の精霊と音花見会を開催します【 京都 】🌸🌸🌸

2018-03-27 20:22:20 | イベント

各地で桜の開花が始まりましたね

そんな素敵な春を更に楽しく 魅惑の京都から、イベント開催のお知らせです。

 京都のショップ様&プラクティショナー様 和みのサロン ナクワチ様 主宰の mahiro様と、アイリッシュハープのkaoru様とのコラボイベントが開催されます

詳細はこちらです↓↓『mahiro様ブログより転記させて頂きました』

3/31・4/4 桜の精霊と音花見会を開催します🌸🌸🌸

皆さまご無沙汰しております🌸

この3月は私事で自宅サロンでのお仕事もお休みさせていただきありがとうございました💓

勝手ながら、自宅サロンの方での活動は4月もしばらくお休みさせていただきます💓

また改めてご案内させてください💓

f:id:nakwach8esalen:20180324172859j:image

 

今日は3/31(土)と4/4(水)に開催する

桜の精霊と音花見会のお知らせです😊🌸

 

【植物の精霊と音の響きあいvol.2】
🌸桜の精霊と音花見会🌸

 

🌸桜とともに 魅力がさらに開花する♪🌸

植物の精霊「ペタルトーンエッセンス」と天使の音色「アイリッシュハープ」を用いての桜を見ながらの音浴タイムのお知らせです♪

日時

3月31日
①11時〜
②13時〜

4月4日
③11時〜
④13時〜
それぞれ1時間ほどです

①から④それぞれにFacebookにてイベントページを立ててますので、ご希望の会に参加ボタンを押してください♪😊🌸


場所 
京都御所🌸

参加費
2200円(当日現金)

持ち物 
寝転びたい方はシートなど
気温にあわせた服装でお越しください
桜の先具合は桜にお任せなことをご了承ください♪

mahiroが選ぶペタルトーンエッセンス♪
○クリア2ライト
○金星
○ビューティー
○ソウルスター
と、盛りだくさんに感じていただけます♪🌸
ひとつひとつの説明は当日に♪
(エッセンスに香りはありません)

 

kaoruのヒーリング∞ハープ
ペタルトーンエッセンスを心と体、魂まで染み込ませるよう、愛の周波数、細胞活性化(若がえり)周波数でその場その方々にあわせて奏でます♪

 

自然の中で、エッセンスと音でさらに共振共鳴の春時間♪ヽ(*^ω^*)ノ
ますます人生花開く春を感じていただけますように♪😊🌸💕

mahiroとkaoruでお待ちしています♪

f:id:nakwach8esalen:20180324172952j:image

 

2018年春、あなたのさらなる開花をサポートするお土産つき☆

 

Facebookページ

◎3/31  11:00〜12:00 桜の精霊と音花見会🌸

https://www.facebook.com/events/132821074220109/?ti=icl

◎3/31 13:00〜14:00  桜の精霊と音花見会🌸

https://www.facebook.com/events/1280301822114856/?ti=icl

◎4/4  11:00〜12:00  桜の精霊と音花見会🌸

https://www.facebook.com/events/180905672537366/?ti=icl

◎4/4 13:00〜14:00 桜の精霊と音花見会🌸

https://www.facebook.com/events/180789642725161/?ti=icl

 

上記Facebookページから申込み出来ない場合には、

nakwach8esalen☆gmail.comでもお申込み受付しておりますのでお気軽にご連絡ください💓

(※メールを送る際は、☆を@に変えてお送りください)

 

春の京都でお待ちしています🌸🌸🌸

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主宰のmahiroさま、ハープのkaoruさま、お二人とも美しいですわ

 

ペタルトーンエッセンスとハープのコラボ、しかも今回は、桜咲く京都御所での開催です。

個人的に京都は去年お招きいただき、最高にエキサイティングでハマってしまった場所の一つでして、おふたりともとてもお写真のとおり、美熟女です

私も去年体験しましたが、kaoruさまのハープとエッセンスは非常に共鳴しあい、とても美しいエネルギーを紡ぎだします

 

しかも、mahiroさまがお使いくださる 金星 ビューティー クリア2ライトなどは、女性を最高にキレイに輝かせてくれるエッセンスですので、

春のはじまりのエネルギーとハープの癒しの音色、そしてエッセンスのエネルギーが織りなす素敵なひと時を、満喫されてみては如何でしょうか

 

美しい女性は癒しです

どうぞ皆様、魅惑の京都観光を兼ねて、ぜひぜひ万障お繰り合わせの上、春の京都にお越しくださいませ

 

(今年は、再度、京都上陸を秘かに狙っているフルイでございます~~( ´艸`)))

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.212 ☆定番から新エッセンスまで一挙ご紹介♪♪

2018-03-17 15:43:33 | 体験談

こんにちは。先日からパラリンピックの、沢山のメダルラッシュ 選手の皆様、おめでとうございます! 月並みな言葉ではありますが、感動をありがとうございます

最近、自分の『身体』について、真剣に向き合わざるを得ないような状況が続いていまして(いわゆる更年期なお年頃)、幸いなことに、身体をトリートメントしてくださる方たち、一応に素晴らしい『技術』をもっていらっしゃいまして、本当に助けて頂いています。

皆さんに共通すること。

アロマトリートメントやカイロプラクティック、お話してみると『仕事:人の身体のしくみやマッサージすることが、まず大好き』が根底にあり、その道一筋ではあるのですが、時代の流れとともに、新しい技術や情報をうまく取り入れ、日々進化して、そして研究にも余念がないこと。などなど、とても刺激を頂いています。

ひとつのことを極めていくってなかなか難しいのですが、極めた人にしか醸し出せない自信と迷いのない輝きを放っている人たちって、本当に魅力的でして、お話しさせて頂いているといつも元気を頂いています

今年は、私も自らのスキルアップを図るとともに、精神的な充足に重きを置いた一年にしていこうと思います

 

・・・と、前置きが長くなりましたが、皆様から頂いたエッセンスの体験談、余すところなくご紹介させて頂きます

 

 九州地方在住 O様

こんにちは。
ゴルデングロー、届きました。

早速使ってみて、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

実はアストラルクリアゴルデングローの後で購入しようとおもっていたのですが、なぜかこれを先に購入する必要がある気がして、アマゾンで購入して(すみません、別のお店で?)10日ほど使っていました。(←全然OKですよーー ご縁のあるショップ様でどうぞ フルイより。)


どうやらアストラルクリアは、職場の上司に必要だったようです。
憑き物が落ちたようだって言ってました。

アストラルクリアは、毎日、加湿器にいれて自宅で使っています。
スーパーネガティヴに捕まってる息子がいるので、少しでも変化があればと思って。

そしてゴルデングローが、先ほど届いたので使ってみました。
アストラルクリアは、私には体感的にも意識的にも変化はあまりなかったのですが(初めて使った時に眠くなったくらい)、ゴルデングローは何だか自分の周りがぽわんと包まれてる感じがします。
そして、ある事が引っかかってて許せないとまではいかないのですが、理解できない人のことも、それで良いんだってスーッと腑に落ちるというか、流せたんです。
とても素晴らしいエッセンスをありがとうございます。

送っていただいた資料を見ながら、次に必要なエッセンスを選びたいと思います。

私にもわかる変化にびっくりしてしまって、思わず長文のメールを送ってしまいました。すみません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 九州地方在住 Y様

早速ですが、新しいエッセンス使用させていただきました。
いつもの素人感覚なので、ご参考になるかわからないのですが。以下の通りです。

(チャクラトーン)第1: 足元が落ち着きます。エネルギーが、浮く感じがなくなります。体に自分がスッポリおさまってる気がします。

(チャクラトーン)第4: 肩凝りがひどい人間なのですが、それと同時に感情がたまりやすいところのようで、エッセンスが届く前は、肩甲骨の両サイドが、ギシギシとした感じで、背中がつらかったのですが、このエッセンスをふったら体の中から浮き上がってくる痛みがきえました。物理的にこりがなくなったというわけでわないのですが、背中にたまっていた重みが抜けたという感じです。

(チャクラトーン)第5: 喉のエッセンスとはわかっていますが、
喉だけでなく肩から上全体もするようにしています。これを使って、気づいたのが、余分な思考がおさまるというか、仕事でイライラしないのです。この数ヵ月maxで職場に、仕事に、嫌気がさしていた時だったので、自分の仕事だけにフォーカスできています。

で、いつも新しいエッセンスを購入するたび、いつも私がお世話になっている凄腕のエステの先生のお店にもっていってエッセンスを試してもらうのですが、昨日もお店に行った際に持ち込みました。

1エッセンスを使われたあとに、すごく足がかるくなられたといわれました。また、第1エッセンスをローズウォータのボトルに入れて、先生が店内にふったのです。足が地についてスタッフさんたちもいいかもと。スプレー直後、私が感じたのは、下から上にエネルギーがふわっと上がっていったようでした。店内の空気が即時にかわっていました。先生と二人で空気がかわったねと話していたのです。で、今日改めてその後どうだったか、伺ったところ、日頃でも、お忙しいお店ではあるのですが、午後から予約が一杯になられたそうです。今日も昼から、そのボトルをスプレーされたら、15時頃満席になられたようです。思わぬ効果が、あってビックリです。体だけでないのですね、チャクラエッセンス。根気よくチャクラエッセンス使ってみたいと思います。長くなってしまいすみません。

また、何か変化がおきたらメールさせていただきます。おやすみなさい。

Y様、いつもありがとうございます お会いしたことがありますが、エキゾチックな美人さんです


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 中部地方 T様

ペット4はさすがうにに効果的で
使用前は朝早起き...4時とか5時..で朝ごはんをねだられ
寝不足な毎日でしたが
エッセンス使用後は熟睡してくれて6時起床位になって
助かっています。
精妙な事は分かりませんが眠りが浅く安眠出来ない何かがあったのかもしれません。
朝晩きっちり守護と浄化をお願いしています。

(前回に引き続き、ご感想ありがとうございます サンプルお送りしますので、遠慮なくお知らせくださいね 公開オファーっっ))


::::::::::::::::::::::::::::::::::

城野邦子様 (プラクティショナー様&ショップ様です

プルメリアはセッションの前や初対面の方とお会いする前に使用しているのですが、なかなか良いので追加購入です。

スピリットオブアバンダンスは、一時期使用していたものの、当時はピンとこなくてお蔵入りしていたのですが、改めて「このエッセンスいいかも☆」と思ったので。何故か物欲に走っていたときに、ふとこのエッセンスを使用してみたところ、パタっと治まりました。どうやら欠乏感からの物欲だったようです、、、。使うと充足感に包まれる感じですね。「いまあるものに感謝をする」ということに気付かせてくれる貴重なエッセンスだと思いました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

AYAKO様 (奈良県在住 プラクティショナー様です

浄化系を除いてメインで使っているものは、
リリースクリエイティブビューティHGロージアです。
リリースは第6チャクラに使い、ビジョンが見えやすくなるように。
クリエイティブは自分の人生についてヒントが得られるように。
ビューティは気分が上がるように。
HGロージアは散らばったエネルギーをきゅっとまとめるのに使っています。

いつもセットで使っているので、どれがどう作用してるかは分かりづらいのですが、
自分のしたいことがクリアになってきているのはリリースとクリエイティブのおかげかなと思います。
昨年のワークショップに参加して以来、このエッセンスと仕事をしたい!と思い、
リーディングしてセッションをすることを考えてましたが、どうもしっくりこず。
そんな時にリリースとクリエイティブを使い始めました。
使い続けるうちに、エッセンスと仕事をするなら、まずはこの頼れる相棒を知って欲しい、
そのためには身近な人に体験してもらおう♪と具体的な方向性が見えてきました。
ありがたいことに体験してみたいというお声を頂いているので、体験会を開いてファンを増やしていきたいなと思っています。

ビューティは美容液に入れる&オーラに馴染ませる二刀流で使っています。
美容液に入れて使い続けること半年以上、お肌を褒められることが本当に増えました。
オーラに馴染ませた時は、たまに髪の長い女神様の後ろ姿が見えることがあり、それだけでテンションが上がります。
他には良く人と目が合う、バイト先の小中学生がなついてくるなど、いい人オーラが出てる感じがします笑
内面の変化でいうと、使い始めた頃は自己肯定感が上がったなぁという感じだったのが、
最近は自分が持っている女性らしさを認める、受け入れることができるようになってきました。


今回購入した天王星クリアサイキックゲートウェイのエッセンスを使ってみたので、その感想も♪
天王星はどん!とした感じとともに「覚悟できてる?」と聞かれた気が…
でも嫌な感じや怖さはなく、変化の前の緊張感が近い感じです。
さすがは変革の星、天王星ですね。
クリアサイキックゲートウェイは首の後ろと前に使うと咳が出ます。
まだ全部出た感じがしないので、このまましばらく使ってみます♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝・感謝です

 

イギリスからもたらされた、最高のエッセンス

今後も最高の形で皆様にお届け出来るよう、より一層精進してまいります

 

さて、私事で恐縮ですが、来週から春休みを頂きます。

今日の〆は、GO-GO'sの『Vacation』 にしようかとも思いましたが、曲のイメージが夏すぎるため、

同グループボーカルの、ベリンダ・カーライルの曲からお気に入りの一曲をお届けします

 Belinda Carlisle - Mad About You

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダウジングと電磁波に関するご質問(スターコンパス様より♪♪)

2018-03-14 20:00:23 | 体験談

今日こそは、皆様から頂いた体験談を掲載するぞ~♪♪と思っておりましたが、諸事情により、たぶん今週末になりそうな気配が濃厚でして…(;'∀')。。

そんな時、我がココロの友(と、フルイは勝手に思っておりますっ)、スターコンパスの北村様より体験談をシェアしてもオケ! との太っ腹なお申し出を賜りましたので、そこは渡りに船とばかりに、遠慮なく転記させて頂きます 

 

※普段、人様のブログやSNS等は、ほーーーーっとんどチェックしておりませんので、ブログにペタルトーンエッセンスの体験談書きましたよーーーっという方は、ぜひぜひお知らせくださいまし。(THE 漁夫の利

北村様、感謝・感謝です

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お客様より、ペタルトーンエッセンスの電磁波に関するエッセンスについてと、
ダウジングについて、ご質問を頂きお答えしましたので、可能な限り掲載いたします。

メールに書いたより、若干付け加えています。

ご質問ありがとうございます!








********


電磁波を使いデータを読み取る装置を使っており、これがパソコンの何倍もの
電磁波を発生させ、過敏な私はビンビンに反応します。
年に一度点検の日があり、電磁波がたくさん出るものを使うのですが、昨年までは30分も使うと
頭痛がして体がふわふわしてとてもつらかったのですが、
今年は少し楽に感じたので、EMFのおかげかしらとびっくりしています。




余談ですが、、、昔の私も、携帯電話が出始めた頃、使うと頭が痛くて、耳が遠のき、
困ったのを覚えています(笑)。
体に良くない事は確かですが、浴びずに生活も出来ず、
細かい事は今はあまり気にしないことにしていますが、
強い電磁波近くはやはり疲れますね。


*********


こんな時、タイムリーにも電磁波用のエッセンスが発売されてあったので、どうだろうかと思いました。
今、ファイアーフレームは少し電磁波を抜くというか、体にいいのかなと思い、使っているのですが、
がっつり電磁波を受けた体にはもう少し効果的なエッセンスがあるのかとも思っています。
例えばヘーゼルは‘流す‘という作用があるのかしらと思いましたが、北村様の感想を拝見すると、
ヘビーな感じもして、私に合うのだろうかとも思い、購入を迷っています。
また、電磁波を保護するエッセンスは5種類程あげてあり、ビューティなど
他のものも使いたいと思っているので(欲張りですが・・・)
全部使うのは大変だなと思っています。
HGオーク・HGヘーゼルとの違いもよくわからずにいます・・・。


オークは、癒しに特化してますので、非常に繊細で優しいエッセンスです。
怖いようでしたらこちらの方がいいと思います。
ヘーゼルは、私にとっては解毒、デトックス作用がありました。
そもそも私は感情を抑圧しているよ、と、教えてもらいましたが、
人によっては、何を流すべきかは違うと思いますよ(^^)。
私の場合はその流すべきものの力がより大きく溜め込んでいたというだけで、、、、(笑)。
しかもこの季節の変わり目、シフトの時に使ったので、次に進むためには、そのお荷物いらなかったみたいです。
(数ヶ月どう伝えるか考えていたので)大きかったんですかね。
全てはタイミングで、怖いものではありませんので、ご心配なく。
進みたいとき、もう気持ちパンパン!という時がありましたら、おススメです。
私は先に進んでおかないと皆様のお悩みに寄り添って差し上げられない事もあると思いますので積極的に使いますが、、、


また、選ばれたエッセンスは選ばれたもの、
使いたいものは使いたいものですので、好きなものを使っていただくのが一番良いです。
ただ、選ばれたエッセンスはより体が必要としているので、容易に入りやすいのも確かです。

*********


*電磁波に効くエッセンスのそれぞれの特徴がわかればと思っています。


EMFは、浄化と保護と両方のようです。
リリースとヘーゼルが似た作用を持っている(流す)、という作用から、
恐らく帯電した身体の電磁波をも流していくというイメージで大丈夫だと思います。
ヘーゼルやオークなど、木も落雷したとき地中に電気を流していきますよね。
きっとそういう意味では?と思ってみています。
スピリットパス3は、私もこの電磁波のエッセンスを発表するよ、と、デイビッドさんが言った日に、
私のお客様のダウジングでも結果が出ていて、不思議でした。
その答えをデイビッドさんに貰ったような気持ちでしたが、
なぜスピリットパス3かまでは、想像に至っておりません。
ただ、スピリットパスシリーズはどれも流し整える作用が非常に強いシリーズなので、
そういう意味かな?程度です。申し訳ありません。



**********

*むしろダウジングをお願いした方がよいのかと迷っています。
 ただし、現在は電磁波をそんなに浴びない部門(パソコンくらい)にいます。
 このような状態でお願いしても、電磁波に関するエッセンスは 選ばれないかもしれませんよね?
 それならば実際に電磁波 を浴びることの多い部署に変わってから
 お願いするのがよいのかな、でも、できるだけ早くから使った方が
 馴染みやすいのかなと悩んでいます。



ダウジングはおススメです。
私が細かい事を聞かなくても、お写真に全て必要な事は伝わってくるようです。
もしかしたら、実は、電磁波よりも先に対処してもよい事があるのかもしれません。
オーラの裂け目や、心の裂け目等、何がそれを引き起こしているのは、実際起きている事以外のことかもしれません。
もちろん、これからもっと電磁波を浴びる所に移られて実際体調が変わってきた時の方がより良いと思います。
もし体調が変わらなければEMFを使い、ご自身がそれらを跳ね返せるオーラの強さを持ったのかもしれません。


***********


*ダウジングは10種類くらい選ばれますか?
 多すぎるのも使っていくのが大変かなと思って(^-^;


はい、人にも拠ります、大体初めてダウジングをする方、
普段はあまり使わない方は、10種類位、多いと20種類以上選ばれます。
少ない方は、5本くらいの方もあります。
どれも、目的と、動機と、タイミング、望み、等の複合的な答えのようです。

また、撮った環境によっては、その部屋用にダウジングの答えも出てきますので、
それもお伝えしています。(おおよそ、スペースクリアリングシリーズ、Z14など)

全て使う必要はありません。
ピンとくるものを、ご自身のペースとご希望に沿って下さい。

************

*また、その日の状態で選ばれるエッセンスに違いが出てきますか?
 例えば3日後の自分だとエッセンスAが不要になり代わりにBが選ばれたり。
 送る写真が楽しい気分の時に取ったものか疲れた時に取ったものかで
 選ばれるエッセンスが違ってきたりするものですか。


はい、私はその日の気分で変わります。
ツイッターで一時期今日の私というエッセンスダウジングを写真で掲載していたのですが、
毎日全然違いましたが、納得いくものでした。
なぜなら今に特化してダウジングを行っていたので、、、。
その日時々、ダウジングを行った目的が違うので、都度納得しています。

毎日ダウジングを行ってみて、共通して選ばれるものが幾つかあります。
それらが少し必要なものかな、とは、思ってみていました。

私は私の事を良く知っているので、毎日変わっても当然なのですが、
私がお客様のものをダウジングする時、どちらかと言うと、もう少し大きな流れのものが選ばれる気がします。

最も適切なものを選んで欲しいとエッセンスたちにお願いするので、
長い間変えたい事や希望などがピンポイントで出てくる感じがしています。
また、ご依頼下さった動機や、深層心理の希望の方が、いつも強く出てくると思います。

写真だけ頂いて全く何も希望を聞かなくても、
選ばれたエッセンスから「こんな希望がありますか?」と聞くと、納得下さる事も多いです。

エッセンス(大いなる自然)の方が、希望や望みの全てを知っている感じです。
先に進みたいのか、保護をしたいのか、それとも、流したい、綺麗になりたい、
体を整えたい、過去や人とのかかわりを清算したい、考えすぎてしまうので思考を整えたい、などなど。

数ヵ月後ダウジングしても、他のものが変わっても、
同じものを一番最初に使うよう指示が出る事もよくあります。
それは、変わっていないのではなくて、継続、という意味ですね。

また、写真の気分もあるかもしれませんが、
でも、その気分、その場所、その洋服、その背景、等々で私に写真を送ろうと思った事も含め、
全てがダウジングにとって必要な要素だった、と、考えます。


**************


ご質問頂きましてどうもありがとうございました。


ご参考になりましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キロンについての訂正と金星の追加情報♪

2018-03-11 21:00:28 | New arrival Essence

2月に新しいペタルトーンエッセンスが20本以上リリースされました。

既に体験談を沢山お寄せ頂いていますので、今月中には皆様にご紹介させて頂きます

 

実は、、先日、プラクティショナーのAYAKO様から、『キロンの内容が火星と同じです(!)』とのご連絡を頂きまして、確認したところ、キロンのエッセンスの説明が火星とダブっておりましたので、ここで改めて訂正させて頂きます。

既にご購入頂いたお客様、ご迷惑と混乱を招いてしまいました事、お詫びいたします。

改めて、AYAKO様、ありがとうございました

 

こちらがキロン のキーワードとなります。※ジュディホール氏:占星術バイブルより抜粋

 

キロン 『治癒を施す怪我を負った人』

キーワード・・・ 傷を負っていること、悩み、破砕、治癒、矛盾、ジレンマ、放棄、創始、融合、呪術師、鍵、異端者、統合

 

統合と癒し

・天文学上最も新しく発見された惑星であるキロンは、矛盾をはらんでいます。

ギリシャ神話のキロンは、ヒーラーであり、戦士でした。

不死でありながら、瀕死の重傷を負い、常に痛みに耐えていました。

最後に彼は、自分の不死性を放棄し、他の痛みを請け負って、天国へと昇華したのでした。

 

人間の頭に馬の胴体を持つケンタウロスは、直感的な自己と自意識との融合を象徴しています。

惑星キロスは、ジレンマを解消し、自分の中に異種のものが混在する矛盾を解決しようとするものです。

 

相対するものをひとつにまとめ、対局を受け入れることで、キロンは治癒の才を与えてくれます。

チャート上のキロンの位置によって、その人が個としてひとつのまとまりを成すためには、何を統合し、何を生活から排除すべきなのかが分かります。

 

キロンは過去のパターンを切り裂いて、解決不能に思われる問題にも、創造的な解決法を差し出すのです。

 

この惑星は、変化と内なる治癒をともに備え、水瓶座宮の示す対等の時代へ再生する助けを施すのです。

 

宇宙のメッセンジャー

天文学的観点から見ると、キロンは惑星ではありません。

~中略~

キロンは非個人的なエネルギーを、意識を超えて認識へと運びます。

土星と天王星の間にある時は、キロンは肉体に振動を起こし、体内にあるエネルギーセンターのチャクラを刺激します。

起動を進んで土星と木星の間を通るときには、キロンは外惑星から得た潜在能力の種をまき、エネルギーを地球へ降り注ぐためのパイプ役として働きます。

 

宇宙からのメッセンジャーとして、キロンは知るものと知らざるものを統合しようという働きと、

地球世界との橋渡し役を果たします。

 

補足・・・キロンは治癒に関わるあらゆるものに強く、関連があります。

特に補完医学とは深いつながりがあります。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

惑星のエッセンス、従来のペタルトーンとはまた違い、非常に興味深く働きかけます。

星たちとのコネクトを強めてくれるようです。

ご自身がその惑星とどのように関わりたいのか、その惑星のもつどの側面を味方につけたいのか、しっかりと意図してお使い頂くと、変化が早いです。

他にも、実際の惑星の動きに合わせて、エッセンスをセレクトして使われても良いですし、まさに、ご自身の持つ知識によっては如何様にも広がりを見せる、魅力的なエッセンスです。

 

 

最後に惑星プチ情報

タントリックエッセンスと金星のエッセンス、非常に相性良しです

ビューティ(20代のキラキラ感)、ブライトスター(30代のツヤツヤ感

パープルバレー(40代以上の艶っぽさ)で、ご自身のセクシャリティが満たされたときに、金星をお使い頂くと… かなり官能的と言いますか、モテマス

 

但し、自己愛&自己受容が充分でなかったり、ご自身のセクシャリティな部分が満たされていない場合、金星をお使い頂いても、うまく星が発動しないようです

 

まずは、ご自身をいたわって、いたわって、愛して、愛して、そして満たしてください。

 

きっとそこから新しい流れと波にノッテいけるはず

キロンの補足から、話がそれましたが、植物や惑星たちは、優しく、時には厳しく(!)

私たちに語りかけてくれます 

 

今日はキロンの記事の予定でしたが、何だか流れが金星になってしまいました

とゆー事で、今日は金星の官能的な部分にフォーカスし、Snow のSexy Girl でしめたいと思います

 

余談ですが、先日、テレビで老人ホームの慰問の際に、ご高齢の女性の方々にお化粧やマニキュアを施すサービスをしている番組を観ました。

おばあちゃんたちが、みな、とても嬉しそうにキラキラした笑顔をしていらっしゃいました

 

春はすぐそこ、ちょっとオシャレして外にでて、春の気配をいち早く感じてみませんか

そこには素敵な何かが、あなたを待っているかもしれません

 

Snow - Sexy Girl


:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱店様ご紹介♪ ☆Kay様(神奈川)☆☆

2018-03-11 18:18:18 | お知らせ

 

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、Kay様をご紹介させて頂きます。

 

【 SHOP NAME 】  

Lunar Phase Kay   

  ご住所 : 神奈川県川崎市宮前区 

 (サロンご予約.お問い合わせ) HPの『お問合せ』からアクセスください。

 ホームページ  : https://lunarphase.amebaownd.com/

 ブログ : https://ameblo.jp/k-lunarphase

 (洗練された美しいホームページです

 

 Kay様とは、実は1月からご縁を結んで頂いておりました。

初めてメールを頂いた時は、とても穏やかな波動と、美しい言葉を使われる素敵な方だな、、と感じました

素敵な方にとっておきのペタルトーンエッセンスをお取扱い頂けて、感謝ばかりです

 

以下、Kay様HPより記事を転記させて頂きます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


❝全ての人は生まれながらに、自らの力で切り拓き創造していく、素晴らしい力を持っている❞
Lunar Phaseのセッションは全て、このエンパワメントへの確信に基づき構成されています。

メニュー

SNSセッション

テキストによるセッションです。

 

☆多様な生活スタイルに対応する

☆問題が旬なうちに対応する

☆物理的距離や時間に関わらずご依頼を受けたい

☆テキストという形で残ることで熟考/振り返りが速やかに可能

☆人見知りで対面が苦手な方にもご利用頂ける

 

という理由により構成しております。

 

*期間内無制限コースに限り、オプションでSkypeによる通話を致します。

*いづれのメニューも入金確認後にアカウントをお知らせ致します。

 

 

 

<LINE@リーディング>

お気軽にご利用頂けるメニューです。

 

◇このような方に向いています◇

・次の一手を考えあぐねている方

・選択をした直後などで、答え合わせをしたい方

・現在必要なことや見えていないことを知りたい方

 

 

プチガイダンス<¥2,000>

・ご質問は申込み時に1つのみ

・ご質問が無い場合、ガイダンスのみ

・こちらからメッセージをお渡しするのみ(相談/時間指定不可)

*適切なデッキをこちらで選択致します。

 

 

25分リーディング<¥5,000/25min>

・時間内での相談無制限

・時間内での複数質問可

注)25分で一枠の設定をしておりますので、それ以上をご希望の場合2枠お取り下さい。

*適切なデッキをこちらで選択致します。

 

 

 

<LINE@/チャットワーク/Skype期間内無制限コース>

現在抱えている問題を伺いました上で

週1回こちらでカードリーディングを行いカウンセリングを致します。

*希望のデッキがありましたらお選び頂けます。

*LINE@、チャットワーク、Skypeよりご希望のサービスをお知らせ下さい

 

◇このような方に向いています◇

・誰にも言えない悩みがある

・複数の問題を抱えている

・時間や場所などの制約がありカウンセリングに行かれない

・対面で話すことが苦手

・守秘義務のある人に相談をしたい

・悩みや辛いことなどを聞いてほしい

・後押ししてほしいことがある

・短時間のセッションでは揺り戻しが心配

 

 

1週間集中コース<¥15,000/week>

・7日完全保証(日祝休)

・期間中サイキックプロテクション・プレミアムⓇの完全遠隔によるフォロー(個人差がありますが約1週間持続します)

・SNSによる相談を24時間受付

・返信は最低一日一往復

・Skype通話によるフォロー(希望制) 追加で¥3.000/25min

 

 

15日間コース<¥25,000/15day>

・15日完全保証(日祝休)

・期間中サイキックプロテクション・プレミアムⓇの完全遠隔によるフォロー(個人差がありますが約1週間持続します)

・SNSによる相談を24時間受付

・返信は最低一日一往復

・Skype通話によるフォロー(希望制) 追加で¥3.000/25min

・女神ワークの中から一つ選択可(一日限り有効)

 

オラクルカード講座

<内容>

生活の中ですぐに活かして頂けるオラクルカード・リーディング講座です。

内観とセルフメンテナンスの手法を学び、創造的な人生にシフトします。

Skype、SNS等を利用して目的や状況に合わせた完全オーダーメイドで進め

オラクルカード初心者の方でも、一人で引いてリーディングが出来るようになる所まで指導致します。

(経験者の方にはご要望に合わせコーチング形式での講習を行います)

 

また受講期間中、サイキックプロテクション・プレミアムⓇの完全遠隔によるフォローで

バウンダリの形成をし他者からの影響を受けづらくします。

Skypeによる実技フォロー(希望制)  追加で¥3.000/25min

 

(SNSリーディングよりお得になっていますのは

当サロンが重視している❝自らの力で切り拓く❞という要素が入る為です)

 

 

1週間集中コース <¥10.000/week>

<特典>

・サイキックプロテクション・プレミアムⓇの完全遠隔によるフォロー(個人差がありますが約1週間持続します)

・受講期間中のペタルトーンエッセンス購入は10%割引

・受講期間内の質問/相談/カウンセリングは無制限

・Skypeによる実技フォロー(希望制) 追加で¥3.000/25min

 

 

<考えられる変化>

・気付きが増える

・人生に対する主体的かつ創造的な姿勢のベースをつくる

・自己肯定感を育む基礎をつくる

・健全な懐疑心と直感のバランスをとる

・シンクロニシティや直感の受容が高まる 他

 

*このような変化を必ず保証するものではありません

 

 

<このような方に向いています>

・オラクルカード初心者の方

・オラクルカードの引き方がよくわからない方

・カードとのリンクや馴染みが良くないと感じている方

・カードを通して多角的な視点を得たい方

・停滞感を打破し変容への足がかりにしたい方

・思考や心が散漫になっているように感じる方

・主婦、会社員、ヒーラー等、人と接することが多く、自分の気持ちや感覚を抑えがちな方

・センタリング/グラウンディングが必要と感じている方

・問題解決まであと一歩のように感じている方

・人と接する機会が多く、少し手入れの必要な方

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私事ですが、2月はイギリス&弊社のお休みと、怒涛の確定申告、そして個人的にも2018年の波に乗るための、大きな禊(ぎっくり背中っっww)があったため、皆様へのご紹介が遅くなってしまいました。

ぜひ、この機会にKay様のセッションを受けて見られては如何でしょうか。

 

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

ペタルトーンエッセンスお取扱い店様一覧

 

ペタルトーンエッセンス、2018年、ようやく本格始動しました

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

追伸・・・ぎっくり背中になった際に、福岡市内で奇跡のような施術をするカイロプラクティックの先生を紹介して頂きました。

牛歩でしか歩くことが出来なかったのが、若干の痛みはあるものの、帰りには普通に歩けるように。。。(なんとほぼ2日で回復

ぎっくりの方、お店をご紹介しますので、ご興味があったらご一方くださいまし(オプションで小顔施術ありっ

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

◆糸島◆2/27(火)ペタルトーンエッセンスWS (コトノハ結様主催)

2018-02-26 11:51:22 | イベント

ご連絡が遅くなりましたが、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様でいらっしゃる

コトノハ結様が、ペタルトーンエッセンスのワークショップを福岡での人気のスポット『糸島』で開催されます。

結様のリーディングの実力はお墨付きでして、、

フルイが個人的にもお世話になっている◇スターコンパスの北村さまのブログにも結さま、登場されています

 HGヘーゼル リーディング追記

ぜひ、この機会にエッセンスの魅力をあますところなくご堪能ください

皆様のお越しをお待ちしております

 
{DC1A0237-7CA7-4E4E-8303-8B8864F63919}


ペタルトーンエッセンスの名前の由来は、「ペタル=花びら」「トーン=音色」の二つの言葉からなる造語です。

ペタルトーンエッセンスは、全て飲まずにオーラに溶け込ませるフラワーエッセンスです。

その中でも、21シリーズのエッセンスはペタルトーンで最初に作られたシリーズになり、精神的・肉体的な問題、自分ではまだ気づけていない無意識層の課題など、日々の感情や思考のメンテナンスに最適なエッセンスです。

飲むタイプのものより、直接肉体の外側のオーラやエネルギーフィールドにエッセンスが作用するため、ダイナミックに意識やエネルギーの変換が起きます。

と言っても上記のような変化。
目には見えないですよね?

もちろん感じられる方もいらっしゃいますが、何も感じないから本当に効果があるの?と言われる方もいらっしゃるかと思います。

それを今回は、現状悩まれていることや課題などにフォーカスしていただき、簡単にはなりますがお一人ずつ必要なサポートのリーディングとそれに応じたエッセンスを選ばせていただきますので、ボールペンと紙のみ使っての簡単な方法で、使用前・使用後の変化を見ていただきたいと思います。

また、21シリーズのみとなりますが、全エッセンス体験もしていただけます。その中でも、浄化力に定評のありますクリスタルクリアは、オーラやチャクラ、クリスタルや空間など全般につかえる一押しエッセンスです。こちらはアメリカのホワイトハウスやイギリスの裁判所でも実際に場所の浄化で使われております。


終了後、上記のさらに詳しいリーディングまたはカードリーディングをご希望の方は、WSご参加の特別価格にてさせていただきますので、お申込みの際にお知らせください。


ペタルトーンエッセンスの通常セッションメニューはこちらから⬇️


 

 
日時
2月27日(火) 10:30〜12:30


場所
糸島市の結サロン
(筑肥線 美咲が丘駅近くです。詳細な場所はお申し込みいただいた方にご連絡いたします)


参加費
3000円 


持ち物
筆記用具


お申し込み・お問い合わせ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ


備考欄にペタルトーンWSとお書き添えください。

直接ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。


 
 
 



大きな変化の時
本当は自分はどうしたいのか?
 
ご自身で受け取られてみませんか?
 








NEW*蠍座新月のユナイテッドエリクサー*

変化の渦中 
あなたの内側のもっと奥深くへとつなげます

そこはあなたにとっての尊き道を知る場所

その道のりを自身の感覚を頼りに
一歩一歩 前へと歩んで行けるように





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しいエッセンスについてのご感想(スターコンパス様より転記)♪♪

2018-02-22 15:15:15 | 体験談

2月16日から新しいエッセンスたちが一斉に販売になりました。

休み明け、ほぼ息つく暇もなく、体にムチ打ちつつ日々すごしておりまして、お客様から沢山体験談もお寄せいただきまして、ブログでご紹介せねばっっ・・

と、アタフタしていた矢先に、公私ともにお世話になっている(株)スターコンパス主宰の北村さまから、『新しいエッセンスについての感想、ブログに載せましたよ』との神のようなお言葉を頂きまして、今回は、北村様のお言葉に甘えて、ブログ記事をまるっと転記させて頂きます。

 

北村様、いつもありがとうございます

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 スターコンパス様ブログより

ペタルトーンエッセンスの沢山の新作が発売になって一週間。
ペットセットを除き、ほぼほぼ内容についての、言葉での説明の無いエッセンスたちが並び、
まだまだ手探りで使い方を模索しています。

その中で、感じた事、ダウジングから見えてきたことを、少し記録しておきたいと思います。

毎日次々と仕事をしていて、そのときの事はすぐに忘れてしまうので備忘もかねてツイッターを始めたのですが、
ブログと両方を読んでます~というご感想を沢山頂いていて、嬉しく思っています!
あちこち移動して頂いて恐縮です。ありがとうございます!
ツイッターの方が、より日記と個人的な趣味感満載ですが、、、
前後の脈絡が無く好きな事を記録して置けるのは便利です。
ご了承いただけるようでしたら宜しければご覧下さい。





【念のため、あらかじめ】
公式には殆ど何もあかされていない新作のエッセンスたち。
以下は、個人的な見解になります。
エッセンスとの関係性や受け取る感覚は個々人のもので、
本当にとても微細で使う人によって違うであろう事も重々承知しております。

特に 惑星のエッセンス に関しては、個々人の持つチャートの星の位置やバランスによって、
真逆の受け止め方になる可能性もあります
太陽星座が天秤座の私は金星を心地よく感じますが、
様々な理由もあるでしょうが、地球や水星はあまり心地よく感じません(笑)。
地球を使うと、第三チャクラが「うっ、、、」と重みや痛みを感じます。
地球の今を感じ取っているのかもしれないし、
私は地球になじんでいないのかもしれない(フラワーフェアリーのプラネットアース的な事)。

ですが、水星が主たる星の方は、「私らしい」と感じ、
地球を「わあ心地よい」と感じる方もありました。

また、私が言葉にする事で、個人の感覚や思考を止めてしまう場合もあり、
何も言葉がない方が自由に関係性を構築できると考える方(そうしたいと考える方)と、
かえってどう使ったらいいのか分からない方もあるかと思います。
また、まずは使ってみてから知りたい場合や前者の場合のお客様は以下は読まずに、リターン下さい。
後者の方で、ある程度の目安が欲しいときに、以下ご参考頂ければ幸いです。
そして、ご感想をフィードバック頂ければありがたく思います。


特に追記に折りませんが、ご興味ありましたらご覧下さいませ。








【HGヘーゼル】
発売後に買わせて頂きましたが、今までのHGシリーズとは全く違う様相のエッセンスです。
私にとっては、「解毒・デトックス・流す」という感覚の強いエッセンスです。
ヘーゼルナッツオイルが、キャリアオイルとしてこの世で使われているから、
人間の利用してきた歴史、そのアカシックを読んでそう思うのか、
ヘーゼル自体の存在、生からの感覚かは分かりません。
ですが、流す、という感覚がするエッセンスです。
単に肉体の詰まりを流すだけでなく、心の中の詰まりも流そう、流したい、というような、感覚がしています。
体が流れれば心も流れ、心が流れれば体も流れる、相互作用。
今どこに違和感や詰まりがあるのかも、瞬時に教えてくれています。


【木星】
私にはまだ教科書どおりの惑星の知識しかないため、どう使うのか手探りではありますが、
確実に惑星のエネルギーがしているシリーズです。

惑星シリーズが発売になる頃から惑星も入れてクライアント様のダウジングを試してみているのですが、
15本近く選ばれた中で、これが結構最初に使うように指示される事が多いケースが続きました。
また、繁栄のエッセンススピリットオブアバンダンスゴールデンウェイなどが同時に選ばれているので、
「仕事の拡大がしたいのですか?」と尋ねると、
「仕事の幅を広げて行きたい、より拡大したい、進みたい」と思っている、という、
共通の答えが返ってきています。

木星のエッセンスからは、昨年のオープンデーでプラクティショナーK様と、
「気合が入るね、仕事前の気合をいれたいときによさそう」という感覚を同時に受け取っていました。
太陽系で大きさや質量が最も大きな天体だからでしょうか。
自分の身には余る程の大きな力、という感覚がします。ずっしり。

余談ですが、星の動きとして木星と関連して、
天秤座の私は、木星が天秤座のチャート上に移ってきた一昨年の秋から去年の秋にかけて、
個人を超えてより大きな目的のために仕事をしていた、決まっていった感があります。
12年に一度の幸運期とも言われますが、昨年秋に木星はさそり座に移り、
木星がなくなってみて、どこかで、通常に戻り、ほっとした面もありました。
元々私は数字で言うと、8ばかりご縁のある人生なので、普段から120%体制。
体か心が壊れるまでは止められなかったら永遠やり続けるようなそんな面があります(笑)。
そこを、私ががんばりたいと思おうが思うまいが、更にやれと200%がんばらされていたというか。
特別合宿、キャンプを行い、限界までやって自分の幅を広げたよ、みたいな一年でした。

総括すると、木星は、自分のキャパシティをより広げるため、自分の今の実力を120%出して広げるという感じ。
あくまで他人頼みではなく、自分の力を内側から広げて拡大していくような。
より大きな(今の自分では成し遂げようとも成し遂げられるとも思っていない)仕事、
拡大したいときに、というイメージです。
自分の器を広げる事で、より拡大し、受け取っていこうというような感じ。

以下は、プラクティショナーK様と、
昨年11月のオープンデーで一言ずつ言葉にして確認してみたときのK様のご感想です。
(お名前を掲載する許可を頂いていないので、掲載できず残念です!
素晴らしい感想の共有を頂き本当にありがとうございました!!)

太陽 : ぽかぽか、エネルギー、ひなたぼっこ
月   : リラックス
水星 : 頭だけフル回転(水星が主たる星座の方には、自分らしい馴染む、という感覚がするそう)
金星 : 明るい、ルート営業の時とか良さそう、わくわく、人に会う前(楽しい気分になるので上がるという感じ)
地球 : k様は居心地がいい 私は、第三チャクラが、いつも、うっ、、、、(T_T)
火星 : 力が入る。おなか。
木星 : お仕事モード、働く、やる気、気合が入る。
土星 : 内観、広い範囲の考え事
天王星 : 横に広がる、太陽が昇る前の静けさ
海王星 : ワーク、開く
冥王星 : 瞑想したくなる。深いコアな部分の自分、自分とは何?のような。

というような、一言ですが、「こんな感じ」。

キロンを互いに共有するの忘れていますが、私は、そっと優しく癒される感じがします。
静かな寄り添うような癒し。

私にとって、月のエッセンスは、涙が出るような心の中心の琴線に触れるような感覚がしています。
ハイハートに触れるような。

ヘーゼルも、惑星も、その人間が知識として使い込んできたアカシックを読んでそう感じているのか、
それとも、惑星や植物自身の生を感じ取っているのかは分かりません。
このように、冒頭でも触れましたが、惑星こそ、個人的な繋がりの強いエッセンスです。

ぜひ使いこなして、そして、どんな感覚がするか、教えてくださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

北村様、大変貴重な考察、ありがとうございます

私も全ての惑星を使ったわけではありませんが、惑星ひとつとっても、とても沢山の意味をもちます。

 

特に面白いのが、地球を使った場合、とてもいとおしく感じる場合と、咳き込むような不快な感覚を覚える方、使う人によって両極端なケースがしばしばみられます。

私も最初に地球を使った時、『ちょっと苦しいかも…』といった感じでしたが、

『よっしゃ、こうなったら生きてることを120パーセント楽しもう♪♪』と切り替えたところ、このエッセンスは、とても心地よく感じられました。

太陽の場合、単純に太陽神経叢に使ったところ、暖かい火のエネルギーがお腹まわりにもたらされます。

今、個人的に『内省』の時期でして、シェイプシフターカードですと、

よく《暗黒の深海の人魚:暗闇の、未知の場所で答えをみつける》が登場します

冥王星のエッセンスと共に、ちょと内省してみても面白そうです。

 

惑星のエッセンスは、植物のエッセンスとがらりと違い、まるでその星が私たちに語り掛けてくるように働きかけてきます。

(時には殆ど『圧力』ではないかっっ(;゚Д゚)と感じることもあります)

 

とは言え、宙に浮く感じもない、まさに『惑星』のエネルギーを自らのエネルギーフィールドに取り込む、という感じでしょうか。

しかし、ただエネルギーを取り込むと言うだけではなく、『共同作業』もしてくれるエッセンスです。

使う時の『意図』も非常に大きくポイントとなります。

惑星の運行に併せて、使ってみてもよさそうです。

 

非常に面白い魅力的なエッセンス、流石、イギリスのエッセンス職人、デイビッド大師匠 今後も元気に長生きしてね

・・・と、今日はほぼまるっとスターコンパス様ブログより転記させて頂きました。

 

まだまだ皆様から頂いた体験談や、新しくお取引を開始してくださったショップ様のご紹介なども、今後追ってブログでご紹介してまいります。

春はすぐそこ、皆様、どうぞ素敵な週末をお迎えください

 

今日は、惑星にちなんで、バハメンのDancing In The Moonlight をお送りします。

晴れた夜空、星たちに思いを馳せつつ、エッセンスを使って『星』に語り掛けてみてはいかがでしょうか。

星たちとエッセンスは、きっと何かあなたにメッセージを携えてきてくれますよ


Baha Men - Dancing In The Moonlight

 

ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

 2018年からオープンデイが変わります。

★オープンデイは、完全予約制とさせて頂きます。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 2月23日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 3月9日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しいエッセンス発売になりました♪(惑星・チャクラトーン・ペット他)

2018-02-16 16:52:00 | New arrival Essence

大変ご無沙汰しておりました。約2週間お休みを頂きまして、昨日からお仕事再開いたしました。

お休み中は、モードを180度切り替えるため、お返事などが遅くなり、ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。

 

さて、気持ちも一新 立春を過ぎて2月の始めは、年の変わり目と月食の影響もあり、かなり乱気流なエネルギーでして、心身や精神的にも揺さぶりがかかったり、驚くような出来事に巻き込まれたりなどされた方も多かったのではないでしょうか。

まっ、これも新たな年を乗り切るための『地ならし・基盤の再構築』もしくは厄落としと捉えて、気持ちも軽やかに新し春を迎えたいですね(本当の春は、、花粉と確定申告が過ぎ去ってからですけどねっっっ( ;∀;)))

 

とゆー訳で、2018年 2月16日(金)新月から、下記のエッセンスが発売開始となりました。

惑星のエッセンス(12本)

チャクラトーンエッセンス(7本)

ペット用エッセンス

HGヘーゼル、HGオーク

詳しい詳細につきましては、弊社HP『お知らせ』欄をご覧ください。

 

さて、ここからざっくりとですが、発売されたエッセンスについての特性と、使ってみた感想を簡単に書き記したいと思います。

 

まずは、お問合せが多かった惑星のエッセンスの使い方は下記の通りです(資料より抜粋)

 

英国のクリスタルヒーラーで、占星術にも造詣の深い ジュディ・ホール氏からの依頼で、2017年に作られた エッセンスです。

【 使い方 】

❀プラネットシリーズは、下記のような様々な方法で 使用出来ます。

ご自身の持つ占星術等の知識の深さによっては、活用範囲の 可能性が、さらに広がります。

ダウジング等で、エッセンスのエネルギーが必要な場所 (チャクラ等:複数可)を選んで使います。

ご自身の出生時の惑星サインを表すエッセンスを選び、 それをオーラ全体に使用します。

占星術の世界で、『挑戦(克服)すべき側面』を持つ 惑星を選び、オーラ全体に使用します。 もしくは 『自分にとっての挑戦すべき側面を持つ惑星』と、 自身のエネルギーを調和させてくれるチャクラを ダウジング等で選び、エッセンスをその場所に使います。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、お客様から絶妙なご質問を頂きましたので、その内容とやり取りを、一部解説を加えてご紹介させて頂きます。

Q.惑星エッセンスの効果?というのはキーワードが効果でしょうか?金星でしたら美などですか?効果について教えていただけますと嬉しいです。


A.惑星のエッセンスですが、こちらは非常に面白いエッセンスで
惑星自体が、プラスとマイナス様々な要素を持ち合わせており、

惑星の持つプラスの面
例えば、金星でしたら◇女性性や美しさにフォーカスして、魅力を引き出したり増幅させたりするためにエッセンスを使うことも出来ますし、
逆にマイナス面は、ご自身の克服すべき課題として、エッセンスを使うこともできます。

ご参考までに弊社HPで惑星の詳細をご覧ください。
https://www.petaltone-jp.com/

どの様にして使うかは、ご自身の選択と意図によって、また変わってきます。

私も金星を使っていますが、ゴールデンライトビューティーを合わせたような波動が大好きです。
が・・・一面で、やはり女性特有な『強さと厳しさ』も持ち合わせていますので
どのように使うかはあなた次第・・・的なところもあります。

キラキラしたエネルギーももたらしてくれましたが、一番容赦なく動かされたのもこの『金星』のエッセンスでした

本当に魅力的なエッセンスですので、楽しんで使われてみてください。

他にも、ご自身で仕事の幅を広げたい、拡大したい、色々チャレンジしてみたい!という場合、木星のプラスの要素を、エッセンスで取り入れることも出来そうです。

 

が、、その一方で

土星や冥王星など、克己を促したり厳しめな星もありますが、これらの星は、努力をしてその課題を克服し乗り越えることで、その星は、『あなたの守護神になってくれます』※古代の人々は、星=神様と捉えていたそうです。

※出生時のホロスコープは、自らの『カルママップ』としてみることも出来るそうです。

天王星などは革命の星ですので、ご自身の中で何か『変革』を起こしたい・挑戦する強さ&後押しが欲しい場合などにも良いかもしれません。

 

補足ですが、エッセンスや星が使えば何かギフトを勝手にくれる訳ではありません。

まずはご自身の日々の努力とそこにプラスして、エッセンスで植物や星を味方につけて見られては如何でしょうか。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次にチャクラトーンですが、これは各チャクラのエネルギーを素晴らしく整えてくれます。

通常でしたら、第1チャクラから順番に第7まで使用すると、非常にエネルギーが安定します。

デイビッドさんは、このエッセンスでのチャクラトリートメントを日課にされているそうで、ご本人もとても気に入っていらっしゃいます。

もちろん、個別のチャクラに対応して使うことも出来ます。

このエッセンスは、『音』の要素も含まれますので、声を出して自らがトーニングしながら使ってみても良い感じです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペット用のエッセンスは、言わずもがな、ペット専用のエッセンスです。

ペットはメタなども喜びますが、こちらの専用のエッセンスにも、良く反応します。

(流石、エッセンス職人、エネルギー作り変えてますっっ( ゚Д゚)!))

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HGオークは、去年開催されたレベル2のワークショップで、ヘレンさんが『オークツリーの瞑想』の時に初めてお披露目&使用しました。

 

今回はHGヘーゼルと共に、電磁波からオーラを保護するエッセンスの中で使用するエッセンスとしてご紹介させて頂きました。

詳しいヒーリングクオリティにつきましては、また情報がもたらされた時点で、随時ご紹介させて頂きます。

 

ペタルトーンエッセンス、、惑星(もはや植物を通り越して…天体っ)、そしてペット・動物専用のエッセンスと幅広さが増しましたが、これが、使ってみるとよくわかるのですが、デイビッドさんが作っていることは間違いないのですが、エッセンスの種類によって、エネルギーが全く別物となっています。

フェアリーシリーズなどもそうですが、シリーズ事にエッセンスの持つエネルギーの『質』が、ガラリと変わります。

 

よく、「一番強力なエッセンスを教えてください」や、「フェアリーシリーズは子供用なので、作用が弱いのですか」等、、聞かれることがありますが、これは全くナンセンスな質問でして、

まず、エッセンス毎にそれぞれに異なった作用を持つため、直感もしくはペンジュラム等で選ばれたエッセンスを、適切な個所(チャクラ)に施すことが最重要となります。

 

ペンジュラムがなくても、ご自身が惹かれるエッセンス、何故か気になる・・・というのは、突き詰めていくと、そこに何らかの課題や問題などが隠されています。

その時すぐに答えが分からずとも、、必ず点が線になる瞬間がやってきます。

時にはすぐさま『答え』をくれずに、あえて、一回倒されたり回り道をたどらされる場合もあります。そうでないと気付けない…事って沢山ありますなっ。。

エッセンスはその気付きと変化を速めて、後押ししてくれます。

どうぞ、楽しんでエッセンスをご自身の生活の中に取り入れてみてください。

そこには素晴らしい気付きと変化と冒険が待っています(ワクワクが止まらないっ

 

さて、今日は惑星つながりで、、、

つまらないゴシップによって引退に追い込まれたことが悔やまれますが、今日の〆は『惑星』にちなんで、TMNETWORKの『1974(16光年からの訪問者)』をお送りします。(異星人と遭遇する歌詞の内容です))

それはそれは遠い昔…会社の同僚が小室氏にそっくりでして、TMNのコピーバンドを組んでいたことを思い出します…(遠い日の想い出っっ))

1974 / TMNETWORK

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

 2018年からオープンデイが変わります。

オープンデイは、完全予約制とさせて頂きます。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

会場は、風街からこちらに変更となります↓↓

オープンデイ会場 Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

※ 1月第2週はお休みいたします。


【 2月23日 (金曜日)】 ※事前の予約をお願いいたします。

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加