BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

綺麗の魔法☆高品質アロマオイル&ペタルトーンエッセンスワークショップ開催のお知らせです♪

2011-11-24 11:35:55 | イベント

 

 

今日は、昨日届いたばかり、フラワーエッセンス&アロマセラピストめいこさん によるワークショップ開催のお知らせです。↓↓コチラです。

 

 綺麗の魔法 ☆ 高品質アロマオイル&ペタルトーンエッセンスワークショップ 

スペシャルアロマオイルをあなたに♪
 お店では買えない☆店頭に並んでいない高品質アロマオイルのご紹介と使い方ワークショップです。
 アロマオイルは香りをお部屋に焚いて楽しむだけでなく、美容に、身体のメンテナンスにとても役立つものなんです。
 シルクロードオイルは欧米諸国のメディカルドクター、カイロプラクター、アロマセラピスト、スピリチュアルヒーラーなど専門家に選ばれ使われているオイルです。
 このスペシャルなアロマオイルを使っての日常のケアや、暮らしに役立つ方法をお知らせし、予約販売させて頂きます。(お届け約2週間)

美肌に☆より健康に☆デトックスに☆
 さらにアロマオイルとも相性のよく綺麗と幸せになる魔法をくれるフラワーエッセンス・ペタルトーンエッセンスと合わせて、より綺麗に、幸せになれちゃう使い方伝授します。暮らしの中に喜びと豊かな時間をくれるアロマオイルとペタルトーンエッセンスをぜひ体験してみて下さい☆

美肌~アロマオイルでスキンケア
 オイル・テイスティング~
ほんの少しとりいれることで身体も活性化するんです。(化学抽出でない天然のオイル・天然のものでも飲用に適さないオイルもあります)飲んでもよいアロマオイルのなかから美味しいオイルを味わって頂きます。

 デトックス・アロマオイル~身体のメンテナンス、ダイエットに
フラワーエッセンスと合わせて~さらに綺麗になれちゃう魔法お教えします

 日時:2011年11月28日(月)14:00~   19:00~
   約1時間30分
   参加費:4000円
   場所:スペース銀の鈴(JR新橋駅烏森口から徒歩12分、内幸町駅徒歩6分) こちらのホームページに地図があります⇒http://www.ginnosuzu.net/#tail

 当日ワークショップ開始前・終了後、アロマオイルとフラワーエッセンスを使ったトリートメント(ヘッドトリートメント20分2500円~)も行なっております。 アロマオイルのよさを実感して頂けるトリートメントです。お時間ありましたら、ぜひ。

 お申し込み先  お申し込み・お問い合わせは、venus-ishtar-manipadme888☆ezweb.ne.jpまで。(送信する場合は☆を@に変えてお願いします)

 

高品質アロマオイルとペタルトーンエッセンスの絶妙なハーモニーをこの機会にぜひ!お試しください。(しかもリーズナブル

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頂いたメールの返信についてのお知らせです。

2011-11-24 11:23:17 | お知らせ

 いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、そして、エッセンスにご興味をもたれてお問い合わせくださった皆様にお知らせです。

エッセンスに関するご質問やご注文は、弊社HP Mail  欄より承っており、 お客様よりメールを頂いてから原則24時間以内にお返事を差し上げるようにしております。 

この期間を過ぎてもこちらから返信がない場合は、サーバーやPCの不具合、もしくは、お客様からご連絡頂いたメールアドレスが違っていて送信エラーになりお返事できない事があります。(お手数ですがメールでご連絡頂く際に、ご記入頂いたアドレスが違っていないか再度ご確認をお願い致します。)

この場合は、お電話もしくはfaxにてご連絡をお願いします。 ℡&fax 092-663-4505 (非通知では繋がらないようになっております)

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、ありがとうございます。

感謝を込めて。

BlueOcean 古井

  

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.66 タントリックシングルエッセンス

2011-11-23 15:17:35 | 体験談

先週、友人から「おひさしぶりです~。 お話したいことがあります。」とメールが。。 以前、職場の事で色々大変だったことがあったので、なんだろう。。。お局に何かされたっ??と、ドキドキしながら約束の場所に行きました。 

そして、友達が一言、、、「私、彼が出来たんです」と、お話ししてくれました。  彼女とは、私が福岡に来てからほどなく別の友人を介して紹介して頂きました。(森泉似の美人です)  出会った当初は、4年間付き合ってきた彼と別れたばかりで精神的にも辛そうでした。 それから3年、その彼とは付き合ったり別れたり。。と煮え切らない日々が続いていました。  傍から見ていても辛い恋をしているな・・・と少し切なかったり歯がゆかったりと複雑な気持ちでそっと見守っていました。 

彼女は現在30代前半で、20代の頃から今まで約7年間、元彼との関係がずるずる続いていました。  友人曰く、「この年齢で新しい恋に踏み切るにはとっても勇気がいるし。。。かと言って今の彼と先の見えない関係性を続けていくのも辛い・・・」という状況がしばらく続いていたそうです。 

ところが、、、今年の夏頃に元彼とやや決定的になり、それ以降からタントリックシングルエッセンスセットを使い始めたそうです。 彼女曰く、毎日無心で使っていたそうです。 そして約2ヶ月を過ぎたところで、( あーーー、もうどうにでもなれーーー。 )的な心境になったそうです。 ほどなくして、以前から何度か別の友人から紹介したい人がいる・・・と誘われていたのですが、その時は全くその気にならなかったのに、今回はちょっと、会ってみようかな・・・という心境になったそうです。 そしてその友人に誘われ一緒に食事をしたところ、、、、そうです。そこで素敵な彼に出逢って、現在お付き合いが始まったそうです 

 

彼女は、「毎年そんなに気にならないクリスマスのイルミネーションが、何だか今年はキラキラしてみえる」と、嬉しそうに話してくれました。 7年ぶりのドキドキに少し戸惑いつつも、嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。

「この出来事をブログに使って頂いても良いですよ~」と、ばっちし許可を頂いたので、ご紹介させて頂きました。 彼女からの突然の告白?に、私も驚きと嬉しさで、会話の内容が殆ど「本当に良かったね~おめでとう!!」でした  ※ちなみに彼は6歳年下のバリバリの行動派だそうです (二人で、やっぱり、男性はしっかり仕事出来る人がイイよね~と盛り上がりました) 改めておめでとう 幸せになってね 

 

と、今日のブログはちょっと私的な内容になってしまいましが、九州地方でもペタルトーンエッセンス(アンジェリック・スピリットインネイチャー)を使てみたい・試したい!という方や、博多駅前のスペースでエッセンス選びのお手伝いをさせて頂きます。

 

来月は東京でのイベントも予定しております。 これからもエッセンスの素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしていこうと思います。 まだまだ頑張らねばっ

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エッセンスに関する不思議あれこれ♪ vol.1

2011-11-18 19:05:22 | 日記

日常エッセンスを使っていると、時に不思議な現象が起こる場合があります。 今日はそんな事例を幾つかご紹介したいと思います。

まず、買ったばかりの新しいエッセンスを「使ってみよう~」と張り切ってエッセンスを開けようとしたら、いきなり(バリっ)っとビンの底がありえない位きれいに取れてしまい、エッセンスが殆どこぼれてしまったりすることがあります。 

このケースは今までに2,3回耳にしたことがあります。 (不思議なことに、神がかり的に切り口が綺麗にぱっくりと切れているケースが殆どです)  この場合、その持ち主の方がそのエッセンスのエネルギーをとても必要としていて、一気にエネルギーが吸収されて浄化されるケースと、既にその方にはそのエッセンスが要らなくなって割れたり蒸発してしまう場合もあります。 どちらかといえば前者のケースが多い感じですが、もしこの様な場面に遭遇した場合、ご自分でどちらに当てはまるか分析してみてください。  ※補足ですが、出荷する時に既にビンが割れていたのでは?というご意見もあるかと思います。 念のため、輸入元としては必ず入荷時にしっかりとエッセンスの漏れやひび割れなどをチェックします。 万が一、ビンにひび割れがある場合は、イギリスからの荷物が日本に届いた時点で既に漏れたり破損したりしていますので、よほどの強い衝撃がない限りはこのような破損はありません。 

めったに起きる事ではありませんが、決して不安がられないよう冷静に分析してみてください。エッセンスがその方にとって良い方に働いてくれているのは間違いありません。

 

次のケースは、英国・クリスタルヒーラーのジュディ・ホールさんのご著書(サイキックセルフプロテクション)から一部抜粋させて頂きました。 クリスタルクリアのスプレーボトルをお部屋に置いておいた場合、部屋の中のネガティブなエネルギーを即座に吸収してしまい、それをスプレーすると “カビ臭い” ような匂いを発する場合があります。

この問題が発生した場合は、すぐにスプレーの中身を捨てて中身を空にして、新しいエッセンスを補充する前にボトルを煮沸してから使ってください。(煮沸できるビンのボトルの場合に限ります) 創始者のデイビッドさんは、この現象を (サイキックな汚染が蓄積された状態 )と呼んでいます。  ※こちらも補足ですが、スプレーを作る際に、水以外の保存料が少なすぎて水が腐ってしまうケースは除きます。⇒この場合は見慣れない沈殿物が発生している可能性があります。。

どちらの場合もエッセンスがいい仕事してくれたんだな~と、怖がらずに対応してください。

 

余談ですが、この本の続きで、ジュディさんはご自身のサイキック&クリスタルのワークショップを行う際に、ペタルトーンエッセンスを必ず使用されるそうです。 日常でも、外出したり友人とアミューズメント施設に出かけたるする際には必ずバックにエッセンスを入れていかれるそうです。(I personally never move for without his essences.) ※文中のhisはデイビッドさんの事を指します。 そしてワークを行う際に、クリスタルにエッセンスを数滴落として使ったり、否定的な感情やエネルギー、もしくは過去世からのブロックを解放する際にもこれらの浄化のエッセンスを使われているそうです。

興味深い事に、中にはこの浄化のスプレーをする事をとても嫌がる方がいらっしゃるそうです。 それはその方たちは、本来であればもっとワークをする必要があるのですが(深刻なサイキックアタックもしくは憑依、魂が深く傷付いている場合など)、デイビッドさんは 「この方たちも、今、そうした状態にあることが心地よかったりする(あまんじてその状態でい続ける)のであって、それはまた彼らの進んでいる道を尊重しなければならない(強引にこちらがどうこうしてはならない)」 と、ジュディさんに伝えられたそうです。

 

私は本当にこのエッセンスが好きですが、作っていらっしゃるデイビッドさんは更に素晴らしです。(とっても手前味噌な感じで恐縮ですが。。。) なんでしょう、、、とっても穏やかでニュートラルな方ですが、音楽家でもあるので芸術家肌?というよりは仙人な感じがするのですが、暴走機関車の私はたまにピシッと喝をいれられます  日々進化するこのエッセンスの素晴らしさを今後もしっかりとお伝えしていかねば・・・と更に思う今日この頃です

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストレス溜めこんでいませんか? 感情を癒すためのエッセンス♪ ハワイブルー(Hawaii9)

2011-11-13 22:00:51 | ハワイシリーズ

季節はすっかり秋ですね。 週末は島原に行ってきました。 こちらの写真は長崎の多比良港から熊本へ行くフェリーの上で撮ったカモメの写真です。 高速道路が値下げしたためにフェリーの存続が一時期危ぶまれましたが、フェリー会社もそこは工夫されたのでしょう、カモメのエサを販売してデッキからカモメにエサをあげるサービスを開始していました。  数年前に乗った時には殆ど子供たちはいませんでしたが、今回はフェリーもほぼ満席で、親子連れが目立っていて楽しそうにカモメにエサをあげていました。(私はくちばしでつつかれるのが嫌だったので遠目から写真のみです…

島原といえば天草四郎時貞の島原の乱や雲仙普賢岳が有名ですが、ここは水もとっても綺麗なことで有名です。 あと、忘れてはいけないご当地グルメ、飛魚だしと鶏肉、ゴボウ、高野豆腐を使った“具雑煮”は絶品で、最近ではテレビでも「姫松屋」さんの具雑煮が時々取り上げられています。 関東と関西ではお出汁が違いますが、九州地方もまた少し変わっていて(特にお味噌…麦みそは最初、軽くカルチャーショックでした)、お雑煮などはトビウオからとった飛魚だし(あごだし)を使います。  ぜひ、島原に行かれた折には姫松屋の具雑煮をご堪能ください。 (勿論、お魚もおいしいです!)

 

さて、今日は新しくリニューアルしたパンフレットより、ハワイブルー(Hawaii9)を改めてご紹介します。

ハワイブルー(Hawaii9)

・鍵(key)・・・感情的を癒すためのエッセンス。 他者からくる憎しみや嫉妬の念等の有毒なエネルギーをオーラから取り除きます。 他者から精神的に被害を受けたり、圧倒された感覚に陥っている人の手助けをします。

・感情が爆発した時の衝撃を和らげてくれます。 強烈なネガティブな感情が噴出して、手に負えなくなってしまった時にも。

・暗い感情や精神的なブロックを解放します。

・ペットや動物たちにも同様に使う事が出来ます。 

・土地にエッセンスを置いておくことにより、過去3年まで遡って、その土地で起きたトラウマ的な出来事を癒すことができます。 ご家庭のお庭や他の土地にも使えます。

 

以上ですが、ついついイイ人を演じてしまい、我慢して・我慢して怒りが爆発してしまった時や、何となく職場や友人などでも一緒にいると圧迫感を感じてしまう場合などにもお勧めです。 

算命学の本より抜粋しますが、来年2012年は干支暦では「壬辰」年です。 この字の左側に女へんを付けると「妊娠」という字になります。 この年は何か新なものを好むという意味で、次の時代へ向けて新しい企画やアイディアが生まれる事を意味するそうです。  ここで大切なのが、自分の心が動揺しないこと・・・この時期に新しい前向きな心を宿すと、これからの数十年は安泰との事です。 

時にはNo!と言える強さと、出来るだけ余計なストレス&我慢をためないように(お肌や健康にもよろしくないので)日々過ごしていきたいですね。

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.65 ピュリファイ&アバンダンス様HPより転記 ~ 

2011-11-09 13:34:07 | 体験談

秋もすっかり深まってきましたね。皆様はどんな秋を満喫されているのでしょうか  先日、ペタルトーンエッセンスお取扱い店 ピュリファイ&アバンダンス様から発売されているおから蒟蒻を使ったハンバーグとキーマカレーを頂きました。(ちょうど送料無料キャンペーンだったので)  以前、イベントで試食させて頂いた時よりも、かなり美味しくパワーアップしていました。   お勧めのソースはおろし大根&ポン酢という事だったのですが、あいにく大根を切らしていたので、ちょうど少し残っていた(おろし焼肉のたれ)をかけて食べましたが、とっても美味しかったです。 キーマカレーは旦那様もお気に入りで、カロリーが気になる方やちょっとメタボなご主人や彼がいらっしゃる方にもお勧めです(私も人ごとではないのですが…苦笑)

 

さて、今日は、“人のフンドシで相撲を取るシリーズ”…第二弾、ピュリファイ&アバンダンス様のHPより、ペタルトーンエッセンスをお使いになったお客様(ペンネーム:ラファエル様)からの体験談を転記させて頂きましたので、そちらをご紹介させて頂きます。(店長様許可済み)

 

1年ほど前から別れた元彼とのことで悩んでいました。別れた際の原因がお互いの家族も巻き込んだものだったので、お付き合いしたり結婚をしたりすることはほぼ不可能な状況でした。でも、そんな状況だとはわかっているものの、どうしてもお互いがお互いに執着してしまい、私は他の人ともお付き合いしながらズルズルと元彼との関係を続けていました。当然、そんな中途半端なお付き合いをしていては、元彼との状況も良くなるわけもありませんし、新しい人ともまったく長続きせず、私はこのまま元彼に執着し続けて一生結婚できないのかしら・・と半分諦めのような気持ちになっていました。

そんな時、こちらのサイトに辿りつき、ぺタルトーンエッセンスと出会いました。最初は半信半疑で、こんなもので何か変わるなら苦労しないよな~と思っていましたが、店長さんの勧めもあり、まずは不要なご縁を手放せるティ・クリアを使ってみることに。

使い方は店長さんから教えてもらった通り、エッセンスをお風呂に入れたり、携帯用のスプレーボトルに入れて、常に自分にスプレーするようにしていました。
使い始めて2週間ほど経過したある日、元彼と色々とお互いの思っていることを話す機会がありました。案の定彼は、結婚できないけどこれからもこのままの関係でいようと言ってきましたが、その際に、ふと今までとは違う感情が湧き上がってきたんです。今までの私なら、「元彼と別れたくない。」「元彼は運命の人だ。」と頑なに思っていたはずが、「もうこの人とは終わりにして、私はもっと自分の人生を大事にしなければ。」と思えてきたんです。それからは本当に展開が速くて、気が付いたら私は元彼にお別れを告げていました。

元彼と別れてからは、なんだかこの1年間心に重くのしかかっていたものが取れてしまった感じで、自分は自由に自分の人生を選ぶことができるんだと、とても清々しい気持ちです。今回エッセンスを使用してみて、執着や思い込みを手放し、自分らしく自分の人生を歩んでいくことが大事だと言うことに気づくことができたと思います。

 

ティ・クリアと一緒に使用していました。お風呂に入れたり、自分の周りにスプレーしたりして使っていました。(※ティ・クリアはお風呂には直接入れずにご使用ください。 資料のお風呂に入れても良いエッセンスをご参照ください

クリスタルクリアを使うと、嫌な気持ちや落ち込んだ気持ちをすぐに手放せます。その日にあった嫌な出来事も翌日に引きずることがありませんでした。とてもパワフルで神聖なエッセンスだと思います!

 

ティ・クリアクリスタルクリアと一緒に購入しました。店長さんのアドバイスでは、まずはティ・クリアクリスタルクリアで自分自身を浄化し不要なご縁をリセットしてから使った方が良いとのことだったので、元彼とのことが綺麗にリセットできてから使用してみました。

結果としては・・・新しい彼氏ができました!本当にビックリしたとしか言いようがないです。元彼との縁が続いている時には、元彼以上に好きになれる人なんているわけがないと思っていたのに、心からこの人と向き合っていきたいと思える人と出会えたんです。

彼からは、将来のことを視野にいれながらお互いに焦らず関係を築いていきましょうと言ってもらえました。1年前の私には想像ができないぐらい気持ちも安定していてとても幸せです!

 

以上ですが、転記を快くご快諾頂いた店長のAkikoさま、感謝・感謝です

最初のコメントにある ( 最初は半信半疑で、こんなもので何か変わるなら苦労しないよな~ )という所がかなりツボでした  アロマなどと違って、エッセンスは実際に五感で感じ取りにくいものなのですが、それはとてもパワフルに作用します。  私は、最初(アラスカやマスターズ(現在のスピリットインネイチャーエッセンス))これらのエッセンスがちょうど日本に紹介され始めた時に、初めて雑誌の特集(“たま”という雑誌で既に廃刊になっています)でエッセンスの存在を知ったのですが、その時はかなりの衝撃が走りました。  早速、自宅から一番近い会社にエッセンスを購入しに行きました(結果、そこで数年間仕事をすることになったのですが。) 

エッセンスは今ではすっかり生活の一部として定着しています。 当時と比べたらお客様の層もかなり変化しているようです。 

さて、このティクリアですが、基本的にはシングルエッセンス:タントリックシリーズに属し、異性との間で既に要らなくなったコードをカットしてくれます。(同性の場合にも使えます)  誰しも(特に若い時は)、「あーーー、何であんなのと付き合っちゃったんだろぅ」という経験がある方も多いかと思います。 そんな時は、自分の未熟さを反省しつつも、来世、この縁を引きずらずに済みますように…と、お願いしながら、過去の傷を手放してみてください。 一つ手放して、ちょこっと空いたスペースに素敵なエネルギー(ご縁)を呼び込んでみませんか。 出逢いはご自分で思っているよりも、すぐそばに来ているかもしれません

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様からの体験談♪ vol.64 スペースクリアリングシリーズ(浄化のエッセンスたち)

2011-11-06 00:36:36 | 体験談

今日(正確には昨日になりますが)、パリーグのクライマックスシーズンで西武ライオンズとの接戦を制し、福岡ソフトバンクホークスが優勝しました。(こちらが会場から撮影した写真です)  初回から選手や会場にいるお客様までピリッとした緊張感に包まれながらも、とってもいいゲームで久しぶりに面白かったです。 特に両方の投手(西武は涌井選手でホークスは杉内選手)がどちらも好投し、お二人とも一生懸命投げ切ってマウンドを去る時はとても感動しました。 野球に限らず真剣勝負のスポーツは選手の方の緊張感がこちらにも伝わってきて、魂がゆさぶられる…というのでしょうか、本当に感動します

会場は今日は満員で、とても沢山の方が会場に行っていました。(地元の球団を愛する人たちの熱気は凄まじいものがあります) 

最近、特に感じるのですが、外出する際には必ず浄化&プロテクト系のエッセンスをしてから出かけます。 勿論、外出するときだけでなく、日常の生活の中でこの浄化のエッセンスは必需品となっています。 以前は、人ごみなどに出かけると、とても疲れたのですが、最近は人のエネルギーに酔って、帰ったらぐったり疲れた・・・という事がなくなりました。(あっ、スタミナ的な問題は別ですが。。

 

今日は、こちらのスペースクリアリングシリーズをお使い頂いた方(ヒーリングのお仕事をされている方です)から、エッセンスを使った時のエネルギーの動きをまとめて下さったので、参考までにご紹介します。

クリスタルクリア ・・・ 体に近いエリア(エーテル体・アストラル体)に吸収されるような感じです。 エネルギーが体の隙間を埋めるように働いている感じがします。  エネルギーの密度を高め、正しく整列させるように働く感じです。 その過程で、外部から来ている不定形のエネルギーを取り除くようです。

 

アストラルクリア ・・・ 主にアストラル体に吸収されるようです。 思考や感情のエリアで働く感じです。  シャーマニックな力を発揮し、シャーマンが(悪)と判断するようなグレーや濁った色のエネルギーの“もやもや”を取り除く感じです。

 

クリア2ライト ・・・ 主に魂の体のエリアに吸収され、意識体と魂の体の間を繋ぐように働き、そのエリア間の密度を高めるようです。  安全に魂からの情報に繋がりやすくなる感じです。

 

ゴールデングロー ・・ ・体のまわりから、光のエネルギー体の外側の金色の殻までエネルギーが放出されるので、それが金色の光として感じられるようです。  外側のオーラの境界線を強くして、全体を正しく整える感じです。  上下のエネルギーの流れを良くし、上からの光を強くするようです。

 

以上ですが、貴重な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。感謝します

浄化&プロテクト系のエッセンスを使っていると、自分のまわりのオーラがしっかりしてきます。  浄化系とプロテクト系はとても充実しているので、どれを選んだら良いか迷ってしまわれる方が、結構いらっしゃいます。 

一般的な日常のオーラや肉体等の浄化でしたら、クリスタルクリアゴールデングローで十分です。
更にもうワンランク、波動を上げたい場合は、クリア2ライトをお使いください。 ヒーリングや病院関係の方など大勢の方と接する仕事をしている方には、アストラルクリアがお勧めです。

そして更に目的別に絞って、
サイキックアタックなどの浄化には、
クレンジングエンジェル(ハワイ5)や、ウエイトロス9番オーラフレームイージス、ティクリア

ネガティブな思考の浄化や悪習慣を絶つ場合は、
オーラブルー、クリアトーン、クリアスターなど、、その時の状況によってお選びください。


クリスタルクリア等で、毎日お部屋やオーラを浄化するだけでかなり状況が変わってきますので、後は、気になる部分をピンポイントでエッセンスを選んで使って頂ければ良いかと思います。


エッセンスでより良い生活空間を作ってみませんか。 毎日の生活が更に快適になりますよ

 

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加