BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.259☆冬の体験談祭り(大感謝))♪♪

2023-01-20 20:10:10 | 体験談

18日でようやく水星逆行も終わり、のびのびと活動できる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

余談ですが、水星逆行のナセルワザなのか何なのか、英国ではロイヤルメールのサーバーが謎の故障で、一時期海外への発送ができないことがありました。(※とゆーかサイバー攻撃だったようですーー)))

 

さて、今回はまたまた沢山の方から頂いた体験談を、どーーんとご紹介させて頂きます。

ご寄稿くださった皆様、大感謝です(皆さまに幸あれ))

 

関西地方在住 A様

ゴールデングロー2を使い始めて3週間になります。
今までゴールデングローを使っていて特に何かを感じることはなかったのですが、どうも最近何か気分が違うので何でかなとずっと考えていました。

頭の中が軽やかなんです。テンションも上がってるし、気分が軽やかで明るくて。
そしてやる気もでるし、ポジティブな気分。

大阪のおばちゃん的な誰にでも話しかけるでーのテンションがいつもの2倍くらいになったような(笑)

感じ方は人それぞれと古井様がおっしゃっていましたが、私の場合はそんな感じです(^_^)

こういう感想ははじめてなので、また他のエッセンスでも何か変化を感じとることができたら嬉しいな。

ちょっと嬉しくてご報告させて頂きました!

 

 

四国地方在住 M様

先日スピリットグラウンドのお話を聞きまして、さっそくやってみました。
スピリットグラウンド、持ってました!けど使えてませんでした!)

12チャクラと1チャクラと書いてあったので、やってみたら
すごかったです。。。


頭頂から10センチくらいのところで蒸発させてみたら、とにかく痛い。
霊体が炎症を起こしてるような感じでした。
そしたら「身体を打撲している」というひらめきがありました。
以前確かに打撲しました。


以前、気功の人に、事故した後にちゃんとエネルギー調整をしてバランスを整えていないと
大変なことになるよ。
そこからずれていく。
と聞いたことがありましたが、これだと思いました。

その後一時間くらい右半身の霊体の腫れを感じていましたが、
その後、全身のいろんな箇所に似たような感覚が起こり始めました。
順番に対処してくれているのかと思います。

それと甲状腺が腫れたような状態になっていて、息苦しかったのですが、
首の裏のケアが起こったところで徐々に表側の甲状腺あたりの腫れが引いて、
三分の一くらいになっています。

今日は三時間くらい集中してやっていましたが、
その後もじわじわといろんな箇所がいたんでいます。
毎日やっていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

 

 

 九州地方在住 F(THE自作自演ーーーww)

先日、ひさーーしぶりに股関節に違和感(ちょっとした鈍痛)を感じまして。

※しつこいようですが、コンドロイチンなどの軟骨の減少によるものではありません。

 

以前、TWで選ばれたエッセンス

クリアサイキックゲートウエイ ・ゲートウエイセンチネル ・スピリットパス3 とゆー

見事なまでの後ろプロテクトエッセンスのお陰で、背中に纏わりつくいやーな獣臭&べたつきが、すっかりなくなって安心(ちょい油断(;'∀'))していたところ、まさかの股関節からの侵入が・・・

ソッコー、お風呂にアストラルクリアとちょいオサレなバスソルトを投入

すると、足元から『ふわ~っ』と黒いちいさな塊が、、、???

触ってみると、蜘蛛の子を散らすように、さーーーーとお湯にとけていきまして。(((((;゚Д゚))))。。。

※黒い靴下などを履いていた訳ではありません。念のため。

 

はい。現在は問題ナッシングで、日々元気に歩けています(おばあちゃんかよーー)

結構ヘビーなものがついているとき、アストラルクリア in Bath は有効です。

実験で、その場でお湯を捨てずに翌日観察してみると、黒い糸くずのようなものが浮いている場合があります。

触って確認すると、ふわーーーっと灰よりさらにきめ細かなパウダー状のような感じになります。

 

特に問題のない場合は、ゴールデングローなどは本当に気持ちが良いですし、ホワイトスプリングはなぜかしら、ちょっと元気になります(体力が復活する感じ)。

ペタルトーンエッセンス in Bath ぜひぜひお試しを 

 

エッセンス in Bath でよく頂くご質問がありまして、ご家族でエッセンスをお風呂に入れて使用する際に、次の人が入るときはどうすればよいですか?

との問い合わせを定期的に頂きます。

例えば、外で過酷な営業をしてきた場合と、家でのんびり過ごしている人の場合、やはりエネルギーのヨゴレは違ってきます。

ですので、あまり気にならないようでしたらそのまま入ってもいいかもしれませんが、どうしても気になる場合は、水(お湯)とエッセンスを少し足してから入られると良いかもしれません。

あまり神経質にならずに、直感やご自身の感覚で調整してみてください。

 

 

さて、ここからはフルイ的エッセンスな日常を少しばかり。

先月しばらく使っていたスピリットパス3(別名:タイプルメリア)の影響か何なのか、思いがけない人たちからのお誘いが増えまして。

コ◎ナ禍以降、会っていなかった友人と食事に出かけてきました。(焼き鳥ラブ

2年以上会っていなかったのですが、久しぶりの再会でも全く変わっていない友人と近況報告で盛り上がりました。

驚くべきことに、3年くらい前に、出会いを推奨するサイトに同僚と一緒に登録した友人は、非常にレアなケースだとは思うのですが、ばっちしな彼を見つけて、2年付き合って、去年の12月末にめでたく同棲する運びとなったそうでして(おめでとーーー))

なんとその彼、見た目もなかなかで(友人いわく、タイプだったので思わず先にポチったそうです)趣味もあう、しかも在宅の仕事なので、食事を作ってくれているそうでして。(夢のようなお話。。いえ現実です。)。

 

彼女とはなかなかお付き合いが長く、以前付き合っていた彼などの様子も知っているだけに、非常に感慨深いものがありました。

本人も、こんなにすんなりいくとは思わなかったし、幸せすぎるーーと、幸せオーラを十二分に分けて頂きました

 

出会い系のサイトはなかなか当たりはずれがあるし、別の友人や知人はかなりハズレもひいているので、正直驚きました。

いろいろなケースがあるとは思うのですが、自らが作ってしまったちいさな世界に居続けるよりは、多少のリスクがあっても、いろいろな事に挑戦してみることで、全く違った道が開けてくるんだなーと、改めて思った新年の焼き鳥屋での一コマでした

※ヤバイと思ったら、ソッコー逃げるのも有効ではあります(いろいろな場面で)

 

とゆーことで、再度TWでエッセンスを選んで頂いたところ、今回は、

ムービングフォーワードテンプルスペースNewアース&ヘブンプラネットアースクリアトーン繁栄2ゴールデングロースピリットグラウンド、、、

 

と、、ざっと見た感じ、プロテクト系のエッセンスがごっそり減って(笑)、しっかり根を張って前に進むためのエッセンスがえらばれました。

(直感は冴えている方かもしれないのですが、非常に疑り深く、できれば早く人生を全うして去りたい願望つよし

クリアトーンは前から絶対必要だよねーーーと警戒していましたが、今回、満を持してセレクトされましたww

とゆーことで、今年もじゃんじゃんばりばり楽しんで参りたいと思います

 

Wild World

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.258☆新春大放出スペシャル(大感謝))♪♪

2023-01-06 13:33:33 | 体験談

Happy New Year !!  focus on positive things, create positive things around you and the people you are with...

if many people do this the world will change...

新年明けましておめでとうございます。 ポジティブなことに焦点をあて、自分の周りや一緒にいる人と共にポジティブなことを創造していく... もし、多くの人がそうすれば、世界は変わっていくでしょう...。

 

改めまして、あけましておめでとうございます 2023年始まりましたね、今年も楽しく豊かに参りましょう~

ということで、ブルー・オーシャンは今年で15周年を迎えます。(7月ですけど)

日頃のご愛顧と感謝をこめて、、何かしらのプレゼント企画など考えております。(現在熟考中)) 

引き続き本年もどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、大変ありがたいことに、年末に非常に力作なご感想をいただきまして、これは春から縁起がイイね

とゆーことで、2023年最初のブログは皆様がとても楽しみにしています!とおっしゃってくださる体験談をテンコ盛りで一挙ご紹介させて頂きます。

体験談をご寄稿頂いた皆様、大感謝です(大きな幸あれ)))

 

関東地方在住 T様

先日、スターコンパスさんから、HGエルダーを含む3本をお送りいただきました!

さすがデイビッドさんに選んでもらっただけあり、ドンピシャです。
ダウジング、購入から送られてくるまでにも、
かなり色々な事があったのですが、その中でもシルベリームーンの先駆けか明晰夢のようなものを見るようになり…
シルベリームーンを使い出してからは、輪郭がくっきりして分かりやすくなりました。

HGエルダーはすごく気に入ってます。
本当に大地とか精霊と繋がるような感覚で、使うと周りの音が一瞬遠くなり、耳がツーンとしたりするのと同時に、高い声が出したくなるような感じになります。
実際に使いながらよく高い声でロングトーンしてます、笑。
超高速エレベーターを一気に上る勢いで、波動が上がるような感覚です。

ソウルスターは使うとなぜかいつも泣きたくなるような感じがします。
見えないけれど古くからの誰かと同調するような安心感があります。クリスタルに使っても、なんとなく喜んでるような気がするので、よく使ってます。

今朝この3本を使った後に瞑想していたら、自分の身体が大きなシルバーの光に包まれたあと、身体が全部光になっていく感じがしました。
満月なので、シルベリームーンの効果がより出てるかもしれません。

 

 

関東地方在住 K様

【エッセンス別ご感想】


ゴールデングロー

一番使う頻度が高くてとても気に入っているエッセンスです。

使用すると身体が温かいパワーに包まれるような、何か温泉に入った時みたいな感じがします(笑)
いつもは仕事が始まる前と、帰宅後のお風呂に入れて使っています。

以前は仕事が終わると酷く身体が疲れましたが、使い始めてから、仕事終わりの疲労が軽減されている感じがします。


水晶を浄化すると、キラキラした水滴のようにクリアになってとても綺麗で、水晶が元気になったように見えます。

この水晶を身につけていると、たまに不思議な体験もするようになって、今までパワーストーンに効果を感じたことがなかったのですが、ゴールデングローを使い始めてから水晶にすっかり魅了されています。



アストラルクリア

戦跡が多く残る土地を旅行したところ、毎日金縛りや不眠が続き、精神的に酷く消耗していた時におすすめしていただき、購入しました。

エッセンスが届いてすぐにグラスにお水を張って数滴たらすと、グラスの周囲の空気がパッと一瞬で変わったのにとても驚きました。

朝晩コツコツ部屋とベッド周りを浄化して1週間ほど経った頃、重たいエネルギーが少し弱まりました。

また、パンフレットの本格的な浄化方法を手持ちのクリスタルを使って試してみるとすごい効果があり驚きました。

だいぶ重いエネルギーだったようで、気にならなくなるまでに1ヶ月半くらい時間がかかりましたが、現在は無事に過ごせるようになりました!


ファイアトーン

心身消耗が激しかった時におすすめいただいたエッセンスで、包みを開けて瓶を取り出した瞬間、全身に鳥肌が立ってビックリしました。

寝る前に使うと、変な干渉をしてくるものに邪魔されない感じがします。

仕事に行く前に使うと、大難が小難で済んだり、面倒事に巻き込まれることが減ったりするため、外出前にも使うようになりました。

職場は空気が重くて、調子の悪い人が多いのと、私がもらいやすい体質なのか、オフィスにいると肩や頭が重くなり、気分が優れないことが多かったのですが、今は軽くなって助かっています。

オフィスはかなり空気が重たいので、トリプルレイヤーアプリケーションの方法で使用したらなかなか良い感じでした。


ファイアークリア

スッキリした爽快感があります!

個人的に一番はっきり体感しやすいエッセンスでした。
頭がぐるぐるして疲れた時につけると、少しの間気分がパッと軽くなるので、ちょくちょく使っています。

爽やかな炭酸飲料みたいで、気持ちを切り替えやすくするように助けてくれる感じですね。

ペタルトーンを全く知らない友人に使ってみたところ、ミントみたいな感じがする!と驚いていました(笑)


ペトリファイトウッド

セラピーの勉強やトレーニング前、インナーワークの前に使うと、気付きがグッと深まって凄く良かったので、それ以来ワークやトレーニングなど、学びの場所に行く前に必ずつけています。

気づく環境がベストな采配で整う、明晰になるのでより深くワークに入れる、気づきが一層深まる感じがしています。


スモーキークォーツ

日頃からグラウンディングが弱いと感じていたので、サポート用にと購入しました。

ソワソワした気分が、落ち着きを取り戻していく感じに似ているなぁと感じます。
ワークやトレーニング前に使うと、気分のざわつきが収まり、落ち着いた状態で取り組めるので、重宝しています。

ペタルトーンを全く知らない友人に使ったら、足がどっしり地面についてる感じがする(笑)と言っていました。


パワーシールド2

心身消耗していた時期に、一番最後の仕上げのように使っていました。

最近はファイアトーンをしっかり使うだけで大丈夫ですが、パワーシールドを併用すると、さらに厚みが出る感じがします。

心身が特に弱っている時に、頼りにできるエッセンスだと思います。

 

::::::::ここから第二弾で頂いたご感想です:::::::::::::::::

 

最近使って印象深かった体験


先日、セラピーのワークに参加する機会があり、ペトリファイトウッドスモーキークォーツを組み合わせて使いました。
一緒に参加したペタルトーンを全く知らない先輩にも使ってみました。

かなり重めのタフなワークだったのですが、私も先輩もいつも以上にクリアに役割を務めることができました。

終わった後は、先輩も私も放心状態で、その日の学びは段違いに深みがあって二人ともなかなか言葉にはならなかったほどでした。

個人的な感覚では、安心して深みに入っていける感じで、普段より感じ取る深度が一、二段深まったような気がしました。


重いワークや自分の問題と共通するワークの後は、自分ではないエネルギーが身体に残留することが良くありますが、エネルギーが残留することもなく、深い気付きまで導かれた後は、スッとエネルギーが抜けてくれました。


たまたまそういう日だったのかもしれませんが、翌日また同じメンツでワークをしたところ、やっぱり前日と同じような感覚があったので、ペトリファイトウッドスモーキークォーツのサポートはマジで半端ないなと思いました。

帰宅後は、アストラルクリア風呂に浸かってばっちり眠りました(笑)




最近使って印象的だった体験


ゴールデングローで浄化した水晶を身につけて、さらに自分の身体にゴールデングロー、ペトリファイトウッドスモーキークォーツを順番に使って、ダンスセラピーのワークに参加しました。

始まってすぐに身体が透明になり、意識はあるけど身体はなく、ただ空間みたいな感覚だけがあるような状態になりました。

過去にこの感覚になったことが何回かあるのですが、なかなか起きることがなく、ごく稀に起きるくらいだったのでビックリしました。

ペトリファイトウッドスモーキークォーツのすごさは先日体験済みだったので、水晶+ゴールデングロー+ワクワクした気分が相乗されて何かが起きたのかもしれません(笑)


その日のダンスセラピーも、より深く内側に入りやすく、湧いてくるイメージや感覚もとても豊かなものでした。

今はペタルトーンはすっかりインナーワークや勉強の大事なお供になっています。

ヒロコさんからペタルトーンを教えていただけたことは今年の大収穫です。長々読んでいただきありがとうございます。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

お二人とも、素晴らしい洞察力で、私も拝読して非常に勉強になりました。

お二人目のK様は、京都の和みのサロン ナクワチ様 主宰のHIROKO様がご紹介くださった方です。

 

ナクワチ様は、ペタルトーンのプラクティショナー様でして、現在は地元京都でご活躍ですが、

東京にもイベントでよくご出展されていらっしゃいます。

今年も1月末くらいにイベントで東京にご出展されるようですので、ぜひぜひぜひ、ブログで最新情報をチェックされてくださいね

追加情報…1月22日/東京・銀座で『パンドラの夜会』というイベントを開催されるそうです!

ペタルトーンエッセンスもその場でご紹介頂けるそうです 関東にお住まいの皆様、ぜひぜひチェックされてください

和みのサロン ナクワチ様ブログ

 

 

さて、ここからはフルイの徒然な所感をば少しばかり。

昨年から開始されたペタルトーンオンライン講座ですが、沢山の方にお申し込みをいただきました。

『3300円の受講料 激安ーーー』とのお声をしばしば頂いております

はい。確かにお安い&お財布に優しい価格設定でございます

 

この講座を始めるにあたりまして、デイビッドさんと『あまり高くない価格設定でやりたいね』という合意のもと、この価格に設定いたしました。

 

この講座の目的は、ペタルトーンエッセンスをより効率的かつ効果的に使いこなしていただくためと、あと、別途かかってくるエッセンス代を考慮しています。

かつ、皆様からのフィードバックを拝見することで、私自身もペタルトーンに対する造詣を深めることが出来るからです。(この理由が一番でしょうかね。)

 

ペタルトーンは、継続的に日常のあらゆる場面で手軽にお使いいただけます。

一度使うと、お部屋の浄化などは本当にこれらなしでは考えられないくらい、手軽で便利で続けやすいことが挙げられます。

セラピーをされていらっしゃる方以外の、一般に会社等でお仕事されていらっしゃる方も、受講大歓迎です

よく、『セラピストではないのですが、、、』というご質問を頂きますが、全く問題ありません。

あと、よくあるご質問ですが、講座を申し込まれてテキストを受け取ってから、別途購入されるエッセンスを決めて頂いて構いません。

 

情報を知っておくことで、いざという時にご自身や周りの方を助けることが出来たりします。

迷われていらっしゃる方、非常に始めやすい価格ですので、遠慮なくどうぞ

 

 

さて、唐突ですが、最後に最近買ってよかったものをひとつご紹介します。

冬場はどうしても手肌が荒れがちになってしまいます

先日、福岡に新たにオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー (おフランス製)のお店ができたので、ちょっと友人と行ってみました。

そして、自分用にちょっとした新年のプレゼントとしてボディオイルを購入。

このオイル、髪につけるとほんのりと良い香りが漂いますし、一番は何と言っても、ハンドクリームの代わりに手につけると、とても肌なじみがよくハンドクリームほどべたべたしません。

そして手の甲がおそろしくなめらかになります

もちろん、通常のハンドクリームのほうが手荒れがひどい方にはおすすめですが、ちょっとしたデスクワークの方などはこまめにつけたりも出来る非常に便利な一品だと思います。

お店が近くにある方は、ぜひ、香りがいろいろありますので、試しに行かれてみてください

ちなみに店員さんいわく、『クリスマスの時などは若い男性の方がプレゼントとして~という感じで、沢山来られていましたよ』とのこと。

(がんばれ!若人))

 

ええ、もちろんワタクシはしっかりと自分で購入いたしましたよーーん

とゆーことで、今年もしっかり大地に根を張って逞しく生きていこうと決意した新年でした

 

今年も引き続きよろしくお願いいたします

 

Go For Howell feat. Divty - Know Me By Name

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする