BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.110 (アストラルクリア♪)

2013-02-27 13:03:03 | 体験談

2月ももう残り僅かとなりました。只今、カタログリニューアル作業の大詰めを迎えています (3月3日まで印刷会社が割引期間のため、かなり集中して作業しております) ブログ更新もままならない~と思いつつ、天の助けか、沢山の方から体験談をお寄せ頂きました(うれし涙) という事で、順番に頂いた体験談をご紹介させて頂きます。 皆様、本当にありがとうございました。感謝します

 

  

~中略~

確か先月終わりごろにお会いした時に「最近よく食べるようになって…」とお話ししてたの覚えてます?

それが食欲旺盛を通り越し、ほぼ24時間ガツガツ何か食べているまで(夜中も食べるために起きるかんじ)になって、しかも普段私が好まないものまで食べるので、さすがに変だと感じまして。

以前、江原啓之(こんな漢字でしたっけ〓)さんが「未浄霊などに憑依されると嗜好が変わったり異常に食べる場合がある」と言ってたのを思いだして、

 アストラルクリア で、「私から離れ光へお帰り下さい〓[☆]」 といいながらオーラを撫でたらス~っと軽い鳥肌が立ちスッキリしたようなと思ってたら、以後異常な食欲はピタリとおさまりました。

アストラルクリア 注文してて良かった~と思った出来事でした[☆]
結構びっくりしたので、自分のケアとプロテクトを念入りにするようにしてます。

 

貴重な体験談をシェアして頂き、感謝します! 改めてお礼申し上げます

体験談をご寄稿くださった方は、九州在住のとても可愛らしい女性の方です。(とっても華奢で美しい)  私は、へんなエネルギーを感じたら、(ふんっ。また来たかっ)と、反応してしまうのですが(苦笑)、この方を見習って、もっと優しい気持ちでエッセンスを使ってみよう…と、改めて思いました。(日々反省。。。)

 

 アストラルクリア (クリスタル・プロテクションより抜粋)  

・この世にとどまっている霊魂 --- 道を失った故人の魂は、かつて本人が使っていた部屋に閉じ込められていることが、よくあります---- を去らせるエッセンスとして非常に有効です。 こうした空間浄化のエッセンス自体はとても効果的ですが、その本来のエネルギーを高めるのは、あなたの明確な意志です。 

一点、お詫びと訂正ですが、現在のパンフレットの解説欄にアストラルクリアは(スプレーにしてお使いください)と記載されていますが、 このエッセンスはスプレーには向きません。 紛らわしい記述で混乱を招いてしまい、大変失礼致しました。

アストラルクリアは、噴霧器もしくはディフューザーでの使用が最適です。 この他に、キレイな水を張った容器に、数滴アストラルクリアのエッセンスを入れて、お部屋に置いておきます。 直接数滴を手に取って、オーラなどにもお使い頂けます。

 

特にお勧めは、寝る前のお部屋の空間浄化です。 部屋一面に、万遍なくクリスタルクリア等をスプレーしても良いですし、この時期の乾燥対策として、加湿器にアストラルクリアもしくはスペースクリア(Hawaii8)を入れて一晩中お部屋で稼働させるのもお勧めです。(美肌と浄化の一石二鳥

同時にプロテクト系エッセンスで、しっかり寝ている間のあなたのエネルギーをお守りください。 寝ている間はエネルギーの侵入を受けやすいので、この方法は本当にお勧めです! どうぞお試しください

 

 

 あなたの夢に橋をかけるアンジェリックエッセンスワークショップ in 福岡  皆様のお越しをお待ちしております。 ( ブルー・オーシャン でも受け付けております)

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.109 (がんばるお母さんと子どもたちのために♪)

2013-02-23 00:20:09 | 体験談

英語で r (R) のつく月は、牡蠣が美味しい季節と言われています。 私も例にもれず牡蠣は大好きなのですが、先日、良く行く香椎商店街(地元ネタすぎ…)に、豊前牡蠣の露店販売を発見 店頭で焼いたものを試食させてくれるのですが、粒は小さ目ですが味は美味しい~ 一山1000円で、なんと自宅でレンジでチンして食べれる一石二鳥な牡蠣に、最近ハマっています。※レンジでチンしても、コレが驚くほど美味しいのです。 販売しているおじさんいわく、今季の販売は3月2日までなので、また来週行きます

よく、美味しいものや素敵なものを発見すると、家族や大切な友人にシェアしたくなる方、多いかと思います。 特にお子さんをお持ちのお母さんは、自分の欲しいものを削ってでも、子供に何かを買ってあげたくなるのではないでしょうか。 今日は、そんながんばっているお母さんたちを励ますべく、素敵な体験談を頂いたので、ご紹介させて頂きます

 

      

今日届きました!
ありがとうございます♪

繁栄の感想、どうぞ使ってください(^^)  ←※こちらの感想は、また後日シェアさせて頂きます。

さっそく  リリース をお昼寝の時に使ってみたのですが
ボトルを手にもってアファメーションしている最中に
ガーと熱くなりました!

 PPA ペタルトーンプラントアレー)のボトルでも同じように熱くなったので
なんとなくこの リリースも力が強いような気がします。

子育てのイライラの原因になっているマイナスエネルギーを
リリースで手放し、
守護霊さまに守護をお願いし、

おかげでお昼寝も久しぶりに深~く、深~く寝れたので
子供の夜泣きによる寝不足もすっきり解消できました♪

夜には、
上の4歳のお姉ちゃんが、
週末に保育園の発表会をひかえて
若干ですが緊張で情緒不安定なので

お風呂上りに背中のマッサージをする際に
キャリアオイルに スタンドアローン を2滴入れてマッサージしてあげました。

私の手のひらのオイルに
スタンドアローンを垂らしたとたんに、
オイルがこれまたガーっつと熱くなりびっくり!!

マッサージ後はなんとなく娘も落ち着き、
「あいちゃんはママの宝物だよ」
「ママ大好き!」
と言い合って(笑)、
幸せな眠りにつきました。

 リリース と スタンドアローン 
幼い子供の育児で奮闘中のママにはとても心強いエッセンスだと思います。
ストレスの開放と、
子供とのコミュニケーションのためにめちゃ効くような気がしまっす!

明日からは保育園に行くお姉ちゃんに毎日、
スタンドアローンをスプレーしてあげようと思ってます。

今回も素敵なエッセンスをありがとうございました(^^)

 

    

こちらこそ、素敵な体験談をご寄稿頂き、感謝します 改めてありがとうございました。

こちらの体験談をご寄稿下さった方は、以前ブログでご紹介させて頂いた、滋賀県大津市でベイビーマッサージとヨガのご教室を開いていらっしゃる 林様からお寄せ頂きました

 ベビーマッサージ&ヨガほのぼのひまわり 
 HP:http://www.lefue.com/himawari.html
 BLOG:http://yaplog.jp/magumagu1017/
 FB:http://www.facebook.com/honobonohimawari

林さまのブログに登場する、まるっきらっとしたあかちゃんたちが可愛いですね~ すくすくと元気に育ってね そのためにも、しっかりと子供たちが安心して暮らしていける環境を作っていかねばならないと、ひしひしと感じています。

補足ですが、マッサージオイルにエッセンスを入れてお使い頂く時は、お風呂に入れて使えるエッセンスの中からお選びください。(原則として1種類のオイルにつき1つのエッセンスでご使用ください)

ちょうど少し前に、30代のお子さんをお持ちの若いママさんとお話しさせて頂くことがありました。 がんばるママさんたちは、お子さんの事や家事、そして仕事と大忙しで、自分をケアすることの優先順位がついつい低くなりがちです。 慌ただしい日常で、自分の時間を持つことは至難の業ですが、そんな時は自分のために少し贅沢なスイーツをご褒美に買ってみるとか、ちょっとしたプチ贅沢をしたりして、自分自身にご褒美をあげてみませんか?  そうすることで、ちょっと気持ちに余裕が生まれて、周りに優しくなれるかもしれません。・・・と言いつつ私も、あれやこれやリラックスし放題な旦那さまに「感謝が足りないんぢゃっ」と、よくブチ切れています まだまだですね~。(苦笑)

 

 あなたの夢に橋をかけるアンジェリックエッセンスワークショップ in 福岡  皆様のお越しをお待ちしております。 ( ブルー・オーシャン でも受け付けております)

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.108 (スピリット・オブ・アバンダンス♪)

2013-02-17 01:11:48 | 体験談

先日、カナリーアイランドにいらっしゃるデイビッドさんから 「 今、カナリーアイランドで新しいエッセンスを試作中です 」と、メールがありました。 ( we are trying a new essence here in canary islands, will let you know what happens with that! ) 今年はどんなエッセンスが誕生するのか、非常に楽しみです! 最新の情報は、こちらのブログで随時発信していきます。

さて、今日は届いたばかりの旬な体験談をご紹介します。

    

先日購入いたしましたエッセンスが早速効果を発揮してくれたので、ご報告をしたいと思います。
効果を発揮してくれたのはスピリット・オブ・アンバダンスです!

今までほとんど食事をおごってもらったことなどなかったのですが、アンバダンスを纏うようになってからは、ほとんどおごりで食事をするようになりました。
それと、今までサービス残業が当たり前だったのに突然一部の残業代を支払います。と言われました。
全く予期していなかったので、とても嬉しかったです。
偶然と言われたらそうかもしれませんが、私はエッセンスのおかげだと思っています!

 

スピリット・オブ・アンバダンス  … 世界にあふれる豊かさとあなたを繋ぐ新たなエッセンスです。

・世界中の多くのリーダー達が、欠乏感の意識を増進させて、人々の中に恐れを作り出しています。  このエッセンスは、絶えず存在している( 真の豊かさ )のスピリットとあなたを深く繋いでくれます。 

・豊かさのエネルギーに抵抗して、自らを豊かさから遠ざけようとするあなた自身の側面に光を当てます。 その側面を癒すことによって、あなたを前進させ、真の変化をあなたの人生にもたらします。

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、 ありがとうございました。 感謝します

こちらの体験談を送ってくださったお客様は、先月末位に初めてエッセンスをご購入された方でしたが、変化の起こるスピードの速さに私も驚きました。  ペタルトーンエッセンスは、その方と( 波長 )が合うと、驚くほどクリエイティブに現実を動かすことがあります。(その逆もしかり…なのですが)

ペタルトーンエッセンスはイギリスの神秘の土地 グラストンベリーで誕生しました。 グラストンベリーは地球のハートチャクラと言われています。(詳細をお知りになりたい方は Crystal and Sacred Sites をご覧ください) エッセンスの媒体となる水には、癒しの井戸・チャリスウェルの水、もしくはグラストンベリーの湧水を用いて、独自のメソッドで作られています。 

 

話は少しそれますが、現在、リーフレットをリニューアルしている真っ只中です  新しく情報が追加されたものも幾つかありまして、そのうちの一つ、豊かさといえば金色を連想するかと思いますが、(ゴールド)が名前についているエッセンス、ゴールデングローについて、一足お先にご紹介します。

 ゴールデングロー ・・・ このエッセンスは、クリスタルクリアと同様の使い方で使います。 このエッセンスの名が示すとおり、このエッセンスが使われるところ全てに、浄化のエネルギーと共に、金色の美しい光をもたらします。 これらの浄化のエッセンスは、お風呂に入れて使うのにも適しています。 他にも、愛するペットのオーラや、許可を得てから大切な友人にもお使いください。 スプレーにも適しています。

 

みなさん、(豊さ)は好きですか? 私は大好きです  普段はあまり意識していないかもしれませんが、(豊かさは好きですか?)と、ご自分の胸にそっと聞いてみた時、どんな気持ちになりますか? 何を感じましたか? 掘り下げていくと、何か色々見えてくるものがあるかもしれません。 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 



コメント

旅先でのお部屋の浄化♪その2 and セラピスト様ご紹介します(プレリーラフィ様♪)

2013-02-12 18:17:17 | 浄化☆

現在、デイビッドさんはイギリスを離れ、カナリーアイランドに今月一杯滞在される予定です。 毎年、この時期はバケーションと仕事を兼ねてハワイや世界各地にエッセンスを作りに出かけられます。 今年も新しいエッセンスが登場するのでしょうか。とても楽しみです

グラストンベリーでデイビッドさんにお会いしたとき、「以前、トランジットで日本の航空会社を利用したことがあり、少しだったけど日本を訪れたことがあるよ」とお話しされていました。

これからご紹介するのは、ジュディ・ホールさんのご著書、Psychic Protection に、デイビッドさんが、日本のとあるホテルに泊まった時に出くわした不思議な出来事が掲載されています。 今日はその記事をご紹介します。(ちなみにその時、宿泊したホテルか否かは、今度確認してみます。。。)

 

 おやっ・・・誰かが既にあなたのベッドで寝ている? ( who's been sleeping in your bed? )

 何か別の微細なエネルギー、しかし、それは確実にそこに居る、、 あなたがもし、その(奇妙なベッド)で眠らなければならない時… 。 これはペタルトーンエッセンス創始者 デイビッド氏のケースヒストリーです。

事例 : 古めかしいホテルの部屋

今まで何千人もが宿泊したであろう古いホテルのある部屋では、そこに宿泊した人たちの多くが、必ずしも前向きな精神状態の人ばかりではないたがめに、ますますその部屋のヴァイブレーションは、悪くなっていきます。  日本のある古いホテルに泊まった時の事です。 そのホテルの部屋の1つに、肉体のない戦時中の軍人の占有者(多分、地縛霊的なもの)がいました。 その軍人はひどく興奮しているように見えました。 

まず、窓を開けて、 クリスタルクリア をスプレーしました。 すると、その最悪な状況は消えてなくなり、その紳士の姿も見えなくなりました。 もちろん、私は、多くの人々が既に亡くなられて、まだ少し混乱していらっしゃる方々に、更なる思いやりの気持ちで接しなければなならい事を十分認識していますが、長旅によって疲れ果てている時は(それよりも何よりも)、質の良い睡眠が、ただ、必要なのです。。。

この植物のエッセンスは、この様なエンティティ(実体)を傷つけることはありません。 そしてゴースト(幽霊)たちは多くの場合、永久にそこを去っていきます。 その植物のエネルギーは、これらのエネルギーをその場に保つか分散させ、そして他へ移動できるように働きかけます。

個人的には、私は旅行などで家から離れて外泊しなければならない時は、いつも  クリスタルクリア のスプレーを持っていきます。 そして宿泊先の部屋とお風呂、ベッドには特に注意を払ってスプレーします。 

 

以上ですが、この本が創刊された時期が1999年になります。(既に14年前) この頃は、まだプロテクト系エッセンスが創りだされてはいませんでした。 外出時には、浄化系エッセンスのスプレーと共に、オーラをがっちりガードする プロテクト系エッセンス もお忘れなく。 とても快適に過ごすことが出来ます。

ちなみに、こちらが前回のブログでご紹介した、旅先でのお部屋の浄化に♪ Vol.1です。ご参考までにご覧ください。

 

今日は、さらに数ヵ月前に不思議なご縁を結んで頂いたセラピスト様をご紹介します 

 (Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~ プレリーラフィ 津久田弘子(つくだ ひろこ)さま 

五感へアプローチした色と香りの癒し 「センセーションカラーセラピー」 「アロマボディケア」 「ビューティーコンサルティング」 など、色と香りのセラピストが、心と体ほぐしのお手伝いをさせて頂きます。
~長岡・新潟市でも開催☆柏崎市の学べるサロン~

色や香りの持つ魅力をお伝えするとともに、『ココロ』 と 『カラダ』 の両面から、その人本来の魅力や活力を呼び覚ますお手伝いが出来れば嬉しく思いますニコ


≪主な活動内容≫
個人向けコンサルテーション、アロマヒーリング&ボディケア、
ホームメディカルアロマのご提案、セラピスト養成など、
メインの色と香りを通じて、
心身ともにバランスよい状態へ導くお手伝いと、
その方がお気づきにならてたことから、
今や未来に繋がるパワーに変えていただけたらと思っております。

同じ新潟出身ということで、必要以上に親近感を勝手に覚えてしまいましたが、まだお会いしたことはありません。 メールでのやりとりを数回させて頂きましたが、とても優しい文章でメールをくださる素敵な方です  新潟県の柏崎市で主に活動されていらっしゃいますが、都内にも度々出張されていらっしゃるパワフルでアクティブな一面もお持ちです。

カラーセラピー&IMPROVE ヴィジョンプランニング☆・・・に、非常に興味をもち、内容を質問させていただいた所、

↑こちらは、色もサブ的に使いますが、主役はクライアントさまご自身で、
ご自身でテーマを決めていただいて、
どうしたいか、どんな自分になりたいか、感じ方など、
ご自分の言葉で表現したり、想いをお聞かせいただきながら進めていきます。
私は、色から感じたことをお伝えしたり、お客様が表現された言葉から、
誘導させていただく感じです(^-^)ゞ
。。。意図し想いを育む。。。ようなスタイルが自分の中ではコンセプトです。

テーマは、お片づけから、資格の取得や癒し系のサロンを開きたいなど、幅広です。
最初は、内容によってビジョンマップ(ブログでちょっと書いた私マップです)や、
やりたい事、価値観リストなどを視覚的見て、優先順位を決めていただくことが多いです。

というご回答を頂きました。

ぜひ、ご興味のある方は、お問い合わせください。 他にも

黄色い花 美と癒しのスキル
お一人お一人のニーズに合わせて、美と健康をサポートさせて頂きます。

カラーセラピー
センセーション、トリコロール、ラブカラーズ
(カラーセラピスト&ティーチャー)

アロマテラピー
ナード認定アロマアドバイザー
doTERRAアロマタッチテクニック
YLレインドロップ&ヴァイタフレックス

その他
ジェルネイル・バイオ&カルジェルコース修了
パーソナルカラーアナリスト&ビューティーアドバイス
ウォーキング・インストラクター
自然療法フットケア&シューズセラピー
レイキプラクショナー
シータヒーリング・プラクショナー
ほか

ご興味のある方は、ぜひご連絡してみてください。 ペタルトーンエッセンスもお使い頂いています。

追記・・・柏崎の高速インターチェンジのパーキングエリアで販売している ( サバサンド )は、最高に美味です  今の季節はまだ雪があって寒いのですが、柏崎のフィッシャーマンズケープの魚は新鮮で最高です! 冬の日本海はとてつもなく厳しいですが、その分、海の魚は身が締まって美味しいです 素敵な出逢いと海の幸に感謝

 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

周囲の騒音を気にならなくするためのメソッド♪

2013-02-08 18:00:01 | 選び方&使い方

もうすぐバレンタインデーですね。 デパートなどには毎年びっくりするようなクリエイティブなチョコレートが登場してきます。 見ているだけで目にも楽しくワクワクがとまりません 今年は小学2年生の甥っ子にゴンチャロフのアニマルショコラを贈ろうとひそかに考えています。このチョコレート、職人さんが一つ一つ手作りなのだそうです。それにしても可愛いらしい(まだ、動物チョコでも喜んでくれるお年頃  

バレンタインデーは、欧米などでは、本来は男女問わず、花束やお菓子などを恋人や親しい人にプレゼントしたりするようですが、もともとバレンタインデーの歴史は、古代ローマ帝国の時代まで遡るとされていて、当時のローマでは2月14日は女神ユノをお祝いするための祝日だったそうです。(ユノは全ての神の女王とされていて、家庭と結婚の神でもあるそうです。 翌25日は豊年を祈願するお清めの祭り(ルぺルカリア祭)の始まる日でもあったそうです。

 

バレンタインデーと言っても、最近は人それぞれで、あえてチョコレートを送るというよりは、恋人やカップルなどで一緒に食事に出かけられる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、( Way of Psychic Protection ) より、周囲の騒音を気にならなくするためのメソッドをご紹介します。
 
 Turning Down the Volume : ( ボリュームをさげてみましょう )
 
サイキックプロテクションは、日常のこんな場面でも役に立ちます。
 
あなたが、ある日の夕方に、大切なパートナーと何処かへ出かけることを計画したとします。 もちろん、あなたは二人で素晴らしくロマンチックな時間を過ごしたいと望まれるでしょう。。。。 がっ、しかし、運悪く隣の席の人たちが、その雰囲気をぶち壊すかのような大声で話していて、否が応でもその会話の内容が耳に入ってきてしまう場合もあるかもしれません。  
 
しかし、折角の大切な時間を、このような状況によって台無しにする必要はありません。
 
シンプルなガラスで出来た釣鐘をイメージしてください。(※日本だと、お寺などにつるしてある釣鐘がガラス製で透明になった感じ…をご想像ください)
 
このビジュアライズした透明な釣鐘を、二人の上にそっとかぶせるようにイメージして、まわりの騒音を遮ってもらってください。 ほどなくして、あなたは回りの喧騒から解き放たれて、素敵な時間を楽しむことができるでしょう
この方法は、携帯で大声で話している人の近くにいる場合にも同様に使えます。(サイキック・ボリューム・コントロール)  
 
この方法は、不穏なエネルギーを遮断するのにも使う事が出来ます。
 
もし、あなたの隣に居る人が、興奮していたり、怒っていたり、、、もしくは明らかに風邪などを引いているなと分かる場合、彼らの上にこの透明な釣鐘をかぶせる事も可能です。
 
もしくは、 クリスタル・クリア をまわりにスプレーしてください。( ← so much the better.
 
 
以上です。 ビジュアライズ(視覚化)が面倒な方は、クリスタルクリアのスプレーが手軽でお勧めです。 
 
ちなみに、旅行などに行かれる時や外出時には、  クリスタル・クリア + ラベンダーオイル で小瓶にスプレーを作って携帯することをお勧めします。 あなたの周りのスペースを瞬時にクリアに、そしてアロマのチカラで気分をリフレッシュすることが出来ます。  
 
 ラベンダー … 万能オイル! 心身のリラックス、頭痛、女性特有の病気にも。不眠症、傷、やけど、乾癬に。 眼精疲労、鎮静剤、血圧、安寧効果。 (シークレットガーデン様、シルクロードオイル資料より抜粋させて頂きました)
 
 
この浄化スプレーと併せて、エネルギー保護のプロテクトエッセンスもお忘れなく。 特に人混みが苦手な方、プロテクト系エッセンスは浄化後のあなたのエネルギーをしっかり保護してくれますよ。体験談その1(パワーシールド) その2ファイヤートーン
 
 
週末の3連休、素敵な休日をお過ごしください
 
 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


 
コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.107 (他のメーカーのエッセンスと一緒に使ってみました♪)

2013-02-03 15:15:16 | 体験談

いよいよ2月ですね。 先日、友人が「節分の時に、櫛田神社で厄払いをした後に東長寺で豆ひろいに行きます~。楽しいですよ 機会があったらぜひ行ってみてください」と、メールをくれました。 福岡に住み始めて早6年(越してきた頃は30代でした…)、先週は焼き物が好きな友人に誘われ、福岡発⇒山口・萩を訪れるバスツアーに行ってきました。 「四日間の奇蹟」の映画の舞台にもなった角島をめぐり(海が本当に綺麗でした)⇒ 城下町の萩を散策 ⇒ 吉田松陰が祭られている松陰神社を散策 といった内容でした。 (昼食は海鮮とアワビの踊り焼きでした。アワビは絶品でした)   松陰神社は、吉田松陰と彼を慕って集まった門下生たちが過ごした建物がそのまま神社の敷地内に残っています。 幕末の歴史については、それ程興味がなかったのですが、この動乱期に志を持った青年たちがこの場所に集い、一生懸命勉学に励んでいたであろう当時の様子が何となく肌で感じられる、そんな清々しい場所でした。 ※吉田松陰の処刑が決まった時に、門下生たちが柱に付けた刀傷などが今でもそのまま残っています。 ただ、おみくじをひくと、ブザーが鳴るシステムは微妙でしたが。。  福岡に居る間に、素敵な場所を沢山訪れたいと思います。

 

さて、今日はお客様から頂いた体験談で、折を見てご紹介させて頂こうと、大切にしておいたエッセンスの体験談を抜粋したものを、ご紹介させて頂きます。

 

ファイヤートーン の使用感も足元に強いエネルギーを感じるのですがこちらもプロテクトとグランディング効果を兼ね備えた効果で素晴らしいです。


グランディングするならば歩くことが効果的らしいけれどあんまり歩いていない日にオーラプロクテクション3(セーフスペース)を使ってみるのも良さそうだと思っています。


グランディングで思い出しましたが


数ヶ月前のこと、グランディング効果ありのエッセンスを(他メーカーのものです)飲みアーススター を足裏に塗って就寝しましたら深夜にものすごく足がつり(激しい~こむら返り~~)目がさめていやはや、かなり驚きました(汗)。

飲用はグランディング効果高しのジェム系エッセンスだったのでアーススターとのダブル効果でふくらはぎから足元まで痛いぐらい突っ張り感がっ。

 

ペタルトーンの浄化とリリース で家中のエネルギーを整えた後や アストラルクリアをディフューザー使いした後で  アラスカの「コーリングオールエンジェル」をディフューザー使用しますと すごーく清らか軽やかなエネルギースペースを保てますので これに気がついてから はまっています(笑)。


それと
アラスカの浄化用エッセンス「ピュリフィケーション」を飲んで しばらくしてから ペタルトーンの浄化エッセンスを入れたお風呂に入ると より一層 不要エネルギーがごっそり手放せるのか 、とっても心地よいですから、ここんとこ はまってて〓
いらないコードも自然な形で切ってくれているみたいですよ〓


私はピュリフィケーションのスプレーで フラワーエッセンスに目覚めましたから アラスカには御縁があるのでしょうね(笑)。

やっぱりピュリフィケーションと コーリングオールエンジェルは 良いです~〓

アラスカはペタルトーンとの相性バッチリって感じで好きだわ~〓 

貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝します

アラスカのエッセンスですが、私もまず最初に使ったエッセンスが アラスカの シューティングスターでした。 当時は、まだ日本にバッチエッセンスとあと数種類位しか販売されおらず、今はもう廃刊になりましたが( たま )という雑誌でフラワーエッセンスが特集されていたのを、OLの時に偶然書店で見つけて購入したのがきっかけでした。 当時、フラワーエッセンスとの出逢いは本当に雷に打たれたように良い意味でショックを受けました。(こんな素晴らしいセルフヒーリングツールがあるんだ と本当に衝撃を受けました)   

その当時フラワーエッセンスを扱っている会社に運よく就職し、はじめてその時に日本にお招きしたプロデューサー様だったと記憶しています。 特に印象的だったのが、2001年に横浜で開催された第7回フラワーエッセンスコンファレンスで、スティーブさんとパートナーのジェーンさんが、発売されたばかりのアラスカのスプレーを持ってきて、「 どう?このスプレー、最高でしょ」 と、満面の笑みでスプレーを振りまいて紹介してくださったことを思い出します。  このスプレーは、どれも本当に香りが良く、私もお気に入りでした。 ※クリスタルプロテクションの本の中にもアラスカのエッセンスが紹介されています。  

 

ペタルトーンエッセンスは他のヒーリングメソッドとも、併せてお使い頂けます。 ぜひ、ご自分に合った活用方法を見つけて、日常の生活にお役立てください。

 

追記ですが、先日、 繁栄のエッセンスセット をお使い頂いている方で、お仕事が決まりました とお喜びのメールを頂きました。 繁栄のエッセンス も勿論そうなのですが、ペタルトーンエッセンス全般に、このエッセンスを使う人自身が、エッセンスを使う準備が既に整っていて、残りのあとひと押しをなんとかしたい。。。という時に使うと、背中をふっと押してくれるような働きを持っている感じがします。  例えば、繁栄のエッセンス をお使い頂く際にも、まずはしっかりと日頃から自分で色々努力していくのが前提になる感じです。  いわゆる たなぼた 的な、努力をせずに、とりあえず使てみて何かイイことあるといいな~という感じでお使い頂いても、あまり効果がないようか気がします。  エッセンスに望みを託すまえに、まずしっかりと内省し、準備を整えてからお使いになってみてください。 (かく言う私も、少し怠けていると “ Lazy : 怠惰” のカードがすぐに出ます。。。

という事で、今月は新しい資料のリニューアル&確定申告、がんばらねばっ(グラウンディング&左脳フル活用

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント