BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.115  (クリスタルクリア)♪

2013-04-22 18:11:22 | 体験談

今日は久しぶりに良いお天気でした。 先週は寒さが一時的に戻ってきて、福岡では週末は3月上旬の気温だったそうです。 季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすくなりますが、それでも暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃です。

さて、お天気が良くなってくると、掃除&洗濯などにも気合が入ります  最近、主婦の方でエッセンスをお使い下さる方が増えてきました。 今日は、エッセンスを日常のお掃除に使っていらっしゃる主婦の方から頂いたご感想をご紹介させて頂きます。

 

 クリスタルクリアの体験談です。
************************
クリスタルクリアのクリアリング力が凄い。素晴らしいです!


ボールに水とクリスタルクリアを数滴入れて、石たちをクリアリングしたあとは、そのクリスタルクリア水で、家中を拭掃除して、最後は洗濯水に入れてみました。石も家中も想定どおりピカピカになりました。

そして、想定外に、洗濯物の衣類が生き返ったのです。白いものは白く、色あせていた柄ものは鮮やかさが戻ったように、クリアになっているのです!これは嬉しい驚きです。(環境に優しい洗濯洗剤と併用しました。)

もちろんオーラやチャクラにも使っていますが、心地いいです。 浄化の基本と呼ばれている意味が良くわかりました。基本は大事ですね♪ これは手放せないマストエッセンスになりました。ありがとうございます(^.^)

 

 貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 感謝いたします 

 

私もベランダの掃除をする時、まず水を流してモップがけします。 汚水を水で流した後に、仕上げにバケツの中に水を張り、その中にクリスタルクリアを数滴入れたものを一面に撒きます。 辺りがとてもスッキリします。 そろそろ九州は黄砂の時期なので、落ち着いた頃に綺麗にしたいと思います。 

お部屋が綺麗になった後は、お部屋のエネルギー保護もお勧めです。

リリースは、お部屋を守護してくれている霊的な存在を呼び起こしますし、スペースマスターは、オーラと家屋・職場のエネルギーを両方をパワフルに保護してくれます。(侵入しようとする寄生エネルギーや、低次元のアストラルエネルギーから守るシールドを作ると同時に強化します。  

 スペースマスターを使った空間保護のスプレーの作り方

・100mlの水にエッセンスを6滴たらし、その水を部屋の空間の隅々に行き渡るようにスプレーしてください。 プロテクションの効果は、一度の使用で最長約8時間持続します (スプレーする時は、電子機器類のスイッチを切り、カバーしてください。水がかかる事により電子部品・精密機器等の機材を傷める原因になる場合があります)

夜、眠る前にお部屋を浄化したあとに、プロテクションのスプレーをすることで寝ている時のエネルギーの侵入を防ぐことが出来ます。 ご自身のオーラの保護に使いたい場合は、手首にエッセンスを垂らしてこすり合わせてお使いください。

このように日常のルーティーンとして汎用性が高いことも、このペタルトーンエッセンスの特徴であり魅力のひとつでもあります

いよいよ今週末からゴールデンウイークですが、ご実家へ帰省される方、リーフ1で今まで自分が育ってきた大切な土地を浄化してみませんか。 大切な想い出の地が更に輝き出すかもしれません

 

以上ですが、これで5月4日まで、ブログはお休みさせて頂きます。※業務は27日まで続きます。  5日からまたブログ&業務を再開致します。 皆様、どうぞ素敵なゴールデンウイークをお迎えください

沢山の感謝を込めて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.114  (クリスタルクリア&アストラルクリア)♪

2013-04-18 15:01:40 | 体験談

  4月に入り、めっきり春らしくなってきました。 先週あたりは、入学式を終えた帰りなのでしょうか、お母さんに手を引かれた可愛らしい小学生(幼稚園?)を、そこかしこで見かけました。 実家の甥っ子姪っ子も学年が変わるので、子供たちなりに新学期初日は若干緊張して登校して行ったようです

 

さて、今日は ( 初めて繋がり ) という事で、つい最近ペタルトーンエッセンスをお使いになられたお二人から頂いたエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

 お一人目の方 

先日はエッセンスありがとうございました。

すごく愛用させて頂いてます。

特に、 クリスタルクリア と  アストラルクリア は、かなりな頻度で常用しております。
浄化用のスプレータイプのエッセンスはいろいろありますが、結構瓶が小さい?ので、いち主婦としては、
部屋の浄化なんかもそんなに豪快に使うことが出来なくていたのですが、これはスプレーボトルを自分で
簡単に作れるので、それはそれは気兼ねなく豪快に使わせて頂いております。
しかも、クリスタルの浄化、空間の浄化、自分のエネルギーフィールドの浄化に万能なので、とても使い安いです。

本当にこのエッセンスシリーズはすごいですね☆
なんて言うか他のエッセンスもそれぞれに特徴がありますが、このシリーズは非常に明確で、明瞭な意図を感じました。
もう、「これ!」って言うか「ここ!」って言うか非常に明確です。
なので、パワフルでクリアですね。
本質を的を絞って突いていると言う感じがしました。

もう、届いたエッセンスは、どれも使った瞬間鳥肌です。こんなのは初めてでした^0^)

※追記ですが、この他に、HGハワイアンツリー3をお使い頂いています。

 

 お二人目の方 

さてどれから試そうかと思っておりましたが、 アストラルクリア から使ってみることにしました。

最近、以前から使っていた無印良品のアロマディフューザーを大きいのに変えて
毎日最低3時間アロマをへやで焚き続けております。

そこへ投入してみると、10分くらいで何故か急に視界がクリアになっていきました。
ここ2,3日パソコンの画面もモヤがかかったように見にくかったのが、くっきりと
してまいりました。
とても驚きました。 
霊的なものには感応しないので必要がないかなと思っていたので、尚更です。

 

以上、お二人とも、貴重な体験談んをご寄稿頂き、ありがとうございました。 感謝します

風水の本より…(汚れを落とすと運の代謝が良くなる) 風水では、空間を浄化すると、その場所の運気が浄化した人に向かって流れてくるとされています。 「気」は、目には見えませんが、その空間をクリアにした人に反応します。 その為、新鮮な旺気が空間を片付けた人に向かって流れてくるのです。。。

私も毎日掃除機をかけた後に、乾燥している日はディフューザーで、大気汚染の注意報が出ている時は空気清浄器にそれぞれ空間浄化のエッセンスを入れて使っています。 

最近のお気に入りは スペースクリア(Hawaii8)です。ディフューザーで使うと、アストラルクリアとはまた違った感じにお部屋が浄化されます。このエッセンスもなかなか面白いです。 うまく表現できませんが、涼風のようにお部屋が浄化されます。 お出かけにも便利で、例えば宿泊先のホテルを浄化する場合は、このエッセンスをお部屋の四隅に数滴垂らしてください。 そうすると一気にお部屋のエネルギーを浄化します。 またこのエッセンスはシャーマニックな作用を持っているので、地面や床にエッセンスを数滴落とした後に、浄化を指示することもできます。 ぜひ、エッセンスに意識を合わせてお使いになってみてください。 エッセンスはあなたの心強い日常のパートナーになってくれますよ 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

オージーロックエッセンス発売開始しました♪ (皆様からのご感想も添えて)

2013-04-15 15:11:45 | New arrival Essence

 先日、女子フィギュアスケートの浅田選手が次回のソチオリンピックでご自身の引退を示唆される発言をされていました。 浅田選手はまさに日本の宝 最高の花道が用意されていると良いですね。 もちろん今後も応援しつづけます (何だか少し淋しいような、ホッとしたような微妙な感じて、少し気が抜けていますが…) 

さて、リニューアルしたパンフレットには既に記載されておりますが、新しくオージーロックエッセンスの販売を開始致しました。

 

 オージーロック 1、2、3 (オーストラリア花崗岩のエッセンス:限定エッセンス

・ロック・エッセンスはとてもスペシャルです。

私たちを地球の最も古く叡智のある存在・・岩石と繋げてくれるのです。これらのエッセンスは、私たちが地球のエネルギーを必要としている時に役立ちます。

・例えば、グラウンディング叡智を求めている時、そして私たちがより天に近いエネルギーに触れている際に、バランスを取ることが必要な時・・・。

ロック・エッセンスは、とても深いレベルで作用します。 チャクラに溶け込ませてお使い下さい。

ロック1は、プロテクションにも有効であり

ロック3は、凝り固まった記憶のブロックを打ち破ります。 

・現時点では、各々のロック・エッセンスに関する情報はありませんが、ダウジング等で選ばれた際に、グラウンディングや地球との繋がりを助ける目的でも使用することが出来ます。

・これらのエッセンスは、オーストラリアの巨大な花崗岩から作られています。 

・この岩が自ら奉仕を提供してくれました!

・祭壇にエネルギーをチャージしたい時、地球エネルギーによる神殿を作り出す際に、全てのロック・エッセンスを使うことが出来ます。 ロック・エッセンスはこのような聖なる空間にオファーすることも出来ます

 ※このシリーズは3本限定です。同じ岩でのエッセンスの製造は今後ありません。 更なるロック・エッセンスが必要とされる場合は、他の岩から作られることになります。

 

このエッセンスを販売するに先駆け、mixiでお問い合わせ頂いた数名の方にモニタリングをお願いしました。 (締切は4月末になっておりますが、既にエッセンスを使われた方から頂いたご感想を、併せてご紹介させて頂きます)

 まだ1.3しか使ってないのですが取り急ぎその感想です☆

1.3ともにオーラに溶け込ませた際にめっちゃ寒くなりました!良い意味でのクールダウンといった感じ。部屋が暖房で暖かかったのにスッと涼しくなりました。 普段、ペタルトーンのエッセンスは常に暖かくなるので意外でした!
そして1.3共に、グラウディングを試したんですけど、こ~れ~は、かなり面白かったです♪
なんというか、自分の身体が地面の一部になった感じがしました!今までのグラウディングの概念が大きく変わる印象です☆
自分の身体から地中深くにコードを伸ばさなくてもグラウディングが出来るって感じ。
1はさらに、オーラが揺らめくのが見えたのでプロテクト効果も納得。   3は揺らめきは見えません。

 

 いただいたサンプルのロックエッセンス3を使った初日の感想です。


昨夜、さっそく入浴に使用したら
重めのどっしりした力強いエネルギーに守られているような安堵感がありました。
それから睡眠中に、鮮明な夢を見ました。

その内容というのが ・・・・・(汗)で、
決して楽しい夢ではありませんでした(笑)。


幼少時代のトマウマ的な出来事と繋がっているような夢で

その夢の中での私の感情は
「私は、この地上で生きていく価値があるのか!!?」でした。
そこで目が覚めました。

この感情は、私が幼少時代に軽~くイタズラを楽しんでいた時に 大人達に避難や攻撃を受けた時の感情です。

はるか昔の古い記憶にアクセスしているようです。

 

 ロックエッセンス1 
第3チャクラから下のチャクラが どっしり安定しています。
良い意味での重みを
すごく感じます。


入浴後にアーススターを足裏につけておりましたが
ロックエッセンス1をバスタブに垂らして入浴すると、入浴後にアーススター使わなくても大丈夫っていうか、グランディングをじゅうぶんカバーしてくれています。

グランディング効果の範囲が他のグランディング系エッセンスより広範囲にわたって作用しているような感じです。

他にも、購入したばかりの雷水晶にロックシリーズを使おうと、ペンジュラムで選んでみたら、ロック1&3には反応せず、ロック2に反応しました。 と、教えてくださった方もいらっしゃいました。 ロック2に関しては何とインフォメーションがない(!)ために、結構使うのが難しかったかもしれません。 いずれのエッセンスも他のエッセンス同様に、ペンジュラム等で使う場所を確認してからお使いください。 お風呂にも入れて使う事が出来ます。

モニタリングにご協力頂いた皆様、改めて有難うございました  (ご回答がまだの方、今月末までですので、ひとまずご安心ください)  

今後も新しいエッセンスを発売する前には、モニタリングを実施させて頂く予定です。 ご興味のある方、どうぞご連絡ください。 コチラ ( 1年に一度程度ですが… )

 

最近、日中もほとんど( 音 )を消して過ごしています。 慣れると逆にこの静けさが心地よく感じます。 私たちを取り巻く周囲の環境も混沌としている中、バランスをとりながら生活していくのもなかなか難しい今日この頃ですが、エッセンスはしっかりと大地に根をおろして、自分自身にとって必要な情報にアクセスすることを助け、地球で生きていくことをしっかりとサポートしてくれます。 

さて、また1週間が始まりました。 がんばって行きましょ

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.113  (浄化系エッセンスあれこれ)

2013-04-11 18:51:51 | 体験談

桜もすっかり見ごろを終えて、今はすっかり葉桜になってしまいました。 今日は少し寒の戻りという感じの気候で、街ではダウンを着込んでいる人もちらほら。。。 もう少しで衣替えのシーズンですが、クリーニング代結構かかりますよね。 最近、(プロ・ウォッシュ)なる家庭用おしゃれ着洗剤を購入しました。 シルク、レーヨン、ウールなど、びっくりする位簡単に自宅で洗えます。 私なりにちょっと頑張って購入したストールも、安心してこまめに洗うことが出来ます。 クリーニング代の節約に、ぜひ、ご興味のある方、チェックされてみてください(超お勧め

 

さて、先日セラピストの友人と話をしたのですが、今、色々な意味で( リセット )されていらっしゃる方、多いのではないでしょうか。 リセットと言っても、今まで自分が歩いてきた人生を一からやり直す…というのではなく、これからの自分の人生に必要でないもの(古くなった考え方、やり方、場合によっては友人・知人関係など)を、リセットしている方、もしくはその真っ只中の方、結構多いのではないでしょうか。 

今日は1年位前に、エッセンスを通して出逢った友人と会ってきました。 この1年、彼女にとっては本当にめまぐるしいく劇的な1年でした。 1年を通してずっと彼女や彼女を取り巻く環境を見てきましたが、友人に起こる出来事…引き寄せている人や出来事が、まさに( 本来あるべき彼女 )になるために導びかれているような…。 

ある出来事が起こる度、その時、その時は、何で彼女にこんな事が起きるのだろう。。。と思っていましたが、今ではその点と点が線で結ばれるように繋がり、彼女の人生の新たな幕開け( 本来はとてもしなやかで強い自分に気付き変わるため )の為に、本人にも思いもよらないような劇的な人生の物語が用意されていた事に、改めて二人で驚きました。

別のエッセンスを使っている友人にも、同様に劇的な変化が訪れていました。 このエッセンス、使う人と波長があうと、本当にクリエイティブに現実を動かすようです。 一見すると、えっ?何で?というようなショックな出来事も、一歩引いてみてみると結果的に本人にとって素晴らしい学びであった事に気付く事が出来たり、また、本来自分の進むべき道に導かれ、しっかりと進んでいっているという事が理解できるようになります。 (もれなく私もですが

 

大切な友人2人は、どちらも浄化系エッセンスを共通して使っています。  浄化系エッセンス、特にクリスタルクリアクリア2ライトを使われる方で、エネルギーに敏感な方たちは、一応に ( まるでメガネやコンタクトを付けた時のように、辺りがぱっと明るくなった )とおっしゃる方が多いです。 

こちらは、少し前に頂いていたアストラルクリアをお使い頂いた方からの感想メールです↓↓

アストラルクリア をデュフューザーに入れて室内に拡散してみました。

容器に水を入れて スイッチオンしたら 空気清浄効果があるコンパクトタイプの電気式のやつをゲットしました。
手頃価格だったしシンプルな操作方法で使いやすいです。


レモンの香りがする専用水性オイルが
アロマ精油の代用として おまけとして付いていましたが トイレの芳香剤みたいな 人工的な香りなので
気に入りません。

プラスチック製容器なのでアロマ精油を入れると 容器が劣化しそうなので
お水と アストラルクリア で、一日中、このデュフューザーを各部屋に移動させながら使用していました。


翌日になって気が付いたのですが
クリスタルクリア でスプレーを作り、家中にスプレーしたのとは また違う爽快さを感じます。

もちろん クリスタルクリア のスプレーで浄化すると、気持ち良い快適空間が作れるのですが

浄化範囲が
微妙に異なっているような気がしています(あ~ん、うまく表現できないです~)

アストラルレベルって
かなり重要な部分なのですね(汗)。


デイリーな方法で クリスタルクリアと ホワイトライトを混ぜてスプレーを作り 家中にスプレーしておりましたが


これから
週に何度かは
アストラルクリア をデュフューザーに入れて拡散する浄化もプラスして続けていくつもりです。


感想は、感じた時にレアな状態でお届けしようと思いましてメールしました(笑)。   K様、いつも貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝しております~

 

日々のエネルギーの浄化はとても大切です。 エネルギーがクリアになると、直感が冴え、自分自身のハートの声も聴きやすくなります。 浄化の後はエネルギーの保護も忘れずに。 浄化した後のクリアなエネルギーの状態をキープするよう働きます。 自分らしく、心地よく過ごせます。

エッセンスはさりげなく、時には激しくサポートしてくれますが、まずは何事も ( 本人次第 & 自己責任 )。 ← 自戒の意味も込めて…   変化の最中は何かと不安でしょうが、かすかな自分のハートからの声を聞き漏らさないように。。。 根拠のない自信や、それちょっとひっかかるかも。。。 といったサインを見逃さずに、じっくりと検証してみましょう。 後になってみて、点と点が線に繋がった瞬間に、とても深い気づきと癒しが起こります。 それによって更に自分の人生をクリエイトして前に進んで行くことが出来ます。

何となくまとまりのないブログになってしまいましたが、今後もエッセンスの素晴らしさをお伝えしていけるよう、より一層精進して参りますっ

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

エッセンスを使ってバスタイムを快適に♪(手作りバスソルト編)

2013-04-07 14:15:33 | 選び方&使い方

先日、お客様から

Q. 「天然塩にエッセンシャルオイルを入れてバスソルトを作りたいのですが、その時にペタルトーンエッセンスを入れても良いのでしょうか? また、お塩にエッセンスを混ぜた時に、エネルギ-的には大丈夫でしょうか?」

というご質問を頂きました。早速、イギリスへ問い合わせたところ、

A. それは、なかなか良いアイディアだと思います。 私(デイビッド氏)がお勧めするエッセンスは、  ゴールデン・ライト と ゴールデン・グロー です。  しかし、実際に混ぜる場合は、しっかりとオイルとエッセンスの互換性をペンジュラムやダウジングを使って確認してください。 また、Z14やシャーマニックシリーズ等、お風呂に入れることに向かないエッセンスは使用しないでください。 (※お風呂に入れて使えるエッセンスはコチラです。 もしくは新しいリーフレットをご参照ください)   数年前に、カリフォルニアの女性で、シャワージェルとシャンプーに クリスタルクリアを入れて使っている人がいらっしゃっいました。

 

 ゴールデンライト ・・・ 黄金の光でオーラを洗ってくれます。 低次元の感情を変容させます。 感情を超える、 開花すること(Flowering) 成長、高いレベルの感情に繋がれるように。  無条件の愛、 身体を覆う全体のエネルギーシステムと、全てのチャクラにポジティブなエネルギーを送ってくれます。

 ゴールデングロー ・・・ クリスタルクリアとゴールデンライトのコンビネーションエッセンス。 このエッセンスが使われるところすべてに、浄化のエネルギーと共に、金色の美しい光をもたらしてくれます。 身体の外側のオーラの境界線を強くし、黄金の光で満たします。

 

最近、低体温の女性(35度台)が増えているそうです。 昔は平熱が36.5分と言われていましたが、そういえば私も微妙に平熱は35度台…。 という衝撃の事実に気付き、基礎体温を上げるべく、最近色々な本を読んだりしています。 なかなか面白く参考になったのが、イシハラクリニック院長 石原結貫さんのご著書  (老化は「体の乾燥」が原因だった!) です。

入浴の効果から、入浴して体が温まると、それだけで血管が拡がって血行が良くなる。 腎臓や肺から老廃物の排泄も促進されるから、余分な水分がどんどん体の外へ出ていくことになる。 また入浴すると自律神経の中で緊張を司る交感神経の働きが抑えられ、副交感神経の働きが優位になる。 副交感神経が活発になると、滞っていた血行が改善することが解明されている。 ~ 塩風呂・・・天然塩をひとつかみ湯船にいれ、よくかき混ぜる。 たったこれだけで、まるで天然温泉に入っているかのように体が温まり、発汗・排尿が増える。 冷えや水太りには抜群の効果を持つ。。。

他にも、下半身を温めると(腎)のチカラが高まって、若返りが促進される。。など、内容盛りだくさんのとても参考になる読みやすい本でした。 という事で、スクワットなども推奨されていました。 スクワットと言えば、女優の森光子さんがご自身の健康のために毎日100回スクワットを実践していらっしゃるという話を聞いたとこがあり、そっか!スクワットねという事で、早速はりきって100回実践したところ、翌日、えらい目に遭ったことがありましたね。。。

 

極端な課題を自らに課すよりも、手軽に楽しみながら毎日少しずつ続けていきたいですね。 お気に入りのエッセンシャルオイルに天然塩とペタルトーンエッセンスで、オリジナルのバスソルトを作って、楽しいバスタイムをお過ごしください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント (2)

土地のエネルギーを浄化するエッセンス(アースクリアリング)♪

2013-04-03 19:03:11 | シャーマニック

長かった冬も終わり、辺りはすっかり春ですね。 家の近くの桜も風が吹く度に、花びらが舞い落ちています

震災から早2年が経ちました。 ショップ様経由でご縁を結んで頂いた岩手にお住まいのとても素敵な方がいらっしゃるのですが、その方がこの週末を利用して、被災地に  リーフ1(アースクリアリング)を持って浄化にいってくださる…というお話をお聞きしました。 お忙しい本業のお仕事の合間を縫って、今でも被災地に出向かれていらっしゃる方たちには、本当に頭が下がります。 

ちょうど数日前に、ふと・・・「そういえば、土地のエネルギーの浄化と言っても、具体的にはどんなエネルギーを浄化するのだろう?」と疑問に思い、イギリスにその旨を問い合わせていてお返事をもらったところだったので、早速、ショップ様経由で岩手のお客様にお知らせして頂きました。

 

その内容はこちらです ↓↓

Q.土地のエネルギーを浄化するエッセンスですが、具体的に、どんなエネルギーが浄化されるのか教えてください。
       ※例えば、その土地に残っている亡くなった方の思いなど。。


A. リーフ1と土地の癒しについて
地球にもエーテル体があるため、リーフ1はそれを癒します。 地球のエーテル体に蓄積されたネガティブなエネルギーや有害なエネルギー( こうしたエネルギーは通常人間が残したものです )を取り除きます。

地球のエーテル体に閉じ込められてしまっている地縛霊等に関しても、特別なアテンションが必要かもしれません。  というのは、地縛霊を光に戻してあげることができるエッセンスは今のところ存在しないからです。

然しながら、地球のエーテル体に閉じ込められてしまった地縛霊は地球のエーテル体が浄化されると解放されやすくなります
リーフ1は非常に高い効果があることがわかっています。英国では、何千年にも渡る戦いや魔女の火あぶりや絞首刑や、ありとあらゆる悪い事柄の古いエネルギーがたくさん存在しますが、その大部分を浄化することができます。

先月も3人の方が被災地に出向いてリーフ1を使って土地の浄化をしてきてくださいました。 (メールを頂いたお一人の方は、高い位置からスプレーしてくださったそうです

 

このようにとても不思議な働きを持つエッセンスですが、お陰さまで毎年エッセンスをお使いくださる方が増えてきました。 

このエッセンスの輸入を始めた頃は、使い方の説明などもしっかり出来ておらず、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。 通常のエッセンスと同じような感覚でとらえていましたが、使えば使うほど、その明確な違いに驚いています。 

特にペタルトーンエッセンスの特徴として、1本1本がしっかりとしたトリートメント曼荼羅を有している点を当初は把握できておらず、他のエッセンス同様に最初は数種類まぜて使ったりしていました。 エッセンスは1本1本指定のチャクラ(もしくはオーラに使います。複数本使う場合も、1本ずつ使います。)  また、これをそのまま体験談などでご紹介してしまった為に、エッセンスを初めてお使いになる方に混乱を招いてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

現在はそのような混乱を防ぐために、ブログでご紹介しているお客様から頂いた体験談の一部の記事を訂正して掲載しております。 ※もちろん、体験談を頂いた皆様に起こった変化はしっかりと記録に残してあります。ご協力ありがとうございました  上記の点を踏まえ、リーフレットもこの度リニューアルしまして現在HPも変更中です。 

 

また更にエッセンスを学ばれたい方のために、去年よりペタルトーンエッセンス創始者・デイビッドさんから直接ペタルトーンエッセンスを学べる通信講座を開設致しました。  

現在イギリスと調整中ですが、2015年GWあたりで東京・福岡にデイビッドさんとヘレンさんをお招きしてワークショップを開催する予定です。 本当に純粋で素晴らしい方です。私はとても尊敬しています。ぜひ、皆様にもその感動を分かち合いたく今からワクワクしています (※ちなみに通信講座を受講されていらっしゃる方には特別なご優待なども考えております) 詳細が決まり次第、HPやブログで随時お知らせ致します。 ご興味のある方には直接メールを差し上げますので、ご連絡ください。

また、ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様も弊社HPでご紹介させて頂いていますので、ご興味のある方はプラクティショナー様に直接ご連絡ください。

今後もペタルトーンエッセンスの素晴らしさを少しずつですが、皆様にお伝えしていけたらと思います

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント

エッセンスと五感を使って素敵な春を迎えてみませんか?♪

2013-04-01 15:20:00 | 日記

今日から4月、新年度が始まりました。 今日から新しい職場でお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。(歓送迎会のシーズンですね。歓送迎会がある日は夕食の献立を考えなくても良いので楽よね~ と、私の友人たちも異口同音に話していました 類は友を呼ぶ?!)

4月は新しい職場や新学期などに於いて、入社や異動などで環境が変化しやすい時期になります。 ある調査会社によると、このような変化がプレッシャーやストレスとなり、ココロやカラダのバランスを崩してしまう人が非常に多いということが明らかになったそうです。 

 

という事を踏まえて、今日は新しい職場や学校で心機一転、頑張っていこうという方を応援するエッセンスをご紹介します。

 アモーシスト (自分自身を愛する人…という意味のデイビッドさんが創った造語です)

・スピリチュアルな癒しに。 未来に明るい希望を持つことをサポートしてくれるエッセンスです。(※アルコールを摂取した時には使用しないでください) 抑圧されているポジティブな感情の解放に。

・エールレベルでは、エーテル体のエネルギーを癒し、ブロックされていたエネルギーを解き放ち、エネルギーが流れてくるようにします。 アストラルレベルに於いては、人生( 未来への小道 )に希望が見いだせるように、そして人生の冒険を楽しめるようにサポートしてくれます。

・精神エネルギー(思考のエネルギー)をグラウンディングさせ、形にしていくことをサポートします。

 

 ティ・リーフ ( Hawaii1 )

・ティ・リーフは、ハワイではとても伝統的で神聖な植物とされています。(保護、天恵、浄化) スピリチュアルな道の探究に。 センタリングの強化に。 精神(魂)を強くし、元気づけてくれます。  低い自己から作り出された苦しみの解放に。

 

 プルメリア ( Hawaii2 )

・深い魂のレベルでのコミュニケーションを高め、心の友、ソウルメイト、パートナー、グループなど繋がりのある人々との出逢いをサポートします。 

自己表現と、他者からの視点での相互理解を深めます。  初対面同士のコミュニケーションの助けに。  同じ場所にいる人同士が、高い霊的な次元でコミュニケーションが出来るよう、サポートします。

 

エッセンスだけでなく、五感をつかったストレスの解消法もご紹介します。

 聴覚・・・ロックミュージックを聞く 

癒すためには、穏やかな音楽がよいのかと思いきや、ロックミュージックの方が自律神経のバランスを整えるのにすぐれているそうです。(確かにモチベーション、アップします サバイバーとかブルース.SSとか

順天堂大学医学部の小林弘幸教授の著書『「これ」だけ意識すればきれいになる。』では、ロックの規則的なビートが自律神経を安定させるのに効果的だと書かれています。ご興味のある方、ぜひチェックを! ※スポーツ選手にロック、α派の出る音楽、好きな音楽を聞いてもらう実験で明らかになったようです。

 

  嗅覚 … アロマオイルを活用する

自律神経を整えるアロマとしては、バジル、マジョラム、ラベンダー、ベルガモットなどがよいと言われています。アロマをあまり使ったことがない方には、万人受けするベルガモットがおすすめとの事です。 私は最近では、すっかりジャスミンのオイル(アブソリュートではない天然に抽出されたもの)にハマっています 香りがとっても良いし、1滴をのばして、顔の乾燥する部分に塗るだけで驚くほどしっとりします。 (今の時期、乾燥が激しいですね…in 西日本 ※詳細はシークレットガーデン様までどうぞ。※ステマではありません

 

 味覚 … よく噛んで食べる

急いでいると、あまり噛まずに飲み込みがちですね。 しかし、自律神経を整えるには、よく噛んで咀嚼リズムを感じることが大切だそうです。きちんと朝食をとるのもポイントだとか。 朝起きた時は、交感神経が優位になっているので、朝食をとって腸を動かして副交感神経を上げることが重要なのだそうです。

 

補足ですが、携帯用にリキッドスマッジ(カナダ ブルーイグル社より直輸入したお部屋の浄化水)の中に、クリスタルクリアを数滴入れて噴霧してみたところ、浄化力の凄さに驚きました ちなみにシークレットガーデン主宰の坂野上さんから教えて頂いたのですが、坂野上さんはこれにプラスしてフランキンセンスオイルを入れて使われているそうです。 

クリスタルクリアは、お好きなアロマオイル(フランキンセンスやラベンダーなどがお勧め)と一緒に、市販の小さ目なガラスのスプレーボトルなどに入れて携帯すると便利です。 ちょっとした気分転換にもなりますし、手軽に重い雰囲気をささっと浄化できます  精製水などを入れて作ると浄化と乾燥対策、一石二鳥です。

また、ペタルトーンエッセンスは、お風呂に入れてもお使い頂けます(※詳しくはこちらをご覧ください)  浄化系エッセンスは本当にさっぱりします どうぞお試しください。

エッセンスと五感をフルに活用して、素敵な春をお迎えください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

コメント