BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

火星(意志)ジュディ・ホール氏ご著書より♪♪(プラスオーラフレームの情報も少し)

2019-06-21 09:09:09 | 惑星

早いものでもう6月も半ばに突入 皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから本格的な梅雨時期に突入ですね。と言いつつも福岡はまだ梅雨入りしておりません

何かとじんわり陰の気に覆われるこのシーズン、火のエネルギー満載の火星についてお送りします

 

火星: 意志 (対応するチャクラ・・・第3チャクラ)※チャクラの神髄より

火星は、『赤い惑星』として知られ、建設的、または破壊的なエネルギーを発射する星です。

 

キーワード

・意志、行動、主張、攻撃、力強さ、自衛、欲望、情熱、男性、性、エネルギー、熱、怒り、不安、激怒、男らしさ、丈夫、せっかち、燃焼

 

行動を起こす

火星は原始の力、初めの力を象徴しています。 この動的惑星は征服欲と生存本能を象徴していて、力強さ、情熱、男らしさと潜在力に関係しています。

 

火星の特徴

火星の性質が強く出ると、はっきりと自分自身を主張する負けず嫌いの性格を示します。

しかし、火星は正直な面とともに思慮不足の面も持っています。

火星の性質の強い人はせっかちで鈍感でがさつなところがあり、ものごとを成し遂げる際に人の気分を害することもあります。

火星の情熱は、人生を最大限に慈しむことにあります。

 

気質

古来より、火星が良い位置に配置されていれば、その人の気質は勇敢で恐れ知らずだが怒りっぽいものとして表れ、生まれながらの戦士とでもいうような性質になります。

火星が良い位置になければ、乱暴でけんか好きの不誠実な性質となります。

 

::::::::::::::::::::::::

ここからは、鏡リュウジ氏著書:魔法の教科書より一部記事を抜粋させて頂きます。

 

《 闘争心に火をつける赤い星 》

炎のように赤い輝きを放つ火星は、古くから占星術において「闘い」や「攻撃」「怒り」などを象徴してきた。

人生においては「闘う」ことを避けては通れない。より高い成績を出すためにはライバルと競い合う必要があるし、理不尽なことには反論しなければならない。

大事な人やものを守るために、闘わなければならない場面もあるだろう。

火星の力が衰えていると、大事な場面で力が出せなかったり、力のある人の言いなりになったり、欲しいものを目前にして諦めるような人生を歩みやすくなってしまう。

火星は肉体も司るため、身体的不調に悩まされたりもするだろう。

勇ましく人生を切り開き、欲しいものを手に入れるためにも、上手に火星の力を取り入れていこう。

 

《 火星が叶える願い 》

・勝利を手にする

・未知の領域を切り開く

・大切なものを守る

・スタミナをアップ・・・火星は肉体・精神両面にスタミナを与えてくれる。体調がすぐれない時、「もうダメだ」と気弱になっているときは、火星にちなんだアイテムを取り入れて。心身にエネルギーが行き渡るのを感じるだろう。

まさに『火星』のエッセンス、イイアイテムでございますっっ(*´艸`)

 

さて、ペタルトーンエッセンス、ファイヤー(火)やフレイム(炎)などの単語が入っているエッセンスがあります。

これらはその名のとおりエッセンスに(火)や(炎)の要素が組み込まれています。

 

最近、ダウジングの素晴らしさとエッセンスの基本に再度立ち返って、1本1本を丁寧に使うようにしています。

お風呂やスプレーも勿論良いのですが、やはりピンポイントでチャクラにエッセンスを溶け込ませる手法は独特ですが変化も早いです。

 

先日、お客様から21シリーズの資料についてお問合せを頂きました。

今回はエッセンスの魅力とダウジングで選ばれた際に、エッセンスをチャクラに施すことで変化を及ぼす作用について、

特別に、、ごく簡単にオーラフレームを例にとってご説明させて頂きます。

※これ以外の21シリーズについての情報は今回のみになります。お問合せ頂いてもお答出来ませんので、その旨どうぞご了承ください。

 

 

オーラフレームについての回答編

早速、お問合せ頂いた件につきましてお返事させて頂きます。

まず、◇オーラフレームの使い方ですが
出来ましたら、チャクラに溶け込ませて使う方法をお勧めします。

どのチャクラに使用するかは、ご自身の直感(もしくはペンジュラム・筋反射)等で
確認してから、必要な個所にお使いください。

クリスタルクリアなどのスペースクリアリングシリーズのエッセンス以外は
スプレーにすると、若干作用が弱まるようです。
※但し、エッセンスのエネルギーが強すぎると感じる場合は、スプレーなどで希釈してお使い頂く方法をお勧めします。


それから、21シリーズの場合、各チャクラでエッセンスの作用が変わってきます。

但し、これはレベル1のワークショップを受講された方にのみ
配布している資料になりまして、一般の方には配布&お知らせしておりません。
その旨、どうぞご理解下さいますようお願いいたします。


今回は、特別に◇オーラフレームのみ、各チャクラでエッセンスがどの様に作用するのか
簡単にご説明させて頂きます。

オーラフレーム・・・一般的な兆候として、浄化(特にサイキックな干渉、活性化)

・第1チャクラ…このチャクラ付近を覆っている低次のアストラル体を浄化します。

・第2チャクラ…パートナーを引き付けること、男女間の感情にまつわる不要なエネルギーの浄化

・第3チャクラ…自己意志、自身の願望をブロックしているエネルギーの浄化。

・第4チャクラ…ネガティブな人々や場所との繋がりを引き離します。

・第5チャクラ…表現力を刺激します。

・第6チャクラ…透視能力等をブロックしている低次のエーテル体を浄化します。

・第7チャクラ…深いレベルに存在するブロックを浄化します

 

 エッセンスは普通に使っても勿論効果はありますが、1本1本しっかりと意図して使うことで、通常は3+3=6になるところ、3×3=9位の変化の違いはあるようです。

 

エッセンスも以前よりは各段に作用もクオリティも上がってきています。

今シーズン、Z14v2繁栄1などの新しいストックボトルが誕生しているようです

どうぞ、お楽しみに

 

ちょっと余談ですが、Z14v2は通常でしたら足元に垂らして使いますが、、、ちょっと実験でZ14v2をディフューズしてみました。

するとまるで清々しい噴水の様なエネルギーがお部屋に満ちてきます

そこで球状の水が中でくるくる回るタイプの空気清浄機に同じようにZ14v2を入れてみたところ、こちらも清々しいエネルギーが広がるのですが、中の水の状態が約半日ちょいで低下するようです。

アストラルクリア他の浄化系エッセンスリーフ1などはこのタイプの空気清浄機でもまるっと一日位は綺麗な水の状態を保っているようですが、Z14v2の場合は少しだけ中の水替えを早めてお使いください。

 

さて、最近テレビで某キウイフルーツのシュールなCMをよく見かけます

今日はその元歌となったO-Zone のDragostea Din Teiをお送りします。

『バイト代あげるよー。』で、さっくりと手のひらかえすフルーツたちと甥っ子たちが重なります

O-Zone - Dragostea Din Tei [Official Video]

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

6月27日・30日 ♥♥ペタルトーン体験会 in 京都♥♥ 【主催 和みのサロン ナクワチ様】

2019-06-20 14:14:14 | イベント

こんにちは。さて、最近、ペタルトーンのダウジングサービスを開始して以来、ダウジングによるエッセンス選びの素晴らしさがじわりじわりと皆様に伝わっているようで…ある方は劇的に、そしてある方はドSなエッセンスの作用に皆様一喜一憂(笑)楽しんで頂けているようです。

もちろん、デイビッドさんにエッセンスを選んでもらうことは非常に素晴らしくお勧めですが、

本数が最大平均4本ですので、いわゆる『 起 承 転 結 』のエッセンスが選ばれます。

本来ですと、初めての方で10本以上(ちなみに私がMax大変だった時は23本でした(笑)))選ばれることもあります。※ちなみに23本を朝晩2回使用してみたところ、翌日にはちょい復活、3日目には元通りに回復しました。フルイプチ体験の巻。

 

そこでお勧めなのが、プラクティショナー様にじっくりとエッセンスを選んで頂く方法です。

いわゆる『起承転結プラス痒い所に手が届く』的な、トータルケアなエッセンスを選んで頂くことができます

しかもその場でエッセンスを施すことで、エネルギーの変容も体感できます。

 

今回、京都のショップ様 和みのサロン ナクワチ様 主宰のひろこ様が、今月2回、ペタルトーンの体験会を開催してくださいます。

 開催日:6月27日(木)30日(日)

主宰のひろこ様は、ペタルトーンのプラクティショナー様ですので、ダウジングもお手の物

ぜひぜひこの機会にエッセンスと京都の初夏を楽しんでみられては如何でしょうか

京都、、いつ行ってもサイコーーです 特典も盛りだくさんの体験会

観光も兼ねてエッセンスも体験されに行かれてみてください。

主宰のひろこさまもとても素敵な方です 

 

日本ではまだまだ人数が少ない貴重なプラクティショナー様の体験会、ぜひぜひご参加ください。

 

以下、主催の和みサロン ナクワチ様代表のすずきひろこ様のブログから内容を転記させて頂きます。

ひろこ様、いつもありがとうございます

 

 

イギリスの聖地グラストンベリーやチャリスウェルのなどの湧水、世界のパワフルな土地、聖地などでつくられた自然界からの贈り物。マジカルなエッセンス〜ペタルトーンエッセンス✨〜

f:id:nakwach8esalen:20190617235852j:image

 


オーラにまとう飲まないタイプのエッセンスです。

 

植物のもつパワフルなエネルギーを、直接オーラに溶け込ませることによって、あらゆるレベルでの変容をもたらし、素晴らしい人生を創造していけるようにサポートしてくれます。

f:id:nakwach8esalen:20190617235935j:image

とくに浄化やプロテクトのエッセンスの作用はとても素晴らしく定評があります。

 


その魅力をぜひ体験してみてください。

 


6月の体験会は、2回。

6/27(木)  14:00〜15:30

6/30(日)  10:00〜11:30

京都・烏丸  ウィングス京都

https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

にて開催致します。

会場のウィングス京都のお部屋は落ち着いた個室です。

しっかり場を整えて皆さまのお越しをお待ちしております。

 

以下、体験会のご案内です🌼🌿


日時  2019年6月27日(木)  14:00〜15:30

         2019年6月30日(日)  10:00〜11:30


場所 ウィングス京都  会議室

(市営地下鉄烏丸御池・四条・阪急烏丸駅。各駅より約徒歩五分)

アクセスはこちら✨

https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/


募集人数   各回8名


参加費  1500円


・ペタルトーンエッセンスについてのお話と体験

・新商品アンセストラルライトとペタルトーンエッセンスwithエッセンシャルオイルのご紹介など

・質疑応答など

 


*ご参加特典*

リーフ1またはクリスタルクリアのスプレーをプレゼント。

ご希望の方はスプレー容器を1本ご持参ください。

 


ダウジングでのエッセンスセレクト  3本  500円

(ひとりひとりに今必要なエッセンスをダウジングによりセレクトします。チャクラヒーリング付き)

 


☆その他スペシャル特典あり☆

 

 

 

〜ご体験いただける主なエッセンス〜

f:id:nakwach8esalen:20190618000853j:image
○スペースクリアリングシリーズ

○オーラプロテクションシリーズ

○タントリック・ラブ・エッセンス(forシングル)

○繁栄と豊かさのエッセンス

○シャーマニック・ツールズ

○21シリーズ

○ウェイトロスシリーズ

○惑星エッセンスシリーズ

カナリア諸島のエッセンス

タイランドで作られたエッセンス

 

新商品

○アンセストラルライト

○ペタルトーンエッセンスwithエッセンシャルオイル(一部)

 


その他

フラワーフェアリーエッセンスシリーズ

ペタルトーンハワイシリーズ

の一部など

f:id:nakwach8esalen:20190618000747j:image

体験会に参加すると…

 

🌿帰りの電車でよく眠れたり〜(乗り越し注意❣️)

🌿霧が晴れたように表情が明るくなったり✨

🌿身体や心が楽になったり

     スッキリしたり…など

🌿その方に必要な働きが起こることが多々あります💓

その時はよくわからなくても、

🌿その日の夜ぐっすり眠れたり、

🌿なんとなく翌朝スッキリしていたり…

その人に必要なヒーリング作用が自然ともたらされることも多いのです。

🌿ぜひ体験してみてください😊🌿

 


お申込み・お問い合わせは

メッセージまたはnakwach8esalengmail.comまでお気軽にどうぞ ※メールを送信する際はを@に変更してお送りください。

①お名前

②お電話番号

③メールアドレス

をお知らせください。

折り返しお返事させていただきます😊

 


和みのサロン∞ナクワチ∞

ペタルトーンエッセンスレベル1プラクティショナー・販売代理店

すずきひろこ

f:id:nakwach8esalen:20190618000726j:image

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.225 ◇浄化系エッセンスであれこれスッキリと♪♪◇

2019-06-14 21:21:21 | 体験談

九州地方はまだ梅雨入りしそうでしない、ちょっと蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

最近、忙しさにかまけてブログ更新が滞っておりまして、ちょい反省しつつも、皆さまから沢山エッセンスのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます

 

関東地方在住 Y様

ハワイブルーを購入するきっかけは、4月21日~26日迄の5日間ですが仕事で失敗続きの上に、『その仕事はまだ私には早いでしょう? 』と目に涙を浮かべ、『何で私なの ? 』『できないよ!』『やりたくない! 無理!』の超ネガティブのオンパレードな5日間を過ごしてました。
今、その時の事を思い出すとホントに凄く恥ずかしいのと、穴があったら入りたいです。『素直にお願いします。』と言えない私がいました。気づきの5日間でした(笑)
5月の連休中は仕事を離れたので手持ちのペタルトーンエッセンス達に助けて貰い浄化をしましたので今はもう大丈夫です。

スターコンパスさんで4月の初め頃にクリアサイキックゲートウェイゲートウェイセンチネルを購入してます。( すみません~m(__)m )
首の後ろに朝晩つけるとエネルギーを感じ、背中がゾワゾワします。今年2月頃に夜中眠ってる時に背中の肩甲骨の辺りから丸いゴルフボール位の球体のエネルギーが入ったのを記憶してます。それがつい5月12日頃に睡眠中に足先から抜けていく体感が有りました。
何か良いもの、悪いものは?ですが・・・いましたね。

私は浄化後のプロテクトが甘いのと、それと自分から引っ掛かってく癖があるんだと・・・。

改めて色々と気がつけるようになり、エッセンス達に感謝しております。

 


 関東地方在住 M様

ペタルトーンエッセンス について、少し思い出話をさせてください(^^;)お付き合いくださいましたら幸いです。


ブルー・オーシャンさまからは、随分と以前に『アストラルクリア』や『ティ・クリア』を購入させていただきました。

まずは、『アストラルクリア』についての思い出・・・当時は父が、自宅にて家族に見守られながらあの世に旅立った時でした。亡くなったのがお彼岸の頃だったのもあり、なんと!焼き場が満員御礼、数日待たないといけない状況となりまして、自宅にて遺体を管理することになったのでした。昔なら珍しいことではなかったのかも知れませんが、暖かな春の日、3~4日に渡って遺体を保管となると心配でした。

(もちろんドライアイスで腐らないようにしましたが)そこで、思いついたのが遺体のそばで『アストラルクリア』を焚くという方法!

おかげさまで不安な期間を問題なく過ごすことができました。驚いたのは、葬儀屋さんが遺体を引き取りに来た際、顔にかけていた布を取り去ると、なんと!父の顔はうっすらと微笑みを浮かべていました。

葬儀屋さんは、死後直後に手続きにいらした際、一度父の顔を見ているのです。「あれー?こんなに穏やかな顔をされていましたっけ?」と、首を傾げていました。

また、いくらドライアイスを使っているとは言え、家庭で保管していると傷みが進みやすいんだそうです。それなのに、なんの異臭もせず、綺麗なままの遺体であることに不思議がっておられました。私はこれは、『アストラルクリア』のおかげと思っています。その節はありがとうございました(^^)


そして、もう一つは『ティ・クリア』です。私には、もうかれこれ20年以上も忘れられない人がいました。しかも、悪いことに(?)その人も、年に一度だけ、私の誕生日にメールをくれるので、ますます忘れられない存在になっていました。

でも、お互いに過去に囚われ、前に進めない気がして『ティ・クリア』の力を借りました。使う前には、これで彼との縁も切れてしまうのか、という不安感や恐怖感が強かったのですが、使って間もなく、長年の片想いは浄化されました。『ティ・クリア』のすごいところは、それがいかにも「このアイテムを使ったから!」という強引さがなく、気がついたらここに立っていた、というような自然な作用である点です。


これまで色々なアイテムを使って来ましたが、私がペタルトーンエッセンス を気に入っているのは、劇的な効果があらわれているのに強引さがないところ。うまく伝わりますか・・・?(^^;)どこでもドアのように、気がついたらそこに立っているというような、スーパー自然な効果の出方なんです。これだと、リバウンドやアイテムへの依存や執着になりにくいんですよね。

開運アイテムなどによくありがちなことですが、それを身につけていないと不安が増大する、というようなパラドックスが、ペタルトーンだと起こらないのです

そこがとっても気に入っています!
長々と書いてしまいましたが、最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お二人とも、ご丁寧なご感想ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

ここからフルイ補足ですが、

このアストラルクリア、低次のアストラル体のエネルギー(嫉妬・怒り・妬み)などの他者から来る感情も浄化してくれますが、M様の体験談でもあるように、既にお亡くなりになった方(特にご自分で亡くなったことに気がついていない方)に、ご自身がもう亡くなっていることを気付かせてくれ、そして光の元に帰してくれる本当に画期的で素晴らしいエッセンスです。

以下、『クリスタルプロテクション:ジュディホール氏著書』より、一部関連記事を抜粋してご紹介します。

『幽霊』や迷える魂を退散させる

・クリアクオーツ(透明な水晶)の上に、アストラルクリアを2.3滴たらし、霊が消えるようにと念じながら2、3時間そのまま部屋の中において於きます。終わったら部屋から出ます。

~中略~

・ペタルトーン社のアストラルクリアZ14のエッセンス、アベンチュリンやキャンドルクオーツなどは教会のキャンドルと同様の浄化作用を発揮します。

魂のために許しを請い。光の国への導きを祈りましょう。

死んでしまっていることがわかりさえすれば、霊は自分から出ていかなければならないと思うはずですが、もう少し働きかけが必要な場合もあります。

その霊が霊界に戻るべき迷える魂なのか、消滅させるべきソートフォーム(思念・思考の形)なのかを調べましょう。

そんな時はレーザークリスタルやペタルトーン社のクリアトーンが有効です。

 

::::::::::::::

エッセンスをつけてワークやプログラミングをした後のクリスタルは、ワークが終わったら、終了したことと働いてくれた事に感謝を伝え浄化します。

クリスタルの浄化はモチロン、クリスタルクリアを直接石につけても良いのですが、やはり水を張った器の中にエッセンスを入れて20~30分位つけておくことをお勧めします。特にエネルギー的な汚れがひどい場合はこの方法がとても有効です。

※人でもシャワーでささっと洗い流すよりも、ゆ--っくり湯舟に使った方が疲れやヨゴレがとれるのと一緒でございますよん

 

さて、よく運気を上げるのに良いエッセンスはありますか?と聞かれることがあります。

さてさて・・・そもそも運気を上げてあなたはこの先どうなりたいのですか??と、逆に問いたい

ペタルトーンは薄っぺらい開運グッズではありません。

このエッセンスは真摯にご自分の人生に向き合って進んで行こうとする方には、とても大きな追い風を吹かしてくれます。

但し、何かと他人のせいにしたり、ちょっとうまいことして楽したい方には全くオススメしません。逆に問題がややこしくなる場合があります。

しかしこれは『怖い』ことでは一切なく、気づきをもたらす為の変化ですのでその点はどうぞご安心くださいマセ

もちろん、使うも使わないも人それぞれの自由です。ゴリ押しは一切致しません。

どうぞご自身のペースでエッセンスをよき人生の相棒としてお使いください

 

最後に、ダウジングサービス(U.K)を、本当に沢山の方が受けてくださっているようで、デイビッドさんとヘレンさんのお二人もとても喜んでいらっしゃいます。

ダウジングで選ばれたエッセス以外にも、ご自身で使いたいと思われたエッセンスは自由にお使いください。

ただし、選ばれたエッセンスがどのような意味を持つのかという問いや、使うか使わないかはご自身で判断してください。

 

さてさて、もうすぐディズニー映画《アラジンと魔法のランプ》が公開になりますね。

今日は、以前セドナに行った時に現地で弾き語りをしていたPatrick Kiさんのディズニー《ライオンキング》に使われていたCan You Feel the Love Tonight をお送りします

今では手軽にYou Tubeで曲が聴けるようになったのねーーー😂とちょっと感動しておりマス(はい。現地でCDにサインしてもらって即買いでしたわ

映画って、本当に素晴らしいですね(最近《翔んで埼玉》、ガ●ト氏と伊●谷氏のディープなシーンを多感な姪っ子と観てしまいましたーーーー😂😂😂))

Can You Feel the Love Tonight

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

◆ペタルトーンエッセンスお電話セッション体験募集◆【コトノハ結さま♪♪】

2019-06-14 20:08:08 | お知らせ

 こんにちは。いつもありがとうございます。

今日は、福岡でご活躍のセラピストコトノハ結さま【ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様(セカンドグレード)】からのお知らせです。

5月から開始したダウジングサービスですが、大好評でして沢山のお喜びの声を頂いています。

ただ、更にエッセンスを詳しく読み解いて欲しい…という方には、ぜひペタルトーンプラクティショナー様から実際に選んで頂くことをお勧めします。

結様のセッション、この機会にご興味のある方はぜひとも体験されてくださいね

 

 

ここから、コトノハ結様ブログ記事になります↓↓

こんにちは、結ですニコニコ

 

セッションやサポートメニューとしてオススメさせていただいておりますフラワーエッセンスのペタルトーンエッセンス🌿




これまで、遠隔セッションはメールのみでリーディング・ヒーリングをさせていただいておりましたが、

 


ご相談内容に対応して、なぜこのエッセンスが選ばれているのかをご自身で理解していただくことにより、日々エッセンスを使う時の意識が変わり効果が促進される


合わせてヒーリングで浄化調整を行うことでさらに流れを加速させる

 

直接お話させていただくことで疑問点をクリアにしていただく


 

を目的にお電話セッションをはじめさせていただくことにしました。


 

セッション内容


ご相談内容(現状を知りたい、仕事・恋愛・敏感体質など 内容は何でも大丈夫です)をお伺いしながらカウンセリングリーディングを行い、今必要なエッセンスをお選び致します。


「なぜそのエッセンスが選ばれたのか?」やその後のエッセンスの使用と合わせてのオススメのワークのご提案、遠隔ヒーリングで浄化や状態を整えさせていただきます。


遠隔でエネルギーヒーリングを行う時は、高次のハイヤーセルフやサポート存在の方々に伺って、ペタルトーンエッセンス以外にも、必要なクリスタルと火水風土の四大エレメントの精霊 大地の方のエネルギーもお借りして写真のようにさせていただいています🧚‍♀️  天と地とその方にとってのバランスよくですね╰(*´︶`*)╯♡ 

 

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞドキドキ

 

 

ペタルトーンエッセンスの詳細と使い方はこちらから⬇️


ペタルトーンエッセンス〜詳細と使い方



特に浄化シリーズに定評があり、実際ホワイトハウスや英国の裁判所などでも使用されています。なんと‼️ 今年のラッキーアイテムとして 「Vogue」" にも紹介されました‼️

 
 
 

 

以下、先行で受けていただいたクライアント様のご感想になります。掲載のご快諾ありがとうございました😊🌟

 

 

 

 

今回 初めてヒーリングを受けて、朝起きてからは、気持ちや体調が あまり良くなかったですが時間が経つにつれて、結さんとお話ししていた自分の本当の気持ちに 蓋をしていた事、嫌いとか、悲しかったとか そんな もやもやした気持ちが 顔は 浮かびますが  その感情が 消えてしまった感じです。



掃除もずっと出来なかったのが、久しぶりに 汗タラタラ出るくらい 寝室の掃除や洗濯が 出来ました。



妹に関しても 過去の子供の頃の二人のイメージが 浮かんでくるだけで、やはり 何か流れて行った感覚は 確かに感じました。



まだまだ 残ってる 部屋や 断捨離をしながら、もう少し 日にちが経つのを待って エッセンスを 使いながら また どう変化していくのかを 待ってみます^_^



遠隔で 自分に 必要な エッセンスを 優先順位に 選んで頂き、 尚且つ ヒーリングの 結果を知ることに よって 何故 そのエッセンスが 必要なのか?と、言う事が 素人の私には とても わかりやすく、この 流れの やり方は 納得して そして エッセンスを 使う意味を充分理解して 使う事が 出来るので、とても 良いと 思います。



ただ パワーストーンを 持っていればいいとか、ただエッセンスを 使うではなく、やはり 何故 その様な パワーストーンやエッセンスが必要だったのか知る事は 現状を 変えていく為の とても大切な 流れだと思います。



長崎県 女性 40 B



 

ありがとうございました


ヒーリングは、これまでの溜まっている不要なエネルギーを流し、必要と出たエッセンスと共に調整を行います。


本来持っている自己治癒力も高まり、日々のエッセンスのエネルギーも入りやすくなりますのでおススメです。


日々のお手入れ、セルフメンテナンスで不充分なところを補わせていただくような感じで考えていただければと思います。

 

 

受けていただきました方から早速ご感想もいただきました。ありがとうございます❣️⬇️

 

◆ペタルトーン遠隔リーディング&ヒーリングご感想いただきました◆

 🌟 〜第3チャクラの詰まりは…〜 🌟

 

 

 

必ずお読みください
個人差はありますのでご了承ください。
ヒーリングは医療行為ではございません。現在精神疾患、薬を服用中の方などは、行うことができませんので、ご了承下さい。その他症状で場合によりお断りすることもございます。気になられる方は、一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 時間

90120 (遠隔ヒーリング時間約30分を含む) 



料金

通常10000 ➡️ 体験価格 6000円

先着10名様限定  残り3名様

 

 

もしくは、お電話のカードセッション・限定のお手紙セッション+ペタルトーンリーディングご予約の方には、+1500円(通常は+3000円)にて遠隔ヒーリングをお付けすることも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。



 

対面・メールセッションに関しましても6/22の夏至をめどに、内容価格等改定させていただきます。



お申し込み・お問い合わせ

 

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ
 
 

直接ご存知の方は、メール・メッセンジャー・LINE@・FBメッセージから直接どうぞ。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




毎回 ご好評いただいております限定クリスタルアライカードお手紙セッションのご案内の季節となりました♪



*対面&お電話版!*はこちらから⬇️

 


心と身体と魂と…自分に寄り添い自分を大切にできるように

自分の本当の声を自分できけるようになる

自分にあったセルフメンテナンスの方法を知る

内なる自分とのつながりを取り戻す

ためのお手伝いをさせていただいております。



6、7月のセッションご予約承っております

 
ご希望の日程を第三希望までお知らせくださいませ。
 
お電話、メールセッションに関しましても、夜間や別途可能な日もございますのでお問い合わせください。
 
いつもありがとうございます
 


 


LINE@はじめました❣️


LINE@からは

ご登録の方のみのお得な情報や割引

イベントやご案内などのお知らせ

 

をお届けいたします(^o^)/


お友達登録よろしくお願い致します。ニコニコ



時間が9:00〜21:00までになっておりますが、セッションのお申し込みやお問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ╰(*´︶`*)╯♡


 

友だち追加



◆友達登録ページ◆⬇️

https://line.me/R/ti/p/%40int4545i








はじめましての方へ… 
結の詳細プロフィールです



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする