BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

(New vibration flower essence of Britain and Ereland)エッセンスと肉体の疾患についての関係性♪

2012-09-29 17:11:17 | 21シリーズ

9月も残すところあと1日。 めっきり過ごしやすくなってきました。 さて、今日はエッセンスを使ってみて肉体的な変化が感じられたというお客様から頂いた体験談と、それに絡めて、(New vibration flower essence of Britain and Ereland)に掲載されていた (ペタルトーンエッセンスと肉体の疾患についての関係性 )をご紹介します。

 

 お客様から頂いた体験談 

ハワイ5 (クレンジングエンジェル)
これはクレンジング作用がすごくて、使って3日間はたくさん寝ました(直接塗布だったのでもしかしたら強すぎたのかもですが私にはそれがよかったかも)
上半身中心に使うことが多かったのですが、だるいし、やる気でないし、とにかく眠たい。
3日目すぎの動こうという感じになってから肉体の不調和(筋肉痛とか湿疹とか)を感じていた部分が軽減されてることに気がついて、びっくり。
初めて塗布した時の感じは塗るサロンパス(笑)みたいだなと思っていたのでこれは思わぬ効果でした。

貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。感謝します

 

参考 Petaltone Essenceと肉体の疾患についての関係性  

下記の内容は、(New Vibrational Flower Essence of Britain and Ireland )に記載されている21シリーズの各エッセンスが肉体レベルの疾患に対してどのように作用するかについての情報を抜粋したものです。

ペタルトーンエッセンスは、肉体的レベルから精神的レベルまで多方面のエネルギーの変容をサポートしてくれます。 

これらのエッセンスは、エネルギー・フィールド(オーラ)にエッセンスを溶け込まして使います。 (いずれも飲用しません)

エッセンスを選ぶ際には、直感を含め、ペンデュラムや他のダウジング等の道具などを使います。 それにより適切なチャクラと使用順序を選ぶことが出来ます。

基本の使い方は、手の平に数滴たらし、身体から12~18㎝離なし、選びだされた適切なチャクラにエッセンスを溶け込ませます。 エッセンスは即座にエネルギー・フィールドで変容し、強力ですが優しい癒しの作用を与えます。どなたでも簡単にダウジングすることでエッセンスを選び使用できます。 (基本として1回の使用に1種類ずつお使い下さい。 例えば2本使う場合でも、1本ずつお使いください)

追記・・・アロマオイルやクリーム等に混ぜて使う場合は、原則として1種類につき1つのエッセンスを混ぜてください。 ※複数のエッセンスを混ぜると、深いレベルでのエネルギーの混乱が生じる場合があります。

【免責事項】

この情報はあくまでも参考であり、ペタルストーンエッセンスの使用に関してスピリチュアル・ソースから賦与された情報に関する説明です。 この情報を裏づける医学的証拠は得られておりません。それ故に、いかなる状態や病気治療の有効性について主張をするものではありません。         

 アモーシスト ・・・ 神経系を鎮める。パーキンソン氏病。 ガン。

 アンク ・・・ 倦怠感、無気力、慢性的な眠気、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎)※肉体的に弱っている時には使用しないで下さい。

 オーラブルー ・・・ ある程度の範囲内での呼吸器系に関する問題に。

 クリスタルクリア ・・・ 心臓を強くする。花粉症、ガン、腫れ、発疹(にきび)、動脈血化。体の気を流す。

 ファイヤークリア ・・・  衰弱、エネルギーを上げる、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎) 老化、冷や汗、発疹や吹き出物、 やけど、肝臓の浄化(※肝機能が強い時に限ります)、 ガンを癒す助けに。

 ゴールデンライト ・・・ 打ち身、打撲傷、血液の問題、コレステロール、循環不全(主に血液に関して) 泌尿器の疾患(感染でないもの)、  膀胱が弱っている時に。

 ジャスミン ・・・  肝臓をきれいにする事を助ける。また妊娠している時にも役に立ちます。

 ピンクエンジェル ・・・  傷、腫れ物、にきび(発疹)、腎臓疾患

 リリース ・・・  血液の健康に。動脈の鬱血、リンパ系、酸素添加化反応、誕生のエネルギー、インポテンツ

 シルバージン ・・・  白血病、 骨に関する問題(成長期の骨に関する問題にも)、神経系の疾患、寒気を伴う発熱。 苛立ちや不安を鎮める。 神経が過敏になっている時。 子宮の健康と腎臓。

 ソウルスター ・・・   肉体の活力。

 スピリットグラウンド ・・・  エネルギーが低下している時、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎)、循環器不全、関節炎、リウマチ、白血病、 前立腺。

 スタンドアローン ・・・  大動脈に酸素を送ります。 内分泌系、何らかの機能不全をおこしている腺、 良性腫瘍、 結石、 疱疹、 しもやけ(凍傷)、 心臓を強くします。

 ホワイトライト ・・・   肝臓の浄化

 ホワイトスプリング ・・・  エネルギー全般。エネルギーの回復に.M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎) 衰弱しているときに。

 

改めて、上記の情報は、あくまでもスピリチュアルソースから賦与された情報ですので、この情報を裏付ける医学的な根拠については得られておりません。 エッセンスを使用する上での一つの目安としてお考えください。

日々の生活の中で、ストレスや何らかのトラウマ的な出来事(感情のブロック、恐れ、憎しみ、妬み、怒り、不安などの感情)など、様々な要因によって、異なるレベルのオーラと高次の自己の間に生じた周波数やエネルギーの乱れや歪みが、最終的に(病気)という形で肉体に現れてくるとされています。 このエネルギーの歪みは、まず、エーテル体を通して身体の神経系に作用し、体内の他の器官にも影響を及ぼしていくと考えられています。

※エネルギーの歪みの影響が、病気として体に現れてくるまでには、数週間から数ヵ月、長くは数年かかることがあるとされています。

病気や不調の原因は、人それぞれ環境などは個人差があるので、まず、しっかりと内省して、その症状の要因となっているものをご自身で徹底的に掘り下げてみてください。

私が今、個人的に助けられているエッセンスはヒーリングフレームです。 朝晩2回、一滴を手のひらにとり第1チャクラ(前と後ろ)に使っています。 どうしても40を過ぎると月経の周期もバラバラになりがちで、最近では月経の度に子宮のあたりにブロックを感じていましたが、使い始めてからは周期も安定して、量的にも以前の感じに戻りました。これには私も驚いています。 特にお子さんがいらっしゃらない比較的ご高齢の女性の方などには良いかもしれません。

まだまだエッセンスに関しては現在もいろいろな検証がなされています。 今後もペタルトーンエッセンスに関しての情報をしっかりと発信していきますっ

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)

精神的な脆弱性の症状の改善に♪  (Symptomos of Psychic Vulnerability )

2012-09-24 16:22:05 | オーラ保護・サイキックプロテクション

9月も残すところ今週1週間ですね。 時間の速度が速くなっているそうですが、みなさんはどう感じられているのでしょうか。 秋の始まりは何だか少しさみしいような切ないような、何とも形容しがたい “秋” 独特の空気感が、少し心地良くも感じられます。

 

今日は (Way of Psychic Protection) より、精神的な脆弱性の症状(Symptoms of Psychic Vulnerability)の記事と共に、お勧めのエッセンスを絡めてをご紹介します。 

 

 精神的に少し弱っているな・・・と感じることはありませんか?

私達の普段の生活の中で、あなた自身のエネルギーの保護または浄化をする必要性があるかどうかを確認する方法の一つとして、あなたが日々の生活の中で経験する様々な場面で、その時、あなた自身がのように感じていて、エネルギーがどのように変化しているかを、注意深く観察してみることをお勧めします。(日記をつけたりするのも気付きを高めるための一つの方法です)

一日の中で、少し時間をとって、あなたのエネルギーがどのように変化しているのか調べてみて下さい。 特に、下記の兆候が見られる場合は、少し注意が必要かもしれません。

 他の人から、とてつもない要求を受けることがある。 いろいろゴリ押しされてしまう。  (パワーシールドでしっかりオーラをガード。プラントアレーを併せて使って更にプロテクトの効果をアップ!セーフスペースもお勧め)

 なんとなく息苦しい感じがする。  (オーラブルー: 何となく息苦しく感じる時や、思考の自由に。 お部屋や建物に憑いたネガティブな念も浄化してくれます。)

 自分のスペースや居場所がないように感じる。  (セーフスペースタルトーンプラントアレーレシピがお勧め)

 過度に感情的になってしまう。 

 何をするにも無気力でぼんやりしている。  (アンク:エジプト生命の鍵気の流れる路を浄化しモチベーションを高めます。 ティ・リーフ(ハワイ1):精神(魂)を強くし、元気づけてくれます)

 慢性的な疲労感に苛まれている。または無気力感。  (ヒーリングエンジェル(ハワイ7)で癒しのエネルギーをチャージ!その後に  ナイオ(ハワイ6)でグラウンディングとエネルギーの活性化を!)

 自分の中にやり場のない、もしくは抑圧されていて、今だ解放されていない怒りが溜まっている気がする。  (ハワイブルー:感情が爆発したときの衝撃を和らげ、癒します。 リリース:ネガティブな感情の解放 ファイヤークリア:怒りの解放に※ファイヤーとネーミングされているものは、結構パワフルです )

 ついつい他人に依存してしまう。

 なんとなく眠れない。 (眠る前に、お部屋を浄化してからファイヤートーンを使ってしっかりエネルギーをガードすると、安心して眠りにつくことができます)

 理性的に物事を捉えられない。

 ぼんやりして思考が働かない。  (クリアスター:思考が明確になるように。その場の良くない雰囲気も浄化します。)

 いつも誰かに見られているような感じがする。もしくは誰かに支配されているように感じる。  (オーラフレーム:サイキックアタックを浄化し、オーラを回復させます。消耗したエネルギーの回復や気だるさを感じる時に。)

 しっかりとグラウンディングしている感じがしない。 地に足がついていない、ふわふわした感じがする。  (スピリットグラウンドアーススター いずれのエッセンスもグラウンディングを強化します。)

 頭のあたりがモヤモヤしてスッキリしない。  (クリアスター:思考を明確にしてくれます)

 他の人に過度に感情移入してしまう。 もしくは他の人に対して過度に心配してしまう。  (オレンジチャリス: 他者との境界線の確立に。 )

 常に罪悪感を感じる。  (リリースがお勧め。他にも多機能で応用の効くエッセンスです)

上記全ての事柄は、あなたが普段、サイキックレベルで何らかの被害を受けやすい可能性があることを示す兆候になります。 

 

追記・・・(精神的感化力) あなたにとって一番良いことや、やるべきことが分かるという人が周囲にいませんか? 善意と親切心からだとしても、こんな思い込みは(支配)に繋がることがあります。 想念をキャッチしたあなたが、何故か分からないまま、それに従うこともありうるでしょう。 こうした感化力は気付かされにくく、それでいて強力なのです(クリスタルを活かすより抜粋)

以上ですが、他にもオーラプロテクションシリーズ(パワーシールドゲートウエイ・センチネル)なども、しっかりオーラを強化して、いわゆるあまり良くないエネルギーの侵入を防いでくれます。 心の優しい方の中には、ついつい他の人の事を親身になって思うばかりに、余計なエネルギーを背負ってしまっている方が多いようです  軒下を貸して母屋を取られる・・・的な事のないよう、まずはしっかりと日々自分の感情をチェックして、その感情は自分のものなのか、、それとも他から来ているものなのかしっかりと見極めてください。 無意識のうちに、色々な事から影響を受けていることが多いことに気付くかもしれません。

 

ちょっと話はそれますが、2011年の算命学の本を処分しようと思い、最後にぱらぱらと読み直してみました。 ちょっといいなと思ったことが書いてあったので、自分のためにも忘れないよう、このブログに書いておこうと思います。

この時代に大切なものは学び。今までの流れの中をただただ惰性で生きていては未来がありません。 “故きを温ね、新しきを知る”という言葉がありますが、過去の素晴らしい書物に触れて、その中に未来を開くヒントをもらうのも良いでしょう。 これからの時代は、単に誰かをお手本にするのでも、誰かのマネをするのでもなく、自分の知恵を深めて、他人とは違う何か新しいものを自分で確立する必要があります。

うむ。。。 残りあと3か月になってしまいましたが、焦らず(あまりゆっくりもしてられないのですが)一歩一歩、日々しっかり生きて行こうと思います

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.94♪ (ファイヤートーン&アーススター)

2012-09-20 15:29:04 | 体験談

ここ最近、中国での暴動のニュースが日本のみならず全世界を駆けめぐりました。 以前、テレビのドキュメンタリー番組で、見るからに実直そうで人のよさそうな中小企業の社長が、中国に会社を出すまでの行程を放送していました。 今、その会社の社長さんや中国国内で働いている人たちはどんな気持ちでいるのだろうか、無事でいてくれればいいと祈るばかりです。 ちょうど10数年前に東京で仕事をしていた時、コンサルティングの仕事をしている方々とご縁がありました。 当時、多くの経営コンサルタントの方が、しきりに(中国進出)を推奨していたことを思い出します。 賃金の安さを重視して海外に工場がどんどん建ち始め、国内にある沢山の工場が閉鎖されました。工場がなくなる度に、沢山の人で賑わっていた商店街や街もどんどん寂しくなっていきました。 これを機に、少しでも多くの企業が日本に戻ってきて、新しく雇用も生まれて、地域や人々が前以上に生き生きと活性化してくることを切に願います。 がんばろう!日本! という事でちょっと奮発して、SHIPSでチュニックをゲットしてみました(ただ、物欲に負けただけ…という話もありますが) (もちろん日本製) これから一生、着倒すつもりで大事にしたいと思います

 

さて、今日は沢山頂いている体験談の中から、プロテクト系のエッセンスをお使い頂いた方からのご感想をご紹介させて頂きます

これは プロテクトエッセンスの効果かなあ~♪ と感じました体験談です。

私は外出する時は
ファイヤートーンを身体に浴びるようにスプレーして外出が長時間ならば 念入りに原液を手首にもすりこんで出かけています。
気が向けば アーススターを足裏に数滴つけたりも
ファイヤートーンと足裏アーススターの併用は、お気に入りです。


数日前のカッコ悪い話をば。
夜にコンビニ行きました。
コンビニ前の駐車場に凹凸があるのに気付かず
コンクリートの凸にいきなり思いっきり足がつまずいて、体が前かがみ右側45度にかたむきながら派手にジャンプしちまいました (はずかぴいよ~ん)!

ほんの数秒間の出来事でしたが ジャンプして地面から浮きながら
「ひょええーっ!こりゃ、ダメだあ!転倒するわーー(滝汗)!」心臓バクバク状態でしたが
さーーっと柔らかくてふんわりしたものに全身くるまれた気がしたのですっ。


なんつーか
私の両肩まわりをメインに地面に落ちようとしている上半身部分を
何者かが そっとかかえ込んで
上に引っ張ってくれているような

ふわ~んとした感覚でした。

いきなり私の肩に羽根が生えて自分が天使にでもなったような
実際に 両腕が天使になったつもりのごとく
バンザイ状態で大きく上方向に広がってましたの。

再生するとかなりオモローな笑える体勢でございました(汗)。


あれれー? 地球の重力変わったんじゃ? ええっ!?何なの、コレ!? って感じ。
あれこれと感慨深い数秒間だったな。



不思議な浮遊感とともに 怪我もせず地面にスタッと無事着地できました。
これは斬新な感覚でしたよ。
不意なハプニングをプロテクトエネルギーが跳ね返すような感じでね。


過去に私は伊勢神宮に初詣へ行く出発時に転倒してコンクリートで顔面を打って顔の傷が全治半年だったことがありましたです。


はあ~~、外では足元に注意して歩かねば・・(汗) しっかりと地球を踏みしめて。

アーススターのエッセンスが教えてくれたような。



今回は
ファイヤートーンアーススターのフォローを体感できました。

各エッセンスのボトルに精霊さんがいるって以前から信じてましたけど
今回も助けてもらいました。

姿は見えないし
声も聞こえないから

ちゃんと現実化しないとエッセンス効果に気が付かないこともあるけど

使用する度に
見えない領域から始終見守ってくれている存在さん達。

本当に感謝感謝でございます。

 

いつも楽しい(おっと、失礼しました)体験談をありがとうございます。 感謝・感謝です。

さて、プロテクト系エッセンスについて、よくお客様から「プロテクト系のエッセンスでエネルギーをガードしたら、メッセージなどを受けにくくなるのでは?」というご質問を頂きます。

浄化した後のオーラはとても綺麗ですが、同時に無防備でもあります。  しっかり浄化した後のプロテクトは、このキレイなエネルギーの状態を保つのにとても役立ちます。 プロテクトして入ってこられないのは低級なエネルギーです。 高次からのメッセージというのは、ハートを通してやってきます。 決して耳元でささやいたりはしません。 なので、安心してプロテクト系エッセンスをお使いください。

現在はエネルギーが2極化してきていると言われています。(外に出た時など、何となく皆さん無意識のうちに肌で感じ取っているかと思います) 色々な情報も錯綜していますし、意図的に情報操作がされている場合もあります。 まずはしっかりとグラウンディング(地に足を着ける)&センタリング(自己の中心にいる)して、しっかりとどう行動していけば良いかを見極めて、恐れず前に進んでいきたいですね

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.93♪ (浄化系&シャーマニックシリーズ)

2012-09-16 16:17:00 | 体験談

3連休、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 今日の写真は高千穂神社の境内にある夫婦杉の写真です。 この夫婦杉は、夫婦が手をつないで周囲を三度周ると夫婦円満・家内安全などの願いがかなうという言い伝えがあります。 写真に写っているのは2本の幹の部分ですが、実はこの杉は根元が一つに繋がっているので、そこから夫婦杉と命名されたそうです。 樹齢800年以上と言われるとても大きな巨木ですが、行くと、必ず…と言っていいほどカップルやご夫婦の方々が木の周りをまわっています。 かくいう私も主人と一緒に行った時は、少し微妙な気持ちになりつつも(きっと旦那も…)、せっかくだからとくるくると回ってきました。  実はこの杉、夫婦円前の他にも子孫繁栄の願いも叶うそうです

という事で、今日は沢山の子供たちの繁栄を祈りつつ、以前ブログでご紹介させていただいた ベビーマッサージ&ヨガほのぼのひまわり  笑顔キラキラの林様から頂いた、エッセンスのご感想をご紹介させて頂きます 

☆感想
以前購入させて頂いた、ホワイトライトに最近はまってます。 特に第6チャクラ~7チャクラ辺りの浄化につかってます。
なんだかめっちゃすっきりするのと、心なしか痩せた気がします。
邪気が多いと太ってみえるとか聞くので、なんとなくそれってあるかもと思っております。

また、クリスタルクリアに混ぜたりして、大活躍!!
あとはPPAも、レイキヒーリングをしたりする時につかったり、お部屋の浄化などなど幅広く使ってます!
ファイヤートーンを手首につけたあとに、
PPAを足元に垂らして、プロテクトの最大化をお願いすると、全身があったか~くなって、自分のオーラが揺れるのが見えるんです!!!
すごい~(*^^*)楽しい~♪

 

~ 後日頂いたお便りより  ~~

余談ですが…
最近しみじみとクリスタルクリアは本当に威力があるなあと思います!
これは特別な気が…
なんか浄化パワーが凄すぎて、原液を使うとエネルギー酔いするので、最近はスプレーで薄めて使ってます(^_^;)
なにか邪気を拾った気がする日はもちろん原液を直接使ってます☆
心強い1本です(≧∇≦)

あと、うちのベビちゃんはオイルにゴールデングローを数滴入れてベビーマッサージをしてあげてるんですが、
7ヶ月で動きたい盛りなんで、オイルのみだとめちゃ動いてなかなかマッサージ出来ないんですが、ゴールデングローを足すと何故か動かないで最後までマッサージを受けてくれるんですよね~!
やっぱり赤ちゃんもオーラがキレイになるのがなんとなく分かってるんだろなあと思います(*^o^*)

 「ベビーマッサージ&ヨガ ほのぼのひまわり」 HP:http://www.lefue.com/himawari.html  BLOG:http://yaplog.jp/magumagu1017/  (滋賀県大津市にあります

 

 貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。 感謝・感謝です

ペタルトーンエッセンスは、アロマオイルともとても相性が良いのも特徴です。 アロマオイルとエッセンスを合わせる時は、原則として1種類のオイルに1種類のエッセンスを混ぜてお使いください。

子供たちは未来の宝ですね。 子供たちがのびのびと生きていけるような社会を作っていかねばと、最近切に思います。  

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.92♪ (繁栄系・浄化系・シャーマニックシリーズ)

2012-09-12 17:33:33 | 体験談

 

外を吹く風も、めっきり秋らしくなってきました。 先日、ちょっとした油断で夏風邪を引いてしまいました。。 よく、メールに(お身体ご自愛くださませ)と結んでいるのにもかかわらず、まず自分のケアもしっかりしなければ…と少し反省モードです。

さて、7月のリラ・デイビーさんのワークショップにお手伝いに行った際に、スタッフの皆さんと食事を終えたあと、ふと、いつもお世話になっているシークレットガーデン様のオフィスにどうしても・どうしても行きたくなりました。(時、既に22時を少しまわっていました…) 時間もさることながら、少々ほろ酔い状態で、挙句の果てには道が分からず、駅から数分のところ、お迎えにまで出てもらう始末。。。 人としてサイテーだ…と、深く反省しつつ、こんな私の一連の行動にもシークレットガーデン主宰の律子さんと旦那様は暖かく迎えてくださいました。 (ちょうどその日は22時頃まで別のイベントがあり、タイミング的にはバッチリでした(ちょっと自己弁護してみました) お二人とも、大変お世話になりました) 

はじめて浜松町のオフィスにお邪魔しましたが、オフィスには旦那様が海外で買い付けたフランキンセンス樹脂や律子さんセレクトのクリスタルたち、他にも沢山のレアグッズやアロマなどが所せましと置いてあり、とても素敵な空間でした。 ペタルトーンエッセンスのサンプルもほぼ全種類置いてくださっていますので、関東近郊にお住まいの方は、ふらりと足を延ばされてみてはいかがでしょうか。 (オフィスに行かれる際には、前もってお電話されてからが確実かと思います。 お電話はコチラ⇒ 03-5403-6929 ) とても素敵な空間ですよ

そこで、シークレットガーデン様のお客様でアストラルクリアリーフ1を使って、家の周りの浄化をされた方から頂いた変化とお喜びの体験談のメールを見せて頂きました。 思いがけない素敵なサプライズにとても感激しました。 素敵にエッセンスをお伝えしてくださっているんだな・・・有難いな・・・としみじみ感じました。  

 

さて、今日はお客様からお寄せ頂いた体験談の中から、繁栄系のエッセンスについて頂いたものを2件、ご紹介させて頂きます。 皆様、ご協力ありがとうございます

 お一人目の方 

お風呂に入れてもいい繁栄1浄化エッセンス等とともに数日前から使っています。

いつものスーパーで
売り切れがちの豪華な弁当が半額シール付きだったり
野菜の価格が いつもの半額だったり

お給料日前なので
かなり食費が助かっていますよん。

ささやかな感想ですんません。 (いえいえ、そんな事はありません。 一家の家計をあずかる者としては、お気持ちよく分かります。 貴重なご感想、感謝・感謝です

 

 お二人目の方 

ペタルトーン プラントアレイは、やはり力強く必ず期待に応えてくれるから不思議です。
まるで、私の母親のような方法でです。
分かっているけど、やらねばならないのに、面倒でやっていないこと、プラントアレイを使用すると、強引に事態を進めてくれます。「やらねば」と思っている事が、上司から言われる(誘われる)。あるいは、否が応でもやらねばならない事態になる。
強引に進んでしまうとわかっているので、本当に面倒くさいときは、使わずにいるくらいです。絶対にうまくやらねばならないときに、心を込めて使っています。必ず、期待に応えてくれると信じられるエッセンスです。

繁栄のエッセンスは、何回も使用しましたが、一日の終わりに「やはり・・・だった。」と思うほど、確実に繁栄します。つまり私の場合、一日中朝から、人がたくさん集まってきたり、質問されたり、話しかけてきたり、とても仕事が忙しくなります。

(分かります! そうなんです。 結構、繁栄のエッセンスを使われた方で、従来のお仕事自体が忙しくなったという方、多いです。 プラントアレーは本当に不思議なエッセンスですよね。気持ちを併せて使うと本当に色々なシンクロが増えたり、時にはエッセンス(の精霊?)がプロテクトしてくれているのが、とても良く分かります。 貴重なご感想、ありがとうございました )

 

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。感謝いたします

他にもお寄せ頂いている体験談で、まだまだご紹介しきれていないものがあります。 これからも少しずつ、ご本人のご了解を得て、ご紹介していきたいと思います。

エッセンスが少しでも皆様の生活の中で、何かお役に立てていましたら、本当に嬉しいです。  今後もエッセンスを使った快適ライフをご紹介&ご提案していきます

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント

いざという時の応急処置☆ vol.1 (The Quick Fix)

2012-09-08 15:55:10 | オーラ保護・サイキックプロテクション

先日、福岡でクリスタルの卸販売と手作りのパワーストーンアクセサリーを作っている素敵な方とお会いしてきました。 その方は、クリスタルを浄化するときに、いつもクリスタルクリアをお使い頂いていて、その時に、まず石にクリスタルクリアをスプレーし、仕上げに石を柔らかい布で拭きあげるのだそうです。 通常のボールに水と石を入れて、その中にエッセンスを入れて浄化する方法よりも、更に石たちが輝くそうです  私はいつも石たちを一度にボールに入れて浄化する方法だったので、クリスタルのプロの方のアドバイスは目からウロコでした。 素晴らしい  お気に入りのクリスタルをお持ちの方、ぜひこの方法をお試しください。

さて、今回はそのクリスタルクリアの使い方が沢山掲載されている(The Art Of Psychic Protection)より、いざという時のエネルギー的な応急処置方法をいくつかご紹介します。

 

 エネルギー的な応急処置メソッド・あれこれ (その1) 

あなたが普段からしっかりと自分自身のエネルギーをプロテクトしていても、更にそのエネルギーを上げなければならない状況に直面する事があるかもしれません。

それは、ある特定な状況や人々によってよってもたらされる場合に、特別な方法でこの状況を切り抜けなければなりません。 前もってこれからご紹介するいくつかの方法を実践することにより、自動的に、そして瞬時にそれを実践することができるでしょう。 その中の方法で、いくつかは物理的な方法で、他の多くは簡単なビジュアライゼーション(視覚化)による方法です。

忘れないでください。 恐れに飲み込まれないように。そして自分の中にある恐れを追い払いましょう。 

 

 良くない波動や、ネガティブな感情を感じた場合

・自分自身が、明るく輝いている箱の中に飛び込んで、しっかりと蓋をしめるイメージを描く。

・ブラックオブシディアン等のクリスタルを持ち歩く。

・気分があがる音楽を流す。

・イメージでオーラを結晶化させる。

・セージやスマッジなどを焚く。

オーラプロテクション等のオーラを保護するエッセンスを使う。

 

 暗くて危険な場所に来てしまった場合

・( Make me dim : 私の存在を隠してください ) 全てを覆い尽くすような黒色のベールで、あなたの光を覆い隠してください。 ※ハリーポッターの映画で姿を消すマントみたいなものをご想像ください

・あなたを守護している存在、もしくはあなたを守ってくれている動物に一緒に同行してもらう。

・あなたを守ってくれる “剣” をイメージし、それをしっかりと持ち歩く。

 

 ちょっと変なエネルギーを拾ったかも?

クリスタルクリアをスプレーしてください。

・アンバー(琥珀)を身に着ける。 ※アンバーはネガティブなエネルギーを吸収し、それらをポジティブな力に変換し、身体の自己治療を刺激します。保護作用が強力で日常の自己を高次の霊的存在へ結びつけます。

・手をキレイに洗う。

・シャワーを浴びる。 もしくは入浴する。(この際に、スペースクリアリングシリーズのエッセンスを入れると、とてもキレイにエネルギーを浄化することが出来ます。)

 

まだ続きがありますが、それはまた次の機会にご紹介させて頂きます。

先日、エッセンスをお使い頂いているお客様からお電話を頂き、その方は毎日お風呂にアストラルクリアゴールデングロー を入れて入浴されているそうで、色々な方から (オーラが凄いね)と言われることが多くなったそうです。 ※一度お会いしたことがありますが、もともと綺麗な方です

お風呂 in エッセンスは手軽で本当にお勧めです。  アストラルクリアはアストラル体をきれいに浄化しますし、ゴールデングローは、クリスタルクリアとゴールデンライトのコンビネーションで、オーラを覆っている一番外側の黄金の膜の部分に作用して、エネルギーの境界線を強くしてくれます。 ※他にお風呂にお勧めのエッセンスは、リーフレットvol.4をご覧ください。 

夏の疲れが出やすいこの時期、ちょっと暑いですが、健康のためにも湯船につかる事は本当にお勧めです。 夏バテ解消と共に、エネルギーも一気に浄化してさっぱりしてみませんか。 エネルギーがきれいになった後は、プロテクトもお忘れなく!

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

タントリックエッセンスとアストラル体とコードカットあれこれ♪

2012-09-04 14:38:11 | 日記

早いもので、もう9月に入りました。 先ほど、映画「グリーンマイル」に出演されていたマイケル・クラーク・ダンカンさんがご逝去されたニュースを見ました。 この映画は確かスクリーンで見て、最後は涙・涙…だった記憶があります。 個人的にはモーガン・フリーマンさんが好きですが。(「ショーシャンクの空に」は鉄板ですね~)  

最近では色々ビックリするようなニュースがあちらこちから飛び込んできます。 政治がダメな時や国が左傾化している時は天災が起きやすいと古来からの言い伝えがありますが、2010年から2012年までは算命学では表鬼門通過現象の時期で、国内が乱れる時期と言われています。 この表鬼門を過ぎると、新しい陽の時代に入ります。 まず、しっかりと日々動揺せずに、地に足を着けて過ごしていきたいと思います。(しつこいようですが、この時期に新しい前向きな心を宿したら、これからの数十年は安泰とのことです) 

 

さて、今日はタントリックエッセンスとアストラルレベルについて書いていきたいと思います。

私達の体をとりまいているオーラと呼ばれるエネルギー体ですが、ざっくりとご説明しますと、肉体に近い部分から ・エーテル体・感情体、・精神体、そしてアストラル体という構造がなされています。 このアストラル体は肉体から約15cmから30cm位のところに位置します。 オーラの各層はそれぞれの各チャクラと結びついていて、ハートチャクラは第4層(アストラル体)と結びついていると言われています。 ※チャクラやオーラについては色々な専門書が発行されています。詳しくはこれらの書を数冊読まれることをお勧めします。

まず人が( 恋 )をすると、お互いのハートの間にバラ色の美しい虹がかかるとされています。(金色の波動に美しいバラ色が加わる感じ)   さらに親密な関係に発展していくと、お互いのチャクラからエネルギーコードが伸びて接続が行われます。(アストラルレベル以外のオーラの階層からもこの現象が起こるようです)  このチャクラを通じて、私達は愛情関係にある人たちの心のチャクラに絆を繋いでいきます。 こうして二人の関係が長くて深いほど、これらのコードの結びつきも強力になっていきます。    が・・・一旦、二人の関係が終わってしまうと、これらのコードは引きちぎられます。 時にはそれは大きな痛みとなって残ってしまう場合があります。  二人の関係を(終了させる)この期間は、オーラ界下位レベルでのコードを切断し、再びそのコードを自分の中に引き戻すという事がなされます。

 

このアストラルレベルでは人と人との間にとても多くのエネルギー作用が起こってきます。(例えば、ある場所に行くと、とても不快な感じを受けたり、機嫌のいい人と一緒にいると楽しい、逆にイライラしている人がそばに居ると、こちらもイライラしてしまう等…)

さて、ここで活躍するのがアストラルクリアのエッセンスです。 このエッセンスは、アストラル体を非常にキレイに浄化してくれます。 このエッセンス、とてもヘビーなエネルギーを受けた場合のみに使用すると思われがちですが(勿論、実際にかなり強力にいわゆる(重いエネルギー)も浄化します)、 日々、人と接する機会が多い方、通勤等で公共機関を利用する方など、知らず知らずのうちにこのアストラルレベルに於いて様々なエネルギーの影響を受けています。 アストラルクリアは、まさにこのアストラルレベルのエネルギーをキレイにそして強力に浄化してくれるので、一日の疲れと不要なエネルギーをクリアにしたい時に最適です。

 

話は少し戻りますが、この夏…辛い恋をされた方、未練のコードを相手に繋いだままになっていませんか? そんな時にはティ・クリアがお勧めです。オーラの中に記録されている恐れなどのブループリント(青写真)を溶かし、解放してくれます。 このエッセンス、はるか昔の過去世(遠くはアトランティス時代まで遡ります)から、現代まで続いている人間関係に関する、既に不要になったカルマのコードをカットしてくれます。  腐れ縁に悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。 エッセンスを手に取って蒸発させ、何となく繋がってるかも…と思われるチャクラ(下位のチャクラが多いと思われます)の部分にお使いください。 ※チャクラは後ろにもあるので、前後のチャクラにお使いください。その際に、相手から伸びているコードが外れて相手に戻り、自分が伸ばしているコードが元に戻ってくるようにイメージすると分かり易く効果的かと思います。(※異性間だけでなく同性にも使う事が出来ます。)

そのほかにもエネルギーコードをカットするエッセンスが幾つかあります。 (エネルギーコードカット、3大エッセンスwithクリスタル) )(エネルギーコードカット、 Vol.2

ご自分でピン!とくるものを選んでお使いください。  結婚を約束していて直前で振られてしまった方が、クリアトーンを使って1週間で見事、復活を遂げられました  ※このエッセンスはエーテル体を強力に浄化します。 

 

以上ですが、幾つになっても、どの時代も人間関係は大変ですよね。 まずは人様に迷惑をかけず、主張すべきはきちんと主張し、しっかりとした人間関係を築いていきたいと思う今日この頃です (日々精進

 

 

 現在、迷惑メール防止でセキュリティを強化されており、従来使用している infoblueocean.lovepop.jp  弊社ではメールを頂いてから、原則24時間以内にお返事を差し上げております。  万が一、24時間を過ぎでもお返事がない場合、お手数ですが、再度 弊社HP MAIL 欄、もしくは mailblueocean.lovepop.jp まで、ご連絡頂きますよう宜しくお願いいたします。 (メールをお送り頂く場合は、@に変更して下さい。) 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント